600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maa
家族
2017年8月29日
5
maa
家族
アプリであとで見る
maa
家族
2017年8月29日
5
maa
家族
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #セリア, #カフェ風, #雑貨, #照明, #ハンドメイド, #DIY, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
100均
セリア
壁/天井 × セリア
RoomClip
インテリア
カフェ風
壁/天井 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
non
家族
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
keso
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
9,990
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
Megu
4LDK
|
家族
takkareena
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
non
家族
RoomClip公式アプリ
Mie
3LDK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
3,620
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
yukiko
家族
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
PR
楽天市場
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
キッチン何も手を付けてないので、残念な感じ…。 冷蔵庫にも木目調のシート貼ってお洒落にしてる方は尊敬します…! 食器棚買い替えたい! キッチンの壁にウォールシェルフ付けて、カフェアイテム飾ったりして、これからキッチンの中にもこだわっていきたいです。
キッチン何も手を付けてないので、残念な感じ…。 冷蔵庫にも木目調のシート貼ってお洒落にしてる方は尊敬します…! 食器棚買い替えたい! キッチンの壁にウォールシェルフ付けて、カフェアイテム飾ったりして、これからキッチンの中にもこだわっていきたいです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
クリスマス🎄の時期にガラスブロックのグローブライト💡が活躍します𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
クリスマス🎄の時期にガラスブロックのグローブライト💡が活躍します𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
yumizo
3LDK
|
家族
takkareena
4LDK
|
家族
カメラマーク消し♬ コメントお気遣いなく😌 ちょっとだけ雑貨が変わってます♬
カメラマーク消し♬ コメントお気遣いなく😌 ちょっとだけ雑貨が変わってます♬
non
家族
kurosuke
PR
楽天市場
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
引越して1ヶ月のキッチン
引越して1ヶ月のキッチン
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です(。≖ˇェˇ≖。) 相変わらずな部屋です笑
久しぶりの投稿です(。≖ˇェˇ≖。) 相変わらずな部屋です笑
love-hearts
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
7,980
キッチンカウンター下を腰壁&棚にDIYしました!! ずっと気になってた丸出し掃除機も隠せて満足♡ オープンラックにした棚にはいずれ机上に常設しているものたちを移設したいなぁ\(ϋ)/♩
キッチンカウンター下を腰壁&棚にDIYしました!! ずっと気になってた丸出し掃除機も隠せて満足♡ オープンラックにした棚にはいずれ机上に常設しているものたちを移設したいなぁ\(ϋ)/♩
wisteria
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
fumi
3LDK
|
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
もっと見る
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
¥
14,999
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
diy
diy
masato
4LDK
|
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
イベント参加♬ 微妙に雑貨とか替わってます(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
non
家族
PR
楽天市場
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
やっと、引越しの片付けが終わってきましたが、まだ2階には段ボールが…。誰か片付けてくれ〜笑 カウンターテーブルは、もう何年も使っていて本当の意味でビンテージになってきています。 カウンターテーブルの上には飾ってあるブーケは、結婚式の時に使ったブーケ。 ウォーターサーバーは、ハミングウォーターです。
yori
家族
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は待ちに待った給料日 土日は仕事が休みなので思う存分DIYしようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は仕事中にキッチンの換気扇に新たなステッカー考えよう(๑˃̵ᴗ˂̵) yuu86DESIGN https://minne.com/@yuu0714 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
Yuu
4DK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
keso
4LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
699
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
『キッチンカウンター』のイベント参加です♪
Megu
4LDK
|
家族
takkareena
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
我が家のキッチンカウンターです。 元々真っ白真っ白だったのですが、 カフェ風に憧れてディアウォール棚をDIYしたり レンガや木目調の壁紙を貼りました。 春になったのでイースターを意識した雑貨を飾ってみました♡ 季節ごとに飾りを変えると、雰囲気が変わるので楽しいです♪
____pir.y.o
3LDK
|
家族
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
イベント参加&カメラマーク消し コメントお気遣いなく(〃・ิ‿・ิ)ゞ
non
家族
RoomClip公式アプリ
Mie
3LDK
|
家族
スパイスラック・調味料ラック
¥
3,620
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
300円ショップのCouCouさんで シンプルなステンシルロゴ風のものを見つけたので、勝手口ののれん風カフェカーテンを付け替えました^ ^
____pir.y.o
3LDK
|
家族
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
このキッチンは、なに風?なにスタイル?と言うのでしょうか?誰か教えて〜
sakura81
家族
yukiko
家族
こちらもちょこっと替えました♬
こちらもちょこっと替えました♬
non
家族
PR
楽天市場
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
レンガ調の壁紙でリアル感を出す為、天井やIH周辺以外も貼りました。身長がひっくいから疲れましたよ_(:3」∠)_ 次は右下で見切れてる扉をアレンジします!
Ayataka
1R
|
一人暮らし
キッチン何も手を付けてないので、残念な感じ…。 冷蔵庫にも木目調のシート貼ってお洒落にしてる方は尊敬します…! 食器棚買い替えたい! キッチンの壁にウォールシェルフ付けて、カフェアイテム飾ったりして、これからキッチンの中にもこだわっていきたいです。
キッチン何も手を付けてないので、残念な感じ…。 冷蔵庫にも木目調のシート貼ってお洒落にしてる方は尊敬します…! 食器棚買い替えたい! キッチンの壁にウォールシェルフ付けて、カフェアイテム飾ったりして、これからキッチンの中にもこだわっていきたいです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
少しレンガ増やしましたヽ(*´з`*)ノ
fuku
1LDK
|
家族
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
この景色もお気に入りです♪このレンガの壁紙、安いのにリアルで本当にお気に入りです!そして、ブルーの漆喰風♪こちらは見付けた瞬間、キッチンに使うと即決でした笑!ハッテミーのタイルは、キッチンや洗面所で大活躍してます☆壁紙のお陰でこちらもまた、グリーンと相性抜群な空間になり大満足です( ´ ▽ ` )ノ
painmomo
3LDK
|
家族
クリスマス🎄の時期にガラスブロックのグローブライト💡が活躍します𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
クリスマス🎄の時期にガラスブロックのグローブライト💡が活躍します𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
yumizo
3LDK
|
家族
takkareena
4LDK
|
家族
スタッキングシェルフ
¥
1,190
カメラマーク消し♬ コメントお気遣いなく😌 ちょっとだけ雑貨が変わってます♬
カメラマーク消し♬ コメントお気遣いなく😌 ちょっとだけ雑貨が変わってます♬
non
家族
kurosuke
PR
楽天市場
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
引越して1ヶ月のキッチン
引越して1ヶ月のキッチン
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
白レンガ壁紙貼りました! 柄合わせも上手くいって満足です♫
TAKU
1R
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です(。≖ˇェˇ≖。) 相変わらずな部屋です笑
久しぶりの投稿です(。≖ˇェˇ≖。) 相変わらずな部屋です笑
love-hearts
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
7,980
キッチンカウンター下を腰壁&棚にDIYしました!! ずっと気になってた丸出し掃除機も隠せて満足♡ オープンラックにした棚にはいずれ机上に常設しているものたちを移設したいなぁ\(ϋ)/♩
キッチンカウンター下を腰壁&棚にDIYしました!! ずっと気になってた丸出し掃除機も隠せて満足♡ オープンラックにした棚にはいずれ机上に常設しているものたちを移設したいなぁ\(ϋ)/♩
wisteria
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
fumi
3LDK
|
家族
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
冬はダイニングテーブルだけだと足元が寒い〜 やっぱりあったかいカーペットにローテーブルがいいなぁ(*´꒳`*) このスタイルにしてまだ半年 元に戻すか寒さを我慢するか悩む〜
maiikkoo
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁DIY♡
キッチンの壁DIY♡
ayaCafe
家族
もっと見る