600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
okitegami
2017年9月4日
25
okitegami
アプリであとで見る
ON
okitegami
2017年9月4日
25
okitegami
アプリであとで見る
Ampoule
ペンダントライト
¥
23,800
コメント
#リビング, #キッチン, #照明, #Ampoule, #ライト, #アンプール, #おしゃれ, #照明器具, #シーリングライト
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
キッチン
リビング × キッチン
RoomClip
照明
リビング × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
2LDK
|
家族
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
michi
1K
|
一人暮らし
ホワッとした雰囲気も想像以上に良かったし、 ガラスの影が天井に映ってるのも凄く綺麗で買って良かったです! 買ってよかったです!!!
ホワッとした雰囲気も想像以上に良かったし、 ガラスの影が天井に映ってるのも凄く綺麗で買って良かったです! 買ってよかったです!!!
yoyo
クッション
¥
11,800
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
mika.ko
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
んふふ。 お気に入り(*´˘`*)♡
んふふ。 お気に入り(*´˘`*)♡
Miku
1R
|
一人暮らし
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ペンダントライト
¥
15,000
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
ペンダントライト、ダクトレールライト、シーリングライト、ウォールライトなどなど照明って種類がいろいろありますよね! 部屋の印象を決めるのに、もちろん、お部屋のデザインや家具なども大事ですが、照明もとっても大事です! ということで!今回はリノベーション事例のなかから、『インテリア照明』を集めました☺︎ ご参考になれば幸いです! よかったらご覧ください😊
ペンダントライト、ダクトレールライト、シーリングライト、ウォールライトなどなど照明って種類がいろいろありますよね! 部屋の印象を決めるのに、もちろん、お部屋のデザインや家具なども大事ですが、照明もとっても大事です! ということで!今回はリノベーション事例のなかから、『インテリア照明』を集めました☺︎ ご参考になれば幸いです! よかったらご覧ください😊
fanrenove
mimi
3LDK
|
家族
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーン✨ ありがとうございます✨ デザインが好きです✨
おうち見直しキャンペーン✨ ありがとうございます✨ デザインが好きです✨
yasu_works
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
¥
38,880
xgames1974
ダイニングキッチンの照明。
ダイニングキッチンの照明。
nicochi
3DK
イベント参加します♡ 4灯シーリングライト。 リモコンで明るさも調整できて、圧迫感もなくかなり気にいってます^^ 購入時期:2017年6月 購入店舗:共同照明LED専門店
イベント参加します♡ 4灯シーリングライト。 リモコンで明るさも調整できて、圧迫感もなくかなり気にいってます^^ 購入時期:2017年6月 購入店舗:共同照明LED専門店
anika
1R
|
一人暮らし
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
4LDK
|
家族
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
Kouta
家族
スポットライト
¥
8,480
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
fjnami
家族
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
シーリングライト4灯のもので、真ん中2つ、外側2つごとにつけることもできます。 好きな場所を照らせるので、思ったより明るく使えている気がします。 ドアのグレーっぽいくすんだ色味がお気に入りです。
シーリングライト4灯のもので、真ん中2つ、外側2つごとにつけることもできます。 好きな場所を照らせるので、思ったより明るく使えている気がします。 ドアのグレーっぽいくすんだ色味がお気に入りです。
yopiiiii
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘の部屋のシーリングライトを星型の照明に替えました✯ すごく可愛くて娘も大喜びしてくれました (*˘︶˘*).。.:*♡
娘の部屋のシーリングライトを星型の照明に替えました✯ すごく可愛くて娘も大喜びしてくれました (*˘︶˘*).。.:*♡
saki++
3LDK
|
家族
famy
1LDK
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
もっと見る
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆♀️ 長持ちしますように🫶
リビングのTVボード側の照明💡 以前の物もLEDだったけど 何故か3年程で電球💡切れて… 5球中2個も えーー😱早くない? あたりが悪かったのかなあ?? 我が家においては その電球1個の お値段が可愛くないお値段でして・・ ニトリさんへGO🚗 色も明るさも調節できるし 角度も📐変えれる めちゃくちゃ明るい🔆 流石お値段以上⤴️納得🙆♀️ 長持ちしますように🫶
coochan
2LDK
|
家族
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
元々直付けの照明が付いてたけど、電気屋さんが来たついでにソケットに変えてもらって💡デザインに一目惚れしたシーリングライトを付けてもらった✨ めちゃくちゃ明るくなった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪…ゴミがよく見える🤪ww
michi
1K
|
一人暮らし
ホワッとした雰囲気も想像以上に良かったし、 ガラスの影が天井に映ってるのも凄く綺麗で買って良かったです! 買ってよかったです!!!
ホワッとした雰囲気も想像以上に良かったし、 ガラスの影が天井に映ってるのも凄く綺麗で買って良かったです! 買ってよかったです!!!
yoyo
クッション
¥
11,800
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
シーリングライトをアストルバウムに買い換えました✨とっても明るくなって部屋がオシャレになりました🥹 わたしは電球色が好きですが家族は昼白色が好きなのでいつも電球の色で争ってます😅 調光式のLED電球にして良かったです😌
satomi
3LDK
|
家族
mika.ko
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
重さ5キロ以下 高さ30センチほどなのであまり圧迫感はない ちょっと取り付け大変でした
haru
家族
PR
楽天市場
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
んふふ。 お気に入り(*´˘`*)♡
んふふ。 お気に入り(*´˘`*)♡
Miku
1R
|
一人暮らし
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
最近購入したシーリングファンライト 昔から憧れで買ってみたんですけど 柔らかな風が流れで空気が循環されて クーラーの温度も1℃から2℃は上げられます とってもおすすめです
Tsuyoshi
2LDK
|
カップル
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
リビングから天井。 シーリングファンにまだ電球ついてない。笑 昼間は電気いらず、夜はダウンライトで十分なんだよなぁ
0521myhome
4LDK
|
家族
ペンダントライト、ダクトレールライト、シーリングライト、ウォールライトなどなど照明って種類がいろいろありますよね! 部屋の印象を決めるのに、もちろん、お部屋のデザインや家具なども大事ですが、照明もとっても大事です! ということで!今回はリノベーション事例のなかから、『インテリア照明』を集めました☺︎ ご参考になれば幸いです! よかったらご覧ください😊
ペンダントライト、ダクトレールライト、シーリングライト、ウォールライトなどなど照明って種類がいろいろありますよね! 部屋の印象を決めるのに、もちろん、お部屋のデザインや家具なども大事ですが、照明もとっても大事です! ということで!今回はリノベーション事例のなかから、『インテリア照明』を集めました☺︎ ご参考になれば幸いです! よかったらご覧ください😊
fanrenove
ペンダントライト
¥
28,600
mimi
3LDK
|
家族
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーン✨ ありがとうございます✨ デザインが好きです✨
おうち見直しキャンペーン✨ ありがとうございます✨ デザインが好きです✨
yasu_works
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
天井の照明を替えました💡⠜ INTERFORMの「Polare」 オトナ可愛い雰囲気を出したくて 悩みました 探しました 私の中では大正解💮💯 アームが可動式なので お好みのカタチに変形出来ます 空間を作り上げるには照明は大事ですよね☝️✨ なのに当時 私は🧠新築ハイで 収納ばかりに気を取られ 照明にまで気が回らず… とりあえずの 天井にペタッと付ける丸いシーリングライトにしてしまいました 後に大後悔💧 使えるモノを処分すると旦那氏が怒るので…🥲 待ちに待って10年OVER そろそろLEDも劣化し始めましたので 正々堂々と買い替えました LEDは長持ちです 照明はインテリアの顔です 故に【新生活】を迎える方、照明に妥協は禁物です 私のように失敗しませんように😌
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りのシーリングファンライト。
お気に入りのシーリングファンライト。
umiclip
4LDK
|
家族
¥
38,880
xgames1974
ダイニングキッチンの照明。
ダイニングキッチンの照明。
nicochi
3DK
イベント参加します♡ 4灯シーリングライト。 リモコンで明るさも調整できて、圧迫感もなくかなり気にいってます^^ 購入時期:2017年6月 購入店舗:共同照明LED専門店
イベント参加します♡ 4灯シーリングライト。 リモコンで明るさも調整できて、圧迫感もなくかなり気にいってます^^ 購入時期:2017年6月 購入店舗:共同照明LED専門店
anika
1R
|
一人暮らし
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
仕事部屋兼オタク部屋の照明は、アートワークスタジオさまのGlow LED-ceiling lightにしました💡 ビジュアルは勿論、明るさや電球の色を細かく調整できて、これに決めてよかった✨
hirukuma
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
シーリングファンライトが届いたので、早速取り付け!
a
イベント参加👐
イベント参加👐
Kaz
4LDK
|
家族
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
我が家のリビングの照明交換✨✨ シーリングファンからダクトレールへ😆 シンプルでいい感じです! エジソンスマートのシーリングライトはスマホやAlexaで明るさや色を変えられて便利👍
luke.sol
Kouta
家族
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
こんな使い方もおしゃれ💡😙 見せる照明としてもバッチリ👌 アンティークな雰囲気がとってもいい感じ❗️
fjnami
家族
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
シャンデリア
¥
33,623
シーリングライト4灯のもので、真ん中2つ、外側2つごとにつけることもできます。 好きな場所を照らせるので、思ったより明るく使えている気がします。 ドアのグレーっぽいくすんだ色味がお気に入りです。
シーリングライト4灯のもので、真ん中2つ、外側2つごとにつけることもできます。 好きな場所を照らせるので、思ったより明るく使えている気がします。 ドアのグレーっぽいくすんだ色味がお気に入りです。
yopiiiii
家族
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
数年ぶりにソファの位置を変えました。 狭いリビングなので隣りの洋室と繋げてちょっと広く使えるようにしました。 ダイニングが狭いけど😅 模様替えすると新鮮な気分になれるのでやって良かったです☺️
satomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
娘の部屋のシーリングライトを星型の照明に替えました✯ すごく可愛くて娘も大喜びしてくれました (*˘︶˘*).。.:*♡
娘の部屋のシーリングライトを星型の照明に替えました✯ すごく可愛くて娘も大喜びしてくれました (*˘︶˘*).。.:*♡
saki++
3LDK
|
家族
famy
1LDK
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
シーリングファンライト導入 寝室暑すぎてシーリングファン導入 今後エアコンつける予定で買ったけど これだけでも全然違う‼︎ なるべく天井高と変わらない照明が好きで このタイプ選んだけど 圧迫感もなくて なんならBluetoothで音楽とかも聞けて 大満足♪ 首振りタイプは 天井に穴あけなくちゃいけなくて 電気工事士の夫でも なかなか面倒なものだったらしい ありがとう♡ (娘も監督ありがとうw) そしてニトリのNクールも ボックスタイプに新しく買い替え♪
sally
3LDK
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
我が家のキッチンは家の中で1番日当たりがいい場所なので植物をたくさん吊るしてます🪴 普段リビングの照明で充分明るいのであまり使わないキッチンの照明ですが IKEAで新作のかわいいライトを見つけてしまった😍 クルースナーテ シーリングスポットライト💡 どーしてもつけたいので 植物を愛でるだけの専用ライトと贅沢使いをしたいと思います😁
masamasa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
もっと見る