RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Chihiro
友達の結婚祝いのお返しで柳宗理のミニフライパンを選びました♡これから色んな料理していきたいです☺♬

この写真を見た人へのおすすめの写真

ohagiさんの実例写真
完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ohagi
ohagi
tiisanakumaさんの実例写真
愛用のキッチンツール イベント参加 NO.2 おはようございます☀ 柳宗理のフライパンを収納しているフライパンスタンドです。 鉄フライパンは、洗ったら油を薄く引いておく必要があるので、IHの横に立てて置いていますが、横にして使うコトも出来ます。 左上にチラッと見えるのは、匠の卵焼き器です。
愛用のキッチンツール イベント参加 NO.2 おはようございます☀ 柳宗理のフライパンを収納しているフライパンスタンドです。 鉄フライパンは、洗ったら油を薄く引いておく必要があるので、IHの横に立てて置いていますが、横にして使うコトも出来ます。 左上にチラッと見えるのは、匠の卵焼き器です。
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
朝ごはん!!
朝ごはん!!
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
kamomeさんの実例写真
フライ返し・ターナー¥3,080
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
kamome
kamome
aya____oooさんの実例写真
aya____ooo
aya____ooo
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
tomocco
3LDK
mASaYoukiさんの実例写真
朝ごはんです!いただきます!
朝ごはんです!いただきます!
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
kaosさんの実例写真
我が家のレンジ周りです。 ほぼほぼカインズとダイソーです。 柳宗理が好きで、使い勝手が良い片手鍋など、カトラリーを揃えたいので、必然的に色はシルバーとブラックで統一せざるを得ません(´ω`) そしてフライパンもあるのですが、鉄製なのでズボラなあたしには向いてませんでした(T . T) なので、カインズの軽いフライパンを2個使いしてます。
我が家のレンジ周りです。 ほぼほぼカインズとダイソーです。 柳宗理が好きで、使い勝手が良い片手鍋など、カトラリーを揃えたいので、必然的に色はシルバーとブラックで統一せざるを得ません(´ω`) そしてフライパンもあるのですが、鉄製なのでズボラなあたしには向いてませんでした(T . T) なので、カインズの軽いフライパンを2個使いしてます。
kaos
kaos
kan2さんの実例写真
柳宗理のフライパン。ふるさと納税の返礼品です。食品以外の返礼品は初めてかも! コンロの奥に置いていた、オイルポットはやめました。油は詰め替えない方がいいし(酸化する)、コンロの横は良くない(温度変化)、油はねで汚れる。 家族がそれぞれキッチンに立つことが増えてきたので、詰め替えしないで商品のままコンロ下にある方がアレどこ?コレどこ?が減る😄
柳宗理のフライパン。ふるさと納税の返礼品です。食品以外の返礼品は初めてかも! コンロの奥に置いていた、オイルポットはやめました。油は詰め替えない方がいいし(酸化する)、コンロの横は良くない(温度変化)、油はねで汚れる。 家族がそれぞれキッチンに立つことが増えてきたので、詰め替えしないで商品のままコンロ下にある方がアレどこ?コレどこ?が減る😄
kan2
kan2
家族
himmeli___.さんの実例写真
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
himmeli___.
1DK
PR
楽天市場
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
2LDK | 家族
mutsumiさんの実例写真
いつもクリックありがとうございます(*・∀・)ノ゛1K賃貸のシンク下の収納も改善しました。立ったままでも片手で取り出せるような配置に。
いつもクリックありがとうございます(*・∀・)ノ゛1K賃貸のシンク下の収納も改善しました。立ったままでも片手で取り出せるような配置に。
mutsumi
mutsumi
1K | 一人暮らし
-KU-YA-さんの実例写真
キッチンツール&フライパン収納★ ☆(*Ü*)٥hayoϋ☆ キッチンツールも引き出し収納から掛ける収納に変更( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ノ ずぼらさ加速ー(ノ∀`笑))
キッチンツール&フライパン収納★ ☆(*Ü*)٥hayoϋ☆ キッチンツールも引き出し収納から掛ける収納に変更( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ノ ずぼらさ加速ー(ノ∀`笑))
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Daikiさんの実例写真
パンチングボードにキッチンツールぶら下げてみました! スキレットと柳宗理のフライパンが良い!!
パンチングボードにキッチンツールぶら下げてみました! スキレットと柳宗理のフライパンが良い!!
Daiki
Daiki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
shiotarouさんの実例写真
shiotarou
shiotarou
1R | 一人暮らし
Shinohazuさんの実例写真
コンロ上。 いろいろぶら下がってます。ぶら下がってる理由は、収納場所がないから! お気に入りの柳宗理のフライパン、玉子焼きフライパン、ウチにはあと一つフライパンがありますが、全てテフロン加工無しの鉄鍋です。 木べらは栗原はるみさん。旦那のお気に入り(笑) こう見ると、調理器具微妙にこだわってます。
コンロ上。 いろいろぶら下がってます。ぶら下がってる理由は、収納場所がないから! お気に入りの柳宗理のフライパン、玉子焼きフライパン、ウチにはあと一つフライパンがありますが、全てテフロン加工無しの鉄鍋です。 木べらは栗原はるみさん。旦那のお気に入り(笑) こう見ると、調理器具微妙にこだわってます。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
YYさんの実例写真
この3つは大親友レベル程の道具です。特にIKEAイタリア製のフライパンはBest Friendです。😂
この3つは大親友レベル程の道具です。特にIKEAイタリア製のフライパンはBest Friendです。😂
YY
YY
2DK
Yu59さんの実例写真
両手鍋¥6,666
よく使うものは、横に並べています。一個づつ戻るお家があると散らかりません。カトラリーをもう少し見直したいなぁ。
よく使うものは、横に並べています。一個づつ戻るお家があると散らかりません。カトラリーをもう少し見直したいなぁ。
Yu59
Yu59
家族
aman0jackさんの実例写真
柳宗理のフライパンとミルクパン
柳宗理のフライパンとミルクパン
aman0jack
aman0jack
kamomeさんの実例写真
キッチンはタイル張り。 名古屋モザイクタイルのオニックスガラスモザイクです。 鍋の中身は味噌汁とがんもの煮物(*^^*)
キッチンはタイル張り。 名古屋モザイクタイルのオニックスガラスモザイクです。 鍋の中身は味噌汁とがんもの煮物(*^^*)
kamome
kamome
muraさんの実例写真
今年も義父の畑から、やって来ました!大好きな朝採れとうもろこし(*^^*) いただきまーす! フード上にはダイソーの時計です。 ダイニングからも見えてとっても便利です。
今年も義父の畑から、やって来ました!大好きな朝採れとうもろこし(*^^*) いただきまーす! フード上にはダイソーの時計です。 ダイニングからも見えてとっても便利です。
mura
mura
3LDK | 家族
PR
楽天市場
eshitaさんの実例写真
ガスコンロ周辺(*゚ー゚)
ガスコンロ周辺(*゚ー゚)
eshita
eshita
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
kinako
kinako
1LDK | 一人暮らし
mASaYoukiさんの実例写真
幾つかアップするの忘れてたので再投稿です。すみません。全て柳宗理です。
幾つかアップするの忘れてたので再投稿です。すみません。全て柳宗理です。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
あいにくの雨の週末… のんびり時間があったので、久々にシンク下の引き出しを掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鍋やフライパン、蓋、バット類は無印のファイルボックスやアクリル仕切りスタンドを活用しながら 定番の立てる収納! 掃除をする時はケースごとバンバン出して…1番下に敷いているニトリの抗菌滑り止めシートの汚れをキレイにするのですが… このシート自体の汚れよりも、シートの下に入り込んだ小さなゴミやホコリの方がずーっと気になっていたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) ココをキレイしたかった!!って所がやっとキレイになって、気持ちまでスッキリ〜♬✧* 柳宗理のステンレスボール&パンチングストレーナー!(pic右端) 各3サイズが入れ子の形状になっているので、場所を取らなくて使い心地も最高なんです! そのまま食卓にボールごと出せてしまうくらいの美フォルム、質感! 先日投稿したumbra水切りマットも、畳んでコンパクトに収納しています♡
あいにくの雨の週末… のんびり時間があったので、久々にシンク下の引き出しを掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鍋やフライパン、蓋、バット類は無印のファイルボックスやアクリル仕切りスタンドを活用しながら 定番の立てる収納! 掃除をする時はケースごとバンバン出して…1番下に敷いているニトリの抗菌滑り止めシートの汚れをキレイにするのですが… このシート自体の汚れよりも、シートの下に入り込んだ小さなゴミやホコリの方がずーっと気になっていたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) ココをキレイしたかった!!って所がやっとキレイになって、気持ちまでスッキリ〜♬✧* 柳宗理のステンレスボール&パンチングストレーナー!(pic右端) 各3サイズが入れ子の形状になっているので、場所を取らなくて使い心地も最高なんです! そのまま食卓にボールごと出せてしまうくらいの美フォルム、質感! 先日投稿したumbra水切りマットも、畳んでコンパクトに収納しています♡
tomocco
tomocco
3LDK
Mayu821さんの実例写真
3人朝ごはん♩今日は何する?やっぱりワールドカップ観戦かな٩(๑´3`๑)۶頑張れ日本☆
3人朝ごはん♩今日は何する?やっぱりワールドカップ観戦かな٩(๑´3`๑)۶頑張れ日本☆
Mayu821
Mayu821
家族
kinu-itoさんの実例写真
本日のRoomClip mag 柳宗理のフライ返し投稿で掲載していただきました ブランド物には飛びつかないけど 道具ってやっぱりいいモノを使った方がいい と言っときながら大した料理作らないけど(-∀-`; ) 記事はこちら ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/82013?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
本日のRoomClip mag 柳宗理のフライ返し投稿で掲載していただきました ブランド物には飛びつかないけど 道具ってやっぱりいいモノを使った方がいい と言っときながら大した料理作らないけど(-∀-`; ) 記事はこちら ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/82013?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kinu-ito
kinu-ito
A_plusさんの実例写真
【うちの柳宗理】 毎日の料理に欠かせない存在。 機能性GOOD。 デザイン性GOOD。
【うちの柳宗理】 毎日の料理に欠かせない存在。 機能性GOOD。 デザイン性GOOD。
A_plus
A_plus
3LDK | 家族
Yuki726さんの実例写真
以前はキッチンは物を出さない派でしたが、 手に届く所にあるとやっぱり便利!
以前はキッチンは物を出さない派でしたが、 手に届く所にあるとやっぱり便利!
Yuki726
Yuki726
家族
PR
楽天市場
miechuraさんの実例写真
オロナミンC 想いを届ける ワンアクション✨ GWが終わりましたね〜☆ 娘は頭痛が酷くて学校をお休みしました💧 GWも部活だったので疲れや、今日は曇のち雨で天気の変化も影響しているのかなぁ〜😔 頭は痛いけど食欲はあるので ご飯にはウインナー星人🐙✨ 少しでも元気になりますように ハイ、オロナミンC‼️ あれ? ウインナー星人は みんなが笑顔になれる✨ 美味しいオロナミンCは みんな笑顔で飲んでる✨ 🌟オロナミンC    ✖️ ウインナー星人🐙 笑顔は元気になれる❗️ 最強かもしれない⁉️😳 みんな笑顔で 元気ハツラツ‼️ オロナミンC〜🙌🙌🙌
オロナミンC 想いを届ける ワンアクション✨ GWが終わりましたね〜☆ 娘は頭痛が酷くて学校をお休みしました💧 GWも部活だったので疲れや、今日は曇のち雨で天気の変化も影響しているのかなぁ〜😔 頭は痛いけど食欲はあるので ご飯にはウインナー星人🐙✨ 少しでも元気になりますように ハイ、オロナミンC‼️ あれ? ウインナー星人は みんなが笑顔になれる✨ 美味しいオロナミンCは みんな笑顔で飲んでる✨ 🌟オロナミンC    ✖️ ウインナー星人🐙 笑顔は元気になれる❗️ 最強かもしれない⁉️😳 みんな笑顔で 元気ハツラツ‼️ オロナミンC〜🙌🙌🙌
miechura
miechura
家族
mugi1123さんの実例写真
旦那さんが買った優れモノの一つ☆ 「リッチェル」の【トトノ引出用ザルボウルスタンド】 シンク下もスッキリ収納(๑°艸°๑) 今日も買い物途中に「リッチェル」言ってたなぁ…色々知っているので目からウロコの連続です(๑° ꒳ °๑;;)
旦那さんが買った優れモノの一つ☆ 「リッチェル」の【トトノ引出用ザルボウルスタンド】 シンク下もスッキリ収納(๑°艸°๑) 今日も買い物途中に「リッチェル」言ってたなぁ…色々知っているので目からウロコの連続です(๑° ꒳ °๑;;)
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
そういえばレンジフードフック2個目も届いてます。 フライパン吊るそうかと思ったけど、汚れが目立っていたのでやめましたw
そういえばレンジフードフック2個目も届いてます。 フライパン吊るそうかと思ったけど、汚れが目立っていたのでやめましたw
miya
miya
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
キッチンでは、黒と迷ったグレーのストウブが活躍中(*^^*) 小物も大好きなグレーが多目です。
キッチンでは、黒と迷ったグレーのストウブが活躍中(*^^*) 小物も大好きなグレーが多目です。
mura
mura
3LDK | 家族
yudumireさんの実例写真
包丁¥19,800
この前、yuminneちゃんのpicにおじゃましたら、愛用のキッチンツールが、柳宗理とGLOBALでおんなじだったので、嬉しくなってお伝えしたら見せて②〜!ということになったので、picあげさせて頂きました!(*Ü*)ノ もうずーっとこの2つ愛用してます! 柳宗理はカトラリー全般フォルムがキレイ!!ボウルは重ねても絵になります🤗GLOBALは、手術のメスに使ってる素材と同じとか☝️ yuminneちゃんおんなじで嬉しいよー!やっぱり大切なユーザーさんとはどこかで重なってるんだなーと思いました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
この前、yuminneちゃんのpicにおじゃましたら、愛用のキッチンツールが、柳宗理とGLOBALでおんなじだったので、嬉しくなってお伝えしたら見せて②〜!ということになったので、picあげさせて頂きました!(*Ü*)ノ もうずーっとこの2つ愛用してます! 柳宗理はカトラリー全般フォルムがキレイ!!ボウルは重ねても絵になります🤗GLOBALは、手術のメスに使ってる素材と同じとか☝️ yuminneちゃんおんなじで嬉しいよー!やっぱり大切なユーザーさんとはどこかで重なってるんだなーと思いました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
aman0jackさんの実例写真
aman0jack
aman0jack
kanata_さんの実例写真
引き出しのなか 道具は 基本ステンレス、取っ手やつまみは黒、琺瑯は白 使い心地と中庸なデザインが 気に入っている 柳 宗理ばかりです (赤いミルクパンは はじめて 独り暮らしを始めた時に 最初に 買った鍋なので なんとなし 手放せず 愛用しています)
引き出しのなか 道具は 基本ステンレス、取っ手やつまみは黒、琺瑯は白 使い心地と中庸なデザインが 気に入っている 柳 宗理ばかりです (赤いミルクパンは はじめて 独り暮らしを始めた時に 最初に 買った鍋なので なんとなし 手放せず 愛用しています)
kanata_
kanata_
家族
mgさんの実例写真
mg
mg
PR
楽天市場
chiakiさんの実例写真
*一人暮らし準備 購入品* ④柳宗理 ステンレスボール&パンチングストレイナー 16.19.23cmのセット販売もの٩( 'ω' )و 使い勝手もよいように作られているので 料理が楽しくなりそうです。 他のキッチンツールも柳宗理で揃えたい。
*一人暮らし準備 購入品* ④柳宗理 ステンレスボール&パンチングストレイナー 16.19.23cmのセット販売もの٩( 'ω' )و 使い勝手もよいように作られているので 料理が楽しくなりそうです。 他のキッチンツールも柳宗理で揃えたい。
chiaki
chiaki
家族
もっと見る
ohagiさんの実例写真
完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ohagi
ohagi
tiisanakumaさんの実例写真
愛用のキッチンツール イベント参加 NO.2 おはようございます☀ 柳宗理のフライパンを収納しているフライパンスタンドです。 鉄フライパンは、洗ったら油を薄く引いておく必要があるので、IHの横に立てて置いていますが、横にして使うコトも出来ます。 左上にチラッと見えるのは、匠の卵焼き器です。
愛用のキッチンツール イベント参加 NO.2 おはようございます☀ 柳宗理のフライパンを収納しているフライパンスタンドです。 鉄フライパンは、洗ったら油を薄く引いておく必要があるので、IHの横に立てて置いていますが、横にして使うコトも出来ます。 左上にチラッと見えるのは、匠の卵焼き器です。
tiisanakuma
tiisanakuma
4LDK | 家族
mASaYoukiさんの実例写真
朝ごはん!!
朝ごはん!!
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
キッチン収納𓂃⟡.· 1番深さと幅があるシンク下 ここにフライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーを収納しています 鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! 仕切りを自由に調整出来るから、無駄な空間ができなくて本当便利♫ イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは使い勝手もいいし、入れ子式でスペース取らないのが◎ ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 卵焼き器も取手が取れるシリーズって珍しいですよね🤭 ちょっと最近、塗装に焦げつきや小傷が見られるようになってきたけど… 見た目スッキリで引き出しを開ける度に気分が上がります♡ イベント参加につきコメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
tomocco
tomocco
3LDK
kamomeさんの実例写真
フライ返し・ターナー¥3,080
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
タイルと小窓がポイントのIHまわり。
kamome
kamome
aya____oooさんの実例写真
aya____ooo
aya____ooo
2LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
tomocco
3LDK
mASaYoukiさんの実例写真
朝ごはんです!いただきます!
朝ごはんです!いただきます!
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
yukinkoさんの実例写真
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
kaosさんの実例写真
我が家のレンジ周りです。 ほぼほぼカインズとダイソーです。 柳宗理が好きで、使い勝手が良い片手鍋など、カトラリーを揃えたいので、必然的に色はシルバーとブラックで統一せざるを得ません(´ω`) そしてフライパンもあるのですが、鉄製なのでズボラなあたしには向いてませんでした(T . T) なので、カインズの軽いフライパンを2個使いしてます。
我が家のレンジ周りです。 ほぼほぼカインズとダイソーです。 柳宗理が好きで、使い勝手が良い片手鍋など、カトラリーを揃えたいので、必然的に色はシルバーとブラックで統一せざるを得ません(´ω`) そしてフライパンもあるのですが、鉄製なのでズボラなあたしには向いてませんでした(T . T) なので、カインズの軽いフライパンを2個使いしてます。
kaos
kaos
kan2さんの実例写真
柳宗理のフライパン。ふるさと納税の返礼品です。食品以外の返礼品は初めてかも! コンロの奥に置いていた、オイルポットはやめました。油は詰め替えない方がいいし(酸化する)、コンロの横は良くない(温度変化)、油はねで汚れる。 家族がそれぞれキッチンに立つことが増えてきたので、詰め替えしないで商品のままコンロ下にある方がアレどこ?コレどこ?が減る😄
柳宗理のフライパン。ふるさと納税の返礼品です。食品以外の返礼品は初めてかも! コンロの奥に置いていた、オイルポットはやめました。油は詰め替えない方がいいし(酸化する)、コンロの横は良くない(温度変化)、油はねで汚れる。 家族がそれぞれキッチンに立つことが増えてきたので、詰め替えしないで商品のままコンロ下にある方がアレどこ?コレどこ?が減る😄
kan2
kan2
家族
himmeli___.さんの実例写真
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
ままごとのようなキッチンスペースですが 充分料理は出来ます 以前はvamoのガス台を使っていましたが泣く泣く手放しました
himmeli___.
himmeli___.
1DK
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
2LDK | 家族
mutsumiさんの実例写真
いつもクリックありがとうございます(*・∀・)ノ゛1K賃貸のシンク下の収納も改善しました。立ったままでも片手で取り出せるような配置に。
いつもクリックありがとうございます(*・∀・)ノ゛1K賃貸のシンク下の収納も改善しました。立ったままでも片手で取り出せるような配置に。
mutsumi
mutsumi
1K | 一人暮らし
-KU-YA-さんの実例写真
おたま・レードル¥16,093
キッチンツール&フライパン収納★ ☆(*Ü*)٥hayoϋ☆ キッチンツールも引き出し収納から掛ける収納に変更( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ノ ずぼらさ加速ー(ノ∀`笑))
キッチンツール&フライパン収納★ ☆(*Ü*)٥hayoϋ☆ キッチンツールも引き出し収納から掛ける収納に変更( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)ノ ずぼらさ加速ー(ノ∀`笑))
-KU-YA-
-KU-YA-
家族
Daikiさんの実例写真
パンチングボードにキッチンツールぶら下げてみました! スキレットと柳宗理のフライパンが良い!!
パンチングボードにキッチンツールぶら下げてみました! スキレットと柳宗理のフライパンが良い!!
Daiki
Daiki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
shiotarouさんの実例写真
shiotarou
shiotarou
1R | 一人暮らし
Shinohazuさんの実例写真
コンロ上。 いろいろぶら下がってます。ぶら下がってる理由は、収納場所がないから! お気に入りの柳宗理のフライパン、玉子焼きフライパン、ウチにはあと一つフライパンがありますが、全てテフロン加工無しの鉄鍋です。 木べらは栗原はるみさん。旦那のお気に入り(笑) こう見ると、調理器具微妙にこだわってます。
コンロ上。 いろいろぶら下がってます。ぶら下がってる理由は、収納場所がないから! お気に入りの柳宗理のフライパン、玉子焼きフライパン、ウチにはあと一つフライパンがありますが、全てテフロン加工無しの鉄鍋です。 木べらは栗原はるみさん。旦那のお気に入り(笑) こう見ると、調理器具微妙にこだわってます。
Shinohazu
Shinohazu
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
YYさんの実例写真
この3つは大親友レベル程の道具です。特にIKEAイタリア製のフライパンはBest Friendです。😂
この3つは大親友レベル程の道具です。特にIKEAイタリア製のフライパンはBest Friendです。😂
YY
YY
2DK
Yu59さんの実例写真
両手鍋¥6,666
よく使うものは、横に並べています。一個づつ戻るお家があると散らかりません。カトラリーをもう少し見直したいなぁ。
よく使うものは、横に並べています。一個づつ戻るお家があると散らかりません。カトラリーをもう少し見直したいなぁ。
Yu59
Yu59
家族
aman0jackさんの実例写真
柳宗理のフライパンとミルクパン
柳宗理のフライパンとミルクパン
aman0jack
aman0jack
kamomeさんの実例写真
キッチンはタイル張り。 名古屋モザイクタイルのオニックスガラスモザイクです。 鍋の中身は味噌汁とがんもの煮物(*^^*)
キッチンはタイル張り。 名古屋モザイクタイルのオニックスガラスモザイクです。 鍋の中身は味噌汁とがんもの煮物(*^^*)
kamome
kamome
muraさんの実例写真
今年も義父の畑から、やって来ました!大好きな朝採れとうもろこし(*^^*) いただきまーす! フード上にはダイソーの時計です。 ダイニングからも見えてとっても便利です。
今年も義父の畑から、やって来ました!大好きな朝採れとうもろこし(*^^*) いただきまーす! フード上にはダイソーの時計です。 ダイニングからも見えてとっても便利です。
mura
mura
3LDK | 家族
PR
楽天市場
eshitaさんの実例写真
ガスコンロ周辺(*゚ー゚)
ガスコンロ周辺(*゚ー゚)
eshita
eshita
4LDK | 家族
kinakoさんの実例写真
kinako
kinako
1LDK | 一人暮らし
mASaYoukiさんの実例写真
幾つかアップするの忘れてたので再投稿です。すみません。全て柳宗理です。
幾つかアップするの忘れてたので再投稿です。すみません。全て柳宗理です。
mASaYouki
mASaYouki
3LDK | 家族
tomoccoさんの実例写真
あいにくの雨の週末… のんびり時間があったので、久々にシンク下の引き出しを掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鍋やフライパン、蓋、バット類は無印のファイルボックスやアクリル仕切りスタンドを活用しながら 定番の立てる収納! 掃除をする時はケースごとバンバン出して…1番下に敷いているニトリの抗菌滑り止めシートの汚れをキレイにするのですが… このシート自体の汚れよりも、シートの下に入り込んだ小さなゴミやホコリの方がずーっと気になっていたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) ココをキレイしたかった!!って所がやっとキレイになって、気持ちまでスッキリ〜♬✧* 柳宗理のステンレスボール&パンチングストレーナー!(pic右端) 各3サイズが入れ子の形状になっているので、場所を取らなくて使い心地も最高なんです! そのまま食卓にボールごと出せてしまうくらいの美フォルム、質感! 先日投稿したumbra水切りマットも、畳んでコンパクトに収納しています♡
あいにくの雨の週末… のんびり時間があったので、久々にシンク下の引き出しを掃除しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鍋やフライパン、蓋、バット類は無印のファイルボックスやアクリル仕切りスタンドを活用しながら 定番の立てる収納! 掃除をする時はケースごとバンバン出して…1番下に敷いているニトリの抗菌滑り止めシートの汚れをキレイにするのですが… このシート自体の汚れよりも、シートの下に入り込んだ小さなゴミやホコリの方がずーっと気になっていたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) ココをキレイしたかった!!って所がやっとキレイになって、気持ちまでスッキリ〜♬✧* 柳宗理のステンレスボール&パンチングストレーナー!(pic右端) 各3サイズが入れ子の形状になっているので、場所を取らなくて使い心地も最高なんです! そのまま食卓にボールごと出せてしまうくらいの美フォルム、質感! 先日投稿したumbra水切りマットも、畳んでコンパクトに収納しています♡
tomocco
tomocco
3LDK
Mayu821さんの実例写真
3人朝ごはん♩今日は何する?やっぱりワールドカップ観戦かな٩(๑´3`๑)۶頑張れ日本☆
3人朝ごはん♩今日は何する?やっぱりワールドカップ観戦かな٩(๑´3`๑)۶頑張れ日本☆
Mayu821
Mayu821
家族
kinu-itoさんの実例写真
本日のRoomClip mag 柳宗理のフライ返し投稿で掲載していただきました ブランド物には飛びつかないけど 道具ってやっぱりいいモノを使った方がいい と言っときながら大した料理作らないけど(-∀-`; ) 記事はこちら ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/82013?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
本日のRoomClip mag 柳宗理のフライ返し投稿で掲載していただきました ブランド物には飛びつかないけど 道具ってやっぱりいいモノを使った方がいい と言っときながら大した料理作らないけど(-∀-`; ) 記事はこちら ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/82013?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kinu-ito
kinu-ito
A_plusさんの実例写真
ボウル¥7,969
【うちの柳宗理】 毎日の料理に欠かせない存在。 機能性GOOD。 デザイン性GOOD。
【うちの柳宗理】 毎日の料理に欠かせない存在。 機能性GOOD。 デザイン性GOOD。
A_plus
A_plus
3LDK | 家族
Yuki726さんの実例写真
以前はキッチンは物を出さない派でしたが、 手に届く所にあるとやっぱり便利!
以前はキッチンは物を出さない派でしたが、 手に届く所にあるとやっぱり便利!
Yuki726
Yuki726
家族
PR
楽天市場
miechuraさんの実例写真
オロナミンC 想いを届ける ワンアクション✨ GWが終わりましたね〜☆ 娘は頭痛が酷くて学校をお休みしました💧 GWも部活だったので疲れや、今日は曇のち雨で天気の変化も影響しているのかなぁ〜😔 頭は痛いけど食欲はあるので ご飯にはウインナー星人🐙✨ 少しでも元気になりますように ハイ、オロナミンC‼️ あれ? ウインナー星人は みんなが笑顔になれる✨ 美味しいオロナミンCは みんな笑顔で飲んでる✨ 🌟オロナミンC    ✖️ ウインナー星人🐙 笑顔は元気になれる❗️ 最強かもしれない⁉️😳 みんな笑顔で 元気ハツラツ‼️ オロナミンC〜🙌🙌🙌
オロナミンC 想いを届ける ワンアクション✨ GWが終わりましたね〜☆ 娘は頭痛が酷くて学校をお休みしました💧 GWも部活だったので疲れや、今日は曇のち雨で天気の変化も影響しているのかなぁ〜😔 頭は痛いけど食欲はあるので ご飯にはウインナー星人🐙✨ 少しでも元気になりますように ハイ、オロナミンC‼️ あれ? ウインナー星人は みんなが笑顔になれる✨ 美味しいオロナミンCは みんな笑顔で飲んでる✨ 🌟オロナミンC    ✖️ ウインナー星人🐙 笑顔は元気になれる❗️ 最強かもしれない⁉️😳 みんな笑顔で 元気ハツラツ‼️ オロナミンC〜🙌🙌🙌
miechura
miechura
家族
mugi1123さんの実例写真
旦那さんが買った優れモノの一つ☆ 「リッチェル」の【トトノ引出用ザルボウルスタンド】 シンク下もスッキリ収納(๑°艸°๑) 今日も買い物途中に「リッチェル」言ってたなぁ…色々知っているので目からウロコの連続です(๑° ꒳ °๑;;)
旦那さんが買った優れモノの一つ☆ 「リッチェル」の【トトノ引出用ザルボウルスタンド】 シンク下もスッキリ収納(๑°艸°๑) 今日も買い物途中に「リッチェル」言ってたなぁ…色々知っているので目からウロコの連続です(๑° ꒳ °๑;;)
mugi1123
mugi1123
3LDK | 家族
miyaさんの実例写真
そういえばレンジフードフック2個目も届いてます。 フライパン吊るそうかと思ったけど、汚れが目立っていたのでやめましたw
そういえばレンジフードフック2個目も届いてます。 フライパン吊るそうかと思ったけど、汚れが目立っていたのでやめましたw
miya
miya
4LDK | 家族
muraさんの実例写真
キッチンでは、黒と迷ったグレーのストウブが活躍中(*^^*) 小物も大好きなグレーが多目です。
キッチンでは、黒と迷ったグレーのストウブが活躍中(*^^*) 小物も大好きなグレーが多目です。
mura
mura
3LDK | 家族
yudumireさんの実例写真
包丁¥19,800
この前、yuminneちゃんのpicにおじゃましたら、愛用のキッチンツールが、柳宗理とGLOBALでおんなじだったので、嬉しくなってお伝えしたら見せて②〜!ということになったので、picあげさせて頂きました!(*Ü*)ノ もうずーっとこの2つ愛用してます! 柳宗理はカトラリー全般フォルムがキレイ!!ボウルは重ねても絵になります🤗GLOBALは、手術のメスに使ってる素材と同じとか☝️ yuminneちゃんおんなじで嬉しいよー!やっぱり大切なユーザーさんとはどこかで重なってるんだなーと思いました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
この前、yuminneちゃんのpicにおじゃましたら、愛用のキッチンツールが、柳宗理とGLOBALでおんなじだったので、嬉しくなってお伝えしたら見せて②〜!ということになったので、picあげさせて頂きました!(*Ü*)ノ もうずーっとこの2つ愛用してます! 柳宗理はカトラリー全般フォルムがキレイ!!ボウルは重ねても絵になります🤗GLOBALは、手術のメスに使ってる素材と同じとか☝️ yuminneちゃんおんなじで嬉しいよー!やっぱり大切なユーザーさんとはどこかで重なってるんだなーと思いました。:°ஐ♡* (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
yudumire
yudumire
3LDK | 家族
aman0jackさんの実例写真
aman0jack
aman0jack
kanata_さんの実例写真
引き出しのなか 道具は 基本ステンレス、取っ手やつまみは黒、琺瑯は白 使い心地と中庸なデザインが 気に入っている 柳 宗理ばかりです (赤いミルクパンは はじめて 独り暮らしを始めた時に 最初に 買った鍋なので なんとなし 手放せず 愛用しています)
引き出しのなか 道具は 基本ステンレス、取っ手やつまみは黒、琺瑯は白 使い心地と中庸なデザインが 気に入っている 柳 宗理ばかりです (赤いミルクパンは はじめて 独り暮らしを始めた時に 最初に 買った鍋なので なんとなし 手放せず 愛用しています)
kanata_
kanata_
家族
mgさんの実例写真
mg
mg
PR
楽天市場
chiakiさんの実例写真
*一人暮らし準備 購入品* ④柳宗理 ステンレスボール&パンチングストレイナー 16.19.23cmのセット販売もの٩( 'ω' )و 使い勝手もよいように作られているので 料理が楽しくなりそうです。 他のキッチンツールも柳宗理で揃えたい。
*一人暮らし準備 購入品* ④柳宗理 ステンレスボール&パンチングストレイナー 16.19.23cmのセット販売もの٩( 'ω' )و 使い勝手もよいように作られているので 料理が楽しくなりそうです。 他のキッチンツールも柳宗理で揃えたい。
chiaki
chiaki
家族
もっと見る