600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
miiryo
2LDK
|
家族
2021年7月25日
5
miiryo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
miiryo
2LDK
|
家族
2021年7月25日
5
miiryo
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#2×4材でDIY, #賃貸マンション, #賃貸でも諦めない!, #賃貸でも楽しく♪, #観葉植物, #ニトリ, #照明, #ベッド周り, #ダイソー, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
2×4材でDIY
ベッド周り × 2×4材でDIY
RoomClip
賃貸
賃貸マンション
ベッド周り × 賃貸マンション
RoomClip
賃貸
賃貸でも諦めない!
ベッド周り × 賃貸でも諦めない!
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
玄関のデッドスペース♡
玄関のデッドスペース♡
tanchan1103
4LDK
|
家族
パソコン台完成!
パソコン台完成!
NYAO
2LDK
|
家族
maa
1K
|
一人暮らし
¥
1,080
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
子供のコントローラー収納🎮 2×4とダイソーのパンチングボードで作って 横には充電のコードをなおせるよーに フックをつけました🪝
子供のコントローラー収納🎮 2×4とダイソーのパンチングボードで作って 横には充電のコードをなおせるよーに フックをつけました🪝
naireee
コートハンガーのイベント参加です。 賃貸ですがDIYで作りました! 必要材料や作り方の詳細のまとめはこちら↓ https://inno-tech-life.com/lifehack/diy/diy_hanger_001/
コートハンガーのイベント参加です。 賃貸ですがDIYで作りました! 必要材料や作り方の詳細のまとめはこちら↓ https://inno-tech-life.com/lifehack/diy/diy_hanger_001/
inno-tech
2LDK
|
カップル
シューズラック 備付けの靴箱に入りきらない靴の置き場所が完成 2×4と化粧板と部材で、4,000円少々 決して、安くはない でも毎日ムフフと思いながら家を出る。 そんな夫のDIYは、 これでしばらく作る物はなさそうや
シューズラック 備付けの靴箱に入りきらない靴の置き場所が完成 2×4と化粧板と部材で、4,000円少々 決して、安くはない でも毎日ムフフと思いながら家を出る。 そんな夫のDIYは、 これでしばらく作る物はなさそうや
HAL
2LDK
|
家族
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
壁→seriaリメイクシート 棚→2×4材とLABRICOでD.I.Y
壁→seriaリメイクシート 棚→2×4材とLABRICOでD.I.Y
Tetsukun
1K
|
一人暮らし
憧れだった壁掛けテレビをつくりました! ぬいぐるみ置きになる予定はなかったのですが…笑
憧れだった壁掛けテレビをつくりました! ぬいぐるみ置きになる予定はなかったのですが…笑
tarotanaka
壁掛けテレビコーナーをDIY☆ 1.ディアウォールで2×4の柱を2本たてます。 2.テレビ壁掛け用の金具を取り付けます。 うちは以前使っていた壁美人のパーツを再利用しています。壁美人はホッチキスで止めますが、横に渡したSPF材にネジで何箇所か固定しました。 下にはパイン材を四角く組んでアイアンの脚を取り付けた棚を、柱の2×4に固定します。 3.上部はニッチ風に棚を取り付けます。1×4を四角くく組み、背面にダイソー漆喰を塗った2ミリのベニヤを貼りました。 周りを囲むように白くペイントした杉板を貼っていきます。 4.杉板の板壁で全体を隠して完成!コンセントやテレビの配線部分はいつでも取り外しできるように、ネジ止めではなく、超強力マグネット(ネオジウム磁石)で付けています。
壁掛けテレビコーナーをDIY☆ 1.ディアウォールで2×4の柱を2本たてます。 2.テレビ壁掛け用の金具を取り付けます。 うちは以前使っていた壁美人のパーツを再利用しています。壁美人はホッチキスで止めますが、横に渡したSPF材にネジで何箇所か固定しました。 下にはパイン材を四角く組んでアイアンの脚を取り付けた棚を、柱の2×4に固定します。 3.上部はニッチ風に棚を取り付けます。1×4を四角くく組み、背面にダイソー漆喰を塗った2ミリのベニヤを貼りました。 周りを囲むように白くペイントした杉板を貼っていきます。 4.杉板の板壁で全体を隠して完成!コンセントやテレビの配線部分はいつでも取り外しできるように、ネジ止めではなく、超強力マグネット(ネオジウム磁石)で付けています。
chocori
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラブリコ
¥
2,100
お友達のお部屋DIY 第2弾 カラーボックスの上に天板を乗せてカウンターに 私のお部屋とお揃いのドライフラワーも飾り方が違うと、また違った雰囲気になります♡
お友達のお部屋DIY 第2弾 カラーボックスの上に天板を乗せてカウンターに 私のお部屋とお揃いのドライフラワーも飾り方が違うと、また違った雰囲気になります♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
とりあえずひと段落しました。 絵とかライトとかはおいおい揃えていきたいです!
とりあえずひと段落しました。 絵とかライトとかはおいおい揃えていきたいです!
takasaaaan
TOP
家族
初DIY ラブリコ使用してこれらか納得いく棚作り!賃貸にはうってつけ。ホームセンター楽しすぎて。
初DIY ラブリコ使用してこれらか納得いく棚作り!賃貸にはうってつけ。ホームセンター楽しすぎて。
hanaco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
whitepeach
3LDK
|
家族
イベントに参加させて下さい| Ꙭ)و゙
イベントに参加させて下さい| Ꙭ)و゙
shoko
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shoko
2LDK
|
家族
¥
13,990
イベント参加✩⡱ 2×4材でコート掛け作りました。 材料 ラブリコ 《↓セリア↓》 アイアンブラケット インテリアフック 小物掛け バロック風フック ウォールステッカーはDAISOです。 コート掛けと、毎年置き場に困ってたUGGだなも作りました♡ೄ̥̽
イベント参加✩⡱ 2×4材でコート掛け作りました。 材料 ラブリコ 《↓セリア↓》 アイアンブラケット インテリアフック 小物掛け バロック風フック ウォールステッカーはDAISOです。 コート掛けと、毎年置き場に困ってたUGGだなも作りました♡ೄ̥̽
love_january24
3LDK
|
家族
Anna
2×4突っ張りで 棚を作り ショッピングするような空間で服等を楽しむ 毎日の幸せ
2×4突っ張りで 棚を作り ショッピングするような空間で服等を楽しむ 毎日の幸せ
itti.colors
家族
TOP
家族
PR
楽天市場
新しいレンジにしたら2×4のラブリコじゃ耐えられない感じになってたから、レンジ台DIY‼️
新しいレンジにしたら2×4のラブリコじゃ耐えられない感じになってたから、レンジ台DIY‼️
erk.82
3DK
初めて2×4材を使いました! 想像以上の出来(自己満足です( ˙˘˙ )♡
初めて2×4材を使いました! 想像以上の出来(自己満足です( ˙˘˙ )♡
saya_____yasa
2DK
|
家族
フェイクグリーンとか飾ってみたけどまだ少しさみしいな。
フェイクグリーンとか飾ってみたけどまだ少しさみしいな。
rcmato
3LDK
|
家族
棚をdiyしました。 まだ調味料も詰め替えていないし、きちんとディスプレイしていないので載せるか迷いましたが、過程を載せるのもありかなと思ってパシャリ📸 古い電話型インターホンも、今後隠せたらなと思います。 手前はカウンターがわりに再使用している、夫の独身時代のニトリ机です😂 そこにオーブンやコーヒーメーカーを詰詰めに乗せてなんとかやっています。 家具が揃っていない引っ越して来たばかりを思い出します笑 カウンターも作り直しているので、キッチンエリアの完成にはまだまだかかりそうです😂 【サイズ】 ◎棚板はSPF1×8 横幅1m弱 (調味料載せるだけなら、1×6の方がいいかもしれません。もう少し安くなります) ◎ラブリコマットブラック2×4 ◎支柱 SPF2×4 ◎L字棚受け 6つ 全部で1万いかないくらいだったかな🤔 ちょうどいいスペースに収まる既製品の棚がなかったため購入しました(インターホンとかエアコンのリモコンとか)
棚をdiyしました。 まだ調味料も詰め替えていないし、きちんとディスプレイしていないので載せるか迷いましたが、過程を載せるのもありかなと思ってパシャリ📸 古い電話型インターホンも、今後隠せたらなと思います。 手前はカウンターがわりに再使用している、夫の独身時代のニトリ机です😂 そこにオーブンやコーヒーメーカーを詰詰めに乗せてなんとかやっています。 家具が揃っていない引っ越して来たばかりを思い出します笑 カウンターも作り直しているので、キッチンエリアの完成にはまだまだかかりそうです😂 【サイズ】 ◎棚板はSPF1×8 横幅1m弱 (調味料載せるだけなら、1×6の方がいいかもしれません。もう少し安くなります) ◎ラブリコマットブラック2×4 ◎支柱 SPF2×4 ◎L字棚受け 6つ 全部で1万いかないくらいだったかな🤔 ちょうどいいスペースに収まる既製品の棚がなかったため購入しました(インターホンとかエアコンのリモコンとか)
rinaconoie
1LDK
|
カップル
スタッキングシェルフ
¥
7,990
カラーボックスと2×4材とラブリコでキッチンを改造。
カラーボックスと2×4材とラブリコでキッチンを改造。
karietty
pucci
2LDK
|
家族
スパイスラック
スパイスラック
satsuk
2DK
|
カップル
丈の長い服 数の多い帽子 お気に入りのカバン みーんな、お店風に飾ってしまいました👗
丈の長い服 数の多い帽子 お気に入りのカバン みーんな、お店風に飾ってしまいました👗
itti.colors
家族
PR
楽天市場
Alice
生活感強めです^_^;
生活感強めです^_^;
Kazuki
一人暮らし
TOP
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
3,500
2×4とラブリコで柱を作って アインアンバーをつけて 上下二段の洋服ハンガーをDIYして みました(^^)
2×4とラブリコで柱を作って アインアンバーをつけて 上下二段の洋服ハンガーをDIYして みました(^^)
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
電車が大好きな息子にプラレール置き場を作成‼️
電車が大好きな息子にプラレール置き場を作成‼️
ka0rirooms
カーテンボックスをDIY しました
カーテンボックスをDIY しました
rakuraku
2DK
|
カップル
私、2×4材って実はこのディアウォール棚を作る時に買っただけで、あとは使った事ないんです。( ̄▽ ̄;) イベントの写真見てたら、皆さんたくさん使ってるんですね。 1×4はよく使うんだけどなぁ。 厚みが2倍になっただけで、すごく重くて扱いにくいって思ってしまうのは私だけ?(;´∀`) ホームセンターで2×4選んでいる時に、倒れてきたらどうしよう…とか思っちゃうのは私だけ?( ̄▽ ̄;) 木の厚みがある方が安定感あるし、立派に見えるのもわかるんですけどね…( ̄~ ̄;) でもやっぱ重いのよね。。。( ̄ー ̄)
私、2×4材って実はこのディアウォール棚を作る時に買っただけで、あとは使った事ないんです。( ̄▽ ̄;) イベントの写真見てたら、皆さんたくさん使ってるんですね。 1×4はよく使うんだけどなぁ。 厚みが2倍になっただけで、すごく重くて扱いにくいって思ってしまうのは私だけ?(;´∀`) ホームセンターで2×4選んでいる時に、倒れてきたらどうしよう…とか思っちゃうのは私だけ?( ̄▽ ̄;) 木の厚みがある方が安定感あるし、立派に見えるのもわかるんですけどね…( ̄~ ̄;) でもやっぱ重いのよね。。。( ̄ー ̄)
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2×4材を使ってテレビを壁掛けにと 考えている方へ 完成写真もupしてますのでご覧下さい。
2×4材を使ってテレビを壁掛けにと 考えている方へ 完成写真もupしてますのでご覧下さい。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
もっと見る
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
玄関のデッドスペース♡
玄関のデッドスペース♡
tanchan1103
4LDK
|
家族
パソコン台完成!
パソコン台完成!
NYAO
2LDK
|
家族
maa
1K
|
一人暮らし
¥
1,080
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
家族
子供のコントローラー収納🎮 2×4とダイソーのパンチングボードで作って 横には充電のコードをなおせるよーに フックをつけました🪝
子供のコントローラー収納🎮 2×4とダイソーのパンチングボードで作って 横には充電のコードをなおせるよーに フックをつけました🪝
naireee
コートハンガーのイベント参加です。 賃貸ですがDIYで作りました! 必要材料や作り方の詳細のまとめはこちら↓ https://inno-tech-life.com/lifehack/diy/diy_hanger_001/
コートハンガーのイベント参加です。 賃貸ですがDIYで作りました! 必要材料や作り方の詳細のまとめはこちら↓ https://inno-tech-life.com/lifehack/diy/diy_hanger_001/
inno-tech
2LDK
|
カップル
シューズラック 備付けの靴箱に入りきらない靴の置き場所が完成 2×4と化粧板と部材で、4,000円少々 決して、安くはない でも毎日ムフフと思いながら家を出る。 そんな夫のDIYは、 これでしばらく作る物はなさそうや
シューズラック 備付けの靴箱に入りきらない靴の置き場所が完成 2×4と化粧板と部材で、4,000円少々 決して、安くはない でも毎日ムフフと思いながら家を出る。 そんな夫のDIYは、 これでしばらく作る物はなさそうや
HAL
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
壁→seriaリメイクシート 棚→2×4材とLABRICOでD.I.Y
壁→seriaリメイクシート 棚→2×4材とLABRICOでD.I.Y
Tetsukun
1K
|
一人暮らし
憧れだった壁掛けテレビをつくりました! ぬいぐるみ置きになる予定はなかったのですが…笑
憧れだった壁掛けテレビをつくりました! ぬいぐるみ置きになる予定はなかったのですが…笑
tarotanaka
壁掛けテレビコーナーをDIY☆ 1.ディアウォールで2×4の柱を2本たてます。 2.テレビ壁掛け用の金具を取り付けます。 うちは以前使っていた壁美人のパーツを再利用しています。壁美人はホッチキスで止めますが、横に渡したSPF材にネジで何箇所か固定しました。 下にはパイン材を四角く組んでアイアンの脚を取り付けた棚を、柱の2×4に固定します。 3.上部はニッチ風に棚を取り付けます。1×4を四角くく組み、背面にダイソー漆喰を塗った2ミリのベニヤを貼りました。 周りを囲むように白くペイントした杉板を貼っていきます。 4.杉板の板壁で全体を隠して完成!コンセントやテレビの配線部分はいつでも取り外しできるように、ネジ止めではなく、超強力マグネット(ネオジウム磁石)で付けています。
壁掛けテレビコーナーをDIY☆ 1.ディアウォールで2×4の柱を2本たてます。 2.テレビ壁掛け用の金具を取り付けます。 うちは以前使っていた壁美人のパーツを再利用しています。壁美人はホッチキスで止めますが、横に渡したSPF材にネジで何箇所か固定しました。 下にはパイン材を四角く組んでアイアンの脚を取り付けた棚を、柱の2×4に固定します。 3.上部はニッチ風に棚を取り付けます。1×4を四角くく組み、背面にダイソー漆喰を塗った2ミリのベニヤを貼りました。 周りを囲むように白くペイントした杉板を貼っていきます。 4.杉板の板壁で全体を隠して完成!コンセントやテレビの配線部分はいつでも取り外しできるように、ネジ止めではなく、超強力マグネット(ネオジウム磁石)で付けています。
chocori
2LDK
|
家族
お友達のお部屋DIY 第2弾 カラーボックスの上に天板を乗せてカウンターに 私のお部屋とお揃いのドライフラワーも飾り方が違うと、また違った雰囲気になります♡
お友達のお部屋DIY 第2弾 カラーボックスの上に天板を乗せてカウンターに 私のお部屋とお揃いのドライフラワーも飾り方が違うと、また違った雰囲気になります♡
terada_koumuten
1LDK
|
家族
とりあえずひと段落しました。 絵とかライトとかはおいおい揃えていきたいです!
とりあえずひと段落しました。 絵とかライトとかはおいおい揃えていきたいです!
takasaaaan
キッチントロリー
¥
5,999
TOP
家族
初DIY ラブリコ使用してこれらか納得いく棚作り!賃貸にはうってつけ。ホームセンター楽しすぎて。
初DIY ラブリコ使用してこれらか納得いく棚作り!賃貸にはうってつけ。ホームセンター楽しすぎて。
hanaco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
whitepeach
3LDK
|
家族
イベントに参加させて下さい| Ꙭ)و゙
イベントに参加させて下さい| Ꙭ)و゙
shoko
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
shoko
2LDK
|
家族
¥
13,990
イベント参加✩⡱ 2×4材でコート掛け作りました。 材料 ラブリコ 《↓セリア↓》 アイアンブラケット インテリアフック 小物掛け バロック風フック ウォールステッカーはDAISOです。 コート掛けと、毎年置き場に困ってたUGGだなも作りました♡ೄ̥̽
イベント参加✩⡱ 2×4材でコート掛け作りました。 材料 ラブリコ 《↓セリア↓》 アイアンブラケット インテリアフック 小物掛け バロック風フック ウォールステッカーはDAISOです。 コート掛けと、毎年置き場に困ってたUGGだなも作りました♡ೄ̥̽
love_january24
3LDK
|
家族
Anna
2×4突っ張りで 棚を作り ショッピングするような空間で服等を楽しむ 毎日の幸せ
2×4突っ張りで 棚を作り ショッピングするような空間で服等を楽しむ 毎日の幸せ
itti.colors
家族
TOP
家族
PR
楽天市場
新しいレンジにしたら2×4のラブリコじゃ耐えられない感じになってたから、レンジ台DIY‼️
新しいレンジにしたら2×4のラブリコじゃ耐えられない感じになってたから、レンジ台DIY‼️
erk.82
3DK
初めて2×4材を使いました! 想像以上の出来(自己満足です( ˙˘˙ )♡
初めて2×4材を使いました! 想像以上の出来(自己満足です( ˙˘˙ )♡
saya_____yasa
2DK
|
家族
フェイクグリーンとか飾ってみたけどまだ少しさみしいな。
フェイクグリーンとか飾ってみたけどまだ少しさみしいな。
rcmato
3LDK
|
家族
棚をdiyしました。 まだ調味料も詰め替えていないし、きちんとディスプレイしていないので載せるか迷いましたが、過程を載せるのもありかなと思ってパシャリ📸 古い電話型インターホンも、今後隠せたらなと思います。 手前はカウンターがわりに再使用している、夫の独身時代のニトリ机です😂 そこにオーブンやコーヒーメーカーを詰詰めに乗せてなんとかやっています。 家具が揃っていない引っ越して来たばかりを思い出します笑 カウンターも作り直しているので、キッチンエリアの完成にはまだまだかかりそうです😂 【サイズ】 ◎棚板はSPF1×8 横幅1m弱 (調味料載せるだけなら、1×6の方がいいかもしれません。もう少し安くなります) ◎ラブリコマットブラック2×4 ◎支柱 SPF2×4 ◎L字棚受け 6つ 全部で1万いかないくらいだったかな🤔 ちょうどいいスペースに収まる既製品の棚がなかったため購入しました(インターホンとかエアコンのリモコンとか)
棚をdiyしました。 まだ調味料も詰め替えていないし、きちんとディスプレイしていないので載せるか迷いましたが、過程を載せるのもありかなと思ってパシャリ📸 古い電話型インターホンも、今後隠せたらなと思います。 手前はカウンターがわりに再使用している、夫の独身時代のニトリ机です😂 そこにオーブンやコーヒーメーカーを詰詰めに乗せてなんとかやっています。 家具が揃っていない引っ越して来たばかりを思い出します笑 カウンターも作り直しているので、キッチンエリアの完成にはまだまだかかりそうです😂 【サイズ】 ◎棚板はSPF1×8 横幅1m弱 (調味料載せるだけなら、1×6の方がいいかもしれません。もう少し安くなります) ◎ラブリコマットブラック2×4 ◎支柱 SPF2×4 ◎L字棚受け 6つ 全部で1万いかないくらいだったかな🤔 ちょうどいいスペースに収まる既製品の棚がなかったため購入しました(インターホンとかエアコンのリモコンとか)
rinaconoie
1LDK
|
カップル
カラーボックスと2×4材とラブリコでキッチンを改造。
カラーボックスと2×4材とラブリコでキッチンを改造。
karietty
pucci
2LDK
|
家族
スパイスラック
スパイスラック
satsuk
2DK
|
カップル
丈の長い服 数の多い帽子 お気に入りのカバン みーんな、お店風に飾ってしまいました👗
丈の長い服 数の多い帽子 お気に入りのカバン みーんな、お店風に飾ってしまいました👗
itti.colors
家族
PR
楽天市場
Alice
生活感強めです^_^;
生活感強めです^_^;
Kazuki
一人暮らし
TOP
家族
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
せいろで健康を保つ暮らしをしてます✦ฺ
TOP
家族
ハンガーラック・コートハンガー
¥
3,500
2×4とラブリコで柱を作って アインアンバーをつけて 上下二段の洋服ハンガーをDIYして みました(^^)
2×4とラブリコで柱を作って アインアンバーをつけて 上下二段の洋服ハンガーをDIYして みました(^^)
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
電車が大好きな息子にプラレール置き場を作成‼️
電車が大好きな息子にプラレール置き場を作成‼️
ka0rirooms
カーテンボックスをDIY しました
カーテンボックスをDIY しました
rakuraku
2DK
|
カップル
私、2×4材って実はこのディアウォール棚を作る時に買っただけで、あとは使った事ないんです。( ̄▽ ̄;) イベントの写真見てたら、皆さんたくさん使ってるんですね。 1×4はよく使うんだけどなぁ。 厚みが2倍になっただけで、すごく重くて扱いにくいって思ってしまうのは私だけ?(;´∀`) ホームセンターで2×4選んでいる時に、倒れてきたらどうしよう…とか思っちゃうのは私だけ?( ̄▽ ̄;) 木の厚みがある方が安定感あるし、立派に見えるのもわかるんですけどね…( ̄~ ̄;) でもやっぱ重いのよね。。。( ̄ー ̄)
私、2×4材って実はこのディアウォール棚を作る時に買っただけで、あとは使った事ないんです。( ̄▽ ̄;) イベントの写真見てたら、皆さんたくさん使ってるんですね。 1×4はよく使うんだけどなぁ。 厚みが2倍になっただけで、すごく重くて扱いにくいって思ってしまうのは私だけ?(;´∀`) ホームセンターで2×4選んでいる時に、倒れてきたらどうしよう…とか思っちゃうのは私だけ?( ̄▽ ̄;) 木の厚みがある方が安定感あるし、立派に見えるのもわかるんですけどね…( ̄~ ̄;) でもやっぱ重いのよね。。。( ̄ー ̄)
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2×4材を使ってテレビを壁掛けにと 考えている方へ 完成写真もupしてますのでご覧下さい。
2×4材を使ってテレビを壁掛けにと 考えている方へ 完成写真もupしてますのでご覧下さい。
fujiwara1115
2LDK
|
家族
もっと見る