600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
megmaman
2LDK
|
家族
2014年10月25日
63
megmaman
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
megmaman
2LDK
|
家族
2014年10月25日
63
megmaman
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #植物, #雑貨, #100均, #DIY, #セリア, #3COINS, #ベランダガーデン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
RoomClip
植物
観葉植物
RoomClip
雑貨
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
yasuyo66、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
nanako、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
mami3、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
yasuyo66、他
クリスマス仕様だったガーデンシクラメンもピックだけでもお正月に(^^;
クリスマス仕様だったガーデンシクラメンもピックだけでもお正月に(^^;
milky
4LDK
|
家族
おはようございます♬*゚ ちょっとずつ賑やかになってきたベランダガーデン 今日もいい天気で嬉しいな~(♡ˊ艸ˋ)♬*
おはようございます♬*゚ ちょっとずつ賑やかになってきたベランダガーデン 今日もいい天気で嬉しいな~(♡ˊ艸ˋ)♬*
kokkomacha
家族
▫︎ ▫︎ ₃₀▾₁₀▾₀₆ 🔅 ▫︎ 久しぶのベランダガーデン 今年のハロウィンはちょっぴっと これからお花をたして賑やかにしたいな 楽しい季節がやってきた(๑>∀<๑) でも、今日は暑かった~
▫︎ ▫︎ ₃₀▾₁₀▾₀₆ 🔅 ▫︎ 久しぶのベランダガーデン 今年のハロウィンはちょっぴっと これからお花をたして賑やかにしたいな 楽しい季節がやってきた(๑>∀<๑) でも、今日は暑かった~
kokkomacha
家族
今年もベランダガーデン楽しみます!
今年もベランダガーデン楽しみます!
Yoko.555
家族
ハロウィンガーデン
ハロウィンガーデン
elle
3LDK
|
家族
ハロウィンの飾り付けをすると、いつものベランダが少し賑やかになります🎃
ハロウィンの飾り付けをすると、いつものベランダが少し賑やかになります🎃
maruko
3LDK
|
家族
jos.w
3LDK
|
家族
今日は少しづつクリスマス支度♪ オリーブの木にオーナメントを今年はゴールドも仲間入り♪赤いシクラメンを植えるとクリスマスぽくなりました(˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)〜♪
今日は少しづつクリスマス支度♪ オリーブの木にオーナメントを今年はゴールドも仲間入り♪赤いシクラメンを植えるとクリスマスぽくなりました(˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)〜♪
naomi426
3LDK
|
家族
いろいろ増えました(*´ω`*)
いろいろ増えました(*´ω`*)
ayu_unsourire
家族
おはようございます。午後から天気は下り坂みたいです。 シクラメンとワイヤープランツを植えて少しずつクリスマス!
おはようございます。午後から天気は下り坂みたいです。 シクラメンとワイヤープランツを植えて少しずつクリスマス!
Yoko.555
家族
今日も暑い1日でした 写真は少し前に撮ったものです。 このアングルもいいかな~
今日も暑い1日でした 写真は少し前に撮ったものです。 このアングルもいいかな~
Yoko.555
家族
クリスマスガーデンで 好きな漫画を読んだり 音楽を聴いたり おやつにパンを焼いたので 焼きたてのパンも食べました😋
クリスマスガーデンで 好きな漫画を読んだり 音楽を聴いたり おやつにパンを焼いたので 焼きたてのパンも食べました😋
r_6cafe
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダガーデン☆ちょこっとハロウィン ブルーベリーが夏の間に枯れかかってしまった/(-_-)\何とか早く元気になりますように…
ベランダガーデン☆ちょこっとハロウィン ブルーベリーが夏の間に枯れかかってしまった/(-_-)\何とか早く元気になりますように…
yuki-panda
4LDK
|
家族
こんにちは~いいお天気です! 今年もベランダガーデン楽しみたいと思いまーす!
こんにちは~いいお天気です! 今年もベランダガーデン楽しみたいと思いまーす!
Yoko.555
家族
こんばんは ベランダもChristmasです! 後少しだけど、楽しみまーす!
こんばんは ベランダもChristmasです! 後少しだけど、楽しみまーす!
Yoko.555
家族
あまりにも寒い一日でした🥶 だけど 元気に咲いてる花たちに 励まされます😊
あまりにも寒い一日でした🥶 だけど 元気に咲いてる花たちに 励まされます😊
r_6cafe
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寒いけど ベランダでストーブつけて 夜カフェ☕️ ひのきとティーツリーの アロマソイキャンドルを いっぱい作ったから 灯してみたけれど いい香り☺️✨ クリスマス用にライトを変えた クリスマスガーデンの イルミネーションを見ながら まったりコーヒー最高🥰
寒いけど ベランダでストーブつけて 夜カフェ☕️ ひのきとティーツリーの アロマソイキャンドルを いっぱい作ったから 灯してみたけれど いい香り☺️✨ クリスマス用にライトを変えた クリスマスガーデンの イルミネーションを見ながら まったりコーヒー最高🥰
TCFJ
家族
ベランダガーデンには セリアで買った星のガーランドを つけてます。 マリンなアイテムとも相性よくて お気に入りです。
ベランダガーデンには セリアで買った星のガーランドを つけてます。 マリンなアイテムとも相性よくて お気に入りです。
tf
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Xmasガーデン゚・*:.。❁ 🎄 (❁´v`❁) このままがいいなぁ笑"(❁´3`❁)
Xmasガーデン゚・*:.。❁ 🎄 (❁´v`❁) このままがいいなぁ笑"(❁´3`❁)
kurumichoco
人工芝
¥
3,999
ベランダガーデンにもクリスマス雑貨を𖤣𖥧𖥣。𖥧ฺ꙳ お花たちも寒さに負けずに元気に咲いて 私に癒しをくれてます♡︎♡︎(*˙˘˙*)ஐ
ベランダガーデンにもクリスマス雑貨を𖤣𖥧𖥣。𖥧ฺ꙳ お花たちも寒さに負けずに元気に咲いて 私に癒しをくれてます♡︎♡︎(*˙˘˙*)ஐ
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
今年は一つだけハロウィン雑貨🎃
今年は一つだけハロウィン雑貨🎃
miona
3LDK
|
家族
今日もいいお天気なので ベランダから~ 皆様 素敵なイブをお過ごしください
今日もいいお天気なので ベランダから~ 皆様 素敵なイブをお過ごしください
Yoko.555
家族
おはようございます! お天気いいのでハロウィンベランダを 室内から1枚! 今日も暑くなりそうです。
おはようございます! お天気いいのでハロウィンベランダを 室内から1枚! 今日も暑くなりそうです。
Yoko.555
家族
PR
楽天市場
まだ明るかったけど ライトアップ
まだ明るかったけど ライトアップ
Yoko.555
家族
リビング窓から見える景色です(^ω^)
リビング窓から見える景色です(^ω^)
mukamuka
家族
おはよう~☆ ベランダガーデン漆喰風の壁だいぶ出来上がってきました(*´˘`*)♡ ハロウィン🎃雑貨も白い壁にはえて、元気をもらえます♪(〃^ー^〃) 今日は曇り空、皆さん楽しい休日をね♪(♡ˊ艸ˋ♡) わたしはお仕事頑張るぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバル♪
おはよう~☆ ベランダガーデン漆喰風の壁だいぶ出来上がってきました(*´˘`*)♡ ハロウィン🎃雑貨も白い壁にはえて、元気をもらえます♪(〃^ー^〃) 今日は曇り空、皆さん楽しい休日をね♪(♡ˊ艸ˋ♡) わたしはお仕事頑張るぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバル♪
ruru
4LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
置物・オブジェ
¥
275
🌲🌲林の中の トムテ君のお家の広場も そろそろクリスマス準備です🎄
🌲🌲林の中の トムテ君のお家の広場も そろそろクリスマス準備です🎄
madamkaori
おはようございます🎵 クリスマスらしくベランダをイルミネーションやキャンドルで飾ってみました✨
おはようございます🎵 クリスマスらしくベランダをイルミネーションやキャンドルで飾ってみました✨
r_6cafe
4LDK
|
家族
ベランダ多肉ガーデン🌱 2019クリスマス🎄✨
ベランダ多肉ガーデン🌱 2019クリスマス🎄✨
miona
3LDK
|
家族
Tomomi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
先日のベランダ改造計画♬ とりあえずパネル貼り完了ー! チェアも設置して くつろぎスペース出来ました(^^) 木目の色味がちょうど良くて 悩んだけどこれにして良かった〜♡︎ʾʾ これから少しずつ 飾っていこうと思います♬
先日のベランダ改造計画♬ とりあえずパネル貼り完了ー! チェアも設置して くつろぎスペース出来ました(^^) 木目の色味がちょうど良くて 悩んだけどこれにして良かった〜♡︎ʾʾ これから少しずつ 飾っていこうと思います♬
yumisk
家族
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
mamisaz
4LDK
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
miona
3LDK
|
家族
ベランダの室外機カバー。飾り付けが楽しみ!
ベランダの室外機カバー。飾り付けが楽しみ!
kappa
4LDK
|
家族
jos.w
3LDK
|
家族
Tomomi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは~☺️ 今日はお仕事でした💪('ω'💪) 昨日、設置したイルミネーションがお迎えしてくれました✨ 電池式、タイマー付き、屋内外OKのイルミネーション、気に入ってしまってベランダにも❤ シークレットガーデンです💓❤💕
こんばんは~☺️ 今日はお仕事でした💪('ω'💪) 昨日、設置したイルミネーションがお迎えしてくれました✨ 電池式、タイマー付き、屋内外OKのイルミネーション、気に入ってしまってベランダにも❤ シークレットガーデンです💓❤💕
saku-nara
4LDK
|
家族
もっと見る
クリスマス仕様だったガーデンシクラメンもピックだけでもお正月に(^^;
クリスマス仕様だったガーデンシクラメンもピックだけでもお正月に(^^;
milky
4LDK
|
家族
おはようございます♬*゚ ちょっとずつ賑やかになってきたベランダガーデン 今日もいい天気で嬉しいな~(♡ˊ艸ˋ)♬*
おはようございます♬*゚ ちょっとずつ賑やかになってきたベランダガーデン 今日もいい天気で嬉しいな~(♡ˊ艸ˋ)♬*
kokkomacha
家族
▫︎ ▫︎ ₃₀▾₁₀▾₀₆ 🔅 ▫︎ 久しぶのベランダガーデン 今年のハロウィンはちょっぴっと これからお花をたして賑やかにしたいな 楽しい季節がやってきた(๑>∀<๑) でも、今日は暑かった~
▫︎ ▫︎ ₃₀▾₁₀▾₀₆ 🔅 ▫︎ 久しぶのベランダガーデン 今年のハロウィンはちょっぴっと これからお花をたして賑やかにしたいな 楽しい季節がやってきた(๑>∀<๑) でも、今日は暑かった~
kokkomacha
家族
今年もベランダガーデン楽しみます!
今年もベランダガーデン楽しみます!
Yoko.555
家族
ハロウィンガーデン
ハロウィンガーデン
elle
3LDK
|
家族
ハロウィンの飾り付けをすると、いつものベランダが少し賑やかになります🎃
ハロウィンの飾り付けをすると、いつものベランダが少し賑やかになります🎃
maruko
3LDK
|
家族
jos.w
3LDK
|
家族
今日は少しづつクリスマス支度♪ オリーブの木にオーナメントを今年はゴールドも仲間入り♪赤いシクラメンを植えるとクリスマスぽくなりました(˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)〜♪
今日は少しづつクリスマス支度♪ オリーブの木にオーナメントを今年はゴールドも仲間入り♪赤いシクラメンを植えるとクリスマスぽくなりました(˘͈ᵕ ˘͈◞₎̵)〜♪
naomi426
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
いろいろ増えました(*´ω`*)
いろいろ増えました(*´ω`*)
ayu_unsourire
家族
おはようございます。午後から天気は下り坂みたいです。 シクラメンとワイヤープランツを植えて少しずつクリスマス!
おはようございます。午後から天気は下り坂みたいです。 シクラメンとワイヤープランツを植えて少しずつクリスマス!
Yoko.555
家族
今日も暑い1日でした 写真は少し前に撮ったものです。 このアングルもいいかな~
今日も暑い1日でした 写真は少し前に撮ったものです。 このアングルもいいかな~
Yoko.555
家族
クリスマスガーデンで 好きな漫画を読んだり 音楽を聴いたり おやつにパンを焼いたので 焼きたてのパンも食べました😋
クリスマスガーデンで 好きな漫画を読んだり 音楽を聴いたり おやつにパンを焼いたので 焼きたてのパンも食べました😋
r_6cafe
4LDK
|
家族
ベランダガーデン☆ちょこっとハロウィン ブルーベリーが夏の間に枯れかかってしまった/(-_-)\何とか早く元気になりますように…
ベランダガーデン☆ちょこっとハロウィン ブルーベリーが夏の間に枯れかかってしまった/(-_-)\何とか早く元気になりますように…
yuki-panda
4LDK
|
家族
こんにちは~いいお天気です! 今年もベランダガーデン楽しみたいと思いまーす!
こんにちは~いいお天気です! 今年もベランダガーデン楽しみたいと思いまーす!
Yoko.555
家族
こんばんは ベランダもChristmasです! 後少しだけど、楽しみまーす!
こんばんは ベランダもChristmasです! 後少しだけど、楽しみまーす!
Yoko.555
家族
あまりにも寒い一日でした🥶 だけど 元気に咲いてる花たちに 励まされます😊
あまりにも寒い一日でした🥶 だけど 元気に咲いてる花たちに 励まされます😊
r_6cafe
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寒いけど ベランダでストーブつけて 夜カフェ☕️ ひのきとティーツリーの アロマソイキャンドルを いっぱい作ったから 灯してみたけれど いい香り☺️✨ クリスマス用にライトを変えた クリスマスガーデンの イルミネーションを見ながら まったりコーヒー最高🥰
寒いけど ベランダでストーブつけて 夜カフェ☕️ ひのきとティーツリーの アロマソイキャンドルを いっぱい作ったから 灯してみたけれど いい香り☺️✨ クリスマス用にライトを変えた クリスマスガーデンの イルミネーションを見ながら まったりコーヒー最高🥰
TCFJ
家族
ベランダガーデンには セリアで買った星のガーランドを つけてます。 マリンなアイテムとも相性よくて お気に入りです。
ベランダガーデンには セリアで買った星のガーランドを つけてます。 マリンなアイテムとも相性よくて お気に入りです。
tf
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Xmasガーデン゚・*:.。❁ 🎄 (❁´v`❁) このままがいいなぁ笑"(❁´3`❁)
Xmasガーデン゚・*:.。❁ 🎄 (❁´v`❁) このままがいいなぁ笑"(❁´3`❁)
kurumichoco
人工芝
¥
3,999
ベランダガーデンにもクリスマス雑貨を𖤣𖥧𖥣。𖥧ฺ꙳ お花たちも寒さに負けずに元気に咲いて 私に癒しをくれてます♡︎♡︎(*˙˘˙*)ஐ
ベランダガーデンにもクリスマス雑貨を𖤣𖥧𖥣。𖥧ฺ꙳ お花たちも寒さに負けずに元気に咲いて 私に癒しをくれてます♡︎♡︎(*˙˘˙*)ஐ
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
今年は一つだけハロウィン雑貨🎃
今年は一つだけハロウィン雑貨🎃
miona
3LDK
|
家族
今日もいいお天気なので ベランダから~ 皆様 素敵なイブをお過ごしください
今日もいいお天気なので ベランダから~ 皆様 素敵なイブをお過ごしください
Yoko.555
家族
おはようございます! お天気いいのでハロウィンベランダを 室内から1枚! 今日も暑くなりそうです。
おはようございます! お天気いいのでハロウィンベランダを 室内から1枚! 今日も暑くなりそうです。
Yoko.555
家族
PR
楽天市場
まだ明るかったけど ライトアップ
まだ明るかったけど ライトアップ
Yoko.555
家族
リビング窓から見える景色です(^ω^)
リビング窓から見える景色です(^ω^)
mukamuka
家族
おはよう~☆ ベランダガーデン漆喰風の壁だいぶ出来上がってきました(*´˘`*)♡ ハロウィン🎃雑貨も白い壁にはえて、元気をもらえます♪(〃^ー^〃) 今日は曇り空、皆さん楽しい休日をね♪(♡ˊ艸ˋ♡) わたしはお仕事頑張るぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバル♪
おはよう~☆ ベランダガーデン漆喰風の壁だいぶ出来上がってきました(*´˘`*)♡ ハロウィン🎃雑貨も白い壁にはえて、元気をもらえます♪(〃^ー^〃) 今日は曇り空、皆さん楽しい休日をね♪(♡ˊ艸ˋ♡) わたしはお仕事頑張るぞ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバル♪
ruru
4LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
🌲🌲林の中の トムテ君のお家の広場も そろそろクリスマス準備です🎄
🌲🌲林の中の トムテ君のお家の広場も そろそろクリスマス準備です🎄
madamkaori
おはようございます🎵 クリスマスらしくベランダをイルミネーションやキャンドルで飾ってみました✨
おはようございます🎵 クリスマスらしくベランダをイルミネーションやキャンドルで飾ってみました✨
r_6cafe
4LDK
|
家族
水切りかご・水切りラック
¥
2,235
ベランダ多肉ガーデン🌱 2019クリスマス🎄✨
ベランダ多肉ガーデン🌱 2019クリスマス🎄✨
miona
3LDK
|
家族
Tomomi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
狭いベランダですが、シンボルツリーにユーカリポポラスを植え、四季の花々を楽しんでいます🌿 暗くなると、ソーラーライトでライトアップ🌟 部屋から眺めたり、外に出てほっとひと息ついたり… 癒やされる場所です。
sana
3DK
|
一人暮らし
先日のベランダ改造計画♬ とりあえずパネル貼り完了ー! チェアも設置して くつろぎスペース出来ました(^^) 木目の色味がちょうど良くて 悩んだけどこれにして良かった〜♡︎ʾʾ これから少しずつ 飾っていこうと思います♬
先日のベランダ改造計画♬ とりあえずパネル貼り完了ー! チェアも設置して くつろぎスペース出来ました(^^) 木目の色味がちょうど良くて 悩んだけどこれにして良かった〜♡︎ʾʾ これから少しずつ 飾っていこうと思います♬
yumisk
家族
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
ベランダガーデンもクリスマス仕様です🎄✨
mamisaz
4LDK
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
お正月乙女心💗(多肉) 手乗りサイズの小さなリメイク鉢なのでピックはお弁当用のものを飾りました😊 お正月インテリア2020
miona
3LDK
|
家族
ベランダの室外機カバー。飾り付けが楽しみ!
ベランダの室外機カバー。飾り付けが楽しみ!
kappa
4LDK
|
家族
jos.w
3LDK
|
家族
Tomomi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは~☺️ 今日はお仕事でした💪('ω'💪) 昨日、設置したイルミネーションがお迎えしてくれました✨ 電池式、タイマー付き、屋内外OKのイルミネーション、気に入ってしまってベランダにも❤ シークレットガーデンです💓❤💕
こんばんは~☺️ 今日はお仕事でした💪('ω'💪) 昨日、設置したイルミネーションがお迎えしてくれました✨ 電池式、タイマー付き、屋内外OKのイルミネーション、気に入ってしまってベランダにも❤ シークレットガーデンです💓❤💕
saku-nara
4LDK
|
家族
もっと見る