600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
Miah
3LDK
|
家族
【モニター参加】ベランダガーデン
PR
株式会社ニトリ
2020年5月8日
126
Miah
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
Miah
3LDK
|
家族
【モニター参加】ベランダガーデン
PR
株式会社ニトリ
2020年5月8日
126
Miah
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
人工芝
¥
2,980
ニトリ
クッションカバー
¥
799
その他
¥
3,850
イケア
間接照明
¥
6,180
ウッドタイル
¥
6,800
コメント
#オリーブの木, #ニトリ2020ベランダガーデンモニター, #ベランダガーデン, #ニトリ, #おうちカフェ, #植物のある暮らし, #stay home, #モニター当選ありがとうございます, #ベランダ, #べらンダガーデン, #人工芝, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
オリーブの木
玄関/入り口 × オリーブの木
RoomClip
ニトリ
ニトリ2020ベランダガーデンモニター
玄関/入り口 × ニトリ2020ベランダガーデンモニター
RoomClip
ガーデニング
ベランダガーデン
玄関/入り口 × ベランダガーデン
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
ベランダ改造計画 before after
ベランダ改造計画 before after
naoko
4LDK
|
家族
tetio
3LDK
|
家族
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
4LDK
|
家族
yuki
4LDK
|
家族
わが家のベランダ🪴
わが家のベランダ🪴
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ホームセンターの2×4材とシェードを使ってカフェ風に♪
ホームセンターの2×4材とシェードを使ってカフェ風に♪
lovesnoopy
3DK
|
家族
ガーデンテーブル
¥
5,680
ベランダにウッドパネルを敷きました! 机とイスはIKEAで購入🐻
ベランダにウッドパネルを敷きました! 机とイスはIKEAで購入🐻
mrts27
3LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
usacomb
3LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
GW、出かける予定もないので、ベランダDIYしました。おうち時間、ベランダでゆっくり、まったりできそうです(*´∀`*)
GW、出かける予定もないので、ベランダDIYしました。おうち時間、ベランダでゆっくり、まったりできそうです(*´∀`*)
mm062
暖かくなってきたので、ここでお茶するのもいいなと思ってます。
暖かくなってきたので、ここでお茶するのもいいなと思ってます。
robin-yi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
団地のベランダをおしゃれにしたくて 今日はここまで頑張りました✨ すのこをペイントして壁側を可愛くしていこうと思ってます
団地のベランダをおしゃれにしたくて 今日はここまで頑張りました✨ すのこをペイントして壁側を可愛くしていこうと思ってます
ako
3LDK
|
家族
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
kikurin
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
ベランダです。朝晩は涼しくなってきたので、ベランダをもっと活用したい💪🏻✨
ベランダです。朝晩は涼しくなってきたので、ベランダをもっと活用したい💪🏻✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ベランダにチェアとテーブルを置いておうちカフェ気分。 どんなのを置くが散々迷ったけど、ウッドの物だとお尻が痛くなりそうなのでアウトドアチェアにしました! けっこうくつろげます♡
ベランダにチェアとテーブルを置いておうちカフェ気分。 どんなのを置くが散々迷ったけど、ウッドの物だとお尻が痛くなりそうなのでアウトドアチェアにしました! けっこうくつろげます♡
nanacopark
1LDK
|
カップル
\ベランダDIYについてブログ更新/ https://www.nattuberry.work/entry/balcony-DIY 実際の手順や購入品のレビューやかかった費用などをまとめました💡 賃貸だけどベランダ改造したい! という方の参考になれば嬉しいです。
\ベランダDIYについてブログ更新/ https://www.nattuberry.work/entry/balcony-DIY 実際の手順や購入品のレビューやかかった費用などをまとめました💡 賃貸だけどベランダ改造したい! という方の参考になれば嬉しいです。
nattuberry
3LDK
|
家族
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
okikuman
3LDK
|
家族
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
ange0919
4LDK
|
家族
china--ch
2LDK
|
家族
フェンス・塀
¥
4,980
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
kaeruco
4LDK
|
家族
lucky
3LDK
|
家族
⭐︎イベント用⭐︎ 我が家のマンションのベランダはかなり狭く、何年もかけて移動しては増やし。増やしては減らし・・ ようやく落ち着ける空間が作れました♩ ライトアップも角度を少し変えるだけでも見え方がだいぶ変わりますもんね(>人<;) 皆様のご参考に少しでもなれば嬉しいです!
⭐︎イベント用⭐︎ 我が家のマンションのベランダはかなり狭く、何年もかけて移動しては増やし。増やしては減らし・・ ようやく落ち着ける空間が作れました♩ ライトアップも角度を少し変えるだけでも見え方がだいぶ変わりますもんね(>人<;) 皆様のご参考に少しでもなれば嬉しいです!
ange0919
4LDK
|
家族
ベランダ改造計画☆ほぼ、完成!! 団地の縦長・幅狭バルコニーをどうにかイイ感じに出来ました♡ 全てIKEA、ニトリ、DAISOです。プチプラ様様ですm(_ _)m
ベランダ改造計画☆ほぼ、完成!! 団地の縦長・幅狭バルコニーをどうにかイイ感じに出来ました♡ 全てIKEA、ニトリ、DAISOです。プチプラ様様ですm(_ _)m
aipar0131
2DK
|
カップル
nanako
Xiximimi
ishimiyu
4LDK
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
2,990
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
ベランダ模様替えしました😊
ベランダ模様替えしました😊
nanako
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
狭いベランダですが椅子とテーブルを置くだけで、心地よい場所になります。 狭いベランダですが、IKEAの半円のテーブルで解決しました。 外の風にあたりながらお茶を飲んだり、食事をしたり楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
ベランダ&ガラス掃除終了後のご褒美カフェです☕️
chica
2LDK
|
家族
ベランダ改造計画 before after
ベランダ改造計画 before after
naoko
4LDK
|
家族
tetio
3LDK
|
家族
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
ベランダbefore after ザ・社宅な殺風景なベランダに ダイソーのタイルと人工芝を貼りました🌟 テーブルとチェアはIKEA
harumaji
3LDK
|
家族
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
ソーラーライトの光の下で 風に吹かれて のんびり🍷 ……至福のひとときです❤︎
madamkaori
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
植物がワサワサしてくる季節になりましたねー🌿 外も暖かくなってきたのでベランピングも楽しめて・・・ふふふふふ🤭 今年こそ試行錯誤しながらなんとかベランダでBBQ🍖!これ目標。
ange0919
4LDK
|
家族
yuki
4LDK
|
家族
わが家のベランダ🪴
わが家のベランダ🪴
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
ホームセンターの2×4材とシェードを使ってカフェ風に♪
ホームセンターの2×4材とシェードを使ってカフェ風に♪
lovesnoopy
3DK
|
家族
ベランダにウッドパネルを敷きました! 机とイスはIKEAで購入🐻
ベランダにウッドパネルを敷きました! 机とイスはIKEAで購入🐻
mrts27
3LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
usacomb
3LDK
|
家族
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
今日はサーモン、鮭、しらすで三食丼。 風が気持ちいいです😃
ako
2LDK
|
家族
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
GW、出かける予定もないので、ベランダDIYしました。おうち時間、ベランダでゆっくり、まったりできそうです(*´∀`*)
GW、出かける予定もないので、ベランダDIYしました。おうち時間、ベランダでゆっくり、まったりできそうです(*´∀`*)
mm062
暖かくなってきたので、ここでお茶するのもいいなと思ってます。
暖かくなってきたので、ここでお茶するのもいいなと思ってます。
robin-yi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
団地のベランダをおしゃれにしたくて 今日はここまで頑張りました✨ すのこをペイントして壁側を可愛くしていこうと思ってます
団地のベランダをおしゃれにしたくて 今日はここまで頑張りました✨ すのこをペイントして壁側を可愛くしていこうと思ってます
ako
3LDK
|
家族
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
おはようございます(*_*) お盆はゆっくりして、仕事が休みの日にコツコツ、ガーデニングやってきたい今日この頃…*♪〜(^-^)v おしゃれなカフェスタイルを目標に☆(^-^)/
kikurin
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
今年も、暑い夏がやってきましたね〜🥵 梅雨明け前の6月末… 東西のベランダの窓と扉を開けると ここ、小高い山の上ちゃうん?ってぐらい、 家の中なのに、いい風が吹き抜けてました んーーーっ😆これは最高〜〜 マンション住まいの特権だなぁ〜 坂の途中にある、マンション6階… ちょっとした山ですよね…😅
Aki-555
3LDK
|
家族
ベランダです。朝晩は涼しくなってきたので、ベランダをもっと活用したい💪🏻✨
ベランダです。朝晩は涼しくなってきたので、ベランダをもっと活用したい💪🏻✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ベランダにチェアとテーブルを置いておうちカフェ気分。 どんなのを置くが散々迷ったけど、ウッドの物だとお尻が痛くなりそうなのでアウトドアチェアにしました! けっこうくつろげます♡
ベランダにチェアとテーブルを置いておうちカフェ気分。 どんなのを置くが散々迷ったけど、ウッドの物だとお尻が痛くなりそうなのでアウトドアチェアにしました! けっこうくつろげます♡
nanacopark
1LDK
|
カップル
\ベランダDIYについてブログ更新/ https://www.nattuberry.work/entry/balcony-DIY 実際の手順や購入品のレビューやかかった費用などをまとめました💡 賃貸だけどベランダ改造したい! という方の参考になれば嬉しいです。
\ベランダDIYについてブログ更新/ https://www.nattuberry.work/entry/balcony-DIY 実際の手順や購入品のレビューやかかった費用などをまとめました💡 賃貸だけどベランダ改造したい! という方の参考になれば嬉しいです。
nattuberry
3LDK
|
家族
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
狭くて使ってなかったベランダ、これから出番が増えそうです
okikuman
3LDK
|
家族
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
久々の投稿😅💦 暑くなってきましたねぇー 泡の出る飲み物が美味しい季節になりましたねぇ。 そんな時はシャワー浴びてベランダで・・ くぅーーーーーー(想像) 急いで冷蔵庫を開ける・・・・あ・・・😭😭😭
ange0919
4LDK
|
家族
china--ch
2LDK
|
家族
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
こんばんは(o´∀︎`o) ニトリのベランダガーデンセットのモニターをさせてもらってます♩ 昨夜と同様、ベランダでまったりくつろぎの時間がやってきました(*´U`*) ハウス型のブリキプランターを壁掛けしたので、もはやベランダの手すりの面は壁の感覚です(笑) サインプレートも増やしました(*´艸`*) 狭小ベランダなのに圧迫感が少ないのは、透け感のあるメッシュ素材のイスのおかげなんだと、改めて感じる1枚です(・∀︎・)
kaeruco
4LDK
|
家族
lucky
3LDK
|
家族
⭐︎イベント用⭐︎ 我が家のマンションのベランダはかなり狭く、何年もかけて移動しては増やし。増やしては減らし・・ ようやく落ち着ける空間が作れました♩ ライトアップも角度を少し変えるだけでも見え方がだいぶ変わりますもんね(>人<;) 皆様のご参考に少しでもなれば嬉しいです!
⭐︎イベント用⭐︎ 我が家のマンションのベランダはかなり狭く、何年もかけて移動しては増やし。増やしては減らし・・ ようやく落ち着ける空間が作れました♩ ライトアップも角度を少し変えるだけでも見え方がだいぶ変わりますもんね(>人<;) 皆様のご参考に少しでもなれば嬉しいです!
ange0919
4LDK
|
家族
ベランダ改造計画☆ほぼ、完成!! 団地の縦長・幅狭バルコニーをどうにかイイ感じに出来ました♡ 全てIKEA、ニトリ、DAISOです。プチプラ様様ですm(_ _)m
ベランダ改造計画☆ほぼ、完成!! 団地の縦長・幅狭バルコニーをどうにかイイ感じに出来ました♡ 全てIKEA、ニトリ、DAISOです。プチプラ様様ですm(_ _)m
aipar0131
2DK
|
カップル
nanako
Xiximimi
ishimiyu
4LDK
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
2,990
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
ベランダガーデン
10,000枚以上からセレクト
maruko、他
ベランダガーデニング
10,000枚以上からセレクト
lovepeace、他