600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sett
3LDK
2017年9月3日
57
sett
3LDK
アプリであとで見る
sett
3LDK
2017年9月3日
57
sett
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #カフェ, #アンティーク, #ナチュラル, #ガーデニング, #DIY, #観葉植物, #レトロ, #ウッドデッキ, #照明, #フランスアンティーク
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
カフェ
玄関/入り口 × カフェ
RoomClip
アンティーク
玄関/入り口 × アンティーク
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
happyniko、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
norikoko310、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
tera、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ブルックリン
7,679枚からセレクト
Laine、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
happyniko、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
norikoko310、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
男前
10,000枚以上からセレクト
tera、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
ブルックリン
7,679枚からセレクト
Laine、他
marche
4LDK
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
電気ケトル
¥
12,100
満開の梅の花🌸
満開の梅の花🌸
riri1989
1LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
我が家の洗面台は上の壁があいててリビングと繋がってるので圧迫感もなく広々としてます😊 うん!最高🩶
我が家の洗面台は上の壁があいててリビングと繋がってるので圧迫感もなく広々としてます😊 うん!最高🩶
yayako
3LDK
|
家族
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
yukke.no.ie
4LDK
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガーデニングオーナメント
¥
2,310
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
kk
家族
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
RoomClip公式アプリ
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
usacoco218
3LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
sigsig
家族
¥
1,650
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
tae
家族
PR
楽天市場
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Krill
1K
もっと見る
marche
4LDK
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
電気ケトル
¥
12,100
満開の梅の花🌸
満開の梅の花🌸
riri1989
1LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
我が家の洗面台は上の壁があいててリビングと繋がってるので圧迫感もなく広々としてます😊 うん!最高🩶
我が家の洗面台は上の壁があいててリビングと繋がってるので圧迫感もなく広々としてます😊 うん!最高🩶
yayako
3LDK
|
家族
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
PR
楽天市場
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
yukke.no.ie
4LDK
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
昨年の秋に1から手作りした我が家の玄関アプローチ&花壇。 花の種を撒いてようやく小さな芽が出始めたところで、最近、複数の配送業者に踏まれています。 今回で5回目。。 ガーデンサインを設置して動線にならないようにガードしてみました。 これで収まりますように。。
shiori.
2LDK
|
家族
kk
家族
内装用タイル
¥
850
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
キッチン周りで使える アイテムを揃えたいです🥨✨ よろしくお願いします🤎
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
1階トイレ🚽 木目×グレー
1階トイレ🚽 木目×グレー
suu
RoomClip公式アプリ
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
お友達をお招きして おもてなしランチ🍽️ 喜んでもらえて良かった♡
usacoco218
3LDK
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
我が家はソファダイニングにしています♡ 食事を終えた後もそのままくつろげるので気に入っています♪
na-mi
4LDK
|
家族
sigsig
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
ベットルームです。 朝の日当たりがいい時間帯が好きです。
yuu
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
マモルームアンバサダー2025モニター中です。 モニター32 マモルーム蚊用どこに置いても馴染んでくれます。 ペットがいても安心して使えます🐕🐕 2枚目 マモルーム蚊用アップで。 3枚目 クリスマスディスプレイをしておうちカフェ☕️ さつまいもクリームのどら焼きにコーヒーを合わせて🍠☕️
tae
家族
PR
楽天市場
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
11,000
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Krill
1K
もっと見る