600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
namiherg
3LDK
|
一人暮らし
2020年5月7日
4
namiherg
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
namiherg
3LDK
|
一人暮らし
2020年5月7日
4
namiherg
3LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #フェイクグリーン, #リノベーション, #ホワイトインテリア, #ダイソー, #観葉植物, #ナチュラル, #100均, #ガーデニング, #ハンドメイド, #カフェ風, #一人暮らし, #IKEA, #DIY, #照明, #ニトリ, #モノトーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
フェイクグリーン
壁/天井 × フェイクグリーン
RoomClip
リノベーション
壁/天井 × リノベーション
sugg
3LDK
|
家族
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
MaGang
2K
|
一人暮らし
emibuta
家族
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
私の机の上の風景 原文が残ってないような古典を 自分で平安仮名で書いてみてる。 面白くて散らかってるのも気にならない。 家事も面倒、しばらくこれをしたい。 こんな散らかった風景が私は好き。 でも現実は、ここを片付けて書を書かなくっちゃ。書道展が間近(7月) 悩みながら遊んでる。 印判のゴミ箱が机の上なのは消しゴムゴミが沢山でるから。いつもは机の下。
私の机の上の風景 原文が残ってないような古典を 自分で平安仮名で書いてみてる。 面白くて散らかってるのも気にならない。 家事も面倒、しばらくこれをしたい。 こんな散らかった風景が私は好き。 でも現実は、ここを片付けて書を書かなくっちゃ。書道展が間近(7月) 悩みながら遊んでる。 印判のゴミ箱が机の上なのは消しゴムゴミが沢山でるから。いつもは机の下。
mamiza
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
mobzo
3LDK
|
家族
ソファの横にサイドテーブルを追加しました これをオットマンと兼用にする予定です😊 古い賃貸なので、寝室との間には和室をリノベしたであろう段差がありますが、襖の代わりに格子を設置するなど段差を生かして緩やかに仕切っています
ソファの横にサイドテーブルを追加しました これをオットマンと兼用にする予定です😊 古い賃貸なので、寝室との間には和室をリノベしたであろう段差がありますが、襖の代わりに格子を設置するなど段差を生かして緩やかに仕切っています
rumiichi
2DK
|
カップル
karen
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
Ryoun you
3LDK
|
家族
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
学校の書類など娘の机で書きました🙆♀️大人も使い心地🙆♀️
学校の書類など娘の机で書きました🙆♀️大人も使い心地🙆♀️
ka
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
ミニルーム
ミニルーム
mikketan
家族
二畳に満たないヌック的なゲーム部屋。当初はここでテレワークもしようかと思ったけど、仕事モードになれないダメな空間。
二畳に満たないヌック的なゲーム部屋。当初はここでテレワークもしようかと思ったけど、仕事モードになれないダメな空間。
sugg
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mtr
4LDK
|
カップル
わたしの暮らしのアワード2023参加投稿 去年の秋に「窓を塞いで冬を超す!☃️」というサバイバルめいた動機から、 はめ込み式の二重窓を作ったことからスタートした部屋づくり 夏にはちゃんと開け閉めできる二重窓を作りました 4枚窓デザインにしたことで障子や屏風の様な雰囲気があってお気に入りです✨
わたしの暮らしのアワード2023参加投稿 去年の秋に「窓を塞いで冬を超す!☃️」というサバイバルめいた動機から、 はめ込み式の二重窓を作ったことからスタートした部屋づくり 夏にはちゃんと開け閉めできる二重窓を作りました 4枚窓デザインにしたことで障子や屏風の様な雰囲気があってお気に入りです✨
MaGang
2K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夜の和室 夫婦でデザインして作ってもらった障子と階段のシルエット 間接照明等灯りにこだわったシンプルな室内はお気に入りの空間です❤️ 金色と朱色の壁紙にインテリアコーディネーターさんが怯みましたが、絶対素敵だとおしきり決めた壁紙も、絶対欲しかった一枚板の大きな机も 何年か悩んだバリの照明も全部大好きなんです。
夜の和室 夫婦でデザインして作ってもらった障子と階段のシルエット 間接照明等灯りにこだわったシンプルな室内はお気に入りの空間です❤️ 金色と朱色の壁紙にインテリアコーディネーターさんが怯みましたが、絶対素敵だとおしきり決めた壁紙も、絶対欲しかった一枚板の大きな机も 何年か悩んだバリの照明も全部大好きなんです。
zeno
家族
テレビボードは和っぽく🏮
テレビボードは和っぽく🏮
nami0320y
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
書斎
書斎
noguchiken0102
2LDK
|
家族
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
書斎です。と、言っても書籍は全てパソコンの中です。
書斎です。と、言っても書籍は全てパソコンの中です。
tasahara
家族
変わり映えはしませんが久々の投稿です
変わり映えはしませんが久々の投稿です
nini
1K
|
一人暮らし
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
karen
ss
家族
PR
楽天市場
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ERI
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
ホームエレクターbrunchシェルフで演出する和モダンな空間。
ホームエレクターbrunchシェルフで演出する和モダンな空間。
HOMEERCTA
3LDK
オーブントースター
¥
22,000
最近は、和と洋がMIXされてます。 でも、お気にいりの品だけが並ぶので、不思議と統一感があったり。 古道具屋さんで、一目惚れした品が増えていってます。
最近は、和と洋がMIXされてます。 でも、お気にいりの品だけが並ぶので、不思議と統一感があったり。 古道具屋さんで、一目惚れした品が増えていってます。
chie_spring
4LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
Rubicon
2LDK
|
家族
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
umiohouse
家族
PR
楽天市場
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
rinot
3LDK
|
カップル
もっと見る
sugg
3LDK
|
家族
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
今の部屋の方向性を決めた自作の吊り行灯と内窓、最近作った竹スツールの引き出しです🔨
MaGang
2K
|
一人暮らし
emibuta
家族
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
和室の座卓。 アイアンの脚がお気に入りです🖤
R
4LDK
|
家族
私の机の上の風景 原文が残ってないような古典を 自分で平安仮名で書いてみてる。 面白くて散らかってるのも気にならない。 家事も面倒、しばらくこれをしたい。 こんな散らかった風景が私は好き。 でも現実は、ここを片付けて書を書かなくっちゃ。書道展が間近(7月) 悩みながら遊んでる。 印判のゴミ箱が机の上なのは消しゴムゴミが沢山でるから。いつもは机の下。
私の机の上の風景 原文が残ってないような古典を 自分で平安仮名で書いてみてる。 面白くて散らかってるのも気にならない。 家事も面倒、しばらくこれをしたい。 こんな散らかった風景が私は好き。 でも現実は、ここを片付けて書を書かなくっちゃ。書道展が間近(7月) 悩みながら遊んでる。 印判のゴミ箱が机の上なのは消しゴムゴミが沢山でるから。いつもは机の下。
mamiza
家族
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
リビングとその奥の寝室 和テイストただようHayの照明がお気に入りです
rumiichi
2DK
|
カップル
mobzo
3LDK
|
家族
ソファの横にサイドテーブルを追加しました これをオットマンと兼用にする予定です😊 古い賃貸なので、寝室との間には和室をリノベしたであろう段差がありますが、襖の代わりに格子を設置するなど段差を生かして緩やかに仕切っています
ソファの横にサイドテーブルを追加しました これをオットマンと兼用にする予定です😊 古い賃貸なので、寝室との間には和室をリノベしたであろう段差がありますが、襖の代わりに格子を設置するなど段差を生かして緩やかに仕切っています
rumiichi
2DK
|
カップル
PR
楽天市場
karen
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
新居のダイニングスペース テーブルの脚が好き
eri.room
2LDK
|
家族
Ryoun you
3LDK
|
家族
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
イベント参加✴︎和テイストが好き! 和テイストというか、和室です😅 昨日の生け花教室ではドラゴン柳を使い 自由型で生けました🌿 立派な枝ぶりだったので 和室の余白にさしただけ🤗💦 …かなりお久しぶりの投稿となってしまいました😭四十路目前にして体調を崩してしまい 画面を見るのがしんどくて😭 皆さんのお部屋にもお訪ねできずですみません💦 またぼちぼち更新していきたいと思います☺️✨ よろしくお願いします♡
kaori
3LDK
|
家族
学校の書類など娘の机で書きました🙆♀️大人も使い心地🙆♀️
学校の書類など娘の机で書きました🙆♀️大人も使い心地🙆♀️
ka
家族
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
昼間はプロジェクターの投影がほぼ見えないのでカフェミュージックでリラックスタイム😌☕️ カップボードで余ったリアテックシートをローテーブルに仮置きして秋の模様替え検討中です☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
パソコンデスク・ワークデスク
¥
16,800
ミニルーム
ミニルーム
mikketan
家族
二畳に満たないヌック的なゲーム部屋。当初はここでテレワークもしようかと思ったけど、仕事モードになれないダメな空間。
二畳に満たないヌック的なゲーム部屋。当初はここでテレワークもしようかと思ったけど、仕事モードになれないダメな空間。
sugg
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mtr
4LDK
|
カップル
わたしの暮らしのアワード2023参加投稿 去年の秋に「窓を塞いで冬を超す!☃️」というサバイバルめいた動機から、 はめ込み式の二重窓を作ったことからスタートした部屋づくり 夏にはちゃんと開け閉めできる二重窓を作りました 4枚窓デザインにしたことで障子や屏風の様な雰囲気があってお気に入りです✨
わたしの暮らしのアワード2023参加投稿 去年の秋に「窓を塞いで冬を超す!☃️」というサバイバルめいた動機から、 はめ込み式の二重窓を作ったことからスタートした部屋づくり 夏にはちゃんと開け閉めできる二重窓を作りました 4枚窓デザインにしたことで障子や屏風の様な雰囲気があってお気に入りです✨
MaGang
2K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
夜の和室 夫婦でデザインして作ってもらった障子と階段のシルエット 間接照明等灯りにこだわったシンプルな室内はお気に入りの空間です❤️ 金色と朱色の壁紙にインテリアコーディネーターさんが怯みましたが、絶対素敵だとおしきり決めた壁紙も、絶対欲しかった一枚板の大きな机も 何年か悩んだバリの照明も全部大好きなんです。
夜の和室 夫婦でデザインして作ってもらった障子と階段のシルエット 間接照明等灯りにこだわったシンプルな室内はお気に入りの空間です❤️ 金色と朱色の壁紙にインテリアコーディネーターさんが怯みましたが、絶対素敵だとおしきり決めた壁紙も、絶対欲しかった一枚板の大きな机も 何年か悩んだバリの照明も全部大好きなんです。
zeno
家族
テレビボードは和っぽく🏮
テレビボードは和っぽく🏮
nami0320y
4LDK
|
家族
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
和室にローボードが届きました(*ˊ˘ˋ*) これでエバーフレッシュの定位置も確定✨ 目指すジャパンディスタイルに一歩近づいた気がします♪ テーブルと座椅子を置くと寛ぎ空間になるかな〜🤔
kumiji
4LDK
|
家族
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
我が家diyものばかりですが特につくってよかったのがコレ😊 ルーバーです 元々和室であったろう襖の敷居と鴨居の溝にはめ込んでいるだけなので取り外しや移動も可能です ホームセンターで売っている既製品の角材(無塗装)を使用しました
rumiichi
2DK
|
カップル
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
以前のiPhoneが壊れて、カメラのいいAndroidに変えてみました!なんちゃってライカでの写真は如何でしょうか。。。
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
おひるごはん🍚🥢 ☑いくらのっけごはん ☑粕汁 ☑スペアリブの角煮 半熟煮卵 ☑柚子大根 ☑豆苗の胡麻和え ☑金平ごぼう ☑りんご
anemone37
家族
書斎
書斎
noguchiken0102
2LDK
|
家族
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
棚も部屋も和欧折衷な我が家のリビングダイニングです。
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
書斎です。と、言っても書籍は全てパソコンの中です。
書斎です。と、言っても書籍は全てパソコンの中です。
tasahara
家族
変わり映えはしませんが久々の投稿です
変わり映えはしませんが久々の投稿です
nini
1K
|
一人暮らし
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
karen
ss
家族
PR
楽天市場
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ドレッサー代わりに使っているデスク♡ パソコン用に買ったんだけど、メイクするのに丁度よいサイズ感で、逆にパソコンにはほとんど使ってない(笑) お安いのに天然木で、北欧やナチュラルスタイルのお部屋にピッタリ☆ ダイニングに置いてるんですが、奥行きがあまりないデスクなので、通路が確保できるし圧迫感なし! 汚れ防止にデスクマットを敷いて使ってます。 スツールは別に購入した物です。
ERI
3LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
あけましておめでとうございます🐍🎍 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 元旦は94歳の祖母と、父母、妹一家と一緒に 我が家でお節料理を食べ 近所の神社にアリー🐶も連れて初詣に行って来ました⛩ 今年も家族揃って新年を迎えれたこと 嬉しく思います☺️ 心穏やかな一年でありますように✨
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
イベント「ダイニングセット」 北欧ヴィンテージのダイニングテーブル J.L Moller 84 ダイニングチェア カリモク ヴィンテージチェア カリモクのヴィンテージチェアは最近仲間入り。 座り心地とデザインとお値段と、全ての希望が満たせる2脚をここ4、5年探し続けてようやく揃いました! デンマークと日本のmix、とても気に入ってます🎶
aizoU
3LDK
|
家族
ホームエレクターbrunchシェルフで演出する和モダンな空間。
ホームエレクターbrunchシェルフで演出する和モダンな空間。
HOMEERCTA
3LDK
オーブントースター
¥
22,000
最近は、和と洋がMIXされてます。 でも、お気にいりの品だけが並ぶので、不思議と統一感があったり。 古道具屋さんで、一目惚れした品が増えていってます。
最近は、和と洋がMIXされてます。 でも、お気にいりの品だけが並ぶので、不思議と統一感があったり。 古道具屋さんで、一目惚れした品が増えていってます。
chie_spring
4LDK
|
家族
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
この夏、水鉢に浮き玉を浮かせてメダカをお迎えして涼を感じようと思っていたら、メダ活にハマってしまい、どんどんメダカが増えてこちらに火鉢2個、庭にもタライを2個購入しました! メダカの為になるべく広く住みやすい環境にする為、日々楽しみながらお世話してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 浮き玉に麻紐をまいてみたり、ガチャポンの釣り猫を飾ってみたり、蜂🐝対策で鬼ヤンマをぶら下げたりと眺めて癒されてます😊
yumi
3LDK
|
家族
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
LIXILショールームでひとめぼれしたエコカラットプラス 和細工(わざいく✨ 👨さんにDIYで張ってもらいました❤️ 湿気対策も兼ねて2面張りましたが、リビングからチラ見しても、ついつい見とれちゃうほどお気に入り🥰 玄関🚪正面の一面は🩰シューズクローゼットなので、他のお宅みたいに飾り棚もなくシンプルな玄関だけど、スッキリしてて良いと言い聞かせてます🤭 唯一、ヘロンのオブジェだけ🦩(笑) 最近の悩みは玄関に不釣り合いのほうき🧹 毎朝、土間の掃き掃除をするようにしてるんだけど、置き場といい、デザインといい、なんとかしたいと思いつつこのまんま🤣 我が家の玄関に似合うおしゃれなほうき🧹あったらアドバイス下さい❤️
Rubicon
2LDK
|
家族
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
以前に、ずっと欲しかったものがやっと買えたというpostをしたのですが、、 これなんです。 イサムノグチのakariのスタンドライトです。 大きな買い物なので、 本当にお部屋に馴染んでくれるか不安で仕方なかったのですが、 置いてみるとすごく素敵で、本当に買えて良かった。 あまりにも売り切れて、買えなさ過ぎたので、 似たものを探したりもしたのですが、 諦めずに再入荷を待っていて良かったなと思います。
umiohouse
家族
PR
楽天市場
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
ワークスペースのひとこま 竹の天板、丸い鉢、瓦製のコースターは引越ししてくる前から使っていたものだけど、抹茶色の壁紙とバッチリでした
rinot
3LDK
|
カップル
もっと見る