600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tokotoko
3LDK
|
家族
2020年4月20日
16
tokotoko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
tokotoko
3LDK
|
家族
2020年4月20日
16
tokotoko
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #木が好き, #DIY, #にわ, #目隠しフェンス, #ガーデニング初心者, #ガーデニング, #庭の花, #白い花, #春
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
木が好き
玄関/入り口 × 木が好き
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
花
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
癒しの空間
10,000枚以上からセレクト
Minako、他
お花が好き
4,064枚からセレクト
asako.10、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
花
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
癒しの空間
10,000枚以上からセレクト
Minako、他
お花が好き
4,064枚からセレクト
asako.10、他
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
3LDK
|
家族
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
min_nim
家族
ガーデニングオーナメント
¥
1,415
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
rihi
4LDK
|
家族
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
ya-
3LDK
|
家族
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
nano
家族
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
エゴノキの花🎵 白いベルみたいなお花も、丸いつぼみも可愛い💕 今年はいっぱい咲いてくれました😊
エゴノキの花🎵 白いベルみたいなお花も、丸いつぼみも可愛い💕 今年はいっぱい咲いてくれました😊
lalala
4LDK
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
春の景色を思い描きながら誘引しました✨✨ 今年はどんな景色になるかな
春の景色を思い描きながら誘引しました✨✨ 今年はどんな景色になるかな
kiyosuke
家族
待ちに待った春🌷 やっと花壇も色付いてきました☺️ 雪で潰れていたビオラももりもりしてきて嬉しい😂
待ちに待った春🌷 やっと花壇も色付いてきました☺️ 雪で潰れていたビオラももりもりしてきて嬉しい😂
mayu
4LDK
|
家族
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
PR
楽天市場
masayo
2LDK
|
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
RoomClip公式アプリ
春の花達と家庭菜園
春の花達と家庭菜園
yukki
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
春がやってきました
春がやってきました
and.__.shu
2LDK
Rikima
4LDK
|
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
PR
楽天市場
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
goro_wan
家族
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
4LDK
|
家族
czu
3LDK
新しくロベリアなどを植え、賑やかになってきた小庭。
新しくロベリアなどを植え、賑やかになってきた小庭。
and.__.shu
2LDK
PR
楽天市場
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
purpure
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
1LDK
|
カップル
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
2LDK
|
家族
今日は久しぶりに ゆっくりとお庭パトロール 春の庭は 見る度に新しい発見があります そして エネルギーチャージ 去年我が家にお迎えして 無事に冬を越した ラナンキュラスラックス ハデス 次々に花を咲かせてくれています 蕾のpicは3月31日 まだかなまだかな……って 待っていた時
今日は久しぶりに ゆっくりとお庭パトロール 春の庭は 見る度に新しい発見があります そして エネルギーチャージ 去年我が家にお迎えして 無事に冬を越した ラナンキュラスラックス ハデス 次々に花を咲かせてくれています 蕾のpicは3月31日 まだかなまだかな……って 待っていた時
Kaeru-Mama
家族
春の庭。
春の庭。
naru
家族
パンビオたちの寄せ植えが 満開になりました❣️ ここ数年、すぐうどんこ病に (すぐ広がる) なってしまい残念無念だったのですが 今年はまだなってないです❣️
パンビオたちの寄せ植えが 満開になりました❣️ ここ数年、すぐうどんこ病に (すぐ広がる) なってしまい残念無念だったのですが 今年はまだなってないです❣️
KN
家族
今朝のロベリア 白いカゴにブルー2色のロベリアです🩵 この棚のペンキ剥がれてきたので 先日ペンキ塗ったんです! やっぱり綺麗になったら 花も映えますね😄
今朝のロベリア 白いカゴにブルー2色のロベリアです🩵 この棚のペンキ剥がれてきたので 先日ペンキ塗ったんです! やっぱり綺麗になったら 花も映えますね😄
kuiko
家族
PR
楽天市場
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
もっと見る
ミモザアカシア
ミモザアカシア
mameshiba
4LDK
|
家族
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
パンジーとビオラの花数が増えてきました☺️ DIYで作ったレンガの小道は固めてないので、年に2〜3回 珪砂(サラサラの砂)で目地を整えてます。 作って約3年だけど、ほとんど動いてないので固めなくてもなんとかなるんだなぁ🤔💭 と思いながらコツコツ庭作りを頑張ってます💪
yuri.s
3LDK
|
家族
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
いつもお花の苗をくれる友達から沢山ハナカンザシをいただいたのでお庭のあちこちに飾りました💚 まだ茶色いお庭がパッと明るくなって春っぽくなってきたぁ~😆🎶
min_nim
家族
ガーデニングオーナメント
¥
1,415
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
家族
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
去年の春植えた花壇のローダンセマムが開花しました🌼マーガレットより寒さに強く無事冬越しして、今年も咲いてくれました! チューリップ🌷は花瓶にも入れてお部屋でも楽しんでます。 ウンベラーダの鉢が重すぎる&枝をもっとしっかり育てたいと思い剪定して枝分けしました。 玄関のドウダンツツジも可愛い白い花が今年も開花💚 夏に向けて週末芝生のお手入れしたり、子供達はプランターにきゅうりとミニトマトを植えてました☺️🍅 暖かくなり、お庭のお手入れが楽しい季節ですね🌸
rihi
4LDK
|
家族
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
GWもあっという間に最終日を迎えました😭 そして雨🌧悲しい😢 秋に種まきした花が満開になっています🍀 春は最高です❣ これから夏に咲く花の種を撒きます🫡
ya-
3LDK
|
家族
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
庭作り5年目の春。 新緑が素敵なこの季節が大好き。 自分でデザインして少しずつ並べた石の道も、だいぶ完成に近づいてきました! これから宿根草のリレーが始まります。 去年はこぼれ種をメインにした、ローメンテなお庭作りを目指して作業したおかげで、庭のあちこちで一年草が咲きはじめてます♪
nano
家族
PR
楽天市場
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
芝生を剥がしてつくった植栽エリア。オリーブの木があります。手前アジュガチョコレートチップが満開·*☆.これは別のところでランナーで増えた小株を移植してきたものですが、一回植えればいくらでも増えますね!カモミールも冬を越して爆増中です!
kaana
4LDK
|
家族
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
雪解けあとの寂しかった花壇も、春夏を過ぎて色鮮やかになり、花が終わって種ができたり、少し紅葉してきたものもあります。 枯れ葉を除いたり種を採ったり、冬に向けて切り戻しをしたりの秋のガーデニングです。
kana
家族
エゴノキの花🎵 白いベルみたいなお花も、丸いつぼみも可愛い💕 今年はいっぱい咲いてくれました😊
エゴノキの花🎵 白いベルみたいなお花も、丸いつぼみも可愛い💕 今年はいっぱい咲いてくれました😊
lalala
4LDK
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
春の景色を思い描きながら誘引しました✨✨ 今年はどんな景色になるかな
春の景色を思い描きながら誘引しました✨✨ 今年はどんな景色になるかな
kiyosuke
家族
待ちに待った春🌷 やっと花壇も色付いてきました☺️ 雪で潰れていたビオラももりもりしてきて嬉しい😂
待ちに待った春🌷 やっと花壇も色付いてきました☺️ 雪で潰れていたビオラももりもりしてきて嬉しい😂
mayu
4LDK
|
家族
¥
27,028
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
毎日の変化が見逃せない春のお庭♡
figaro
2LDK
|
家族
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
球根を植えたチューリップが咲き始めました💕
kaochan
家族
PR
楽天市場
masayo
2LDK
|
家族
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
相変わらずの猫との時間&ガーデニング🪴 今日は久しぶりに晴天☀️仕事は休み!それならもうお庭に出るしかない🤣🤣🤣 今週は台風並みの暴風雨でかなりアレコレ飛んで行きまして。いろいろと散らかった玄関周りの片付けに追われてました💦 (またフェンスも外れました😭) そんな中でも花壇のお花は今が最盛期のようです。 お花がたくさんで嬉しい∩^ω^∩🌸 ②昨年チューリップが咲いた後、そのまま放置してた球根からチューリップがまた咲いてくれました!ビオラとの共演!可愛くて天才🌷🌷🌷✨ ③切り戻したビオラをフローティングに🌸 らいた君は何かを発見してテンション上がってます🐈⬛ ④2代目ライラックも咲き始めました。 青も良かったけどピンク可愛い🩷 今年もあっという間に暑くなりそうですね。 そろそろ暑さ対策を考えなきゃ💦💦
mool
RoomClip公式アプリ
春の花達と家庭菜園
春の花達と家庭菜園
yukki
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
最近のガーデニングの様子.* ⚘ そろそろビオラも終わりそうなので次は何を植えようか…🤔
mari__ouchi
春がやってきました
春がやってきました
and.__.shu
2LDK
Rikima
4LDK
|
家族
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
家族
PR
楽天市場
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
goro_wan
家族
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
わが家の小さな庭にも春が☘️ 雪柳は愛犬とわたしの誕生花𓂃𓈒𓏸 そして、鉢植えのドウダンツツジの根元に 雑草だと思ってた葉っぱに白いスミレのような花が 調べてみたら【ナガバノスミレ】!? 違うかもしれないけど、、 小さくてとても可愛い花が咲いてくれて嬉しい💛
rino
4LDK
|
家族
czu
3LDK
新しくロベリアなどを植え、賑やかになってきた小庭。
新しくロベリアなどを植え、賑やかになってきた小庭。
and.__.shu
2LDK
PR
楽天市場
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
モリモリだらけ😆 自然の力は偉大だ〜✨✨ 生命力があふれてる😄 春ってすごいな🥰 ただただ花粉さえ無ければ…🥲 お水やりも速攻だよ😭
purpure
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
イベント参加。 お庭をぐるっと囲っている白いピケットフェンスと奥のおうち型のアーチはおっと〜のDIY。アーチに使った木がとても重くて大変だったそう(;´∀`) 画像は去年の春庭です。
hiramari
1LDK
|
カップル
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
庭が賑やかになってきました🙌 今日は寒いですが、植物たちを見てると日に日に春を感じます☺️
violet
2LDK
|
家族
今日は久しぶりに ゆっくりとお庭パトロール 春の庭は 見る度に新しい発見があります そして エネルギーチャージ 去年我が家にお迎えして 無事に冬を越した ラナンキュラスラックス ハデス 次々に花を咲かせてくれています 蕾のpicは3月31日 まだかなまだかな……って 待っていた時
今日は久しぶりに ゆっくりとお庭パトロール 春の庭は 見る度に新しい発見があります そして エネルギーチャージ 去年我が家にお迎えして 無事に冬を越した ラナンキュラスラックス ハデス 次々に花を咲かせてくれています 蕾のpicは3月31日 まだかなまだかな……って 待っていた時
Kaeru-Mama
家族
春の庭。
春の庭。
naru
家族
パンビオたちの寄せ植えが 満開になりました❣️ ここ数年、すぐうどんこ病に (すぐ広がる) なってしまい残念無念だったのですが 今年はまだなってないです❣️
パンビオたちの寄せ植えが 満開になりました❣️ ここ数年、すぐうどんこ病に (すぐ広がる) なってしまい残念無念だったのですが 今年はまだなってないです❣️
KN
家族
今朝のロベリア 白いカゴにブルー2色のロベリアです🩵 この棚のペンキ剥がれてきたので 先日ペンキ塗ったんです! やっぱり綺麗になったら 花も映えますね😄
今朝のロベリア 白いカゴにブルー2色のロベリアです🩵 この棚のペンキ剥がれてきたので 先日ペンキ塗ったんです! やっぱり綺麗になったら 花も映えますね😄
kuiko
家族
PR
楽天市場
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
モールのチューリップを1月に買って飾っていて、庭で咲いた本物のチューリップを並べたいなと思っていたのが叶いました🌷 ガーデニングを始めてから春が好きになりました! 2枚目の写真を撮る前に切ってしまいましたが、夜中の強風で耐えられなかった種類もあって、繊細そうな種類は切花にしようと思いました🌪️
pokowhee
2LDK
|
家族
もっと見る