600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
HAsi
Other
|
家族
2020年3月2日
34
HAsi
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
HAsi
Other
|
家族
2020年3月2日
34
HAsi
Other
|
家族
アプリであとで見る
日昇
ペンダントライト
¥
6,800
掛け時計
¥
16,280
ペンダントライト
¥
22,000
コメント
#リビング, #アクセントクロス, #北欧, #ナチュラル, #ペンダントライト, #照明, #両面時計
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
壁
アクセントクロス
リビング × アクセントクロス
RoomClip
北欧
リビング × 北欧
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
Tomorin
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
置き時計
¥
4,950
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
hi10mi
4LDK
|
家族
やっと時計を購入しました。 時間がわかりやすい︎︎︎︎☺︎
やっと時計を購入しました。 時間がわかりやすい︎︎︎︎☺︎
ayyy
2LDK
|
家族
大きくて存在感のあるDULTON時計⋆* 見やすくてお気に入りです◡̈♥︎
大きくて存在感のあるDULTON時計⋆* 見やすくてお気に入りです◡̈♥︎
nami
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
emichi
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
Noah__room
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
掛け時計
¥
18,360
新築祝いでいただいた時計をつけました! とても素敵です♪
新築祝いでいただいた時計をつけました! とても素敵です♪
chipper
家族
satatin
1LDK
|
カップル
DULTONのダブルフェイスウォールクロック 抜けない柱があってそこにつけたら 最高に良くて✨ みんなに褒めてもらえる♡
DULTONのダブルフェイスウォールクロック 抜けない柱があってそこにつけたら 最高に良くて✨ みんなに褒めてもらえる♡
ya_ma
3LDK
|
家族
New in
New in
springgg45
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
nachipavlova
家族
寝室のアクセントクロス。 ゴールドが映えすぎる˚✧
寝室のアクセントクロス。 ゴールドが映えすぎる˚✧
chouchougrayhome
家族
RoomClip公式アプリ
ソファーの配置を少し変えました。 お気に入りの棕櫚の箒が立てかけてありますが、まだ定位置が決まってません。
ソファーの配置を少し変えました。 お気に入りの棕櫚の箒が立てかけてありますが、まだ定位置が決まってません。
N-a.c
2LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
朝のリビング
朝のリビング
saku
4LDK
|
家族
キッチンの時計。 全体的にくすみ+ナチュラルな色味にしたかったので、時計も木製の枠のものを𖡼 馴染んでて可愛い。
キッチンの時計。 全体的にくすみ+ナチュラルな色味にしたかったので、時計も木製の枠のものを𖡼 馴染んでて可愛い。
mari
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
今日はリセットの日。 と言ってもPC周りはゴチャゴチャです。 なかなか上手く片付かない…。苦笑
今日はリセットの日。 と言ってもPC周りはゴチャゴチャです。 なかなか上手く片付かない…。苦笑
yocoo
4LDK
|
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
子どもたちのおもちゃが片付くと床が出てくる~‼笑 間接照明も梁も床も時計も全部好き。 我が家はキッチンからリビングまで一直線です。
子どもたちのおもちゃが片付くと床が出てくる~‼笑 間接照明も梁も床も時計も全部好き。 我が家はキッチンからリビングまで一直線です。
Saaaya
4LDK
|
家族
だいぶ前に買ったIKEAのデジタル時計🕰️ ニトリのテレビボードの中に置いてます🌟 見やすくてお気に入りです🍀 でも柱に付ける両面時計欲しい💭(笑)
だいぶ前に買ったIKEAのデジタル時計🕰️ ニトリのテレビボードの中に置いてます🌟 見やすくてお気に入りです🍀 でも柱に付ける両面時計欲しい💭(笑)
sigsig
家族
曇の日
曇の日
cha
4LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
家の南東側にリビングがあるため、朝日が差し込むと眩しいくらい明るいです(๑>◡<๑)
家の南東側にリビングがあるため、朝日が差し込むと眩しいくらい明るいです(๑>◡<๑)
Tiffany.623
4LDK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
Riokkuma
3LDK
|
家族
引越し中に時計が壊れてしまい、全く同じ物を買い直しました。やっと届いたー! グレーの部屋もなかなかお気に入りになりました。
引越し中に時計が壊れてしまい、全く同じ物を買い直しました。やっと届いたー! グレーの部屋もなかなかお気に入りになりました。
kk
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
PR
楽天市場
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る
一応ナチュラル意識してます🌿
一応ナチュラル意識してます🌿
mame
4LDK
|
家族
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
小上がり和室をダイニングから見た景色! ダブルの布団が入るので 客室としても一応使えます!
Tomorin
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
✨アクセントクロス✨ リビングのアクセントクロスはブルーグレー! (シンコール壁紙モダン サンゲツBA3059) 柱のアクセントクロスはレンガ風です! (シンコール壁紙ナチュラル サンゲツBA3110)
Yumi-spring
4LDK
|
家族
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
お気に入りの両面時計♡*.+゜ 家族が集まるリビングからも、私がよくいるキッチンからも見えて便利です✨
ri-e
4LDK
|
家族
置き時計
¥
4,950
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
LOWYAのテレビボードを中心にお気に入りのインテリアを置いています。
hiroko
3LDK
|
家族
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
リビング入口。 敷物に悩みます( .. )
hi10mi
4LDK
|
家族
やっと時計を購入しました。 時間がわかりやすい︎︎︎︎☺︎
やっと時計を購入しました。 時間がわかりやすい︎︎︎︎☺︎
ayyy
2LDK
|
家族
大きくて存在感のあるDULTON時計⋆* 見やすくてお気に入りです◡̈♥︎
大きくて存在感のあるDULTON時計⋆* 見やすくてお気に入りです◡̈♥︎
nami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
NIKO
2LDK
|
家族
emichi
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
折上げ天井を木目クロスに テレビ裏は、エコカラット(ストーングレース) カーテンレールは天井に 大工さんに埋め込みタイプのカーテンボックスにしてもらいました 空間を格上げ♡ お気に入りの風景です
Noah__room
家族
夜のリビングです🌌
夜のリビングです🌌
maihome
3LDK
|
家族
新築祝いでいただいた時計をつけました! とても素敵です♪
新築祝いでいただいた時計をつけました! とても素敵です♪
chipper
家族
satatin
1LDK
|
カップル
掛け時計
¥
20,300
DULTONのダブルフェイスウォールクロック 抜けない柱があってそこにつけたら 最高に良くて✨ みんなに褒めてもらえる♡
DULTONのダブルフェイスウォールクロック 抜けない柱があってそこにつけたら 最高に良くて✨ みんなに褒めてもらえる♡
ya_ma
3LDK
|
家族
New in
New in
springgg45
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
ダイニングに観葉植物が増えました。 もっと綺麗に並べたいです。 不思議な形のダイニングスペースと、丸テーブルの組み合わせがお気に入りです。 使ってない椅子には普段はぬいぐるみを置いてます。 カーテン悩み中…。
nachipavlova
家族
寝室のアクセントクロス。 ゴールドが映えすぎる˚✧
寝室のアクセントクロス。 ゴールドが映えすぎる˚✧
chouchougrayhome
家族
RoomClip公式アプリ
ソファーの配置を少し変えました。 お気に入りの棕櫚の箒が立てかけてありますが、まだ定位置が決まってません。
ソファーの配置を少し変えました。 お気に入りの棕櫚の箒が立てかけてありますが、まだ定位置が決まってません。
N-a.c
2LDK
|
家族
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
3LDK
|
家族
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
私の好きな眺めはリビングです(≧∇≦) 映画を見たり、YouTubeで音楽を聴いたり、ゲームしたり、休みの日は、ほぼリビングにいます(◕ᴗ◕✿) 人だけじゃなく、ニャンズ達もリビングで床暖房と一体化してます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
朝のリビング
朝のリビング
saku
4LDK
|
家族
キッチンの時計。 全体的にくすみ+ナチュラルな色味にしたかったので、時計も木製の枠のものを𖡼 馴染んでて可愛い。
キッチンの時計。 全体的にくすみ+ナチュラルな色味にしたかったので、時計も木製の枠のものを𖡼 馴染んでて可愛い。
mari
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
er.
3LDK
今日はリセットの日。 と言ってもPC周りはゴチャゴチャです。 なかなか上手く片付かない…。苦笑
今日はリセットの日。 と言ってもPC周りはゴチャゴチャです。 なかなか上手く片付かない…。苦笑
yocoo
4LDK
|
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
時計の横に照明を取り付けました💡より木目が分かりやすくなり温もりを🔆 手作りの木のモビールのゆらゆらも楽しんでます!
ik
3LDK
|
家族
子どもたちのおもちゃが片付くと床が出てくる~‼笑 間接照明も梁も床も時計も全部好き。 我が家はキッチンからリビングまで一直線です。
子どもたちのおもちゃが片付くと床が出てくる~‼笑 間接照明も梁も床も時計も全部好き。 我が家はキッチンからリビングまで一直線です。
Saaaya
4LDK
|
家族
だいぶ前に買ったIKEAのデジタル時計🕰️ ニトリのテレビボードの中に置いてます🌟 見やすくてお気に入りです🍀 でも柱に付ける両面時計欲しい💭(笑)
だいぶ前に買ったIKEAのデジタル時計🕰️ ニトリのテレビボードの中に置いてます🌟 見やすくてお気に入りです🍀 でも柱に付ける両面時計欲しい💭(笑)
sigsig
家族
曇の日
曇の日
cha
4LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
階段から見えるこの景色が好き^^
階段から見えるこの景色が好き^^
nyaaa14
4LDK
|
家族
家の南東側にリビングがあるため、朝日が差し込むと眩しいくらい明るいです(๑>◡<๑)
家の南東側にリビングがあるため、朝日が差し込むと眩しいくらい明るいです(๑>◡<๑)
Tiffany.623
4LDK
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
暫くはこの配置で落ち着きそうです🎶
Riokkuma
3LDK
|
家族
引越し中に時計が壊れてしまい、全く同じ物を買い直しました。やっと届いたー! グレーの部屋もなかなかお気に入りになりました。
引越し中に時計が壊れてしまい、全く同じ物を買い直しました。やっと届いたー! グレーの部屋もなかなかお気に入りになりました。
kk
家族
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
わが家のリビングダイニング クッションカバーがへたって来たので買い替えたいのですがびびっと来るものがなく数ヶ月経ちました。 私の母手作りの鳥ちゃんクッションもペタンコになりつつあって綿を足してやらねば🕊️
emili
家族
PR
楽天市場
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
このアングルから撮るの久々ꉂꉂ・ᴗ・ Ampouleさんの「horn」のダストボックスが 部屋に馴染みすぎてます🤍 今年はどうしても欲しい物があります! pic②の マジスの壁掛け時計🕛 時計に諭吉数人はなかなかの強敵でს いつか頑張ったご褒美のモチベーションにして お仕事頑張りまーす*✲゚*
megurin
1K
|
一人暮らし
もっと見る