600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Kanako
2016年9月10日
32
Kanako
アプリであとで見る
Kanako
2016年9月10日
32
Kanako
アプリであとで見る
コメント
1件
朝ごはん。先週IKEAで購入したバルコニーのテーブル&チェアーセットで初めて食べました♫サプライズプレゼントだったオリーブに木とともに。。。パン食べすぎた
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
観葉植物
オリーブ
玄関/入り口 × オリーブ
RoomClip
インテリア
カフェ風
玄関/入り口 × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
朝ごはん
朝ごはん
miyuu15
3LDK
|
家族
朝食でカフェ気分♫
朝食でカフェ気分♫
Takaoism
3DK
|
家族
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
今日の朝食の様子。 ひとりパン祭りでした。 コーヒーを淹れ、のんびりベランダで食べようと思って移動したところで雨が。 結局部屋の中に逃げ込み、屋根のある部屋の中でゆっくりいただきました。 逃げるは恥だが役に立つ。
今日の朝食の様子。 ひとりパン祭りでした。 コーヒーを淹れ、のんびりベランダで食べようと思って移動したところで雨が。 結局部屋の中に逃げ込み、屋根のある部屋の中でゆっくりいただきました。 逃げるは恥だが役に立つ。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
24,990
おはようございます 🙋🏻♀️🌈 ダイニングテーブルを変えてから いつもの朝食もおしゃれにみえる(笑) メニュー同じでいいから 朝ごはん作りが一番すき😂💓💓 これだけ用意しても 👨🏻「 納豆ある? 」 とか言われると ま〜だ満足出来ないか! と思ってしまうけど、、納豆はおいしいよね😗😗😗
おはようございます 🙋🏻♀️🌈 ダイニングテーブルを変えてから いつもの朝食もおしゃれにみえる(笑) メニュー同じでいいから 朝ごはん作りが一番すき😂💓💓 これだけ用意しても 👨🏻「 納豆ある? 」 とか言われると ま〜だ満足出来ないか! と思ってしまうけど、、納豆はおいしいよね😗😗😗
haru.
3LDK
たまにはお料理もパシャリと(^^)
たまにはお料理もパシャリと(^^)
tommy0208
3LDK
|
家族
pinko
3LDK
|
家族
撮影舞台裏。家族みんなの休日朝ごはんの設定ということで、テーブルいっぱい元気の出る朝食を準備しました。おうちのオーナーさんのベーカリーで作られたパンが主役です。
撮影舞台裏。家族みんなの休日朝ごはんの設定ということで、テーブルいっぱい元気の出る朝食を準備しました。おうちのオーナーさんのベーカリーで作られたパンが主役です。
aikovsky
1K
|
一人暮らし
主人がダイエット始めました。 ・ 最近ダイエット料理尽くし‼︎ ・ 今日はサツマイモ入り#豆腐パン 焼いてみたよ☺︎ ・ 発酵不要でとっても簡単♫焼くまで5分‼︎ ・ レシピはブログにてご紹介してます☺︎ ・ 『ダイエットに最適‼︎発酵不要‼︎焼くまで5分‼︎超簡単豆腐パン♡』ブログ更新しました☺︎http://s.ameblo.jp/megurik
主人がダイエット始めました。 ・ 最近ダイエット料理尽くし‼︎ ・ 今日はサツマイモ入り#豆腐パン 焼いてみたよ☺︎ ・ 発酵不要でとっても簡単♫焼くまで5分‼︎ ・ レシピはブログにてご紹介してます☺︎ ・ 『ダイエットに最適‼︎発酵不要‼︎焼くまで5分‼︎超簡単豆腐パン♡』ブログ更新しました☺︎http://s.ameblo.jp/megurik
meguri.k
家族
バルコニーで朝食 IKEAのテーブル壊れてる
バルコニーで朝食 IKEAのテーブル壊れてる
mii
おはようございます ♡ 珍しく 二日酔いなので 手抜きです 🙏🏻 ✩ てへ 🙏🏻 ✩ 最近 トースターではなく フライパンで 焼いて バタートーストに するのに はまっています ✌🏻️♡♡
おはようございます ♡ 珍しく 二日酔いなので 手抜きです 🙏🏻 ✩ てへ 🙏🏻 ✩ 最近 トースターではなく フライパンで 焼いて バタートーストに するのに はまっています ✌🏻️♡♡
haru.
3LDK
カウンター。朝食はこちらで。 朝のバタバタにはテーブルで食べるよりラク! IKEAのイスを買い足しました。
カウンター。朝食はこちらで。 朝のバタバタにはテーブルで食べるよりラク! IKEAのイスを買い足しました。
tomosiba
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
riiiiiiiiii
1R
|
一人暮らし
おはようございます。 今朝は子どもがベランダで朝食を食べたいと言うので、“おひとり様ベランダモーニング”を開催。 日陰で秋の風にあたりながらの朝食。気持ち良さそうでした。 食器は、ひとつ珍しく柄物を使いました。先日セリアで見掛けた時は、可愛くて即買でした。
おはようございます。 今朝は子どもがベランダで朝食を食べたいと言うので、“おひとり様ベランダモーニング”を開催。 日陰で秋の風にあたりながらの朝食。気持ち良さそうでした。 食器は、ひとつ珍しく柄物を使いました。先日セリアで見掛けた時は、可愛くて即買でした。
suzu
3LDK
|
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
念願のダイニングテーブルはunicoで購入しました🙌 ずっとリビングのローテーブルで食事していたので、嬉しくて嬉しくて。。笑 椅子はセットのものではなく、イームズチェアのリプロダクト品とNOCEの椅子を合わせています。来客時のことも考えるとあと2脚は欲しいな… 先日遊びに来た友人がミモザのブーケをくれたので、吊り下げてドライスワッグにしています💐
念願のダイニングテーブルはunicoで購入しました🙌 ずっとリビングのローテーブルで食事していたので、嬉しくて嬉しくて。。笑 椅子はセットのものではなく、イームズチェアのリプロダクト品とNOCEの椅子を合わせています。来客時のことも考えるとあと2脚は欲しいな… 先日遊びに来た友人がミモザのブーケをくれたので、吊り下げてドライスワッグにしています💐
Nanako
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます~。 おにぎりとお味噌汁で元気出す! 皆さま良い日曜日を~。(*´ω`*) お皿・ココット・小鳥の箸置き→ ナチュラルキッチン& 汁茶碗→ダイソー フェイクフラワー・コースター→ダイソー テーブルランナー→IKEA
おはようございます~。 おにぎりとお味噌汁で元気出す! 皆さま良い日曜日を~。(*´ω`*) お皿・ココット・小鳥の箸置き→ ナチュラルキッチン& 汁茶碗→ダイソー フェイクフラワー・コースター→ダイソー テーブルランナー→IKEA
hiyo.piet
4LDK
|
家族
余裕があった時の朝 🥐
余裕があった時の朝 🥐
sabon
4LDK
RoomClip公式アプリ
今朝の朝食風景。 暖かくてベランダで食べるー!と 言い張るのでベランダピクニック(笑) 設置したばかりのフロアパネルに直接座ってるし テーブルだけ置いてるだけだし おしゃれじゃない(笑) だけど大満足だったようです それにしても狭いな。。
今朝の朝食風景。 暖かくてベランダで食べるー!と 言い張るのでベランダピクニック(笑) 設置したばかりのフロアパネルに直接座ってるし テーブルだけ置いてるだけだし おしゃれじゃない(笑) だけど大満足だったようです それにしても狭いな。。
korokkoro
家族
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 今日も 晴れてます☀️ ニトリ2019ベランダガーデンの モニター中です。 今日は お仕事がお休みなので ニトリの木製のテーブルと チェアで朝ごはん🍞 お外で食べると 美味しいね😁 モニター中なので 同じようなpicが続いてます💦 コメントスルーで大丈夫だよ💓 見てくれて ありがとー❤️
おはようございます。 今日も 晴れてます☀️ ニトリ2019ベランダガーデンの モニター中です。 今日は お仕事がお休みなので ニトリの木製のテーブルと チェアで朝ごはん🍞 お外で食べると 美味しいね😁 モニター中なので 同じようなpicが続いてます💦 コメントスルーで大丈夫だよ💓 見てくれて ありがとー❤️
lovepeace
3LDK
|
家族
バルコニーで朝食
バルコニーで朝食
Sana0Sawa
PR
楽天市場
さっき投稿の朝食で初めてカウンターテーブル使いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 食べる前の状態がこんな感じです♪ 嬉しくてパシャパシャしてました(。´艸`。)笑 これからカウンターテーブルもっと活用しよ♡
さっき投稿の朝食で初めてカウンターテーブル使いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 食べる前の状態がこんな感じです♪ 嬉しくてパシャパシャしてました(。´艸`。)笑 これからカウンターテーブルもっと活用しよ♡
makochi.m
3LDK
|
家族
朝6時 ささっと一人朝食を済ませます🍞
朝6時 ささっと一人朝食を済ませます🍞
kaedehome
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
27,216
おはようございます。朝は少食です。
おはようございます。朝は少食です。
Nobo
3LDK
|
家族
朝食をとるタイミングはみんなバラバラですし時間に余裕もないので このカウンターでチャチャっと済ませています🥪☕️ 出すのも下げるのも手間がかからないので バタバタしている朝には持ってこいなんです😊 🏠を建てる時には ここまでこのカウンターが重宝するなんて思ってもみなかった😆 作っておいてよかったー❣️
朝食をとるタイミングはみんなバラバラですし時間に余裕もないので このカウンターでチャチャっと済ませています🥪☕️ 出すのも下げるのも手間がかからないので バタバタしている朝には持ってこいなんです😊 🏠を建てる時には ここまでこのカウンターが重宝するなんて思ってもみなかった😆 作っておいてよかったー❣️
chobisuke
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
✴︎ダイニングテーブル✴︎ 先日,ダイニングテーブル を新調しました♪ 次は狭いダイニングでも 広々使えそうなラウンドテーブルに しようと決めていましたが、 好みの色と素材、予算を考え悩みに 悩んでIKEAのLISABOのテーブルと 座面と背もたれのしっかりとした KRYLBOの椅子を組み合わせしました! クッションもしっかりとしていて 座りごごちもバッチリです♡ 机のsizeは105㌢で家族4人で 使うのにちょうど良い大きさでした。 以前のテーブルは135㌢!ありましたが、 今回円形なので前より広く感じます。 ちなみに、20年以上使った古い ダイニングテーブルは旦那さんの 実家に貰われて行きました^_^ 傷もたくさんありましたが、長年使っ た愛着のあるテーブルなので、 処分する事なく使ってもらえたのが 何よりでした(≧∀≦)
✴︎ダイニングテーブル✴︎ 先日,ダイニングテーブル を新調しました♪ 次は狭いダイニングでも 広々使えそうなラウンドテーブルに しようと決めていましたが、 好みの色と素材、予算を考え悩みに 悩んでIKEAのLISABOのテーブルと 座面と背もたれのしっかりとした KRYLBOの椅子を組み合わせしました! クッションもしっかりとしていて 座りごごちもバッチリです♡ 机のsizeは105㌢で家族4人で 使うのにちょうど良い大きさでした。 以前のテーブルは135㌢!ありましたが、 今回円形なので前より広く感じます。 ちなみに、20年以上使った古い ダイニングテーブルは旦那さんの 実家に貰われて行きました^_^ 傷もたくさんありましたが、長年使っ た愛着のあるテーブルなので、 処分する事なく使ってもらえたのが 何よりでした(≧∀≦)
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
take_noko
家族
東向きの窓と南向きの窓のあるリビング。 庭を眺めながら朝食を食べたい!そう思いテーブルを窓に寄せましたが、意外と眩しすぎるw
東向きの窓と南向きの窓のあるリビング。 庭を眺めながら朝食を食べたい!そう思いテーブルを窓に寄せましたが、意外と眩しすぎるw
shijimin
3LDK
|
家族
French style❤︎ ・テーブル⇨IKEAのolmstad ・額縁⇨IKEA 写真はBALMUDAの説明書w ・カーテン⇨東京インテリア 10月に引越したばかりの賃貸マンション。 彼との2人暮らし。 もっと可愛くするしていくぞ♫
French style❤︎ ・テーブル⇨IKEAのolmstad ・額縁⇨IKEA 写真はBALMUDAの説明書w ・カーテン⇨東京インテリア 10月に引越したばかりの賃貸マンション。 彼との2人暮らし。 もっと可愛くするしていくぞ♫
yocouchi_maco
2K
|
カップル
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
今日の作業終了 2019.02.06
今日の作業終了 2019.02.06
ks.0226
3LDK
|
シェア
PR
楽天市場
Xiximimi
もっと見る
朝ごはん
朝ごはん
miyuu15
3LDK
|
家族
朝食でカフェ気分♫
朝食でカフェ気分♫
Takaoism
3DK
|
家族
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
今日の朝食の様子。 ひとりパン祭りでした。 コーヒーを淹れ、のんびりベランダで食べようと思って移動したところで雨が。 結局部屋の中に逃げ込み、屋根のある部屋の中でゆっくりいただきました。 逃げるは恥だが役に立つ。
今日の朝食の様子。 ひとりパン祭りでした。 コーヒーを淹れ、のんびりベランダで食べようと思って移動したところで雨が。 結局部屋の中に逃げ込み、屋根のある部屋の中でゆっくりいただきました。 逃げるは恥だが役に立つ。
masaomi
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル
¥
24,990
おはようございます 🙋🏻♀️🌈 ダイニングテーブルを変えてから いつもの朝食もおしゃれにみえる(笑) メニュー同じでいいから 朝ごはん作りが一番すき😂💓💓 これだけ用意しても 👨🏻「 納豆ある? 」 とか言われると ま〜だ満足出来ないか! と思ってしまうけど、、納豆はおいしいよね😗😗😗
おはようございます 🙋🏻♀️🌈 ダイニングテーブルを変えてから いつもの朝食もおしゃれにみえる(笑) メニュー同じでいいから 朝ごはん作りが一番すき😂💓💓 これだけ用意しても 👨🏻「 納豆ある? 」 とか言われると ま〜だ満足出来ないか! と思ってしまうけど、、納豆はおいしいよね😗😗😗
haru.
3LDK
たまにはお料理もパシャリと(^^)
たまにはお料理もパシャリと(^^)
tommy0208
3LDK
|
家族
pinko
3LDK
|
家族
撮影舞台裏。家族みんなの休日朝ごはんの設定ということで、テーブルいっぱい元気の出る朝食を準備しました。おうちのオーナーさんのベーカリーで作られたパンが主役です。
撮影舞台裏。家族みんなの休日朝ごはんの設定ということで、テーブルいっぱい元気の出る朝食を準備しました。おうちのオーナーさんのベーカリーで作られたパンが主役です。
aikovsky
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
主人がダイエット始めました。 ・ 最近ダイエット料理尽くし‼︎ ・ 今日はサツマイモ入り#豆腐パン 焼いてみたよ☺︎ ・ 発酵不要でとっても簡単♫焼くまで5分‼︎ ・ レシピはブログにてご紹介してます☺︎ ・ 『ダイエットに最適‼︎発酵不要‼︎焼くまで5分‼︎超簡単豆腐パン♡』ブログ更新しました☺︎http://s.ameblo.jp/megurik
主人がダイエット始めました。 ・ 最近ダイエット料理尽くし‼︎ ・ 今日はサツマイモ入り#豆腐パン 焼いてみたよ☺︎ ・ 発酵不要でとっても簡単♫焼くまで5分‼︎ ・ レシピはブログにてご紹介してます☺︎ ・ 『ダイエットに最適‼︎発酵不要‼︎焼くまで5分‼︎超簡単豆腐パン♡』ブログ更新しました☺︎http://s.ameblo.jp/megurik
meguri.k
家族
バルコニーで朝食 IKEAのテーブル壊れてる
バルコニーで朝食 IKEAのテーブル壊れてる
mii
おはようございます ♡ 珍しく 二日酔いなので 手抜きです 🙏🏻 ✩ てへ 🙏🏻 ✩ 最近 トースターではなく フライパンで 焼いて バタートーストに するのに はまっています ✌🏻️♡♡
おはようございます ♡ 珍しく 二日酔いなので 手抜きです 🙏🏻 ✩ てへ 🙏🏻 ✩ 最近 トースターではなく フライパンで 焼いて バタートーストに するのに はまっています ✌🏻️♡♡
haru.
3LDK
カウンター。朝食はこちらで。 朝のバタバタにはテーブルで食べるよりラク! IKEAのイスを買い足しました。
カウンター。朝食はこちらで。 朝のバタバタにはテーブルで食べるよりラク! IKEAのイスを買い足しました。
tomosiba
2LDK
|
家族
riiiiiiiiii
1R
|
一人暮らし
おはようございます。 今朝は子どもがベランダで朝食を食べたいと言うので、“おひとり様ベランダモーニング”を開催。 日陰で秋の風にあたりながらの朝食。気持ち良さそうでした。 食器は、ひとつ珍しく柄物を使いました。先日セリアで見掛けた時は、可愛くて即買でした。
おはようございます。 今朝は子どもがベランダで朝食を食べたいと言うので、“おひとり様ベランダモーニング”を開催。 日陰で秋の風にあたりながらの朝食。気持ち良さそうでした。 食器は、ひとつ珍しく柄物を使いました。先日セリアで見掛けた時は、可愛くて即買でした。
suzu
3LDK
|
家族
¥
5,173
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
念願のダイニングテーブルはunicoで購入しました🙌 ずっとリビングのローテーブルで食事していたので、嬉しくて嬉しくて。。笑 椅子はセットのものではなく、イームズチェアのリプロダクト品とNOCEの椅子を合わせています。来客時のことも考えるとあと2脚は欲しいな… 先日遊びに来た友人がミモザのブーケをくれたので、吊り下げてドライスワッグにしています💐
念願のダイニングテーブルはunicoで購入しました🙌 ずっとリビングのローテーブルで食事していたので、嬉しくて嬉しくて。。笑 椅子はセットのものではなく、イームズチェアのリプロダクト品とNOCEの椅子を合わせています。来客時のことも考えるとあと2脚は欲しいな… 先日遊びに来た友人がミモザのブーケをくれたので、吊り下げてドライスワッグにしています💐
Nanako
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
おはようございます~。 おにぎりとお味噌汁で元気出す! 皆さま良い日曜日を~。(*´ω`*) お皿・ココット・小鳥の箸置き→ ナチュラルキッチン& 汁茶碗→ダイソー フェイクフラワー・コースター→ダイソー テーブルランナー→IKEA
おはようございます~。 おにぎりとお味噌汁で元気出す! 皆さま良い日曜日を~。(*´ω`*) お皿・ココット・小鳥の箸置き→ ナチュラルキッチン& 汁茶碗→ダイソー フェイクフラワー・コースター→ダイソー テーブルランナー→IKEA
hiyo.piet
4LDK
|
家族
余裕があった時の朝 🥐
余裕があった時の朝 🥐
sabon
4LDK
RoomClip公式アプリ
今朝の朝食風景。 暖かくてベランダで食べるー!と 言い張るのでベランダピクニック(笑) 設置したばかりのフロアパネルに直接座ってるし テーブルだけ置いてるだけだし おしゃれじゃない(笑) だけど大満足だったようです それにしても狭いな。。
今朝の朝食風景。 暖かくてベランダで食べるー!と 言い張るのでベランダピクニック(笑) 設置したばかりのフロアパネルに直接座ってるし テーブルだけ置いてるだけだし おしゃれじゃない(笑) だけど大満足だったようです それにしても狭いな。。
korokkoro
家族
ドレープカーテン
¥
3,980
kuma
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
おはようございます。 今日も 晴れてます☀️ ニトリ2019ベランダガーデンの モニター中です。 今日は お仕事がお休みなので ニトリの木製のテーブルと チェアで朝ごはん🍞 お外で食べると 美味しいね😁 モニター中なので 同じようなpicが続いてます💦 コメントスルーで大丈夫だよ💓 見てくれて ありがとー❤️
おはようございます。 今日も 晴れてます☀️ ニトリ2019ベランダガーデンの モニター中です。 今日は お仕事がお休みなので ニトリの木製のテーブルと チェアで朝ごはん🍞 お外で食べると 美味しいね😁 モニター中なので 同じようなpicが続いてます💦 コメントスルーで大丈夫だよ💓 見てくれて ありがとー❤️
lovepeace
3LDK
|
家族
バルコニーで朝食
バルコニーで朝食
Sana0Sawa
PR
楽天市場
さっき投稿の朝食で初めてカウンターテーブル使いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 食べる前の状態がこんな感じです♪ 嬉しくてパシャパシャしてました(。´艸`。)笑 これからカウンターテーブルもっと活用しよ♡
さっき投稿の朝食で初めてカウンターテーブル使いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 食べる前の状態がこんな感じです♪ 嬉しくてパシャパシャしてました(。´艸`。)笑 これからカウンターテーブルもっと活用しよ♡
makochi.m
3LDK
|
家族
朝6時 ささっと一人朝食を済ませます🍞
朝6時 ささっと一人朝食を済ませます🍞
kaedehome
4LDK
|
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
おはようございます。朝は少食です。
おはようございます。朝は少食です。
Nobo
3LDK
|
家族
朝食をとるタイミングはみんなバラバラですし時間に余裕もないので このカウンターでチャチャっと済ませています🥪☕️ 出すのも下げるのも手間がかからないので バタバタしている朝には持ってこいなんです😊 🏠を建てる時には ここまでこのカウンターが重宝するなんて思ってもみなかった😆 作っておいてよかったー❣️
朝食をとるタイミングはみんなバラバラですし時間に余裕もないので このカウンターでチャチャっと済ませています🥪☕️ 出すのも下げるのも手間がかからないので バタバタしている朝には持ってこいなんです😊 🏠を建てる時には ここまでこのカウンターが重宝するなんて思ってもみなかった😆 作っておいてよかったー❣️
chobisuke
家族
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
✴︎ダイニングテーブル✴︎ 先日,ダイニングテーブル を新調しました♪ 次は狭いダイニングでも 広々使えそうなラウンドテーブルに しようと決めていましたが、 好みの色と素材、予算を考え悩みに 悩んでIKEAのLISABOのテーブルと 座面と背もたれのしっかりとした KRYLBOの椅子を組み合わせしました! クッションもしっかりとしていて 座りごごちもバッチリです♡ 机のsizeは105㌢で家族4人で 使うのにちょうど良い大きさでした。 以前のテーブルは135㌢!ありましたが、 今回円形なので前より広く感じます。 ちなみに、20年以上使った古い ダイニングテーブルは旦那さんの 実家に貰われて行きました^_^ 傷もたくさんありましたが、長年使っ た愛着のあるテーブルなので、 処分する事なく使ってもらえたのが 何よりでした(≧∀≦)
✴︎ダイニングテーブル✴︎ 先日,ダイニングテーブル を新調しました♪ 次は狭いダイニングでも 広々使えそうなラウンドテーブルに しようと決めていましたが、 好みの色と素材、予算を考え悩みに 悩んでIKEAのLISABOのテーブルと 座面と背もたれのしっかりとした KRYLBOの椅子を組み合わせしました! クッションもしっかりとしていて 座りごごちもバッチリです♡ 机のsizeは105㌢で家族4人で 使うのにちょうど良い大きさでした。 以前のテーブルは135㌢!ありましたが、 今回円形なので前より広く感じます。 ちなみに、20年以上使った古い ダイニングテーブルは旦那さんの 実家に貰われて行きました^_^ 傷もたくさんありましたが、長年使っ た愛着のあるテーブルなので、 処分する事なく使ってもらえたのが 何よりでした(≧∀≦)
nekomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
IKEAで、RCでもよく見かけるドットのクッションカバーを購入したのですが、中に入れるクッションを広げてみたら思ってたのと違う。。。 クッションではなく座布団を買ってしまったようです😱 他のクッションもぺちゃんこになってきているから、そろそろ替え時かな。。
take_noko
家族
東向きの窓と南向きの窓のあるリビング。 庭を眺めながら朝食を食べたい!そう思いテーブルを窓に寄せましたが、意外と眩しすぎるw
東向きの窓と南向きの窓のあるリビング。 庭を眺めながら朝食を食べたい!そう思いテーブルを窓に寄せましたが、意外と眩しすぎるw
shijimin
3LDK
|
家族
French style❤︎ ・テーブル⇨IKEAのolmstad ・額縁⇨IKEA 写真はBALMUDAの説明書w ・カーテン⇨東京インテリア 10月に引越したばかりの賃貸マンション。 彼との2人暮らし。 もっと可愛くするしていくぞ♫
French style❤︎ ・テーブル⇨IKEAのolmstad ・額縁⇨IKEA 写真はBALMUDAの説明書w ・カーテン⇨東京インテリア 10月に引越したばかりの賃貸マンション。 彼との2人暮らし。 もっと可愛くするしていくぞ♫
yocouchi_maco
2K
|
カップル
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
今日の作業終了 2019.02.06
今日の作業終了 2019.02.06
ks.0226
3LDK
|
シェア
PR
楽天市場
Xiximimi
もっと見る