600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sunny
Other
|
家族
2021年8月14日
28
sunny
Other
|
家族
アプリであとで見る
sunny
Other
|
家族
2021年8月14日
28
sunny
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
7件
庭のニチニチソウのお手入れを雨の中してきました(^-^)ポロッと落ちていた花たちです可愛い( ˊᵕˋ )♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
庭
机 × 庭
RoomClip
ニチニチソウ
机 × ニチニチソウ
RoomClip
ガーデニング
机 × ガーデニング
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
お花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mutyuking、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
夏
10,000枚以上からセレクト
Eriko、他
寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
sunaba、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
お花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mutyuking、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
夏
10,000枚以上からセレクト
Eriko、他
寄せ植え
10,000枚以上からセレクト
sunaba、他
朝の日当たりは良き!! 真ん中にミニひまわりの種巻きました🌻
朝の日当たりは良き!! 真ん中にミニひまわりの種巻きました🌻
aoi
3LDK
|
家族
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* オリーブの木🫒 アイビー ニチニチソウ クローバー🍀 ワイヤープランツ ブルーベリー🫐 多肉植物 お花より葉っぱ派🌿 お庭は、不思議の国のアリス風♣👩🎩💕 同じ様な写真ですみません🙇♀️ 連投すみません🙇♀️
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* オリーブの木🫒 アイビー ニチニチソウ クローバー🍀 ワイヤープランツ ブルーベリー🫐 多肉植物 お花より葉っぱ派🌿 お庭は、不思議の国のアリス風♣👩🎩💕 同じ様な写真ですみません🙇♀️ 連投すみません🙇♀️
akiko-ov
4LDK
前の写真のコメントをまだ返していないのに投稿すみません💦 庭の花壇に ニチニチソウやベゴニア、千日紅などの花を植えました🌼 植木鉢にもペニチュアなどを植えました😊 やっと夏らしい花壇になりました✨ ただ暑すぎて、 植え付け、草むしりなどの庭仕事を終えた後は まるでサウナに入った後のように汗だくに😅 蚊との格闘も凄まじかったです💦 暫くは水やりしかやりたくないな〜 草むしりも当分はしたくないです😵
前の写真のコメントをまだ返していないのに投稿すみません💦 庭の花壇に ニチニチソウやベゴニア、千日紅などの花を植えました🌼 植木鉢にもペニチュアなどを植えました😊 やっと夏らしい花壇になりました✨ ただ暑すぎて、 植え付け、草むしりなどの庭仕事を終えた後は まるでサウナに入った後のように汗だくに😅 蚊との格闘も凄まじかったです💦 暫くは水やりしかやりたくないな〜 草むしりも当分はしたくないです😵
chururi
4LDK
なぜか今年はニチニチソウがうまく育たず、門柱まわりに新しくお花の植えつけをしました。 今度は上手く育ってほしいな。 今日は背中がジリジリと焼けそうなほど暑かったです💦
なぜか今年はニチニチソウがうまく育たず、門柱まわりに新しくお花の植えつけをしました。 今度は上手く育ってほしいな。 今日は背中がジリジリと焼けそうなほど暑かったです💦
yoyo+
家族
先週の写真です* そろそろニチニチソウとインパチェンスが終わりそうです。 今年は長持ちしましたね。 ありがとう❀ 秋の花に変えようと思います❀ たぶんビオラですけど♥
先週の写真です* そろそろニチニチソウとインパチェンスが終わりそうです。 今年は長持ちしましたね。 ありがとう❀ 秋の花に変えようと思います❀ たぶんビオラですけど♥
s.mama
家族
姫ツルニチニチソウ♪いつのまにかいい感じにのびてた(*゚▽゚*)
姫ツルニチニチソウ♪いつのまにかいい感じにのびてた(*゚▽゚*)
kyoko
2LDK
|
家族
今日の娘のお弁当は 梅雨の時期限定あじさい弁当。 庭のアナベルに似せたくて 胡瓜でガクを作ってみたら ほんとそっくりになりました。 摘芯したニチニチソウが 意外と花もちが良いのにびっくり。 花壇だとすぐ首が落ちるのに。 グリーンのアナベル、 パープル系のニチニチソウ、 そして艶やかな野菜や果物。 自然の色彩の美しさにはほんと ハッとさせられます。 https://www.instagram.com/p/CCn6yJ7hAX6/?igshid=1r9u4ut8hdc7r
今日の娘のお弁当は 梅雨の時期限定あじさい弁当。 庭のアナベルに似せたくて 胡瓜でガクを作ってみたら ほんとそっくりになりました。 摘芯したニチニチソウが 意外と花もちが良いのにびっくり。 花壇だとすぐ首が落ちるのに。 グリーンのアナベル、 パープル系のニチニチソウ、 そして艶やかな野菜や果物。 自然の色彩の美しさにはほんと ハッとさせられます。 https://www.instagram.com/p/CCn6yJ7hAX6/?igshid=1r9u4ut8hdc7r
Tino
4LDK
|
家族
同系色の花を寄せ植えしてみました。 RCの影響で紫色の花も好きになりました。 色んな花も知る事ができてRCやってて良かったな〜と思います。 サルビアは元気がなかったけど切り戻ししたら復活しました! 嬉しいな~☺️
同系色の花を寄せ植えしてみました。 RCの影響で紫色の花も好きになりました。 色んな花も知る事ができてRCやってて良かったな〜と思います。 サルビアは元気がなかったけど切り戻ししたら復活しました! 嬉しいな~☺️
oyo
4LDK
|
家族
3週間前と同じようなpic 寄せ植えの花が成長 下草も成長 そして雑草もさらに成長 手に終えませぬ…
3週間前と同じようなpic 寄せ植えの花が成長 下草も成長 そして雑草もさらに成長 手に終えませぬ…
kinu-ito
おはようございます。 昨日、ベンチ周りが寂しかったので寄植えをしておいました。 ニチニチソウとユーフォルビアです。 もともとあった鉢も移動させました♡ 暑かったぁ…
おはようございます。 昨日、ベンチ周りが寂しかったので寄植えをしておいました。 ニチニチソウとユーフォルビアです。 もともとあった鉢も移動させました♡ 暑かったぁ…
s.mama
家族
linka
家族
最近のお庭です。
最近のお庭です。
miyu
家族
PR
楽天市場
統一なしのカラフル花壇に
統一なしのカラフル花壇に
Y.M.K
家族
庭の茂っていたニチニチソウを散髪しました(´∀`)
庭の茂っていたニチニチソウを散髪しました(´∀`)
nami_imo
家族
夏花壇 記録用。5月に植えた紫のサルビア、白に真ん中がピンクの小ぶりなニチニチソウ、かすみ草みたいなユーフォルビア、ロベリアが成長して、こん盛りになりました。 去年も植えた紫のサルビア、開花も長くきれい、来年もリピ決定! こん盛り増えるタイプの小ぶりのニチニチソウは4倍いくら位になったかな〜。こちらも来年もリピしたい。 ロベリアはここには向かなかったみたい。あんまり成長しなかった💦ロベリアは個別にプランター植えが綺麗かも。 ユーフォルビアは、3倍くらいに成長して白い小花がかわいいて華やかなので来年もリピしたい。
夏花壇 記録用。5月に植えた紫のサルビア、白に真ん中がピンクの小ぶりなニチニチソウ、かすみ草みたいなユーフォルビア、ロベリアが成長して、こん盛りになりました。 去年も植えた紫のサルビア、開花も長くきれい、来年もリピ決定! こん盛り増えるタイプの小ぶりのニチニチソウは4倍いくら位になったかな〜。こちらも来年もリピしたい。 ロベリアはここには向かなかったみたい。あんまり成長しなかった💦ロベリアは個別にプランター植えが綺麗かも。 ユーフォルビアは、3倍くらいに成長して白い小花がかわいいて華やかなので来年もリピしたい。
blueberry
4LDK
|
家族
今日は昨日より雨も強くて冷えますね(;_;) こちら庭のアーチ仕立てのレンガ小道を 西側から📸撮りました( ¨̮ ) 両側に植えてたニチニチソウを抜きました ニチニチソウが元気に咲いてくれてたからやはり根っこが凄いことになってて結構時間がかかって終わったの夕方(˘ω˘)ツカレタ〜。なので写りも暗めなんです〜💦 セダムやツルヒメニチニチソウ、アイビー、グレコマ、(位置的に見えない( ˇ-ˇ )のあるけど)アジュガ、タツナミソウはそのまま残してあります 次の秋から来春に咲く花を植栽するのを思考中…💭💕
今日は昨日より雨も強くて冷えますね(;_;) こちら庭のアーチ仕立てのレンガ小道を 西側から📸撮りました( ¨̮ ) 両側に植えてたニチニチソウを抜きました ニチニチソウが元気に咲いてくれてたからやはり根っこが凄いことになってて結構時間がかかって終わったの夕方(˘ω˘)ツカレタ〜。なので写りも暗めなんです〜💦 セダムやツルヒメニチニチソウ、アイビー、グレコマ、(位置的に見えない( ˇ-ˇ )のあるけど)アジュガ、タツナミソウはそのまま残してあります 次の秋から来春に咲く花を植栽するのを思考中…💭💕
k.slowlife
家族
PR
楽天市場
青い空 もりもりの下草 満開の花 嬉しいです(>ᴗ<) ニラの花の季節ですね 今年も咲きました 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
青い空 もりもりの下草 満開の花 嬉しいです(>ᴗ<) ニラの花の季節ですね 今年も咲きました 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
oyo
4LDK
|
家族
脚立の裏側。奥の方のアジュガがそろそろ咲きそうです〜 初アジュガの開花 楽しみ〜♪
脚立の裏側。奥の方のアジュガがそろそろ咲きそうです〜 初アジュガの開花 楽しみ〜♪
bibian
家族
RoomClip公式アプリ
ワサワサ♡ 台風で散る前に。
ワサワサ♡ 台風で散る前に。
shiropenguin
家族
ke22
3LDK
|
家族
おはようございます 今日も朝から暑いです☀️☀️ 大輪ポーチュラカと、ニチニチソウの4色植え ニチニチソウは最近小輪タイプをよく見かけますが、私はこっちの方が好きかな💕 そのニチニチソウさん、朝に水撒きしても夕方には干からびそうになってて焦ります💦 もうショボショボ(笑) なので一日2回の水撒きが欠かせない😅
おはようございます 今日も朝から暑いです☀️☀️ 大輪ポーチュラカと、ニチニチソウの4色植え ニチニチソウは最近小輪タイプをよく見かけますが、私はこっちの方が好きかな💕 そのニチニチソウさん、朝に水撒きしても夕方には干からびそうになってて焦ります💦 もうショボショボ(笑) なので一日2回の水撒きが欠かせない😅
kakami
家族
JASMINE
家族
お気に入りの庭の花を摘んできて、どの器に活けようか、どこに飾ろうかと考える時間がとても楽しいです。 お花が部屋にあるだけで癒やされます♥ アレンジメント、習ったりしてないので、自己流ですが(´,,•ω•,,)
お気に入りの庭の花を摘んできて、どの器に活けようか、どこに飾ろうかと考える時間がとても楽しいです。 お花が部屋にあるだけで癒やされます♥ アレンジメント、習ったりしてないので、自己流ですが(´,,•ω•,,)
s.mama
家族
PR
楽天市場
ガーデンフェンスの下で這うグランドカバー。艶のある濃い緑の葉と春と秋に咲く濃い紫色の小花。手間が掛からず庭を彩ってくれます。大好きな花。 今年は花芽が多く、まだまだ花を咲かせて楽しませてくれそうです。常緑。
ガーデンフェンスの下で這うグランドカバー。艶のある濃い緑の葉と春と秋に咲く濃い紫色の小花。手間が掛からず庭を彩ってくれます。大好きな花。 今年は花芽が多く、まだまだ花を咲かせて楽しませてくれそうです。常緑。
ooodekooo
mini_arch
ニチニチソウも、まだまだ元気🌸✨
ニチニチソウも、まだまだ元気🌸✨
r_6cafe
4LDK
|
家族
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
gooska
3LDK
|
家族
ニチニチソウ・ちゅらビンカ♥︎︎∗︎*゚ ハンギングタイプで絞り模様のお花が、何とも可愛です(﹡ˆᴗˆ﹡)プランターも大好きな色で〜す◡̈⃝︎⋆︎*
ニチニチソウ・ちゅらビンカ♥︎︎∗︎*゚ ハンギングタイプで絞り模様のお花が、何とも可愛です(﹡ˆᴗˆ﹡)プランターも大好きな色で〜す◡̈⃝︎⋆︎*
kazu0905
家族
おはようございます😊 今日から猛暑日ではなくなるみたいですね〜 そんな暑い中、西日の当たる玄関で 元気に咲いて 癒してくれた花たちです💐 ありがとう🥰です💕
おはようございます😊 今日から猛暑日ではなくなるみたいですね〜 そんな暑い中、西日の当たる玄関で 元気に咲いて 癒してくれた花たちです💐 ありがとう🥰です💕
ikuboo
家族
おはようございます! 逆光で 芝生だけが輝いてます アナベルも終わり ニチニチソウ、 ミセバヤだけになりました
おはようございます! 逆光で 芝生だけが輝いてます アナベルも終わり ニチニチソウ、 ミセバヤだけになりました
Ren
4LDK
|
家族
後ろの緑も、どんどん10倍くらいの大きさになりました! お花は毎年にちにち草を植え、秋まで沢山咲いてくれます!
後ろの緑も、どんどん10倍くらいの大きさになりました! お花は毎年にちにち草を植え、秋まで沢山咲いてくれます!
yoiko
家族
PR
楽天市場
夏の定番。コリウスわさわさ。
夏の定番。コリウスわさわさ。
dodo
3LDK
|
家族
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
夏は植物の成長早いですね(*^^*) 土が見えないよーに 色々植えたらいい感じにモリモリに。 いろんなセダムmixの多肉箱庭風牧場 じょうろの下はポリゴナム(ヒメツルソバ) その横はレモンタイム その下はセダム(ツルマンネングサ) プランターは花ないけどブルーデージー
夏は植物の成長早いですね(*^^*) 土が見えないよーに 色々植えたらいい感じにモリモリに。 いろんなセダムmixの多肉箱庭風牧場 じょうろの下はポリゴナム(ヒメツルソバ) その横はレモンタイム その下はセダム(ツルマンネングサ) プランターは花ないけどブルーデージー
mini_arch
春になると必ず咲くポスト下のニチニチソウ このスペースがお気に入りで癒される場所
春になると必ず咲くポスト下のニチニチソウ このスペースがお気に入りで癒される場所
31
3LDK
|
家族
こんにちは(*⌒▽⌒*)♪♪✨✨ コキアが紅葉してます❤ ニチニチソウ、も少し大丈夫そうかなぁ😊
こんにちは(*⌒▽⌒*)♪♪✨✨ コキアが紅葉してます❤ ニチニチソウ、も少し大丈夫そうかなぁ😊
eriharu
4LDK
|
家族
. ニチニチソウからビオラへ❁ .
. ニチニチソウからビオラへ❁ .
rii
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
家族
PR
楽天市場
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
もっと見る
朝の日当たりは良き!! 真ん中にミニひまわりの種巻きました🌻
朝の日当たりは良き!! 真ん中にミニひまわりの種巻きました🌻
aoi
3LDK
|
家族
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* オリーブの木🫒 アイビー ニチニチソウ クローバー🍀 ワイヤープランツ ブルーベリー🫐 多肉植物 お花より葉っぱ派🌿 お庭は、不思議の国のアリス風♣👩🎩💕 同じ様な写真ですみません🙇♀️ 連投すみません🙇♀️
𖤥𖤘⋆*イベント参加中𖤥𖤘⋆* オリーブの木🫒 アイビー ニチニチソウ クローバー🍀 ワイヤープランツ ブルーベリー🫐 多肉植物 お花より葉っぱ派🌿 お庭は、不思議の国のアリス風♣👩🎩💕 同じ様な写真ですみません🙇♀️ 連投すみません🙇♀️
akiko-ov
4LDK
前の写真のコメントをまだ返していないのに投稿すみません💦 庭の花壇に ニチニチソウやベゴニア、千日紅などの花を植えました🌼 植木鉢にもペニチュアなどを植えました😊 やっと夏らしい花壇になりました✨ ただ暑すぎて、 植え付け、草むしりなどの庭仕事を終えた後は まるでサウナに入った後のように汗だくに😅 蚊との格闘も凄まじかったです💦 暫くは水やりしかやりたくないな〜 草むしりも当分はしたくないです😵
前の写真のコメントをまだ返していないのに投稿すみません💦 庭の花壇に ニチニチソウやベゴニア、千日紅などの花を植えました🌼 植木鉢にもペニチュアなどを植えました😊 やっと夏らしい花壇になりました✨ ただ暑すぎて、 植え付け、草むしりなどの庭仕事を終えた後は まるでサウナに入った後のように汗だくに😅 蚊との格闘も凄まじかったです💦 暫くは水やりしかやりたくないな〜 草むしりも当分はしたくないです😵
chururi
4LDK
なぜか今年はニチニチソウがうまく育たず、門柱まわりに新しくお花の植えつけをしました。 今度は上手く育ってほしいな。 今日は背中がジリジリと焼けそうなほど暑かったです💦
なぜか今年はニチニチソウがうまく育たず、門柱まわりに新しくお花の植えつけをしました。 今度は上手く育ってほしいな。 今日は背中がジリジリと焼けそうなほど暑かったです💦
yoyo+
家族
先週の写真です* そろそろニチニチソウとインパチェンスが終わりそうです。 今年は長持ちしましたね。 ありがとう❀ 秋の花に変えようと思います❀ たぶんビオラですけど♥
先週の写真です* そろそろニチニチソウとインパチェンスが終わりそうです。 今年は長持ちしましたね。 ありがとう❀ 秋の花に変えようと思います❀ たぶんビオラですけど♥
s.mama
家族
姫ツルニチニチソウ♪いつのまにかいい感じにのびてた(*゚▽゚*)
姫ツルニチニチソウ♪いつのまにかいい感じにのびてた(*゚▽゚*)
kyoko
2LDK
|
家族
今日の娘のお弁当は 梅雨の時期限定あじさい弁当。 庭のアナベルに似せたくて 胡瓜でガクを作ってみたら ほんとそっくりになりました。 摘芯したニチニチソウが 意外と花もちが良いのにびっくり。 花壇だとすぐ首が落ちるのに。 グリーンのアナベル、 パープル系のニチニチソウ、 そして艶やかな野菜や果物。 自然の色彩の美しさにはほんと ハッとさせられます。 https://www.instagram.com/p/CCn6yJ7hAX6/?igshid=1r9u4ut8hdc7r
今日の娘のお弁当は 梅雨の時期限定あじさい弁当。 庭のアナベルに似せたくて 胡瓜でガクを作ってみたら ほんとそっくりになりました。 摘芯したニチニチソウが 意外と花もちが良いのにびっくり。 花壇だとすぐ首が落ちるのに。 グリーンのアナベル、 パープル系のニチニチソウ、 そして艶やかな野菜や果物。 自然の色彩の美しさにはほんと ハッとさせられます。 https://www.instagram.com/p/CCn6yJ7hAX6/?igshid=1r9u4ut8hdc7r
Tino
4LDK
|
家族
同系色の花を寄せ植えしてみました。 RCの影響で紫色の花も好きになりました。 色んな花も知る事ができてRCやってて良かったな〜と思います。 サルビアは元気がなかったけど切り戻ししたら復活しました! 嬉しいな~☺️
同系色の花を寄せ植えしてみました。 RCの影響で紫色の花も好きになりました。 色んな花も知る事ができてRCやってて良かったな〜と思います。 サルビアは元気がなかったけど切り戻ししたら復活しました! 嬉しいな~☺️
oyo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
3週間前と同じようなpic 寄せ植えの花が成長 下草も成長 そして雑草もさらに成長 手に終えませぬ…
3週間前と同じようなpic 寄せ植えの花が成長 下草も成長 そして雑草もさらに成長 手に終えませぬ…
kinu-ito
おはようございます。 昨日、ベンチ周りが寂しかったので寄植えをしておいました。 ニチニチソウとユーフォルビアです。 もともとあった鉢も移動させました♡ 暑かったぁ…
おはようございます。 昨日、ベンチ周りが寂しかったので寄植えをしておいました。 ニチニチソウとユーフォルビアです。 もともとあった鉢も移動させました♡ 暑かったぁ…
s.mama
家族
linka
家族
最近のお庭です。
最近のお庭です。
miyu
家族
統一なしのカラフル花壇に
統一なしのカラフル花壇に
Y.M.K
家族
庭の茂っていたニチニチソウを散髪しました(´∀`)
庭の茂っていたニチニチソウを散髪しました(´∀`)
nami_imo
家族
夏花壇 記録用。5月に植えた紫のサルビア、白に真ん中がピンクの小ぶりなニチニチソウ、かすみ草みたいなユーフォルビア、ロベリアが成長して、こん盛りになりました。 去年も植えた紫のサルビア、開花も長くきれい、来年もリピ決定! こん盛り増えるタイプの小ぶりのニチニチソウは4倍いくら位になったかな〜。こちらも来年もリピしたい。 ロベリアはここには向かなかったみたい。あんまり成長しなかった💦ロベリアは個別にプランター植えが綺麗かも。 ユーフォルビアは、3倍くらいに成長して白い小花がかわいいて華やかなので来年もリピしたい。
夏花壇 記録用。5月に植えた紫のサルビア、白に真ん中がピンクの小ぶりなニチニチソウ、かすみ草みたいなユーフォルビア、ロベリアが成長して、こん盛りになりました。 去年も植えた紫のサルビア、開花も長くきれい、来年もリピ決定! こん盛り増えるタイプの小ぶりのニチニチソウは4倍いくら位になったかな〜。こちらも来年もリピしたい。 ロベリアはここには向かなかったみたい。あんまり成長しなかった💦ロベリアは個別にプランター植えが綺麗かも。 ユーフォルビアは、3倍くらいに成長して白い小花がかわいいて華やかなので来年もリピしたい。
blueberry
4LDK
|
家族
今日は昨日より雨も強くて冷えますね(;_;) こちら庭のアーチ仕立てのレンガ小道を 西側から📸撮りました( ¨̮ ) 両側に植えてたニチニチソウを抜きました ニチニチソウが元気に咲いてくれてたからやはり根っこが凄いことになってて結構時間がかかって終わったの夕方(˘ω˘)ツカレタ〜。なので写りも暗めなんです〜💦 セダムやツルヒメニチニチソウ、アイビー、グレコマ、(位置的に見えない( ˇ-ˇ )のあるけど)アジュガ、タツナミソウはそのまま残してあります 次の秋から来春に咲く花を植栽するのを思考中…💭💕
今日は昨日より雨も強くて冷えますね(;_;) こちら庭のアーチ仕立てのレンガ小道を 西側から📸撮りました( ¨̮ ) 両側に植えてたニチニチソウを抜きました ニチニチソウが元気に咲いてくれてたからやはり根っこが凄いことになってて結構時間がかかって終わったの夕方(˘ω˘)ツカレタ〜。なので写りも暗めなんです〜💦 セダムやツルヒメニチニチソウ、アイビー、グレコマ、(位置的に見えない( ˇ-ˇ )のあるけど)アジュガ、タツナミソウはそのまま残してあります 次の秋から来春に咲く花を植栽するのを思考中…💭💕
k.slowlife
家族
PR
楽天市場
青い空 もりもりの下草 満開の花 嬉しいです(>ᴗ<) ニラの花の季節ですね 今年も咲きました 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
青い空 もりもりの下草 満開の花 嬉しいです(>ᴗ<) ニラの花の季節ですね 今年も咲きました 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
oyo
4LDK
|
家族
脚立の裏側。奥の方のアジュガがそろそろ咲きそうです〜 初アジュガの開花 楽しみ〜♪
脚立の裏側。奥の方のアジュガがそろそろ咲きそうです〜 初アジュガの開花 楽しみ〜♪
bibian
家族
RoomClip公式アプリ
ワサワサ♡ 台風で散る前に。
ワサワサ♡ 台風で散る前に。
shiropenguin
家族
ke22
3LDK
|
家族
おはようございます 今日も朝から暑いです☀️☀️ 大輪ポーチュラカと、ニチニチソウの4色植え ニチニチソウは最近小輪タイプをよく見かけますが、私はこっちの方が好きかな💕 そのニチニチソウさん、朝に水撒きしても夕方には干からびそうになってて焦ります💦 もうショボショボ(笑) なので一日2回の水撒きが欠かせない😅
おはようございます 今日も朝から暑いです☀️☀️ 大輪ポーチュラカと、ニチニチソウの4色植え ニチニチソウは最近小輪タイプをよく見かけますが、私はこっちの方が好きかな💕 そのニチニチソウさん、朝に水撒きしても夕方には干からびそうになってて焦ります💦 もうショボショボ(笑) なので一日2回の水撒きが欠かせない😅
kakami
家族
JASMINE
家族
お気に入りの庭の花を摘んできて、どの器に活けようか、どこに飾ろうかと考える時間がとても楽しいです。 お花が部屋にあるだけで癒やされます♥ アレンジメント、習ったりしてないので、自己流ですが(´,,•ω•,,)
お気に入りの庭の花を摘んできて、どの器に活けようか、どこに飾ろうかと考える時間がとても楽しいです。 お花が部屋にあるだけで癒やされます♥ アレンジメント、習ったりしてないので、自己流ですが(´,,•ω•,,)
s.mama
家族
PR
楽天市場
ガーデンフェンスの下で這うグランドカバー。艶のある濃い緑の葉と春と秋に咲く濃い紫色の小花。手間が掛からず庭を彩ってくれます。大好きな花。 今年は花芽が多く、まだまだ花を咲かせて楽しませてくれそうです。常緑。
ガーデンフェンスの下で這うグランドカバー。艶のある濃い緑の葉と春と秋に咲く濃い紫色の小花。手間が掛からず庭を彩ってくれます。大好きな花。 今年は花芽が多く、まだまだ花を咲かせて楽しませてくれそうです。常緑。
ooodekooo
mini_arch
ニチニチソウも、まだまだ元気🌸✨
ニチニチソウも、まだまだ元気🌸✨
r_6cafe
4LDK
|
家族
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
玄関前のテラスにあるグレーのプランターをネットで購入しました。 なかなか気に入ったものを実店舗で探すのは大変。しかも大きいものを運ぶのは大変。そして買った人のレビューはとても参考になるし…… ということで、こちらをポチらせていただきました。 玄関前にこのプランターがあるおかげで、庭に周らなくても季節を感じることができるようになりました(二階リビングなので、あまり庭には行かないんです💦) 先日、夏の花を植えました。夏の花はモリモリになりそうなので、ゆとりをもって植えてみました。プランターの変化が楽しみです😊
gooska
3LDK
|
家族
ニチニチソウ・ちゅらビンカ♥︎︎∗︎*゚ ハンギングタイプで絞り模様のお花が、何とも可愛です(﹡ˆᴗˆ﹡)プランターも大好きな色で〜す◡̈⃝︎⋆︎*
ニチニチソウ・ちゅらビンカ♥︎︎∗︎*゚ ハンギングタイプで絞り模様のお花が、何とも可愛です(﹡ˆᴗˆ﹡)プランターも大好きな色で〜す◡̈⃝︎⋆︎*
kazu0905
家族
おはようございます😊 今日から猛暑日ではなくなるみたいですね〜 そんな暑い中、西日の当たる玄関で 元気に咲いて 癒してくれた花たちです💐 ありがとう🥰です💕
おはようございます😊 今日から猛暑日ではなくなるみたいですね〜 そんな暑い中、西日の当たる玄関で 元気に咲いて 癒してくれた花たちです💐 ありがとう🥰です💕
ikuboo
家族
フェンス・塀
¥
19,800
おはようございます! 逆光で 芝生だけが輝いてます アナベルも終わり ニチニチソウ、 ミセバヤだけになりました
おはようございます! 逆光で 芝生だけが輝いてます アナベルも終わり ニチニチソウ、 ミセバヤだけになりました
Ren
4LDK
|
家族
後ろの緑も、どんどん10倍くらいの大きさになりました! お花は毎年にちにち草を植え、秋まで沢山咲いてくれます!
後ろの緑も、どんどん10倍くらいの大きさになりました! お花は毎年にちにち草を植え、秋まで沢山咲いてくれます!
yoiko
家族
PR
楽天市場
夏の定番。コリウスわさわさ。
夏の定番。コリウスわさわさ。
dodo
3LDK
|
家族
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
夏は植物の成長早いですね(*^^*) 土が見えないよーに 色々植えたらいい感じにモリモリに。 いろんなセダムmixの多肉箱庭風牧場 じょうろの下はポリゴナム(ヒメツルソバ) その横はレモンタイム その下はセダム(ツルマンネングサ) プランターは花ないけどブルーデージー
夏は植物の成長早いですね(*^^*) 土が見えないよーに 色々植えたらいい感じにモリモリに。 いろんなセダムmixの多肉箱庭風牧場 じょうろの下はポリゴナム(ヒメツルソバ) その横はレモンタイム その下はセダム(ツルマンネングサ) プランターは花ないけどブルーデージー
mini_arch
春になると必ず咲くポスト下のニチニチソウ このスペースがお気に入りで癒される場所
春になると必ず咲くポスト下のニチニチソウ このスペースがお気に入りで癒される場所
31
3LDK
|
家族
こんにちは(*⌒▽⌒*)♪♪✨✨ コキアが紅葉してます❤ ニチニチソウ、も少し大丈夫そうかなぁ😊
こんにちは(*⌒▽⌒*)♪♪✨✨ コキアが紅葉してます❤ ニチニチソウ、も少し大丈夫そうかなぁ😊
eriharu
4LDK
|
家族
. ニチニチソウからビオラへ❁ .
. ニチニチソウからビオラへ❁ .
rii
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
アースガーデンさんのロハピ、やさお酢のモニターです 五月晴れ❢いやまだ4月だった😅 クレマチスたち 篭口(ロウグチ) インテグリフォリア系 白麗(ハクレイ) インテグリフォリア系 プリンシパル ビチセラ系 千の風 パテンス系 せっかくなので、系統も整理してみました 中盤〜うどんこになり、終盤には株が弱っているのか花が見れない、というのが2年くらい。 今年は早くから予防の達人、ロハピさんにお世話になって、うどんこ病にならずにシーズンを終えられたらいいな 食品由来のロハピ、やさお酢は飛散しても安心で助かります。 それにしても。 モニター当選すると、投稿しないといけないので(笑) いい季節の庭をちゃんと載せられて、 一挙両得なことと言ったら❦ 感謝感謝です☆
nolley
家族
PR
楽天市場
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
庭で過ごすのにちょうど良い時期。 まだ蚊も出て来ていなくて心地よい気温。 外でのランチで疲れていた心が回復しました😌
Haru
家族
もっと見る