600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
TAKU
1R
|
一人暮らし
2021年5月23日
30
TAKU
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
TAKU
1R
|
一人暮らし
2021年5月23日
30
TAKU
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
電気ケトル
¥
7,999
炊飯器
¥
4,680
オーブントースター
¥
4,708
コメント
#コンクリート壁紙, #炊飯器, #電気ケトル, #オーブントースター, #キッチン収納, #ヴィンテージ風, #室内グリーン, #観葉植物, #引っ越しました, #セリア, #ワンルーム, #ヴィンテージ, #レオパレス, #ダイソー, #ナチュラルインダストリアル, #フェイクグリーン, #一人暮らし, #6畳, #男前, #インダストリアル, #カフェ風ナチュラルインダストリアル, #おうちカフェ, #ブルックリンスタイル, #アイアン, #カフェ風, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁紙
コンクリート壁紙
キッチン × コンクリート壁紙
RoomClip
器
炊飯器
キッチン × 炊飯器
RoomClip
ケトル
電気ケトル
キッチン × 電気ケトル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
canette、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
tera、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
tae、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
mina、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
canette、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
tera、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
tae、他
ヴィンテージ
10,000枚以上からセレクト
mina、他
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
ウォールシェルフのアイアンブラケットが インダストリアルな雰囲気を出してくれるので気に入ってます😌
ウォールシェルフのアイアンブラケットが インダストリアルな雰囲気を出してくれるので気に入ってます😌
riri1989
1LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
mikimama_ai
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンカウンターのとこに ついてるペンダントライトは600円くらいで格安で買ったやつなんやけど(元は黒)、 真鍮みたいなソケットのやつが欲しいなって、ずっと思ってて😶 てことで真鍮っぽくペイントしてみました(*・∀・)💨 : ニッペ のヴェロメタルっていう塗料を使ったんやけど、詳しい使い方とか使い心地とか、そのあたりを記事に書いてみました(*・∀・)。 http://maca-home.com/archives/28027274.html ⇧ここから見れます✨
キッチンカウンターのとこに ついてるペンダントライトは600円くらいで格安で買ったやつなんやけど(元は黒)、 真鍮みたいなソケットのやつが欲しいなって、ずっと思ってて😶 てことで真鍮っぽくペイントしてみました(*・∀・)💨 : ニッペ のヴェロメタルっていう塗料を使ったんやけど、詳しい使い方とか使い心地とか、そのあたりを記事に書いてみました(*・∀・)。 http://maca-home.com/archives/28027274.html ⇧ここから見れます✨
maca
3LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オーブントースター
¥
33,000
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
puurin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yumimaru
2LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
H.O
3LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
コンクリート風の壁、真鍮のペンダントランプ、タイル壁等々。 ウ~ン🤔少し甘めのインダストリアルということでお願いします!
コンクリート風の壁、真鍮のペンダントランプ、タイル壁等々。 ウ~ン🤔少し甘めのインダストリアルということでお願いします!
Luna
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ちょっとイメチェン✨ 鉄脚テーブルに合うのは このペンダントライトかなぁ(*´艸`) ナチュラルは譲れないから 照明と小物だけインダストリアル❤︎ カーテンの端っこの 装飾もこっちが合うかな(。>∀<。)
ちょっとイメチェン✨ 鉄脚テーブルに合うのは このペンダントライトかなぁ(*´艸`) ナチュラルは譲れないから 照明と小物だけインダストリアル❤︎ カーテンの端っこの 装飾もこっちが合うかな(。>∀<。)
olivier
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
いまのキッチン🔪 ペッパーミル買ったから少し雰囲気出てきた✨
いまのキッチン🔪 ペッパーミル買ったから少し雰囲気出てきた✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計 12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計 12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
TAKU
1R
|
一人暮らし
テレビ周辺の一角📺🌿 見栄えが良いですなぁ✨
テレビ周辺の一角📺🌿 見栄えが良いですなぁ✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
スツール・丸椅子
¥
5,830
僕の今年の一枚はこの写真です✨ プロフィールを見てもらえば分かりますが 2021年1月から上京して引っ越しました! イチから真っ白のプレーンな部屋を 1年間レイアウトし続けた「魂の結晶」です😆 特に純正のカーテンをディアウォールDIYで 木製ブラインドにした事が 今年の"No.1ファインプレー"でした✨ テーマは「カフェ風ナチュラルインダストリアル」 これは僕のオリジナルワードで ブルックリン🇺🇸の無骨さ,荒さと ヨーロッパ🇬🇧の上品さ,レトロ感をブレンドさせた アースカラー基調のインテリアです🌿 ちなみにトイレは 完全にヨーロッパレトロです🇬🇧🕰 またプロフィールから見てみてください! みなさん2021年はたくさんのいいね&フォロー ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします🥺🤲🏻
僕の今年の一枚はこの写真です✨ プロフィールを見てもらえば分かりますが 2021年1月から上京して引っ越しました! イチから真っ白のプレーンな部屋を 1年間レイアウトし続けた「魂の結晶」です😆 特に純正のカーテンをディアウォールDIYで 木製ブラインドにした事が 今年の"No.1ファインプレー"でした✨ テーマは「カフェ風ナチュラルインダストリアル」 これは僕のオリジナルワードで ブルックリン🇺🇸の無骨さ,荒さと ヨーロッパ🇬🇧の上品さ,レトロ感をブレンドさせた アースカラー基調のインテリアです🌿 ちなみにトイレは 完全にヨーロッパレトロです🇬🇧🕰 またプロフィールから見てみてください! みなさん2021年はたくさんのいいね&フォロー ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします🥺🤲🏻
TAKU
1R
|
一人暮らし
今の部屋全体はこんな感じ〜😚
今の部屋全体はこんな感じ〜😚
TAKU
1R
|
一人暮らし
【NEW】 ようやく作曲スタジオ完成したゼ😚 カフェのカウンター席をイメージして作りました☕️🪴 機械周りで飲み物こぼしたらマズいから スターバックスのタンブラーも購入🌿 配線もイイ感じに隠せて スッキリしてますな! さぁこれからどんな楽曲に出会えるのか🎹 楽しみ〜🤩
【NEW】 ようやく作曲スタジオ完成したゼ😚 カフェのカウンター席をイメージして作りました☕️🪴 機械周りで飲み物こぼしたらマズいから スターバックスのタンブラーも購入🌿 配線もイイ感じに隠せて スッキリしてますな! さぁこれからどんな楽曲に出会えるのか🎹 楽しみ〜🤩
TAKU
1R
|
一人暮らし
陽光の入り方が完璧📸✨
陽光の入り方が完璧📸✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝, "いってきます"の時に 電気を消した瞬間がエモかったので 一枚撮りました✨🌿
朝, "いってきます"の時に 電気を消した瞬間がエモかったので 一枚撮りました✨🌿
TAKU
1R
|
一人暮らし
もっと見る
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
もっと観葉植物増やしたいなぁ🪴🤍
puurin
3LDK
|
家族
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
ウォールシェルフのアイアンブラケットが インダストリアルな雰囲気を出してくれるので気に入ってます😌
ウォールシェルフのアイアンブラケットが インダストリアルな雰囲気を出してくれるので気に入ってます😌
riri1989
1LDK
|
家族
Dining&Kitchen…
Dining&Kitchen…
yocci
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mikimama_ai
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
キッチンカウンターのとこに ついてるペンダントライトは600円くらいで格安で買ったやつなんやけど(元は黒)、 真鍮みたいなソケットのやつが欲しいなって、ずっと思ってて😶 てことで真鍮っぽくペイントしてみました(*・∀・)💨 : ニッペ のヴェロメタルっていう塗料を使ったんやけど、詳しい使い方とか使い心地とか、そのあたりを記事に書いてみました(*・∀・)。 http://maca-home.com/archives/28027274.html ⇧ここから見れます✨
キッチンカウンターのとこに ついてるペンダントライトは600円くらいで格安で買ったやつなんやけど(元は黒)、 真鍮みたいなソケットのやつが欲しいなって、ずっと思ってて😶 てことで真鍮っぽくペイントしてみました(*・∀・)💨 : ニッペ のヴェロメタルっていう塗料を使ったんやけど、詳しい使い方とか使い心地とか、そのあたりを記事に書いてみました(*・∀・)。 http://maca-home.com/archives/28027274.html ⇧ここから見れます✨
maca
3LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
1,650
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
我が家の1番好きな場所は 家族でくつろいでいるリビング🫶 ソファーから見えるこの風景も好きです☺️
puurin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
キッチンカウンターにDIY棚を取り付けて お気に入り空間に~♡
miyu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
yumimaru
2LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
お家の好きな眺め* ベビーゲートを外してダイニングキッチンが 土間まで一直線で眺められるようになりました👀 ̖́- さて、動線もスムーズになったし そろそろ朝ごはんの片付けでもしよ🍳( ᐛ )
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
H.O
3LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
PR
楽天市場
コンクリート風の壁、真鍮のペンダントランプ、タイル壁等々。 ウ~ン🤔少し甘めのインダストリアルということでお願いします!
コンクリート風の壁、真鍮のペンダントランプ、タイル壁等々。 ウ~ン🤔少し甘めのインダストリアルということでお願いします!
Luna
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ちょっとイメチェン✨ 鉄脚テーブルに合うのは このペンダントライトかなぁ(*´艸`) ナチュラルは譲れないから 照明と小物だけインダストリアル❤︎ カーテンの端っこの 装飾もこっちが合うかな(。>∀<。)
ちょっとイメチェン✨ 鉄脚テーブルに合うのは このペンダントライトかなぁ(*´艸`) ナチュラルは譲れないから 照明と小物だけインダストリアル❤︎ カーテンの端っこの 装飾もこっちが合うかな(。>∀<。)
olivier
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
ご無沙汰です! 実は引越しをしておりました! ようやくインテリアが形になったので 超久しぶりに投稿していきます⭐︎
TAKU
1R
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
いまのキッチン🔪 ペッパーミル買ったから少し雰囲気出てきた✨
いまのキッチン🔪 ペッパーミル買ったから少し雰囲気出てきた✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
毎日わくわくするブルックリンスタイル
毎日わくわくするブルックリンスタイル
TAKU
1R
|
一人暮らし
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計 12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
炊飯器、ケトル、オーブンです! 見ての通り 部屋のテーマを崩さずに 色使いやデザインを統一させました✨ カフェ風を目指すのにはとても良いですよね😆 そして驚くべきはそのお値段!! 炊飯器 4455 ケトル 3590 オーブン 4500 計 12545!!! バルミューダのケトルだったら1個分の値段で全部揃いました!! 炊飯器もボディの曲線が綺麗だし ケトルもドリッパータイプでスタイリッシュだし オーブンもレトロクラシックなデザインでいい感じ!! すべて楽天市場! 是非参考に😄
TAKU
1R
|
一人暮らし
テレビ周辺の一角📺🌿 見栄えが良いですなぁ✨
テレビ周辺の一角📺🌿 見栄えが良いですなぁ✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
スツール・丸椅子
¥
5,830
僕の今年の一枚はこの写真です✨ プロフィールを見てもらえば分かりますが 2021年1月から上京して引っ越しました! イチから真っ白のプレーンな部屋を 1年間レイアウトし続けた「魂の結晶」です😆 特に純正のカーテンをディアウォールDIYで 木製ブラインドにした事が 今年の"No.1ファインプレー"でした✨ テーマは「カフェ風ナチュラルインダストリアル」 これは僕のオリジナルワードで ブルックリン🇺🇸の無骨さ,荒さと ヨーロッパ🇬🇧の上品さ,レトロ感をブレンドさせた アースカラー基調のインテリアです🌿 ちなみにトイレは 完全にヨーロッパレトロです🇬🇧🕰 またプロフィールから見てみてください! みなさん2021年はたくさんのいいね&フォロー ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします🥺🤲🏻
僕の今年の一枚はこの写真です✨ プロフィールを見てもらえば分かりますが 2021年1月から上京して引っ越しました! イチから真っ白のプレーンな部屋を 1年間レイアウトし続けた「魂の結晶」です😆 特に純正のカーテンをディアウォールDIYで 木製ブラインドにした事が 今年の"No.1ファインプレー"でした✨ テーマは「カフェ風ナチュラルインダストリアル」 これは僕のオリジナルワードで ブルックリン🇺🇸の無骨さ,荒さと ヨーロッパ🇬🇧の上品さ,レトロ感をブレンドさせた アースカラー基調のインテリアです🌿 ちなみにトイレは 完全にヨーロッパレトロです🇬🇧🕰 またプロフィールから見てみてください! みなさん2021年はたくさんのいいね&フォロー ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします🥺🤲🏻
TAKU
1R
|
一人暮らし
今の部屋全体はこんな感じ〜😚
今の部屋全体はこんな感じ〜😚
TAKU
1R
|
一人暮らし
【NEW】 ようやく作曲スタジオ完成したゼ😚 カフェのカウンター席をイメージして作りました☕️🪴 機械周りで飲み物こぼしたらマズいから スターバックスのタンブラーも購入🌿 配線もイイ感じに隠せて スッキリしてますな! さぁこれからどんな楽曲に出会えるのか🎹 楽しみ〜🤩
【NEW】 ようやく作曲スタジオ完成したゼ😚 カフェのカウンター席をイメージして作りました☕️🪴 機械周りで飲み物こぼしたらマズいから スターバックスのタンブラーも購入🌿 配線もイイ感じに隠せて スッキリしてますな! さぁこれからどんな楽曲に出会えるのか🎹 楽しみ〜🤩
TAKU
1R
|
一人暮らし
陽光の入り方が完璧📸✨
陽光の入り方が完璧📸✨
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
朝, "いってきます"の時に 電気を消した瞬間がエモかったので 一枚撮りました✨🌿
朝, "いってきます"の時に 電気を消した瞬間がエモかったので 一枚撮りました✨🌿
TAKU
1R
|
一人暮らし
もっと見る