600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kyouka
家族
2014年9月22日
27
Kyouka
家族
アプリであとで見る
Kyouka
家族
2014年9月22日
27
Kyouka
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
ついに我が家に珈琲樽ー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 嬉しすぎるぅー‼︎
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
100均
セリア
玄関/入り口 × セリア
RoomClip
3COINS
玄関/入り口 × 3COINS
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
サボテン
10,000枚以上からセレクト
bonber0212、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
サボテン
10,000枚以上からセレクト
bonber0212、他
樽みたいな鉢が仲間入り⚘
樽みたいな鉢が仲間入り⚘
acco
3LDK
|
家族
ooooooooo
4LDK
|
家族
june
4LDK
|
家族
完成(๑• •๑)♡
完成(๑• •๑)♡
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
ごちゃごちゃm(_ _)m
ごちゃごちゃm(_ _)m
chihomilk
3LDK
|
家族
69maman69
tumutumu.mama
3LDK
|
家族
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
yumichi55
4LDK
|
家族
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
JIJI
家族
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
ni-na
家族
PR
楽天市場
¥
28,200
hatsu
家族
去年出来なかったこと。 庭のラベンダーでドライ作り。 収穫しました♩ 蜂🐝と戯れながら😂
去年出来なかったこと。 庭のラベンダーでドライ作り。 収穫しました♩ 蜂🐝と戯れながら😂
SAYO
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
tomo5410
4LDK
|
家族
樽。もっと大きいやつ欲しいなー!
樽。もっと大きいやつ欲しいなー!
mmeeron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンテスト用に投稿しました。コーヒー樽を傘立てにしました(^o^)傘の数が凄いのはスルーして下さい(;^_^A
コンテスト用に投稿しました。コーヒー樽を傘立てにしました(^o^)傘の数が凄いのはスルーして下さい(;^_^A
yumiko
家族
fundive
RoomClip公式アプリ
イベント参加♬ 我が家の玄関✨ リビングに置いていたコーヒー樽を玄関に持って来ました😊 ちょっと前にお迎えしたオリーブちゃん♬ 一本だけチョロンと伸びて来ちゃったよ😂 今夜、息子が帰省して来る〜(≧▽≦♡) 早く来ないかな♬
イベント参加♬ 我が家の玄関✨ リビングに置いていたコーヒー樽を玄関に持って来ました😊 ちょっと前にお迎えしたオリーブちゃん♬ 一本だけチョロンと伸びて来ちゃったよ😂 今夜、息子が帰省して来る〜(≧▽≦♡) 早く来ないかな♬
non
家族
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
kokia
3LDK
|
家族
ozy0425
3LDK
|
家族
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
CoCoRoCafe.
4LDK
|
家族
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hatsu
家族
nishiyan
キッチン引きの図! 存在感バツグンの珈琲樽は近所の焙煎所で100円で譲っていただきました♪
キッチン引きの図! 存在感バツグンの珈琲樽は近所の焙煎所で100円で譲っていただきました♪
Anz
3LDK
|
家族
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
poncocoberry
2LDK
|
家族
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
hitomix
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
寄せ植え
寄せ植え
kkkkkk
4LDK
|
家族
樽型の傘立て。カリモクです。 ドアの木目やアイアンに合うようにと 探して辿り着いた物
樽型の傘立て。カリモクです。 ドアの木目やアイアンに合うようにと 探して辿り着いた物
yukalita
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
megu
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
mutugolow
3LDK
|
家族
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
yottan0228
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
4,670
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
4LDK
|
家族
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
yocci
2LDK
|
家族
玄関の観葉植物の鉢カバーにしている コーヒー樽。 やっとペイントしました(^^;) 汚し塗装… 難しいな(^^;)
玄関の観葉植物の鉢カバーにしている コーヒー樽。 やっとペイントしました(^^;) 汚し塗装… 難しいな(^^;)
ami
4LDK
|
家族
お気に入りの立水栓♪ ガーデンパンは樽模様のプランターです! 中にモザイクタイルを貼って防水加工♪ 市販のガーデンパンは高いので旦那さんとDIYしてみました。
お気に入りの立水栓♪ ガーデンパンは樽模様のプランターです! 中にモザイクタイルを貼って防水加工♪ 市販のガーデンパンは高いので旦那さんとDIYしてみました。
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋に植えたネモフィラが満開になりました。樽に植えても良い感じです。
秋に植えたネモフィラが満開になりました。樽に植えても良い感じです。
umiko
家族
もっと見る
樽みたいな鉢が仲間入り⚘
樽みたいな鉢が仲間入り⚘
acco
3LDK
|
家族
ooooooooo
4LDK
|
家族
june
4LDK
|
家族
完成(๑• •๑)♡
完成(๑• •๑)♡
yoooooooujiiiia
2LDK
|
家族
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
ごちゃごちゃm(_ _)m
ごちゃごちゃm(_ _)m
chihomilk
3LDK
|
家族
69maman69
tumutumu.mama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
yumichi55
4LDK
|
家族
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
JIJI
家族
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
ni-na
家族
hatsu
家族
去年出来なかったこと。 庭のラベンダーでドライ作り。 収穫しました♩ 蜂🐝と戯れながら😂
去年出来なかったこと。 庭のラベンダーでドライ作り。 収穫しました♩ 蜂🐝と戯れながら😂
SAYO
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
tomo5410
4LDK
|
家族
樽。もっと大きいやつ欲しいなー!
樽。もっと大きいやつ欲しいなー!
mmeeron
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンテスト用に投稿しました。コーヒー樽を傘立てにしました(^o^)傘の数が凄いのはスルーして下さい(;^_^A
コンテスト用に投稿しました。コーヒー樽を傘立てにしました(^o^)傘の数が凄いのはスルーして下さい(;^_^A
yumiko
家族
fundive
RoomClip公式アプリ
イベント参加♬ 我が家の玄関✨ リビングに置いていたコーヒー樽を玄関に持って来ました😊 ちょっと前にお迎えしたオリーブちゃん♬ 一本だけチョロンと伸びて来ちゃったよ😂 今夜、息子が帰省して来る〜(≧▽≦♡) 早く来ないかな♬
イベント参加♬ 我が家の玄関✨ リビングに置いていたコーヒー樽を玄関に持って来ました😊 ちょっと前にお迎えしたオリーブちゃん♬ 一本だけチョロンと伸びて来ちゃったよ😂 今夜、息子が帰省して来る〜(≧▽≦♡) 早く来ないかな♬
non
家族
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
kokia
3LDK
|
家族
ozy0425
3LDK
|
家族
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
使うたびに足元が水跳ねで濡れるのでパンの代わりにプランターを置きました。 何とか悩みが改善されました💮 木製だと傷みが早いので義木の樽風プランターに軽いので中に石を入れて使おうかな今日にでもホームセンターに行って来よ♪ ちなみにプランターだから底に穴が空いてるので水はちゃんと抜けますよ。
CoCoRoCafe.
4LDK
|
家族
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
hatsu
家族
nishiyan
キッチン引きの図! 存在感バツグンの珈琲樽は近所の焙煎所で100円で譲っていただきました♪
キッチン引きの図! 存在感バツグンの珈琲樽は近所の焙煎所で100円で譲っていただきました♪
Anz
3LDK
|
家族
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
poncocoberry
2LDK
|
家族
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
hitomix
3LDK
|
家族
ayamame
3LDK
|
家族
寄せ植え
寄せ植え
kkkkkk
4LDK
|
家族
樽型の傘立て。カリモクです。 ドアの木目やアイアンに合うようにと 探して辿り着いた物
樽型の傘立て。カリモクです。 ドアの木目やアイアンに合うようにと 探して辿り着いた物
yukalita
家族
PR
楽天市場
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
お気に入りのキッチン オリーブグリーンのクリナップ ステディア。 キッチンであり、食卓であり、時々仕事机になります。 横滑り窓の上のウォールシェルフは珈琲グッズ置場。といっても、実用しているものは少なくて、ほぼディスプレイです。 日下明さんのエキシビジョンに行ってポストカードをたくさん買ってきたので、キッチンに合うものを飾りました。
Maro
2LDK
megu
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
mutugolow
3LDK
|
家族
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
yottan0228
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
4,670
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
4LDK
|
家族
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
yocci
2LDK
|
家族
玄関の観葉植物の鉢カバーにしている コーヒー樽。 やっとペイントしました(^^;) 汚し塗装… 難しいな(^^;)
玄関の観葉植物の鉢カバーにしている コーヒー樽。 やっとペイントしました(^^;) 汚し塗装… 難しいな(^^;)
ami
4LDK
|
家族
お気に入りの立水栓♪ ガーデンパンは樽模様のプランターです! 中にモザイクタイルを貼って防水加工♪ 市販のガーデンパンは高いので旦那さんとDIYしてみました。
お気に入りの立水栓♪ ガーデンパンは樽模様のプランターです! 中にモザイクタイルを貼って防水加工♪ 市販のガーデンパンは高いので旦那さんとDIYしてみました。
H+M+S...HappyLife...
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋に植えたネモフィラが満開になりました。樽に植えても良い感じです。
秋に植えたネモフィラが満開になりました。樽に植えても良い感じです。
umiko
家族
もっと見る