600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
8717
3LDK
|
家族
2014年9月27日
86
8717
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
8717
3LDK
|
家族
2014年9月27日
86
8717
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
17件
奮発したよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日の晩御飯はイクラ丼(≧∇≦)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
北海道
RC北海道支部
キッチン × RC北海道支部
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
wara
3LDK
|
家族
付属のレシピ本に載っていた「イクラとサーモンユッケ丼」を作ってみました♪ 丼物にぴったりのかための炊き上がりで美味しくいただけました😊 料理写真撮り慣れていないためご飯部分がほとんど写ってなくてすみません😅 この角度だと背景が結構ごちゃごちゃしてますね笑
付属のレシピ本に載っていた「イクラとサーモンユッケ丼」を作ってみました♪ 丼物にぴったりのかための炊き上がりで美味しくいただけました😊 料理写真撮り慣れていないためご飯部分がほとんど写ってなくてすみません😅 この角度だと背景が結構ごちゃごちゃしてますね笑
NK67
家族
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
chii
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
3,300
連投失礼します。 「いくらとサーモンユッケ丼」別角度から♪ 普段ほとんど料理はしないので、たまに作ると毎日作ってくれている奥さんへの感謝があらためて湧いて来ますね😅 そしていくらの値段の高さを実感しますね笑
連投失礼します。 「いくらとサーモンユッケ丼」別角度から♪ 普段ほとんど料理はしないので、たまに作ると毎日作ってくれている奥さんへの感謝があらためて湧いて来ますね😅 そしていくらの値段の高さを実感しますね笑
NK67
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
Yukineko
4LDK
|
家族
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
家族
カメラマークが出ていたので玄関ディスプレイもちょこっと変えました♡ こないだ作ったダミーブックケースを置いてみました(*´ω`*) あとFrancfrancのフレグランスボトルを新調しました♪ ブックケースにはシャチハタとか入れてます♡ 今日は高速で2時間程かけていくら丼とアップルパイを食べに行ってきました♡ いつもは1時間ぐらい並ばないと食べれないのに今日は遅めに着いたので並ばずにスムーズに食べれました♪ どんぶりにイクラがあふれんばかりのってるのに1300円と激安なんです(>ω<〃)~♡ アップルパイも並ばず買えました♪ さすがにおなかいっぱいなので明日のお楽しみにしました♪(≧∇≦)♪ 明日からまた1週間がんばりましょー(♡´艸`)
カメラマークが出ていたので玄関ディスプレイもちょこっと変えました♡ こないだ作ったダミーブックケースを置いてみました(*´ω`*) あとFrancfrancのフレグランスボトルを新調しました♪ ブックケースにはシャチハタとか入れてます♡ 今日は高速で2時間程かけていくら丼とアップルパイを食べに行ってきました♡ いつもは1時間ぐらい並ばないと食べれないのに今日は遅めに着いたので並ばずにスムーズに食べれました♪ どんぶりにイクラがあふれんばかりのってるのに1300円と激安なんです(>ω<〃)~♡ アップルパイも並ばず買えました♪ さすがにおなかいっぱいなので明日のお楽しみにしました♪(≧∇≦)♪ 明日からまた1週間がんばりましょー(♡´艸`)
yuri
家族
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
2,435
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
4LDK
|
家族
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
Ringo8ch
4LDK
|
家族
だいたいの食器を詰め込み。ラーメン丼だけは入らなかった… シリコンラップとお玉類をフックで吊るしてます。
だいたいの食器を詰め込み。ラーメン丼だけは入らなかった… シリコンラップとお玉類をフックで吊るしてます。
midomi
家族
キャセロールモニター中です😄 今日は、牛丼を作りました! これが簡単なのにうまうまなんです♪ 小学3年の息子が大好き😄 ご飯に盛った本当の⁈牛丼は、写真に撮り忘れました😅 ペロリと😋食べてから思い出し。笑 キャセロールに話を戻します😆 キャセロールは、電気グリル鍋でありながら 内鍋は、直火OK🙆♀️ ガスもIHもどんどんこいです! と言うわけで今日は、我が家のIHで「牛丼」を調理しました! 結果、鍋としてもとても優秀でした☺️ 火が通るのが早い! 【牛丼3〜4人前レシピ】 20分くらいで完成するよ😋 (大盛りで食べる時はもっと多めに準備お願いします。) ●牛バラ肉 300g ●玉ねぎ 1玉 ●ごぼう 1/2本(入れなくても⭕️) ●ほんだし 小さじ2 ●しょうがのすりおろしひとかけ分 ●醤油 大さじ4 ●料理酒 大さじ3 ●さとう 大さじ3(私はてんさい糖を使用してます) ●水 400cc 1️⃣玉ねぎ1玉を薄切りにする。切った玉ねぎとほんだしを水に入れて玉ねぎが少し柔らかくなるまでフタをして中火で煮る。(5分くらい) 2️⃣調味料と牛肉とささがきにしたごぼうを鍋に入れてかき混ぜてから、フタをして10分 中火で煮る。 3️⃣すりおろした生姜を入れて、ひと煮立ちしたら完成!ご飯にかけて召し上がれ〜🤗 キャセロールモニターのお約束、2週間内に5枚の写真アップ!今回でクリアし、ホッとしました☺️ それにしても【映え写真】は、難しい〜💦 モニターあるある カメラロールがモニター商品だらけ。笑 ちょっと違う角度で何枚も撮ってみたり😆 一応、クリアしましたがもう少し投稿を続けて見ようと思いますので、(同期の⁈みんなも投稿頑張っているので😆) もうしばらくモニター報告にお付き合い下さい☺️
キャセロールモニター中です😄 今日は、牛丼を作りました! これが簡単なのにうまうまなんです♪ 小学3年の息子が大好き😄 ご飯に盛った本当の⁈牛丼は、写真に撮り忘れました😅 ペロリと😋食べてから思い出し。笑 キャセロールに話を戻します😆 キャセロールは、電気グリル鍋でありながら 内鍋は、直火OK🙆♀️ ガスもIHもどんどんこいです! と言うわけで今日は、我が家のIHで「牛丼」を調理しました! 結果、鍋としてもとても優秀でした☺️ 火が通るのが早い! 【牛丼3〜4人前レシピ】 20分くらいで完成するよ😋 (大盛りで食べる時はもっと多めに準備お願いします。) ●牛バラ肉 300g ●玉ねぎ 1玉 ●ごぼう 1/2本(入れなくても⭕️) ●ほんだし 小さじ2 ●しょうがのすりおろしひとかけ分 ●醤油 大さじ4 ●料理酒 大さじ3 ●さとう 大さじ3(私はてんさい糖を使用してます) ●水 400cc 1️⃣玉ねぎ1玉を薄切りにする。切った玉ねぎとほんだしを水に入れて玉ねぎが少し柔らかくなるまでフタをして中火で煮る。(5分くらい) 2️⃣調味料と牛肉とささがきにしたごぼうを鍋に入れてかき混ぜてから、フタをして10分 中火で煮る。 3️⃣すりおろした生姜を入れて、ひと煮立ちしたら完成!ご飯にかけて召し上がれ〜🤗 キャセロールモニターのお約束、2週間内に5枚の写真アップ!今回でクリアし、ホッとしました☺️ それにしても【映え写真】は、難しい〜💦 モニターあるある カメラロールがモニター商品だらけ。笑 ちょっと違う角度で何枚も撮ってみたり😆 一応、クリアしましたがもう少し投稿を続けて見ようと思いますので、(同期の⁈みんなも投稿頑張っているので😆) もうしばらくモニター報告にお付き合い下さい☺️
blueberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🔘食器棚 上段…使用頻度が少ないマグカップ・グラス類 中段…丼、シリアルボウル、シチュー皿、カレー・パスタ皿、醤油入れ 下段…メインコップ類
🔘食器棚 上段…使用頻度が少ないマグカップ・グラス類 中段…丼、シリアルボウル、シチュー皿、カレー・パスタ皿、醤油入れ 下段…メインコップ類
dahlia
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラ卵丼 ・人参ときのこのお味噌汁 ・練り物の天ぷら ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラ卵丼 ・人参ときのこのお味噌汁 ・練り物の天ぷら ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の晩ごはん。 menu ・牛丼 ・きのこと野菜のコクうま醤油汁 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
我が家の晩ごはん。 menu ・牛丼 ・きのこと野菜のコクうま醤油汁 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
c...home
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
3,700
新しい年が始まりました!昨年からRCをはじめてからびっくりするくらい沢山のフォローといいねをいただき、コメントを通じて素敵な出逢いもたくさんありました。本当にありがとうございました!今年は年明け早々、2ヶ月ほど仕事の関係で自宅に戻れず、大好きなお部屋とは暫しお別れとなります(猫は連れて行きます)が、戻り次第更新は再開したいと考えております。今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
新しい年が始まりました!昨年からRCをはじめてからびっくりするくらい沢山のフォローといいねをいただき、コメントを通じて素敵な出逢いもたくさんありました。本当にありがとうございました!今年は年明け早々、2ヶ月ほど仕事の関係で自宅に戻れず、大好きなお部屋とは暫しお別れとなります(猫は連れて行きます)が、戻り次第更新は再開したいと考えております。今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
mangomilk
久しぶりに黒酢あん丼を(^^)
久しぶりに黒酢あん丼を(^^)
tommy0208
3LDK
|
家族
今年も赤紫蘇シロップ作りました(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 後から飲む保存期間が長い方はお砂糖少し多めで。 出来たてを炭酸割りで早速頂きました😋 紫蘇の香りが良くてスッキリ美味しい! オリーブオイルの空き瓶に注ぎ口を付けてシロップを入れたら、冷蔵庫のドアポケットに入るしドリンクが作りやすくて良き✨️ …φ(..)メモ 赤紫蘇 茎付き500g 水 1.6ℓ 砂糖 500g クエン酸 25g
今年も赤紫蘇シロップ作りました(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 後から飲む保存期間が長い方はお砂糖少し多めで。 出来たてを炭酸割りで早速頂きました😋 紫蘇の香りが良くてスッキリ美味しい! オリーブオイルの空き瓶に注ぎ口を付けてシロップを入れたら、冷蔵庫のドアポケットに入るしドリンクが作りやすくて良き✨️ …φ(..)メモ 赤紫蘇 茎付き500g 水 1.6ℓ 砂糖 500g クエン酸 25g
emi
2DK
|
家族
ずっとどんなのが良いのか悩んでた食器の水切りを購入しました( ・ㅂ・)و ̑̑ 本当はコレ伸縮式フライパン、鍋蓋立てだったかな? IKEAで旦那がコレ丁度良いんじゃない?と見つけてくれました。 700円くらいだったので、試しに購入した所中々便利です。 しまう時は畳めば15センチ×10センチくらいのになるのでコンパクトだし、伸ばせばフライパンどころか丼もいけました✨ 今まで吸水マットのみでしたが、やはり乾き方が全然違いますね(人´∀`*)
ずっとどんなのが良いのか悩んでた食器の水切りを購入しました( ・ㅂ・)و ̑̑ 本当はコレ伸縮式フライパン、鍋蓋立てだったかな? IKEAで旦那がコレ丁度良いんじゃない?と見つけてくれました。 700円くらいだったので、試しに購入した所中々便利です。 しまう時は畳めば15センチ×10センチくらいのになるのでコンパクトだし、伸ばせばフライパンどころか丼もいけました✨ 今まで吸水マットのみでしたが、やはり乾き方が全然違いますね(人´∀`*)
nurui
PR
楽天市場
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日友達からシャケとイクラをいただいたので朝から丼でいただきました。昼は何しようかな。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日友達からシャケとイクラをいただいたので朝から丼でいただきました。昼は何しようかな。
hinano1017
3LDK
|
家族
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
nanachanmama
3LDK
|
家族
我が家の夏のドリンク 定番はレモネード! まろやかな酸味と柔らかい果皮のマイヤーレモン、皮まで美味しくいただけます!
我が家の夏のドリンク 定番はレモネード! まろやかな酸味と柔らかい果皮のマイヤーレモン、皮まで美味しくいただけます!
sacchi
4LDK
|
家族
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
ラベルライター
¥
5,773
梅酒の仕込み完了です(・∀︎・) ピータッチキューブで作った、今日の日付入りラベルも貼りました(*´艸`*) 見た目だけで、すでにおいしそう♡(*´꒳`*) 梅の実のグリーンが楽しめる期間はどのくらいなんだろう?(゚∀゚︎) 茶色になるのがもったいないなぁ…
梅酒の仕込み完了です(・∀︎・) ピータッチキューブで作った、今日の日付入りラベルも貼りました(*´艸`*) 見た目だけで、すでにおいしそう♡(*´꒳`*) 梅の実のグリーンが楽しめる期間はどのくらいなんだろう?(゚∀゚︎) 茶色になるのがもったいないなぁ…
kaeruco
4LDK
|
家族
食器棚収納です。いちばん下の深い引き出しには高さのある丼や大きいお皿を収納しています。去年購入したル・クルーゼのお皿がお気に入りです。
食器棚収納です。いちばん下の深い引き出しには高さのある丼や大きいお皿を収納しています。去年購入したル・クルーゼのお皿がお気に入りです。
wara
3LDK
|
家族
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
riemaruko
3LDK
|
家族
パイナップルが安かったので2個買って、ホワイトラムで漬けてみました。 出来上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 氷砂糖適当に入れちゃったけど大丈夫かな。
パイナップルが安かったので2個買って、ホワイトラムで漬けてみました。 出来上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 氷砂糖適当に入れちゃったけど大丈夫かな。
aiko
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
梅酒を仕込んで2か月経ちました。 最近ようやく、ぷかぷか浮いていた梅の実が下がり始めました(・∀︎・) 自家製の梅酒は、完成までの経過も楽しいです(●︎´艸`)♩
梅酒を仕込んで2か月経ちました。 最近ようやく、ぷかぷか浮いていた梅の実が下がり始めました(・∀︎・) 自家製の梅酒は、完成までの経過も楽しいです(●︎´艸`)♩
kaeruco
4LDK
|
家族
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
Minako
1LDK
|
家族
ニトリその2 2016年夏頃に購入した水切りラックです。 結婚したばかりの頃に住んでいた賃貸はキッチンが狭くて、少しでも調理スペースを確保する為に選びました。 はじめはお皿をたくさん置いたら倒れないか心配だったんですが、思いのほか安定していて、フライパンの蓋やどんぶりも大丈夫です。 自分で必要なものを選んでカスタマイズできるところが気に入っています。これから新生活が始まり、一人暮らしになる方にオススメです。
ニトリその2 2016年夏頃に購入した水切りラックです。 結婚したばかりの頃に住んでいた賃貸はキッチンが狭くて、少しでも調理スペースを確保する為に選びました。 はじめはお皿をたくさん置いたら倒れないか心配だったんですが、思いのほか安定していて、フライパンの蓋やどんぶりも大丈夫です。 自分で必要なものを選んでカスタマイズできるところが気に入っています。これから新生活が始まり、一人暮らしになる方にオススメです。
onoeri
4LDK
|
家族
久しぶりに、家でゆっくりできたので、夏野菜消費&冷凍してた梅をやっと仕込みました。
久しぶりに、家でゆっくりできたので、夏野菜消費&冷凍してた梅をやっと仕込みました。
mura
3LDK
|
家族
¥
2,435
もお1個はオレンジ🍊と 迷ったけどキウイ酒にしてみた🥺🥝💓 皮剥きが疲れたwww 出来上がり楽しみ〜
もお1個はオレンジ🍊と 迷ったけどキウイ酒にしてみた🥺🥝💓 皮剥きが疲れたwww 出来上がり楽しみ〜
maki
3LDK
|
家族
suuusan
1LDK
|
一人暮らし
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
kossy
家族
袋麺一杯分が作れる丼 この度、ず〜っと使っていた100円ショップのラーメンどんぶりを卒業しました笑 東京インテリアで見つけました♫ 食洗機・電子レンジOKだったもポイント高い♫ いわゆるどんぶりの形より、スッキリした立ち上がりで、少し高さがあるどんぶりです。 両手で持ち上げると、しっくり手に収まる感じも気に入りました𓆸 白もありましたが、黒にしました。 袋ラーメンでも、美味しく見えそう🤣👍
袋麺一杯分が作れる丼 この度、ず〜っと使っていた100円ショップのラーメンどんぶりを卒業しました笑 東京インテリアで見つけました♫ 食洗機・電子レンジOKだったもポイント高い♫ いわゆるどんぶりの形より、スッキリした立ち上がりで、少し高さがあるどんぶりです。 両手で持ち上げると、しっくり手に収まる感じも気に入りました𓆸 白もありましたが、黒にしました。 袋ラーメンでも、美味しく見えそう🤣👍
clovers
カップル
PR
楽天市場
玄関の棚 お気に入りの南部鉄器の蚊遣りと燕鈴 季節の花と和の小物を合わせるのが好きです
玄関の棚 お気に入りの南部鉄器の蚊遣りと燕鈴 季節の花と和の小物を合わせるのが好きです
hana-
家族
もっと見る
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
そして、今日2つ目の寄せ植え。 やり過ぎてしまった。 イクラ丼にしか見えなくなって来た。,,>᎑<,,
karin
3LDK
|
家族
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
昨日は久しぶりにル・クルーゼで白米を炊きました。やっぱり美味しい...!!ふるさと納税で届いたイクラで贅沢イクラ丼でした(^^)
wara
3LDK
|
家族
付属のレシピ本に載っていた「イクラとサーモンユッケ丼」を作ってみました♪ 丼物にぴったりのかための炊き上がりで美味しくいただけました😊 料理写真撮り慣れていないためご飯部分がほとんど写ってなくてすみません😅 この角度だと背景が結構ごちゃごちゃしてますね笑
付属のレシピ本に載っていた「イクラとサーモンユッケ丼」を作ってみました♪ 丼物にぴったりのかための炊き上がりで美味しくいただけました😊 料理写真撮り慣れていないためご飯部分がほとんど写ってなくてすみません😅 この角度だと背景が結構ごちゃごちゃしてますね笑
NK67
家族
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
ホワイトストーンクロプ、可愛く紅葉中ー!!笑
chii
家族
ボウル・鉢・どんぶり
¥
3,300
連投失礼します。 「いくらとサーモンユッケ丼」別角度から♪ 普段ほとんど料理はしないので、たまに作ると毎日作ってくれている奥さんへの感謝があらためて湧いて来ますね😅 そしていくらの値段の高さを実感しますね笑
連投失礼します。 「いくらとサーモンユッケ丼」別角度から♪ 普段ほとんど料理はしないので、たまに作ると毎日作ってくれている奥さんへの感謝があらためて湧いて来ますね😅 そしていくらの値段の高さを実感しますね笑
NK67
家族
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
⌘キッチン収納 収納は変わり映えしませんが 新たにゲゲゲの鬼太郎丼が仲間入り 夫が妖怪とか好きで😨鬼太郎も好きで😨 駅弁フェアで見つけてきたものです💦 うう…かなりお気に入りのご様子 毎日使うものなので一軍入りです
sacchi
4LDK
|
家族
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
ある日ヒョッコリ現れた子猫たん🐱 ガリガリで、ずーーーっとうちの庭にうずくまってて。。。 いやーん😅 もうほっとけないよね💦 即捕獲🙌 しばらく隔離して病院に連れて行きました✨ 様々な検査はパス👏💖 早く丸々太っておくれ🥺 名前はイクラたんに決定〜 うちにはタラコとウニがいるからね🐈🐈 ここのところ、他の子達🐈が体調崩しがちで。。。 (主に排泄関係) 連日動物病院で恐ろしい出費💰 数週間前にご飯、少し安いのに変えたのが良くなかったかなぁ💦 すぐに元のご飯に戻しました🍚 さらに新入り子猫も増えてストレスかけちゃう😢 ごめんねぇ😣
Yukineko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
昨晩作ったハンバーグの残りでロコモコ丼作りました! ソースは変えても2日連続食べたから当分はいいかな💦
houen
家族
カメラマークが出ていたので玄関ディスプレイもちょこっと変えました♡ こないだ作ったダミーブックケースを置いてみました(*´ω`*) あとFrancfrancのフレグランスボトルを新調しました♪ ブックケースにはシャチハタとか入れてます♡ 今日は高速で2時間程かけていくら丼とアップルパイを食べに行ってきました♡ いつもは1時間ぐらい並ばないと食べれないのに今日は遅めに着いたので並ばずにスムーズに食べれました♪ どんぶりにイクラがあふれんばかりのってるのに1300円と激安なんです(>ω<〃)~♡ アップルパイも並ばず買えました♪ さすがにおなかいっぱいなので明日のお楽しみにしました♪(≧∇≦)♪ 明日からまた1週間がんばりましょー(♡´艸`)
カメラマークが出ていたので玄関ディスプレイもちょこっと変えました♡ こないだ作ったダミーブックケースを置いてみました(*´ω`*) あとFrancfrancのフレグランスボトルを新調しました♪ ブックケースにはシャチハタとか入れてます♡ 今日は高速で2時間程かけていくら丼とアップルパイを食べに行ってきました♡ いつもは1時間ぐらい並ばないと食べれないのに今日は遅めに着いたので並ばずにスムーズに食べれました♪ どんぶりにイクラがあふれんばかりのってるのに1300円と激安なんです(>ω<〃)~♡ アップルパイも並ばず買えました♪ さすがにおなかいっぱいなので明日のお楽しみにしました♪(≧∇≦)♪ 明日からまた1週間がんばりましょー(♡´艸`)
yuri
家族
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע🎂 昨日は家族で息子のお誕生日会をしました⚐⚐⚐ 息子のリクエストはいたってシンプル。 唐揚げとイクラおにぎり。 ケーキは普通の白いやつがいいと言う…🙄 それだけでは足りないので、いくつか足して、 出来上がったテーブルの上は、 なんというか…、全く子供のお誕生日会っぽくない😶😶 本当にこんなのでよかったかな?と思ったけど、 息子は特に不満な様子もなく、 終始ご機嫌だったので とりあえず良しとしました。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
ついにドリンクサーバー3個になっちゃいました(*´艸`*) 12月に解禁して飲み始めた梅酒が、ものすごい勢いで減ってます(^_^;) みかん酒が無くなる頃にはまた、梅酒の仕込みの季節になるかしら♩(*´꒳`*)
kaeruco
4LDK
|
家族
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
我が家、インフルエンザ大流行中 1日置きにインフルエンザに、かかっていき…全滅〜!崩壊〜!最後に私でした…体が痛い〜 一昨日セダム丼ドデカ番に挑戦〜ハートに見えたらいいなっと盛ってみた〜!!
Ringo8ch
4LDK
|
家族
シンク下収納
¥
990
だいたいの食器を詰め込み。ラーメン丼だけは入らなかった… シリコンラップとお玉類をフックで吊るしてます。
だいたいの食器を詰め込み。ラーメン丼だけは入らなかった… シリコンラップとお玉類をフックで吊るしてます。
midomi
家族
キャセロールモニター中です😄 今日は、牛丼を作りました! これが簡単なのにうまうまなんです♪ 小学3年の息子が大好き😄 ご飯に盛った本当の⁈牛丼は、写真に撮り忘れました😅 ペロリと😋食べてから思い出し。笑 キャセロールに話を戻します😆 キャセロールは、電気グリル鍋でありながら 内鍋は、直火OK🙆♀️ ガスもIHもどんどんこいです! と言うわけで今日は、我が家のIHで「牛丼」を調理しました! 結果、鍋としてもとても優秀でした☺️ 火が通るのが早い! 【牛丼3〜4人前レシピ】 20分くらいで完成するよ😋 (大盛りで食べる時はもっと多めに準備お願いします。) ●牛バラ肉 300g ●玉ねぎ 1玉 ●ごぼう 1/2本(入れなくても⭕️) ●ほんだし 小さじ2 ●しょうがのすりおろしひとかけ分 ●醤油 大さじ4 ●料理酒 大さじ3 ●さとう 大さじ3(私はてんさい糖を使用してます) ●水 400cc 1️⃣玉ねぎ1玉を薄切りにする。切った玉ねぎとほんだしを水に入れて玉ねぎが少し柔らかくなるまでフタをして中火で煮る。(5分くらい) 2️⃣調味料と牛肉とささがきにしたごぼうを鍋に入れてかき混ぜてから、フタをして10分 中火で煮る。 3️⃣すりおろした生姜を入れて、ひと煮立ちしたら完成!ご飯にかけて召し上がれ〜🤗 キャセロールモニターのお約束、2週間内に5枚の写真アップ!今回でクリアし、ホッとしました☺️ それにしても【映え写真】は、難しい〜💦 モニターあるある カメラロールがモニター商品だらけ。笑 ちょっと違う角度で何枚も撮ってみたり😆 一応、クリアしましたがもう少し投稿を続けて見ようと思いますので、(同期の⁈みんなも投稿頑張っているので😆) もうしばらくモニター報告にお付き合い下さい☺️
キャセロールモニター中です😄 今日は、牛丼を作りました! これが簡単なのにうまうまなんです♪ 小学3年の息子が大好き😄 ご飯に盛った本当の⁈牛丼は、写真に撮り忘れました😅 ペロリと😋食べてから思い出し。笑 キャセロールに話を戻します😆 キャセロールは、電気グリル鍋でありながら 内鍋は、直火OK🙆♀️ ガスもIHもどんどんこいです! と言うわけで今日は、我が家のIHで「牛丼」を調理しました! 結果、鍋としてもとても優秀でした☺️ 火が通るのが早い! 【牛丼3〜4人前レシピ】 20分くらいで完成するよ😋 (大盛りで食べる時はもっと多めに準備お願いします。) ●牛バラ肉 300g ●玉ねぎ 1玉 ●ごぼう 1/2本(入れなくても⭕️) ●ほんだし 小さじ2 ●しょうがのすりおろしひとかけ分 ●醤油 大さじ4 ●料理酒 大さじ3 ●さとう 大さじ3(私はてんさい糖を使用してます) ●水 400cc 1️⃣玉ねぎ1玉を薄切りにする。切った玉ねぎとほんだしを水に入れて玉ねぎが少し柔らかくなるまでフタをして中火で煮る。(5分くらい) 2️⃣調味料と牛肉とささがきにしたごぼうを鍋に入れてかき混ぜてから、フタをして10分 中火で煮る。 3️⃣すりおろした生姜を入れて、ひと煮立ちしたら完成!ご飯にかけて召し上がれ〜🤗 キャセロールモニターのお約束、2週間内に5枚の写真アップ!今回でクリアし、ホッとしました☺️ それにしても【映え写真】は、難しい〜💦 モニターあるある カメラロールがモニター商品だらけ。笑 ちょっと違う角度で何枚も撮ってみたり😆 一応、クリアしましたがもう少し投稿を続けて見ようと思いますので、(同期の⁈みんなも投稿頑張っているので😆) もうしばらくモニター報告にお付き合い下さい☺️
blueberry
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
🔘食器棚 上段…使用頻度が少ないマグカップ・グラス類 中段…丼、シリアルボウル、シチュー皿、カレー・パスタ皿、醤油入れ 下段…メインコップ類
🔘食器棚 上段…使用頻度が少ないマグカップ・グラス類 中段…丼、シリアルボウル、シチュー皿、カレー・パスタ皿、醤油入れ 下段…メインコップ類
dahlia
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラ卵丼 ・人参ときのこのお味噌汁 ・練り物の天ぷら ・納豆 ・りんご
我が家の晩ごはん。 menu ・豚バラ卵丼 ・人参ときのこのお味噌汁 ・練り物の天ぷら ・納豆 ・りんご
c...home
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
我が家の晩ごはん。 menu ・牛丼 ・きのこと野菜のコクうま醤油汁 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
我が家の晩ごはん。 menu ・牛丼 ・きのこと野菜のコクうま醤油汁 ・わさび菜とミニトマトのサラダ ・納豆 ・みかん ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
c...home
3LDK
|
家族
皿・プレート
¥
3,700
新しい年が始まりました!昨年からRCをはじめてからびっくりするくらい沢山のフォローといいねをいただき、コメントを通じて素敵な出逢いもたくさんありました。本当にありがとうございました!今年は年明け早々、2ヶ月ほど仕事の関係で自宅に戻れず、大好きなお部屋とは暫しお別れとなります(猫は連れて行きます)が、戻り次第更新は再開したいと考えております。今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
新しい年が始まりました!昨年からRCをはじめてからびっくりするくらい沢山のフォローといいねをいただき、コメントを通じて素敵な出逢いもたくさんありました。本当にありがとうございました!今年は年明け早々、2ヶ月ほど仕事の関係で自宅に戻れず、大好きなお部屋とは暫しお別れとなります(猫は連れて行きます)が、戻り次第更新は再開したいと考えております。今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
mangomilk
久しぶりに黒酢あん丼を(^^)
久しぶりに黒酢あん丼を(^^)
tommy0208
3LDK
|
家族
今年も赤紫蘇シロップ作りました(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 後から飲む保存期間が長い方はお砂糖少し多めで。 出来たてを炭酸割りで早速頂きました😋 紫蘇の香りが良くてスッキリ美味しい! オリーブオイルの空き瓶に注ぎ口を付けてシロップを入れたら、冷蔵庫のドアポケットに入るしドリンクが作りやすくて良き✨️ …φ(..)メモ 赤紫蘇 茎付き500g 水 1.6ℓ 砂糖 500g クエン酸 25g
今年も赤紫蘇シロップ作りました(*ˊᵕˋ* )♬.*゚ 後から飲む保存期間が長い方はお砂糖少し多めで。 出来たてを炭酸割りで早速頂きました😋 紫蘇の香りが良くてスッキリ美味しい! オリーブオイルの空き瓶に注ぎ口を付けてシロップを入れたら、冷蔵庫のドアポケットに入るしドリンクが作りやすくて良き✨️ …φ(..)メモ 赤紫蘇 茎付き500g 水 1.6ℓ 砂糖 500g クエン酸 25g
emi
2DK
|
家族
ずっとどんなのが良いのか悩んでた食器の水切りを購入しました( ・ㅂ・)و ̑̑ 本当はコレ伸縮式フライパン、鍋蓋立てだったかな? IKEAで旦那がコレ丁度良いんじゃない?と見つけてくれました。 700円くらいだったので、試しに購入した所中々便利です。 しまう時は畳めば15センチ×10センチくらいのになるのでコンパクトだし、伸ばせばフライパンどころか丼もいけました✨ 今まで吸水マットのみでしたが、やはり乾き方が全然違いますね(人´∀`*)
ずっとどんなのが良いのか悩んでた食器の水切りを購入しました( ・ㅂ・)و ̑̑ 本当はコレ伸縮式フライパン、鍋蓋立てだったかな? IKEAで旦那がコレ丁度良いんじゃない?と見つけてくれました。 700円くらいだったので、試しに購入した所中々便利です。 しまう時は畳めば15センチ×10センチくらいのになるのでコンパクトだし、伸ばせばフライパンどころか丼もいけました✨ 今まで吸水マットのみでしたが、やはり乾き方が全然違いますね(人´∀`*)
nurui
PR
楽天市場
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日友達からシャケとイクラをいただいたので朝から丼でいただきました。昼は何しようかな。
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日友達からシャケとイクラをいただいたので朝から丼でいただきました。昼は何しようかな。
hinano1017
3LDK
|
家族
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
余ったホワイトリカーがあったので自家製の冷凍ブルーベリーで果実酒をつくりました^ ^
nanachanmama
3LDK
|
家族
我が家の夏のドリンク 定番はレモネード! まろやかな酸味と柔らかい果皮のマイヤーレモン、皮まで美味しくいただけます!
我が家の夏のドリンク 定番はレモネード! まろやかな酸味と柔らかい果皮のマイヤーレモン、皮まで美味しくいただけます!
sacchi
4LDK
|
家族
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
最近買った美濃焼の丼鉢。 期間限定で出店していた岐阜の陶器店のものです😊 1つ700円だったので柄違いで3つ(pic④)🎶 土曜ドラマ『あたりのキッチン』の第一話で登場した“鶏みぞれうどん”を作ってみました👩🏻🍳関西風のだしと大根おろしがポイント📝 👩🏻🍳レシピはこちら↓ https://www.tokai-tv.com/atarinokitchen/recipe/01.html お盆は岐阜の飛騨春慶塗。 肉まんが乗ってる小鉢は岐阜の織部焼。 岐阜の伝統工芸品づくしで出してみたら、夫が「おぉ~高級な感じ✨」と珍しく一言🤣 器は料理のモチベーションも上げてくれます⤴️作るの面倒くさいな~と思う時も「この器で食べたい!」と思うとちょっと頑張れる💪✨ 寒い日にコタツで食べるうどん、最高です🍜😋
.Ha
梅酒の仕込み完了です(・∀︎・) ピータッチキューブで作った、今日の日付入りラベルも貼りました(*´艸`*) 見た目だけで、すでにおいしそう♡(*´꒳`*) 梅の実のグリーンが楽しめる期間はどのくらいなんだろう?(゚∀゚︎) 茶色になるのがもったいないなぁ…
梅酒の仕込み完了です(・∀︎・) ピータッチキューブで作った、今日の日付入りラベルも貼りました(*´艸`*) 見た目だけで、すでにおいしそう♡(*´꒳`*) 梅の実のグリーンが楽しめる期間はどのくらいなんだろう?(゚∀゚︎) 茶色になるのがもったいないなぁ…
kaeruco
4LDK
|
家族
食器棚収納です。いちばん下の深い引き出しには高さのある丼や大きいお皿を収納しています。去年購入したル・クルーゼのお皿がお気に入りです。
食器棚収納です。いちばん下の深い引き出しには高さのある丼や大きいお皿を収納しています。去年購入したル・クルーゼのお皿がお気に入りです。
wara
3LDK
|
家族
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
玄関先にある巨大七福神丼‼︎ 福が来そうな気がする♪( ´▽`)
riemaruko
3LDK
|
家族
パイナップルが安かったので2個買って、ホワイトラムで漬けてみました。 出来上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 氷砂糖適当に入れちゃったけど大丈夫かな。
パイナップルが安かったので2個買って、ホワイトラムで漬けてみました。 出来上がりが楽しみ( ´ ▽ ` )ノ 氷砂糖適当に入れちゃったけど大丈夫かな。
aiko
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
梅酒を仕込んで2か月経ちました。 最近ようやく、ぷかぷか浮いていた梅の実が下がり始めました(・∀︎・) 自家製の梅酒は、完成までの経過も楽しいです(●︎´艸`)♩
梅酒を仕込んで2か月経ちました。 最近ようやく、ぷかぷか浮いていた梅の実が下がり始めました(・∀︎・) 自家製の梅酒は、完成までの経過も楽しいです(●︎´艸`)♩
kaeruco
4LDK
|
家族
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
手作り煮卵頂いたので鶏つくね丼にしてみました。
Minako
1LDK
|
家族
ニトリその2 2016年夏頃に購入した水切りラックです。 結婚したばかりの頃に住んでいた賃貸はキッチンが狭くて、少しでも調理スペースを確保する為に選びました。 はじめはお皿をたくさん置いたら倒れないか心配だったんですが、思いのほか安定していて、フライパンの蓋やどんぶりも大丈夫です。 自分で必要なものを選んでカスタマイズできるところが気に入っています。これから新生活が始まり、一人暮らしになる方にオススメです。
ニトリその2 2016年夏頃に購入した水切りラックです。 結婚したばかりの頃に住んでいた賃貸はキッチンが狭くて、少しでも調理スペースを確保する為に選びました。 はじめはお皿をたくさん置いたら倒れないか心配だったんですが、思いのほか安定していて、フライパンの蓋やどんぶりも大丈夫です。 自分で必要なものを選んでカスタマイズできるところが気に入っています。これから新生活が始まり、一人暮らしになる方にオススメです。
onoeri
4LDK
|
家族
久しぶりに、家でゆっくりできたので、夏野菜消費&冷凍してた梅をやっと仕込みました。
久しぶりに、家でゆっくりできたので、夏野菜消費&冷凍してた梅をやっと仕込みました。
mura
3LDK
|
家族
¥
2,435
もお1個はオレンジ🍊と 迷ったけどキウイ酒にしてみた🥺🥝💓 皮剥きが疲れたwww 出来上がり楽しみ〜
もお1個はオレンジ🍊と 迷ったけどキウイ酒にしてみた🥺🥝💓 皮剥きが疲れたwww 出来上がり楽しみ〜
maki
3LDK
|
家族
suuusan
1LDK
|
一人暮らし
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
今日は鏡開きなので、お雑煮を作りました。 お気に入りの丼に入れて♬ 心も体もほっかほか☺️
kossy
家族
袋麺一杯分が作れる丼 この度、ず〜っと使っていた100円ショップのラーメンどんぶりを卒業しました笑 東京インテリアで見つけました♫ 食洗機・電子レンジOKだったもポイント高い♫ いわゆるどんぶりの形より、スッキリした立ち上がりで、少し高さがあるどんぶりです。 両手で持ち上げると、しっくり手に収まる感じも気に入りました𓆸 白もありましたが、黒にしました。 袋ラーメンでも、美味しく見えそう🤣👍
袋麺一杯分が作れる丼 この度、ず〜っと使っていた100円ショップのラーメンどんぶりを卒業しました笑 東京インテリアで見つけました♫ 食洗機・電子レンジOKだったもポイント高い♫ いわゆるどんぶりの形より、スッキリした立ち上がりで、少し高さがあるどんぶりです。 両手で持ち上げると、しっくり手に収まる感じも気に入りました𓆸 白もありましたが、黒にしました。 袋ラーメンでも、美味しく見えそう🤣👍
clovers
カップル
PR
楽天市場
玄関の棚 お気に入りの南部鉄器の蚊遣りと燕鈴 季節の花と和の小物を合わせるのが好きです
玄関の棚 お気に入りの南部鉄器の蚊遣りと燕鈴 季節の花と和の小物を合わせるのが好きです
hana-
家族
もっと見る