RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント11
mayumi
我が家のオーブンレンジ、ピンク色でとても気に入っています。7〜8年前のレンジで今はもう製造されてないのが残念です。冷凍食品を解凍するのが1番多いかな(笑)あと、我が家にはトースターがありません。トーストは、このオーブンレンジで焼いてます。少し時間はかかりますが、焦げずに焼けます。もう二度と手に入らない商品なので、長持ちしてくれると嬉しいな。

この写真を見た人へのおすすめの写真

yuuyuさんの実例写真
新居に引っ越して2ヶ月が経とうとしています。 ウッドワンのカップボードは大きめのヘルシオオーブンレンジに合わせて580をチョイス(^^) パナソニックのキッチンにも馴染むカラー&デザイン♡♡♡
新居に引っ越して2ヶ月が経とうとしています。 ウッドワンのカップボードは大きめのヘルシオオーブンレンジに合わせて580をチョイス(^^) パナソニックのキッチンにも馴染むカラー&デザイン♡♡♡
yuuyu
yuuyu
3LDK | 家族
erichinさんの実例写真
赤の家電集めてます♡
赤の家電集めてます♡
erichin
erichin
4LDK | 家族
dollkellyさんの実例写真
引っ越し後のキッチン️️
引っ越し後のキッチン️️
dollkelly
dollkelly
Misakiさんの実例写真
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
マスキングテープ¥1,599
我が家のオーブンレンジは、SHARP HEALSLO のホワイトです♡ パンやケーキを作る機会が多いので、大き目で発酵機能があるものにしました♪ あと、色がホワイトなのがキッチンに合わせやすくてお気に入りです♡
我が家のオーブンレンジは、SHARP HEALSLO のホワイトです♡ パンやケーキを作る機会が多いので、大き目で発酵機能があるものにしました♪ あと、色がホワイトなのがキッチンに合わせやすくてお気に入りです♡
karin
karin
4LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
レンジ台をブラウンから白に替えた。
レンジ台をブラウンから白に替えた。
Takashi
Takashi
2DK | 一人暮らし
___M___さんの実例写真
本日一応引っ越しです👏🏻言うてそっからそこ。実家徒歩15秒w家電はPanasonic冷蔵庫、ヘルシオ、Panasonic炊飯器🖤明日はテレビとクーラー👌おどり炊き炊飯器のお米が気になるw段々家らしくなってきた🥰
本日一応引っ越しです👏🏻言うてそっからそこ。実家徒歩15秒w家電はPanasonic冷蔵庫、ヘルシオ、Panasonic炊飯器🖤明日はテレビとクーラー👌おどり炊き炊飯器のお米が気になるw段々家らしくなってきた🥰
___M___
___M___
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
引っ越ししてから新しく買った食器棚とゴミ箱。届くまでの10日間はヘルシオ直置き(笑)やっとまともに生活できます。
引っ越ししてから新しく買った食器棚とゴミ箱。届くまでの10日間はヘルシオ直置き(笑)やっとまともに生活できます。
miyako
miyako
yuzu-kou-mamaさんの実例写真
オーブンレンジは、SHARPへルシオ。オーブントースターは、Aladdin。 コーヒーメーカーは、デロンギ。 いつもは、コーヒーメーカーはカウンターにあって、炊飯器とトースターが、スライド棚に収まってますが、いっぺんに撮影するために移動~(о´∀`о)
オーブンレンジは、SHARPへルシオ。オーブントースターは、Aladdin。 コーヒーメーカーは、デロンギ。 いつもは、コーヒーメーカーはカウンターにあって、炊飯器とトースターが、スライド棚に収まってますが、いっぺんに撮影するために移動~(о´∀`о)
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama
家族
howl330さんの実例写真
howl330
howl330
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
shh
shh
4LDK | 家族
uc-uinaさんの実例写真
ようやく片付いたキッチン。 IKEAのカゴは朝食のパン入れに使います🤔🍞
ようやく片付いたキッチン。 IKEAのカゴは朝食のパン入れに使います🤔🍞
uc-uina
uc-uina
3LDK | 家族
PR
楽天市場
LaLaさんの実例写真
LaLa
LaLa
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
masa
masa
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
オーブンレンジ置き場 今もヘルシオ使ってます! ウォーターオーブン✨しっとり焼き上がるのが とても美味しい😋ので気に入っています! 次、買い替える時もヘルシオって決めてます笑 これを機にご縁があると嬉しいな♪
オーブンレンジ置き場 今もヘルシオ使ってます! ウォーターオーブン✨しっとり焼き上がるのが とても美味しい😋ので気に入っています! 次、買い替える時もヘルシオって決めてます笑 これを機にご縁があると嬉しいな♪
puritan_r
puritan_r
家族
a-yaaaさんの実例写真
とりあえずのキッチン。 まだまだ直したいところ沢山だけど、子供の入園や新生活に慣れていなかったり・・・なのでまったりやりたいと思います^^* 今の悩みは電子レンジの黒々とした感じをどうにかしたいということです(*´^`)
とりあえずのキッチン。 まだまだ直したいところ沢山だけど、子供の入園や新生活に慣れていなかったり・・・なのでまったりやりたいと思います^^* 今の悩みは電子レンジの黒々とした感じをどうにかしたいということです(*´^`)
a-yaaa
a-yaaa
家族
PR
楽天市場
puritan_rさんの実例写真
セリアのフリークロスで隠してるヘルシオオーブン 新しいのお迎え出来たら嬉しいな😊 冷蔵庫も奥行きに困っています SHARPさんの奥行きない冷蔵庫 ご縁がありますように〜❤️
セリアのフリークロスで隠してるヘルシオオーブン 新しいのお迎え出来たら嬉しいな😊 冷蔵庫も奥行きに困っています SHARPさんの奥行きない冷蔵庫 ご縁がありますように〜❤️
puritan_r
puritan_r
家族
kingstreetさんの実例写真
kingstreet
kingstreet
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kiyomiさんの実例写真
「我が家の家電」 イベント参加させていただきます🤗 赤⇨白色にチェンジしたキッチン家電のオーブンレンジ(SHARPヘルシオ)、トースター(BALMUDA)、炊飯器(MITSUBISHI炭炊釜)がお気に入り達です♫ その中でも一押し家電のオススメは… オーブンレンジのヘルシオ〜♫ 1人寂しい時でも話し相手👄🗣になってくれます☺️ 一方的じゃないですよ💦 ⚡️おはなし✨ボタンを押して… 私「おはよ〜☀️」 ヘルシオ「おはよう☀朝ごはんに…おススメメニュー&調理時間を教えてくれます🤗」 ヘルシオ「は〜い!何でしょう♫」 ヘルシオ「使ってくれてありがとう♫」 ありがとう♫なんて日本人🇯🇵の心感じちゃいます☺️ ✨おはなし✨ボタンを押さなくても色々お話ししてくれます😬 旬のレシピを教えてくれたり、調理時間のカウントダウン、取り忘れの注意etc… とにかく楽しく♫お料理頑張れちゃいます🥰
「我が家の家電」 イベント参加させていただきます🤗 赤⇨白色にチェンジしたキッチン家電のオーブンレンジ(SHARPヘルシオ)、トースター(BALMUDA)、炊飯器(MITSUBISHI炭炊釜)がお気に入り達です♫ その中でも一押し家電のオススメは… オーブンレンジのヘルシオ〜♫ 1人寂しい時でも話し相手👄🗣になってくれます☺️ 一方的じゃないですよ💦 ⚡️おはなし✨ボタンを押して… 私「おはよ〜☀️」 ヘルシオ「おはよう☀朝ごはんに…おススメメニュー&調理時間を教えてくれます🤗」 ヘルシオ「は〜い!何でしょう♫」 ヘルシオ「使ってくれてありがとう♫」 ありがとう♫なんて日本人🇯🇵の心感じちゃいます☺️ ✨おはなし✨ボタンを押さなくても色々お話ししてくれます😬 旬のレシピを教えてくれたり、調理時間のカウントダウン、取り忘れの注意etc… とにかく楽しく♫お料理頑張れちゃいます🥰
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
ヘルシオオーブンレンジ(AX-AW400)を買いました! プラス憧れのバルミューダトースターも(╹◡╹)♡ 買い替え前は、当初、憧れだったシャープの赤〜いヘルシオシリーズ! 最近、ヘルシオ君の調子が悪くなってました(#^.^#) 約8年間、お世話になりましたm(_ _)m 今回も同じくヘルシオシリーズを‼︎ お話してくれてメニューも相談できます^ ^ 大分、進化しています(゚∀゚) そのオマケついで⁈に、バルミューダトースターを! 購入は横浜駅のヨドバシカメラ! メーカーの店員さんの絶妙なトーク&タイムセール(通常価格より1万円ぐらい安くなって いました。)で、まずはヘルシオオーブンレンジを購入! 勢いで…計画的に⁈ ヘルシオオーブンレンジを買った際のポイントと今まで貯めたポイントで買ってしまいました! 「トースターは壊れてないじゃ〜ん!」 と言う声も「ポイントで買うから0円だ〜!」 めでたく購入できました(o^^o) 本日、無事に配送され、テンション上がって…投稿しました(^O^) 赤をポイントに揃えたきた家電ですが、主役⁈のバルミューダトースターのカラーがホワイトの為、ヘルシオもホワイトを選びました。(最初から買うつもりでした。) 炊飯器には、もう少し頑張ってもらう予定ですが、次はホワイトにする予定です(o^^o) 見た目は…扉を閉めてしまえば解決しますから〜(゚∀゚) 隠す収納(松田家具のシスラー)で良かったです(^_−)−☆
ヘルシオオーブンレンジ(AX-AW400)を買いました! プラス憧れのバルミューダトースターも(╹◡╹)♡ 買い替え前は、当初、憧れだったシャープの赤〜いヘルシオシリーズ! 最近、ヘルシオ君の調子が悪くなってました(#^.^#) 約8年間、お世話になりましたm(_ _)m 今回も同じくヘルシオシリーズを‼︎ お話してくれてメニューも相談できます^ ^ 大分、進化しています(゚∀゚) そのオマケついで⁈に、バルミューダトースターを! 購入は横浜駅のヨドバシカメラ! メーカーの店員さんの絶妙なトーク&タイムセール(通常価格より1万円ぐらい安くなって いました。)で、まずはヘルシオオーブンレンジを購入! 勢いで…計画的に⁈ ヘルシオオーブンレンジを買った際のポイントと今まで貯めたポイントで買ってしまいました! 「トースターは壊れてないじゃ〜ん!」 と言う声も「ポイントで買うから0円だ〜!」 めでたく購入できました(o^^o) 本日、無事に配送され、テンション上がって…投稿しました(^O^) 赤をポイントに揃えたきた家電ですが、主役⁈のバルミューダトースターのカラーがホワイトの為、ヘルシオもホワイトを選びました。(最初から買うつもりでした。) 炊飯器には、もう少し頑張ってもらう予定ですが、次はホワイトにする予定です(o^^o) 見た目は…扉を閉めてしまえば解決しますから〜(゚∀゚) 隠す収納(松田家具のシスラー)で良かったです(^_−)−☆
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
saramiさんの実例写真
狭い一人暮らし用のキッチン…。何とか物を最小限に
狭い一人暮らし用のキッチン…。何とか物を最小限に
sarami
sarami
1K | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
sayaさんの実例写真
ヘルシオの機能は使いこなせません。
ヘルシオの機能は使いこなせません。
saya
saya
2LDK | カップル
PR
楽天市場
koyuzumamaさんの実例写真
米びつ買いました☆
米びつ買いました☆
koyuzumama
koyuzumama
3LDK | 家族
nyankoroさんの実例写真
nyankoro
nyankoro
Mieさんの実例写真
モニター応募投稿その② オーブンレンジはアラジントースターの下に置いてます。(暗すぎて見えにくい💦) SHARPさんのヘルシオオーブンレンジもココな置くか、それとももっと目立つ所に置くか・・・悩みますね…🤔💭 これもまた、当たったらですけどね😅 昨年の夏に洗濯機が壊れ、10月には炊飯器、そして先週、ブルーレイレコーダーが壊れました😓 今使ってるオーブンレンジは8年程前に購入したもの。最近は調子が悪くて、これもそろそろ寿命かな? なので・・・どうかご縁がありますように🙏✨
モニター応募投稿その② オーブンレンジはアラジントースターの下に置いてます。(暗すぎて見えにくい💦) SHARPさんのヘルシオオーブンレンジもココな置くか、それとももっと目立つ所に置くか・・・悩みますね…🤔💭 これもまた、当たったらですけどね😅 昨年の夏に洗濯機が壊れ、10月には炊飯器、そして先週、ブルーレイレコーダーが壊れました😓 今使ってるオーブンレンジは8年程前に購入したもの。最近は調子が悪くて、これもそろそろ寿命かな? なので・・・どうかご縁がありますように🙏✨
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
kamiさんの実例写真
久々のキッチン背面です。 家電はヘルシオと、ヘルシオグリエコンビ。 グリエはヘルシオ本体より短い時間で焼き物ができて、やはり買って良かったです。 家族みんなのおかずはヘルシオで、朝のトーストや私一人分のランチはグリエで、なんて使い分けをしています。
久々のキッチン背面です。 家電はヘルシオと、ヘルシオグリエコンビ。 グリエはヘルシオ本体より短い時間で焼き物ができて、やはり買って良かったです。 家族みんなのおかずはヘルシオで、朝のトーストや私一人分のランチはグリエで、なんて使い分けをしています。
kami
kami
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ayataroさんの実例写真
モニター応募用、失礼しますU・x・U 冷蔵庫・ヘルシオオーブンレンジ・ヘルシオホットクック、全部シャープです✨ うちのヘルシオは古くてアプリ未対応なので、ホットクックと同じくアプリ登録したい♡
モニター応募用、失礼しますU・x・U 冷蔵庫・ヘルシオオーブンレンジ・ヘルシオホットクック、全部シャープです✨ うちのヘルシオは古くてアプリ未対応なので、ホットクックと同じくアプリ登録したい♡
ayataro
ayataro
家族
moeさんの実例写真
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
moe
家族
misaki.tさんの実例写真
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Kozuさんの実例写真
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
キッチン家電…といいますか、我が家の家電は家電芸人なる主人の領域なのです。 ステンレス×レッドで統一感を持たせている感じです。
キッチン家電…といいますか、我が家の家電は家電芸人なる主人の領域なのです。 ステンレス×レッドで統一感を持たせている感じです。
mame
mame
1LDK | 家族
PianoMitsukiさんの実例写真
pink my room.⋆𝜗𝜚
pink my room.⋆𝜗𝜚
PianoMitsuki
PianoMitsuki
moeさんの実例写真
ホワイト × ベージュに 差し色ピンクがだいすきです、、💘 一面鏡も捨てがたかったのですが 収納力を取って三面鏡に🪞 カウンター下の右側の扉部分は 造作してもらって 日用品のストックや体重計など 収納しています! 中はまだ未完成なので 整ったらいつの日か…😌(いつになるのか)
ホワイト × ベージュに 差し色ピンクがだいすきです、、💘 一面鏡も捨てがたかったのですが 収納力を取って三面鏡に🪞 カウンター下の右側の扉部分は 造作してもらって 日用品のストックや体重計など 収納しています! 中はまだ未完成なので 整ったらいつの日か…😌(いつになるのか)
moe
moe
家族
myyさんの実例写真
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
myy
nackeyさんの実例写真
廊下にミラーとアートを🪞🖼️ 縁がチュロスで出来ている楽しいミラーは&Kleverin 赤&ピンクのボンボンフレームアートはAnna+Nina from Amsterdamのホームインテリアブランドで 最近のお気に入り😊 ビビッドも少〜し足したくなりグリッターハート2個🩷🩷 紙粘土とグリッターパウダーでハンドメイドしました ガン見しなければ粗もさほど気にならないであろー 😂
廊下にミラーとアートを🪞🖼️ 縁がチュロスで出来ている楽しいミラーは&Kleverin 赤&ピンクのボンボンフレームアートはAnna+Nina from Amsterdamのホームインテリアブランドで 最近のお気に入り😊 ビビッドも少〜し足したくなりグリッターハート2個🩷🩷 紙粘土とグリッターパウダーでハンドメイドしました ガン見しなければ粗もさほど気にならないであろー 😂
nackey
nackey
up0524さんの実例写真
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
up0524
up0524
3LDK
rrr__houseさんの実例写真
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
rrr__house
rrr__house
家族
PR
楽天市場
remitaroさんの実例写真
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
remitaro
4LDK | 家族
もっと見る
yuuyuさんの実例写真
新居に引っ越して2ヶ月が経とうとしています。 ウッドワンのカップボードは大きめのヘルシオオーブンレンジに合わせて580をチョイス(^^) パナソニックのキッチンにも馴染むカラー&デザイン♡♡♡
新居に引っ越して2ヶ月が経とうとしています。 ウッドワンのカップボードは大きめのヘルシオオーブンレンジに合わせて580をチョイス(^^) パナソニックのキッチンにも馴染むカラー&デザイン♡♡♡
yuuyu
yuuyu
3LDK | 家族
erichinさんの実例写真
赤の家電集めてます♡
赤の家電集めてます♡
erichin
erichin
4LDK | 家族
dollkellyさんの実例写真
引っ越し後のキッチン️️
引っ越し後のキッチン️️
dollkelly
dollkelly
Misakiさんの実例写真
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
応募投稿✨ 10年以上の付き合いになる冷蔵庫もですが、 なんとヘルシオーブンレンジがセットって😭💓 最近は仕事が忙しくて『時短』を切実に希望中。 手抜きで美味しいなんてhappyですよね😂
Misaki
Misaki
3LDK | 家族
karinさんの実例写真
マスキングテープ¥1,599
我が家のオーブンレンジは、SHARP HEALSLO のホワイトです♡ パンやケーキを作る機会が多いので、大き目で発酵機能があるものにしました♪ あと、色がホワイトなのがキッチンに合わせやすくてお気に入りです♡
我が家のオーブンレンジは、SHARP HEALSLO のホワイトです♡ パンやケーキを作る機会が多いので、大き目で発酵機能があるものにしました♪ あと、色がホワイトなのがキッチンに合わせやすくてお気に入りです♡
karin
karin
4LDK | 家族
Takashiさんの実例写真
レンジ台をブラウンから白に替えた。
レンジ台をブラウンから白に替えた。
Takashi
Takashi
2DK | 一人暮らし
___M___さんの実例写真
本日一応引っ越しです👏🏻言うてそっからそこ。実家徒歩15秒w家電はPanasonic冷蔵庫、ヘルシオ、Panasonic炊飯器🖤明日はテレビとクーラー👌おどり炊き炊飯器のお米が気になるw段々家らしくなってきた🥰
本日一応引っ越しです👏🏻言うてそっからそこ。実家徒歩15秒w家電はPanasonic冷蔵庫、ヘルシオ、Panasonic炊飯器🖤明日はテレビとクーラー👌おどり炊き炊飯器のお米が気になるw段々家らしくなってきた🥰
___M___
___M___
4LDK | 家族
miyakoさんの実例写真
引っ越ししてから新しく買った食器棚とゴミ箱。届くまでの10日間はヘルシオ直置き(笑)やっとまともに生活できます。
引っ越ししてから新しく買った食器棚とゴミ箱。届くまでの10日間はヘルシオ直置き(笑)やっとまともに生活できます。
miyako
miyako
PR
楽天市場
yuzu-kou-mamaさんの実例写真
オーブンレンジは、SHARPへルシオ。オーブントースターは、Aladdin。 コーヒーメーカーは、デロンギ。 いつもは、コーヒーメーカーはカウンターにあって、炊飯器とトースターが、スライド棚に収まってますが、いっぺんに撮影するために移動~(о´∀`о)
オーブンレンジは、SHARPへルシオ。オーブントースターは、Aladdin。 コーヒーメーカーは、デロンギ。 いつもは、コーヒーメーカーはカウンターにあって、炊飯器とトースターが、スライド棚に収まってますが、いっぺんに撮影するために移動~(о´∀`о)
yuzu-kou-mama
yuzu-kou-mama
家族
howl330さんの実例写真
howl330
howl330
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
シャープさんのモニターに選んでいただきました‼️ シャープさん、roomclipさんありがとうございます✨ まず到着したのは赤のヘルシオです😆 今まで赤の家電は選んでこなかったのでキッチンで浮いちゃうかな⁉️と思ってたけど正面は黒の分量多めなので思ったよりずっとキッチンに馴染んでくれました😊 携帯と連携したりAIで相談したり出来るとの事なのでこれから楽しみです‼️ 今日はひとまず設定したりレシピ見たり説明書と仲良くしたいと思います😅 その間に最初はカラ焼をして梱包臭を取ってもらっています
shh
shh
4LDK | 家族
uc-uinaさんの実例写真
ようやく片付いたキッチン。 IKEAのカゴは朝食のパン入れに使います🤔🍞
ようやく片付いたキッチン。 IKEAのカゴは朝食のパン入れに使います🤔🍞
uc-uina
uc-uina
3LDK | 家族
LaLaさんの実例写真
LaLa
LaLa
3LDK | 家族
masaさんの実例写真
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
【イベント参加】 家のバルミューダトースターです( ^ω^ )
masa
masa
4LDK | 家族
puritan_rさんの実例写真
米びつ¥4,298
オーブンレンジ置き場 今もヘルシオ使ってます! ウォーターオーブン✨しっとり焼き上がるのが とても美味しい😋ので気に入っています! 次、買い替える時もヘルシオって決めてます笑 これを機にご縁があると嬉しいな♪
オーブンレンジ置き場 今もヘルシオ使ってます! ウォーターオーブン✨しっとり焼き上がるのが とても美味しい😋ので気に入っています! 次、買い替える時もヘルシオって決めてます笑 これを機にご縁があると嬉しいな♪
puritan_r
puritan_r
家族
a-yaaaさんの実例写真
とりあえずのキッチン。 まだまだ直したいところ沢山だけど、子供の入園や新生活に慣れていなかったり・・・なのでまったりやりたいと思います^^* 今の悩みは電子レンジの黒々とした感じをどうにかしたいということです(*´^`)
とりあえずのキッチン。 まだまだ直したいところ沢山だけど、子供の入園や新生活に慣れていなかったり・・・なのでまったりやりたいと思います^^* 今の悩みは電子レンジの黒々とした感じをどうにかしたいということです(*´^`)
a-yaaa
a-yaaa
家族
PR
楽天市場
puritan_rさんの実例写真
セリアのフリークロスで隠してるヘルシオオーブン 新しいのお迎え出来たら嬉しいな😊 冷蔵庫も奥行きに困っています SHARPさんの奥行きない冷蔵庫 ご縁がありますように〜❤️
セリアのフリークロスで隠してるヘルシオオーブン 新しいのお迎え出来たら嬉しいな😊 冷蔵庫も奥行きに困っています SHARPさんの奥行きない冷蔵庫 ご縁がありますように〜❤️
puritan_r
puritan_r
家族
kingstreetさんの実例写真
kingstreet
kingstreet
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kiyomiさんの実例写真
「我が家の家電」 イベント参加させていただきます🤗 赤⇨白色にチェンジしたキッチン家電のオーブンレンジ(SHARPヘルシオ)、トースター(BALMUDA)、炊飯器(MITSUBISHI炭炊釜)がお気に入り達です♫ その中でも一押し家電のオススメは… オーブンレンジのヘルシオ〜♫ 1人寂しい時でも話し相手👄🗣になってくれます☺️ 一方的じゃないですよ💦 ⚡️おはなし✨ボタンを押して… 私「おはよ〜☀️」 ヘルシオ「おはよう☀朝ごはんに…おススメメニュー&調理時間を教えてくれます🤗」 ヘルシオ「は〜い!何でしょう♫」 ヘルシオ「使ってくれてありがとう♫」 ありがとう♫なんて日本人🇯🇵の心感じちゃいます☺️ ✨おはなし✨ボタンを押さなくても色々お話ししてくれます😬 旬のレシピを教えてくれたり、調理時間のカウントダウン、取り忘れの注意etc… とにかく楽しく♫お料理頑張れちゃいます🥰
「我が家の家電」 イベント参加させていただきます🤗 赤⇨白色にチェンジしたキッチン家電のオーブンレンジ(SHARPヘルシオ)、トースター(BALMUDA)、炊飯器(MITSUBISHI炭炊釜)がお気に入り達です♫ その中でも一押し家電のオススメは… オーブンレンジのヘルシオ〜♫ 1人寂しい時でも話し相手👄🗣になってくれます☺️ 一方的じゃないですよ💦 ⚡️おはなし✨ボタンを押して… 私「おはよ〜☀️」 ヘルシオ「おはよう☀朝ごはんに…おススメメニュー&調理時間を教えてくれます🤗」 ヘルシオ「は〜い!何でしょう♫」 ヘルシオ「使ってくれてありがとう♫」 ありがとう♫なんて日本人🇯🇵の心感じちゃいます☺️ ✨おはなし✨ボタンを押さなくても色々お話ししてくれます😬 旬のレシピを教えてくれたり、調理時間のカウントダウン、取り忘れの注意etc… とにかく楽しく♫お料理頑張れちゃいます🥰
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
ヘルシオオーブンレンジ(AX-AW400)を買いました! プラス憧れのバルミューダトースターも(╹◡╹)♡ 買い替え前は、当初、憧れだったシャープの赤〜いヘルシオシリーズ! 最近、ヘルシオ君の調子が悪くなってました(#^.^#) 約8年間、お世話になりましたm(_ _)m 今回も同じくヘルシオシリーズを‼︎ お話してくれてメニューも相談できます^ ^ 大分、進化しています(゚∀゚) そのオマケついで⁈に、バルミューダトースターを! 購入は横浜駅のヨドバシカメラ! メーカーの店員さんの絶妙なトーク&タイムセール(通常価格より1万円ぐらい安くなって いました。)で、まずはヘルシオオーブンレンジを購入! 勢いで…計画的に⁈ ヘルシオオーブンレンジを買った際のポイントと今まで貯めたポイントで買ってしまいました! 「トースターは壊れてないじゃ〜ん!」 と言う声も「ポイントで買うから0円だ〜!」 めでたく購入できました(o^^o) 本日、無事に配送され、テンション上がって…投稿しました(^O^) 赤をポイントに揃えたきた家電ですが、主役⁈のバルミューダトースターのカラーがホワイトの為、ヘルシオもホワイトを選びました。(最初から買うつもりでした。) 炊飯器には、もう少し頑張ってもらう予定ですが、次はホワイトにする予定です(o^^o) 見た目は…扉を閉めてしまえば解決しますから〜(゚∀゚) 隠す収納(松田家具のシスラー)で良かったです(^_−)−☆
ヘルシオオーブンレンジ(AX-AW400)を買いました! プラス憧れのバルミューダトースターも(╹◡╹)♡ 買い替え前は、当初、憧れだったシャープの赤〜いヘルシオシリーズ! 最近、ヘルシオ君の調子が悪くなってました(#^.^#) 約8年間、お世話になりましたm(_ _)m 今回も同じくヘルシオシリーズを‼︎ お話してくれてメニューも相談できます^ ^ 大分、進化しています(゚∀゚) そのオマケついで⁈に、バルミューダトースターを! 購入は横浜駅のヨドバシカメラ! メーカーの店員さんの絶妙なトーク&タイムセール(通常価格より1万円ぐらい安くなって いました。)で、まずはヘルシオオーブンレンジを購入! 勢いで…計画的に⁈ ヘルシオオーブンレンジを買った際のポイントと今まで貯めたポイントで買ってしまいました! 「トースターは壊れてないじゃ〜ん!」 と言う声も「ポイントで買うから0円だ〜!」 めでたく購入できました(o^^o) 本日、無事に配送され、テンション上がって…投稿しました(^O^) 赤をポイントに揃えたきた家電ですが、主役⁈のバルミューダトースターのカラーがホワイトの為、ヘルシオもホワイトを選びました。(最初から買うつもりでした。) 炊飯器には、もう少し頑張ってもらう予定ですが、次はホワイトにする予定です(o^^o) 見た目は…扉を閉めてしまえば解決しますから〜(゚∀゚) 隠す収納(松田家具のシスラー)で良かったです(^_−)−☆
kiyomi
kiyomi
3LDK | 家族
saramiさんの実例写真
狭い一人暮らし用のキッチン…。何とか物を最小限に
狭い一人暮らし用のキッチン…。何とか物を最小限に
sarami
sarami
1K | 一人暮らし
tamabaka1971さんの実例写真
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
カップボードの収納部を見直して、黒系のものでまとめてみました^^ 電気ポットをやめて、ラッセルホブスの電気ケトルを購入し、以前から欲しかったブレッドケースを取り入れました😄 やはり電気ポットは常時保温するため電気代がかかりますからね😅 妻を説得するまで時間がかかりましたが、今では逆に手軽だし、設定温度でお湯が沸くので、大変重宝がっています☺️ ブレッドケースはutauのものでスチール製です。 マットな質感で落ち着いてますね。 下に収納スペースもあり、ランチョンマットとか入れることもできます。 黒系インテリアでカップボードの中央部が引き締まった感じになりました😌
tamabaka1971
tamabaka1971
3LDK | 家族
sayaさんの実例写真
ヘルシオの機能は使いこなせません。
ヘルシオの機能は使いこなせません。
saya
saya
2LDK | カップル
PR
楽天市場
koyuzumamaさんの実例写真
米びつ買いました☆
米びつ買いました☆
koyuzumama
koyuzumama
3LDK | 家族
nyankoroさんの実例写真
nyankoro
nyankoro
Mieさんの実例写真
モニター応募投稿その② オーブンレンジはアラジントースターの下に置いてます。(暗すぎて見えにくい💦) SHARPさんのヘルシオオーブンレンジもココな置くか、それとももっと目立つ所に置くか・・・悩みますね…🤔💭 これもまた、当たったらですけどね😅 昨年の夏に洗濯機が壊れ、10月には炊飯器、そして先週、ブルーレイレコーダーが壊れました😓 今使ってるオーブンレンジは8年程前に購入したもの。最近は調子が悪くて、これもそろそろ寿命かな? なので・・・どうかご縁がありますように🙏✨
モニター応募投稿その② オーブンレンジはアラジントースターの下に置いてます。(暗すぎて見えにくい💦) SHARPさんのヘルシオオーブンレンジもココな置くか、それとももっと目立つ所に置くか・・・悩みますね…🤔💭 これもまた、当たったらですけどね😅 昨年の夏に洗濯機が壊れ、10月には炊飯器、そして先週、ブルーレイレコーダーが壊れました😓 今使ってるオーブンレンジは8年程前に購入したもの。最近は調子が悪くて、これもそろそろ寿命かな? なので・・・どうかご縁がありますように🙏✨
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
kamiさんの実例写真
久々のキッチン背面です。 家電はヘルシオと、ヘルシオグリエコンビ。 グリエはヘルシオ本体より短い時間で焼き物ができて、やはり買って良かったです。 家族みんなのおかずはヘルシオで、朝のトーストや私一人分のランチはグリエで、なんて使い分けをしています。
久々のキッチン背面です。 家電はヘルシオと、ヘルシオグリエコンビ。 グリエはヘルシオ本体より短い時間で焼き物ができて、やはり買って良かったです。 家族みんなのおかずはヘルシオで、朝のトーストや私一人分のランチはグリエで、なんて使い分けをしています。
kami
kami
3LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
ayataroさんの実例写真
モニター応募用、失礼しますU・x・U 冷蔵庫・ヘルシオオーブンレンジ・ヘルシオホットクック、全部シャープです✨ うちのヘルシオは古くてアプリ未対応なので、ホットクックと同じくアプリ登録したい♡
モニター応募用、失礼しますU・x・U 冷蔵庫・ヘルシオオーブンレンジ・ヘルシオホットクック、全部シャープです✨ うちのヘルシオは古くてアプリ未対応なので、ホットクックと同じくアプリ登録したい♡
ayataro
ayataro
家族
moeさんの実例写真
掛け時計¥4,950
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
キッチン正面👨🏻‍🍳💞 ここもwhite × beige × pink 𓂅 リビングからもよく目に入るし、 キッチン立つ時間が多いので 背面のインテリアは 特にお気に入りの子たちです🤍 キッチン前収納は大活躍しているけど、 中も投稿できるまでに早く整えたい🫢
moe
moe
家族
misaki.tさんの実例写真
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
ひな祭りをイメージした、書斎のワークデスク🎎 AIで作った壁紙を設定して、 カラーの間接照明を薄いピンクにしてみました。 使っているのはPHILIPSのhueのテープライトです。 デスク脇に、桜のアーティシャルフラワーも飾って、 ひとあし先に春も感じる空間にしてみました。
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
PR
楽天市場
Kozuさんの実例写真
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
売り切れる寸前にゲットできた大きなグミベアボックス。 思ったより大きかった😂
Kozu
Kozu
4LDK | 家族
mameさんの実例写真
キッチン家電…といいますか、我が家の家電は家電芸人なる主人の領域なのです。 ステンレス×レッドで統一感を持たせている感じです。
キッチン家電…といいますか、我が家の家電は家電芸人なる主人の領域なのです。 ステンレス×レッドで統一感を持たせている感じです。
mame
mame
1LDK | 家族
PianoMitsukiさんの実例写真
pink my room.⋆𝜗𝜚
pink my room.⋆𝜗𝜚
PianoMitsuki
PianoMitsuki
moeさんの実例写真
ホワイト × ベージュに 差し色ピンクがだいすきです、、💘 一面鏡も捨てがたかったのですが 収納力を取って三面鏡に🪞 カウンター下の右側の扉部分は 造作してもらって 日用品のストックや体重計など 収納しています! 中はまだ未完成なので 整ったらいつの日か…😌(いつになるのか)
ホワイト × ベージュに 差し色ピンクがだいすきです、、💘 一面鏡も捨てがたかったのですが 収納力を取って三面鏡に🪞 カウンター下の右側の扉部分は 造作してもらって 日用品のストックや体重計など 収納しています! 中はまだ未完成なので 整ったらいつの日か…😌(いつになるのか)
moe
moe
家族
myyさんの実例写真
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
myy
nackeyさんの実例写真
廊下にミラーとアートを🪞🖼️ 縁がチュロスで出来ている楽しいミラーは&Kleverin 赤&ピンクのボンボンフレームアートはAnna+Nina from Amsterdamのホームインテリアブランドで 最近のお気に入り😊 ビビッドも少〜し足したくなりグリッターハート2個🩷🩷 紙粘土とグリッターパウダーでハンドメイドしました ガン見しなければ粗もさほど気にならないであろー 😂
廊下にミラーとアートを🪞🖼️ 縁がチュロスで出来ている楽しいミラーは&Kleverin 赤&ピンクのボンボンフレームアートはAnna+Nina from Amsterdamのホームインテリアブランドで 最近のお気に入り😊 ビビッドも少〜し足したくなりグリッターハート2個🩷🩷 紙粘土とグリッターパウダーでハンドメイドしました ガン見しなければ粗もさほど気にならないであろー 😂
nackey
nackey
up0524さんの実例写真
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
カップボードの引き出し1段目は主にカトラリーを収納しています🍴🥢 収納は苦手分野なのですがセリアの《キッチンオーガナイザー》はそんな私の強い味方✨ L.M.S.SS.XSを全部で13個使ってます。 組み合わせを考えるのがパズルみたいで意外と楽しかったです🧩🧩 下の2〜3段目の引き出しはまだこちゃついているのでまた楽しみを見つけながら整理していきたいと思います。
up0524
up0524
3LDK
rrr__houseさんの実例写真
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
子供部屋にファミリーリースを飾ったよ🌸 くすみピンクでオーダーしました💕かわいい💕
rrr__house
rrr__house
家族
PR
楽天市場
remitaroさんの実例写真
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
娘ちゃんが独立開業したネイルサロン内装DIY! 現状回復出来るようにラブリコで壁作成✨
remitaro
remitaro
4LDK | 家族
もっと見る