600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ayako
2LDK
|
家族
2020年5月17日
6
ayako
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ayako
2LDK
|
家族
2020年5月17日
6
ayako
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#ダイソー, #100均, #嵐, #セリア, #ニョロニョロ, #大東建託, #大東建託 賃貸 2LDK, #部屋全体, #スヌーピー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
100均
ダイソー
部屋全体 × ダイソー
RoomClip
100均
部屋全体 × 100均
RoomClip
嵐
部屋全体 × 嵐
お砂場セットやボールなど外遊びでよく使うものは靴箱の下に。 モップキャッチャーのダブル使いで、2つのフラフープは靴箱横の隙間に。
お砂場セットやボールなど外遊びでよく使うものは靴箱の下に。 モップキャッチャーのダブル使いで、2つのフラフープは靴箱横の隙間に。
Jiji
4LDK
|
家族
いかにも和室な天井を、フラフープ&IKEAのカーテンLILLで隠す。
いかにも和室な天井を、フラフープ&IKEAのカーテンLILLで隠す。
Neru
3LDK
|
カップル
トレーニングという程のものではありませんが、最近フラフープを始めました(^^) トランポリンは長い時間跳べませんがフラフープならテレビを見ながらでも回せるので楽しく出来ます!
トレーニングという程のものではありませんが、最近フラフープを始めました(^^) トランポリンは長い時間跳べませんがフラフープならテレビを見ながらでも回せるので楽しく出来ます!
miz
3LDK
|
家族
フラフープテントを飾り付けてみました♪ 自分が子どもの頃、秘密基地とか自分の家を作って遊んでいたので、子どもにも作ってあげたかったのです。 制作の記録として投稿しました。
フラフープテントを飾り付けてみました♪ 自分が子どもの頃、秘密基地とか自分の家を作って遊んでいたので、子どもにも作ってあげたかったのです。 制作の記録として投稿しました。
komopa
家族
玄関収納イベント終わってしまってた...😂 100均イベントで参加🌟 外で使うフラフープの収納に、100均グッズ使いました♪ 付属のテープではなく、3Mさんの、剥がせるタイプの強力両面テープを使用して、くっつけました。 浮かせる収納ですっきり🌟 靴箱横のビミョ~な隙間もちょうど良かった✨ フラフープを使わなくなっても、剥がせる両面テープなので良いですね✨
玄関収納イベント終わってしまってた...😂 100均イベントで参加🌟 外で使うフラフープの収納に、100均グッズ使いました♪ 付属のテープではなく、3Mさんの、剥がせるタイプの強力両面テープを使用して、くっつけました。 浮かせる収納ですっきり🌟 靴箱横のビミョ~な隙間もちょうど良かった✨ フラフープを使わなくなっても、剥がせる両面テープなので良いですね✨
Jiji
4LDK
|
家族
おはようございます* フラフープの存在感が強い玄関まわり。笑 最近はまた家に居ることが多いので,動かない代わりにリビングでこれを回して運動してます𓀠 回しなれ過ぎて,もはや運動になってるのかは怪しいレベルですが…笑💧 週末金曜日🙌今日も一日頑張りましょう◎
おはようございます* フラフープの存在感が強い玄関まわり。笑 最近はまた家に居ることが多いので,動かない代わりにリビングでこれを回して運動してます𓀠 回しなれ過ぎて,もはや運動になってるのかは怪しいレベルですが…笑💧 週末金曜日🙌今日も一日頑張りましょう◎
puu.tuuli
3LDK
|
家族
玄関の土間収納の扉にS字フックを使ってプールバッグとフラフープを掛けて収納しています♪ 無印良品の「横ブレしにくいタブルフック」は子供達の乱暴な扱いにも独自の形状のおかげで外れにくく、セリアの「ストッパー付 外れにくいS字フック」もストッパーがあるのでこちらも外れません。 ちなみにフラフープ、運動会の練習の為学校から持ち帰ってるものです。(夏休みの宿題😁)
玄関の土間収納の扉にS字フックを使ってプールバッグとフラフープを掛けて収納しています♪ 無印良品の「横ブレしにくいタブルフック」は子供達の乱暴な扱いにも独自の形状のおかげで外れにくく、セリアの「ストッパー付 外れにくいS字フック」もストッパーがあるのでこちらも外れません。 ちなみにフラフープ、運動会の練習の為学校から持ち帰ってるものです。(夏休みの宿題😁)
rumi
家族
100均のカラフルなフラフープを黒く塗装し、フェイクグリーンを巻きつけました(o^^o) これだけで雰囲気変わり気に入りました♡
100均のカラフルなフラフープを黒く塗装し、フェイクグリーンを巻きつけました(o^^o) これだけで雰囲気変わり気に入りました♡
fran
4LDK
|
家族
健康のために心がけていること 最近、chiiyanさんのフラフープの投稿を見て、わたしもやってみよう❣️と始めたフラフープ 最初は12回ぐらいしか回せませんでしたが、今はようやく70回ぐらい回せるようになりました💗 先ずは準備運動片足ずつのステップジャンプをしてから回すと何故か、70回まわせます それ以上は体力をつけてからチャレンジしてみます 今のわたしは70回で息切れ💦😅 日頃の運動不足が‼️ 毎日続けてみます💗
健康のために心がけていること 最近、chiiyanさんのフラフープの投稿を見て、わたしもやってみよう❣️と始めたフラフープ 最初は12回ぐらいしか回せませんでしたが、今はようやく70回ぐらい回せるようになりました💗 先ずは準備運動片足ずつのステップジャンプをしてから回すと何故か、70回まわせます それ以上は体力をつけてからチャレンジしてみます 今のわたしは70回で息切れ💦😅 日頃の運動不足が‼️ 毎日続けてみます💗
seana3761
4LDK
|
家族
自転車引っ掛けました。 これで下駄箱がスムーズに開けられます! でもフラフープやら、ハンドルやら余分な物も引っ掛けてあって…なんかゴチャゴチャしてるー(*_*)
自転車引っ掛けました。 これで下駄箱がスムーズに開けられます! でもフラフープやら、ハンドルやら余分な物も引っ掛けてあって…なんかゴチャゴチャしてるー(*_*)
ruko
家族
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
seana3761
4LDK
|
家族
収納に困るもの! こどもの外遊びグッズ。 フラフープやリップスティックは100均のモップキャッチャーを使って、収納しています。 よく使っていた時期はすぐ取れる場所でよかったけど、最近ブームが去ってしまったようで出番少なめ...まだ使うし手放すのはムリ😢🆖⤵️ それならせめて見えないように収納したいなぁなんて思います。 でもそんな場所ないしなぁと悩み中😂
収納に困るもの! こどもの外遊びグッズ。 フラフープやリップスティックは100均のモップキャッチャーを使って、収納しています。 よく使っていた時期はすぐ取れる場所でよかったけど、最近ブームが去ってしまったようで出番少なめ...まだ使うし手放すのはムリ😢🆖⤵️ それならせめて見えないように収納したいなぁなんて思います。 でもそんな場所ないしなぁと悩み中😂
Jiji
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フォトフレーム
¥
290
次男くんのおもちゃ&絵本収納です。 もっとすっきりしたいけどなかなか。。 コルクボードと、壁につけたディッシュスタンドで幼稚園の作品をかざってます。 いま時期は少なめだけど、年度末はいっぱいいっぱい( ᐛ) いただきもののショッパーがかわいかったので、額にいれてみましたー◡̈♥︎ フラフープが浮いてるようにみえる…笑
次男くんのおもちゃ&絵本収納です。 もっとすっきりしたいけどなかなか。。 コルクボードと、壁につけたディッシュスタンドで幼稚園の作品をかざってます。 いま時期は少なめだけど、年度末はいっぱいいっぱい( ᐛ) いただきもののショッパーがかわいかったので、額にいれてみましたー◡̈♥︎ フラフープが浮いてるようにみえる…笑
naojin
3LDK
|
家族
こんばんは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m 編み物ができなくても、 ダンボールやフラフープを使えば 織るように編むことができるとわかり 二週間ほど前に作った作品3点の今、です。 最後に作った、フラフープに糸を張り毛糸を通した膝掛けは、ちょっと目がほつれそうなのでソファーカバーとして使用しています。 写真のように、息子は本を読むときはソファーですが、 テレビを観るときは作ったプフ座布団かプフに座ったり、寝っ転がって枕がわりにしています。 クッションに縦座り現場 https://roomclip.jp/photo/Dasb を目撃したことから初めて編み物をし、 あれよあれよと3点作り…ハンドメイドには無心にさせる何かがありますね。 まだまだ裁縫音痴ですが、ソーイングにも興味津々です❤︎ つづく→
こんばんは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m 編み物ができなくても、 ダンボールやフラフープを使えば 織るように編むことができるとわかり 二週間ほど前に作った作品3点の今、です。 最後に作った、フラフープに糸を張り毛糸を通した膝掛けは、ちょっと目がほつれそうなのでソファーカバーとして使用しています。 写真のように、息子は本を読むときはソファーですが、 テレビを観るときは作ったプフ座布団かプフに座ったり、寝っ転がって枕がわりにしています。 クッションに縦座り現場 https://roomclip.jp/photo/Dasb を目撃したことから初めて編み物をし、 あれよあれよと3点作り…ハンドメイドには無心にさせる何かがありますね。 まだまだ裁縫音痴ですが、ソーイングにも興味津々です❤︎ つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
室内干にはtoolboxとナスタのエアフープを使用しています。
室内干にはtoolboxとナスタのエアフープを使用しています。
maelog_home
2LDK
|
家族
薪ストーブ
薪ストーブ
cojun9n
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
外のウッドデッキにはログフープのLサイズを。 薪もこんなに置ける!おしゃれだし、断面が見えてとっても気に入ってます。
外のウッドデッキにはログフープのLサイズを。 薪もこんなに置ける!おしゃれだし、断面が見えてとっても気に入ってます。
sa-ya
カップル
訪問前に投稿失礼します。 子供の期末テストやら塾やらで時間が取れませんでした。深夜訪問になります、すみません…。 ダンボール編み機でのクッションカバー第二弾が完成しました。 ダンボールの表裏を編み、かぶせるタイプのカバーにし、 市販の低反発クッション(直径40.高さ8cm)をインしてます。 一作目ともに、BOHOなイメージで作っていますが、 前作がクジャクを、 こちらはジューシーな果実をイメージしてます。娘が散らしたポンポンをそのまま縫い付けたハプニングアート風。 下記リンク先のYouTube動画にて制作過程をまとめました。 https://youtu.be/2o-8l2wBsTc 奥に見えてますが、フラフープでラグ?制作中。 つづく→
訪問前に投稿失礼します。 子供の期末テストやら塾やらで時間が取れませんでした。深夜訪問になります、すみません…。 ダンボール編み機でのクッションカバー第二弾が完成しました。 ダンボールの表裏を編み、かぶせるタイプのカバーにし、 市販の低反発クッション(直径40.高さ8cm)をインしてます。 一作目ともに、BOHOなイメージで作っていますが、 前作がクジャクを、 こちらはジューシーな果実をイメージしてます。娘が散らしたポンポンをそのまま縫い付けたハプニングアート風。 下記リンク先のYouTube動画にて制作過程をまとめました。 https://youtu.be/2o-8l2wBsTc 奥に見えてますが、フラフープでラグ?制作中。 つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
廊下側から フラフープ目立ちすぎ笑
廊下側から フラフープ目立ちすぎ笑
KJMRR
3LDK
|
家族
ベッド周り全体です。 夜はこんな感じで過ごしてます。 ベッドの隣に置いてある長い巻物みたいなのは以前使ってたフローリングカーペットのあまりです。これも置き場所に困ってます。フラフープより困ってます。
ベッド周り全体です。 夜はこんな感じで過ごしてます。 ベッドの隣に置いてある長い巻物みたいなのは以前使ってたフローリングカーペットのあまりです。これも置き場所に困ってます。フラフープより困ってます。
yzkxxg
玄関の外にDIY収納 一輪車のスタンドがリップスティック収納に☆ フックはセリアで購入。
玄関の外にDIY収納 一輪車のスタンドがリップスティック収納に☆ フックはセリアで購入。
Shoko
家族
モニター応募用 今日はあいにくの雨… こんな日は洗面脱衣場に部屋干ししています。
モニター応募用 今日はあいにくの雨… こんな日は洗面脱衣場に部屋干ししています。
_navy_home
4LDK
|
家族
2階北側フリースペース。 洗濯の大物干しに使ってます。 北側ですが、階段すぐ側で風通しも良いところなので湿気も溜まらず洗濯物がすぐ乾きます。 最初アイアンバーに憧れてたのですが予算の関係でナスタのエアフープの黒を選びました。 良きです✨
2階北側フリースペース。 洗濯の大物干しに使ってます。 北側ですが、階段すぐ側で風通しも良いところなので湿気も溜まらず洗濯物がすぐ乾きます。 最初アイアンバーに憧れてたのですが予算の関係でナスタのエアフープの黒を選びました。 良きです✨
ya1105a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階の物干しスペース𓂅 (1階ランドリールームでは干しきれない服などをここに干します) ここはエアフープ2本取り付けています (ハンガーは無印良品) 南向きの正方形窓が2つあるので、天気の良い日は室内干しでもベランダで干している感覚で気持ちよく干せます♩ 虫が苦手なので室内干し派です🫢 乾いたらハンガーのままそれぞれのクローゼットへ掛けに行って終了。 物干しスペース2箇所ですが、片付ける場所が近いので苦ではないです☺️
2階の物干しスペース𓂅 (1階ランドリールームでは干しきれない服などをここに干します) ここはエアフープ2本取り付けています (ハンガーは無印良品) 南向きの正方形窓が2つあるので、天気の良い日は室内干しでもベランダで干している感覚で気持ちよく干せます♩ 虫が苦手なので室内干し派です🫢 乾いたらハンガーのままそれぞれのクローゼットへ掛けに行って終了。 物干しスペース2箇所ですが、片付ける場所が近いので苦ではないです☺️
min.
4LDK
|
家族
フープピアス&紐で♡
フープピアス&紐で♡
Hiroko
家族
脱衣室兼物干しスペース 勝手口の向こうはデッキなので外干しも可能。
脱衣室兼物干しスペース 勝手口の向こうはデッキなので外干しも可能。
taro.
4LDK
|
家族
乾燥機にかけられないものを干したり、外干ししたものを取り込んだ時すぐに畳めない事がほとんどなので一時的にここへ。
乾燥機にかけられないものを干したり、外干ししたものを取り込んだ時すぐに畳めない事がほとんどなので一時的にここへ。
vocco
3LDK
|
家族
あらっ、 こんなところに 『フラフープ・ロナルド』がっ!!
あらっ、 こんなところに 『フラフープ・ロナルド』がっ!!
kuupug
しまえる室内干し♡
しまえる室内干し♡
m.hOme
家族
まもなく引き渡しの新居。
まもなく引き渡しの新居。
hoheto0522
2LDK
|
家族
1階にある2畳の和室に「ナスタのエアフープ」を付けてもらいました。 カラーはブラック×グレーです。 形と色合いがおしゃれなのでこちらに決めました! ナスタ専用のランドリーポールではなく、ホームセンターで買った安い竿ですがサイズ等全く問題なく使用出来ます! 竿はブロンズカラーのアルミ製で軽く、色合いも気に入ってます。 冬の寒い日や夏の暑い日は室内で洗濯物の作業をしてからサッと外に干せるので本当にオススメです! 雨が降ってきてもすぐにしまえます。 外に干す場所と中に干す場所が近くにあり労力があまりかからないので助かっています(^_^) 2畳と狭いのですが、空気の循環が出来ているので臭くもならず乾きも早いです。室内干し専用の洗剤を使った事はありません。
1階にある2畳の和室に「ナスタのエアフープ」を付けてもらいました。 カラーはブラック×グレーです。 形と色合いがおしゃれなのでこちらに決めました! ナスタ専用のランドリーポールではなく、ホームセンターで買った安い竿ですがサイズ等全く問題なく使用出来ます! 竿はブロンズカラーのアルミ製で軽く、色合いも気に入ってます。 冬の寒い日や夏の暑い日は室内で洗濯物の作業をしてからサッと外に干せるので本当にオススメです! 雨が降ってきてもすぐにしまえます。 外に干す場所と中に干す場所が近くにあり労力があまりかからないので助かっています(^_^) 2畳と狭いのですが、空気の循環が出来ているので臭くもならず乾きも早いです。室内干し専用の洗剤を使った事はありません。
akino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
_navy_home
4LDK
|
家族
miii
家族
天井付けの洗濯物干し、ナスタのエアフープ。 グッドデザイン賞受賞も納得の、スッキリとしたフォルム。使わない時は取り外してしまっておけるそうですが、良い意味での存在感の薄さから、我が家では365日つけっぱなしです。(エアフープのみ購入して、ポールは手持ちの白い突っ張り棒使ってます😅)。
天井付けの洗濯物干し、ナスタのエアフープ。 グッドデザイン賞受賞も納得の、スッキリとしたフォルム。使わない時は取り外してしまっておけるそうですが、良い意味での存在感の薄さから、我が家では365日つけっぱなしです。(エアフープのみ購入して、ポールは手持ちの白い突っ張り棒使ってます😅)。
minatama
家族
miii
家族
ハンガー
¥
2,640
イベント参加用です! 我が家の洗濯脱衣室 花粉や虫のことがあり、新築計画中に絶対作りたかった室内物干しスペース。 脱衣スペースと合わせて、L字型の空間です。 物干し竿は、一本は天井から固定したものを洗濯機上まで長く。 干すときにぐらぐらしないので使いやすいです(^-^) もう一本はナスタのエアフープで、高さを変えられるようにしました。 外に干すときは勝手口の外が物干しスペースです。(南東) ここですべての洗濯を干す→乾かす→たたむまで済ませ、隣の部屋のファミリークローゼットに片付けるので導線も便利です\(^^)/
イベント参加用です! 我が家の洗濯脱衣室 花粉や虫のことがあり、新築計画中に絶対作りたかった室内物干しスペース。 脱衣スペースと合わせて、L字型の空間です。 物干し竿は、一本は天井から固定したものを洗濯機上まで長く。 干すときにぐらぐらしないので使いやすいです(^-^) もう一本はナスタのエアフープで、高さを変えられるようにしました。 外に干すときは勝手口の外が物干しスペースです。(南東) ここですべての洗濯を干す→乾かす→たたむまで済ませ、隣の部屋のファミリークローゼットに片付けるので導線も便利です\(^^)/
harusuke
3LDK
|
家族
ナスタのエアフープ使ってます! 白くて細いので部屋に馴染んでくれていい感じ♡
ナスタのエアフープ使ってます! 白くて細いので部屋に馴染んでくれていい感じ♡
momo
2LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
ナスタのエアフープ・ランドリーポールとセキスイの室内物干し使って、衣類乾燥除湿器で乾かしてます。
ナスタのエアフープ・ランドリーポールとセキスイの室内物干し使って、衣類乾燥除湿器で乾かしてます。
tomo
家族
PR
楽天市場
室内干しにはエアフープを使用しています。 ブログの記事に詳細を書いてますのでぜひご覧ください。
室内干しにはエアフープを使用しています。 ブログの記事に詳細を書いてますのでぜひご覧ください。
maelog_home
2LDK
|
家族
もっと見る
お砂場セットやボールなど外遊びでよく使うものは靴箱の下に。 モップキャッチャーのダブル使いで、2つのフラフープは靴箱横の隙間に。
お砂場セットやボールなど外遊びでよく使うものは靴箱の下に。 モップキャッチャーのダブル使いで、2つのフラフープは靴箱横の隙間に。
Jiji
4LDK
|
家族
いかにも和室な天井を、フラフープ&IKEAのカーテンLILLで隠す。
いかにも和室な天井を、フラフープ&IKEAのカーテンLILLで隠す。
Neru
3LDK
|
カップル
トレーニングという程のものではありませんが、最近フラフープを始めました(^^) トランポリンは長い時間跳べませんがフラフープならテレビを見ながらでも回せるので楽しく出来ます!
トレーニングという程のものではありませんが、最近フラフープを始めました(^^) トランポリンは長い時間跳べませんがフラフープならテレビを見ながらでも回せるので楽しく出来ます!
miz
3LDK
|
家族
フラフープテントを飾り付けてみました♪ 自分が子どもの頃、秘密基地とか自分の家を作って遊んでいたので、子どもにも作ってあげたかったのです。 制作の記録として投稿しました。
フラフープテントを飾り付けてみました♪ 自分が子どもの頃、秘密基地とか自分の家を作って遊んでいたので、子どもにも作ってあげたかったのです。 制作の記録として投稿しました。
komopa
家族
玄関収納イベント終わってしまってた...😂 100均イベントで参加🌟 外で使うフラフープの収納に、100均グッズ使いました♪ 付属のテープではなく、3Mさんの、剥がせるタイプの強力両面テープを使用して、くっつけました。 浮かせる収納ですっきり🌟 靴箱横のビミョ~な隙間もちょうど良かった✨ フラフープを使わなくなっても、剥がせる両面テープなので良いですね✨
玄関収納イベント終わってしまってた...😂 100均イベントで参加🌟 外で使うフラフープの収納に、100均グッズ使いました♪ 付属のテープではなく、3Mさんの、剥がせるタイプの強力両面テープを使用して、くっつけました。 浮かせる収納ですっきり🌟 靴箱横のビミョ~な隙間もちょうど良かった✨ フラフープを使わなくなっても、剥がせる両面テープなので良いですね✨
Jiji
4LDK
|
家族
おはようございます* フラフープの存在感が強い玄関まわり。笑 最近はまた家に居ることが多いので,動かない代わりにリビングでこれを回して運動してます𓀠 回しなれ過ぎて,もはや運動になってるのかは怪しいレベルですが…笑💧 週末金曜日🙌今日も一日頑張りましょう◎
おはようございます* フラフープの存在感が強い玄関まわり。笑 最近はまた家に居ることが多いので,動かない代わりにリビングでこれを回して運動してます𓀠 回しなれ過ぎて,もはや運動になってるのかは怪しいレベルですが…笑💧 週末金曜日🙌今日も一日頑張りましょう◎
puu.tuuli
3LDK
|
家族
玄関の土間収納の扉にS字フックを使ってプールバッグとフラフープを掛けて収納しています♪ 無印良品の「横ブレしにくいタブルフック」は子供達の乱暴な扱いにも独自の形状のおかげで外れにくく、セリアの「ストッパー付 外れにくいS字フック」もストッパーがあるのでこちらも外れません。 ちなみにフラフープ、運動会の練習の為学校から持ち帰ってるものです。(夏休みの宿題😁)
玄関の土間収納の扉にS字フックを使ってプールバッグとフラフープを掛けて収納しています♪ 無印良品の「横ブレしにくいタブルフック」は子供達の乱暴な扱いにも独自の形状のおかげで外れにくく、セリアの「ストッパー付 外れにくいS字フック」もストッパーがあるのでこちらも外れません。 ちなみにフラフープ、運動会の練習の為学校から持ち帰ってるものです。(夏休みの宿題😁)
rumi
家族
100均のカラフルなフラフープを黒く塗装し、フェイクグリーンを巻きつけました(o^^o) これだけで雰囲気変わり気に入りました♡
100均のカラフルなフラフープを黒く塗装し、フェイクグリーンを巻きつけました(o^^o) これだけで雰囲気変わり気に入りました♡
fran
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
健康のために心がけていること 最近、chiiyanさんのフラフープの投稿を見て、わたしもやってみよう❣️と始めたフラフープ 最初は12回ぐらいしか回せませんでしたが、今はようやく70回ぐらい回せるようになりました💗 先ずは準備運動片足ずつのステップジャンプをしてから回すと何故か、70回まわせます それ以上は体力をつけてからチャレンジしてみます 今のわたしは70回で息切れ💦😅 日頃の運動不足が‼️ 毎日続けてみます💗
健康のために心がけていること 最近、chiiyanさんのフラフープの投稿を見て、わたしもやってみよう❣️と始めたフラフープ 最初は12回ぐらいしか回せませんでしたが、今はようやく70回ぐらい回せるようになりました💗 先ずは準備運動片足ずつのステップジャンプをしてから回すと何故か、70回まわせます それ以上は体力をつけてからチャレンジしてみます 今のわたしは70回で息切れ💦😅 日頃の運動不足が‼️ 毎日続けてみます💗
seana3761
4LDK
|
家族
自転車引っ掛けました。 これで下駄箱がスムーズに開けられます! でもフラフープやら、ハンドルやら余分な物も引っ掛けてあって…なんかゴチャゴチャしてるー(*_*)
自転車引っ掛けました。 これで下駄箱がスムーズに開けられます! でもフラフープやら、ハンドルやら余分な物も引っ掛けてあって…なんかゴチャゴチャしてるー(*_*)
ruko
家族
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
chiiyanさん♡ の影響を受けてフラフープ始めます❣️😊 むかーしむかーしはそれこそ300回ぐらい回せましたが今やってみたら😆12回💦 chiiyanさん今でも300回は素晴らしい❣️ わたしも毎日チャレンジしてみます
seana3761
4LDK
|
家族
収納に困るもの! こどもの外遊びグッズ。 フラフープやリップスティックは100均のモップキャッチャーを使って、収納しています。 よく使っていた時期はすぐ取れる場所でよかったけど、最近ブームが去ってしまったようで出番少なめ...まだ使うし手放すのはムリ😢🆖⤵️ それならせめて見えないように収納したいなぁなんて思います。 でもそんな場所ないしなぁと悩み中😂
収納に困るもの! こどもの外遊びグッズ。 フラフープやリップスティックは100均のモップキャッチャーを使って、収納しています。 よく使っていた時期はすぐ取れる場所でよかったけど、最近ブームが去ってしまったようで出番少なめ...まだ使うし手放すのはムリ😢🆖⤵️ それならせめて見えないように収納したいなぁなんて思います。 でもそんな場所ないしなぁと悩み中😂
Jiji
4LDK
|
家族
次男くんのおもちゃ&絵本収納です。 もっとすっきりしたいけどなかなか。。 コルクボードと、壁につけたディッシュスタンドで幼稚園の作品をかざってます。 いま時期は少なめだけど、年度末はいっぱいいっぱい( ᐛ) いただきもののショッパーがかわいかったので、額にいれてみましたー◡̈♥︎ フラフープが浮いてるようにみえる…笑
次男くんのおもちゃ&絵本収納です。 もっとすっきりしたいけどなかなか。。 コルクボードと、壁につけたディッシュスタンドで幼稚園の作品をかざってます。 いま時期は少なめだけど、年度末はいっぱいいっぱい( ᐛ) いただきもののショッパーがかわいかったので、額にいれてみましたー◡̈♥︎ フラフープが浮いてるようにみえる…笑
naojin
3LDK
|
家族
こんばんは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m 編み物ができなくても、 ダンボールやフラフープを使えば 織るように編むことができるとわかり 二週間ほど前に作った作品3点の今、です。 最後に作った、フラフープに糸を張り毛糸を通した膝掛けは、ちょっと目がほつれそうなのでソファーカバーとして使用しています。 写真のように、息子は本を読むときはソファーですが、 テレビを観るときは作ったプフ座布団かプフに座ったり、寝っ転がって枕がわりにしています。 クッションに縦座り現場 https://roomclip.jp/photo/Dasb を目撃したことから初めて編み物をし、 あれよあれよと3点作り…ハンドメイドには無心にさせる何かがありますね。 まだまだ裁縫音痴ですが、ソーイングにも興味津々です❤︎ つづく→
こんばんは(╹◡╹)❤︎ 押し逃げ訪問中で、コメントもお休みしてますm(._.)m 編み物ができなくても、 ダンボールやフラフープを使えば 織るように編むことができるとわかり 二週間ほど前に作った作品3点の今、です。 最後に作った、フラフープに糸を張り毛糸を通した膝掛けは、ちょっと目がほつれそうなのでソファーカバーとして使用しています。 写真のように、息子は本を読むときはソファーですが、 テレビを観るときは作ったプフ座布団かプフに座ったり、寝っ転がって枕がわりにしています。 クッションに縦座り現場 https://roomclip.jp/photo/Dasb を目撃したことから初めて編み物をし、 あれよあれよと3点作り…ハンドメイドには無心にさせる何かがありますね。 まだまだ裁縫音痴ですが、ソーイングにも興味津々です❤︎ つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
室内干にはtoolboxとナスタのエアフープを使用しています。
室内干にはtoolboxとナスタのエアフープを使用しています。
maelog_home
2LDK
|
家族
薪ストーブ
薪ストーブ
cojun9n
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
外のウッドデッキにはログフープのLサイズを。 薪もこんなに置ける!おしゃれだし、断面が見えてとっても気に入ってます。
外のウッドデッキにはログフープのLサイズを。 薪もこんなに置ける!おしゃれだし、断面が見えてとっても気に入ってます。
sa-ya
カップル
訪問前に投稿失礼します。 子供の期末テストやら塾やらで時間が取れませんでした。深夜訪問になります、すみません…。 ダンボール編み機でのクッションカバー第二弾が完成しました。 ダンボールの表裏を編み、かぶせるタイプのカバーにし、 市販の低反発クッション(直径40.高さ8cm)をインしてます。 一作目ともに、BOHOなイメージで作っていますが、 前作がクジャクを、 こちらはジューシーな果実をイメージしてます。娘が散らしたポンポンをそのまま縫い付けたハプニングアート風。 下記リンク先のYouTube動画にて制作過程をまとめました。 https://youtu.be/2o-8l2wBsTc 奥に見えてますが、フラフープでラグ?制作中。 つづく→
訪問前に投稿失礼します。 子供の期末テストやら塾やらで時間が取れませんでした。深夜訪問になります、すみません…。 ダンボール編み機でのクッションカバー第二弾が完成しました。 ダンボールの表裏を編み、かぶせるタイプのカバーにし、 市販の低反発クッション(直径40.高さ8cm)をインしてます。 一作目ともに、BOHOなイメージで作っていますが、 前作がクジャクを、 こちらはジューシーな果実をイメージしてます。娘が散らしたポンポンをそのまま縫い付けたハプニングアート風。 下記リンク先のYouTube動画にて制作過程をまとめました。 https://youtu.be/2o-8l2wBsTc 奥に見えてますが、フラフープでラグ?制作中。 つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
廊下側から フラフープ目立ちすぎ笑
廊下側から フラフープ目立ちすぎ笑
KJMRR
3LDK
|
家族
ベッド周り全体です。 夜はこんな感じで過ごしてます。 ベッドの隣に置いてある長い巻物みたいなのは以前使ってたフローリングカーペットのあまりです。これも置き場所に困ってます。フラフープより困ってます。
ベッド周り全体です。 夜はこんな感じで過ごしてます。 ベッドの隣に置いてある長い巻物みたいなのは以前使ってたフローリングカーペットのあまりです。これも置き場所に困ってます。フラフープより困ってます。
yzkxxg
玄関の外にDIY収納 一輪車のスタンドがリップスティック収納に☆ フックはセリアで購入。
玄関の外にDIY収納 一輪車のスタンドがリップスティック収納に☆ フックはセリアで購入。
Shoko
家族
モニター応募用 今日はあいにくの雨… こんな日は洗面脱衣場に部屋干ししています。
モニター応募用 今日はあいにくの雨… こんな日は洗面脱衣場に部屋干ししています。
_navy_home
4LDK
|
家族
2階北側フリースペース。 洗濯の大物干しに使ってます。 北側ですが、階段すぐ側で風通しも良いところなので湿気も溜まらず洗濯物がすぐ乾きます。 最初アイアンバーに憧れてたのですが予算の関係でナスタのエアフープの黒を選びました。 良きです✨
2階北側フリースペース。 洗濯の大物干しに使ってます。 北側ですが、階段すぐ側で風通しも良いところなので湿気も溜まらず洗濯物がすぐ乾きます。 最初アイアンバーに憧れてたのですが予算の関係でナスタのエアフープの黒を選びました。 良きです✨
ya1105a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階の物干しスペース𓂅 (1階ランドリールームでは干しきれない服などをここに干します) ここはエアフープ2本取り付けています (ハンガーは無印良品) 南向きの正方形窓が2つあるので、天気の良い日は室内干しでもベランダで干している感覚で気持ちよく干せます♩ 虫が苦手なので室内干し派です🫢 乾いたらハンガーのままそれぞれのクローゼットへ掛けに行って終了。 物干しスペース2箇所ですが、片付ける場所が近いので苦ではないです☺️
2階の物干しスペース𓂅 (1階ランドリールームでは干しきれない服などをここに干します) ここはエアフープ2本取り付けています (ハンガーは無印良品) 南向きの正方形窓が2つあるので、天気の良い日は室内干しでもベランダで干している感覚で気持ちよく干せます♩ 虫が苦手なので室内干し派です🫢 乾いたらハンガーのままそれぞれのクローゼットへ掛けに行って終了。 物干しスペース2箇所ですが、片付ける場所が近いので苦ではないです☺️
min.
4LDK
|
家族
フープピアス&紐で♡
フープピアス&紐で♡
Hiroko
家族
脱衣室兼物干しスペース 勝手口の向こうはデッキなので外干しも可能。
脱衣室兼物干しスペース 勝手口の向こうはデッキなので外干しも可能。
taro.
4LDK
|
家族
乾燥機にかけられないものを干したり、外干ししたものを取り込んだ時すぐに畳めない事がほとんどなので一時的にここへ。
乾燥機にかけられないものを干したり、外干ししたものを取り込んだ時すぐに畳めない事がほとんどなので一時的にここへ。
vocco
3LDK
|
家族
あらっ、 こんなところに 『フラフープ・ロナルド』がっ!!
あらっ、 こんなところに 『フラフープ・ロナルド』がっ!!
kuupug
しまえる室内干し♡
しまえる室内干し♡
m.hOme
家族
吊り下げ物干し
¥
4,913
まもなく引き渡しの新居。
まもなく引き渡しの新居。
hoheto0522
2LDK
|
家族
1階にある2畳の和室に「ナスタのエアフープ」を付けてもらいました。 カラーはブラック×グレーです。 形と色合いがおしゃれなのでこちらに決めました! ナスタ専用のランドリーポールではなく、ホームセンターで買った安い竿ですがサイズ等全く問題なく使用出来ます! 竿はブロンズカラーのアルミ製で軽く、色合いも気に入ってます。 冬の寒い日や夏の暑い日は室内で洗濯物の作業をしてからサッと外に干せるので本当にオススメです! 雨が降ってきてもすぐにしまえます。 外に干す場所と中に干す場所が近くにあり労力があまりかからないので助かっています(^_^) 2畳と狭いのですが、空気の循環が出来ているので臭くもならず乾きも早いです。室内干し専用の洗剤を使った事はありません。
1階にある2畳の和室に「ナスタのエアフープ」を付けてもらいました。 カラーはブラック×グレーです。 形と色合いがおしゃれなのでこちらに決めました! ナスタ専用のランドリーポールではなく、ホームセンターで買った安い竿ですがサイズ等全く問題なく使用出来ます! 竿はブロンズカラーのアルミ製で軽く、色合いも気に入ってます。 冬の寒い日や夏の暑い日は室内で洗濯物の作業をしてからサッと外に干せるので本当にオススメです! 雨が降ってきてもすぐにしまえます。 外に干す場所と中に干す場所が近くにあり労力があまりかからないので助かっています(^_^) 2畳と狭いのですが、空気の循環が出来ているので臭くもならず乾きも早いです。室内干し専用の洗剤を使った事はありません。
akino
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
_navy_home
4LDK
|
家族
miii
家族
天井付けの洗濯物干し、ナスタのエアフープ。 グッドデザイン賞受賞も納得の、スッキリとしたフォルム。使わない時は取り外してしまっておけるそうですが、良い意味での存在感の薄さから、我が家では365日つけっぱなしです。(エアフープのみ購入して、ポールは手持ちの白い突っ張り棒使ってます😅)。
天井付けの洗濯物干し、ナスタのエアフープ。 グッドデザイン賞受賞も納得の、スッキリとしたフォルム。使わない時は取り外してしまっておけるそうですが、良い意味での存在感の薄さから、我が家では365日つけっぱなしです。(エアフープのみ購入して、ポールは手持ちの白い突っ張り棒使ってます😅)。
minatama
家族
miii
家族
ハンガー
¥
2,640
イベント参加用です! 我が家の洗濯脱衣室 花粉や虫のことがあり、新築計画中に絶対作りたかった室内物干しスペース。 脱衣スペースと合わせて、L字型の空間です。 物干し竿は、一本は天井から固定したものを洗濯機上まで長く。 干すときにぐらぐらしないので使いやすいです(^-^) もう一本はナスタのエアフープで、高さを変えられるようにしました。 外に干すときは勝手口の外が物干しスペースです。(南東) ここですべての洗濯を干す→乾かす→たたむまで済ませ、隣の部屋のファミリークローゼットに片付けるので導線も便利です\(^^)/
イベント参加用です! 我が家の洗濯脱衣室 花粉や虫のことがあり、新築計画中に絶対作りたかった室内物干しスペース。 脱衣スペースと合わせて、L字型の空間です。 物干し竿は、一本は天井から固定したものを洗濯機上まで長く。 干すときにぐらぐらしないので使いやすいです(^-^) もう一本はナスタのエアフープで、高さを変えられるようにしました。 外に干すときは勝手口の外が物干しスペースです。(南東) ここですべての洗濯を干す→乾かす→たたむまで済ませ、隣の部屋のファミリークローゼットに片付けるので導線も便利です\(^^)/
harusuke
3LDK
|
家族
ナスタのエアフープ使ってます! 白くて細いので部屋に馴染んでくれていい感じ♡
ナスタのエアフープ使ってます! 白くて細いので部屋に馴染んでくれていい感じ♡
momo
2LDK
|
家族
living/dining
living/dining
c___home
3LDK
|
家族
ナスタのエアフープ・ランドリーポールとセキスイの室内物干し使って、衣類乾燥除湿器で乾かしてます。
ナスタのエアフープ・ランドリーポールとセキスイの室内物干し使って、衣類乾燥除湿器で乾かしてます。
tomo
家族
PR
楽天市場
室内干しにはエアフープを使用しています。 ブログの記事に詳細を書いてますのでぜひご覧ください。
室内干しにはエアフープを使用しています。 ブログの記事に詳細を書いてますのでぜひご覧ください。
maelog_home
2LDK
|
家族
もっと見る