600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
2020年3月17日
2
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
2020年3月17日
2
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#フレンチカントリー, #DIY, #シャビーシック, #ホワイトインテリア, #柱, #フレンチシック, #フレンチシャビー, #フレンチアンティーク, #柱DIY, #アンティーク, #扉飾りdiy, #ハンドメイド, #扉飾り, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
フレンチカントリー
玄関/入り口 × フレンチカントリー
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
RoomClip
インテリア
シャビーシック
玄関/入り口 × シャビーシック
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シャビーシック
10,000枚以上からセレクト
souya、他
フレンチシック
10,000枚以上からセレクト
strawberry_jelly、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
シャビーシック
10,000枚以上からセレクト
souya、他
フレンチシック
10,000枚以上からセレクト
strawberry_jelly、他
mamayumama
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
milla
3LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
リビングの飾り柱。 薄さと角度にこだわました。 小上がり和室とリビングの境を壁でなく飾り柱にすることで、 広さを保てた気がします(´∀`*)
リビングの飾り柱。 薄さと角度にこだわました。 小上がり和室とリビングの境を壁でなく飾り柱にすることで、 広さを保てた気がします(´∀`*)
nodoka517
4LDK
|
家族
milla
3LDK
|
家族
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
1LDK
|
一人暮らし
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
feuile
家族
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
⟡.·玄関ディスプレイ•*¨🤍 ̖́- フレンチシャビーに アイアンでアクセントを付けた❦ 玄関ホールにしてます🖤 夫婦して 靴好きな為👫 シュークロは主人専用👟👞 こちらの玄関収納は私用なので👠👢 今回 モールディングとレリーフで デコってみました🙌🏻🤍 ちょっとやり過ぎた感が💦 あるような気がしないでもないが🫢 2枚目は飾り棚をzoom 今回は春夏バージョンの ホワイトディスプレイ。:°ஐ..♡* 3枚目は 🇫🇷アンティーク2段シェルフに 置いてる 判子入れの天使ちゃん👼 20年使ってます。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆
⟡.·玄関ディスプレイ•*¨🤍 ̖́- フレンチシャビーに アイアンでアクセントを付けた❦ 玄関ホールにしてます🖤 夫婦して 靴好きな為👫 シュークロは主人専用👟👞 こちらの玄関収納は私用なので👠👢 今回 モールディングとレリーフで デコってみました🙌🏻🤍 ちょっとやり過ぎた感が💦 あるような気がしないでもないが🫢 2枚目は飾り棚をzoom 今回は春夏バージョンの ホワイトディスプレイ。:°ஐ..♡* 3枚目は 🇫🇷アンティーク2段シェルフに 置いてる 判子入れの天使ちゃん👼 20年使ってます。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆
reira...
家族
*Living* ベランダ部分をDIYし、やっと全体が繋がりました**
*Living* ベランダ部分をDIYし、やっと全体が繋がりました**
hmrose
2LDK
PR
楽天市場
¥
605
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
Pikake
2LDK
|
家族
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
4LDK
|
家族
階段下収納の空間が活かしきれていない為、棚をつけてみました。棚柱を両側で支える場合、いつも悩むのは板のサイズでクリアランスを何mmにするかです。今回はホームセンターのパネルソーを使用しました。備え付けのスケールは若干誤差があるので、作業場に置いてあったコンベックスと直尺を借りて採寸した所、どちらも若干差があり更に迷ってしまいました。結果的には何とかなりましたが。その時どう判断したのかは覚えておりません… 杉横ハギ材 1820*450*18mm 2枚(一番安かった) →切断の際、ささくれが出やすいです 棚柱SUS 1235mm 4本 棚受 WLS-1012セット 取付ビス WLA-113B (この色しかなかった)
階段下収納の空間が活かしきれていない為、棚をつけてみました。棚柱を両側で支える場合、いつも悩むのは板のサイズでクリアランスを何mmにするかです。今回はホームセンターのパネルソーを使用しました。備え付けのスケールは若干誤差があるので、作業場に置いてあったコンベックスと直尺を借りて採寸した所、どちらも若干差があり更に迷ってしまいました。結果的には何とかなりましたが。その時どう判断したのかは覚えておりません… 杉横ハギ材 1820*450*18mm 2枚(一番安かった) →切断の際、ささくれが出やすいです 棚柱SUS 1235mm 4本 棚受 WLS-1012セット 取付ビス WLA-113B (この色しかなかった)
TAN
4LDK
|
家族
DIY 棚柱「俺は俺の責務を全うする!!」 ということで、年内ギリギリで可動棚完成。 とりあえずは無造作に棚を配置。 来年はコーヒーでも始めよう!
DIY 棚柱「俺は俺の責務を全うする!!」 ということで、年内ギリギリで可動棚完成。 とりあえずは無造作に棚を配置。 来年はコーヒーでも始めよう!
Nories
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所の棚 ここはグレーでまとめています。 棚は自分でDIY。白や黒の棚柱だとグレーの壁紙を邪魔するので、シルバーの棚柱を使いました😃
洗面所の棚 ここはグレーでまとめています。 棚は自分でDIY。白や黒の棚柱だとグレーの壁紙を邪魔するので、シルバーの棚柱を使いました😃
oriori
家族
クリスマスプレゼントに主人にマントルピース風の収納を作ってもらいました🎄🎁*゚ 柱の部分が扉を付けた棚になっているので、中にはクリスマスで更に増える子どもたちのゲームを収納します😅
クリスマスプレゼントに主人にマントルピース風の収納を作ってもらいました🎄🎁*゚ 柱の部分が扉を付けた棚になっているので、中にはクリスマスで更に増える子どもたちのゲームを収納します😅
Yuyu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
トイレットペーパーの置き場が無かったので トイレ収納をDIY ピラシェル大活躍
トイレットペーパーの置き場が無かったので トイレ収納をDIY ピラシェル大活躍
lily
3LDK
|
家族
ヤクルト容器とセメント、小さな牛乳パックで作った、アンティーク風ミニ飾り子柱です。
ヤクルト容器とセメント、小さな牛乳パックで作った、アンティーク風ミニ飾り子柱です。
haru_no_uta
1DK
|
家族
棚柱で洗濯機上に棚を作りました。
棚柱で洗濯機上に棚を作りました。
maki
4LDK
|
家族
LDKに入ってすぐ脇にある3本の柱。1本は構造上必要なもので、残り2本は飾り柱。 玄関ホールとリビングを結んだ線上にあたるので、ドアを開けていてもちょうどいい感じに目隠しになってくれています。
LDKに入ってすぐ脇にある3本の柱。1本は構造上必要なもので、残り2本は飾り柱。 玄関ホールとリビングを結んだ線上にあたるので、ドアを開けていてもちょうどいい感じに目隠しになってくれています。
HRDplusA3
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室はドア付近がホワイト🤍 ベッド付近がブラウン🤎と 分けていたんですが 今回、 漆喰壁をDIYしたら どんどん改造したくなり🫢 ベッドもシャビーにペイント👩🎨 カーテンも変え、余った生地で ランプシェードもリメイクし 🇫🇷フレンチシャビーな ベッドルームが完成🙌🏻🤍 好きな空間になったからか🤔 グッスリ眠れるようになりました😪😴💤
寝室はドア付近がホワイト🤍 ベッド付近がブラウン🤎と 分けていたんですが 今回、 漆喰壁をDIYしたら どんどん改造したくなり🫢 ベッドもシャビーにペイント👩🎨 カーテンも変え、余った生地で ランプシェードもリメイクし 🇫🇷フレンチシャビーな ベッドルームが完成🙌🏻🤍 好きな空間になったからか🤔 グッスリ眠れるようになりました😪😴💤
reira...
家族
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
yuuyu
2LDK
|
家族
イベント参加用です📸 何年も悩まされてきた脱衣所の棚を、今年の真夏にやっと!やっと!!DIYで可動棚を取り付けて過去最高のスッキリインテリアに変身させました〜〜╰(*´︶`*)╯🩷 これまでレールを取り付けるためのビス打ちがどうしても上手く出来ず(下地が分からない)先送りしてきた可動棚の設置でしたが「棚柱固定パーツ」という存在を知り、ようやくDIY初心者の私でも1人で仕上げる事が出来ました✨✨ 3枚目 過去の突っ張り棒の設置面が摩擦で壁紙が破けていたので、大好きなドットシールで可愛く目隠し兼リメイク気分に💕💕 4枚目 過去の大きな問題点① 棚の数が足りないので隙間に突っ張り式の棚を作ってましたが、主人の髭剃りやら整髪料の重みに耐えかねて度々落下😭 問題点② 洗濯カゴを置くスペースが狭く、何を置いてもだいたいはみ出る🤣 今回のDIY後に探し回ってやっとピッタリサイズのカゴを発見しました✨✨ 過去の遍歴↓↓💦💦 https://roomclip.jp/photo/aHXC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加用です📸 何年も悩まされてきた脱衣所の棚を、今年の真夏にやっと!やっと!!DIYで可動棚を取り付けて過去最高のスッキリインテリアに変身させました〜〜╰(*´︶`*)╯🩷 これまでレールを取り付けるためのビス打ちがどうしても上手く出来ず(下地が分からない)先送りしてきた可動棚の設置でしたが「棚柱固定パーツ」という存在を知り、ようやくDIY初心者の私でも1人で仕上げる事が出来ました✨✨ 3枚目 過去の突っ張り棒の設置面が摩擦で壁紙が破けていたので、大好きなドットシールで可愛く目隠し兼リメイク気分に💕💕 4枚目 過去の大きな問題点① 棚の数が足りないので隙間に突っ張り式の棚を作ってましたが、主人の髭剃りやら整髪料の重みに耐えかねて度々落下😭 問題点② 洗濯カゴを置くスペースが狭く、何を置いてもだいたいはみ出る🤣 今回のDIY後に探し回ってやっとピッタリサイズのカゴを発見しました✨✨ 過去の遍歴↓↓💦💦 https://roomclip.jp/photo/aHXC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mool
棚受・棚柱
¥
510
こんばんは♪ 春休み中に娘のハンガーラックをDIYしました💡 と言ってもピラシェルで簡単に取り付けただけですが☺️ 中3女子どんどん服や物が増えて娘エリアはカオス状態💦水曜日から修学旅行で関西行くのでその前に片付きますように🙏🏻 ④前に作ったクローゼットの息子スペースは色んな物が飾られ楽しそうです🙌🏻 昨日は体調不良で沈没してスタンプラリー参加出来ませんでした…40歳になるとちょっとした風邪も侮れないと実感しました🥲 &優しいコメントくださった方ありがとうございます💛あとで回らせてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
こんばんは♪ 春休み中に娘のハンガーラックをDIYしました💡 と言ってもピラシェルで簡単に取り付けただけですが☺️ 中3女子どんどん服や物が増えて娘エリアはカオス状態💦水曜日から修学旅行で関西行くのでその前に片付きますように🙏🏻 ④前に作ったクローゼットの息子スペースは色んな物が飾られ楽しそうです🙌🏻 昨日は体調不良で沈没してスタンプラリー参加出来ませんでした…40歳になるとちょっとした風邪も侮れないと実感しました🥲 &優しいコメントくださった方ありがとうございます💛あとで回らせてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
2LDK
|
家族
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
ntay
家族
リビング側からキッチン&ダイニング、そしてお気に入りの柱を使った棚♡♡ ダイニングテーブルは、チェア2脚とベンチチェアを使ってます(❁´ω`❁)
リビング側からキッチン&ダイニング、そしてお気に入りの柱を使った棚♡♡ ダイニングテーブルは、チェア2脚とベンチチェアを使ってます(❁´ω`❁)
tomo
3LDK
|
家族
カウンター下のキャビネットを作りました。 一番手前のダストボックスがお気に入り♪ 製作風景はブログに記録してます♪ https://ameblo.jp/sorateto/entry-12595202259.html
カウンター下のキャビネットを作りました。 一番手前のダストボックスがお気に入り♪ 製作風景はブログに記録してます♪ https://ameblo.jp/sorateto/entry-12595202259.html
soratoteto
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
子猫を迎えるにあたり、脱走防止柵をdiyで作りました。 ライトが当たってしまうのでドアではなく引き戸にする必要がありました。 2×4木材を2本柱にしてラブリコで固定し、アトムの直付吊り戸レールと専用金具をAmazonで購入し、手作りした格子ドアをセットしました。 古い家をdiyで内装リフォームしたので、そのとき柱に使ったチョコレート色の塗料(ガードラックアクア)と同じもので色を合わせました。 制作に5日ほどかかりましたが、作って良かったです。
子猫を迎えるにあたり、脱走防止柵をdiyで作りました。 ライトが当たってしまうのでドアではなく引き戸にする必要がありました。 2×4木材を2本柱にしてラブリコで固定し、アトムの直付吊り戸レールと専用金具をAmazonで購入し、手作りした格子ドアをセットしました。 古い家をdiyで内装リフォームしたので、そのとき柱に使ったチョコレート色の塗料(ガードラックアクア)と同じもので色を合わせました。 制作に5日ほどかかりましたが、作って良かったです。
BASSKO
2LDK
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
玄関も丸い柱を造形♪
玄関も丸い柱を造形♪
tomato
家族
賃貸の狭い洗面所なので収納スペースがなく洗濯機上にピラシェルで棚を取り付けています☺️ ピラシェルは棚1枚で5kgまでOKなので洗濯洗剤などの重いものもガッチリ支えてくれます🍀*゜ 今日はドラム式洗濯機の搬入予定でした💡 土曜日半日かかりで排水溝掃除や洗濯機パン掃除をして棚も撤去していたんですが… 洗面所の構造上サイズが合わなくて搬入不可となりまた選び直しになりました😔💔 気を取り直して🍓ビュッフェ行ってお買い物してきました🛍 POPUPで来てた「エコアルフ」というスペイン生まれのメーカーのニットスニーカーを夫とおソロで購入してきました♪ 海で集められた廃棄ペットボトルが原料のサステナブルなスニーカー👟とっても軽いし人と被らなそう❣️ 黒スニーカーって持ってなかったので服選び楽しみです☺️ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃
賃貸の狭い洗面所なので収納スペースがなく洗濯機上にピラシェルで棚を取り付けています☺️ ピラシェルは棚1枚で5kgまでOKなので洗濯洗剤などの重いものもガッチリ支えてくれます🍀*゜ 今日はドラム式洗濯機の搬入予定でした💡 土曜日半日かかりで排水溝掃除や洗濯機パン掃除をして棚も撤去していたんですが… 洗面所の構造上サイズが合わなくて搬入不可となりまた選び直しになりました😔💔 気を取り直して🍓ビュッフェ行ってお買い物してきました🛍 POPUPで来てた「エコアルフ」というスペイン生まれのメーカーのニットスニーカーを夫とおソロで購入してきました♪ 海で集められた廃棄ペットボトルが原料のサステナブルなスニーカー👟とっても軽いし人と被らなそう❣️ 黒スニーカーって持ってなかったので服選び楽しみです☺️ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃
yuyu
2LDK
|
家族
asami.mairo
今日は1人もくもくとDIYがんばりましたー。 棚柱つけて、棚板乗せただけやけど、上の方の段は板持ち上げるだけで大変(゚∀゚)手がぷるぷるしたー( ;∀;)
今日は1人もくもくとDIYがんばりましたー。 棚柱つけて、棚板乗せただけやけど、上の方の段は板持ち上げるだけで大変(゚∀゚)手がぷるぷるしたー( ;∀;)
kononoie
4LDK
|
家族
やっと節分飾り出しました😅 もうあと一週間くらいしかない💦 去年とほぼ同じ、変わり映えなく… お気に入りのちび鬼さん達です.。.:*♡
やっと節分飾り出しました😅 もうあと一週間くらいしかない💦 去年とほぼ同じ、変わり映えなく… お気に入りのちび鬼さん達です.。.:*♡
purpure
4LDK
|
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
stay homeしゃおりん、最近ちょっと一人遊びでーつ✨✨ 以前付けたブラケットの下が気になってて柱風を作りました。 天使ちゃんの柱風😄 塗装が微妙だからまた手直ししよ。。 ついでに、食器棚の柱風も作りました💓 テキトーに塗装したのがバレバレのpicture😅 これもまた手直しやなぁ😆 これは次の投稿。RCってなんで1枚しか画像あげれないのかしらね💦 最後のは元々のお姿😂😂 懐かしいなぁ😆💕💕 明日からはお仕事しよう〜〜❣️❣️
stay homeしゃおりん、最近ちょっと一人遊びでーつ✨✨ 以前付けたブラケットの下が気になってて柱風を作りました。 天使ちゃんの柱風😄 塗装が微妙だからまた手直ししよ。。 ついでに、食器棚の柱風も作りました💓 テキトーに塗装したのがバレバレのpicture😅 これもまた手直しやなぁ😆 これは次の投稿。RCってなんで1枚しか画像あげれないのかしらね💦 最後のは元々のお姿😂😂 懐かしいなぁ😆💕💕 明日からはお仕事しよう〜〜❣️❣️
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
もっと見る
mamayumama
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
引っ越してからクローゼット収納をどうにかしたいとずっと思っていて、ついに棚を作りました😊 だいぶ出し入れしやすくなりそうです。
milla
3LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
リビングの飾り柱。 薄さと角度にこだわました。 小上がり和室とリビングの境を壁でなく飾り柱にすることで、 広さを保てた気がします(´∀`*)
リビングの飾り柱。 薄さと角度にこだわました。 小上がり和室とリビングの境を壁でなく飾り柱にすることで、 広さを保てた気がします(´∀`*)
nodoka517
4LDK
|
家族
milla
3LDK
|
家族
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
洗面所の収納が完成 裏に乾燥機とハンガーがあるので干し終えた日常着をここに投げ込みます
tammmy
1LDK
|
一人暮らし
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
オープンクローゼットDIY〜続き③ パイプを設置しました( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ✦* 材料は ピラシェル棚柱用 パイプ用ブラケット オールステンレスのパイプ パイプを私が購入するのは初めて(ᯣ_ᯣ)(ᯣ_ᯣ) 私がパイプを買うなんて知ってるメーカー。確認する自分がいる( ˙˘˙ )ウーン…なんか不思議な気分 少しづつ完成に近づいてきました(˵˃ ᵕ ˂˵🫶🏻)
feuile
家族
PR
楽天市場
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
リノベ済の築古賃貸物件で暮らしています☺︎ 柱がありデットスペースになっている箇所は娘の学習スペースにしています✏ 手前はダイニングスペースで、間仕切りにIKEAのレールベリを使っています。 出っ張った柱も上手く活用すればいい感じに使えることがわかりました🫶🏻︎
Mika
2LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
⟡.·玄関ディスプレイ•*¨🤍 ̖́- フレンチシャビーに アイアンでアクセントを付けた❦ 玄関ホールにしてます🖤 夫婦して 靴好きな為👫 シュークロは主人専用👟👞 こちらの玄関収納は私用なので👠👢 今回 モールディングとレリーフで デコってみました🙌🏻🤍 ちょっとやり過ぎた感が💦 あるような気がしないでもないが🫢 2枚目は飾り棚をzoom 今回は春夏バージョンの ホワイトディスプレイ。:°ஐ..♡* 3枚目は 🇫🇷アンティーク2段シェルフに 置いてる 判子入れの天使ちゃん👼 20年使ってます。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆
⟡.·玄関ディスプレイ•*¨🤍 ̖́- フレンチシャビーに アイアンでアクセントを付けた❦ 玄関ホールにしてます🖤 夫婦して 靴好きな為👫 シュークロは主人専用👟👞 こちらの玄関収納は私用なので👠👢 今回 モールディングとレリーフで デコってみました🙌🏻🤍 ちょっとやり過ぎた感が💦 あるような気がしないでもないが🫢 2枚目は飾り棚をzoom 今回は春夏バージョンの ホワイトディスプレイ。:°ஐ..♡* 3枚目は 🇫🇷アンティーク2段シェルフに 置いてる 判子入れの天使ちゃん👼 20年使ってます。⋆꒰ঌ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)໒꒱⋆
reira...
家族
*Living* ベランダ部分をDIYし、やっと全体が繋がりました**
*Living* ベランダ部分をDIYし、やっと全体が繋がりました**
hmrose
2LDK
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
DIY お友達のおうちのWICなんですが 壁一面に収納棚を作りました❢ ピラシェルシリーズを使うのは初めてで、一番上の棚板がうまく付けれなくて、悩んでる時に、お隣の工務店の棟梁がなんと宮大工!さんで、手伝おうか?と言ってくれたので、甘えて手伝ってもらいました その棟梁から、「(設計)うまく考えてる」と褒めていただきながら作業すすめて、なんとか出来上がりました。棟梁ありがとうございました!!m(_ _)m
Pikake
2LDK
|
家族
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
4LDK
|
家族
階段下収納の空間が活かしきれていない為、棚をつけてみました。棚柱を両側で支える場合、いつも悩むのは板のサイズでクリアランスを何mmにするかです。今回はホームセンターのパネルソーを使用しました。備え付けのスケールは若干誤差があるので、作業場に置いてあったコンベックスと直尺を借りて採寸した所、どちらも若干差があり更に迷ってしまいました。結果的には何とかなりましたが。その時どう判断したのかは覚えておりません… 杉横ハギ材 1820*450*18mm 2枚(一番安かった) →切断の際、ささくれが出やすいです 棚柱SUS 1235mm 4本 棚受 WLS-1012セット 取付ビス WLA-113B (この色しかなかった)
階段下収納の空間が活かしきれていない為、棚をつけてみました。棚柱を両側で支える場合、いつも悩むのは板のサイズでクリアランスを何mmにするかです。今回はホームセンターのパネルソーを使用しました。備え付けのスケールは若干誤差があるので、作業場に置いてあったコンベックスと直尺を借りて採寸した所、どちらも若干差があり更に迷ってしまいました。結果的には何とかなりましたが。その時どう判断したのかは覚えておりません… 杉横ハギ材 1820*450*18mm 2枚(一番安かった) →切断の際、ささくれが出やすいです 棚柱SUS 1235mm 4本 棚受 WLS-1012セット 取付ビス WLA-113B (この色しかなかった)
TAN
4LDK
|
家族
DIY 棚柱「俺は俺の責務を全うする!!」 ということで、年内ギリギリで可動棚完成。 とりあえずは無造作に棚を配置。 来年はコーヒーでも始めよう!
DIY 棚柱「俺は俺の責務を全うする!!」 ということで、年内ギリギリで可動棚完成。 とりあえずは無造作に棚を配置。 来年はコーヒーでも始めよう!
Nories
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗面所の棚 ここはグレーでまとめています。 棚は自分でDIY。白や黒の棚柱だとグレーの壁紙を邪魔するので、シルバーの棚柱を使いました😃
洗面所の棚 ここはグレーでまとめています。 棚は自分でDIY。白や黒の棚柱だとグレーの壁紙を邪魔するので、シルバーの棚柱を使いました😃
oriori
家族
クリスマスプレゼントに主人にマントルピース風の収納を作ってもらいました🎄🎁*゚ 柱の部分が扉を付けた棚になっているので、中にはクリスマスで更に増える子どもたちのゲームを収納します😅
クリスマスプレゼントに主人にマントルピース風の収納を作ってもらいました🎄🎁*゚ 柱の部分が扉を付けた棚になっているので、中にはクリスマスで更に増える子どもたちのゲームを収納します😅
Yuyu
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
新居に引っ越して1年8ヶ月。 気になるところは色々ありましたが、慌ただしい日々の中で見過ごしてきました。 最近はその“小さなモヤモヤ”を見直したくて、少しずつですが手を加えています。 【1枚目】玄関の収納 備え付けのシューズクローゼット横のスペースをDIY。 “チャンネルサポート”を使って棚を取り付けています。 これまでは90cmの棚柱でしたが、収納を拡張したくて120cmのものに交換。 棚も2段→4段に増やして、下段には靴を置けるようにしました👟 【2枚目】植木鉢をDIY テラコッタの鉢をマットブラックのスプレーで塗装🪴 グレーとブラックを基調にした外構なので、それに合わせて少しモダンな雰囲気に。
aya_blue
4LDK
|
家族
トイレットペーパーの置き場が無かったので トイレ収納をDIY ピラシェル大活躍
トイレットペーパーの置き場が無かったので トイレ収納をDIY ピラシェル大活躍
lily
3LDK
|
家族
ヤクルト容器とセメント、小さな牛乳パックで作った、アンティーク風ミニ飾り子柱です。
ヤクルト容器とセメント、小さな牛乳パックで作った、アンティーク風ミニ飾り子柱です。
haru_no_uta
1DK
|
家族
棚柱で洗濯機上に棚を作りました。
棚柱で洗濯機上に棚を作りました。
maki
4LDK
|
家族
LDKに入ってすぐ脇にある3本の柱。1本は構造上必要なもので、残り2本は飾り柱。 玄関ホールとリビングを結んだ線上にあたるので、ドアを開けていてもちょうどいい感じに目隠しになってくれています。
LDKに入ってすぐ脇にある3本の柱。1本は構造上必要なもので、残り2本は飾り柱。 玄関ホールとリビングを結んだ線上にあたるので、ドアを開けていてもちょうどいい感じに目隠しになってくれています。
HRDplusA3
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室はドア付近がホワイト🤍 ベッド付近がブラウン🤎と 分けていたんですが 今回、 漆喰壁をDIYしたら どんどん改造したくなり🫢 ベッドもシャビーにペイント👩🎨 カーテンも変え、余った生地で ランプシェードもリメイクし 🇫🇷フレンチシャビーな ベッドルームが完成🙌🏻🤍 好きな空間になったからか🤔 グッスリ眠れるようになりました😪😴💤
寝室はドア付近がホワイト🤍 ベッド付近がブラウン🤎と 分けていたんですが 今回、 漆喰壁をDIYしたら どんどん改造したくなり🫢 ベッドもシャビーにペイント👩🎨 カーテンも変え、余った生地で ランプシェードもリメイクし 🇫🇷フレンチシャビーな ベッドルームが完成🙌🏻🤍 好きな空間になったからか🤔 グッスリ眠れるようになりました😪😴💤
reira...
家族
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
廻縁も全て茶色にしました。 茶色大好き。落ち着きます😌
ikupyon
4LDK
|
家族
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
ずっとしたかった階段下収納のDIY ガチャレールをつける予定でしたが やっぱり釘打ちは怖くて、、 アイワ金属のSTAND BARを使用して棚を作りました♡ 設計はわたし、作業はほとんど旦那さんがしてくれました! 柱があって均等にならなかったのは仕方ない🥱🥱 石膏ボード用の金具なので穴も小さいし、耐荷重は柱2本で70㌔なのでもう少し置けるかも!(柱は3本つけました!) 収納に余裕ができて大満足です💘💘
yuuyu
2LDK
|
家族
イベント参加用です📸 何年も悩まされてきた脱衣所の棚を、今年の真夏にやっと!やっと!!DIYで可動棚を取り付けて過去最高のスッキリインテリアに変身させました〜〜╰(*´︶`*)╯🩷 これまでレールを取り付けるためのビス打ちがどうしても上手く出来ず(下地が分からない)先送りしてきた可動棚の設置でしたが「棚柱固定パーツ」という存在を知り、ようやくDIY初心者の私でも1人で仕上げる事が出来ました✨✨ 3枚目 過去の突っ張り棒の設置面が摩擦で壁紙が破けていたので、大好きなドットシールで可愛く目隠し兼リメイク気分に💕💕 4枚目 過去の大きな問題点① 棚の数が足りないので隙間に突っ張り式の棚を作ってましたが、主人の髭剃りやら整髪料の重みに耐えかねて度々落下😭 問題点② 洗濯カゴを置くスペースが狭く、何を置いてもだいたいはみ出る🤣 今回のDIY後に探し回ってやっとピッタリサイズのカゴを発見しました✨✨ 過去の遍歴↓↓💦💦 https://roomclip.jp/photo/aHXC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
イベント参加用です📸 何年も悩まされてきた脱衣所の棚を、今年の真夏にやっと!やっと!!DIYで可動棚を取り付けて過去最高のスッキリインテリアに変身させました〜〜╰(*´︶`*)╯🩷 これまでレールを取り付けるためのビス打ちがどうしても上手く出来ず(下地が分からない)先送りしてきた可動棚の設置でしたが「棚柱固定パーツ」という存在を知り、ようやくDIY初心者の私でも1人で仕上げる事が出来ました✨✨ 3枚目 過去の突っ張り棒の設置面が摩擦で壁紙が破けていたので、大好きなドットシールで可愛く目隠し兼リメイク気分に💕💕 4枚目 過去の大きな問題点① 棚の数が足りないので隙間に突っ張り式の棚を作ってましたが、主人の髭剃りやら整髪料の重みに耐えかねて度々落下😭 問題点② 洗濯カゴを置くスペースが狭く、何を置いてもだいたいはみ出る🤣 今回のDIY後に探し回ってやっとピッタリサイズのカゴを発見しました✨✨ 過去の遍歴↓↓💦💦 https://roomclip.jp/photo/aHXC?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
mool
こんばんは♪ 春休み中に娘のハンガーラックをDIYしました💡 と言ってもピラシェルで簡単に取り付けただけですが☺️ 中3女子どんどん服や物が増えて娘エリアはカオス状態💦水曜日から修学旅行で関西行くのでその前に片付きますように🙏🏻 ④前に作ったクローゼットの息子スペースは色んな物が飾られ楽しそうです🙌🏻 昨日は体調不良で沈没してスタンプラリー参加出来ませんでした…40歳になるとちょっとした風邪も侮れないと実感しました🥲 &優しいコメントくださった方ありがとうございます💛あとで回らせてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
こんばんは♪ 春休み中に娘のハンガーラックをDIYしました💡 と言ってもピラシェルで簡単に取り付けただけですが☺️ 中3女子どんどん服や物が増えて娘エリアはカオス状態💦水曜日から修学旅行で関西行くのでその前に片付きますように🙏🏻 ④前に作ったクローゼットの息子スペースは色んな物が飾られ楽しそうです🙌🏻 昨日は体調不良で沈没してスタンプラリー参加出来ませんでした…40歳になるとちょっとした風邪も侮れないと実感しました🥲 &優しいコメントくださった方ありがとうございます💛あとで回らせてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
yuyu
2LDK
|
家族
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
ntay
家族
ドレープカーテン
¥
6,490
リビング側からキッチン&ダイニング、そしてお気に入りの柱を使った棚♡♡ ダイニングテーブルは、チェア2脚とベンチチェアを使ってます(❁´ω`❁)
リビング側からキッチン&ダイニング、そしてお気に入りの柱を使った棚♡♡ ダイニングテーブルは、チェア2脚とベンチチェアを使ってます(❁´ω`❁)
tomo
3LDK
|
家族
カウンター下のキャビネットを作りました。 一番手前のダストボックスがお気に入り♪ 製作風景はブログに記録してます♪ https://ameblo.jp/sorateto/entry-12595202259.html
カウンター下のキャビネットを作りました。 一番手前のダストボックスがお気に入り♪ 製作風景はブログに記録してます♪ https://ameblo.jp/sorateto/entry-12595202259.html
soratoteto
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
子猫を迎えるにあたり、脱走防止柵をdiyで作りました。 ライトが当たってしまうのでドアではなく引き戸にする必要がありました。 2×4木材を2本柱にしてラブリコで固定し、アトムの直付吊り戸レールと専用金具をAmazonで購入し、手作りした格子ドアをセットしました。 古い家をdiyで内装リフォームしたので、そのとき柱に使ったチョコレート色の塗料(ガードラックアクア)と同じもので色を合わせました。 制作に5日ほどかかりましたが、作って良かったです。
子猫を迎えるにあたり、脱走防止柵をdiyで作りました。 ライトが当たってしまうのでドアではなく引き戸にする必要がありました。 2×4木材を2本柱にしてラブリコで固定し、アトムの直付吊り戸レールと専用金具をAmazonで購入し、手作りした格子ドアをセットしました。 古い家をdiyで内装リフォームしたので、そのとき柱に使ったチョコレート色の塗料(ガードラックアクア)と同じもので色を合わせました。 制作に5日ほどかかりましたが、作って良かったです。
BASSKO
2LDK
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
玄関も丸い柱を造形♪
玄関も丸い柱を造形♪
tomato
家族
賃貸の狭い洗面所なので収納スペースがなく洗濯機上にピラシェルで棚を取り付けています☺️ ピラシェルは棚1枚で5kgまでOKなので洗濯洗剤などの重いものもガッチリ支えてくれます🍀*゜ 今日はドラム式洗濯機の搬入予定でした💡 土曜日半日かかりで排水溝掃除や洗濯機パン掃除をして棚も撤去していたんですが… 洗面所の構造上サイズが合わなくて搬入不可となりまた選び直しになりました😔💔 気を取り直して🍓ビュッフェ行ってお買い物してきました🛍 POPUPで来てた「エコアルフ」というスペイン生まれのメーカーのニットスニーカーを夫とおソロで購入してきました♪ 海で集められた廃棄ペットボトルが原料のサステナブルなスニーカー👟とっても軽いし人と被らなそう❣️ 黒スニーカーって持ってなかったので服選び楽しみです☺️ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃
賃貸の狭い洗面所なので収納スペースがなく洗濯機上にピラシェルで棚を取り付けています☺️ ピラシェルは棚1枚で5kgまでOKなので洗濯洗剤などの重いものもガッチリ支えてくれます🍀*゜ 今日はドラム式洗濯機の搬入予定でした💡 土曜日半日かかりで排水溝掃除や洗濯機パン掃除をして棚も撤去していたんですが… 洗面所の構造上サイズが合わなくて搬入不可となりまた選び直しになりました😔💔 気を取り直して🍓ビュッフェ行ってお買い物してきました🛍 POPUPで来てた「エコアルフ」というスペイン生まれのメーカーのニットスニーカーを夫とおソロで購入してきました♪ 海で集められた廃棄ペットボトルが原料のサステナブルなスニーカー👟とっても軽いし人と被らなそう❣️ 黒スニーカーって持ってなかったので服選び楽しみです☺️ イベント参加のためコメントお気遣いなく𓂃𓂂🍃
yuyu
2LDK
|
家族
asami.mairo
今日は1人もくもくとDIYがんばりましたー。 棚柱つけて、棚板乗せただけやけど、上の方の段は板持ち上げるだけで大変(゚∀゚)手がぷるぷるしたー( ;∀;)
今日は1人もくもくとDIYがんばりましたー。 棚柱つけて、棚板乗せただけやけど、上の方の段は板持ち上げるだけで大変(゚∀゚)手がぷるぷるしたー( ;∀;)
kononoie
4LDK
|
家族
やっと節分飾り出しました😅 もうあと一週間くらいしかない💦 去年とほぼ同じ、変わり映えなく… お気に入りのちび鬼さん達です.。.:*♡
やっと節分飾り出しました😅 もうあと一週間くらいしかない💦 去年とほぼ同じ、変わり映えなく… お気に入りのちび鬼さん達です.。.:*♡
purpure
4LDK
|
家族
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
stay homeしゃおりん、最近ちょっと一人遊びでーつ✨✨ 以前付けたブラケットの下が気になってて柱風を作りました。 天使ちゃんの柱風😄 塗装が微妙だからまた手直ししよ。。 ついでに、食器棚の柱風も作りました💓 テキトーに塗装したのがバレバレのpicture😅 これもまた手直しやなぁ😆 これは次の投稿。RCってなんで1枚しか画像あげれないのかしらね💦 最後のは元々のお姿😂😂 懐かしいなぁ😆💕💕 明日からはお仕事しよう〜〜❣️❣️
stay homeしゃおりん、最近ちょっと一人遊びでーつ✨✨ 以前付けたブラケットの下が気になってて柱風を作りました。 天使ちゃんの柱風😄 塗装が微妙だからまた手直ししよ。。 ついでに、食器棚の柱風も作りました💓 テキトーに塗装したのがバレバレのpicture😅 これもまた手直しやなぁ😆 これは次の投稿。RCってなんで1枚しか画像あげれないのかしらね💦 最後のは元々のお姿😂😂 懐かしいなぁ😆💕💕 明日からはお仕事しよう〜〜❣️❣️
shabbycottage_saori
4LDK
|
家族
もっと見る