600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
gorikako
2LDK
|
一人暮らし
2020年4月30日
12
gorikako
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
gorikako
2LDK
|
一人暮らし
2020年4月30日
12
gorikako
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#雑貨, #DIY, #一人暮らし, #カフェ風, #北欧, #自宅カフェ, #みどりのある暮らし, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
キッチン × 雑貨
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
RoomClip
一人暮らし
キッチン × 一人暮らし
小さいほうの容器二個で事足りると思うでしょ? ………… その通りです。
小さいほうの容器二個で事足りると思うでしょ? ………… その通りです。
Nobo
3LDK
|
家族
ブラックコーヒーには健康効果があります☕️ そして香りでリラックスできる! そんな珈琲が大好きです 皆さんもドリップコーヒーに挑戦してみては?☺️
ブラックコーヒーには健康効果があります☕️ そして香りでリラックスできる! そんな珈琲が大好きです 皆さんもドリップコーヒーに挑戦してみては?☺️
yu_yoshizawa
家族
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
S
我が家に新しくコーヒーメーカーが来ました✨ いつもインスタントコーヒー飲んでいますが、やはり、これでいれた珈琲は格別に美味しい✨ コーヒーの粉はニトリで見つけたお気に入りの入れ物に✨
我が家に新しくコーヒーメーカーが来ました✨ いつもインスタントコーヒー飲んでいますが、やはり、これでいれた珈琲は格別に美味しい✨ コーヒーの粉はニトリで見つけたお気に入りの入れ物に✨
kana
家族
コーヒーサーバー
¥
8,930
nom_nomuji
4LDK
|
家族
mabi
takimoto-manami
3LDK
|
家族
utayuka
家族
ei
1LDK
|
家族
コーヒー豆を詰め替えてます。毎日必ず飲むのでもう少し安い豆を…笑
コーヒー豆を詰め替えてます。毎日必ず飲むのでもう少し安い豆を…笑
akilam
1K
|
一人暮らし
100均(ダイソー)でコーヒー豆入れを購入。 キッチンカウンター上に並べてみたら雰囲気good!👌なうえに使いやすい☺🌿 さらに手前のミニカップも色合いとデザインに惹かれて100均(キャンドゥ)で。豆をすくうスプーン?が大小あるので入れておくとちょうどいい感じ🎵 カップとしてもたまに小学生のおちびが使います。
100均(ダイソー)でコーヒー豆入れを購入。 キッチンカウンター上に並べてみたら雰囲気good!👌なうえに使いやすい☺🌿 さらに手前のミニカップも色合いとデザインに惹かれて100均(キャンドゥ)で。豆をすくうスプーン?が大小あるので入れておくとちょうどいい感じ🎵 カップとしてもたまに小学生のおちびが使います。
Ayako
キッチンカウンターの壁をシートでリメイクしました。ホワイトですが、少し離れると薄いブルーやグレー風に見えます。 せっかく壁を替えたので、コーヒー&紅茶セットを作りました♪まだ改良中ですが。。
キッチンカウンターの壁をシートでリメイクしました。ホワイトですが、少し離れると薄いブルーやグレー風に見えます。 せっかく壁を替えたので、コーヒー&紅茶セットを作りました♪まだ改良中ですが。。
lovesspongebob
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
1,320
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
珈琲豆は瓶の密閉ボトルに保管しています(❁´꒳`❁)♡ 意外としっかり密閉してくれるので振ると豆はカラカラします✨ 出す時も注ぐ感じで入れられるのでドバっと出ることもなく、細長い瓶なので場所も取りません(*´ω`*)♥
珈琲豆は瓶の密閉ボトルに保管しています(❁´꒳`❁)♡ 意外としっかり密閉してくれるので振ると豆はカラカラします✨ 出す時も注ぐ感じで入れられるのでドバっと出ることもなく、細長い瓶なので場所も取りません(*´ω`*)♥
shush
4LDK
|
家族
詰め替えイベント用♡ ちょうど砂糖の詰め替え時期だったので、一つ追加しました(´∀`*) 左:コーヒー豆 中:雑穀米 右:きび砂糖 中のスプーンは、ガラスを傷付けたくなかったから木製に^ ^ スタジオMさんのメジャースプーンには、小ちゃく"m"の文字が入ってて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) KINTOのコーヒーメジャーもフォルムが理想的で即買いでした! スプーンに対してめちゃくちゃこだわりを持ってる笑
詰め替えイベント用♡ ちょうど砂糖の詰め替え時期だったので、一つ追加しました(´∀`*) 左:コーヒー豆 中:雑穀米 右:きび砂糖 中のスプーンは、ガラスを傷付けたくなかったから木製に^ ^ スタジオMさんのメジャースプーンには、小ちゃく"m"の文字が入ってて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) KINTOのコーヒーメジャーもフォルムが理想的で即買いでした! スプーンに対してめちゃくちゃこだわりを持ってる笑
Daria
1LDK
|
一人暮らし
我が家の珈琲は、旦那さん担当。 自家焙煎のこだわり珈琲☕️ そして、キッチンの一角の珈琲道具たち🫖 テリトリーを撮らせてもらいました🤭
我が家の珈琲は、旦那さん担当。 自家焙煎のこだわり珈琲☕️ そして、キッチンの一角の珈琲道具たち🫖 テリトリーを撮らせてもらいました🤭
oa.m
PR
楽天市場
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
emi
2DK
|
家族
お気に入りの珈琲コーナー♡ Babyちゃんを授かって 出番がなくなったけど 眺めてるだけで幸せです(人 •͈ᴗ•͈) 大好きな糸島のpetani coffeeの豆は 近々母の元へ〜(´•ω•`)♡
お気に入りの珈琲コーナー♡ Babyちゃんを授かって 出番がなくなったけど 眺めてるだけで幸せです(人 •͈ᴗ•͈) 大好きな糸島のpetani coffeeの豆は 近々母の元へ〜(´•ω•`)♡
ma723o
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Jocelyn
家族
全てのコーヒー好きに、クレバーコーヒードリッパーオススメです。
全てのコーヒー好きに、クレバーコーヒードリッパーオススメです。
EVOB
4LDK
|
カップル
早速ミルサーで挽いてみました🤗 びっくりするくらいあっという間でハマリそうです。 専用器具無しでドリップできる紙のドリッパーをダイソーで見つけました☕ コーヒー豆の保存用に可愛いキャニスターもセリアでゲット🖤
早速ミルサーで挽いてみました🤗 びっくりするくらいあっという間でハマリそうです。 専用器具無しでドリップできる紙のドリッパーをダイソーで見つけました☕ コーヒー豆の保存用に可愛いキャニスターもセリアでゲット🖤
hiha
2LDK
|
家族
summerbreeze
2LDK
こんにちは(*´∀`)今日はカフェコーナーより。 本日の豆はケニア カングヌファクトリー 浅煎りです。 この豆は粗めに挽いて時間をかけて抽出します。コーヒーなのにお紅茶みたいな味もするしコーヒーとは思えないキレイな色がでます☆スッキリ飲みやすいので気に入ってますヽ(*´▽)ノ♪
こんにちは(*´∀`)今日はカフェコーナーより。 本日の豆はケニア カングヌファクトリー 浅煎りです。 この豆は粗めに挽いて時間をかけて抽出します。コーヒーなのにお紅茶みたいな味もするしコーヒーとは思えないキレイな色がでます☆スッキリ飲みやすいので気に入ってますヽ(*´▽)ノ♪
yurina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
nn-home
3LDK
|
家族
4年とちょっと愛用したドルチェグストが、ついに寿命になりました(;ω;) その代わりに、バリスタでコーヒー淹れてます☺︎ たまたま見つけたホワイトバージョン! 縁があると思い、お迎えしました♡ 今日は2代目のドルチェグストが到着します((*´∀︎`))
4年とちょっと愛用したドルチェグストが、ついに寿命になりました(;ω;) その代わりに、バリスタでコーヒー淹れてます☺︎ たまたま見つけたホワイトバージョン! 縁があると思い、お迎えしました♡ 今日は2代目のドルチェグストが到着します((*´∀︎`))
kaeruco
4LDK
|
家族
今までは、 手挽きコーヒーミルで豆を挽いてましたが、 朝すぐに入れたい時、 何杯も入れたい時は少し大変で、 電動ミルを迎えました。 ゆったり時間のある時は、 手挽きで。 電動と手動では、 挽く時の香りの広がり方が全然違う。 部屋いっぱいに珈琲の香りが漂って、 その香りに癒されながら飲むコーヒーは 本当に美味しいです。 挽いた豆は 密閉性の高いメイソンジャーで保存。 毎日、朝晩と飲んでると、 これだけあっても あっという間に無くなります(ت)♪
今までは、 手挽きコーヒーミルで豆を挽いてましたが、 朝すぐに入れたい時、 何杯も入れたい時は少し大変で、 電動ミルを迎えました。 ゆったり時間のある時は、 手挽きで。 電動と手動では、 挽く時の香りの広がり方が全然違う。 部屋いっぱいに珈琲の香りが漂って、 その香りに癒されながら飲むコーヒーは 本当に美味しいです。 挽いた豆は 密閉性の高いメイソンジャーで保存。 毎日、朝晩と飲んでると、 これだけあっても あっという間に無くなります(ت)♪
S
我が家のコーヒーメーカーはデロンギさん♡ ステンレスとホワイトカラーがお気に入りです♡ 何気にとなりのコーヒーコーナーもステンレスとホワイトカラー(*´ェ`*)ポッ
我が家のコーヒーメーカーはデロンギさん♡ ステンレスとホワイトカラーがお気に入りです♡ 何気にとなりのコーヒーコーナーもステンレスとホワイトカラー(*´ェ`*)ポッ
etoile_mu
4LDK
|
家族
電気ポット
¥
9,430
コロナで外出自粛してた時に、キッチンのカウンターを改造してみました。 息子とこだわりのコーヒー淹れてます😄
コロナで外出自粛してた時に、キッチンのカウンターを改造してみました。 息子とこだわりのコーヒー淹れてます😄
TK
コーヒー豆やパスタ等は、100均の瓶に詰め替えて自作ラベルをぶら下げています。woodproさんの足場板を棚にして並べています。
コーヒー豆やパスタ等は、100均の瓶に詰め替えて自作ラベルをぶら下げています。woodproさんの足場板を棚にして並べています。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
S
絶不調だったパソコンとプリンターが何故か復活して、やっとクラフト袋のラベル印刷出来ました♡
絶不調だったパソコンとプリンターが何故か復活して、やっとクラフト袋のラベル印刷出来ました♡
eri417k
家族
PR
楽天市場
真っ先に入れようと思ったコーヒー豆😊 1kg分がしっかり収まりました👌🏻 置きたかった場所にサイズもピッタリでした😍
真っ先に入れようと思ったコーヒー豆😊 1kg分がしっかり収まりました👌🏻 置きたかった場所にサイズもピッタリでした😍
Mina
2LDK
|
家族
ミル付きコーヒーメーカーが大活躍♥
ミル付きコーヒーメーカーが大活躍♥
shizar
家族
キッチン側で使うのもいいかも💡
キッチン側で使うのもいいかも💡
ann
1K
|
一人暮らし
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
セリアで購入したグリーンのメイソンジャー風?陶器♪ スプーン入れてみました( ´∀`) 最近グリーンのアイテムが増えだしたので、即買い!!!
セリアで購入したグリーンのメイソンジャー風?陶器♪ スプーン入れてみました( ´∀`) 最近グリーンのアイテムが増えだしたので、即買い!!!
lovesspongebob
2LDK
|
家族
ランチ後のコーヒータイム♪ 小さなシュウを用意して ドリップされるのを待ってる♡ 幸せの時間 こんな時だからこそ お家で過ごせる味方になってくれてます。
ランチ後のコーヒータイム♪ 小さなシュウを用意して ドリップされるのを待ってる♡ 幸せの時間 こんな時だからこそ お家で過ごせる味方になってくれてます。
tocco
家族
お天気悪くて暗いのでテンション⤵︎…。こないだのお写真で失礼します。ちと苦かったけど美味しく頂きました~♪
お天気悪くて暗いのでテンション⤵︎…。こないだのお写真で失礼します。ちと苦かったけど美味しく頂きました~♪
moo
コーヒー豆はキャニスターで保存。鮮度の持ちが違います。 オブスキュラさんのこれは見た目もばっちりインテリア映え👍 https://shinterior.tokyo/2018/10/04/obscura-coffee-roastersのキャニスター%E3%80%82/
コーヒー豆はキャニスターで保存。鮮度の持ちが違います。 オブスキュラさんのこれは見た目もばっちりインテリア映え👍 https://shinterior.tokyo/2018/10/04/obscura-coffee-roastersのキャニスター%E3%80%82/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ホワイトオーク1×4材と突っ張り金具で棚を作りました。技術が無いのでDIYにはフロアビスが持ってこいです。
ホワイトオーク1×4材と突っ張り金具で棚を作りました。技術が無いのでDIYにはフロアビスが持ってこいです。
konafukin
4LDK
|
家族
もっと見る
小さいほうの容器二個で事足りると思うでしょ? ………… その通りです。
小さいほうの容器二個で事足りると思うでしょ? ………… その通りです。
Nobo
3LDK
|
家族
ブラックコーヒーには健康効果があります☕️ そして香りでリラックスできる! そんな珈琲が大好きです 皆さんもドリップコーヒーに挑戦してみては?☺️
ブラックコーヒーには健康効果があります☕️ そして香りでリラックスできる! そんな珈琲が大好きです 皆さんもドリップコーヒーに挑戦してみては?☺️
yu_yoshizawa
家族
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
ブルーボトルコーヒーを頂きました♬ 嬉しい♡
S
我が家に新しくコーヒーメーカーが来ました✨ いつもインスタントコーヒー飲んでいますが、やはり、これでいれた珈琲は格別に美味しい✨ コーヒーの粉はニトリで見つけたお気に入りの入れ物に✨
我が家に新しくコーヒーメーカーが来ました✨ いつもインスタントコーヒー飲んでいますが、やはり、これでいれた珈琲は格別に美味しい✨ コーヒーの粉はニトリで見つけたお気に入りの入れ物に✨
kana
家族
コーヒーサーバー
¥
8,930
nom_nomuji
4LDK
|
家族
mabi
takimoto-manami
3LDK
|
家族
utayuka
家族
PR
楽天市場
ei
1LDK
|
家族
コーヒー豆を詰め替えてます。毎日必ず飲むのでもう少し安い豆を…笑
コーヒー豆を詰め替えてます。毎日必ず飲むのでもう少し安い豆を…笑
akilam
1K
|
一人暮らし
100均(ダイソー)でコーヒー豆入れを購入。 キッチンカウンター上に並べてみたら雰囲気good!👌なうえに使いやすい☺🌿 さらに手前のミニカップも色合いとデザインに惹かれて100均(キャンドゥ)で。豆をすくうスプーン?が大小あるので入れておくとちょうどいい感じ🎵 カップとしてもたまに小学生のおちびが使います。
100均(ダイソー)でコーヒー豆入れを購入。 キッチンカウンター上に並べてみたら雰囲気good!👌なうえに使いやすい☺🌿 さらに手前のミニカップも色合いとデザインに惹かれて100均(キャンドゥ)で。豆をすくうスプーン?が大小あるので入れておくとちょうどいい感じ🎵 カップとしてもたまに小学生のおちびが使います。
Ayako
キッチンカウンターの壁をシートでリメイクしました。ホワイトですが、少し離れると薄いブルーやグレー風に見えます。 せっかく壁を替えたので、コーヒー&紅茶セットを作りました♪まだ改良中ですが。。
キッチンカウンターの壁をシートでリメイクしました。ホワイトですが、少し離れると薄いブルーやグレー風に見えます。 せっかく壁を替えたので、コーヒー&紅茶セットを作りました♪まだ改良中ですが。。
lovesspongebob
2LDK
|
家族
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
珈琲豆は瓶の密閉ボトルに保管しています(❁´꒳`❁)♡ 意外としっかり密閉してくれるので振ると豆はカラカラします✨ 出す時も注ぐ感じで入れられるのでドバっと出ることもなく、細長い瓶なので場所も取りません(*´ω`*)♥
珈琲豆は瓶の密閉ボトルに保管しています(❁´꒳`❁)♡ 意外としっかり密閉してくれるので振ると豆はカラカラします✨ 出す時も注ぐ感じで入れられるのでドバっと出ることもなく、細長い瓶なので場所も取りません(*´ω`*)♥
shush
4LDK
|
家族
お盆・トレー
¥
2,490
詰め替えイベント用♡ ちょうど砂糖の詰め替え時期だったので、一つ追加しました(´∀`*) 左:コーヒー豆 中:雑穀米 右:きび砂糖 中のスプーンは、ガラスを傷付けたくなかったから木製に^ ^ スタジオMさんのメジャースプーンには、小ちゃく"m"の文字が入ってて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) KINTOのコーヒーメジャーもフォルムが理想的で即買いでした! スプーンに対してめちゃくちゃこだわりを持ってる笑
詰め替えイベント用♡ ちょうど砂糖の詰め替え時期だったので、一つ追加しました(´∀`*) 左:コーヒー豆 中:雑穀米 右:きび砂糖 中のスプーンは、ガラスを傷付けたくなかったから木製に^ ^ スタジオMさんのメジャースプーンには、小ちゃく"m"の文字が入ってて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵) KINTOのコーヒーメジャーもフォルムが理想的で即買いでした! スプーンに対してめちゃくちゃこだわりを持ってる笑
Daria
1LDK
|
一人暮らし
我が家の珈琲は、旦那さん担当。 自家焙煎のこだわり珈琲☕️ そして、キッチンの一角の珈琲道具たち🫖 テリトリーを撮らせてもらいました🤭
我が家の珈琲は、旦那さん担当。 自家焙煎のこだわり珈琲☕️ そして、キッチンの一角の珈琲道具たち🫖 テリトリーを撮らせてもらいました🤭
oa.m
PR
楽天市場
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
ホルムガードスカーラにコーヒー豆を入れました( ..›ᴗ‹..)☕️𓈒 𓂂𓏸 外はすっかり雪景色。 ホットコーヒーで気合を入れて動きます!
emi
2DK
|
家族
お気に入りの珈琲コーナー♡ Babyちゃんを授かって 出番がなくなったけど 眺めてるだけで幸せです(人 •͈ᴗ•͈) 大好きな糸島のpetani coffeeの豆は 近々母の元へ〜(´•ω•`)♡
お気に入りの珈琲コーナー♡ Babyちゃんを授かって 出番がなくなったけど 眺めてるだけで幸せです(人 •͈ᴗ•͈) 大好きな糸島のpetani coffeeの豆は 近々母の元へ〜(´•ω•`)♡
ma723o
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
Jocelyn
家族
全てのコーヒー好きに、クレバーコーヒードリッパーオススメです。
全てのコーヒー好きに、クレバーコーヒードリッパーオススメです。
EVOB
4LDK
|
カップル
早速ミルサーで挽いてみました🤗 びっくりするくらいあっという間でハマリそうです。 専用器具無しでドリップできる紙のドリッパーをダイソーで見つけました☕ コーヒー豆の保存用に可愛いキャニスターもセリアでゲット🖤
早速ミルサーで挽いてみました🤗 びっくりするくらいあっという間でハマリそうです。 専用器具無しでドリップできる紙のドリッパーをダイソーで見つけました☕ コーヒー豆の保存用に可愛いキャニスターもセリアでゲット🖤
hiha
2LDK
|
家族
summerbreeze
2LDK
こんにちは(*´∀`)今日はカフェコーナーより。 本日の豆はケニア カングヌファクトリー 浅煎りです。 この豆は粗めに挽いて時間をかけて抽出します。コーヒーなのにお紅茶みたいな味もするしコーヒーとは思えないキレイな色がでます☆スッキリ飲みやすいので気に入ってますヽ(*´▽)ノ♪
こんにちは(*´∀`)今日はカフェコーナーより。 本日の豆はケニア カングヌファクトリー 浅煎りです。 この豆は粗めに挽いて時間をかけて抽出します。コーヒーなのにお紅茶みたいな味もするしコーヒーとは思えないキレイな色がでます☆スッキリ飲みやすいので気に入ってますヽ(*´▽)ノ♪
yurina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
ガラスキャニスターを綿棒入れに。 元々調味料やコーヒー豆などの保存容器で黒い計量スプーン付き。 ガラス容器とステンレスの蓋が洗面所の雰囲気にピッタリで出したままでも◎ 綿棒はJohnson&Johnson。 ブルーのロゴが可愛くてお気に入り。
nn-home
3LDK
|
家族
4年とちょっと愛用したドルチェグストが、ついに寿命になりました(;ω;) その代わりに、バリスタでコーヒー淹れてます☺︎ たまたま見つけたホワイトバージョン! 縁があると思い、お迎えしました♡ 今日は2代目のドルチェグストが到着します((*´∀︎`))
4年とちょっと愛用したドルチェグストが、ついに寿命になりました(;ω;) その代わりに、バリスタでコーヒー淹れてます☺︎ たまたま見つけたホワイトバージョン! 縁があると思い、お迎えしました♡ 今日は2代目のドルチェグストが到着します((*´∀︎`))
kaeruco
4LDK
|
家族
今までは、 手挽きコーヒーミルで豆を挽いてましたが、 朝すぐに入れたい時、 何杯も入れたい時は少し大変で、 電動ミルを迎えました。 ゆったり時間のある時は、 手挽きで。 電動と手動では、 挽く時の香りの広がり方が全然違う。 部屋いっぱいに珈琲の香りが漂って、 その香りに癒されながら飲むコーヒーは 本当に美味しいです。 挽いた豆は 密閉性の高いメイソンジャーで保存。 毎日、朝晩と飲んでると、 これだけあっても あっという間に無くなります(ت)♪
今までは、 手挽きコーヒーミルで豆を挽いてましたが、 朝すぐに入れたい時、 何杯も入れたい時は少し大変で、 電動ミルを迎えました。 ゆったり時間のある時は、 手挽きで。 電動と手動では、 挽く時の香りの広がり方が全然違う。 部屋いっぱいに珈琲の香りが漂って、 その香りに癒されながら飲むコーヒーは 本当に美味しいです。 挽いた豆は 密閉性の高いメイソンジャーで保存。 毎日、朝晩と飲んでると、 これだけあっても あっという間に無くなります(ت)♪
S
我が家のコーヒーメーカーはデロンギさん♡ ステンレスとホワイトカラーがお気に入りです♡ 何気にとなりのコーヒーコーナーもステンレスとホワイトカラー(*´ェ`*)ポッ
我が家のコーヒーメーカーはデロンギさん♡ ステンレスとホワイトカラーがお気に入りです♡ 何気にとなりのコーヒーコーナーもステンレスとホワイトカラー(*´ェ`*)ポッ
etoile_mu
4LDK
|
家族
コロナで外出自粛してた時に、キッチンのカウンターを改造してみました。 息子とこだわりのコーヒー淹れてます😄
コロナで外出自粛してた時に、キッチンのカウンターを改造してみました。 息子とこだわりのコーヒー淹れてます😄
TK
コーヒー豆やパスタ等は、100均の瓶に詰め替えて自作ラベルをぶら下げています。woodproさんの足場板を棚にして並べています。
コーヒー豆やパスタ等は、100均の瓶に詰め替えて自作ラベルをぶら下げています。woodproさんの足場板を棚にして並べています。
go_slow_and_smile
2LDK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
1,980
S
絶不調だったパソコンとプリンターが何故か復活して、やっとクラフト袋のラベル印刷出来ました♡
絶不調だったパソコンとプリンターが何故か復活して、やっとクラフト袋のラベル印刷出来ました♡
eri417k
家族
PR
楽天市場
真っ先に入れようと思ったコーヒー豆😊 1kg分がしっかり収まりました👌🏻 置きたかった場所にサイズもピッタリでした😍
真っ先に入れようと思ったコーヒー豆😊 1kg分がしっかり収まりました👌🏻 置きたかった場所にサイズもピッタリでした😍
Mina
2LDK
|
家族
ミル付きコーヒーメーカーが大活躍♥
ミル付きコーヒーメーカーが大活躍♥
shizar
家族
キッチン側で使うのもいいかも💡
キッチン側で使うのもいいかも💡
ann
1K
|
一人暮らし
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
毎朝コーヒー ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 余裕のある日は豆から 忙しい日はスティック 豆はKALDIのマイルドコーヒーとカフェオレブレンド スティックコーヒーは数種類用意 一日2~3杯飲んでます𖠚ᐝ おやつタイムには大好きなチョコと一緒に🍫💓☕️🌿.•*
naoporon
家族
セリアで購入したグリーンのメイソンジャー風?陶器♪ スプーン入れてみました( ´∀`) 最近グリーンのアイテムが増えだしたので、即買い!!!
セリアで購入したグリーンのメイソンジャー風?陶器♪ スプーン入れてみました( ´∀`) 最近グリーンのアイテムが増えだしたので、即買い!!!
lovesspongebob
2LDK
|
家族
ランチ後のコーヒータイム♪ 小さなシュウを用意して ドリップされるのを待ってる♡ 幸せの時間 こんな時だからこそ お家で過ごせる味方になってくれてます。
ランチ後のコーヒータイム♪ 小さなシュウを用意して ドリップされるのを待ってる♡ 幸せの時間 こんな時だからこそ お家で過ごせる味方になってくれてます。
tocco
家族
お天気悪くて暗いのでテンション⤵︎…。こないだのお写真で失礼します。ちと苦かったけど美味しく頂きました~♪
お天気悪くて暗いのでテンション⤵︎…。こないだのお写真で失礼します。ちと苦かったけど美味しく頂きました~♪
moo
コーヒー豆はキャニスターで保存。鮮度の持ちが違います。 オブスキュラさんのこれは見た目もばっちりインテリア映え👍 https://shinterior.tokyo/2018/10/04/obscura-coffee-roastersのキャニスター%E3%80%82/
コーヒー豆はキャニスターで保存。鮮度の持ちが違います。 オブスキュラさんのこれは見た目もばっちりインテリア映え👍 https://shinterior.tokyo/2018/10/04/obscura-coffee-roastersのキャニスター%E3%80%82/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ホワイトオーク1×4材と突っ張り金具で棚を作りました。技術が無いのでDIYにはフロアビスが持ってこいです。
ホワイトオーク1×4材と突っ張り金具で棚を作りました。技術が無いのでDIYにはフロアビスが持ってこいです。
konafukin
4LDK
|
家族
もっと見る