600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yuroomyo
1R
2020年4月12日
8
yuroomyo
1R
アプリであとで見る
ON
yuroomyo
1R
2020年4月12日
8
yuroomyo
1R
アプリであとで見る
フラワーコーポレーション
観葉植物
¥
17,490
かご・バスケット
¥
2,380
ウッドタイル
¥
39,980
室外機カバー
¥
5,480
コメント
#細長い間取り, #観葉植物, #ナチュラル, #ベランダ, #ワンルーム, #一人暮らし, #カフェ風, #ベランダガーデン, #ベランダ改造計画, #楽天, #ニトリ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
間取り
細長い間取り
RoomClip
植物
観葉植物
RoomClip
インテリア
ナチュラル
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
aya_blue、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
aya_blue、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
mool、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
akity
3LDK
|
家族
mrs.miy
4LDK
|
カップル
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
ウッドタイル
¥
6,600
after
after
mari
家族
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
4LDK
|
家族
usacomb
3LDK
|
家族
狭いベランダでランチしたくて ジョイントタイルと隙間に砂利を 敷き詰めてみました(`・ω・´)!! あとはテーブルとイスを 買いに行くだけ(´>ω<`)!! でもまだ冷蔵庫が1ヶ月後納期なので まだまだランチ出来ないかなぁ(´;ω;`)ww
狭いベランダでランチしたくて ジョイントタイルと隙間に砂利を 敷き詰めてみました(`・ω・´)!! あとはテーブルとイスを 買いに行くだけ(´>ω<`)!! でもまだ冷蔵庫が1ヶ月後納期なので まだまだランチ出来ないかなぁ(´;ω;`)ww
sakirin
1K
ベランダにウッドパネルを敷いてテーブルとイスも設置!一気に雰囲気変わった!!
ベランダにウッドパネルを敷いてテーブルとイスも設置!一気に雰囲気変わった!!
chappi
3K
|
家族
ベランダカフェ化計画推進中🌿💬 IKEAのウッドタイルとダイソーの人工芝で床をうめました。
ベランダカフェ化計画推進中🌿💬 IKEAのウッドタイルとダイソーの人工芝で床をうめました。
sinoel
1K
|
一人暮らし
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ダイニングテーブルセット
¥
8,526
ベランダDIY
ベランダDIY
nonotan
3LDK
|
家族
外出気分でベランダカフェ☕️
外出気分でベランダカフェ☕️
tera
2LDK
|
家族
物干し竿とすのこで、テーブルに。 椅子はDIYです⭐︎
物干し竿とすのこで、テーブルに。 椅子はDIYです⭐︎
ras
家族
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
kikurin
家族
PR
楽天市場
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
okikuman
3LDK
|
家族
こんばんは~✨ 今日は仕事でした(*^^*) 夕飯は朝作っておいたハヤシライス♡ 友達も呼んで一緒に食べました~ (*´∀`)
こんばんは~✨ 今日は仕事でした(*^^*) 夕飯は朝作っておいたハヤシライス♡ 友達も呼んで一緒に食べました~ (*´∀`)
flannel.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダCafeでゆっくりと♪
ベランダCafeでゆっくりと♪
KumiKumi
2LDK
|
家族
ベランピング
ベランピング
yuk
ご無沙汰してます。ベランダのDIY一段落しました。ウッドデッキや板壁を作り、壁は100均の発泡スチロール板でレンガ風にしてみました♡
ご無沙汰してます。ベランダのDIY一段落しました。ウッドデッキや板壁を作り、壁は100均の発泡スチロール板でレンガ風にしてみました♡
Yurina
1LDK
|
カップル
yuki
4LDK
|
家族
ベランダカフェ.•*¨*•.¸¸♬ 3日前のおやつ時間です 末っ子と2人でおやつを食べながら おしゃべりしました(*^^*) その日は風が結構吹いてて とっても気持ちが良かったです
ベランダカフェ.•*¨*•.¸¸♬ 3日前のおやつ時間です 末っ子と2人でおやつを食べながら おしゃべりしました(*^^*) その日は風が結構吹いてて とっても気持ちが良かったです
nao
家族
PR
楽天市場
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
ayami
2LDK
|
カップル
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
sakiel
2LDK
|
家族
築55年の我が家のベランダをDIYしました。 奥行きが70cmの細長い一般的なベランダです。 ウッドデッキの床を張り、ウッドフェンス(人工木材)で壁や柱を既存のベランダに付けました。 そこにシェードの天井を被せてカフェ部屋を作りました。 机や奥の黒いランタンもDIY! ライトカバーは鉢植えを使用。照明は全てソーラーなので気楽です♪ イスはIKEAです。
築55年の我が家のベランダをDIYしました。 奥行きが70cmの細長い一般的なベランダです。 ウッドデッキの床を張り、ウッドフェンス(人工木材)で壁や柱を既存のベランダに付けました。 そこにシェードの天井を被せてカフェ部屋を作りました。 机や奥の黒いランタンもDIY! ライトカバーは鉢植えを使用。照明は全てソーラーなので気楽です♪ イスはIKEAです。
Masaki
家族
フェイクグリーンモニター 投稿です⑅❛ั◡❛ั⑅ ベランピングが楽しくできそうな 季節が、やってきましたね!! ソーラーライトか裸電球風のLEDランプコードが欲しいなぁー!! あと、パラソルも欲しい。 けど、マンションの上の階だと パラソル大丈夫なのかなと ずっと悩んでます。。
フェイクグリーンモニター 投稿です⑅❛ั◡❛ั⑅ ベランピングが楽しくできそうな 季節が、やってきましたね!! ソーラーライトか裸電球風のLEDランプコードが欲しいなぁー!! あと、パラソルも欲しい。 けど、マンションの上の階だと パラソル大丈夫なのかなと ずっと悩んでます。。
MIYU
4LDK
|
家族
ウッドタイル
¥
449
グレープガーランドとマットがニトリです☺︎
グレープガーランドとマットがニトリです☺︎
yuki710
3LDK
|
家族
ベランダカフェ♡♡♡ ほんの少しでもホッとする時間 大切だと つくづく思う
ベランダカフェ♡♡♡ ほんの少しでもホッとする時間 大切だと つくづく思う
nao
家族
ベランピング
ベランピング
yuk
nanako
PR
楽天市場
ベランダカフェ🍹 市販のフルーツポンチに冷凍のベリーをプラス。 爽やかな甘さで美味しかったです。
ベランダカフェ🍹 市販のフルーツポンチに冷凍のベリーをプラス。 爽やかな甘さで美味しかったです。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ベランダの隙間に人工芝を。
ベランダの隙間に人工芝を。
kinako
夜は昼間とまた違う部屋に見えます。 照明楽しいですね(^^)
夜は昼間とまた違う部屋に見えます。 照明楽しいですね(^^)
Masaki
家族
kk
家族
アートパネル・アートボード
¥
5,830
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
もっと見る
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
akity
3LDK
|
家族
mrs.miy
4LDK
|
カップル
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
ウッドタイル
¥
6,600
after
after
mari
家族
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
4LDK
|
家族
usacomb
3LDK
|
家族
狭いベランダでランチしたくて ジョイントタイルと隙間に砂利を 敷き詰めてみました(`・ω・´)!! あとはテーブルとイスを 買いに行くだけ(´>ω<`)!! でもまだ冷蔵庫が1ヶ月後納期なので まだまだランチ出来ないかなぁ(´;ω;`)ww
狭いベランダでランチしたくて ジョイントタイルと隙間に砂利を 敷き詰めてみました(`・ω・´)!! あとはテーブルとイスを 買いに行くだけ(´>ω<`)!! でもまだ冷蔵庫が1ヶ月後納期なので まだまだランチ出来ないかなぁ(´;ω;`)ww
sakirin
1K
PR
楽天市場
ベランダにウッドパネルを敷いてテーブルとイスも設置!一気に雰囲気変わった!!
ベランダにウッドパネルを敷いてテーブルとイスも設置!一気に雰囲気変わった!!
chappi
3K
|
家族
ベランダカフェ化計画推進中🌿💬 IKEAのウッドタイルとダイソーの人工芝で床をうめました。
ベランダカフェ化計画推進中🌿💬 IKEAのウッドタイルとダイソーの人工芝で床をうめました。
sinoel
1K
|
一人暮らし
#猫との生活#猫
#猫との生活#猫
yamamon.s
3LDK
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ベランダDIY
ベランダDIY
nonotan
3LDK
|
家族
外出気分でベランダカフェ☕️
外出気分でベランダカフェ☕️
tera
2LDK
|
家族
物干し竿とすのこで、テーブルに。 椅子はDIYです⭐︎
物干し竿とすのこで、テーブルに。 椅子はDIYです⭐︎
ras
家族
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
kikurin
家族
PR
楽天市場
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
okikuman
3LDK
|
家族
こんばんは~✨ 今日は仕事でした(*^^*) 夕飯は朝作っておいたハヤシライス♡ 友達も呼んで一緒に食べました~ (*´∀`)
こんばんは~✨ 今日は仕事でした(*^^*) 夕飯は朝作っておいたハヤシライス♡ 友達も呼んで一緒に食べました~ (*´∀`)
flannel.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ベランダCafeでゆっくりと♪
ベランダCafeでゆっくりと♪
KumiKumi
2LDK
|
家族
ベランピング
ベランピング
yuk
ご無沙汰してます。ベランダのDIY一段落しました。ウッドデッキや板壁を作り、壁は100均の発泡スチロール板でレンガ風にしてみました♡
ご無沙汰してます。ベランダのDIY一段落しました。ウッドデッキや板壁を作り、壁は100均の発泡スチロール板でレンガ風にしてみました♡
Yurina
1LDK
|
カップル
yuki
4LDK
|
家族
ベランダカフェ.•*¨*•.¸¸♬ 3日前のおやつ時間です 末っ子と2人でおやつを食べながら おしゃべりしました(*^^*) その日は風が結構吹いてて とっても気持ちが良かったです
ベランダカフェ.•*¨*•.¸¸♬ 3日前のおやつ時間です 末っ子と2人でおやつを食べながら おしゃべりしました(*^^*) その日は風が結構吹いてて とっても気持ちが良かったです
nao
家族
PR
楽天市場
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
IKEAのテーブルとイスを主人が塗装してくれました♩\( ¨̮ )/ 色を変えて塗ったらしく、さり気なくグラデーションがいい感じでお気に入り♡ カフェ気分でベランダでお茶できるのが嬉しいな☻︎
ayami
2LDK
|
カップル
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
タイルをベランダ側に置いてインナーテラス風にしました! 磨きタイルにしたので高級感が出た気がする☺️
sakiel
2LDK
|
家族
築55年の我が家のベランダをDIYしました。 奥行きが70cmの細長い一般的なベランダです。 ウッドデッキの床を張り、ウッドフェンス(人工木材)で壁や柱を既存のベランダに付けました。 そこにシェードの天井を被せてカフェ部屋を作りました。 机や奥の黒いランタンもDIY! ライトカバーは鉢植えを使用。照明は全てソーラーなので気楽です♪ イスはIKEAです。
築55年の我が家のベランダをDIYしました。 奥行きが70cmの細長い一般的なベランダです。 ウッドデッキの床を張り、ウッドフェンス(人工木材)で壁や柱を既存のベランダに付けました。 そこにシェードの天井を被せてカフェ部屋を作りました。 机や奥の黒いランタンもDIY! ライトカバーは鉢植えを使用。照明は全てソーラーなので気楽です♪ イスはIKEAです。
Masaki
家族
フェイクグリーンモニター 投稿です⑅❛ั◡❛ั⑅ ベランピングが楽しくできそうな 季節が、やってきましたね!! ソーラーライトか裸電球風のLEDランプコードが欲しいなぁー!! あと、パラソルも欲しい。 けど、マンションの上の階だと パラソル大丈夫なのかなと ずっと悩んでます。。
フェイクグリーンモニター 投稿です⑅❛ั◡❛ั⑅ ベランピングが楽しくできそうな 季節が、やってきましたね!! ソーラーライトか裸電球風のLEDランプコードが欲しいなぁー!! あと、パラソルも欲しい。 けど、マンションの上の階だと パラソル大丈夫なのかなと ずっと悩んでます。。
MIYU
4LDK
|
家族
グレープガーランドとマットがニトリです☺︎
グレープガーランドとマットがニトリです☺︎
yuki710
3LDK
|
家族
ベランダカフェ♡♡♡ ほんの少しでもホッとする時間 大切だと つくづく思う
ベランダカフェ♡♡♡ ほんの少しでもホッとする時間 大切だと つくづく思う
nao
家族
ベランピング
ベランピング
yuk
nanako
PR
楽天市場
ベランダカフェ🍹 市販のフルーツポンチに冷凍のベリーをプラス。 爽やかな甘さで美味しかったです。
ベランダカフェ🍹 市販のフルーツポンチに冷凍のベリーをプラス。 爽やかな甘さで美味しかったです。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ベランダの隙間に人工芝を。
ベランダの隙間に人工芝を。
kinako
夜は昼間とまた違う部屋に見えます。 照明楽しいですね(^^)
夜は昼間とまた違う部屋に見えます。 照明楽しいですね(^^)
Masaki
家族
kk
家族
アートパネル・アートボード
¥
5,830
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
壁は片面だけ水性ペンキで塗り、2段の棚を取り付けました。 埋込式ライトからペンダントライトへ。 アイアンアートとパンパス飾り。
shine
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
もっと見る