600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kiko
4LDK
|
家族
2021年5月25日
27
kiko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
kiko
4LDK
|
家族
2021年5月25日
27
kiko
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
夏用のラグに替えました!サラサラした肌触りで気持ちが良いです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ラグ
リビング × ラグ
RoomClip
リビング
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
夏用ラグに変えました☆★☆★☆★ ひんやり気持ちいい接触冷感です⑅︎◡̈︎*
夏用ラグに変えました☆★☆★☆★ ひんやり気持ちいい接触冷感です⑅︎◡̈︎*
namiriiin
家族
リビングのラグを夏用ラグに変えました。 冷触感のやつなので涼しいです。 モンステラとウンベラータは日光に当てて光合成。 色味のない塩系インテリアが好きです。 この後チョキチョキしてモンステラだいぶまとまりました!
リビングのラグを夏用ラグに変えました。 冷触感のやつなので涼しいです。 モンステラとウンベラータは日光に当てて光合成。 色味のない塩系インテリアが好きです。 この後チョキチョキしてモンステラだいぶまとまりました!
kurukuru
3LDK
|
家族
お掃除完了! 汗だくです(~_~;)
お掃除完了! 汗だくです(~_~;)
ALPS
3LDK
|
家族
ラグが届きました。夏用で素材はポリプロピレンです。
ラグが届きました。夏用で素材はポリプロピレンです。
eitaman
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
6,820
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
como
4LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
komu
2LDK
|
家族
ソファー・クッションカバー・夏用ラグ、ニトリです♪ うさぎのクッションと夏用ラグは、4歳の三男が気に入り、ラグは広げるまで部屋に合うかドキドキでしたが、色も良く♪涼しげで♪部屋にも合っていて、とても気に入りました! 息子に感謝です♪
ソファー・クッションカバー・夏用ラグ、ニトリです♪ うさぎのクッションと夏用ラグは、4歳の三男が気に入り、ラグは広げるまで部屋に合うかドキドキでしたが、色も良く♪涼しげで♪部屋にも合っていて、とても気に入りました! 息子に感謝です♪
hnk2622
3LDK
|
家族
夏用ラグ、涼しげで色合いもとっても気に入り♪リビングが爽やかになりました♪♪
夏用ラグ、涼しげで色合いもとっても気に入り♪リビングが爽やかになりました♪♪
hnk2622
3LDK
|
家族
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
4LDK
|
家族
無印の夏用ラグマットです。シミだらけ•́ε•̀٥
無印の夏用ラグマットです。シミだらけ•́ε•̀٥
sakusaku
4DK
|
家族
リビングのラグを春夏用に☆ いよいよ毛足の長いラグは暑く感じてきたので、悩みに悩んで春夏用のラグを購入しました! 選んだのはトルクメン絨毯の柄をプリントしたラグ。 この幾何学模様とフリンジがツボでした♡ 足触りも良いし夫くんも気に入ってくれた♪ このラグは丸洗いできるし折り畳んで収納できるのも良き💮 さて秋冬用のラグは洗えないからお手入れ方法を調べて綺麗にしてから片付けます!
リビングのラグを春夏用に☆ いよいよ毛足の長いラグは暑く感じてきたので、悩みに悩んで春夏用のラグを購入しました! 選んだのはトルクメン絨毯の柄をプリントしたラグ。 この幾何学模様とフリンジがツボでした♡ 足触りも良いし夫くんも気に入ってくれた♪ このラグは丸洗いできるし折り畳んで収納できるのも良き💮 さて秋冬用のラグは洗えないからお手入れ方法を調べて綺麗にしてから片付けます!
bonita
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ようやく冬ラグから、夏らしく竹ラグへ(^^)
ようやく冬ラグから、夏らしく竹ラグへ(^^)
yu
家族
夏用ラグに変えたので、座布団活躍しそうです😊
夏用ラグに変えたので、座布団活躍しそうです😊
kuroko
3DK
|
家族
夏用のラグに替えました
夏用のラグに替えました
tomo.s
4LDK
|
家族
ニトリの夏ラグ💓
ニトリの夏ラグ💓
teah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
さわやかなボーダー柄♪夏ラグ。
さわやかなボーダー柄♪夏ラグ。
za_kagu_mart
最近暑すぎるので夏用にラグ新調しました!
最近暑すぎるので夏用にラグ新調しました!
pon
家族
RoomClip公式アプリ
夏用ラグ 接写 遠目にはマルチボーダーですが、細かい模様があります(・∀・)☆ 夏というより初秋な感じもするので、 部屋のグリーンを増やして爽やかにしていきたいなーと思います♪(´∀`)
夏用ラグ 接写 遠目にはマルチボーダーですが、細かい模様があります(・∀・)☆ 夏というより初秋な感じもするので、 部屋のグリーンを増やして爽やかにしていきたいなーと思います♪(´∀`)
como
4LDK
|
家族
扇風機
¥
4,280
やっと見つけた! 夏用のラグ☺︎ ワッフル生地で涼しげ! やっぱベージュとか アイボリーが好き♡ ペンドルトンも仲間入り☺︎ お昼寝にちょうどいい!
やっと見つけた! 夏用のラグ☺︎ ワッフル生地で涼しげ! やっぱベージュとか アイボリーが好き♡ ペンドルトンも仲間入り☺︎ お昼寝にちょうどいい!
naaaaa
1R
|
一人暮らし
夏用のキルティングデニムラグで少しでも涼しく
夏用のキルティングデニムラグで少しでも涼しく
Mariko
4LDK
|
家族
しまむらで夏用のラグを購入しました。デニムっぽくていい感じ(^ ^)
しまむらで夏用のラグを購入しました。デニムっぽくていい感じ(^ ^)
mi
家族
リビングのラグを夏用のコットンのものに変えました!ニトリです! 足裏に触れる感じがひんやりして、気持ちいいです❤️
リビングのラグを夏用のコットンのものに変えました!ニトリです! 足裏に触れる感じがひんやりして、気持ちいいです❤️
izubo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングラグ⭐ ラグ、星柄になりました(^^) 夏用なので過ごしやすいです♪ 我が家に星がふえていく♪
リビングラグ⭐ ラグ、星柄になりました(^^) 夏用なので過ごしやすいです♪ 我が家に星がふえていく♪
koma42chima1128
4LDK
|
家族
ラグを夏用にしました。 昼間は気温26℃だから、今は丁度いい( ̄▽ ̄)b 夜寒いかな〜(*_*)と思いつつ、気分転換したくて。。。 明るいベージュの竹ラグだから、部屋が明るく爽やかになった ╰(*´︶`*)╯ルンっ♪
ラグを夏用にしました。 昼間は気温26℃だから、今は丁度いい( ̄▽ ̄)b 夜寒いかな〜(*_*)と思いつつ、気分転換したくて。。。 明るいベージュの竹ラグだから、部屋が明るく爽やかになった ╰(*´︶`*)╯ルンっ♪
kuroko
3DK
|
家族
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もう夏かな?と思うほど連日暑い日々が 続いてるので、 私の寝室に置いてたIKEAの ガラスサイドテーブルをリビングに 運んできました(*´꒳`) 夏用のコットンラグに合わせて ガラスの清涼感と自然な風合いが 一度に味わえてます𓂅 𓈒𓏸𓐍 サイズもコンパクトだし 涼しげに感じられるし、清潔感があって とてもいいです
もう夏かな?と思うほど連日暑い日々が 続いてるので、 私の寝室に置いてたIKEAの ガラスサイドテーブルをリビングに 運んできました(*´꒳`) 夏用のコットンラグに合わせて ガラスの清涼感と自然な風合いが 一度に味わえてます𓂅 𓈒𓏸𓐍 サイズもコンパクトだし 涼しげに感じられるし、清潔感があって とてもいいです
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
デスクライト・テーブルランプ
¥
29,700
暑くなってきたので、夏用のラグに変えてみました!
暑くなってきたので、夏用のラグに変えてみました!
mnm
4LDK
|
家族
ホットカーペットから夏用にニトリで一目惚れして買った竹ラグに出勤前にドタバタしながら替えました(´>ω<`)♡!青系が大好きなので夏とニトリさんには感謝です(´;ω;`)!!
ホットカーペットから夏用にニトリで一目惚れして買った竹ラグに出勤前にドタバタしながら替えました(´>ω<`)♡!青系が大好きなので夏とニトリさんには感謝です(´;ω;`)!!
sakirin
1K
mi4
家族
ソファ周りを夏仕様にしました 扇風機を出して 涼しげなラグを配置
ソファ周りを夏仕様にしました 扇風機を出して 涼しげなラグを配置
Jill
家族
PR
楽天市場
夏の模様替え🌻 夏になるとメインのラグだけ夏用に変更します💪 でも毎年同じです😅 RoomClipはカテゴリー分けてさ出来るので、全体が少しづつ変化してるのがわかって楽しいですよね🥰 ダイニングのハンギングが増えました🪴
夏の模様替え🌻 夏になるとメインのラグだけ夏用に変更します💪 でも毎年同じです😅 RoomClipはカテゴリー分けてさ出来るので、全体が少しづつ変化してるのがわかって楽しいですよね🥰 ダイニングのハンギングが増えました🪴
RAMARAMA
家族
しまむらのラグです。 夏用のラグに変えました。 連投します(*' ')*, ,)✨ペコリ
しまむらのラグです。 夏用のラグに変えました。 連投します(*' ')*, ,)✨ペコリ
dada
2LDK
|
家族
リビングに 夏用のラグを敷きました♪
リビングに 夏用のラグを敷きました♪
Ren
4LDK
|
家族
週末は夏用ラグを買いました。 サイズが小さかったので、2個買って繋げて敷いてみました。 セールになってて、なんと一枚2000円でした! 即決しました。
週末は夏用ラグを買いました。 サイズが小さかったので、2個買って繋げて敷いてみました。 セールになってて、なんと一枚2000円でした! 即決しました。
sakiel
2LDK
|
家族
ラグを夏用に買いました。 壁も戻しました。 何かしたいけど、暑くて何も出来ません(´д`ι)
ラグを夏用に買いました。 壁も戻しました。 何かしたいけど、暑くて何も出来ません(´д`ι)
hanakusuku
3LDK
|
家族
夏用ラグをひきました。
夏用ラグをひきました。
miffy
3LDK
|
家族
カーテン、右半分できました◎ ラグとっぱらったら息子氏に不評だったので、無印のラグをひきましたよっと。 ますます夏らしくなりました。 テレビ横の壁側面にグレーの壁紙貼りたいと考え中。 どう思います?迷走中。
カーテン、右半分できました◎ ラグとっぱらったら息子氏に不評だったので、無印のラグをひきましたよっと。 ますます夏らしくなりました。 テレビ横の壁側面にグレーの壁紙貼りたいと考え中。 どう思います?迷走中。
aki...
4LDK
|
家族
夏用のラグに変更しました♡ センターテーブルなくそうかなぁ…🤔
夏用のラグに変更しました♡ センターテーブルなくそうかなぁ…🤔
momo.
家族
PR
楽天市場
今日は暑くてバテバテです🥵 明日も暑くなりそう💦 竹ラグはひんやりして夏のゴロゴロに最適です。
今日は暑くてバテバテです🥵 明日も暑くなりそう💦 竹ラグはひんやりして夏のゴロゴロに最適です。
meruto
4LDK
|
家族
もっと見る
夏用ラグに変えました☆★☆★☆★ ひんやり気持ちいい接触冷感です⑅︎◡̈︎*
夏用ラグに変えました☆★☆★☆★ ひんやり気持ちいい接触冷感です⑅︎◡̈︎*
namiriiin
家族
リビングのラグを夏用ラグに変えました。 冷触感のやつなので涼しいです。 モンステラとウンベラータは日光に当てて光合成。 色味のない塩系インテリアが好きです。 この後チョキチョキしてモンステラだいぶまとまりました!
リビングのラグを夏用ラグに変えました。 冷触感のやつなので涼しいです。 モンステラとウンベラータは日光に当てて光合成。 色味のない塩系インテリアが好きです。 この後チョキチョキしてモンステラだいぶまとまりました!
kurukuru
3LDK
|
家族
お掃除完了! 汗だくです(~_~;)
お掃除完了! 汗だくです(~_~;)
ALPS
3LDK
|
家族
ラグが届きました。夏用で素材はポリプロピレンです。
ラグが届きました。夏用で素材はポリプロピレンです。
eitaman
2LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
6,820
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
夏用に新調したラグ🌿 厚みがあるけれど、淡い色合いとコンパクトサイズなので涼しげに見えます😉
como
4LDK
|
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
夏用のラグに替えました。明るい色でサラッとした肌触りの物に✨️ 梅雨が明けでこれからさらに暑くなると思うと怖いけど頑張って乗り切ろう🙌
komu
2LDK
|
家族
ソファー・クッションカバー・夏用ラグ、ニトリです♪ うさぎのクッションと夏用ラグは、4歳の三男が気に入り、ラグは広げるまで部屋に合うかドキドキでしたが、色も良く♪涼しげで♪部屋にも合っていて、とても気に入りました! 息子に感謝です♪
ソファー・クッションカバー・夏用ラグ、ニトリです♪ うさぎのクッションと夏用ラグは、4歳の三男が気に入り、ラグは広げるまで部屋に合うかドキドキでしたが、色も良く♪涼しげで♪部屋にも合っていて、とても気に入りました! 息子に感謝です♪
hnk2622
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグ、涼しげで色合いもとっても気に入り♪リビングが爽やかになりました♪♪
夏用ラグ、涼しげで色合いもとっても気に入り♪リビングが爽やかになりました♪♪
hnk2622
3LDK
|
家族
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
夏の模様替えとして、ラグはニトリの竹ラグ敷きました! 冷んやりツルッとしていてすごく気持ちいいです。 ダイソーの竹枕とあわせてここでのゴロゴロが至福の時間です。
meruto
4LDK
|
家族
無印の夏用ラグマットです。シミだらけ•́ε•̀٥
無印の夏用ラグマットです。シミだらけ•́ε•̀٥
sakusaku
4DK
|
家族
リビングのラグを春夏用に☆ いよいよ毛足の長いラグは暑く感じてきたので、悩みに悩んで春夏用のラグを購入しました! 選んだのはトルクメン絨毯の柄をプリントしたラグ。 この幾何学模様とフリンジがツボでした♡ 足触りも良いし夫くんも気に入ってくれた♪ このラグは丸洗いできるし折り畳んで収納できるのも良き💮 さて秋冬用のラグは洗えないからお手入れ方法を調べて綺麗にしてから片付けます!
リビングのラグを春夏用に☆ いよいよ毛足の長いラグは暑く感じてきたので、悩みに悩んで春夏用のラグを購入しました! 選んだのはトルクメン絨毯の柄をプリントしたラグ。 この幾何学模様とフリンジがツボでした♡ 足触りも良いし夫くんも気に入ってくれた♪ このラグは丸洗いできるし折り畳んで収納できるのも良き💮 さて秋冬用のラグは洗えないからお手入れ方法を調べて綺麗にしてから片付けます!
bonita
4LDK
|
家族
ようやく冬ラグから、夏らしく竹ラグへ(^^)
ようやく冬ラグから、夏らしく竹ラグへ(^^)
yu
家族
夏用ラグに変えたので、座布団活躍しそうです😊
夏用ラグに変えたので、座布団活躍しそうです😊
kuroko
3DK
|
家族
夏用のラグに替えました
夏用のラグに替えました
tomo.s
4LDK
|
家族
ニトリの夏ラグ💓
ニトリの夏ラグ💓
teah
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
さわやかなボーダー柄♪夏ラグ。
さわやかなボーダー柄♪夏ラグ。
za_kagu_mart
最近暑すぎるので夏用にラグ新調しました!
最近暑すぎるので夏用にラグ新調しました!
pon
家族
RoomClip公式アプリ
夏用ラグ 接写 遠目にはマルチボーダーですが、細かい模様があります(・∀・)☆ 夏というより初秋な感じもするので、 部屋のグリーンを増やして爽やかにしていきたいなーと思います♪(´∀`)
夏用ラグ 接写 遠目にはマルチボーダーですが、細かい模様があります(・∀・)☆ 夏というより初秋な感じもするので、 部屋のグリーンを増やして爽やかにしていきたいなーと思います♪(´∀`)
como
4LDK
|
家族
扇風機
¥
4,280
やっと見つけた! 夏用のラグ☺︎ ワッフル生地で涼しげ! やっぱベージュとか アイボリーが好き♡ ペンドルトンも仲間入り☺︎ お昼寝にちょうどいい!
やっと見つけた! 夏用のラグ☺︎ ワッフル生地で涼しげ! やっぱベージュとか アイボリーが好き♡ ペンドルトンも仲間入り☺︎ お昼寝にちょうどいい!
naaaaa
1R
|
一人暮らし
夏用のキルティングデニムラグで少しでも涼しく
夏用のキルティングデニムラグで少しでも涼しく
Mariko
4LDK
|
家族
しまむらで夏用のラグを購入しました。デニムっぽくていい感じ(^ ^)
しまむらで夏用のラグを購入しました。デニムっぽくていい感じ(^ ^)
mi
家族
リビングのラグを夏用のコットンのものに変えました!ニトリです! 足裏に触れる感じがひんやりして、気持ちいいです❤️
リビングのラグを夏用のコットンのものに変えました!ニトリです! 足裏に触れる感じがひんやりして、気持ちいいです❤️
izubo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングラグ⭐ ラグ、星柄になりました(^^) 夏用なので過ごしやすいです♪ 我が家に星がふえていく♪
リビングラグ⭐ ラグ、星柄になりました(^^) 夏用なので過ごしやすいです♪ 我が家に星がふえていく♪
koma42chima1128
4LDK
|
家族
ラグを夏用にしました。 昼間は気温26℃だから、今は丁度いい( ̄▽ ̄)b 夜寒いかな〜(*_*)と思いつつ、気分転換したくて。。。 明るいベージュの竹ラグだから、部屋が明るく爽やかになった ╰(*´︶`*)╯ルンっ♪
ラグを夏用にしました。 昼間は気温26℃だから、今は丁度いい( ̄▽ ̄)b 夜寒いかな〜(*_*)と思いつつ、気分転換したくて。。。 明るいベージュの竹ラグだから、部屋が明るく爽やかになった ╰(*´︶`*)╯ルンっ♪
kuroko
3DK
|
家族
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
夏ラグに衣替えしました✨ 淡い色と涼しげ素材のラグ達 ダイニングラグは KANADEMONOさんのラスティックキリムラグ リビングラグは IKEAのパッチワークのような平織ラグ
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もう夏かな?と思うほど連日暑い日々が 続いてるので、 私の寝室に置いてたIKEAの ガラスサイドテーブルをリビングに 運んできました(*´꒳`) 夏用のコットンラグに合わせて ガラスの清涼感と自然な風合いが 一度に味わえてます𓂅 𓈒𓏸𓐍 サイズもコンパクトだし 涼しげに感じられるし、清潔感があって とてもいいです
もう夏かな?と思うほど連日暑い日々が 続いてるので、 私の寝室に置いてたIKEAの ガラスサイドテーブルをリビングに 運んできました(*´꒳`) 夏用のコットンラグに合わせて ガラスの清涼感と自然な風合いが 一度に味わえてます𓂅 𓈒𓏸𓐍 サイズもコンパクトだし 涼しげに感じられるし、清潔感があって とてもいいです
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
暑くなってきたので、夏用のラグに変えてみました!
暑くなってきたので、夏用のラグに変えてみました!
mnm
4LDK
|
家族
ホットカーペットから夏用にニトリで一目惚れして買った竹ラグに出勤前にドタバタしながら替えました(´>ω<`)♡!青系が大好きなので夏とニトリさんには感謝です(´;ω;`)!!
ホットカーペットから夏用にニトリで一目惚れして買った竹ラグに出勤前にドタバタしながら替えました(´>ω<`)♡!青系が大好きなので夏とニトリさんには感謝です(´;ω;`)!!
sakirin
1K
mi4
家族
ソファ周りを夏仕様にしました 扇風機を出して 涼しげなラグを配置
ソファ周りを夏仕様にしました 扇風機を出して 涼しげなラグを配置
Jill
家族
PR
楽天市場
夏の模様替え🌻 夏になるとメインのラグだけ夏用に変更します💪 でも毎年同じです😅 RoomClipはカテゴリー分けてさ出来るので、全体が少しづつ変化してるのがわかって楽しいですよね🥰 ダイニングのハンギングが増えました🪴
夏の模様替え🌻 夏になるとメインのラグだけ夏用に変更します💪 でも毎年同じです😅 RoomClipはカテゴリー分けてさ出来るので、全体が少しづつ変化してるのがわかって楽しいですよね🥰 ダイニングのハンギングが増えました🪴
RAMARAMA
家族
しまむらのラグです。 夏用のラグに変えました。 連投します(*' ')*, ,)✨ペコリ
しまむらのラグです。 夏用のラグに変えました。 連投します(*' ')*, ,)✨ペコリ
dada
2LDK
|
家族
リビングに 夏用のラグを敷きました♪
リビングに 夏用のラグを敷きました♪
Ren
4LDK
|
家族
週末は夏用ラグを買いました。 サイズが小さかったので、2個買って繋げて敷いてみました。 セールになってて、なんと一枚2000円でした! 即決しました。
週末は夏用ラグを買いました。 サイズが小さかったので、2個買って繋げて敷いてみました。 セールになってて、なんと一枚2000円でした! 即決しました。
sakiel
2LDK
|
家族
ラグを夏用に買いました。 壁も戻しました。 何かしたいけど、暑くて何も出来ません(´д`ι)
ラグを夏用に買いました。 壁も戻しました。 何かしたいけど、暑くて何も出来ません(´д`ι)
hanakusuku
3LDK
|
家族
夏用ラグをひきました。
夏用ラグをひきました。
miffy
3LDK
|
家族
カーテン、右半分できました◎ ラグとっぱらったら息子氏に不評だったので、無印のラグをひきましたよっと。 ますます夏らしくなりました。 テレビ横の壁側面にグレーの壁紙貼りたいと考え中。 どう思います?迷走中。
カーテン、右半分できました◎ ラグとっぱらったら息子氏に不評だったので、無印のラグをひきましたよっと。 ますます夏らしくなりました。 テレビ横の壁側面にグレーの壁紙貼りたいと考え中。 どう思います?迷走中。
aki...
4LDK
|
家族
夏用のラグに変更しました♡ センターテーブルなくそうかなぁ…🤔
夏用のラグに変更しました♡ センターテーブルなくそうかなぁ…🤔
momo.
家族
PR
楽天市場
今日は暑くてバテバテです🥵 明日も暑くなりそう💦 竹ラグはひんやりして夏のゴロゴロに最適です。
今日は暑くてバテバテです🥵 明日も暑くなりそう💦 竹ラグはひんやりして夏のゴロゴロに最適です。
meruto
4LDK
|
家族
もっと見る