600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
YOOOKO
3LDK
|
家族
2020年4月24日
22
YOOOKO
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
YOOOKO
3LDK
|
家族
2020年4月24日
22
YOOOKO
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#モノ集め, #暮らしの一コマ, #トイプードル, #シンプル, #ペンダントライト, #モノトーン, #シンプルが好き, #ワンコスペース, #towerシリーズ, #セルフペイントの壁, #ワンコと暮らす, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
モノ集め
リビング × モノ集め
RoomClip
暮らしの一コマ
リビング × 暮らしの一コマ
RoomClip
ペット
トイプードル
リビング × トイプードル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
トイプードル
6,784枚からセレクト
moppo、他
ワンコと暮らす家
5,950枚からセレクト
tomochin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
トイプードル
6,784枚からセレクト
moppo、他
ワンコと暮らす家
5,950枚からセレクト
tomochin、他
リフォームで。リビングに続く和室の押入れ下段をワンコのケージにした事で、狭かった我家のリビングもすっきり見えるようになりました。 ワンコのグッズもすべて動線に合わせてスッキリまとめられ、使いやすくなりました。
リフォームで。リビングに続く和室の押入れ下段をワンコのケージにした事で、狭かった我家のリビングもすっきり見えるようになりました。 ワンコのグッズもすべて動線に合わせてスッキリまとめられ、使いやすくなりました。
Sakura
4LDK
|
家族
リビングクローゼットをワンコハウスに🏠 拡張パーツのあるつっぱり式のゲートがぴったり✨ 色を迷って、グレーにしてみたけど… 白か黒ではっきりすれば良かったなと🥲 少し後悔しています… 我が家のワンコはお気に入りスペースになったので良かったかな😊
リビングクローゼットをワンコハウスに🏠 拡張パーツのあるつっぱり式のゲートがぴったり✨ 色を迷って、グレーにしてみたけど… 白か黒ではっきりすれば良かったなと🥲 少し後悔しています… 我が家のワンコはお気に入りスペースになったので良かったかな😊
smk
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
リビングに居る時用にワンコのティピーテント出しました♡
リビングに居る時用にワンコのティピーテント出しました♡
mimi24
家族
¥
136,800
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
mai0702
3LDK
|
家族
cado脱臭機のモニター投稿✨ 色々な場所で試してみましたが。。 やっぱりベストはワンコスペースの中* めちゃくちゃ贅沢な使い方だけど、ココの臭いが1番気になる。。! ワンコ臭もしっかり消臭してくれるので、リビング無臭化に✨ ペットいるお家は本気でおすすめ*
cado脱臭機のモニター投稿✨ 色々な場所で試してみましたが。。 やっぱりベストはワンコスペースの中* めちゃくちゃ贅沢な使い方だけど、ココの臭いが1番気になる。。! ワンコ臭もしっかり消臭してくれるので、リビング無臭化に✨ ペットいるお家は本気でおすすめ*
Ayumi
4LDK
|
家族
Nao
2LDK
|
家族
cado脱臭機モニター投稿です✨part3 ワンコ3匹の寝床に* オートモードで24時間運転しておりますが、音がめちゃくちゃ静かです✨ でも、しっかり消臭してくれているのはよく分かる。。!(特にワンコのトイレ後w) そして、どこに置いても映える✨
cado脱臭機モニター投稿です✨part3 ワンコ3匹の寝床に* オートモードで24時間運転しておりますが、音がめちゃくちゃ静かです✨ でも、しっかり消臭してくれているのはよく分かる。。!(特にワンコのトイレ後w) そして、どこに置いても映える✨
Ayumi
4LDK
|
家族
2024年のわが家の1枚は リビングに作ったワンコroomです🐶🐾 三角屋根を作り“The 犬小屋” にしてみました´- 見た目だけじゃなく使い勝手も重視したので とっても使いやすいです🤲 脱臭機を設置して臭いも軽減しました🤍
2024年のわが家の1枚は リビングに作ったワンコroomです🐶🐾 三角屋根を作り“The 犬小屋” にしてみました´- 見た目だけじゃなく使い勝手も重視したので とっても使いやすいです🤲 脱臭機を設置して臭いも軽減しました🤍
yumimaru
2LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
67
家族
リビングのワンコ𝗿𝗼𝗼𝗺 新しくDIYしました💛 前に作ったやつを真似て作ったよ笑 少し違うけどね🤭 入り口を広くしたので ワンコたちは出入りがしやすいみたい🐕 ͗ ͗ 家にあった廃材も使ったので 4000円くらいで出来ました😊✨
リビングのワンコ𝗿𝗼𝗼𝗺 新しくDIYしました💛 前に作ったやつを真似て作ったよ笑 少し違うけどね🤭 入り口を広くしたので ワンコたちは出入りがしやすいみたい🐕 ͗ ͗ 家にあった廃材も使ったので 4000円くらいで出来ました😊✨
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
犬用インテリア・犬用家具
¥
38,830
ワンコのサークルがあるリビングです♩
ワンコのサークルがあるリビングです♩
yun
2LDK
|
家族
断捨離に断捨離を重ね、ソファも椅子もないリビングに至った(笑) ワンコの足腰を考えると高さのある家具は置きたくないのでね(*´∀`) ワンコたちはホットカーペットとブランケットでモコモコあったか♡ あースッキリした(*^^*)
断捨離に断捨離を重ね、ソファも椅子もないリビングに至った(笑) ワンコの足腰を考えると高さのある家具は置きたくないのでね(*´∀`) ワンコたちはホットカーペットとブランケットでモコモコあったか♡ あースッキリした(*^^*)
17
1LDK
|
家族
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
ワンコが2匹になって、結構散らかされてしまいます。整えてもすぐにぐちゃぐちゃに。。笑
ワンコが2匹になって、結構散らかされてしまいます。整えてもすぐにぐちゃぐちゃに。。笑
fourdeers12
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寒くなってきたので、我が家のリビングはワンコ用ブランケットで溢れてます(笑) 使わない時はカインズで購入したカゴにくるくるポイ。 ニトリのスツール、気がつくとお犬様が乗ってます(笑)
寒くなってきたので、我が家のリビングはワンコ用ブランケットで溢れてます(笑) 使わない時はカインズで購入したカゴにくるくるポイ。 ニトリのスツール、気がつくとお犬様が乗ってます(笑)
17
1LDK
|
家族
カウンターテーブル
¥
19,920
外のオーニングが壊れ、ロールスクリーンは採光タイプの為、 窓辺は灼熱地獄と化しています٩( ᐛ )و
外のオーニングが壊れ、ロールスクリーンは採光タイプの為、 窓辺は灼熱地獄と化しています٩( ᐛ )و
17
1LDK
|
家族
Rimio
3LDK
|
家族
ワンコのトイレ
ワンコのトイレ
nathuken1927
家族
リビングにワンコ用のサークルを設置。 中にくつろげるティピーテントを入れてます♩
リビングにワンコ用のサークルを設置。 中にくつろげるティピーテントを入れてます♩
yun
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
収納の下はワンコのスペースです。
収納の下はワンコのスペースです。
marsan
家族
hapiko
家族
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
Ayumi
4LDK
|
家族
サンコーおくだけ吸着マットモニターです(o^^o) 撥水加工が素晴らしいです! 昨日コーヒーをこぼしてしまったのですが全然染み込まず、 拭くだけでOKでした♡ ソファから飛び降りるワンコの脚にもとても良いです(≧∇≦)❤️ 今はこの組み合わせが気に入っています✨✨U^ェ^U
サンコーおくだけ吸着マットモニターです(o^^o) 撥水加工が素晴らしいです! 昨日コーヒーをこぼしてしまったのですが全然染み込まず、 拭くだけでOKでした♡ ソファから飛び降りるワンコの脚にもとても良いです(≧∇≦)❤️ 今はこの組み合わせが気に入っています✨✨U^ェ^U
kuru
家族
ダイニングチェア
¥
23,990
mai
家族
ワンコの小物入れにしようと思って ニトリさんで買ったゴミ箱( ˙ᵕ˙ )
ワンコの小物入れにしようと思って ニトリさんで買ったゴミ箱( ˙ᵕ˙ )
MIU
4LDK
|
家族
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
Y33355
家族
照明が黒に統一されていい感じ♪
照明が黒に統一されていい感じ♪
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
階段下はワンコのトイレスペースです!
階段下はワンコのトイレスペースです!
hapiko
家族
今年もツリーを出しました。
今年もツリーを出しました。
Y33355
家族
この空間に合うソファを探しまくり、出会えたソファは、unicoのTRELというシリーズのソファです。 カバーが丸洗いできるというのと、ペット用のカバーも別売りで売ってたので、これだ!となりました。 我が家のテレビは壁掛けなのですが、このソファに合わせて高さや近さを決めてもらい、取り付けてもらったので、ソファに座るとピッタリのところに画面が来ます。
この空間に合うソファを探しまくり、出会えたソファは、unicoのTRELというシリーズのソファです。 カバーが丸洗いできるというのと、ペット用のカバーも別売りで売ってたので、これだ!となりました。 我が家のテレビは壁掛けなのですが、このソファに合わせて高さや近さを決めてもらい、取り付けてもらったので、ソファに座るとピッタリのところに画面が来ます。
Y33355
家族
ワンコの粗相にてラグ洗濯中。やれやれ。
ワンコの粗相にてラグ洗濯中。やれやれ。
yxyxyxn
3LDK
|
家族
『お気に入りのソファー』 イベント参加させていただきます🤗 2025年10月、自宅建て替えの際、新調した フランネルソファー SIESTA COUCHワイド(W2900)と SIESTA STOOL-LARGEを組み合わせた ソファー🛋️です🤗 ※ワイドタイプのクッション6個は別売りでオーダーしました😀 我が家には腰痛持ち😵💫の旦那さん👱♂️とミニチュアダックス🐾がいます👀 座り心地🎵と高さが低め、ワンコ🐾のホリホリ😱や汚れに強い事を重視、ハウスメーカー🏠のインテリア担当の方に選んでいただきました👍 横幅が2900㌢に奥行き630㌢とユッタリ🎵 いつも2人👫とワンコ🐾が寝転がってゴロゴロ➰してます🤭 冷めた夫婦にピッタリとしたサイズ感です😁😁 主人いわく、寝転がってしまうと、 直ぐに睡魔😴に襲われてしまう🥱💦 ソファー🛋️でなくベット🛌だと言ってます🤭🤭 高さが低め、チャコールグレーと暗めのカラ-を選んだわりに圧迫感もありません👍 我が家のニーズに合った大満足🥰の ソファー🛋️様です🎵
『お気に入りのソファー』 イベント参加させていただきます🤗 2025年10月、自宅建て替えの際、新調した フランネルソファー SIESTA COUCHワイド(W2900)と SIESTA STOOL-LARGEを組み合わせた ソファー🛋️です🤗 ※ワイドタイプのクッション6個は別売りでオーダーしました😀 我が家には腰痛持ち😵💫の旦那さん👱♂️とミニチュアダックス🐾がいます👀 座り心地🎵と高さが低め、ワンコ🐾のホリホリ😱や汚れに強い事を重視、ハウスメーカー🏠のインテリア担当の方に選んでいただきました👍 横幅が2900㌢に奥行き630㌢とユッタリ🎵 いつも2人👫とワンコ🐾が寝転がってゴロゴロ➰してます🤭 冷めた夫婦にピッタリとしたサイズ感です😁😁 主人いわく、寝転がってしまうと、 直ぐに睡魔😴に襲われてしまう🥱💦 ソファー🛋️でなくベット🛌だと言ってます🤭🤭 高さが低め、チャコールグレーと暗めのカラ-を選んだわりに圧迫感もありません👍 我が家のニーズに合った大満足🥰の ソファー🛋️様です🎵
kiyomi
3LDK
|
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族が寝てから、ゆっくりくつろげる自室です☺️ 仕事に集中したり、ベッドでダラダラしたり、一人暮らしに戻ったような憧れ空間に✨ 元々子供部屋にする予定で何も無い部屋でしたが、 リビングで仕事をするとエアコン代がバカにならないので一時的に使わせて貰うことにしました。 デスク、パソコン周り、ベッドを新調しましたが、子供が来年から小学生。 大きくなってきたらそのまま使ってもらいます。 もう既に「ぼくもこんな部屋が欲しい~!」「ここで寝たい~!」と言ってるので、 そんなに遠くない将来、私は追い出されそうです😂
家族が寝てから、ゆっくりくつろげる自室です☺️ 仕事に集中したり、ベッドでダラダラしたり、一人暮らしに戻ったような憧れ空間に✨ 元々子供部屋にする予定で何も無い部屋でしたが、 リビングで仕事をするとエアコン代がバカにならないので一時的に使わせて貰うことにしました。 デスク、パソコン周り、ベッドを新調しましたが、子供が来年から小学生。 大きくなってきたらそのまま使ってもらいます。 もう既に「ぼくもこんな部屋が欲しい~!」「ここで寝たい~!」と言ってるので、 そんなに遠くない将来、私は追い出されそうです😂
chomo
4LDK
|
家族
もっと見る
リフォームで。リビングに続く和室の押入れ下段をワンコのケージにした事で、狭かった我家のリビングもすっきり見えるようになりました。 ワンコのグッズもすべて動線に合わせてスッキリまとめられ、使いやすくなりました。
リフォームで。リビングに続く和室の押入れ下段をワンコのケージにした事で、狭かった我家のリビングもすっきり見えるようになりました。 ワンコのグッズもすべて動線に合わせてスッキリまとめられ、使いやすくなりました。
Sakura
4LDK
|
家族
リビングクローゼットをワンコハウスに🏠 拡張パーツのあるつっぱり式のゲートがぴったり✨ 色を迷って、グレーにしてみたけど… 白か黒ではっきりすれば良かったなと🥲 少し後悔しています… 我が家のワンコはお気に入りスペースになったので良かったかな😊
リビングクローゼットをワンコハウスに🏠 拡張パーツのあるつっぱり式のゲートがぴったり✨ 色を迷って、グレーにしてみたけど… 白か黒ではっきりすれば良かったなと🥲 少し後悔しています… 我が家のワンコはお気に入りスペースになったので良かったかな😊
smk
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
リビングに居る時用にワンコのティピーテント出しました♡
リビングに居る時用にワンコのティピーテント出しました♡
mimi24
家族
¥
136,800
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
ワンコと一緒にゆったりくつろぐためにソファーダイニングに変更。
mai0702
3LDK
|
家族
cado脱臭機のモニター投稿✨ 色々な場所で試してみましたが。。 やっぱりベストはワンコスペースの中* めちゃくちゃ贅沢な使い方だけど、ココの臭いが1番気になる。。! ワンコ臭もしっかり消臭してくれるので、リビング無臭化に✨ ペットいるお家は本気でおすすめ*
cado脱臭機のモニター投稿✨ 色々な場所で試してみましたが。。 やっぱりベストはワンコスペースの中* めちゃくちゃ贅沢な使い方だけど、ココの臭いが1番気になる。。! ワンコ臭もしっかり消臭してくれるので、リビング無臭化に✨ ペットいるお家は本気でおすすめ*
Ayumi
4LDK
|
家族
Nao
2LDK
|
家族
cado脱臭機モニター投稿です✨part3 ワンコ3匹の寝床に* オートモードで24時間運転しておりますが、音がめちゃくちゃ静かです✨ でも、しっかり消臭してくれているのはよく分かる。。!(特にワンコのトイレ後w) そして、どこに置いても映える✨
cado脱臭機モニター投稿です✨part3 ワンコ3匹の寝床に* オートモードで24時間運転しておりますが、音がめちゃくちゃ静かです✨ でも、しっかり消臭してくれているのはよく分かる。。!(特にワンコのトイレ後w) そして、どこに置いても映える✨
Ayumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年のわが家の1枚は リビングに作ったワンコroomです🐶🐾 三角屋根を作り“The 犬小屋” にしてみました´- 見た目だけじゃなく使い勝手も重視したので とっても使いやすいです🤲 脱臭機を設置して臭いも軽減しました🤍
2024年のわが家の1枚は リビングに作ったワンコroomです🐶🐾 三角屋根を作り“The 犬小屋” にしてみました´- 見た目だけじゃなく使い勝手も重視したので とっても使いやすいです🤲 脱臭機を設置して臭いも軽減しました🤍
yumimaru
2LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
我が家はテレビ周りのAV機器がないので テレビスタンドでスッキリしました⸝⋆⸝⋆ 𓈒𓏸 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒 𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸 先週のこと… なんと職場の駐車場で 茶トラの子猫ちゃんを保護しちゃいました! お客さんの車の エンジンルームの中から救出したまでは良かったものの… 辺りを見まわしても母猫はいない、 猫好きスタッフはたくさんいるけど いざ飼うとなると厳しいという面々… しかしこの寒空の中放置もできず 結局私連れて帰りました… 次の日朝一で病院へ行き 一通り検査と処置をしてもらい 特に病気もウイルスもなく 一安心したところです 推定生後3ヶ月の男の子 手を差し伸べる事が正解かわからないけど ノミやダニをひっつけながら 暑すぎる残暑を乗り越え 人懐っこく近寄ってくるこの子を そのまま見過ごす事はできませんでした というわけで 賑やかな年末を迎える事となりました
67
家族
リビングのワンコ𝗿𝗼𝗼𝗺 新しくDIYしました💛 前に作ったやつを真似て作ったよ笑 少し違うけどね🤭 入り口を広くしたので ワンコたちは出入りがしやすいみたい🐕 ͗ ͗ 家にあった廃材も使ったので 4000円くらいで出来ました😊✨
リビングのワンコ𝗿𝗼𝗼𝗺 新しくDIYしました💛 前に作ったやつを真似て作ったよ笑 少し違うけどね🤭 入り口を広くしたので ワンコたちは出入りがしやすいみたい🐕 ͗ ͗ 家にあった廃材も使ったので 4000円くらいで出来ました😊✨
yumimaru
2LDK
|
家族
ワンコのサークルがあるリビングです♩
ワンコのサークルがあるリビングです♩
yun
2LDK
|
家族
断捨離に断捨離を重ね、ソファも椅子もないリビングに至った(笑) ワンコの足腰を考えると高さのある家具は置きたくないのでね(*´∀`) ワンコたちはホットカーペットとブランケットでモコモコあったか♡ あースッキリした(*^^*)
断捨離に断捨離を重ね、ソファも椅子もないリビングに至った(笑) ワンコの足腰を考えると高さのある家具は置きたくないのでね(*´∀`) ワンコたちはホットカーペットとブランケットでモコモコあったか♡ あースッキリした(*^^*)
17
1LDK
|
家族
¥
2,205
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
ペットがいるけど毛足の長いラグは やっぱりあったかい気がしてやめられません その分マメにコインランドリーへ通い お手入れするのですが 洗濯できないラグだと気づきました とりあえず今のところ支障なしだけど コインランドリーのマシンを壊してしまったら大変なので 今後のお手入れどうしようかな〜💦 🐶のモフモフベッドをソファの近くに、 ムートンはソファの背もたれにかけて 陽だまりでウトウトしながら 秋の深まりを堪能します☕️
67
家族
ワンコが2匹になって、結構散らかされてしまいます。整えてもすぐにぐちゃぐちゃに。。笑
ワンコが2匹になって、結構散らかされてしまいます。整えてもすぐにぐちゃぐちゃに。。笑
fourdeers12
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
寒くなってきたので、我が家のリビングはワンコ用ブランケットで溢れてます(笑) 使わない時はカインズで購入したカゴにくるくるポイ。 ニトリのスツール、気がつくとお犬様が乗ってます(笑)
寒くなってきたので、我が家のリビングはワンコ用ブランケットで溢れてます(笑) 使わない時はカインズで購入したカゴにくるくるポイ。 ニトリのスツール、気がつくとお犬様が乗ってます(笑)
17
1LDK
|
家族
カウンターテーブル
¥
19,920
外のオーニングが壊れ、ロールスクリーンは採光タイプの為、 窓辺は灼熱地獄と化しています٩( ᐛ )و
外のオーニングが壊れ、ロールスクリーンは採光タイプの為、 窓辺は灼熱地獄と化しています٩( ᐛ )و
17
1LDK
|
家族
Rimio
3LDK
|
家族
ワンコのトイレ
ワンコのトイレ
nathuken1927
家族
リビングにワンコ用のサークルを設置。 中にくつろげるティピーテントを入れてます♩
リビングにワンコ用のサークルを設置。 中にくつろげるティピーテントを入れてます♩
yun
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
収納の下はワンコのスペースです。
収納の下はワンコのスペースです。
marsan
家族
hapiko
家族
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
ワンコスペースのトイレ横にcadoの空気清浄機置いてみました* 我が家3匹のワンコがいるのですが。。 消臭効果も抜群です! ワンコ臭がしないっ! 感激です(●︎´-` ●︎) *cado公式Instagram* https://instagram.com/cado_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ofkau43kfld1
Ayumi
4LDK
|
家族
サンコーおくだけ吸着マットモニターです(o^^o) 撥水加工が素晴らしいです! 昨日コーヒーをこぼしてしまったのですが全然染み込まず、 拭くだけでOKでした♡ ソファから飛び降りるワンコの脚にもとても良いです(≧∇≦)❤️ 今はこの組み合わせが気に入っています✨✨U^ェ^U
サンコーおくだけ吸着マットモニターです(o^^o) 撥水加工が素晴らしいです! 昨日コーヒーをこぼしてしまったのですが全然染み込まず、 拭くだけでOKでした♡ ソファから飛び降りるワンコの脚にもとても良いです(≧∇≦)❤️ 今はこの組み合わせが気に入っています✨✨U^ェ^U
kuru
家族
mai
家族
ワンコの小物入れにしようと思って ニトリさんで買ったゴミ箱( ˙ᵕ˙ )
ワンコの小物入れにしようと思って ニトリさんで買ったゴミ箱( ˙ᵕ˙ )
MIU
4LDK
|
家族
¥
8,480
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
トイレットペーパーは敢えて見せる収納に。 ワンコのトイレシート廃棄ボックスもここに置いています。 実はダウンライトも別であるのですが、ペンダントライトも併用。気分で使い分けています。
Y33355
家族
照明が黒に統一されていい感じ♪
照明が黒に統一されていい感じ♪
moco
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
無印の引き出しにセリアのケース シンデレラフィットでした☺︎ 子供の勉強机用にとてもよきでした♪
kinazuki
階段下はワンコのトイレスペースです!
階段下はワンコのトイレスペースです!
hapiko
家族
今年もツリーを出しました。
今年もツリーを出しました。
Y33355
家族
この空間に合うソファを探しまくり、出会えたソファは、unicoのTRELというシリーズのソファです。 カバーが丸洗いできるというのと、ペット用のカバーも別売りで売ってたので、これだ!となりました。 我が家のテレビは壁掛けなのですが、このソファに合わせて高さや近さを決めてもらい、取り付けてもらったので、ソファに座るとピッタリのところに画面が来ます。
この空間に合うソファを探しまくり、出会えたソファは、unicoのTRELというシリーズのソファです。 カバーが丸洗いできるというのと、ペット用のカバーも別売りで売ってたので、これだ!となりました。 我が家のテレビは壁掛けなのですが、このソファに合わせて高さや近さを決めてもらい、取り付けてもらったので、ソファに座るとピッタリのところに画面が来ます。
Y33355
家族
ワンコの粗相にてラグ洗濯中。やれやれ。
ワンコの粗相にてラグ洗濯中。やれやれ。
yxyxyxn
3LDK
|
家族
『お気に入りのソファー』 イベント参加させていただきます🤗 2025年10月、自宅建て替えの際、新調した フランネルソファー SIESTA COUCHワイド(W2900)と SIESTA STOOL-LARGEを組み合わせた ソファー🛋️です🤗 ※ワイドタイプのクッション6個は別売りでオーダーしました😀 我が家には腰痛持ち😵💫の旦那さん👱♂️とミニチュアダックス🐾がいます👀 座り心地🎵と高さが低め、ワンコ🐾のホリホリ😱や汚れに強い事を重視、ハウスメーカー🏠のインテリア担当の方に選んでいただきました👍 横幅が2900㌢に奥行き630㌢とユッタリ🎵 いつも2人👫とワンコ🐾が寝転がってゴロゴロ➰してます🤭 冷めた夫婦にピッタリとしたサイズ感です😁😁 主人いわく、寝転がってしまうと、 直ぐに睡魔😴に襲われてしまう🥱💦 ソファー🛋️でなくベット🛌だと言ってます🤭🤭 高さが低め、チャコールグレーと暗めのカラ-を選んだわりに圧迫感もありません👍 我が家のニーズに合った大満足🥰の ソファー🛋️様です🎵
『お気に入りのソファー』 イベント参加させていただきます🤗 2025年10月、自宅建て替えの際、新調した フランネルソファー SIESTA COUCHワイド(W2900)と SIESTA STOOL-LARGEを組み合わせた ソファー🛋️です🤗 ※ワイドタイプのクッション6個は別売りでオーダーしました😀 我が家には腰痛持ち😵💫の旦那さん👱♂️とミニチュアダックス🐾がいます👀 座り心地🎵と高さが低め、ワンコ🐾のホリホリ😱や汚れに強い事を重視、ハウスメーカー🏠のインテリア担当の方に選んでいただきました👍 横幅が2900㌢に奥行き630㌢とユッタリ🎵 いつも2人👫とワンコ🐾が寝転がってゴロゴロ➰してます🤭 冷めた夫婦にピッタリとしたサイズ感です😁😁 主人いわく、寝転がってしまうと、 直ぐに睡魔😴に襲われてしまう🥱💦 ソファー🛋️でなくベット🛌だと言ってます🤭🤭 高さが低め、チャコールグレーと暗めのカラ-を選んだわりに圧迫感もありません👍 我が家のニーズに合った大満足🥰の ソファー🛋️様です🎵
kiyomi
3LDK
|
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
家族が寝てから、ゆっくりくつろげる自室です☺️ 仕事に集中したり、ベッドでダラダラしたり、一人暮らしに戻ったような憧れ空間に✨ 元々子供部屋にする予定で何も無い部屋でしたが、 リビングで仕事をするとエアコン代がバカにならないので一時的に使わせて貰うことにしました。 デスク、パソコン周り、ベッドを新調しましたが、子供が来年から小学生。 大きくなってきたらそのまま使ってもらいます。 もう既に「ぼくもこんな部屋が欲しい~!」「ここで寝たい~!」と言ってるので、 そんなに遠くない将来、私は追い出されそうです😂
家族が寝てから、ゆっくりくつろげる自室です☺️ 仕事に集中したり、ベッドでダラダラしたり、一人暮らしに戻ったような憧れ空間に✨ 元々子供部屋にする予定で何も無い部屋でしたが、 リビングで仕事をするとエアコン代がバカにならないので一時的に使わせて貰うことにしました。 デスク、パソコン周り、ベッドを新調しましたが、子供が来年から小学生。 大きくなってきたらそのまま使ってもらいます。 もう既に「ぼくもこんな部屋が欲しい~!」「ここで寝たい~!」と言ってるので、 そんなに遠くない将来、私は追い出されそうです😂
chomo
4LDK
|
家族
もっと見る