600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
BTG
2020年4月4日
28
BTG
アプリであとで見る
BTG
2020年4月4日
28
BTG
アプリであとで見る
コメント
#猫スペース, #花のある暮らし, #ねこのいる日常, #ねこと暮らす, #花, #植物, #狭いベランダ, #green, #ベランダ, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
猫
猫スペース
玄関/入り口 × 猫スペース
RoomClip
花
花のある暮らし
玄関/入り口 × 花のある暮らし
RoomClip
ねこ
ねこのいる日常
玄関/入り口 × ねこのいる日常
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
ベランダ改造計画 before after
ベランダ改造計画 before after
naoko
4LDK
|
家族
2階ベランダをテラス囲いに改装しました。
2階ベランダをテラス囲いに改装しました。
naoko
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
¥
2,399
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
sabutoku109
3LDK
|
家族
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
家族
イベント参加します! 気が向かんと動かへんので、亀の如くゆっくり変化中のベランピング。 壁やテーブルをDIYしたけど、コレ!と思うものに囲まれたいので、インテリアとして飾りつけはまだまだ未完成。 最近、壁にソーラーライトを新調しました。 炎のようにゆらゆらの光でお気に入りです。 なかなか家族集まれへんのですが、程よい気温のうちに七輪パーティしたいなー。 GW中に1人でもやったろかなと思案中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
イベント参加します! 気が向かんと動かへんので、亀の如くゆっくり変化中のベランピング。 壁やテーブルをDIYしたけど、コレ!と思うものに囲まれたいので、インテリアとして飾りつけはまだまだ未完成。 最近、壁にソーラーライトを新調しました。 炎のようにゆらゆらの光でお気に入りです。 なかなか家族集まれへんのですが、程よい気温のうちに七輪パーティしたいなー。 GW中に1人でもやったろかなと思案中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
HANIWa
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
PR
楽天市場
外装床
¥
9,720
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
mii_home_39
4LDK
|
家族
tetio
3LDK
|
家族
chibikuromilk
1LDK
|
一人暮らし
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
china--ch
2LDK
|
家族
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
arutanmam
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
¥
1,182
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
mina
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
Lucy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
ポーリーとゴエモン ニャンコ達、日向ぼっこ(=^ェ^=)
ポーリーとゴエモン ニャンコ達、日向ぼっこ(=^ェ^=)
nyao_style
2LDK
|
家族
一緒にベランダで日向ぼっこ♡
一緒にベランダで日向ぼっこ♡
sumishouse
1K
|
一人暮らし
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
ウッドタイル
¥
26,980
おはようございます☀️ 今朝もブライアンが…座ってます(((゚Д゚;))) わたしまだ1度も座ってない 笑 ベランダに少しお花も増えてきました
おはようございます☀️ 今朝もブライアンが…座ってます(((゚Д゚;))) わたしまだ1度も座ってない 笑 ベランダに少しお花も増えてきました
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
4LDK
|
家族
akosan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nanako
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
気持ちいい🥴🌞
気持ちいい🥴🌞
am
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
サンシェード
¥
2,580
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
3LDK
|
家族
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
kumi
1LDK
|
家族
ベランダ うちの猫は、どうしてもベランダにでたがり、いつも危ないのでい出ないように止めるのが必死だったのですが、洗濯物の出し入れなど、隙見て脱走することが多く困ってました。 そこで、もう出ても大丈夫なようにしてあげたら、私も猫もストレスなく満足なんじゃ?と思い、試行錯誤し、ラブリコで柱を作ってアミを張り巡らせることに成功。 アミは、ホームセンターに売ってるプラスチックでできた格子状のものを使ってます。 (これがなんなのがわかりませんが、ロール状になって売ってます) 前からベランダで優雅に過ごす〜みたいな海外的なものに憧れてたので、ベンチを置きたいと思っていたのですが、売っているものは意外と大きいものが多く、置くと邪魔になりそうだったので悩んでいたところ、 旦那が部屋にある棚を捨てると言い出し、なんとなく横にして置いてみたところ、これでいいじゃない?物も入れられるし。 となり、ベンチに見える白いものはいらなくなった棚です。 そこにIKEAの収納ボックスを入れ、上にこれまたIKEAの外用クッションを乗せて座れるようにしました。 棚は、元は黒でしたが、白くペイント。 グリーンを置いているアイアンのシェルフもブラウンでしたが白に統一するため、塗りました。 グリーンは、ニトリのフェイクグリーン。 床が無機質なグレーだったので、 タイルを買って敷き詰めました。 キャンドルを所々に置くなどして楽しんでます。
ベランダ うちの猫は、どうしてもベランダにでたがり、いつも危ないのでい出ないように止めるのが必死だったのですが、洗濯物の出し入れなど、隙見て脱走することが多く困ってました。 そこで、もう出ても大丈夫なようにしてあげたら、私も猫もストレスなく満足なんじゃ?と思い、試行錯誤し、ラブリコで柱を作ってアミを張り巡らせることに成功。 アミは、ホームセンターに売ってるプラスチックでできた格子状のものを使ってます。 (これがなんなのがわかりませんが、ロール状になって売ってます) 前からベランダで優雅に過ごす〜みたいな海外的なものに憧れてたので、ベンチを置きたいと思っていたのですが、売っているものは意外と大きいものが多く、置くと邪魔になりそうだったので悩んでいたところ、 旦那が部屋にある棚を捨てると言い出し、なんとなく横にして置いてみたところ、これでいいじゃない?物も入れられるし。 となり、ベンチに見える白いものはいらなくなった棚です。 そこにIKEAの収納ボックスを入れ、上にこれまたIKEAの外用クッションを乗せて座れるようにしました。 棚は、元は黒でしたが、白くペイント。 グリーンを置いているアイアンのシェルフもブラウンでしたが白に統一するため、塗りました。 グリーンは、ニトリのフェイクグリーン。 床が無機質なグレーだったので、 タイルを買って敷き詰めました。 キャンドルを所々に置くなどして楽しんでます。
F11819room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る
ベランダ改造計画 before after
ベランダ改造計画 before after
naoko
4LDK
|
家族
2階ベランダをテラス囲いに改装しました。
2階ベランダをテラス囲いに改装しました。
naoko
4LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
nanako
¥
2,399
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ・*:⋆゜ 本日もベランダで無許可営業の日光浴場が開かれています(*´∀`*)
tina_sa_0
2LDK
|
カップル
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
sabutoku109
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
ベランダで植物を育てる事が何よりの癒しです𓍯 植物とねこは最強です😻🍃
am
家族
イベント参加します! 気が向かんと動かへんので、亀の如くゆっくり変化中のベランピング。 壁やテーブルをDIYしたけど、コレ!と思うものに囲まれたいので、インテリアとして飾りつけはまだまだ未完成。 最近、壁にソーラーライトを新調しました。 炎のようにゆらゆらの光でお気に入りです。 なかなか家族集まれへんのですが、程よい気温のうちに七輪パーティしたいなー。 GW中に1人でもやったろかなと思案中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
イベント参加します! 気が向かんと動かへんので、亀の如くゆっくり変化中のベランピング。 壁やテーブルをDIYしたけど、コレ!と思うものに囲まれたいので、インテリアとして飾りつけはまだまだ未完成。 最近、壁にソーラーライトを新調しました。 炎のようにゆらゆらの光でお気に入りです。 なかなか家族集まれへんのですが、程よい気温のうちに七輪パーティしたいなー。 GW中に1人でもやったろかなと思案中( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
HANIWa
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
暑くもなく寒くもないいい季節〜🥹‼️
mii_home_39
4LDK
|
家族
tetio
3LDK
|
家族
chibikuromilk
1LDK
|
一人暮らし
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
china--ch
2LDK
|
家族
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
ベランダにニトリのウッドパネルを敷いただけでグリーンの映え方が半端ない。猫もリゾート気分でお気に入りです。
arutanmam
2LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
いちご 通気性よくしてみました🍓 かわいい😍
RAKI_Home
家族
¥
1,182
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
ベランダガーデニング、ついに手を出してしまった! でもやっぱり癒やされますのぅ…
mina
家族
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
GWですね! 昨日は14時過ぎに用事が終わって帰宅したのですが、まだ動けそうだったので… ずっとやらなきゃ!と思っていた、裏のベランダのガーデンテーブル&チェアの塗り直しをしました! 前回やったのが次男が生まれる前だから、2年経たないくらい?だいぶ色が落ちていました💦 綺麗になって気分もいいです🎶 ついでに他の木のアイテムたちも塗り直して色合わせました💕(雑だけど)
A.I
3LDK
|
家族
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
かわいいアイテム、 ベランダガーデンに置いてる猫の置物。 本当は猛暑なエアコン室外機の上ですやすや眠っている様子を見ると、気持ちが少し爽やかになる気がします。 リアルなところがお気に入りです
Lucy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
小さなベランダですが、部屋から眺められる場所に季節を感じられるような雑貨やグリーンを置いています🌿 ローソファーにいることが多いのでベランダを見ると自然とお花やグリーンが目に入ってきます(*˘︶˘*).。*♡ 詳しい知識もないなんちゃってベランダガーデンなので夏はほぼグリーンのみになりますが(;゚∀゚)🌴 見るたびに癒されています🌷🌻🪻
mikan
3LDK
|
家族
ポーリーとゴエモン ニャンコ達、日向ぼっこ(=^ェ^=)
ポーリーとゴエモン ニャンコ達、日向ぼっこ(=^ェ^=)
nyao_style
2LDK
|
家族
一緒にベランダで日向ぼっこ♡
一緒にベランダで日向ぼっこ♡
sumishouse
1K
|
一人暮らし
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
おはようございます☀️ 今朝もブライアンが…座ってます(((゚Д゚;))) わたしまだ1度も座ってない 笑 ベランダに少しお花も増えてきました
おはようございます☀️ 今朝もブライアンが…座ってます(((゚Д゚;))) わたしまだ1度も座ってない 笑 ベランダに少しお花も増えてきました
Rabbit
2DK
|
一人暮らし
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
ベランダのソーラーライトが壊れたので、取り替えついでにつけ方を変えてみたんですが、旦那が「・・・ビアホール?」って🤣 飲みたかったら飲んでもいいよお🍺❗️ でももうちょっと暑くなってからの方が美味しいんじゃないかな😙
greycats
4LDK
|
家族
akosan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
nanako
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
夜のベランダガーデンライトアップ✨ ウォールグリーンもだいぶ成長しまして ライトアップがしがいがあります🤩 ソーラーランタンとソーラースポットライトで ライトアップしてるので 電源なしで、暗くなれば勝手に点灯してくれるから 楽ちんでおすすめです 最近は18時過ぎにはライトアップがはじまって 日が短くなってきたなとライトアップの時間で 季節を感じてます😊
mochi2usagi
1LDK
|
家族
気持ちいい🥴🌞
気持ちいい🥴🌞
am
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
サンシェード
¥
2,580
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
ベランダのサンシェードを出しました☀ メダカの鉢の水温上昇を防ぎ、朝のメダ活中の直射日光を防いでくれます🥵 照り返しも少なく室内の冷房効率がよくなります、影ができると窓の外が涼しげに見えますよね🍃 判りますか? シェードはベランダの手摺に鴨居フックで付け外し簡単です😊 反対側はストッパー付きS字フックで物干しポールに引っ掛けて、万が一の強風対策にフリーバンドでしっかり縛っています🌀 全部セリアです😉
love1017
3LDK
|
家族
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
kumi
1LDK
|
家族
ベランダ うちの猫は、どうしてもベランダにでたがり、いつも危ないのでい出ないように止めるのが必死だったのですが、洗濯物の出し入れなど、隙見て脱走することが多く困ってました。 そこで、もう出ても大丈夫なようにしてあげたら、私も猫もストレスなく満足なんじゃ?と思い、試行錯誤し、ラブリコで柱を作ってアミを張り巡らせることに成功。 アミは、ホームセンターに売ってるプラスチックでできた格子状のものを使ってます。 (これがなんなのがわかりませんが、ロール状になって売ってます) 前からベランダで優雅に過ごす〜みたいな海外的なものに憧れてたので、ベンチを置きたいと思っていたのですが、売っているものは意外と大きいものが多く、置くと邪魔になりそうだったので悩んでいたところ、 旦那が部屋にある棚を捨てると言い出し、なんとなく横にして置いてみたところ、これでいいじゃない?物も入れられるし。 となり、ベンチに見える白いものはいらなくなった棚です。 そこにIKEAの収納ボックスを入れ、上にこれまたIKEAの外用クッションを乗せて座れるようにしました。 棚は、元は黒でしたが、白くペイント。 グリーンを置いているアイアンのシェルフもブラウンでしたが白に統一するため、塗りました。 グリーンは、ニトリのフェイクグリーン。 床が無機質なグレーだったので、 タイルを買って敷き詰めました。 キャンドルを所々に置くなどして楽しんでます。
ベランダ うちの猫は、どうしてもベランダにでたがり、いつも危ないのでい出ないように止めるのが必死だったのですが、洗濯物の出し入れなど、隙見て脱走することが多く困ってました。 そこで、もう出ても大丈夫なようにしてあげたら、私も猫もストレスなく満足なんじゃ?と思い、試行錯誤し、ラブリコで柱を作ってアミを張り巡らせることに成功。 アミは、ホームセンターに売ってるプラスチックでできた格子状のものを使ってます。 (これがなんなのがわかりませんが、ロール状になって売ってます) 前からベランダで優雅に過ごす〜みたいな海外的なものに憧れてたので、ベンチを置きたいと思っていたのですが、売っているものは意外と大きいものが多く、置くと邪魔になりそうだったので悩んでいたところ、 旦那が部屋にある棚を捨てると言い出し、なんとなく横にして置いてみたところ、これでいいじゃない?物も入れられるし。 となり、ベンチに見える白いものはいらなくなった棚です。 そこにIKEAの収納ボックスを入れ、上にこれまたIKEAの外用クッションを乗せて座れるようにしました。 棚は、元は黒でしたが、白くペイント。 グリーンを置いているアイアンのシェルフもブラウンでしたが白に統一するため、塗りました。 グリーンは、ニトリのフェイクグリーン。 床が無機質なグレーだったので、 タイルを買って敷き詰めました。 キャンドルを所々に置くなどして楽しんでます。
F11819room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
もっと見る