600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
okn_______
2LDK
|
家族
2020年5月6日
49
okn_______
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
okn_______
2LDK
|
家族
2020年5月6日
49
okn_______
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
萩原
ござ・い草ラグ
¥
17,160
コメント
5件
ルーフバルコニーです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
バルコニー
ルーフバルコニー
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
akimam、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
yasuyo66、他
バルコニー
6,650枚からセレクト
sow、他
テラス
5,911枚からセレクト
yukarimama、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
mool、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Jiji、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pooh、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダ
10,000枚以上からセレクト
akimam、他
ガーデン雑貨
10,000枚以上からセレクト
yumiril、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
yasuyo66、他
バルコニー
6,650枚からセレクト
sow、他
テラス
5,911枚からセレクト
yukarimama、他
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
kaniboco
3LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
kudoooon
ランタン
¥
4,950
ルーフバルコニー
ルーフバルコニー
arippy
2LDK
|
家族
Gee
2LDK
|
カップル
WestGermany
2LDK
|
カップル
お気に入りのバルコニー😘
お気に入りのバルコニー😘
amy
1K
|
一人暮らし
今日は屋上でディナーでした。
今日は屋上でディナーでした。
Aki
4LDK
|
家族
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
kaniboco
3LDK
|
家族
別の角度からのバルコニー👻 家庭菜園したいけど、風の通りが良すぎてすべてなぎ倒されるから出来ません😂
別の角度からのバルコニー👻 家庭菜園したいけど、風の通りが良すぎてすべてなぎ倒されるから出来ません😂
amy
1K
|
一人暮らし
今一番好きな場所。
今一番好きな場所。
kakka
2LDK
PR
楽天市場
shige_emg
東京の隅っこで。 夜はこんな感じです。
東京の隅っこで。 夜はこんな感じです。
kudoooon
まだ朝夕は涼しく、ちびの遊び場にぴったりです☆
まだ朝夕は涼しく、ちびの遊び場にぴったりです☆
kudoooon
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
tomoko
家族
PR
楽天市場
強風だけどプール日和 今年は最後かなぁ 買ったパラソルは結局使えず(>_<) 今日はタープ張りました
強風だけどプール日和 今年は最後かなぁ 買ったパラソルは結局使えず(>_<) 今日はタープ張りました
shioko
2LDK
|
家族
室内からのルーフバルコニー
室内からのルーフバルコニー
eden
1LDK
RoomClip公式アプリ
ルーフバルコニーにウッドパネルを設置✨
ルーフバルコニーにウッドパネルを設置✨
tomato
1K
|
一人暮らし
花火が家から見えました🙆♀️
花火が家から見えました🙆♀️
haru0307s
2LDK
|
家族
夜のバルコニーもいい雰囲気☺️
夜のバルコニーもいい雰囲気☺️
amy
1K
|
一人暮らし
endlesssummer
4LDK
|
家族
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
nanami008
macha1108
4LDK
|
家族
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
千葉は晴れているけど風が出てきました!
千葉は晴れているけど風が出てきました!
Saitou
2LDK
|
家族
¥
15,950
少しずつ進化するおうちキャンプ⛺️
少しずつ進化するおうちキャンプ⛺️
sacchi
1LDK
|
一人暮らし
Miho.T
lumi
家族
スマイル4兄弟。 ウッドパネル、そろそろ掃除しなきゃ🧹
スマイル4兄弟。 ウッドパネル、そろそろ掃除しなきゃ🧹
coco
家族
PR
楽天市場
ルーフバルコニー 配置って難しいですね。自分用にするのか、人を呼ぶための配置にするのか。難しくも楽しくもあるところです。
ルーフバルコニー 配置って難しいですね。自分用にするのか、人を呼ぶための配置にするのか。難しくも楽しくもあるところです。
kudoooon
ルーフバルコニーで過ごすのに快適な季節になりました❤️
ルーフバルコニーで過ごすのに快適な季節になりました❤️
kakka
2LDK
ルーフバルコニーが完成したらやってみたい事。 ミニシアター( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 東京の夜の明るさだとプロジェクターじゃつらそうなので、布のサンシェードで上を覆ったらどうなんだろう?(๑°ㅁ°๑)‼✧
ルーフバルコニーが完成したらやってみたい事。 ミニシアター( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 東京の夜の明るさだとプロジェクターじゃつらそうなので、布のサンシェードで上を覆ったらどうなんだろう?(๑°ㅁ°๑)‼✧
Lyon
2LDK
|
カップル
プール🐘
プール🐘
nananayuki
おもちゃ
¥
5,800
roomclip mag に載せてもらいました♪ こんなにイイネ押してもらえるなんて思ってなかったから、旦那さんの足とか写ってて、ちょっとお恥ずかしい(笑) https://roomclip.jp/mag/archives/34131
roomclip mag に載せてもらいました♪ こんなにイイネ押してもらえるなんて思ってなかったから、旦那さんの足とか写ってて、ちょっとお恥ずかしい(笑) https://roomclip.jp/mag/archives/34131
shioko
2LDK
|
家族
シマトネリコが暑過ぎて元気がなくなってきたから影に移動 ルーフを眺めながらスタバの音楽と共にアイスコーヒーが最高
シマトネリコが暑過ぎて元気がなくなってきたから影に移動 ルーフを眺めながらスタバの音楽と共にアイスコーヒーが最高
riepon
4LDK
|
家族
ホームシアターでベランピング*\(^o^)/*
ホームシアターでベランピング*\(^o^)/*
arippy
2LDK
|
家族
sasa
一人暮らし
PR
楽天市場
ルーフバルコニーにベンチを置きました。寛ぎスペースに1歩近付きました(◦'︶'◦)
ルーフバルコニーにベンチを置きました。寛ぎスペースに1歩近付きました(◦'︶'◦)
lumi
家族
もっと見る
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
ルーフバルコニー! 家買って10年目にやっと使い始めました^^; 子供小さい時に使えば良かったです
jun
3LDK
|
家族
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
ルーフバルコニーのタープ張りは中々難しいですよね。 アウトドア用のポールは折れてしまったので2mのパイプで自作してみました。 "べランピングいぬ"さんのnoteを参考にさせていただきました。 ありがとうございました。
kaniboco
3LDK
|
家族
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
梅雨明けしましたね🎵しかし第2波🌊てまた巣籠もり生活になりそうです💧暑さ全開でテラスもしばらくは眺めるだけになりそうです。
kakka
2LDK
kudoooon
ランタン
¥
4,950
ルーフバルコニー
ルーフバルコニー
arippy
2LDK
|
家族
Gee
2LDK
|
カップル
WestGermany
2LDK
|
カップル
お気に入りのバルコニー😘
お気に入りのバルコニー😘
amy
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
今日は屋上でディナーでした。
今日は屋上でディナーでした。
Aki
4LDK
|
家族
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
タープ貼ってみた。子供たち喜ぶといいな
kaniboco
3LDK
|
家族
別の角度からのバルコニー👻 家庭菜園したいけど、風の通りが良すぎてすべてなぎ倒されるから出来ません😂
別の角度からのバルコニー👻 家庭菜園したいけど、風の通りが良すぎてすべてなぎ倒されるから出来ません😂
amy
1K
|
一人暮らし
今一番好きな場所。
今一番好きな場所。
kakka
2LDK
shige_emg
東京の隅っこで。 夜はこんな感じです。
東京の隅っこで。 夜はこんな感じです。
kudoooon
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
2,519
まだ朝夕は涼しく、ちびの遊び場にぴったりです☆
まだ朝夕は涼しく、ちびの遊び場にぴったりです☆
kudoooon
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
人工芝のモニター投稿です🌿 これは数日前、晴れた日に撮りました! 緑があると明るくなりますね😊
tomoko
家族
PR
楽天市場
強風だけどプール日和 今年は最後かなぁ 買ったパラソルは結局使えず(>_<) 今日はタープ張りました
強風だけどプール日和 今年は最後かなぁ 買ったパラソルは結局使えず(>_<) 今日はタープ張りました
shioko
2LDK
|
家族
室内からのルーフバルコニー
室内からのルーフバルコニー
eden
1LDK
RoomClip公式アプリ
ルーフバルコニーにウッドパネルを設置✨
ルーフバルコニーにウッドパネルを設置✨
tomato
1K
|
一人暮らし
花火が家から見えました🙆♀️
花火が家から見えました🙆♀️
haru0307s
2LDK
|
家族
夜のバルコニーもいい雰囲気☺️
夜のバルコニーもいい雰囲気☺️
amy
1K
|
一人暮らし
endlesssummer
4LDK
|
家族
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
nanami008
macha1108
4LDK
|
家族
SekaijuNo8
1R
|
一人暮らし
千葉は晴れているけど風が出てきました!
千葉は晴れているけど風が出てきました!
Saitou
2LDK
|
家族
少しずつ進化するおうちキャンプ⛺️
少しずつ進化するおうちキャンプ⛺️
sacchi
1LDK
|
一人暮らし
Miho.T
人工芝
¥
8,999
lumi
家族
スマイル4兄弟。 ウッドパネル、そろそろ掃除しなきゃ🧹
スマイル4兄弟。 ウッドパネル、そろそろ掃除しなきゃ🧹
coco
家族
PR
楽天市場
ルーフバルコニー 配置って難しいですね。自分用にするのか、人を呼ぶための配置にするのか。難しくも楽しくもあるところです。
ルーフバルコニー 配置って難しいですね。自分用にするのか、人を呼ぶための配置にするのか。難しくも楽しくもあるところです。
kudoooon
ルーフバルコニーで過ごすのに快適な季節になりました❤️
ルーフバルコニーで過ごすのに快適な季節になりました❤️
kakka
2LDK
ルーフバルコニーが完成したらやってみたい事。 ミニシアター( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 東京の夜の明るさだとプロジェクターじゃつらそうなので、布のサンシェードで上を覆ったらどうなんだろう?(๑°ㅁ°๑)‼✧
ルーフバルコニーが完成したらやってみたい事。 ミニシアター( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 東京の夜の明るさだとプロジェクターじゃつらそうなので、布のサンシェードで上を覆ったらどうなんだろう?(๑°ㅁ°๑)‼✧
Lyon
2LDK
|
カップル
プール🐘
プール🐘
nananayuki
おもちゃ
¥
5,800
roomclip mag に載せてもらいました♪ こんなにイイネ押してもらえるなんて思ってなかったから、旦那さんの足とか写ってて、ちょっとお恥ずかしい(笑) https://roomclip.jp/mag/archives/34131
roomclip mag に載せてもらいました♪ こんなにイイネ押してもらえるなんて思ってなかったから、旦那さんの足とか写ってて、ちょっとお恥ずかしい(笑) https://roomclip.jp/mag/archives/34131
shioko
2LDK
|
家族
シマトネリコが暑過ぎて元気がなくなってきたから影に移動 ルーフを眺めながらスタバの音楽と共にアイスコーヒーが最高
シマトネリコが暑過ぎて元気がなくなってきたから影に移動 ルーフを眺めながらスタバの音楽と共にアイスコーヒーが最高
riepon
4LDK
|
家族
ホームシアターでベランピング*\(^o^)/*
ホームシアターでベランピング*\(^o^)/*
arippy
2LDK
|
家族
sasa
一人暮らし
PR
楽天市場
ルーフバルコニーにベンチを置きました。寛ぎスペースに1歩近付きました(◦'︶'◦)
ルーフバルコニーにベンチを置きました。寛ぎスペースに1歩近付きました(◦'︶'◦)
lumi
家族
もっと見る