600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
aqunos
4LDK
2017年9月4日
26
aqunos
4LDK
アプリであとで見る
aqunos
4LDK
2017年9月4日
26
aqunos
4LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
消しゴムハンコのオーダー制作のテストのつもりやってんですが ゴム印作ってもた。。。。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
ハンコ
机 × ハンコ
RoomClip
スタンプ
机 × スタンプ
ご注文,出来上がりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ご注文,出来上がりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
B.B
家族
またまた消しゴムはんこ(૭ ᐕ)૭ オーダー頂いたの着々と完成してまーす♫ 405.mちゃん♡ ayuっち♡ ズヒア〜♡出来たよぉーぅᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ 寝よε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶
またまた消しゴムはんこ(૭ ᐕ)૭ オーダー頂いたの着々と完成してまーす♫ 405.mちゃん♡ ayuっち♡ ズヒア〜♡出来たよぉーぅᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ 寝よε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶
B.B
家族
オーダー頂いた消しゴムはんこ✨ 出来上がりましたฅ(^ω^ฅ) また夢中でこんな時間Σ( ̄ロ ̄;)笑 とりあえず寝ます
オーダー頂いた消しゴムはんこ✨ 出来上がりましたฅ(^ω^ฅ) また夢中でこんな時間Σ( ̄ロ ̄;)笑 とりあえず寝ます
B.B
家族
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
uka
3LDK
|
家族
母の入院付き添い中に、kikusuke さんのpicをみて面白そうだと始めた消しハン。 良い趣味が増えたわーと喜んでいたのですが、皆さまの後押しを得てオーダーお受けしてしまいました(*´ω`*) 今は集中できないし、、と一度はお断りしたものの、3/1にお近くのショップでドイリー販売をスタートされるRENOさんを応援したく、ショップカードなどに使えるハンコを。 ほんとに気に入って使っていただけるのかしらと、ちょっとドキドキしますね。。。 お嫁入り前にパチリ。 お前たち、頑張ってくるんだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
母の入院付き添い中に、kikusuke さんのpicをみて面白そうだと始めた消しハン。 良い趣味が増えたわーと喜んでいたのですが、皆さまの後押しを得てオーダーお受けしてしまいました(*´ω`*) 今は集中できないし、、と一度はお断りしたものの、3/1にお近くのショップでドイリー販売をスタートされるRENOさんを応援したく、ショップカードなどに使えるハンコを。 ほんとに気に入って使っていただけるのかしらと、ちょっとドキドキしますね。。。 お嫁入り前にパチリ。 お前たち、頑張ってくるんだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ray55
家族
またまた消しゴムはんこ~(^w^)セリアのノートに押しました♪我が家の無地ものにはぺたぺた押しちゃいます♪
またまた消しゴムはんこ~(^w^)セリアのノートに押しました♪我が家の無地ものにはぺたぺた押しちゃいます♪
yuki
家族
インスタの@smileskyworksさんにオーダーしていた消しハン届いたーー!! カ、カ、カッコイイーーー!!!✨ ギャャァァァアーーー!!!♡♡ ・ デザインは自分で考えたんですが、持ち手なども含めて好みの方を探していて、@smileskyworks さんに辿り着きました♪ ・ ハンコはあえて裏側をお見せしているんですが、 すごい丁寧にキレイに作られてます
インスタの@smileskyworksさんにオーダーしていた消しハン届いたーー!! カ、カ、カッコイイーーー!!!✨ ギャャァァァアーーー!!!♡♡ ・ デザインは自分で考えたんですが、持ち手なども含めて好みの方を探していて、@smileskyworks さんに辿り着きました♪ ・ ハンコはあえて裏側をお見せしているんですが、 すごい丁寧にキレイに作られてます
mayukamu
3LDK
|
家族
*モノ集め* ノート。 年季が入っていますが。。今まで彫ってきた消ゴムハンコを押しています☆たまに眺めて一人楽しんでいます(*´艸`*) お世話になっている方から頼まれたので久しぶりに消しハン作り!ひどいドライアイになってからたまにしか楽しんでいなかったハンコ。 少し数多めに作ってみました☆ 男の子と女の子ハンコ。おかっぱ好きなのでおかっぱ率高めです♡ これから印面キレイにしたり、ラッピングしたり、これまた楽しいんだな(✻´ν`✻)
*モノ集め* ノート。 年季が入っていますが。。今まで彫ってきた消ゴムハンコを押しています☆たまに眺めて一人楽しんでいます(*´艸`*) お世話になっている方から頼まれたので久しぶりに消しハン作り!ひどいドライアイになってからたまにしか楽しんでいなかったハンコ。 少し数多めに作ってみました☆ 男の子と女の子ハンコ。おかっぱ好きなのでおかっぱ率高めです♡ これから印面キレイにしたり、ラッピングしたり、これまた楽しいんだな(✻´ν`✻)
momoran
家族
コーヒー染めしたタグに手持ちの消しゴムはんこやらをポンポン。使い道は、ない(・ε・`*)笑
コーヒー染めしたタグに手持ちの消しゴムはんこやらをポンポン。使い道は、ない(・ε・`*)笑
akariko
家族
消しゴムハンコで閉じました! 後は出すだけです( ´艸`) 喜んでもらえますように☆彡
消しゴムハンコで閉じました! 後は出すだけです( ´艸`) 喜んでもらえますように☆彡
smile
2LDK
|
家族
お花屋さんからオーダー頂きましタ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
お花屋さんからオーダー頂きましタ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
B.B
家族
オーダー消しゴムはんこ(*Ü*) 今回のはデカイ✨ハガキsizeです❤️ 使わない時は飾れるよーに(๑˃͈꒵˂͈๑) ガッツリ飾れる加工しました❤️ 久々にペンキ飛ばした( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑楽し♬ 気に入って頂けますよーに✨
オーダー消しゴムはんこ(*Ü*) 今回のはデカイ✨ハガキsizeです❤️ 使わない時は飾れるよーに(๑˃͈꒵˂͈๑) ガッツリ飾れる加工しました❤️ 久々にペンキ飛ばした( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑楽し♬ 気に入って頂けますよーに✨
B.B
家族
PR
楽天市場
文房具
¥
840
流行りの(?)太陽系をハンコにしてみました 久しぶりの大物ハンコ 頭痛と吐き気に襲われつつほじほじすること3時間(꒪ཀ꒪) やっとの事で出来上がりましたが… なんか微妙~~( ;∀;) 持ち手はお正月のかまぼこ板を再利用しました
流行りの(?)太陽系をハンコにしてみました 久しぶりの大物ハンコ 頭痛と吐き気に襲われつつほじほじすること3時間(꒪ཀ꒪) やっとの事で出来上がりましたが… なんか微妙~~( ;∀;) 持ち手はお正月のかまぼこ板を再利用しました
mog
オーダー頂いた消しゴムはんこ◡̈♥︎ 出来上がりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ タイガーがお気に入りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
オーダー頂いた消しゴムはんこ◡̈♥︎ 出来上がりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ タイガーがお気に入りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
B.B
家族
kanatun
家族
おもちゃみたい(◍•ᴗ•◍)
おもちゃみたい(◍•ᴗ•◍)
jam
家族
PR
楽天市場
またケシハン。カーブが絶対ガタガタになるぅーーー!!腹立ってきたぁーーー!!カッターを回すんじゃなくて、消しゴムの方を回しても絶対ガタガタになるぅ〜(༎ຶꈊ༎ຶ╬) どやったらええのぉ〜ん?૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
またケシハン。カーブが絶対ガタガタになるぅーーー!!腹立ってきたぁーーー!!カッターを回すんじゃなくて、消しゴムの方を回しても絶対ガタガタになるぅ〜(༎ຶꈊ༎ຶ╬) どやったらええのぉ〜ん?૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
chieko
3DK
|
家族
オーダーはんこ出来上がり◡̈♥︎ スヌーピーファミリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ネイティヴはんこ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎です❤️ …羽根(( ;:⊙;д;⊙))細かかったぁ〜★ 笑笑 気に入って頂けますよーに(๑˃͈꒵˂͈๑)
オーダーはんこ出来上がり◡̈♥︎ スヌーピーファミリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ネイティヴはんこ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎です❤️ …羽根(( ;:⊙;д;⊙))細かかったぁ〜★ 笑笑 気に入って頂けますよーに(๑˃͈꒵˂͈๑)
B.B
家族
RoomClip公式アプリ
オーダー出来上がりました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) スヌーピーと,スマーフ等… m&m'sになりま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) izmちゃんアリガト〜✨
オーダー出来上がりました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) スヌーピーと,スマーフ等… m&m'sになりま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) izmちゃんアリガト〜✨
B.B
家族
チョコレイトスタンプ完成版です! ところで…どうやって売るの〜?誰か教えてーーー!!!
チョコレイトスタンプ完成版です! ところで…どうやって売るの〜?誰か教えてーーー!!!
uka
3LDK
|
家族
でけた〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*❤️
でけた〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*❤️
ANNA
4LDK
|
家族
Orinsちゃん、makotoさん!今日ショボ便送り出しますー!!昨日バタバタしてて送れなくてゴメンよーー( ;∀;)息子が使いまくって月初めなのに通信制限ヽ( ;゚;ж;゚;)ノみんなのとこ見れなくてツマランーー(T◇T)
Orinsちゃん、makotoさん!今日ショボ便送り出しますー!!昨日バタバタしてて送れなくてゴメンよーー( ;∀;)息子が使いまくって月初めなのに通信制限ヽ( ;゚;ж;゚;)ノみんなのとこ見れなくてツマランーー(T◇T)
su--
3LDK
|
家族
有難いことにオーダー品です☆もうすぐお手元に届きます☆
有難いことにオーダー品です☆もうすぐお手元に届きます☆
chieko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今日も、yuko25 さんのお宅におじゃまして、楽しい時間が過ごせました(〃ω〃) picはyuko25 さんからオーダーいただいてたにゃんこはんこです(*≧∀≦*) yuko25 さんちの凛ちゃんも激カワでした♡ 楽しい時間を過ごせて、ありがたいです(*´ω`*)
今日も、yuko25 さんのお宅におじゃまして、楽しい時間が過ごせました(〃ω〃) picはyuko25 さんからオーダーいただいてたにゃんこはんこです(*≧∀≦*) yuko25 さんちの凛ちゃんも激カワでした♡ 楽しい時間を過ごせて、ありがたいです(*´ω`*)
ray55
家族
スヌーピーの消しハンが可愛すぎて押しまくる♡
スヌーピーの消しハンが可愛すぎて押しまくる♡
minaton
家族
ふぃ〜っ(◍*3*◍)休憩★ ハンコいっぱい出来上がった〜❤︎ 押すだけぢゃなく,飾っても可愛い❤︎ そんなハンコ,試行錯誤で作っております(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
ふぃ〜っ(◍*3*◍)休憩★ ハンコいっぱい出来上がった〜❤︎ 押すだけぢゃなく,飾っても可愛い❤︎ そんなハンコ,試行錯誤で作っております(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
B.B
家族
彫り彫りしてました*お友達へのプレゼント( ❛꒳❛)♡
彫り彫りしてました*お友達へのプレゼント( ❛꒳❛)♡
acco
3LDK
|
家族
カフェ系ハンコ(●︎´▽︎`●︎) 試作中〜♪
カフェ系ハンコ(●︎´▽︎`●︎) 試作中〜♪
ANNA
4LDK
|
家族
オーダーハンコ(●︎^□︎^●︎)/✩︎⡱ 今日もせっせと彫り彫り♪
オーダーハンコ(●︎^□︎^●︎)/✩︎⡱ 今日もせっせと彫り彫り♪
ANNA
4LDK
|
家族
今日も消しゴムはんこ作ってます ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ ドリンクの木箱風に仕上げます❤︎
今日も消しゴムはんこ作ってます ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ ドリンクの木箱風に仕上げます❤︎
B.B
家族
昨日の蓮の花ハンコ dainaorei さんのリクエストで。 dainaorei さーん! 消しハンでモネは難しいよーー!!w 背景は、水を使う色鉛筆?を使用しました。 昔、母のリハビリ塗り絵用に買ったもの。 今日は長い夜になりそうです。。。
昨日の蓮の花ハンコ dainaorei さんのリクエストで。 dainaorei さーん! 消しハンでモネは難しいよーー!!w 背景は、水を使う色鉛筆?を使用しました。 昔、母のリハビリ塗り絵用に買ったもの。 今日は長い夜になりそうです。。。
ray55
家族
PR
楽天市場
退職される先輩に贈り物をした時のラッピングです^^ セリアのグッズと自作の消しゴムはんこを使って♡
退職される先輩に贈り物をした時のラッピングです^^ セリアのグッズと自作の消しゴムはんこを使って♡
miumium_hanko
2LDK
|
家族
朝からオーダー頂いた ハンコを彫り彫り(*Ü*)♬ 持ち木もつけて完了です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
朝からオーダー頂いた ハンコを彫り彫り(*Ü*)♬ 持ち木もつけて完了です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
B.B
家族
重ぉーーーい腰が、やっと…やっと…あがり、ハンコができあがりました☆ 出来上がったハンコをこうして並べるの…好きです♡
重ぉーーーい腰が、やっと…やっと…あがり、ハンコができあがりました☆ 出来上がったハンコをこうして並べるの…好きです♡
chieko
3DK
|
家族
住所枠はんこ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝作ってみる♪ addressとfromはんこが別々なので、どっちにも使える୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ みたいなっ٩(✪ꀾ⍟༶)وテヘ‼︎
住所枠はんこ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝作ってみる♪ addressとfromはんこが別々なので、どっちにも使える୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ みたいなっ٩(✪ꀾ⍟༶)وテヘ‼︎
ANNA
4LDK
|
家族
今年の年賀状は消しゴムはんこで作るぞ〜! と意気込んで彫りましたが、 デザインが全く浮かばず悪戦苦闘中してます(๑ ° A ° ๑) ハンコはあっても、 デザインかなり難しいです(^^;) イベント参加のため、コメントはスルーで結構です♫(*^ω^*) いつも本当にありがとうございます! 開催中のプレ企画の締め切りは 19日20時です(*^^*)
今年の年賀状は消しゴムはんこで作るぞ〜! と意気込んで彫りましたが、 デザインが全く浮かばず悪戦苦闘中してます(๑ ° A ° ๑) ハンコはあっても、 デザインかなり難しいです(^^;) イベント参加のため、コメントはスルーで結構です♫(*^ω^*) いつも本当にありがとうございます! 開催中のプレ企画の締め切りは 19日20時です(*^^*)
mog
ハンドメイドネイティブ消しゴムはんこ♡
ハンドメイドネイティブ消しゴムはんこ♡
Akh
久々にはんここっちにも。 はんこの宣伝もなんだけど、今日息子部屋にエアコン取り付けしまして、我が家9台目の室外機(。-_-。)てか、追加工賃に3万もでた!これは痛いですよ、痛い出費…>_<…はあ。
久々にはんここっちにも。 はんこの宣伝もなんだけど、今日息子部屋にエアコン取り付けしまして、我が家9台目の室外機(。-_-。)てか、追加工賃に3万もでた!これは痛いですよ、痛い出費…>_<…はあ。
kanatun
家族
大好きな作家さんの消しハン(๑´ω`๑)♡キュン オーダーして作ってもらったぁ❤❤❤❤ ヴィンテージ感たまらん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
大好きな作家さんの消しハン(๑´ω`๑)♡キュン オーダーして作ってもらったぁ❤❤❤❤ ヴィンテージ感たまらん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
nonono9128
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イチゴの消しゴムはんこを無印の布巾にぺたぺた♡これは割と上手く彫れたので満足(*´艸`*)
イチゴの消しゴムはんこを無印の布巾にぺたぺた♡これは割と上手く彫れたので満足(*´艸`*)
yumama2934
もっと見る
ご注文,出来上がりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ご注文,出来上がりました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
B.B
家族
またまた消しゴムはんこ(૭ ᐕ)૭ オーダー頂いたの着々と完成してまーす♫ 405.mちゃん♡ ayuっち♡ ズヒア〜♡出来たよぉーぅᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ 寝よε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶
またまた消しゴムはんこ(૭ ᐕ)૭ オーダー頂いたの着々と完成してまーす♫ 405.mちゃん♡ ayuっち♡ ズヒア〜♡出来たよぉーぅᕙ(๑꒪ਊ꒪)ᕗ 寝よε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶
B.B
家族
オーダー頂いた消しゴムはんこ✨ 出来上がりましたฅ(^ω^ฅ) また夢中でこんな時間Σ( ̄ロ ̄;)笑 とりあえず寝ます
オーダー頂いた消しゴムはんこ✨ 出来上がりましたฅ(^ω^ฅ) また夢中でこんな時間Σ( ̄ロ ̄;)笑 とりあえず寝ます
B.B
家族
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
今受けているオーダーのものを作り終えたらこちらもオーダー開始します♡
uka
3LDK
|
家族
母の入院付き添い中に、kikusuke さんのpicをみて面白そうだと始めた消しハン。 良い趣味が増えたわーと喜んでいたのですが、皆さまの後押しを得てオーダーお受けしてしまいました(*´ω`*) 今は集中できないし、、と一度はお断りしたものの、3/1にお近くのショップでドイリー販売をスタートされるRENOさんを応援したく、ショップカードなどに使えるハンコを。 ほんとに気に入って使っていただけるのかしらと、ちょっとドキドキしますね。。。 お嫁入り前にパチリ。 お前たち、頑張ってくるんだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
母の入院付き添い中に、kikusuke さんのpicをみて面白そうだと始めた消しハン。 良い趣味が増えたわーと喜んでいたのですが、皆さまの後押しを得てオーダーお受けしてしまいました(*´ω`*) 今は集中できないし、、と一度はお断りしたものの、3/1にお近くのショップでドイリー販売をスタートされるRENOさんを応援したく、ショップカードなどに使えるハンコを。 ほんとに気に入って使っていただけるのかしらと、ちょっとドキドキしますね。。。 お嫁入り前にパチリ。 お前たち、頑張ってくるんだよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
ray55
家族
またまた消しゴムはんこ~(^w^)セリアのノートに押しました♪我が家の無地ものにはぺたぺた押しちゃいます♪
またまた消しゴムはんこ~(^w^)セリアのノートに押しました♪我が家の無地ものにはぺたぺた押しちゃいます♪
yuki
家族
インスタの@smileskyworksさんにオーダーしていた消しハン届いたーー!! カ、カ、カッコイイーーー!!!✨ ギャャァァァアーーー!!!♡♡ ・ デザインは自分で考えたんですが、持ち手なども含めて好みの方を探していて、@smileskyworks さんに辿り着きました♪ ・ ハンコはあえて裏側をお見せしているんですが、 すごい丁寧にキレイに作られてます
インスタの@smileskyworksさんにオーダーしていた消しハン届いたーー!! カ、カ、カッコイイーーー!!!✨ ギャャァァァアーーー!!!♡♡ ・ デザインは自分で考えたんですが、持ち手なども含めて好みの方を探していて、@smileskyworks さんに辿り着きました♪ ・ ハンコはあえて裏側をお見せしているんですが、 すごい丁寧にキレイに作られてます
mayukamu
3LDK
|
家族
*モノ集め* ノート。 年季が入っていますが。。今まで彫ってきた消ゴムハンコを押しています☆たまに眺めて一人楽しんでいます(*´艸`*) お世話になっている方から頼まれたので久しぶりに消しハン作り!ひどいドライアイになってからたまにしか楽しんでいなかったハンコ。 少し数多めに作ってみました☆ 男の子と女の子ハンコ。おかっぱ好きなのでおかっぱ率高めです♡ これから印面キレイにしたり、ラッピングしたり、これまた楽しいんだな(✻´ν`✻)
*モノ集め* ノート。 年季が入っていますが。。今まで彫ってきた消ゴムハンコを押しています☆たまに眺めて一人楽しんでいます(*´艸`*) お世話になっている方から頼まれたので久しぶりに消しハン作り!ひどいドライアイになってからたまにしか楽しんでいなかったハンコ。 少し数多めに作ってみました☆ 男の子と女の子ハンコ。おかっぱ好きなのでおかっぱ率高めです♡ これから印面キレイにしたり、ラッピングしたり、これまた楽しいんだな(✻´ν`✻)
momoran
家族
PR
楽天市場
コーヒー染めしたタグに手持ちの消しゴムはんこやらをポンポン。使い道は、ない(・ε・`*)笑
コーヒー染めしたタグに手持ちの消しゴムはんこやらをポンポン。使い道は、ない(・ε・`*)笑
akariko
家族
消しゴムハンコで閉じました! 後は出すだけです( ´艸`) 喜んでもらえますように☆彡
消しゴムハンコで閉じました! 後は出すだけです( ´艸`) 喜んでもらえますように☆彡
smile
2LDK
|
家族
お花屋さんからオーダー頂きましタ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
お花屋さんからオーダー頂きましタ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
B.B
家族
オーダー消しゴムはんこ(*Ü*) 今回のはデカイ✨ハガキsizeです❤️ 使わない時は飾れるよーに(๑˃͈꒵˂͈๑) ガッツリ飾れる加工しました❤️ 久々にペンキ飛ばした( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑楽し♬ 気に入って頂けますよーに✨
オーダー消しゴムはんこ(*Ü*) 今回のはデカイ✨ハガキsizeです❤️ 使わない時は飾れるよーに(๑˃͈꒵˂͈๑) ガッツリ飾れる加工しました❤️ 久々にペンキ飛ばした( ⁼̴̤̆ ළ̉ ⁼̴̤̆)و ̑̑楽し♬ 気に入って頂けますよーに✨
B.B
家族
流行りの(?)太陽系をハンコにしてみました 久しぶりの大物ハンコ 頭痛と吐き気に襲われつつほじほじすること3時間(꒪ཀ꒪) やっとの事で出来上がりましたが… なんか微妙~~( ;∀;) 持ち手はお正月のかまぼこ板を再利用しました
流行りの(?)太陽系をハンコにしてみました 久しぶりの大物ハンコ 頭痛と吐き気に襲われつつほじほじすること3時間(꒪ཀ꒪) やっとの事で出来上がりましたが… なんか微妙~~( ;∀;) 持ち手はお正月のかまぼこ板を再利用しました
mog
オーダー頂いた消しゴムはんこ◡̈♥︎ 出来上がりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ タイガーがお気に入りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
オーダー頂いた消しゴムはんこ◡̈♥︎ 出来上がりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ タイガーがお気に入りです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
B.B
家族
kanatun
家族
おもちゃみたい(◍•ᴗ•◍)
おもちゃみたい(◍•ᴗ•◍)
jam
家族
PR
楽天市場
またケシハン。カーブが絶対ガタガタになるぅーーー!!腹立ってきたぁーーー!!カッターを回すんじゃなくて、消しゴムの方を回しても絶対ガタガタになるぅ〜(༎ຶꈊ༎ຶ╬) どやったらええのぉ〜ん?૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
またケシハン。カーブが絶対ガタガタになるぅーーー!!腹立ってきたぁーーー!!カッターを回すんじゃなくて、消しゴムの方を回しても絶対ガタガタになるぅ〜(༎ຶꈊ༎ຶ╬) どやったらええのぉ〜ん?૧(ꂹີ࿄ꂹີૂ)
chieko
3DK
|
家族
オーダーはんこ出来上がり◡̈♥︎ スヌーピーファミリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ネイティヴはんこ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎です❤️ …羽根(( ;:⊙;д;⊙))細かかったぁ〜★ 笑笑 気に入って頂けますよーに(๑˃͈꒵˂͈๑)
オーダーはんこ出来上がり◡̈♥︎ スヌーピーファミリー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎ ネイティヴはんこ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎です❤️ …羽根(( ;:⊙;д;⊙))細かかったぁ〜★ 笑笑 気に入って頂けますよーに(๑˃͈꒵˂͈๑)
B.B
家族
RoomClip公式アプリ
オーダー出来上がりました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) スヌーピーと,スマーフ等… m&m'sになりま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) izmちゃんアリガト〜✨
オーダー出来上がりました(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘) スヌーピーと,スマーフ等… m&m'sになりま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) izmちゃんアリガト〜✨
B.B
家族
チョコレイトスタンプ完成版です! ところで…どうやって売るの〜?誰か教えてーーー!!!
チョコレイトスタンプ完成版です! ところで…どうやって売るの〜?誰か教えてーーー!!!
uka
3LDK
|
家族
でけた〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*❤️
でけた〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*❤️
ANNA
4LDK
|
家族
Orinsちゃん、makotoさん!今日ショボ便送り出しますー!!昨日バタバタしてて送れなくてゴメンよーー( ;∀;)息子が使いまくって月初めなのに通信制限ヽ( ;゚;ж;゚;)ノみんなのとこ見れなくてツマランーー(T◇T)
Orinsちゃん、makotoさん!今日ショボ便送り出しますー!!昨日バタバタしてて送れなくてゴメンよーー( ;∀;)息子が使いまくって月初めなのに通信制限ヽ( ;゚;ж;゚;)ノみんなのとこ見れなくてツマランーー(T◇T)
su--
3LDK
|
家族
有難いことにオーダー品です☆もうすぐお手元に届きます☆
有難いことにオーダー品です☆もうすぐお手元に届きます☆
chieko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
今日も、yuko25 さんのお宅におじゃまして、楽しい時間が過ごせました(〃ω〃) picはyuko25 さんからオーダーいただいてたにゃんこはんこです(*≧∀≦*) yuko25 さんちの凛ちゃんも激カワでした♡ 楽しい時間を過ごせて、ありがたいです(*´ω`*)
今日も、yuko25 さんのお宅におじゃまして、楽しい時間が過ごせました(〃ω〃) picはyuko25 さんからオーダーいただいてたにゃんこはんこです(*≧∀≦*) yuko25 さんちの凛ちゃんも激カワでした♡ 楽しい時間を過ごせて、ありがたいです(*´ω`*)
ray55
家族
スヌーピーの消しハンが可愛すぎて押しまくる♡
スヌーピーの消しハンが可愛すぎて押しまくる♡
minaton
家族
ふぃ〜っ(◍*3*◍)休憩★ ハンコいっぱい出来上がった〜❤︎ 押すだけぢゃなく,飾っても可愛い❤︎ そんなハンコ,試行錯誤で作っております(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
ふぃ〜っ(◍*3*◍)休憩★ ハンコいっぱい出来上がった〜❤︎ 押すだけぢゃなく,飾っても可愛い❤︎ そんなハンコ,試行錯誤で作っております(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*
B.B
家族
彫り彫りしてました*お友達へのプレゼント( ❛꒳❛)♡
彫り彫りしてました*お友達へのプレゼント( ❛꒳❛)♡
acco
3LDK
|
家族
カフェ系ハンコ(●︎´▽︎`●︎) 試作中〜♪
カフェ系ハンコ(●︎´▽︎`●︎) 試作中〜♪
ANNA
4LDK
|
家族
オーダーハンコ(●︎^□︎^●︎)/✩︎⡱ 今日もせっせと彫り彫り♪
オーダーハンコ(●︎^□︎^●︎)/✩︎⡱ 今日もせっせと彫り彫り♪
ANNA
4LDK
|
家族
今日も消しゴムはんこ作ってます ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ ドリンクの木箱風に仕上げます❤︎
今日も消しゴムはんこ作ってます ƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ ドリンクの木箱風に仕上げます❤︎
B.B
家族
昨日の蓮の花ハンコ dainaorei さんのリクエストで。 dainaorei さーん! 消しハンでモネは難しいよーー!!w 背景は、水を使う色鉛筆?を使用しました。 昔、母のリハビリ塗り絵用に買ったもの。 今日は長い夜になりそうです。。。
昨日の蓮の花ハンコ dainaorei さんのリクエストで。 dainaorei さーん! 消しハンでモネは難しいよーー!!w 背景は、水を使う色鉛筆?を使用しました。 昔、母のリハビリ塗り絵用に買ったもの。 今日は長い夜になりそうです。。。
ray55
家族
PR
楽天市場
退職される先輩に贈り物をした時のラッピングです^^ セリアのグッズと自作の消しゴムはんこを使って♡
退職される先輩に贈り物をした時のラッピングです^^ セリアのグッズと自作の消しゴムはんこを使って♡
miumium_hanko
2LDK
|
家族
朝からオーダー頂いた ハンコを彫り彫り(*Ü*)♬ 持ち木もつけて完了です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
朝からオーダー頂いた ハンコを彫り彫り(*Ü*)♬ 持ち木もつけて完了です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
B.B
家族
重ぉーーーい腰が、やっと…やっと…あがり、ハンコができあがりました☆ 出来上がったハンコをこうして並べるの…好きです♡
重ぉーーーい腰が、やっと…やっと…あがり、ハンコができあがりました☆ 出来上がったハンコをこうして並べるの…好きです♡
chieko
3DK
|
家族
住所枠はんこ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝作ってみる♪ addressとfromはんこが別々なので、どっちにも使える୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ みたいなっ٩(✪ꀾ⍟༶)وテヘ‼︎
住所枠はんこ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝作ってみる♪ addressとfromはんこが別々なので、どっちにも使える୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ みたいなっ٩(✪ꀾ⍟༶)وテヘ‼︎
ANNA
4LDK
|
家族
今年の年賀状は消しゴムはんこで作るぞ〜! と意気込んで彫りましたが、 デザインが全く浮かばず悪戦苦闘中してます(๑ ° A ° ๑) ハンコはあっても、 デザインかなり難しいです(^^;) イベント参加のため、コメントはスルーで結構です♫(*^ω^*) いつも本当にありがとうございます! 開催中のプレ企画の締め切りは 19日20時です(*^^*)
今年の年賀状は消しゴムはんこで作るぞ〜! と意気込んで彫りましたが、 デザインが全く浮かばず悪戦苦闘中してます(๑ ° A ° ๑) ハンコはあっても、 デザインかなり難しいです(^^;) イベント参加のため、コメントはスルーで結構です♫(*^ω^*) いつも本当にありがとうございます! 開催中のプレ企画の締め切りは 19日20時です(*^^*)
mog
ハンドメイドネイティブ消しゴムはんこ♡
ハンドメイドネイティブ消しゴムはんこ♡
Akh
久々にはんここっちにも。 はんこの宣伝もなんだけど、今日息子部屋にエアコン取り付けしまして、我が家9台目の室外機(。-_-。)てか、追加工賃に3万もでた!これは痛いですよ、痛い出費…>_<…はあ。
久々にはんここっちにも。 はんこの宣伝もなんだけど、今日息子部屋にエアコン取り付けしまして、我が家9台目の室外機(。-_-。)てか、追加工賃に3万もでた!これは痛いですよ、痛い出費…>_<…はあ。
kanatun
家族
大好きな作家さんの消しハン(๑´ω`๑)♡キュン オーダーして作ってもらったぁ❤❤❤❤ ヴィンテージ感たまらん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
大好きな作家さんの消しハン(๑´ω`๑)♡キュン オーダーして作ってもらったぁ❤❤❤❤ ヴィンテージ感たまらん( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
nonono9128
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イチゴの消しゴムはんこを無印の布巾にぺたぺた♡これは割と上手く彫れたので満足(*´艸`*)
イチゴの消しゴムはんこを無印の布巾にぺたぺた♡これは割と上手く彫れたので満足(*´艸`*)
yumama2934
もっと見る