600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
PAGU
2014年10月8日
8
PAGU
アプリであとで見る
PAGU
2014年10月8日
8
PAGU
アプリであとで見る
コメント
1件
初作品の板壁に初作品のリメカン&多肉たち♬お気に入りの息子の絵も飾ってみました(≧∇≦*)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
ハンドメイド
リビング × ハンドメイド
板壁の多肉たち リメ缶の植え替えほぼ終わり🪴✨
板壁の多肉たち リメ缶の植え替えほぼ終わり🪴✨
umi96
家族
朝からのキッチン。 板壁をホワイトにリメイクしたので 明るくなった感じがします。 窓枠も作りたい! 梅雨になると毎年身体がだるおも。 家の周りもそろそろ田植えの時期です。カエル🐸夜の大合唱が始まります。
朝からのキッチン。 板壁をホワイトにリメイクしたので 明るくなった感じがします。 窓枠も作りたい! 梅雨になると毎年身体がだるおも。 家の周りもそろそろ田植えの時期です。カエル🐸夜の大合唱が始まります。
feuile
家族
umi96
家族
パキラ鉢カバー製作^_^
パキラ鉢カバー製作^_^
jamm10
家族
コーヒーメーカー
¥
7,700
おはようございます🌷 三男に顔面蹴られて4時に目が覚めてしまいました😂 非常に不快な朝でした🤣 下の方の板壁は8年くらい前にベニヤでリメイクしたものです。剥がすとブラザーズが小さい頃にイタズラしたオレンジのクレヨンの落書きが出てきます( ; ; ) 飽きたから変えたいと思いながら何年も経過中、、、
おはようございます🌷 三男に顔面蹴られて4時に目が覚めてしまいました😂 非常に不快な朝でした🤣 下の方の板壁は8年くらい前にベニヤでリメイクしたものです。剥がすとブラザーズが小さい頃にイタズラしたオレンジのクレヨンの落書きが出てきます( ; ; ) 飽きたから変えたいと思いながら何年も経過中、、、
YU-KA
家族
マグを吊り下げてから更に好きな空間になりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)下の棚と天板を早く仕上げなきゃ(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
マグを吊り下げてから更に好きな空間になりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)下の棚と天板を早く仕上げなきゃ(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
Gemini
家族
旅行先でロハスフェスタに行って来ました♡ 一緒に行ってた友人があまりの暑さにテンションだだ下がりだったので、木陰で待機してもらい、駆け足で一周しただけだったけど、スゴく素敵なリメ缶にアレンジした作品に出会えた(>ω<)ღღღღღ ステキすぎて叫びたかったけど、1人だったので大人しく購入しました(◡‿◡*)❤ うっとり…( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 事前に色々教えて下さった方々、本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
旅行先でロハスフェスタに行って来ました♡ 一緒に行ってた友人があまりの暑さにテンションだだ下がりだったので、木陰で待機してもらい、駆け足で一周しただけだったけど、スゴく素敵なリメ缶にアレンジした作品に出会えた(>ω<)ღღღღღ ステキすぎて叫びたかったけど、1人だったので大人しく購入しました(◡‿◡*)❤ うっとり…( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 事前に色々教えて下さった方々、本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
kerorin
3LDK
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
今朝のKeitanからのリメ缶はここに仲間入りです("Ü")
今朝のKeitanからのリメ缶はここに仲間入りです("Ü")
kokkomacha
家族
夫*作 - 3段多肉棚 - 少し前に木材屋さんで購入した足場板で 夫が棚を作ってくれました⚒ 横の金具がポイントです✨ リメ缶やダイソーのミニ自転車に 多肉を入れて飾りました╰(*´︶`*)╯ めっちゃ気に入りましたーー♪
夫*作 - 3段多肉棚 - 少し前に木材屋さんで購入した足場板で 夫が棚を作ってくれました⚒ 横の金具がポイントです✨ リメ缶やダイソーのミニ自転車に 多肉を入れて飾りました╰(*´︶`*)╯ めっちゃ気に入りましたーー♪
m.y
家族
足場板2枚でトイレットペーパーホルダー作りました。ホルダー部分はIKEA。壁はコンクリートなので、もともと付いていたネジの場所に取り付けました〜。リメ缶はボタンさんの。 しかし、既存の壁紙が、、、気にいらないーー(・_・;
足場板2枚でトイレットペーパーホルダー作りました。ホルダー部分はIKEA。壁はコンクリートなので、もともと付いていたネジの場所に取り付けました〜。リメ缶はボタンさんの。 しかし、既存の壁紙が、、、気にいらないーー(・_・;
sakura819
家族
Chomeco
PR
楽天市場
古くなった草刈機?の刃を、お友達に譲って貰った〜♥ィェーィ↑↑ どこに飾ろうか ずっと考えてて、いい場所を見つけたぁ♪ 貰った時も、既にサビサビだったんだけど、そこにまたサビ加工の上塗りをして、ステンシルをして。 すのこにぶら下げたら、あらまぁオシャレ♥
古くなった草刈機?の刃を、お友達に譲って貰った〜♥ィェーィ↑↑ どこに飾ろうか ずっと考えてて、いい場所を見つけたぁ♪ 貰った時も、既にサビサビだったんだけど、そこにまたサビ加工の上塗りをして、ステンシルをして。 すのこにぶら下げたら、あらまぁオシャレ♥
tam
手前の食器棚をリメイクしました*板壁風になるように彫刻刀でホリホリしました!笑
手前の食器棚をリメイクしました*板壁風になるように彫刻刀でホリホリしました!笑
puu.tuuli
3LDK
|
家族
板壁をリメイクしました✨ 再利用♫
板壁をリメイクしました✨ 再利用♫
feuile
家族
Chomeco
PR
楽天市場
Ranan
家族
おはようございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ナンバーリメ缶作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 錆びさせました(≧∀≦)
おはようございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ナンバーリメ缶作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 錆びさせました(≧∀≦)
akkiii
家族
RoomClip公式アプリ
feuile
家族
右は親メダカさん 左は卵が入っています。 今年もいっぱい産まれて欲しい(≧∇≦)
右は親メダカさん 左は卵が入っています。 今年もいっぱい産まれて欲しい(≧∇≦)
R3
家族
地味に配置替え。( *´艸`) 気づく人はいないでしょう。
地味に配置替え。( *´艸`) 気づく人はいないでしょう。
SAYO
4LDK
|
家族
yomomomomo
家族
リフォームしました♡ 悩みに悩んでTOTOドレーナにしました☺️
リフォームしました♡ 悩みに悩んでTOTOドレーナにしました☺️
Miho
4DK
|
家族
PR
楽天市場
家の裏のテラスに趣味の多肉植物の寄せ植えやリメイク缶を作ったりする作業場所がほしかったので板壁をふやしてディスプレイ棚とテーブルを作りました。お気に入りの場所です。 この部分だけ屋根がついてないので 後々つけたいと思います。
家の裏のテラスに趣味の多肉植物の寄せ植えやリメイク缶を作ったりする作業場所がほしかったので板壁をふやしてディスプレイ棚とテーブルを作りました。お気に入りの場所です。 この部分だけ屋根がついてないので 後々つけたいと思います。
mint
3LDK
|
家族
寒くても元気に育ってます(´∀`*)
寒くても元気に育ってます(´∀`*)
aki
1K
|
一人暮らし
スノコを壁板風にDIYしました。 ブリキ時計やリメイク缶、レトロランプやフェイクグリーンなど飾って(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
スノコを壁板風にDIYしました。 ブリキ時計やリメイク缶、レトロランプやフェイクグリーンなど飾って(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ren15non25
3DK
|
家族
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
kobami_style
家族
hinano1017
3LDK
|
家族
ディアウォールの板壁。 星にセリアのマスキングテープ貼ってみました。
ディアウォールの板壁。 星にセリアのマスキングテープ貼ってみました。
kerorin
3LDK
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
暗かった棚周辺をLEDテープライトでリメイク 棚板の裏側面に貼ってみました。 乾電池式なので配線もなくスッキリ!
暗かった棚周辺をLEDテープライトでリメイク 棚板の裏側面に貼ってみました。 乾電池式なので配線もなくスッキリ!
mitsuuuuuuuu
PR
楽天市場
ちゃん♡ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡ 板壁をシャビーから白に変えたよ。 板壁再利用♫ この前、茶色の腰壁の上にレンガのリメイクシート貼ってたの良かったよ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*
ちゃん♡ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡ 板壁をシャビーから白に変えたよ。 板壁再利用♫ この前、茶色の腰壁の上にレンガのリメイクシート貼ってたの良かったよ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*
feuile
家族
e-chan
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
150
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
家族
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
coo
2LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
英語で燃えるゴミって書きました!burnable garbage!
英語で燃えるゴミって書きました!burnable garbage!
chi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
もっと見る
板壁の多肉たち リメ缶の植え替えほぼ終わり🪴✨
板壁の多肉たち リメ缶の植え替えほぼ終わり🪴✨
umi96
家族
朝からのキッチン。 板壁をホワイトにリメイクしたので 明るくなった感じがします。 窓枠も作りたい! 梅雨になると毎年身体がだるおも。 家の周りもそろそろ田植えの時期です。カエル🐸夜の大合唱が始まります。
朝からのキッチン。 板壁をホワイトにリメイクしたので 明るくなった感じがします。 窓枠も作りたい! 梅雨になると毎年身体がだるおも。 家の周りもそろそろ田植えの時期です。カエル🐸夜の大合唱が始まります。
feuile
家族
umi96
家族
パキラ鉢カバー製作^_^
パキラ鉢カバー製作^_^
jamm10
家族
コーヒーメーカー
¥
7,700
おはようございます🌷 三男に顔面蹴られて4時に目が覚めてしまいました😂 非常に不快な朝でした🤣 下の方の板壁は8年くらい前にベニヤでリメイクしたものです。剥がすとブラザーズが小さい頃にイタズラしたオレンジのクレヨンの落書きが出てきます( ; ; ) 飽きたから変えたいと思いながら何年も経過中、、、
おはようございます🌷 三男に顔面蹴られて4時に目が覚めてしまいました😂 非常に不快な朝でした🤣 下の方の板壁は8年くらい前にベニヤでリメイクしたものです。剥がすとブラザーズが小さい頃にイタズラしたオレンジのクレヨンの落書きが出てきます( ; ; ) 飽きたから変えたいと思いながら何年も経過中、、、
YU-KA
家族
マグを吊り下げてから更に好きな空間になりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)下の棚と天板を早く仕上げなきゃ(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
マグを吊り下げてから更に好きな空間になりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)下の棚と天板を早く仕上げなきゃ(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
Gemini
家族
旅行先でロハスフェスタに行って来ました♡ 一緒に行ってた友人があまりの暑さにテンションだだ下がりだったので、木陰で待機してもらい、駆け足で一周しただけだったけど、スゴく素敵なリメ缶にアレンジした作品に出会えた(>ω<)ღღღღღ ステキすぎて叫びたかったけど、1人だったので大人しく購入しました(◡‿◡*)❤ うっとり…( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 事前に色々教えて下さった方々、本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
旅行先でロハスフェスタに行って来ました♡ 一緒に行ってた友人があまりの暑さにテンションだだ下がりだったので、木陰で待機してもらい、駆け足で一周しただけだったけど、スゴく素敵なリメ缶にアレンジした作品に出会えた(>ω<)ღღღღღ ステキすぎて叫びたかったけど、1人だったので大人しく購入しました(◡‿◡*)❤ うっとり…( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣ 事前に色々教えて下さった方々、本当にありがとうございました(∩^ω^∩)
kerorin
3LDK
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
プランター置き棚diy😊 出窓下のデッドスペースにジャストサイズでdiyしたものの😅あちこち置いて楽しんでいます😊 棚板はセリアの焚き火用の木を利用してコスト◎
tarara
家族
PR
楽天市場
今朝のKeitanからのリメ缶はここに仲間入りです("Ü")
今朝のKeitanからのリメ缶はここに仲間入りです("Ü")
kokkomacha
家族
夫*作 - 3段多肉棚 - 少し前に木材屋さんで購入した足場板で 夫が棚を作ってくれました⚒ 横の金具がポイントです✨ リメ缶やダイソーのミニ自転車に 多肉を入れて飾りました╰(*´︶`*)╯ めっちゃ気に入りましたーー♪
夫*作 - 3段多肉棚 - 少し前に木材屋さんで購入した足場板で 夫が棚を作ってくれました⚒ 横の金具がポイントです✨ リメ缶やダイソーのミニ自転車に 多肉を入れて飾りました╰(*´︶`*)╯ めっちゃ気に入りましたーー♪
m.y
家族
足場板2枚でトイレットペーパーホルダー作りました。ホルダー部分はIKEA。壁はコンクリートなので、もともと付いていたネジの場所に取り付けました〜。リメ缶はボタンさんの。 しかし、既存の壁紙が、、、気にいらないーー(・_・;
足場板2枚でトイレットペーパーホルダー作りました。ホルダー部分はIKEA。壁はコンクリートなので、もともと付いていたネジの場所に取り付けました〜。リメ缶はボタンさんの。 しかし、既存の壁紙が、、、気にいらないーー(・_・;
sakura819
家族
Chomeco
古くなった草刈機?の刃を、お友達に譲って貰った〜♥ィェーィ↑↑ どこに飾ろうか ずっと考えてて、いい場所を見つけたぁ♪ 貰った時も、既にサビサビだったんだけど、そこにまたサビ加工の上塗りをして、ステンシルをして。 すのこにぶら下げたら、あらまぁオシャレ♥
古くなった草刈機?の刃を、お友達に譲って貰った〜♥ィェーィ↑↑ どこに飾ろうか ずっと考えてて、いい場所を見つけたぁ♪ 貰った時も、既にサビサビだったんだけど、そこにまたサビ加工の上塗りをして、ステンシルをして。 すのこにぶら下げたら、あらまぁオシャレ♥
tam
手前の食器棚をリメイクしました*板壁風になるように彫刻刀でホリホリしました!笑
手前の食器棚をリメイクしました*板壁風になるように彫刻刀でホリホリしました!笑
puu.tuuli
3LDK
|
家族
ざる
¥
2,860
板壁をリメイクしました✨ 再利用♫
板壁をリメイクしました✨ 再利用♫
feuile
家族
Chomeco
PR
楽天市場
Ranan
家族
おはようございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ナンバーリメ缶作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 錆びさせました(≧∀≦)
おはようございます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ナンバーリメ缶作りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 錆びさせました(≧∀≦)
akkiii
家族
RoomClip公式アプリ
feuile
家族
右は親メダカさん 左は卵が入っています。 今年もいっぱい産まれて欲しい(≧∇≦)
右は親メダカさん 左は卵が入っています。 今年もいっぱい産まれて欲しい(≧∇≦)
R3
家族
地味に配置替え。( *´艸`) 気づく人はいないでしょう。
地味に配置替え。( *´艸`) 気づく人はいないでしょう。
SAYO
4LDK
|
家族
yomomomomo
家族
リフォームしました♡ 悩みに悩んでTOTOドレーナにしました☺️
リフォームしました♡ 悩みに悩んでTOTOドレーナにしました☺️
Miho
4DK
|
家族
PR
楽天市場
家の裏のテラスに趣味の多肉植物の寄せ植えやリメイク缶を作ったりする作業場所がほしかったので板壁をふやしてディスプレイ棚とテーブルを作りました。お気に入りの場所です。 この部分だけ屋根がついてないので 後々つけたいと思います。
家の裏のテラスに趣味の多肉植物の寄せ植えやリメイク缶を作ったりする作業場所がほしかったので板壁をふやしてディスプレイ棚とテーブルを作りました。お気に入りの場所です。 この部分だけ屋根がついてないので 後々つけたいと思います。
mint
3LDK
|
家族
寒くても元気に育ってます(´∀`*)
寒くても元気に育ってます(´∀`*)
aki
1K
|
一人暮らし
スノコを壁板風にDIYしました。 ブリキ時計やリメイク缶、レトロランプやフェイクグリーンなど飾って(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
スノコを壁板風にDIYしました。 ブリキ時計やリメイク缶、レトロランプやフェイクグリーンなど飾って(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
ren15non25
3DK
|
家族
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
涼しくなってきたので、ウッドデッキに作ったガーデンシンクで植物のお世話をするのが、私のくつろげる時間です♡ 足場板や流木の棚を取り付け、ワイヤーカゴやブリキバケツに道具を収納 リメ缶には、ハサミや植え替えに必要な道具を立てて収納 これで植物のお手入れもスムーズに快適に出来るようになりました٩(^‿^)۶
kobami_style
家族
hinano1017
3LDK
|
家族
ディアウォールの板壁。 星にセリアのマスキングテープ貼ってみました。
ディアウォールの板壁。 星にセリアのマスキングテープ貼ってみました。
kerorin
3LDK
塗料缶・ペンキ
¥
2,090
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
木目調の靴箱をリメイクしました。 ミルクペイントを塗って、 モールを貼りました。 天板は大理石シートを貼りました。 視覚的なものかと思いますが、 木目の時よりも空間が広く感じます。 下の収納はすのこで作った キャスター付きの収納ボックス。 DIYグッズと避難グッズが入っています。 元々違う色だったのですが。 同じ塗料でペイントしたので、 統一感ができた気がします♪
cajon
4LDK
|
家族
暗かった棚周辺をLEDテープライトでリメイク 棚板の裏側面に貼ってみました。 乾電池式なので配線もなくスッキリ!
暗かった棚周辺をLEDテープライトでリメイク 棚板の裏側面に貼ってみました。 乾電池式なので配線もなくスッキリ!
mitsuuuuuuuu
PR
楽天市場
ちゃん♡ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡ 板壁をシャビーから白に変えたよ。 板壁再利用♫ この前、茶色の腰壁の上にレンガのリメイクシート貼ってたの良かったよ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*
ちゃん♡ ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡ 板壁をシャビーから白に変えたよ。 板壁再利用♫ この前、茶色の腰壁の上にレンガのリメイクシート貼ってたの良かったよ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*
feuile
家族
e-chan
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
150
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
床も壁も天井も無垢の木♡こたつ天板リメイクもヘリンボーンウッド風♡
ri__.home
家族
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
ベッドサイドに置いているサンスベリアの鉢植えを大き目の鉢に植え替えたので、オイル缶をリメイクした鉢カバーにしました。 全面の柄は、セリアのプレートですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
coo
2LDK
|
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
英語で燃えるゴミって書きました!burnable garbage!
英語で燃えるゴミって書きました!burnable garbage!
chi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
ダイニングテーブルを替えました╒╕ 前のは5年弱……犬生2回目のテーブルの上での粗相😫。親パグさんが着けたオムツは大事なとこ隠れてないし、椅子は出しっぱなしだし。叱るべきは人間さんのようです🙃 3度目は避けたいので、メラミン天板のラウンドテーブルにしました😎 それでもお高いのをお迎えする勇気なし( ꒦ິ꒳꒦ີ) サイズは散々迷って110cmで正解🙆♀️ 120cmは店舗で座ったら、独りだと寂しくて泣いちゃうくらい広かった𐤔𐤔𐤔 画像だと110だと小さく見えますが、実物は大きい!椅子を3脚にするか、配置をどーするか等楽しく模索中🪑
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
もっと見る