600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yu
4LDK
|
家族
2020年3月11日
2
yu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yu
4LDK
|
家族
2020年3月11日
2
yu
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
#アンティーク, #レトロ, #カフェ風, #ブルー, #男前, #木工雑貨, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アンティーク
リビング × アンティーク
RoomClip
インテリア
レトロ
リビング × レトロ
RoomClip
インテリア
カフェ風
リビング × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
大掃除からの模様替え!
大掃除からの模様替え!
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
moo56co6
カップル
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
カップル
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
iwashi
家族
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
ペンダントライト
¥
6,990
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
akikoakiko
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンの腰壁はバックガードに合わせて90センチとギリギリの低さにして一体感を出しました♬ ペンダント照明がレトロでかなりお気に入り⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
キッチンの腰壁はバックガードに合わせて90センチとギリギリの低さにして一体感を出しました♬ ペンダント照明がレトロでかなりお気に入り⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
UCO
2LDK
|
家族
我が家はほぼワンルームなので、「ここがリビングです」といえる明確なスペースはなく、寝室空間以外は全部リビングという感覚で、その時々の気分に合った場所で過ごしています☺️
我が家はほぼワンルームなので、「ここがリビングです」といえる明確なスペースはなく、寝室空間以外は全部リビングという感覚で、その時々の気分に合った場所で過ごしています☺️
moo56co6
カップル
手作りのカウンターです。 照明もいい感じです。
手作りのカウンターです。 照明もいい感じです。
kkanohhhh
3LDK
|
一人暮らし
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
chica
3LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
玄関からリビングへのドア🚪 玄関に窓がないのでこのタイプに☺️ 我が家はほとんど引き戸です。
玄関からリビングへのドア🚪 玄関に窓がないのでこのタイプに☺️ 我が家はほとんど引き戸です。
Marie
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
もっと見る
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
家族全員の予定を書き込むのと、小さいと読めない👓️ので、今年はついに数字だけのシンプルなカレンダーにしました! 確かセリアだったかな?真っ白じゃなくて、ちょっとレトロな色味が○
funnyface
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
洗面台 2灯式のレトロなライトがお気に入りです💡 スイッチもライトに合わせてクラシックなものにしました。 タイルはキッチンと同じものなんですが貼り方を変えて変化をつけつつ統一感を出しました。
emili
家族
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
大掃除からの模様替え!
大掃除からの模様替え!
hirobilly13
4LDK
|
一人暮らし
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
4年間住んだお部屋から引越しました! 賃貸なのに思いっきり飾って インテリアを存分に楽しませていただきましたが 修繕費はとられませんでした 🌷 我が家は、軽いものは普通の画鋲かニンジャピン、 重たいものはハイパーフックかけまくりを使用して 壁にかけています 🌼 今は、新しいお部屋の片付けを 日々頑張っています ✊🏻❤️🔥❤️🔥
maiyokoyama
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
PR
楽天市場
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
Nqut(ノクト)1灯シーリングライト 波ガラスとアイアンでレトロモダンな雰囲気に✨ どんな場所でもおしゃれに引き締めてくれる😎
fjnami
家族
夜の感じが良い感じ
夜の感じが良い感じ
ima_du_coco
4LDK
moo56co6
カップル
R
4LDK
|
家族
少し改良してみました!
少し改良してみました!
Fusa
4LDK
|
家族
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
休みの日はほとんどダイニングで過ごすので、本やら参考書を置けるように、本棚を作りました!
funnyface
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
カップル
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
こちらもイベントに☺️ 隣の部屋から入って、窓の方を向いて見るこの眺めがアンティーク感があって緑もあって、とても好きです✨
Yukineko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
iwashi
家族
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
モニターさせて頂いているライトリボン🎗️ 色んな色の照明がアプリから選べますが、こちらの夕日のような色合いが好きでよく設定しています😌♥ やっぱり間接照明はオレンジ系がリラックスできていいですよね🧡
riri1989
1LDK
|
家族
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
新しいランプスタンドを入れた
新しいランプスタンドを入れた
ima_du_coco
4LDK
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
壁紙屋本舗さんの壁紙を貼って、棚を付けてお気に入りの子達を飾りました💘お花もリビングのテーブルに置くと邪魔じゃま言われるので、ここに飾る事にする🌸✨ きのこライトはIKEAのものです🍄間接照明が好きなので、部屋の電気暗くして照明つけてます。基本暗い部屋が好き👽 何よりもヒグチさんの絵がばえてテンションあがるぅぅ😍❣️❣️❣️
rukako
4LDK
|
家族
流木で作った照明
流木で作った照明
Miko
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
お仏壇を設置しました。 奥行きが浅かったので補助板を棚受けで付け足しました。 インテリアになんとか馴染ませる事が出来たかな?
akikoakiko
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
7,990
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
uji
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチンの腰壁はバックガードに合わせて90センチとギリギリの低さにして一体感を出しました♬ ペンダント照明がレトロでかなりお気に入り⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
キッチンの腰壁はバックガードに合わせて90センチとギリギリの低さにして一体感を出しました♬ ペンダント照明がレトロでかなりお気に入り⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
UCO
2LDK
|
家族
我が家はほぼワンルームなので、「ここがリビングです」といえる明確なスペースはなく、寝室空間以外は全部リビングという感覚で、その時々の気分に合った場所で過ごしています☺️
我が家はほぼワンルームなので、「ここがリビングです」といえる明確なスペースはなく、寝室空間以外は全部リビングという感覚で、その時々の気分に合った場所で過ごしています☺️
moo56co6
カップル
手作りのカウンターです。 照明もいい感じです。
手作りのカウンターです。 照明もいい感じです。
kkanohhhh
3LDK
|
一人暮らし
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
シンプルなペンダントライトなので、 ダイニング上の照明とも雰囲気が合っていて気に入っています😌✨
riri1989
1LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
699
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
一生賃貸のつもりでしたが、、 夫の心変わりでお家が建ちました♡ 小さなお家ですが、これから大切に過ごしたいと思います◎
chica
3LDK
|
家族
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
玄関からリビングへのドア🚪 玄関に窓がないのでこのタイプに☺️ 我が家はほとんど引き戸です。
玄関からリビングへのドア🚪 玄関に窓がないのでこのタイプに☺️ 我が家はほとんど引き戸です。
Marie
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
もっと見る