600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hinahina
家族
2014年10月6日
53
hinahina
家族
アプリであとで見る
hinahina
家族
2014年10月6日
53
hinahina
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
手作り照明ランプ。ビーズでつくってあります。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
インテリア
男前
リビング × 男前
RoomClip
DIY
リビング × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
私の部屋の隣の部屋は次女の部屋でしたが2か月前に一人暮らししたいと近くでは,ありますが引越ししました 私の部屋は、元長女の部屋 お隣の次女の部屋には新しい部屋には、持って行かないお気に入りでない物が,数点残っててそこに,私が観葉植物やら物置代わりにちょい置きスペースに使ってましたが,ちょっとスイッチが入って,残ってたタンスをリメイクしたり、アロママッサージの練習ベッド(娘が置いていった)を低くしてシーツを掛けて長椅子風にアレンジしたりカーテン変えたりして,私のお気に入りスペースにしました😊 ベッドルームのお隣は、私の癒しスペースに変身しました やってると楽しくなり、もう少し手を加える予定❣️ 4枚目が,手を加える前のpic
私の部屋の隣の部屋は次女の部屋でしたが2か月前に一人暮らししたいと近くでは,ありますが引越ししました 私の部屋は、元長女の部屋 お隣の次女の部屋には新しい部屋には、持って行かないお気に入りでない物が,数点残っててそこに,私が観葉植物やら物置代わりにちょい置きスペースに使ってましたが,ちょっとスイッチが入って,残ってたタンスをリメイクしたり、アロママッサージの練習ベッド(娘が置いていった)を低くしてシーツを掛けて長椅子風にアレンジしたりカーテン変えたりして,私のお気に入りスペースにしました😊 ベッドルームのお隣は、私の癒しスペースに変身しました やってると楽しくなり、もう少し手を加える予定❣️ 4枚目が,手を加える前のpic
Fumi
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
フェアリーライト✨✨✨ 加工無し❗️ 私の部屋の壁面のドライフラワーにフェアリーライトを付けて見ました✨ 最近 コロナの影響でしょうか⁉︎とても疲れています!仕事でもマスクを付けていますので 慣れなくて息苦しい....... そんなこんなのもやもやを 癒されましょう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨✨
フェアリーライト✨✨✨ 加工無し❗️ 私の部屋の壁面のドライフラワーにフェアリーライトを付けて見ました✨ 最近 コロナの影響でしょうか⁉︎とても疲れています!仕事でもマスクを付けていますので 慣れなくて息苦しい....... そんなこんなのもやもやを 癒されましょう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨✨
ree
3LDK
|
家族
tomo
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
ビーズランプ
ビーズランプ
ohirune-puck
家族
Cheese.12
2DK
|
家族
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
nonchi
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
kaokao5611
一人暮らし
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
emi
家族
お昼寝🥰
お昼寝🥰
Yuzu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しく作ったスイッチカバー!
新しく作ったスイッチカバー!
rinrin
家族
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
RoomClip公式アプリ
暗くすると、自動でつきます(^.^)
暗くすると、自動でつきます(^.^)
Ayu
1R
|
一人暮らし
ランプシェード
¥
1,584
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
mir
1R
|
一人暮らし
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
anri193
3LDK
|
家族
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
家族
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
miya
4LDK
|
家族
osiri
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
yukari
4LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
satomi
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
猫と一緒にくつろぐスペース
猫と一緒にくつろぐスペース
neko84
1R
|
一人暮らし
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
NOIR
4LDK
|
家族
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
eight
家族
もっと見る
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
私の部屋の隣の部屋は次女の部屋でしたが2か月前に一人暮らししたいと近くでは,ありますが引越ししました 私の部屋は、元長女の部屋 お隣の次女の部屋には新しい部屋には、持って行かないお気に入りでない物が,数点残っててそこに,私が観葉植物やら物置代わりにちょい置きスペースに使ってましたが,ちょっとスイッチが入って,残ってたタンスをリメイクしたり、アロママッサージの練習ベッド(娘が置いていった)を低くしてシーツを掛けて長椅子風にアレンジしたりカーテン変えたりして,私のお気に入りスペースにしました😊 ベッドルームのお隣は、私の癒しスペースに変身しました やってると楽しくなり、もう少し手を加える予定❣️ 4枚目が,手を加える前のpic
私の部屋の隣の部屋は次女の部屋でしたが2か月前に一人暮らししたいと近くでは,ありますが引越ししました 私の部屋は、元長女の部屋 お隣の次女の部屋には新しい部屋には、持って行かないお気に入りでない物が,数点残っててそこに,私が観葉植物やら物置代わりにちょい置きスペースに使ってましたが,ちょっとスイッチが入って,残ってたタンスをリメイクしたり、アロママッサージの練習ベッド(娘が置いていった)を低くしてシーツを掛けて長椅子風にアレンジしたりカーテン変えたりして,私のお気に入りスペースにしました😊 ベッドルームのお隣は、私の癒しスペースに変身しました やってると楽しくなり、もう少し手を加える予定❣️ 4枚目が,手を加える前のpic
Fumi
家族
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
和室 わモダン 床の間をヌックに!対面の広い白壁には、大きくシアター作れるシアタールーム
Ochibi
4LDK
|
家族
フェアリーライト✨✨✨ 加工無し❗️ 私の部屋の壁面のドライフラワーにフェアリーライトを付けて見ました✨ 最近 コロナの影響でしょうか⁉︎とても疲れています!仕事でもマスクを付けていますので 慣れなくて息苦しい....... そんなこんなのもやもやを 癒されましょう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨✨
フェアリーライト✨✨✨ 加工無し❗️ 私の部屋の壁面のドライフラワーにフェアリーライトを付けて見ました✨ 最近 コロナの影響でしょうか⁉︎とても疲れています!仕事でもマスクを付けていますので 慣れなくて息苦しい....... そんなこんなのもやもやを 癒されましょう〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨✨
ree
3LDK
|
家族
tomo
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
ビーズランプ
ビーズランプ
ohirune-puck
家族
Cheese.12
2DK
|
家族
PR
楽天市場
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
ソファを買い替えました😊 新しいソファは無印のアームレスソファ🛋 サイズは3シーターで色はベージュです。 ハナロロのビーズクッションも購入しました🛒 サイズは80リットル、カバーはニットで 色はナチュラルベージュです。 夕方の薄暗い部屋で間接照明だけで 過ごす時間が好きです🫶🌇
Mika
2LDK
|
家族
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
階段下を利用して、ヌックを作りました!小さな満喫みたいです(◍′◡‵◍)
nonchi
4LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
ワイヤーとクリスタルビーズをつかってシーリングライト用のシェードを作ってみました(,,•﹏•,,)
kaokao5611
一人暮らし
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
キッチンの照明。 約6年前、我が家を建築中に前住んでたアパートでコツコツとビーズで作りました♡
emi
家族
お昼寝🥰
お昼寝🥰
Yuzu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しく作ったスイッチカバー!
新しく作ったスイッチカバー!
rinrin
家族
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
RoomClip公式アプリ
暗くすると、自動でつきます(^.^)
暗くすると、自動でつきます(^.^)
Ayu
1R
|
一人暮らし
ランプシェード
¥
1,584
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
空間はあるのに活かせない( •́ωก̀)ビーズクッションのカバーも作りたいけど何色にしようか悩む〜。。みなさまアイディアください( ๑´ỏ`๑)✧
mir
1R
|
一人暮らし
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
旦那が大きなビーズクッションを買ってきて。さらにもっと大きなビーズクッションが欲しい!!とのこと😅 リビング広くないから悩みます😅
anri193
3LDK
|
家族
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
12畳LDKの超狭小住宅(-。-; この配置しか難しく、ソファを置きたくてもソファダイニングしか選択肢がなく💦 そんな狭小住宅でも住めば都✨️✨️ 今は掃除もすぐ終わる、なんでもすぐそこに手が届く、空調がすぐ効く、などなどメリットも沢山あるお気に入りの狭小我が家です😚
ha_ru76
2LDK
|
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
オレンジの方に透明ビーズを購入し追加して入れてみました。 そして昨日と同じ構図、明るさで撮影してみました。昨日のダイソー製品単品のみ(オレンジ+透明)、オリジナルの時よりもだいぶイクラ感が少なくなり爽やかになった様に思います(╹◡╹) これで満足の行く仕上がりになったな〜〜✌︎('ω')✌︎ 来年新緑の季節になったらグリーンでも作ってみようかと思います。そしたら今度はマリモ感との戦いになるのでしょうか?(笑)
togapooh1103
家族
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
作るのも楽しいし、 遊ぶのも楽しい。
miya
4LDK
|
家族
osiri
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
¥
6,800
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
4月から2年生、黄色の帽子とランドセルカバーとお別れ。 なんだか寂しいな。 珍しく勉強でもしてるのかと思ったらDSしてたw
yukari
4LDK
|
家族
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
satomi
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
猫と一緒にくつろぐスペース
猫と一緒にくつろぐスペース
neko84
1R
|
一人暮らし
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
リーバイス等のデニムをリメイクしてパッチワークしたカバーがおしゃれすぎる(主観)ティアドロップ型ビーズソファ。
NOIR
4LDK
|
家族
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
わが家の間接照明...💡⠜ これは投稿しなくては。 と思ったイベント。(笑) なんてったって、、 わたしこの部屋に住んでまる2年。 間接照明のみで暮らしているのです。 間接照明しかないのです。( ¨̮ ) もちろんはじめは 色んな電気を探して、 目星も見つけてはいたのだけれど 日中はおうちに居ないことが多いし いたとしても日当たりがいいので 意外とこれだけで過ごせてしまう.. そして夜はとても心地いい。 完全に夜型のわたしは 何かに没頭したり 作業がはかどるのが夜なので 明るい電気だと ギラギラに目も頭も冴えガチ でも間接照明だったら 電気に背を向ければより ふわっと優しいオレンジの光に包まれる 感覚で作業が出来て 寝るギリギリまで頭を動かしてても すんなり眠れることがおおい𓈒𓏸︎︎︎︎ もう引っ越しちゃうけど... 間接照明だけで過ごす 秘密基地みたいな5畳空間すきだったなぁ このせまーいお部屋では 寝てるブーフと寝てるミッフィー 起きてるブーフと起きてるミッフィー 以上4匹と一緒に暮らしてました🐰🐰🐻🐻 癒し。love。
nina
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
「シンプルが好き」イベント参加です。 リビングには設置スペースが必要な複数人掛けのソファを置かず、シンプルなビーズソファを置いています。見た目がスッキリするのと、TVを見ながら身体を動かしたい時にすぐにスペースを空ける事ができる点などがメリットです。 また、インナーバルコニーのバーチカルブラインドも、見た目がスッキリするように天井の中にレールを埋め込んでいます。
eight
家族
もっと見る