600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yumeko
3LDK
|
家族
2015年2月16日
6
yumeko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yumeko
3LDK
|
家族
2015年2月16日
6
yumeko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #雑貨, #ステンドグラス, #布花, #照明, #キャンドル, #手作り棚, #ハンドメイド, #人形, #フェイクグリーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
RoomClip
ステンドグラス
リビング × ステンドグラス
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
ベゴニアのステンドランプの電球が3個中2個切れてた。
ベゴニアのステンドランプの電球が3個中2個切れてた。
RURU
家族
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
コタツ片して、息子の五月人形出して ちょいっと模様替え♪
コタツ片して、息子の五月人形出して ちょいっと模様替え♪
nico
家族
開き戸
¥
91,700
イベント参加用 🚪* リビングドアは永大産業の スキスムシリーズです 🚪*
イベント参加用 🚪* リビングドアは永大産業の スキスムシリーズです 🚪*
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
LIXILさんのファミリーラインパレットのドアとステンドグラスの組み合わせが本当に可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*)*
LIXILさんのファミリーラインパレットのドアとステンドグラスの組み合わせが本当に可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*)*
honobono.
家族
オーダーメイドステンドグラス✨ ずっとステンドグラスをインテリアに取り入れたい と思っていて、念願叶いました😆✨ リビングドアガラス と キッチン入口ガラス を ステンドグラシアスさんにオーダーメイド依頼しました ステンドグラシアスさんを見つけたのは3年以上前 作品を見てすごくいいなとビビッときて オーダーメイドするならこの方に頼みたいと思っていました https://stainedgracias.com/ 頭の片隅に構想はずっとあったのだけど なんか後回しにしてたのだけど 今年になって急にスイッチが入り ステンドグラシアスさんのHPからお問合せして 設置場所やサイズ、ざっくり色やデザインの雰囲気を伝えてオーダーしました roomclipで私の部屋の雰囲気を確認してデザインして頂きまして 今日、もう本当にイメージ通りのステキなステンドグラスが届いたんです😍✨✨✨ とてもとても気に入っています😍😍😍 ①早速ステンドグラス設置したリビングドアガラス と キッチン入口 ②リビングドア 開けてる時の図 ③リビングドア廊下から見た図 それにしても、賃貸のくせに家の中をカスタムしすぎですね😅 現状回復できるように、元のすりガラスや釘1本まで丁重にしまって管理してます
オーダーメイドステンドグラス✨ ずっとステンドグラスをインテリアに取り入れたい と思っていて、念願叶いました😆✨ リビングドアガラス と キッチン入口ガラス を ステンドグラシアスさんにオーダーメイド依頼しました ステンドグラシアスさんを見つけたのは3年以上前 作品を見てすごくいいなとビビッときて オーダーメイドするならこの方に頼みたいと思っていました https://stainedgracias.com/ 頭の片隅に構想はずっとあったのだけど なんか後回しにしてたのだけど 今年になって急にスイッチが入り ステンドグラシアスさんのHPからお問合せして 設置場所やサイズ、ざっくり色やデザインの雰囲気を伝えてオーダーしました roomclipで私の部屋の雰囲気を確認してデザインして頂きまして 今日、もう本当にイメージ通りのステキなステンドグラスが届いたんです😍✨✨✨ とてもとても気に入っています😍😍😍 ①早速ステンドグラス設置したリビングドアガラス と キッチン入口 ②リビングドア 開けてる時の図 ③リビングドア廊下から見た図 それにしても、賃貸のくせに家の中をカスタムしすぎですね😅 現状回復できるように、元のすりガラスや釘1本まで丁重にしまって管理してます
mochi2usagi
1LDK
|
家族
リビングの照明♥️
リビングの照明♥️
sumire
2LDK
|
カップル
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
naive.cocco
家族
smhtr
1LDK
|
一人暮らし
ステンドグラスパズルは、とりあえずここへ✴︎ 本当は、光が当たる所へ飾りたい…
ステンドグラスパズルは、とりあえずここへ✴︎ 本当は、光が当たる所へ飾りたい…
mimi.rami
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
14,036
新居に引越して8ヶ月。 ずっとダイニングのペンダントライトをどれにするか、迷いに迷ってました。 結局、1年くらい前に気に入っていたマリーズのステンドグラスのペンダントライトに決めたよ♪ カラーもブルーとクリアだけにしようかと思ってたけど、アンバーも入れた全種類にして正解! ほんっとに可愛い♡♡♡ ランプから漏れる模様が壁に出てこれまた綺麗♡ ここ数ヶ月アップできてない写真が沢山あるんだけれど、ダイニングテーブルも一目惚れしたIKEAのスコグスタに決めたので、テーブルともステンドグラスのライトは相性抜群! アンバー色を入れたのはダイニングテーブルのカラーと合うと思ったため♪ ダイニングテーブルは後でアップ予定です♪ 部屋中まだまだ途中な物ばかり(⌒-⌒; ) でもゆっくりこだわりを持って気に入った物をお部屋に置いていきたいと思いまーす(*^ω^*)
新居に引越して8ヶ月。 ずっとダイニングのペンダントライトをどれにするか、迷いに迷ってました。 結局、1年くらい前に気に入っていたマリーズのステンドグラスのペンダントライトに決めたよ♪ カラーもブルーとクリアだけにしようかと思ってたけど、アンバーも入れた全種類にして正解! ほんっとに可愛い♡♡♡ ランプから漏れる模様が壁に出てこれまた綺麗♡ ここ数ヶ月アップできてない写真が沢山あるんだけれど、ダイニングテーブルも一目惚れしたIKEAのスコグスタに決めたので、テーブルともステンドグラスのライトは相性抜群! アンバー色を入れたのはダイニングテーブルのカラーと合うと思ったため♪ ダイニングテーブルは後でアップ予定です♪ 部屋中まだまだ途中な物ばかり(⌒-⌒; ) でもゆっくりこだわりを持って気に入った物をお部屋に置いていきたいと思いまーす(*^ω^*)
kairi
3LDK
|
家族
トイレにチャッキー🔪🩸 後ろ姿が通常運転
トイレにチャッキー🔪🩸 後ろ姿が通常運転
nekota
3LDK
|
家族
*ハロウィンインテリア* インテリアがちょこっと増えました ハンドメイド魔女ちゃん お人形は初挑戦でとっても愛おしい💕
*ハロウィンインテリア* インテリアがちょこっと増えました ハンドメイド魔女ちゃん お人形は初挑戦でとっても愛おしい💕
katopon
4LDK
ハワイアンなステンドグラスに合わせて… フラドール&ハワイアンファブリックのクッション…
ハワイアンなステンドグラスに合わせて… フラドール&ハワイアンファブリックのクッション…
pinklokelani
家族
PR
楽天市場
リビング側から見たドア* 落ち着いたグリーンで 本当に可愛い(﹡ˆ ˆ﹡) 絶対にリビングで使いたいと決めていました。
リビング側から見たドア* 落ち着いたグリーンで 本当に可愛い(﹡ˆ ˆ﹡) 絶対にリビングで使いたいと決めていました。
honobono.
家族
玄関からリビングへのドアは斜めに設置♪ 玄関ホールを削った分、住居スペースが広くなって正解でした( ^ω^ ) 見た目も可愛いしお気に入りの空間♡♡♡
玄関からリビングへのドアは斜めに設置♪ 玄関ホールを削った分、住居スペースが広くなって正解でした( ^ω^ ) 見た目も可愛いしお気に入りの空間♡♡♡
Ma-3
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
一応ウォークスルーなんですが、使い勝手がいいわけでもなく(´・_・`) でもR壁二連は可愛いです。 これからカーテンをかけて、収納を見えにくくしようと思ってます。 オープン収納、しかも靴。匂いも気になりますし、見栄えも悪いので写しませんでした( ;∀;) ドア付けるべきだったかなー!
一応ウォークスルーなんですが、使い勝手がいいわけでもなく(´・_・`) でもR壁二連は可愛いです。 これからカーテンをかけて、収納を見えにくくしようと思ってます。 オープン収納、しかも靴。匂いも気になりますし、見栄えも悪いので写しませんでした( ;∀;) ドア付けるべきだったかなー!
Sofia-rose
4LDK
|
家族
イベント用 我が家の室内ドアは全てリクシルのファミリーラインです。 脱衣所&トイレはホワイトオーク、二階は全てホワイト。ホワイトインテリアが好きなので全体的にホワイト多めな我が家ですが唯一の色味がこのリビングドア♡水色のリビングドアにずっと憧れていたので一番のお気に入りです。ステンドグラスとの相性もよくお友達も玄関開けて真っ先にこのドアを褒めてくれます♡
イベント用 我が家の室内ドアは全てリクシルのファミリーラインです。 脱衣所&トイレはホワイトオーク、二階は全てホワイト。ホワイトインテリアが好きなので全体的にホワイト多めな我が家ですが唯一の色味がこのリビングドア♡水色のリビングドアにずっと憧れていたので一番のお気に入りです。ステンドグラスとの相性もよくお友達も玄関開けて真っ先にこのドアを褒めてくれます♡
Ma-3
4LDK
|
家族
玄関~リビングへのドア
玄関~リビングへのドア
comi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関からリビングに繋がるドア❁*.゚ 私は薔薇が大好きなので、迷わずこれに決めました。乙女チックで本当に可愛いです(*´︶`*)
玄関からリビングに繋がるドア❁*.゚ 私は薔薇が大好きなので、迷わずこれに決めました。乙女チックで本当に可愛いです(*´︶`*)
milk_usagi
4LDK
|
家族
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
4LDK
|
家族
楽天で購入 冬にお馴染みのニッセです😊 購入をずーっと迷っていましたが ポイントやクーポンを利用して やっぱりポチっと🤭 クリスマスシーズン以外にも飾れるタイプなので 小物を替えて春~秋もニッセを楽しもうと思います😊
楽天で購入 冬にお馴染みのニッセです😊 購入をずーっと迷っていましたが ポイントやクーポンを利用して やっぱりポチっと🤭 クリスマスシーズン以外にも飾れるタイプなので 小物を替えて春~秋もニッセを楽しもうと思います😊
Blanche
家族
ダンボールワーゲン(^。^)
ダンボールワーゲン(^。^)
ciel
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
akaneko
3LDK
|
家族
LDKのプチリフォーム...♪*゚こちらAfterです☆。.:*・゜壁を取り払うことにより、朝の忙しい時間にパパッと片付けができるようにしました♪ほんのちょっとのことだけど、毎日のことは大事です✨家づくりの参考にして頂ければと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° がしかし、これで終わりでは無いのです~!!何か未完成なところにお気づきですか??? 答えはまた今度...♪*゚✨
LDKのプチリフォーム...♪*゚こちらAfterです☆。.:*・゜壁を取り払うことにより、朝の忙しい時間にパパッと片付けができるようにしました♪ほんのちょっとのことだけど、毎日のことは大事です✨家づくりの参考にして頂ければと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° がしかし、これで終わりでは無いのです~!!何か未完成なところにお気づきですか??? 答えはまた今度...♪*゚✨
yungelaa
3LDK
イベント参加用で~す(*´艸`*)◡うちのリビングドアはリクシルさんのファミリーパレットラインのブルーのドアです*✧ステンドグラスとの組み合わせがお気に入りです‼アイアンのとっても可愛く大満足~٩(๑>∀<๑)۶
イベント参加用で~す(*´艸`*)◡うちのリビングドアはリクシルさんのファミリーパレットラインのブルーのドアです*✧ステンドグラスとの組み合わせがお気に入りです‼アイアンのとっても可愛く大満足~٩(๑>∀<๑)۶
a.s.t.k
4LDK
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁が塗られました〜。 ドアの上につけたガラスブロック ますます可愛く見える!
壁が塗られました〜。 ドアの上につけたガラスブロック ますます可愛く見える!
isyu1126
家族
リビングにあるドアは、リクシルのラシッサSプレシャスホワイト。こちらは、ファミリークローゼットのドアです。 広く見えるように壁と同じく白にしました。ドアの上には、オーダーしたステンドグラスをはめ込みました。
リビングにあるドアは、リクシルのラシッサSプレシャスホワイト。こちらは、ファミリークローゼットのドアです。 広く見えるように壁と同じく白にしました。ドアの上には、オーダーしたステンドグラスをはめ込みました。
panna
家族
今年も出しました! ふらここのお人形です🎏
今年も出しました! ふらここのお人形です🎏
azuki
3LDK
|
家族
「わが家の好きな風景」です😚 ①枚目は見えにくいですが、h.t.さんのpicで見て可愛い😍!!ってなってメルカリでGETした雑誌📕エルデコ🎶めちゃくちゃ可愛い!!🐰💕ポスターも付いてたのでまたアップしまーす😚📷 ちなみに左下に居るもやしもやし言われた雪男の人形も、ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんがスケッチした子達なのです⛄️
「わが家の好きな風景」です😚 ①枚目は見えにくいですが、h.t.さんのpicで見て可愛い😍!!ってなってメルカリでGETした雑誌📕エルデコ🎶めちゃくちゃ可愛い!!🐰💕ポスターも付いてたのでまたアップしまーす😚📷 ちなみに左下に居るもやしもやし言われた雪男の人形も、ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんがスケッチした子達なのです⛄️
bubue
家族
ステンドグラスと空き瓶リサイクルで、ランプを作りました。
ステンドグラスと空き瓶リサイクルで、ランプを作りました。
385
3LDK
|
家族
この一年くらいで、玄関ドアが傷んできて一昨日に新調しました。 色も以前より温かみのあるマキアートパインにして、ガラス部分も大きくなったので内玄関も明るくなりました✨ ステンドグラス風のデザインも可愛くてこれを選んで良かったです♪
この一年くらいで、玄関ドアが傷んできて一昨日に新調しました。 色も以前より温かみのあるマキアートパインにして、ガラス部分も大きくなったので内玄関も明るくなりました✨ ステンドグラス風のデザインも可愛くてこれを選んで良かったです♪
madeleine
4LDK
|
家族
2日酔いリカちゃん
2日酔いリカちゃん
KURO
3LDK
|
家族
久しぶりに中を見たら、リビング入口にステンドが取り付けられてました♡
久しぶりに中を見たら、リビング入口にステンドが取り付けられてました♡
non
PR
楽天市場
反対から写してみた
反対から写してみた
yumeko
3LDK
|
家族
もっと見る
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
ごちゃごちゃ色々ありますが、どれもみんな愛おしい❣️ 私の部屋は360°昭和レトロなものだらけ🤗大好きなものに囲まれてるって幸せですよね~😍🙌😍
cha-ba
3LDK
|
家族
ベゴニアのステンドランプの電球が3個中2個切れてた。
ベゴニアのステンドランプの電球が3個中2個切れてた。
RURU
家族
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
コタツ片して、息子の五月人形出して ちょいっと模様替え♪
コタツ片して、息子の五月人形出して ちょいっと模様替え♪
nico
家族
開き戸
¥
91,700
イベント参加用 🚪* リビングドアは永大産業の スキスムシリーズです 🚪*
イベント参加用 🚪* リビングドアは永大産業の スキスムシリーズです 🚪*
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
LIXILさんのファミリーラインパレットのドアとステンドグラスの組み合わせが本当に可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*)*
LIXILさんのファミリーラインパレットのドアとステンドグラスの組み合わせが本当に可愛くてお気に入りです(*˘︶˘*)*
honobono.
家族
オーダーメイドステンドグラス✨ ずっとステンドグラスをインテリアに取り入れたい と思っていて、念願叶いました😆✨ リビングドアガラス と キッチン入口ガラス を ステンドグラシアスさんにオーダーメイド依頼しました ステンドグラシアスさんを見つけたのは3年以上前 作品を見てすごくいいなとビビッときて オーダーメイドするならこの方に頼みたいと思っていました https://stainedgracias.com/ 頭の片隅に構想はずっとあったのだけど なんか後回しにしてたのだけど 今年になって急にスイッチが入り ステンドグラシアスさんのHPからお問合せして 設置場所やサイズ、ざっくり色やデザインの雰囲気を伝えてオーダーしました roomclipで私の部屋の雰囲気を確認してデザインして頂きまして 今日、もう本当にイメージ通りのステキなステンドグラスが届いたんです😍✨✨✨ とてもとても気に入っています😍😍😍 ①早速ステンドグラス設置したリビングドアガラス と キッチン入口 ②リビングドア 開けてる時の図 ③リビングドア廊下から見た図 それにしても、賃貸のくせに家の中をカスタムしすぎですね😅 現状回復できるように、元のすりガラスや釘1本まで丁重にしまって管理してます
オーダーメイドステンドグラス✨ ずっとステンドグラスをインテリアに取り入れたい と思っていて、念願叶いました😆✨ リビングドアガラス と キッチン入口ガラス を ステンドグラシアスさんにオーダーメイド依頼しました ステンドグラシアスさんを見つけたのは3年以上前 作品を見てすごくいいなとビビッときて オーダーメイドするならこの方に頼みたいと思っていました https://stainedgracias.com/ 頭の片隅に構想はずっとあったのだけど なんか後回しにしてたのだけど 今年になって急にスイッチが入り ステンドグラシアスさんのHPからお問合せして 設置場所やサイズ、ざっくり色やデザインの雰囲気を伝えてオーダーしました roomclipで私の部屋の雰囲気を確認してデザインして頂きまして 今日、もう本当にイメージ通りのステキなステンドグラスが届いたんです😍✨✨✨ とてもとても気に入っています😍😍😍 ①早速ステンドグラス設置したリビングドアガラス と キッチン入口 ②リビングドア 開けてる時の図 ③リビングドア廊下から見た図 それにしても、賃貸のくせに家の中をカスタムしすぎですね😅 現状回復できるように、元のすりガラスや釘1本まで丁重にしまって管理してます
mochi2usagi
1LDK
|
家族
リビングの照明♥️
リビングの照明♥️
sumire
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
りんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラー。 こちら母親のハンドメイド作品です。 10年ほど前から実家の玄関に飾ってあったのですが、実はちゃっかりずっと目をつけていました。 今回のマイホーム購入に合わせて「リビングに飾りたいからちょうだい」とおねだりしてみたところ、快く譲っていただけました。 直径50cmの大きな作品なので良いアイキャッチになりました。 大切にします。ありがとう。
Y.
2LDK
|
家族
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
玄関入ってすぐのリビングなので、コートや上着を掛けるところが欲しくて、小上がり畳スペースにハンガーラックを置いています。 そのラックを隠したくて作ったパーテーションドア🚪 最近グレーに塗り替えました。 そしてずっとやりたかったこと、床に置いて飾るだけだったアンティークのステンドグラスを上部にはめ込みました。 サイズが合わないと諦めていましたが、バランスは二の次でとりあえずやってみようと。 なんとか収まって良かったです。
naive.cocco
家族
smhtr
1LDK
|
一人暮らし
ステンドグラスパズルは、とりあえずここへ✴︎ 本当は、光が当たる所へ飾りたい…
ステンドグラスパズルは、とりあえずここへ✴︎ 本当は、光が当たる所へ飾りたい…
mimi.rami
4LDK
|
家族
新居に引越して8ヶ月。 ずっとダイニングのペンダントライトをどれにするか、迷いに迷ってました。 結局、1年くらい前に気に入っていたマリーズのステンドグラスのペンダントライトに決めたよ♪ カラーもブルーとクリアだけにしようかと思ってたけど、アンバーも入れた全種類にして正解! ほんっとに可愛い♡♡♡ ランプから漏れる模様が壁に出てこれまた綺麗♡ ここ数ヶ月アップできてない写真が沢山あるんだけれど、ダイニングテーブルも一目惚れしたIKEAのスコグスタに決めたので、テーブルともステンドグラスのライトは相性抜群! アンバー色を入れたのはダイニングテーブルのカラーと合うと思ったため♪ ダイニングテーブルは後でアップ予定です♪ 部屋中まだまだ途中な物ばかり(⌒-⌒; ) でもゆっくりこだわりを持って気に入った物をお部屋に置いていきたいと思いまーす(*^ω^*)
新居に引越して8ヶ月。 ずっとダイニングのペンダントライトをどれにするか、迷いに迷ってました。 結局、1年くらい前に気に入っていたマリーズのステンドグラスのペンダントライトに決めたよ♪ カラーもブルーとクリアだけにしようかと思ってたけど、アンバーも入れた全種類にして正解! ほんっとに可愛い♡♡♡ ランプから漏れる模様が壁に出てこれまた綺麗♡ ここ数ヶ月アップできてない写真が沢山あるんだけれど、ダイニングテーブルも一目惚れしたIKEAのスコグスタに決めたので、テーブルともステンドグラスのライトは相性抜群! アンバー色を入れたのはダイニングテーブルのカラーと合うと思ったため♪ ダイニングテーブルは後でアップ予定です♪ 部屋中まだまだ途中な物ばかり(⌒-⌒; ) でもゆっくりこだわりを持って気に入った物をお部屋に置いていきたいと思いまーす(*^ω^*)
kairi
3LDK
|
家族
トイレにチャッキー🔪🩸 後ろ姿が通常運転
トイレにチャッキー🔪🩸 後ろ姿が通常運転
nekota
3LDK
|
家族
フットライト
¥
550
*ハロウィンインテリア* インテリアがちょこっと増えました ハンドメイド魔女ちゃん お人形は初挑戦でとっても愛おしい💕
*ハロウィンインテリア* インテリアがちょこっと増えました ハンドメイド魔女ちゃん お人形は初挑戦でとっても愛おしい💕
katopon
4LDK
ハワイアンなステンドグラスに合わせて… フラドール&ハワイアンファブリックのクッション…
ハワイアンなステンドグラスに合わせて… フラドール&ハワイアンファブリックのクッション…
pinklokelani
家族
PR
楽天市場
リビング側から見たドア* 落ち着いたグリーンで 本当に可愛い(﹡ˆ ˆ﹡) 絶対にリビングで使いたいと決めていました。
リビング側から見たドア* 落ち着いたグリーンで 本当に可愛い(﹡ˆ ˆ﹡) 絶対にリビングで使いたいと決めていました。
honobono.
家族
玄関からリビングへのドアは斜めに設置♪ 玄関ホールを削った分、住居スペースが広くなって正解でした( ^ω^ ) 見た目も可愛いしお気に入りの空間♡♡♡
玄関からリビングへのドアは斜めに設置♪ 玄関ホールを削った分、住居スペースが広くなって正解でした( ^ω^ ) 見た目も可愛いしお気に入りの空間♡♡♡
Ma-3
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
3LDK
|
家族
casa308
2LDK
|
家族
一応ウォークスルーなんですが、使い勝手がいいわけでもなく(´・_・`) でもR壁二連は可愛いです。 これからカーテンをかけて、収納を見えにくくしようと思ってます。 オープン収納、しかも靴。匂いも気になりますし、見栄えも悪いので写しませんでした( ;∀;) ドア付けるべきだったかなー!
一応ウォークスルーなんですが、使い勝手がいいわけでもなく(´・_・`) でもR壁二連は可愛いです。 これからカーテンをかけて、収納を見えにくくしようと思ってます。 オープン収納、しかも靴。匂いも気になりますし、見栄えも悪いので写しませんでした( ;∀;) ドア付けるべきだったかなー!
Sofia-rose
4LDK
|
家族
イベント用 我が家の室内ドアは全てリクシルのファミリーラインです。 脱衣所&トイレはホワイトオーク、二階は全てホワイト。ホワイトインテリアが好きなので全体的にホワイト多めな我が家ですが唯一の色味がこのリビングドア♡水色のリビングドアにずっと憧れていたので一番のお気に入りです。ステンドグラスとの相性もよくお友達も玄関開けて真っ先にこのドアを褒めてくれます♡
イベント用 我が家の室内ドアは全てリクシルのファミリーラインです。 脱衣所&トイレはホワイトオーク、二階は全てホワイト。ホワイトインテリアが好きなので全体的にホワイト多めな我が家ですが唯一の色味がこのリビングドア♡水色のリビングドアにずっと憧れていたので一番のお気に入りです。ステンドグラスとの相性もよくお友達も玄関開けて真っ先にこのドアを褒めてくれます♡
Ma-3
4LDK
|
家族
玄関~リビングへのドア
玄関~リビングへのドア
comi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関からリビングに繋がるドア❁*.゚ 私は薔薇が大好きなので、迷わずこれに決めました。乙女チックで本当に可愛いです(*´︶`*)
玄関からリビングに繋がるドア❁*.゚ 私は薔薇が大好きなので、迷わずこれに決めました。乙女チックで本当に可愛いです(*´︶`*)
milk_usagi
4LDK
|
家族
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
4LDK
|
家族
楽天で購入 冬にお馴染みのニッセです😊 購入をずーっと迷っていましたが ポイントやクーポンを利用して やっぱりポチっと🤭 クリスマスシーズン以外にも飾れるタイプなので 小物を替えて春~秋もニッセを楽しもうと思います😊
楽天で購入 冬にお馴染みのニッセです😊 購入をずーっと迷っていましたが ポイントやクーポンを利用して やっぱりポチっと🤭 クリスマスシーズン以外にも飾れるタイプなので 小物を替えて春~秋もニッセを楽しもうと思います😊
Blanche
家族
ダンボールワーゲン(^。^)
ダンボールワーゲン(^。^)
ciel
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
イベント参加です。 ハンドメイド春 いただきもののルピシアのティーブックの箱に、セリアのリメイクシートを貼ってお人形用のお家にしました。 被せ部分に磁石が入っていて、ぴったり閉じる立派な箱なので、捨てるには勿体なさすぎて、何かに利用できないか…🤔 ん、ちょうどポケットメルちゃんサイズでは?? 娘、ポケメルちゃんが好きで、セットのお家はあるのですが、大勢いるメルちゃんたちは入りきらず、いつも出しっぱなし… このお家に入れて蓋を閉めれば、本棚にスッキリ収まるのではと期待しています!
akaneko
3LDK
|
家族
LDKのプチリフォーム...♪*゚こちらAfterです☆。.:*・゜壁を取り払うことにより、朝の忙しい時間にパパッと片付けができるようにしました♪ほんのちょっとのことだけど、毎日のことは大事です✨家づくりの参考にして頂ければと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° がしかし、これで終わりでは無いのです~!!何か未完成なところにお気づきですか??? 答えはまた今度...♪*゚✨
LDKのプチリフォーム...♪*゚こちらAfterです☆。.:*・゜壁を取り払うことにより、朝の忙しい時間にパパッと片付けができるようにしました♪ほんのちょっとのことだけど、毎日のことは大事です✨家づくりの参考にして頂ければと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° がしかし、これで終わりでは無いのです~!!何か未完成なところにお気づきですか??? 答えはまた今度...♪*゚✨
yungelaa
3LDK
開き戸
¥
40,290
イベント参加用で~す(*´艸`*)◡うちのリビングドアはリクシルさんのファミリーパレットラインのブルーのドアです*✧ステンドグラスとの組み合わせがお気に入りです‼アイアンのとっても可愛く大満足~٩(๑>∀<๑)۶
イベント参加用で~す(*´艸`*)◡うちのリビングドアはリクシルさんのファミリーパレットラインのブルーのドアです*✧ステンドグラスとの組み合わせがお気に入りです‼アイアンのとっても可愛く大満足~٩(๑>∀<๑)۶
a.s.t.k
4LDK
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
トイレに水色のものを置くと悪い気を浄化して運気を上げてくれるという記事をたまたま見つけて、ずっと眠っていた5〜6年前に作ったランプに付け替えました。トイレの度にアリエルになった気分です☺️
385
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁が塗られました〜。 ドアの上につけたガラスブロック ますます可愛く見える!
壁が塗られました〜。 ドアの上につけたガラスブロック ますます可愛く見える!
isyu1126
家族
リビングにあるドアは、リクシルのラシッサSプレシャスホワイト。こちらは、ファミリークローゼットのドアです。 広く見えるように壁と同じく白にしました。ドアの上には、オーダーしたステンドグラスをはめ込みました。
リビングにあるドアは、リクシルのラシッサSプレシャスホワイト。こちらは、ファミリークローゼットのドアです。 広く見えるように壁と同じく白にしました。ドアの上には、オーダーしたステンドグラスをはめ込みました。
panna
家族
今年も出しました! ふらここのお人形です🎏
今年も出しました! ふらここのお人形です🎏
azuki
3LDK
|
家族
「わが家の好きな風景」です😚 ①枚目は見えにくいですが、h.t.さんのpicで見て可愛い😍!!ってなってメルカリでGETした雑誌📕エルデコ🎶めちゃくちゃ可愛い!!🐰💕ポスターも付いてたのでまたアップしまーす😚📷 ちなみに左下に居るもやしもやし言われた雪男の人形も、ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんがスケッチした子達なのです⛄️
「わが家の好きな風景」です😚 ①枚目は見えにくいですが、h.t.さんのpicで見て可愛い😍!!ってなってメルカリでGETした雑誌📕エルデコ🎶めちゃくちゃ可愛い!!🐰💕ポスターも付いてたのでまたアップしまーす😚📷 ちなみに左下に居るもやしもやし言われた雪男の人形も、ミナペルホネンのデザイナー、皆川明さんがスケッチした子達なのです⛄️
bubue
家族
ステンドグラスと空き瓶リサイクルで、ランプを作りました。
ステンドグラスと空き瓶リサイクルで、ランプを作りました。
385
3LDK
|
家族
この一年くらいで、玄関ドアが傷んできて一昨日に新調しました。 色も以前より温かみのあるマキアートパインにして、ガラス部分も大きくなったので内玄関も明るくなりました✨ ステンドグラス風のデザインも可愛くてこれを選んで良かったです♪
この一年くらいで、玄関ドアが傷んできて一昨日に新調しました。 色も以前より温かみのあるマキアートパインにして、ガラス部分も大きくなったので内玄関も明るくなりました✨ ステンドグラス風のデザインも可愛くてこれを選んで良かったです♪
madeleine
4LDK
|
家族
2日酔いリカちゃん
2日酔いリカちゃん
KURO
3LDK
|
家族
久しぶりに中を見たら、リビング入口にステンドが取り付けられてました♡
久しぶりに中を見たら、リビング入口にステンドが取り付けられてました♡
non
PR
楽天市場
反対から写してみた
反対から写してみた
yumeko
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
コレクション
8,023枚からセレクト
tt、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
コレクション
8,023枚からセレクト
tt、他