600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ki524
1LDK
|
一人暮らし
2020年4月23日
16
ki524
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ON
ki524
1LDK
|
一人暮らし
2020年4月23日
16
ki524
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
アートパネル・アートボード
¥
14,799
コメント
#アンティーク, #一人暮らし, #カフェ風, #ドライフラワー, #リノベーション, #初投稿, #照明, #雑貨, #観葉植物, #ベッド周り
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アンティーク
ベッド周り × アンティーク
RoomClip
一人暮らし
ベッド周り × 一人暮らし
RoomClip
インテリア
カフェ風
ベッド周り × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
shino-ru
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
ma.
4LDK
|
家族
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,089
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
MEGU
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
katu
3LDK
|
家族
H.O
3LDK
|
家族
meru
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
maiikkoo
3LDK
|
家族
ダクトレールに吊るしてた ドライフラワーを全部取ってみました
ダクトレールに吊るしてた ドライフラワーを全部取ってみました
natsu
家族
PR
楽天市場
キッチンのライトを変えました。 デザインに一目惚れしました! 温かみのある色味も良き✴︎
キッチンのライトを変えました。 デザインに一目惚れしました! 温かみのある色味も良き✴︎
erito
3LDK
|
家族
marche
4LDK
RoomClip公式アプリ
ラグを変えました♬.*゚ アンティーク風でステキ✨ 買ってからしばらく置いていたのでまだたたみ跡がボコボコしてるけど:( ;´꒳`;) ここはエアコンの冷気が結構下に来るので、冷え性の私には真夏でも毛足のあるラグが心地よいです(˶ˊᵕˋ˵) 今まで敷いていたニトリのラグは洗って息子の部屋に。 息子部屋に敷いていたラグはふわふわ毛足長くて触り心地は良かったけど、コロコロでも掃除機でも入り込んだゴミが取れず…選択不可だし…だいぶヘタって汚れたので処分してストレス軽減ですσ)>ω<*)テヘ 買う時よく説明見ないとですね。
ラグを変えました♬.*゚ アンティーク風でステキ✨ 買ってからしばらく置いていたのでまだたたみ跡がボコボコしてるけど:( ;´꒳`;) ここはエアコンの冷気が結構下に来るので、冷え性の私には真夏でも毛足のあるラグが心地よいです(˶ˊᵕˋ˵) 今まで敷いていたニトリのラグは洗って息子の部屋に。 息子部屋に敷いていたラグはふわふわ毛足長くて触り心地は良かったけど、コロコロでも掃除機でも入り込んだゴミが取れず…選択不可だし…だいぶヘタって汚れたので処分してストレス軽減ですσ)>ω<*)テヘ 買う時よく説明見ないとですね。
emi
2DK
|
家族
choa42
yossy
2LDK
|
家族
狭い玄関ですが、帰って来て落ち着く空間です😌🤍
狭い玄関ですが、帰って来て落ち着く空間です😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
sawara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パンパスグラスが仲間入り𓅹
パンパスグラスが仲間入り𓅹
chica
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
カフェのカウンターをイメージして、 IKEAの花瓶とドライフラワーと、大阪のロハスフェスで購入したハンドメイドの調味料置きを使用しております。 元々はタカラスタンダードのオフェリアを使用しています そして、アイカ工業の石を使ってます
カフェのカウンターをイメージして、 IKEAの花瓶とドライフラワーと、大阪のロハスフェスで購入したハンドメイドの調味料置きを使用しております。 元々はタカラスタンダードのオフェリアを使用しています そして、アイカ工業の石を使ってます
shino-ru
家族
Life_is_house
4LDK
|
家族
掛け時計
¥
11,000
少し賑やかになったキッチンからの眺め❁
少し賑やかになったキッチンからの眺め❁
KY
3LDK
|
家族
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
riri1989
1LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
moguta9
台風でダメージを受ける前に、庭のラベンダーをドライに✨
台風でダメージを受ける前に、庭のラベンダーをドライに✨
shiori
4LDK
|
家族
kiko
3LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
4,090
1番落ち着く場所のキッチン☕️🤎 ダクトレールにドライフラワーを吊るしてみたので、よりお気に入りの空間になりました𓂃𓆸𓈒𓏸
1番落ち着く場所のキッチン☕️🤎 ダクトレールにドライフラワーを吊るしてみたので、よりお気に入りの空間になりました𓂃𓆸𓈒𓏸
riri1989
1LDK
|
家族
インテリアに飽きがきたら 雑貨を家の中で移動させて その少しの変化を楽しむ。 でも新しい可愛い雑貨をみると やっぱり買っちゃうよね😂 スッキリな暮らしはまだまだできなさそうです😅
インテリアに飽きがきたら 雑貨を家の中で移動させて その少しの変化を楽しむ。 でも新しい可愛い雑貨をみると やっぱり買っちゃうよね😂 スッキリな暮らしはまだまだできなさそうです😅
Misaki
3LDK
|
家族
ドライフラワーを新調✨️ ニトリのドライフラワーです( ¨̮ )♡
ドライフラワーを新調✨️ ニトリのドライフラワーです( ¨̮ )♡
yucca.
1R
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
もっと見る
shino-ru
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
ma.
4LDK
|
家族
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
1,089
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
カフェ巡りが大好きなので、家もカフェ風にできたらなと家を建てるときに試行錯誤しました☕ ご飯もカフェ飯作れるようになりたい…けどまだまだです😅
ari
家族
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
流木拾ってきてドライフラワーを飾りました
MEGU
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
katu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
H.O
3LDK
|
家族
meru
家族
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
癒しの空間✨お気に入りのソファーに座ってゆっくりとYouTubeを楽しみます。
coco
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
昼間のディスプレイコーナーです。 机の端のデッドスペースに、IKEAのSKOGSTAを置いて色々飾ってます。 桜の標本が仲間入りしました。季節ごとに変えていきたいです☺️ アートはNaNa Tomitaの作品です。
piroai
2LDK
|
一人暮らし
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
・ おはようございます☔️ 今日も朝からどんよりなので お気に入りの照明つけて気分をあげています*˙︶˙*)ノ" 新しいラグも買いました✨
maiikkoo
3LDK
|
家族
ダクトレールに吊るしてた ドライフラワーを全部取ってみました
ダクトレールに吊るしてた ドライフラワーを全部取ってみました
natsu
家族
PR
楽天市場
キッチンのライトを変えました。 デザインに一目惚れしました! 温かみのある色味も良き✴︎
キッチンのライトを変えました。 デザインに一目惚れしました! 温かみのある色味も良き✴︎
erito
3LDK
|
家族
marche
4LDK
RoomClip公式アプリ
ラグを変えました♬.*゚ アンティーク風でステキ✨ 買ってからしばらく置いていたのでまだたたみ跡がボコボコしてるけど:( ;´꒳`;) ここはエアコンの冷気が結構下に来るので、冷え性の私には真夏でも毛足のあるラグが心地よいです(˶ˊᵕˋ˵) 今まで敷いていたニトリのラグは洗って息子の部屋に。 息子部屋に敷いていたラグはふわふわ毛足長くて触り心地は良かったけど、コロコロでも掃除機でも入り込んだゴミが取れず…選択不可だし…だいぶヘタって汚れたので処分してストレス軽減ですσ)>ω<*)テヘ 買う時よく説明見ないとですね。
ラグを変えました♬.*゚ アンティーク風でステキ✨ 買ってからしばらく置いていたのでまだたたみ跡がボコボコしてるけど:( ;´꒳`;) ここはエアコンの冷気が結構下に来るので、冷え性の私には真夏でも毛足のあるラグが心地よいです(˶ˊᵕˋ˵) 今まで敷いていたニトリのラグは洗って息子の部屋に。 息子部屋に敷いていたラグはふわふわ毛足長くて触り心地は良かったけど、コロコロでも掃除機でも入り込んだゴミが取れず…選択不可だし…だいぶヘタって汚れたので処分してストレス軽減ですσ)>ω<*)テヘ 買う時よく説明見ないとですね。
emi
2DK
|
家族
choa42
yossy
2LDK
|
家族
狭い玄関ですが、帰って来て落ち着く空間です😌🤍
狭い玄関ですが、帰って来て落ち着く空間です😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
sawara
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
パンパスグラスが仲間入り𓅹
パンパスグラスが仲間入り𓅹
chica
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
ここでお花を見ながらコーヒーを飲む時間が好きです😌🤍
riri1989
1LDK
|
家族
カフェのカウンターをイメージして、 IKEAの花瓶とドライフラワーと、大阪のロハスフェスで購入したハンドメイドの調味料置きを使用しております。 元々はタカラスタンダードのオフェリアを使用しています そして、アイカ工業の石を使ってます
カフェのカウンターをイメージして、 IKEAの花瓶とドライフラワーと、大阪のロハスフェスで購入したハンドメイドの調味料置きを使用しております。 元々はタカラスタンダードのオフェリアを使用しています そして、アイカ工業の石を使ってます
shino-ru
家族
Life_is_house
4LDK
|
家族
少し賑やかになったキッチンからの眺め❁
少し賑やかになったキッチンからの眺め❁
KY
3LDK
|
家族
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
最近食器を買い替えたい欲求に駆られてます🫣 食器のブランドなどに詳しくないのですが、長く使える少し良い物を買いたいなあ𓂅𓎩
riri1989
1LDK
|
家族
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
ドライフラワーを飾るのが大好きです🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
moguta9
台風でダメージを受ける前に、庭のラベンダーをドライに✨
台風でダメージを受ける前に、庭のラベンダーをドライに✨
shiori
4LDK
|
家族
kiko
3LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
4,090
1番落ち着く場所のキッチン☕️🤎 ダクトレールにドライフラワーを吊るしてみたので、よりお気に入りの空間になりました𓂃𓆸𓈒𓏸
1番落ち着く場所のキッチン☕️🤎 ダクトレールにドライフラワーを吊るしてみたので、よりお気に入りの空間になりました𓂃𓆸𓈒𓏸
riri1989
1LDK
|
家族
インテリアに飽きがきたら 雑貨を家の中で移動させて その少しの変化を楽しむ。 でも新しい可愛い雑貨をみると やっぱり買っちゃうよね😂 スッキリな暮らしはまだまだできなさそうです😅
インテリアに飽きがきたら 雑貨を家の中で移動させて その少しの変化を楽しむ。 でも新しい可愛い雑貨をみると やっぱり買っちゃうよね😂 スッキリな暮らしはまだまだできなさそうです😅
Misaki
3LDK
|
家族
ドライフラワーを新調✨️ ニトリのドライフラワーです( ¨̮ )♡
ドライフラワーを新調✨️ ニトリのドライフラワーです( ¨̮ )♡
yucca.
1R
|
一人暮らし
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
もっと見る