600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
candybiscuit_mai
3LDK
|
家族
2014年10月31日
58
candybiscuit_mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
candybiscuit_mai
3LDK
|
家族
2014年10月31日
58
candybiscuit_mai
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
7件
#棚, #カラフル, #ハンドメイド, #アトリエ, #カルトナージュ, #DIY, #レトロ, #文化人形
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
カラフル
棚 × カラフル
RoomClip
ハンドメイド
棚 × ハンドメイド
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
okirakuhomes
家族
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
okirakuhomes
家族
meg
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
okirakuhomes
家族
okirakuhomes
家族
引っ越してレトロポップに改造中✨
引っ越してレトロポップに改造中✨
tekuteku
スキンケア収納は ブレッドケースです 🥖🌼 ちなみにコンタクトレンズを乗せているのは ディッシュスタンドです 🍽️ まさかのメイクアップスペースで キッチン収納が大活躍しております 🫶🏻
スキンケア収納は ブレッドケースです 🥖🌼 ちなみにコンタクトレンズを乗せているのは ディッシュスタンドです 🍽️ まさかのメイクアップスペースで キッチン収納が大活躍しております 🫶🏻
maiyokoyama
3LDK
|
家族
我が家のドレッサーは 幅広めのデスクを活用しています 🌼
我が家のドレッサーは 幅広めのデスクを活用しています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めて投稿します。レトロポップなお部屋作りを楽しんでいます🏵皆様のお部屋も見せてもらうの楽しみです
初めて投稿します。レトロポップなお部屋作りを楽しんでいます🏵皆様のお部屋も見せてもらうの楽しみです
shiiiooochan
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
okirakuhomes
家族
19時ごろみんな帰って、疲れたーってソファにごろっとしたら娘に「なんで??」って言われた(*´Д`*)?確かになんでだろ?みんなにお茶いれて母達で喋ってただけで特に何もしてないやー。
19時ごろみんな帰って、疲れたーってソファにごろっとしたら娘に「なんで??」って言われた(*´Д`*)?確かになんでだろ?みんなにお茶いれて母達で喋ってただけで特に何もしてないやー。
aiko.kinoko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リニューアル☆ みずたまたまたま
リニューアル☆ みずたまたまたま
makoniti
1R
|
家族
okirakuhomes
家族
RoomClip公式アプリ
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
物置きになっていた1人掛けソファをちゃんと座れるように配置しました🥰足置きの丸いチェアは藤子不二雄×ニコアンドのものです⭐︎
物置きになっていた1人掛けソファをちゃんと座れるように配置しました🥰足置きの丸いチェアは藤子不二雄×ニコアンドのものです⭐︎
rukako
4LDK
|
家族
現在のリビングの壁です 🌼 OSAMU GOODS の100枚レターブックを 額装して飾っています ❣️ フレームはダイソーのもので イラストに合わせて塗装しました 🎨🖌
現在のリビングの壁です 🌼 OSAMU GOODS の100枚レターブックを 額装して飾っています ❣️ フレームはダイソーのもので イラストに合わせて塗装しました 🎨🖌
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチンが狭いので リビングに食器棚を置いて ディスプレイしています 😆 綺麗に食器を収納しなければならないという プレッシャーがすごいです 😌笑
キッチンが狭いので リビングに食器棚を置いて ディスプレイしています 😆 綺麗に食器を収納しなければならないという プレッシャーがすごいです 😌笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
Julie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブラインドがつきました〜🟢
ブラインドがつきました〜🟢
38goof
4LDK
|
家族
あっという間に7月。 暑い。 子供たちが保育園に行き出して、というより奥さんが仕事復帰してからの生活にイマイチ慣れないままもう3ヶ月‥。
あっという間に7月。 暑い。 子供たちが保育園に行き出して、というより奥さんが仕事復帰してからの生活にイマイチ慣れないままもう3ヶ月‥。
NK67
家族
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
昨日カインズで見つけた、千葉のお米♪ チーバくんの袋が可愛くて、パケ買いしちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
昨日カインズで見つけた、千葉のお米♪ チーバくんの袋が可愛くて、パケ買いしちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
me
家族
okirakuhomes
家族
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
我が家の灯りたち。 どのライトも個性があるデザインですが ちゃんと調和してくれています ✌🏻💗
我が家の灯りたち。 どのライトも個性があるデザインですが ちゃんと調和してくれています ✌🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
okirakuhomes
家族
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
カーテンとソファカバーを秋色にしました🍁
カーテンとソファカバーを秋色にしました🍁
me
家族
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
ティッシュケース
¥
2,970
リビングインテリア。 最新の全体写真。 ダクトレールとウォールシェルフが 設置されました。
リビングインテリア。 最新の全体写真。 ダクトレールとウォールシェルフが 設置されました。
maiyokoyama
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花のモビールがレトロ感を アップさせてくれてお気に入りです 🌼 ビーズ暖簾も探していますが なかなかこれというものに 巡り会えていません 🙃
お花のモビールがレトロ感を アップさせてくれてお気に入りです 🌼 ビーズ暖簾も探していますが なかなかこれというものに 巡り会えていません 🙃
maiyokoyama
3LDK
|
家族
もっと見る
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
ルーバー窓を全開にすると丸見えだったので、目隠しカーテン作りました🧸💕
me
家族
okirakuhomes
家族
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
okirakuhomes
家族
meg
家族
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
okirakuhomes
家族
PR
楽天市場
okirakuhomes
家族
引っ越してレトロポップに改造中✨
引っ越してレトロポップに改造中✨
tekuteku
スキンケア収納は ブレッドケースです 🥖🌼 ちなみにコンタクトレンズを乗せているのは ディッシュスタンドです 🍽️ まさかのメイクアップスペースで キッチン収納が大活躍しております 🫶🏻
スキンケア収納は ブレッドケースです 🥖🌼 ちなみにコンタクトレンズを乗せているのは ディッシュスタンドです 🍽️ まさかのメイクアップスペースで キッチン収納が大活躍しております 🫶🏻
maiyokoyama
3LDK
|
家族
我が家のドレッサーは 幅広めのデスクを活用しています 🌼
我が家のドレッサーは 幅広めのデスクを活用しています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
初めて投稿します。レトロポップなお部屋作りを楽しんでいます🏵皆様のお部屋も見せてもらうの楽しみです
初めて投稿します。レトロポップなお部屋作りを楽しんでいます🏵皆様のお部屋も見せてもらうの楽しみです
shiiiooochan
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
okirakuhomes
家族
19時ごろみんな帰って、疲れたーってソファにごろっとしたら娘に「なんで??」って言われた(*´Д`*)?確かになんでだろ?みんなにお茶いれて母達で喋ってただけで特に何もしてないやー。
19時ごろみんな帰って、疲れたーってソファにごろっとしたら娘に「なんで??」って言われた(*´Д`*)?確かになんでだろ?みんなにお茶いれて母達で喋ってただけで特に何もしてないやー。
aiko.kinoko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リニューアル☆ みずたまたまたま
リニューアル☆ みずたまたまたま
makoniti
1R
|
家族
okirakuhomes
家族
RoomClip公式アプリ
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
物置きになっていた1人掛けソファをちゃんと座れるように配置しました🥰足置きの丸いチェアは藤子不二雄×ニコアンドのものです⭐︎
物置きになっていた1人掛けソファをちゃんと座れるように配置しました🥰足置きの丸いチェアは藤子不二雄×ニコアンドのものです⭐︎
rukako
4LDK
|
家族
現在のリビングの壁です 🌼 OSAMU GOODS の100枚レターブックを 額装して飾っています ❣️ フレームはダイソーのもので イラストに合わせて塗装しました 🎨🖌
現在のリビングの壁です 🌼 OSAMU GOODS の100枚レターブックを 額装して飾っています ❣️ フレームはダイソーのもので イラストに合わせて塗装しました 🎨🖌
maiyokoyama
3LDK
|
家族
キッチンが狭いので リビングに食器棚を置いて ディスプレイしています 😆 綺麗に食器を収納しなければならないという プレッシャーがすごいです 😌笑
キッチンが狭いので リビングに食器棚を置いて ディスプレイしています 😆 綺麗に食器を収納しなければならないという プレッシャーがすごいです 😌笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
Julie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ブラインドがつきました〜🟢
ブラインドがつきました〜🟢
38goof
4LDK
|
家族
あっという間に7月。 暑い。 子供たちが保育園に行き出して、というより奥さんが仕事復帰してからの生活にイマイチ慣れないままもう3ヶ月‥。
あっという間に7月。 暑い。 子供たちが保育園に行き出して、というより奥さんが仕事復帰してからの生活にイマイチ慣れないままもう3ヶ月‥。
NK67
家族
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
私の偏愛しているものといえば、、 グリーンという色への偏愛が凄いです 😆 物を探すときの検索ワードは商品名の次には グリーンって入れがちです。笑
maiyokoyama
3LDK
|
家族
昨日カインズで見つけた、千葉のお米♪ チーバくんの袋が可愛くて、パケ買いしちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
昨日カインズで見つけた、千葉のお米♪ チーバくんの袋が可愛くて、パケ買いしちゃいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
me
家族
okirakuhomes
家族
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
8,800
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
我が家のリビングは 四隅のダウンライトを意識して 壁の装飾をしています 🌼
maiyokoyama
3LDK
|
家族
我が家の灯りたち。 どのライトも個性があるデザインですが ちゃんと調和してくれています ✌🏻💗
我が家の灯りたち。 どのライトも個性があるデザインですが ちゃんと調和してくれています ✌🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
okirakuhomes
家族
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
コジコジの時計をゲットしました❣️コジコジも可愛いんですねど、形が昭和っぽくてめちゃ可愛いです😍
rukako
4LDK
|
家族
カーテンとソファカバーを秋色にしました🍁
カーテンとソファカバーを秋色にしました🍁
me
家族
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
ティッシュケース
¥
2,970
リビングインテリア。 最新の全体写真。 ダクトレールとウォールシェルフが 設置されました。
リビングインテリア。 最新の全体写真。 ダクトレールとウォールシェルフが 設置されました。
maiyokoyama
3LDK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
過去picからのイベント参加なので、どうぞお気遣いなく。 今年になってようやく改装完成した元 娘の部屋(今は私の寝室) 窓は、以前からずっとやりたかった、ちょっと昭和な雰囲気にクラフトテープで窓枠を作り、色んな柄の窓用目隠しシートを貼りました。 押し入れの扉には壁紙や本舗さんのレトロポップなマステを貼りました。 改装して、なんとなく懐かしい雰囲気の部屋を目指しました。
taeko0779
家族
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
今年の1枚を残すなら リビングのこの景色です 🌼 今年の3月に引っ越してきて インテリアがますます楽しくなった 1年でした 😆 リビングインテリアの企画では はじめて受賞させて頂き とっても嬉しく原動力にもなりました 🌷 また来年もこのお部屋で 楽しい時を重ねていけたらなと思います ❣️
maiyokoyama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花のモビールがレトロ感を アップさせてくれてお気に入りです 🌼 ビーズ暖簾も探していますが なかなかこれというものに 巡り会えていません 🙃
お花のモビールがレトロ感を アップさせてくれてお気に入りです 🌼 ビーズ暖簾も探していますが なかなかこれというものに 巡り会えていません 🙃
maiyokoyama
3LDK
|
家族
もっと見る