600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Toiro
家族
2016年7月7日
7
Toiro
家族
アプリであとで見る
Toiro
家族
2016年7月7日
7
Toiro
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
最近始めた陶芸で作った鉢です。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
寄せ植え
多肉の寄せ植え
玄関/入り口 × 多肉の寄せ植え
RoomClip
手作り
玄関/入り口 × 手作り
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
アート
10,000枚以上からセレクト
chiyukou、他
オブジェ
10,000枚以上からセレクト
yoppi、他
プリミティブ
855枚からセレクト
shin、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
アート
10,000枚以上からセレクト
chiyukou、他
オブジェ
10,000枚以上からセレクト
yoppi、他
プリミティブ
855枚からセレクト
shin、他
むすこ作の陶芸皿が、アクセサリーレストに。 手洗い鉢とコーディネート♪
むすこ作の陶芸皿が、アクセサリーレストに。 手洗い鉢とコーディネート♪
whitebird
家族
my陶芸で! 多肉ちゃんハウス🏡を作ってみました😁 テラコッタの土を使って、レンガ風の鉢と家、飛石を制作!野焼きでいい感じの焦げ目が付き、可愛く仕上がりました〜🌿 初めての寄せ植えですが、どうかなぁ?😊 家は中に灯りも灯せます。
my陶芸で! 多肉ちゃんハウス🏡を作ってみました😁 テラコッタの土を使って、レンガ風の鉢と家、飛石を制作!野焼きでいい感じの焦げ目が付き、可愛く仕上がりました〜🌿 初めての寄せ植えですが、どうかなぁ?😊 家は中に灯りも灯せます。
fuafua
家族
My陶芸! レンガ風の鉢とキノコ🍄のお家〜 テラコッタの土を使って作りました☺️ 今回は野焼きと言う手法に参加させてもらい、いい感じの焦げ目が! レンガも古い感じにひび割れとか創作してみたけど、写真じゃわかりづらいね😁
My陶芸! レンガ風の鉢とキノコ🍄のお家〜 テラコッタの土を使って作りました☺️ 今回は野焼きと言う手法に参加させてもらい、いい感じの焦げ目が! レンガも古い感じにひび割れとか創作してみたけど、写真じゃわかりづらいね😁
fuafua
家族
水栓金具も付いてました(๑°ㅁ°๑)‼✧
水栓金具も付いてました(๑°ㅁ°๑)‼✧
Chii
¥
35,200
和風なトイレ。エコカラットがお気に入り (≧▽≦)☆機能性、デザイン性両方兼ね備えた優れもの!
和風なトイレ。エコカラットがお気に入り (≧▽≦)☆機能性、デザイン性両方兼ね備えた優れもの!
yoopan
4LDK
|
家族
6月に陶芸教室で作った作品が焼きあがって届きました。 ちょっとラブリーな色 今までの私にはない色の選択でしたが 大満足。たいへんよくできました
6月に陶芸教室で作った作品が焼きあがって届きました。 ちょっとラブリーな色 今までの私にはない色の選択でしたが 大満足。たいへんよくできました
Kumiko_nyan
4LDK
|
家族
陶芸教室で作った鉢にウツボカズラを植え替えました。 捕虫袋が枯れてしまいない状態ですが…。
陶芸教室で作った鉢にウツボカズラを植え替えました。 捕虫袋が枯れてしまいない状態ですが…。
kurobar
カップル
鉢は、私の誕生日に息子が陶芸教室で作ってくれました^_^
鉢は、私の誕生日に息子が陶芸教室で作ってくれました^_^
SACHI119
家族
自分の作品がやっと焼きあがりました
自分の作品がやっと焼きあがりました
YokoEZ2
4LDK
|
家族
手洗い鉢
手洗い鉢
teratanugon
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
陶芸教室でカップケーキ🧁の小物入れ作りました!何をいれようかなと考え中です^_^♡
陶芸教室でカップケーキ🧁の小物入れ作りました!何をいれようかなと考え中です^_^♡
MILK722
PR
楽天市場
陶芸教室で作った作品にカトラリーを入れています! 大好きなくまシリーズ🐻です。
陶芸教室で作った作品にカトラリーを入れています! 大好きなくまシリーズ🐻です。
MILK722
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
多肉の赤ちゃんが増えたので、たまご型の鉢に植えました〜 ちっちゃくて、きゃわわです( ˃̶̤́ ◡˂̶̤̀ )♡
多肉の赤ちゃんが増えたので、たまご型の鉢に植えました〜 ちっちゃくて、きゃわわです( ˃̶̤́ ◡˂̶̤̀ )♡
mashi
2LDK
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先日、陶芸をしにいきました。 自分で作ったお皿は愛着がわくし、料理をするのが更に楽しくなります。
先日、陶芸をしにいきました。 自分で作ったお皿は愛着がわくし、料理をするのが更に楽しくなります。
harry
4LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
RoomClip公式アプリ
コウモリランと今は捕虫袋のないウツボカズラの鉢は陶芸教室で作りました。 ユーフォルビアマハラジャの鉢は買ったままなので作って植え替えたいと思っています。
コウモリランと今は捕虫袋のないウツボカズラの鉢は陶芸教室で作りました。 ユーフォルビアマハラジャの鉢は買ったままなので作って植え替えたいと思っています。
kurobar
カップル
皿・プレート
¥
3,300
⚜️明けましておめでとうございます🎍🐍 今年もよろしくお願い致します お正月、大好きな器達が今年も並びました✨ 芸術作品の器達、私の贅沢なお品物です❣️
⚜️明けましておめでとうございます🎍🐍 今年もよろしくお願い致します お正月、大好きな器達が今年も並びました✨ 芸術作品の器達、私の贅沢なお品物です❣️
Urara
家族
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
小人さんの頭。。植え替え♪♪
小人さんの頭。。植え替え♪♪
kao
家族
初DIYでつくったもの。 お気に入りの多肉、おうちのオブジェを飾る寄せ植え花壇。 おうちは陶芸でコツコツと作りためていたもの。やっと飾ることができました(^^) 沖縄に旅行に行ったときに持ち帰った、いつかの白い砂もやっとやっと活用できた〜(*^^*)
初DIYでつくったもの。 お気に入りの多肉、おうちのオブジェを飾る寄せ植え花壇。 おうちは陶芸でコツコツと作りためていたもの。やっと飾ることができました(^^) 沖縄に旅行に行ったときに持ち帰った、いつかの白い砂もやっとやっと活用できた〜(*^^*)
ymnkn
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
purpure
4LDK
|
家族
ネオレゲーリアーズ💡 3つ合わせて670万円でした💰️ 安い➰🤣 左の四角い鉢は陶芸で嫁さんのハンドメイドです🍯 こんな小さい鉢、何植えるん😒 と心のなかで思ってましたが、結局自分が使わせてもらう👮 ちゃんと下に穴も空いてます⭕
ネオレゲーリアーズ💡 3つ合わせて670万円でした💰️ 安い➰🤣 左の四角い鉢は陶芸で嫁さんのハンドメイドです🍯 こんな小さい鉢、何植えるん😒 と心のなかで思ってましたが、結局自分が使わせてもらう👮 ちゃんと下に穴も空いてます⭕
R
家族
今もあるかな? フェリシモのオーブン陶芸で作った器たちです(◍´ ꒡ `◍) お気に入りでよく使っているもの抜粋♪ 確か1年間のコースで毎月陶土と道具が届くシステムでした♡
今もあるかな? フェリシモのオーブン陶芸で作った器たちです(◍´ ꒡ `◍) お気に入りでよく使っているもの抜粋♪ 確か1年間のコースで毎月陶土と道具が届くシステムでした♡
saooo39
3LDK
|
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
時々作っているオーブン陶芸♡箸置きや犬用器も作りました♪割れちゃったりもあるけど…ひも付きの星はラッピング等に使ってます♡
時々作っているオーブン陶芸♡箸置きや犬用器も作りました♪割れちゃったりもあるけど…ひも付きの星はラッピング等に使ってます♡
saooo39
3LDK
|
家族
陶芸を趣味にしている妹がくれたムーミンパパたち。 ミーのサイズ感がおかしいけど、 なかなかかわいくできてるので我が家の植木鉢にセッティング。 家は空洞なのでライト入れて照らすといい雰囲気(^-^)
陶芸を趣味にしている妹がくれたムーミンパパたち。 ミーのサイズ感がおかしいけど、 なかなかかわいくできてるので我が家の植木鉢にセッティング。 家は空洞なのでライト入れて照らすといい雰囲気(^-^)
KTKTKT
家族
Nigel Peakeの個展で非売品ポスターを手に入れたので模様替えしました💪 Nigel Peake的にはポスターではなく、ブックカバーらしいです。 デカすぎでしょ😅 本を買った人だけ貰えるということで、2種類欲しくて本2冊買いましたよ❣️ もう一枚は別の部屋へ💕 左のスペースは上までウォールデコしたいので、横長の絵を描こうかなぁとか考え中です🙄 目玉焼きとアマンダさんのお皿、鳥の一輪挿しは私の陶芸作品です🍳 クジラは蚤の市で。でも、既製品らしいです🐳 ラクダの灰皿はジョンデリアン🐪になります
Nigel Peakeの個展で非売品ポスターを手に入れたので模様替えしました💪 Nigel Peake的にはポスターではなく、ブックカバーらしいです。 デカすぎでしょ😅 本を買った人だけ貰えるということで、2種類欲しくて本2冊買いましたよ❣️ もう一枚は別の部屋へ💕 左のスペースは上までウォールデコしたいので、横長の絵を描こうかなぁとか考え中です🙄 目玉焼きとアマンダさんのお皿、鳥の一輪挿しは私の陶芸作品です🍳 クジラは蚤の市で。でも、既製品らしいです🐳 ラクダの灰皿はジョンデリアン🐪になります
RAMARAMA
家族
親子陶芸体験教室で作った器に綺麗な和菓子( ´ ▽ ` )♡
親子陶芸体験教室で作った器に綺麗な和菓子( ´ ▽ ` )♡
HappyRose
家族
PR
楽天市場
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
s_h_y
4LDK
|
家族
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
お正月ゆっくりし過ぎて挨拶が遅れてしまいましたが ..今年もどうぞ宜しくお願いします (´,,>ω<,,`) + + + 久しぶりに器作り♩♩ 今年の干支である鳥をモチーフにした小鉢を作ってみました *
お正月ゆっくりし過ぎて挨拶が遅れてしまいましたが ..今年もどうぞ宜しくお願いします (´,,>ω<,,`) + + + 久しぶりに器作り♩♩ 今年の干支である鳥をモチーフにした小鉢を作ってみました *
p..c
家族
最近ハマってるQposket♥ 知り合いの陶芸作家さんが作ったイモムシも良い感じ(*^^*)
最近ハマってるQposket♥ 知り合いの陶芸作家さんが作ったイモムシも良い感じ(*^^*)
pink-sheep
【S様邸WEB内覧会 玄関土間】 玄関をあけると、大谷石を敷き詰めた玄関土間。 右側に手洗いスペースがあります。 施主様が選んだ浅田恵美子さんの手洗い鉢です。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012230080989
【S様邸WEB内覧会 玄関土間】 玄関をあけると、大谷石を敷き詰めた玄関土間。 右側に手洗いスペースがあります。 施主様が選んだ浅田恵美子さんの手洗い鉢です。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012230080989
satomi1004
家族
来客用食器をトレーに乗せて取り出しやすくしました。 食器棚の中で子どもの陶芸作品をディスプレイしています。
来客用食器をトレーに乗せて取り出しやすくしました。 食器棚の中で子どもの陶芸作品をディスプレイしています。
ransakumama
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
材料や道具置き場。
材料や道具置き場。
utsuwa_book
2DK
|
カップル
もっと見る
むすこ作の陶芸皿が、アクセサリーレストに。 手洗い鉢とコーディネート♪
むすこ作の陶芸皿が、アクセサリーレストに。 手洗い鉢とコーディネート♪
whitebird
家族
my陶芸で! 多肉ちゃんハウス🏡を作ってみました😁 テラコッタの土を使って、レンガ風の鉢と家、飛石を制作!野焼きでいい感じの焦げ目が付き、可愛く仕上がりました〜🌿 初めての寄せ植えですが、どうかなぁ?😊 家は中に灯りも灯せます。
my陶芸で! 多肉ちゃんハウス🏡を作ってみました😁 テラコッタの土を使って、レンガ風の鉢と家、飛石を制作!野焼きでいい感じの焦げ目が付き、可愛く仕上がりました〜🌿 初めての寄せ植えですが、どうかなぁ?😊 家は中に灯りも灯せます。
fuafua
家族
My陶芸! レンガ風の鉢とキノコ🍄のお家〜 テラコッタの土を使って作りました☺️ 今回は野焼きと言う手法に参加させてもらい、いい感じの焦げ目が! レンガも古い感じにひび割れとか創作してみたけど、写真じゃわかりづらいね😁
My陶芸! レンガ風の鉢とキノコ🍄のお家〜 テラコッタの土を使って作りました☺️ 今回は野焼きと言う手法に参加させてもらい、いい感じの焦げ目が! レンガも古い感じにひび割れとか創作してみたけど、写真じゃわかりづらいね😁
fuafua
家族
水栓金具も付いてました(๑°ㅁ°๑)‼✧
水栓金具も付いてました(๑°ㅁ°๑)‼✧
Chii
¥
35,200
和風なトイレ。エコカラットがお気に入り (≧▽≦)☆機能性、デザイン性両方兼ね備えた優れもの!
和風なトイレ。エコカラットがお気に入り (≧▽≦)☆機能性、デザイン性両方兼ね備えた優れもの!
yoopan
4LDK
|
家族
6月に陶芸教室で作った作品が焼きあがって届きました。 ちょっとラブリーな色 今までの私にはない色の選択でしたが 大満足。たいへんよくできました
6月に陶芸教室で作った作品が焼きあがって届きました。 ちょっとラブリーな色 今までの私にはない色の選択でしたが 大満足。たいへんよくできました
Kumiko_nyan
4LDK
|
家族
陶芸教室で作った鉢にウツボカズラを植え替えました。 捕虫袋が枯れてしまいない状態ですが…。
陶芸教室で作った鉢にウツボカズラを植え替えました。 捕虫袋が枯れてしまいない状態ですが…。
kurobar
カップル
鉢は、私の誕生日に息子が陶芸教室で作ってくれました^_^
鉢は、私の誕生日に息子が陶芸教室で作ってくれました^_^
SACHI119
家族
PR
楽天市場
自分の作品がやっと焼きあがりました
自分の作品がやっと焼きあがりました
YokoEZ2
4LDK
|
家族
手洗い鉢
手洗い鉢
teratanugon
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
陶芸教室でカップケーキ🧁の小物入れ作りました!何をいれようかなと考え中です^_^♡
陶芸教室でカップケーキ🧁の小物入れ作りました!何をいれようかなと考え中です^_^♡
MILK722
陶芸教室で作った作品にカトラリーを入れています! 大好きなくまシリーズ🐻です。
陶芸教室で作った作品にカトラリーを入れています! 大好きなくまシリーズ🐻です。
MILK722
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ひな祭り🎎 わかさま陶芸の益子焼のお雛様 女の子のお祭り…ピンクでまとめました🩷 長襦袢の生地を屏風がわりにかけてみました! 4枚目、雪のひな祭り❄️ 梅の花に雪が積もってきました❄︎
ikuboo
家族
プランター・植木鉢
¥
185
多肉の赤ちゃんが増えたので、たまご型の鉢に植えました〜 ちっちゃくて、きゃわわです( ˃̶̤́ ◡˂̶̤̀ )♡
多肉の赤ちゃんが増えたので、たまご型の鉢に植えました〜 ちっちゃくて、きゃわわです( ˃̶̤́ ◡˂̶̤̀ )♡
mashi
2LDK
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
先日、陶芸をしにいきました。 自分で作ったお皿は愛着がわくし、料理をするのが更に楽しくなります。
先日、陶芸をしにいきました。 自分で作ったお皿は愛着がわくし、料理をするのが更に楽しくなります。
harry
4LDK
|
家族
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
マグカップを新たに購入したり作ったりして湯飲み陶芸教室で作った湯飲み茶碗と一緒に置ききれなくなってしまったので端材で作った棚をプラスしました
Yuki
家族
RoomClip公式アプリ
コウモリランと今は捕虫袋のないウツボカズラの鉢は陶芸教室で作りました。 ユーフォルビアマハラジャの鉢は買ったままなので作って植え替えたいと思っています。
コウモリランと今は捕虫袋のないウツボカズラの鉢は陶芸教室で作りました。 ユーフォルビアマハラジャの鉢は買ったままなので作って植え替えたいと思っています。
kurobar
カップル
皿・プレート
¥
3,300
⚜️明けましておめでとうございます🎍🐍 今年もよろしくお願い致します お正月、大好きな器達が今年も並びました✨ 芸術作品の器達、私の贅沢なお品物です❣️
⚜️明けましておめでとうございます🎍🐍 今年もよろしくお願い致します お正月、大好きな器達が今年も並びました✨ 芸術作品の器達、私の贅沢なお品物です❣️
Urara
家族
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
最近仲間入りしたカシワバゴムバンビーノ。鉢カバーも探しはもはや趣味。観葉植物には名前をつけてしまう。
drop
3LDK
|
家族
小人さんの頭。。植え替え♪♪
小人さんの頭。。植え替え♪♪
kao
家族
初DIYでつくったもの。 お気に入りの多肉、おうちのオブジェを飾る寄せ植え花壇。 おうちは陶芸でコツコツと作りためていたもの。やっと飾ることができました(^^) 沖縄に旅行に行ったときに持ち帰った、いつかの白い砂もやっとやっと活用できた〜(*^^*)
初DIYでつくったもの。 お気に入りの多肉、おうちのオブジェを飾る寄せ植え花壇。 おうちは陶芸でコツコツと作りためていたもの。やっと飾ることができました(^^) 沖縄に旅行に行ったときに持ち帰った、いつかの白い砂もやっとやっと活用できた〜(*^^*)
ymnkn
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
早く植木鉢に植替えなくちゃ💦
purpure
4LDK
|
家族
ネオレゲーリアーズ💡 3つ合わせて670万円でした💰️ 安い➰🤣 左の四角い鉢は陶芸で嫁さんのハンドメイドです🍯 こんな小さい鉢、何植えるん😒 と心のなかで思ってましたが、結局自分が使わせてもらう👮 ちゃんと下に穴も空いてます⭕
ネオレゲーリアーズ💡 3つ合わせて670万円でした💰️ 安い➰🤣 左の四角い鉢は陶芸で嫁さんのハンドメイドです🍯 こんな小さい鉢、何植えるん😒 と心のなかで思ってましたが、結局自分が使わせてもらう👮 ちゃんと下に穴も空いてます⭕
R
家族
今もあるかな? フェリシモのオーブン陶芸で作った器たちです(◍´ ꒡ `◍) お気に入りでよく使っているもの抜粋♪ 確か1年間のコースで毎月陶土と道具が届くシステムでした♡
今もあるかな? フェリシモのオーブン陶芸で作った器たちです(◍´ ꒡ `◍) お気に入りでよく使っているもの抜粋♪ 確か1年間のコースで毎月陶土と道具が届くシステムでした♡
saooo39
3LDK
|
家族
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
時々作っているオーブン陶芸♡箸置きや犬用器も作りました♪割れちゃったりもあるけど…ひも付きの星はラッピング等に使ってます♡
時々作っているオーブン陶芸♡箸置きや犬用器も作りました♪割れちゃったりもあるけど…ひも付きの星はラッピング等に使ってます♡
saooo39
3LDK
|
家族
陶芸を趣味にしている妹がくれたムーミンパパたち。 ミーのサイズ感がおかしいけど、 なかなかかわいくできてるので我が家の植木鉢にセッティング。 家は空洞なのでライト入れて照らすといい雰囲気(^-^)
陶芸を趣味にしている妹がくれたムーミンパパたち。 ミーのサイズ感がおかしいけど、 なかなかかわいくできてるので我が家の植木鉢にセッティング。 家は空洞なのでライト入れて照らすといい雰囲気(^-^)
KTKTKT
家族
Nigel Peakeの個展で非売品ポスターを手に入れたので模様替えしました💪 Nigel Peake的にはポスターではなく、ブックカバーらしいです。 デカすぎでしょ😅 本を買った人だけ貰えるということで、2種類欲しくて本2冊買いましたよ❣️ もう一枚は別の部屋へ💕 左のスペースは上までウォールデコしたいので、横長の絵を描こうかなぁとか考え中です🙄 目玉焼きとアマンダさんのお皿、鳥の一輪挿しは私の陶芸作品です🍳 クジラは蚤の市で。でも、既製品らしいです🐳 ラクダの灰皿はジョンデリアン🐪になります
Nigel Peakeの個展で非売品ポスターを手に入れたので模様替えしました💪 Nigel Peake的にはポスターではなく、ブックカバーらしいです。 デカすぎでしょ😅 本を買った人だけ貰えるということで、2種類欲しくて本2冊買いましたよ❣️ もう一枚は別の部屋へ💕 左のスペースは上までウォールデコしたいので、横長の絵を描こうかなぁとか考え中です🙄 目玉焼きとアマンダさんのお皿、鳥の一輪挿しは私の陶芸作品です🍳 クジラは蚤の市で。でも、既製品らしいです🐳 ラクダの灰皿はジョンデリアン🐪になります
RAMARAMA
家族
親子陶芸体験教室で作った器に綺麗な和菓子( ´ ▽ ` )♡
親子陶芸体験教室で作った器に綺麗な和菓子( ´ ▽ ` )♡
HappyRose
家族
PR
楽天市場
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
陶芸体験で作ったら物が届きました‼️ 玄関のニッチに飾ったらギャラリー風😆(笑)
s_h_y
4LDK
|
家族
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
直径75センチ睡蓮鉢でビオトープを作りました😊 めだか25匹 ヒメタニシ13匹 レッドファイヤーチェリーシュリンプ10匹 ミナミヌマエビ3匹 を入れました😊
nanako
お正月ゆっくりし過ぎて挨拶が遅れてしまいましたが ..今年もどうぞ宜しくお願いします (´,,>ω<,,`) + + + 久しぶりに器作り♩♩ 今年の干支である鳥をモチーフにした小鉢を作ってみました *
お正月ゆっくりし過ぎて挨拶が遅れてしまいましたが ..今年もどうぞ宜しくお願いします (´,,>ω<,,`) + + + 久しぶりに器作り♩♩ 今年の干支である鳥をモチーフにした小鉢を作ってみました *
p..c
家族
最近ハマってるQposket♥ 知り合いの陶芸作家さんが作ったイモムシも良い感じ(*^^*)
最近ハマってるQposket♥ 知り合いの陶芸作家さんが作ったイモムシも良い感じ(*^^*)
pink-sheep
【S様邸WEB内覧会 玄関土間】 玄関をあけると、大谷石を敷き詰めた玄関土間。 右側に手洗いスペースがあります。 施主様が選んだ浅田恵美子さんの手洗い鉢です。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012230080989
【S様邸WEB内覧会 玄関土間】 玄関をあけると、大谷石を敷き詰めた玄関土間。 右側に手洗いスペースがあります。 施主様が選んだ浅田恵美子さんの手洗い鉢です。 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012230080989
satomi1004
家族
来客用食器をトレーに乗せて取り出しやすくしました。 食器棚の中で子どもの陶芸作品をディスプレイしています。
来客用食器をトレーに乗せて取り出しやすくしました。 食器棚の中で子どもの陶芸作品をディスプレイしています。
ransakumama
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
穏やかな朝 夏休みお疲れさまでした♡
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
材料や道具置き場。
材料や道具置き場。
utsuwa_book
2DK
|
カップル
もっと見る