RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mii
なんだかイメージと違う(((^^;)やっぱり同じ色を揃えた方が良かったかな…

この写真を見た人へのおすすめの写真

maruchiさんの実例写真
2025.04 ファブリックパネルDIY 2つ前のモニター投稿で上げたものです( 'ᢦ' ) 作り方は ①ダイソーのカラーボードを2枚重ねて両面テープで固定 ②柄を見ながらマステで布を仮止め ③微調整しながら、両面テープで布を本止め ④裏は適当に両面テープで固定(面倒で余りを切ったりしませんでしたw) ⑤コマンドファスナーで壁に設置 簡単ですが微調整に結構時間がかかり1時間半くらいかかりました。。 布生地のプリント柄って意外と曲がってるんだなということを認識しました。(これをまっすぐに見せるのに結構苦戦しました) 100均の布用両面テープとカラーボード2枚重ねたときの厚さがぴったりで、側面部分も両面テープ止めれました!(4枚目写真) 設置場所はとりあえず寝室です。 シングルベッド2台に対しては少し小さいですが、特に不満はなく満足してます( 'ᢦ' )
2025.04 ファブリックパネルDIY 2つ前のモニター投稿で上げたものです( 'ᢦ' ) 作り方は ①ダイソーのカラーボードを2枚重ねて両面テープで固定 ②柄を見ながらマステで布を仮止め ③微調整しながら、両面テープで布を本止め ④裏は適当に両面テープで固定(面倒で余りを切ったりしませんでしたw) ⑤コマンドファスナーで壁に設置 簡単ですが微調整に結構時間がかかり1時間半くらいかかりました。。 布生地のプリント柄って意外と曲がってるんだなということを認識しました。(これをまっすぐに見せるのに結構苦戦しました) 100均の布用両面テープとカラーボード2枚重ねたときの厚さがぴったりで、側面部分も両面テープ止めれました!(4枚目写真) 設置場所はとりあえず寝室です。 シングルベッド2台に対しては少し小さいですが、特に不満はなく満足してます( 'ᢦ' )
maruchi
maruchi
1LDK | 家族
chikalyさんの実例写真
玄関に飾ったmarimekkoのコンポッティ✲*゚ まだ少し寂しいので何かお気に入りの雑貨が見つかるといいなーと思ってます
玄関に飾ったmarimekkoのコンポッティ✲*゚ まだ少し寂しいので何かお気に入りの雑貨が見つかるといいなーと思ってます
chikaly
chikaly
3LDK | 家族
tanboさんの実例写真
tanbo
tanbo
2DK
atkさんの実例写真
* 今朝の1枚。 わが家ではマリメッコのウニッコ バスマットを玄関マットとして 使用しています。 ホワイト×イエローの 明るい色味が、毎日の気分を 上げてくれるようで とても気に入ってます☺️ 自作のファブリックパネルと カラーリンクさせています✨
* 今朝の1枚。 わが家ではマリメッコのウニッコ バスマットを玄関マットとして 使用しています。 ホワイト×イエローの 明るい色味が、毎日の気分を 上げてくれるようで とても気に入ってます☺️ 自作のファブリックパネルと カラーリンクさせています✨
atk
atk
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
swyu.11.21さんの実例写真
swyu.11.21
swyu.11.21
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
shiokoさんの実例写真
花壇のお花を玄関のニッチに 何て名前だっけな?ズボラな管理だけど元気にたくさん咲いてくれました。
花壇のお花を玄関のニッチに 何て名前だっけな?ズボラな管理だけど元気にたくさん咲いてくれました。
shioko
shioko
2LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
shioko
shioko
2LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
appleさんの実例写真
apple
apple
一人暮らし
PR
楽天市場
okonachanさんの実例写真
ちょっと失敗したはじめてのDIY
ちょっと失敗したはじめてのDIY
okonachan
okonachan
家族
mayumiさんの実例写真
初挑戦の小さめファブリックパネルです。
初挑戦の小さめファブリックパネルです。
mayumi
mayumi
一人暮らし
kirocoさんの実例写真
リビングに手作りファブリックパネルを飾っています。季節に合わせて柄を変えられるので好きです。
リビングに手作りファブリックパネルを飾っています。季節に合わせて柄を変えられるので好きです。
kiroco
kiroco
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mayha.coo..さんの実例写真
迷走していた玄関インテリア。 ミナペルホネンのファブリックパネルを飾っていましたが、なんだか暗い…。 北側玄関なので、お天気が良い日でも暗いので、明るい色を取り入れてみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なかなか気に入っています。 しばらくはこのままかな〜☘
迷走していた玄関インテリア。 ミナペルホネンのファブリックパネルを飾っていましたが、なんだか暗い…。 北側玄関なので、お天気が良い日でも暗いので、明るい色を取り入れてみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なかなか気に入っています。 しばらくはこのままかな〜☘
mayha.coo..
mayha.coo..
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
Eri
Eri
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
masumiさんの実例写真
お気に入りの壁飾り ファブリックパネル 持ち家になったら絶対飾りたいと… マリメッコ ルミマルヤのファブリックパネルを購入した所から…🕳沼りまして 好きな布を買っては自作しています🤗 こだわりは…裏側の処理🤭
お気に入りの壁飾り ファブリックパネル 持ち家になったら絶対飾りたいと… マリメッコ ルミマルヤのファブリックパネルを購入した所から…🕳沼りまして 好きな布を買っては自作しています🤗 こだわりは…裏側の処理🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
Marikkoさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥3,240
どーにも迷走してた縦長のニッチ。 結局、マリメッコのファブリックパネルで落ち着きましたσ^_^; わが家では初めてのマリメッコ。 気になってた黄色のヴィヒキルースにしました。 雰囲気に合わせて無難にまとめるのもいいですが、自分が好きなものを飾るのが一番ですね〜☺︎ ニッチを見るのが楽しくなりました。
どーにも迷走してた縦長のニッチ。 結局、マリメッコのファブリックパネルで落ち着きましたσ^_^; わが家では初めてのマリメッコ。 気になってた黄色のヴィヒキルースにしました。 雰囲気に合わせて無難にまとめるのもいいですが、自分が好きなものを飾るのが一番ですね〜☺︎ ニッチを見るのが楽しくなりました。
Marikko
Marikko
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
玄関にはヴィヒキルース(*´ㅂ`*)♥
玄関にはヴィヒキルース(*´ㅂ`*)♥
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
mekichinさんの実例写真
玄関に飾っているalmedahls(アルメダール) Jakten (ジャクテン) のファブリックパネルは、角材でパネルを作るところから手作りしました。…って言っても父がほとんど作ってくれ、私はお手伝いしただけですが(^^; 奥に北向き窓が1つあるのみで、ちょっと薄暗い空間になってしまった我が家の玄関。 鮮やかなグリーンのこのパネルで、少しでも明るく華やかな空間になればいいな、と設置しました。
玄関に飾っているalmedahls(アルメダール) Jakten (ジャクテン) のファブリックパネルは、角材でパネルを作るところから手作りしました。…って言っても父がほとんど作ってくれ、私はお手伝いしただけですが(^^; 奥に北向き窓が1つあるのみで、ちょっと薄暗い空間になってしまった我が家の玄関。 鮮やかなグリーンのこのパネルで、少しでも明るく華やかな空間になればいいな、と設置しました。
mekichin
mekichin
家族
PR
楽天市場
ymn101さんの実例写真
ソファの真上にファブリックパネルを❁︎ ネイビー×イエローが良い感じ\( ˆoˆ )/
ソファの真上にファブリックパネルを❁︎ ネイビー×イエローが良い感じ\( ˆoˆ )/
ymn101
ymn101
1K | 一人暮らし
moo56co6さんの実例写真
寝室の壁の一面だけをブルーのクロスにしました。 マリメッコの生地で作ったファブリックパネルを2枚飾っています。フレームはIKEAのもの(50㎝×50㎝)で、生地は楽天で買いました。 くすんだブルーに映える柄と色がお気に入りです🥰
寝室の壁の一面だけをブルーのクロスにしました。 マリメッコの生地で作ったファブリックパネルを2枚飾っています。フレームはIKEAのもの(50㎝×50㎝)で、生地は楽天で買いました。 くすんだブルーに映える柄と色がお気に入りです🥰
moo56co6
moo56co6
カップル
atkさんの実例写真
最近調子が悪かったりで見るだけ参加でしたが、今日は体調良かったから玄関を模様替えしました٩( ᐛ )وぱちり。
最近調子が悪かったりで見るだけ参加でしたが、今日は体調良かったから玄関を模様替えしました٩( ᐛ )وぱちり。
atk
atk
4LDK | 家族
pinkpanda0619さんの実例写真
ファブリックパネルがきた。
ファブリックパネルがきた。
pinkpanda0619
pinkpanda0619
miemekkoさんの実例写真
イベント参加です。 うちの推しはムーミン😁 ムーミンだらけ🥰❤️ あたしの癒しです。 いつからだろう。いきなり好きになったんですよね。何がきっかけかわからないけど、はまって行ったのです。 それから集めたり作ったりし始めました。 玄関を開けると、ムーミン谷が見えるのが好きで この位置から動かせません。 疲れて帰るあたしをムーミン谷の仲間達が迎えてくれます。😊 いつかフィンランドに行ってみたいなー。 それではみなさん良い休日を😊
イベント参加です。 うちの推しはムーミン😁 ムーミンだらけ🥰❤️ あたしの癒しです。 いつからだろう。いきなり好きになったんですよね。何がきっかけかわからないけど、はまって行ったのです。 それから集めたり作ったりし始めました。 玄関を開けると、ムーミン谷が見えるのが好きで この位置から動かせません。 疲れて帰るあたしをムーミン谷の仲間達が迎えてくれます。😊 いつかフィンランドに行ってみたいなー。 それではみなさん良い休日を😊
miemekko
miemekko
家族
shiokoさんの実例写真
お正月も終わり、1ヶ月持ったお正月用に買った切り花も枯れたので通常モード。代わり映えしないなぁ...
お正月も終わり、1ヶ月持ったお正月用に買った切り花も枯れたので通常モード。代わり映えしないなぁ...
shioko
shioko
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
玄関もまだ中途半端~~ もっとかわいくしたいなー ミニリースは知り合いの方が 作ったものをフリマで購入! トピアリーは数年前にその方に レッスンしていただいて作ったもの♡ 引越し前は置き場所に悩んで 割と影の存在だったけど ここに来て玄関の目立つ所へ! 自分で作ると愛着わきます♡
玄関もまだ中途半端~~ もっとかわいくしたいなー ミニリースは知り合いの方が 作ったものをフリマで購入! トピアリーは数年前にその方に レッスンしていただいて作ったもの♡ 引越し前は置き場所に悩んで 割と影の存在だったけど ここに来て玄関の目立つ所へ! 自分で作ると愛着わきます♡
cherry
cherry
1LDK | 一人暮らし
inshisutoさんの実例写真
フィカス ベンガレンシスとマリメッコ。
フィカス ベンガレンシスとマリメッコ。
inshisuto
inshisuto
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kyokoさんの実例写真
kyoko
kyoko
2LDK | 家族
perotanpuriさんの実例写真
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
mami
mami
家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントはお気遣いなく・ᴗ・ 我が家の玄関の顔ʘʘ✧ 以前、リサイクルショップで500円で購入した 年中バレンタインな(笑)、 pic④Before 赤いハート♥のファブリックパネルを マリメッコの切り売り生地、 ラシィマット柄でDIY*ᔦᔧ✩ pic①落ちついた感じになったので 壁紙屋本舗のイージーウォールテープで 入口だけ壁紙を グレーに貼り替えました𖤐˒˒
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントはお気遣いなく・ᴗ・ 我が家の玄関の顔ʘʘ✧ 以前、リサイクルショップで500円で購入した 年中バレンタインな(笑)、 pic④Before 赤いハート♥のファブリックパネルを マリメッコの切り売り生地、 ラシィマット柄でDIY*ᔦᔧ✩ pic①落ちついた感じになったので 壁紙屋本舗のイージーウォールテープで 入口だけ壁紙を グレーに貼り替えました𖤐˒˒
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
maric323さんの実例写真
おはようございます⭐️ 4枚アップしてます。 大好きなお友達のmasumiちゃんから、頼んでいたファブリックパネルが早朝ゆうパックで届きましたぁぁぁ!!!😆😆😆 頼んだサイズなら、2枚出来るよ〜とこころよく2枚作ってくれました。 本当にありがとう😊😊😊 可愛い😍😍😍 PCスペースの上と、玄関シュークロ入り口の上に飾りました。 どうですかね? なんか可愛すぎてウキウキします。 masumiちゃんはファブリックパネル名人だわ。
おはようございます⭐️ 4枚アップしてます。 大好きなお友達のmasumiちゃんから、頼んでいたファブリックパネルが早朝ゆうパックで届きましたぁぁぁ!!!😆😆😆 頼んだサイズなら、2枚出来るよ〜とこころよく2枚作ってくれました。 本当にありがとう😊😊😊 可愛い😍😍😍 PCスペースの上と、玄関シュークロ入り口の上に飾りました。 どうですかね? なんか可愛すぎてウキウキします。 masumiちゃんはファブリックパネル名人だわ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
myu-
myu-
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hihaさんの実例写真
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
hiha
2LDK | 家族
もっと見る
maruchiさんの実例写真
2025.04 ファブリックパネルDIY 2つ前のモニター投稿で上げたものです( 'ᢦ' ) 作り方は ①ダイソーのカラーボードを2枚重ねて両面テープで固定 ②柄を見ながらマステで布を仮止め ③微調整しながら、両面テープで布を本止め ④裏は適当に両面テープで固定(面倒で余りを切ったりしませんでしたw) ⑤コマンドファスナーで壁に設置 簡単ですが微調整に結構時間がかかり1時間半くらいかかりました。。 布生地のプリント柄って意外と曲がってるんだなということを認識しました。(これをまっすぐに見せるのに結構苦戦しました) 100均の布用両面テープとカラーボード2枚重ねたときの厚さがぴったりで、側面部分も両面テープ止めれました!(4枚目写真) 設置場所はとりあえず寝室です。 シングルベッド2台に対しては少し小さいですが、特に不満はなく満足してます( 'ᢦ' )
2025.04 ファブリックパネルDIY 2つ前のモニター投稿で上げたものです( 'ᢦ' ) 作り方は ①ダイソーのカラーボードを2枚重ねて両面テープで固定 ②柄を見ながらマステで布を仮止め ③微調整しながら、両面テープで布を本止め ④裏は適当に両面テープで固定(面倒で余りを切ったりしませんでしたw) ⑤コマンドファスナーで壁に設置 簡単ですが微調整に結構時間がかかり1時間半くらいかかりました。。 布生地のプリント柄って意外と曲がってるんだなということを認識しました。(これをまっすぐに見せるのに結構苦戦しました) 100均の布用両面テープとカラーボード2枚重ねたときの厚さがぴったりで、側面部分も両面テープ止めれました!(4枚目写真) 設置場所はとりあえず寝室です。 シングルベッド2台に対しては少し小さいですが、特に不満はなく満足してます( 'ᢦ' )
maruchi
maruchi
1LDK | 家族
chikalyさんの実例写真
玄関に飾ったmarimekkoのコンポッティ✲*゚ まだ少し寂しいので何かお気に入りの雑貨が見つかるといいなーと思ってます
玄関に飾ったmarimekkoのコンポッティ✲*゚ まだ少し寂しいので何かお気に入りの雑貨が見つかるといいなーと思ってます
chikaly
chikaly
3LDK | 家族
tanboさんの実例写真
tanbo
tanbo
2DK
atkさんの実例写真
* 今朝の1枚。 わが家ではマリメッコのウニッコ バスマットを玄関マットとして 使用しています。 ホワイト×イエローの 明るい色味が、毎日の気分を 上げてくれるようで とても気に入ってます☺️ 自作のファブリックパネルと カラーリンクさせています✨
* 今朝の1枚。 わが家ではマリメッコのウニッコ バスマットを玄関マットとして 使用しています。 ホワイト×イエローの 明るい色味が、毎日の気分を 上げてくれるようで とても気に入ってます☺️ 自作のファブリックパネルと カラーリンクさせています✨
atk
atk
4LDK | 家族
sakura_3さんの実例写真
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
特に真新しいものはなく 今あるもので レイアウトを楽しんでます☺️
sakura_3
sakura_3
3LDK | 家族
swyu.11.21さんの実例写真
swyu.11.21
swyu.11.21
kagomamaさんの実例写真
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
ベッド足元側の壁は手作りパネルでデコ🥰 セリアのファブリックパネル&布×3 ダイソーのインテリアラティス&フェイクグリーン 全部で2千円もしないのに壁が賑やかに💕 フェイクグリーン&フラワーは ワイヤーで軽く止めたり 引っ掛けてるだけなので 季節ごとに変えても楽しめそう😆 ダイソーのアイアンアイテムと フェイクグリーン好きすぎて 行くたびワクワク🎶 気だるい朝もグリーンでちょっとは爽やかに🌱‬‪
kagomama
kagomama
1LDK | 一人暮らし
shiokoさんの実例写真
花壇のお花を玄関のニッチに 何て名前だっけな?ズボラな管理だけど元気にたくさん咲いてくれました。
花壇のお花を玄関のニッチに 何て名前だっけな?ズボラな管理だけど元気にたくさん咲いてくれました。
shioko
shioko
2LDK | 家族
PR
楽天市場
miyumiyuさんの実例写真
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
ファブリックパネルをカウニステに交換しました。 私はやっぱりブルー💙が好き🥰
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
shiokoさんの実例写真
shioko
shioko
2LDK | 家族
roomさんの実例写真
room
room
appleさんの実例写真
apple
apple
一人暮らし
okonachanさんの実例写真
ちょっと失敗したはじめてのDIY
ちょっと失敗したはじめてのDIY
okonachan
okonachan
家族
mayumiさんの実例写真
初挑戦の小さめファブリックパネルです。
初挑戦の小さめファブリックパネルです。
mayumi
mayumi
一人暮らし
kirocoさんの実例写真
¥693
リビングに手作りファブリックパネルを飾っています。季節に合わせて柄を変えられるので好きです。
リビングに手作りファブリックパネルを飾っています。季節に合わせて柄を変えられるので好きです。
kiroco
kiroco
masumiさんの実例写真
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
狭小住宅の玄関です 狭いです 運は玄関から やって来る!と 何も置かない事だけは死守しています✨ 令和の米騒動 とうとう お米が🌾無くなったので さっきスーパーに行きましたら… あまりの高騰ぶりに固まりました🥶 新米5kgで3000円… いつも特A 1850円の特売を狙って買ってるんですがね🙄 あービックリ💦 値札を5回ぐらい見ましたよ😅 ウチは5kgもあれば1ヶ月は持ちますが… 息子が中高生の頃は1ヶ月で25kg必要だったので、 食べ盛りのお子さんがいるご家庭は大変ですよ😰
masumi
masumi
3LDK | 家族
PR
楽天市場
mayha.coo..さんの実例写真
迷走していた玄関インテリア。 ミナペルホネンのファブリックパネルを飾っていましたが、なんだか暗い…。 北側玄関なので、お天気が良い日でも暗いので、明るい色を取り入れてみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なかなか気に入っています。 しばらくはこのままかな〜☘
迷走していた玄関インテリア。 ミナペルホネンのファブリックパネルを飾っていましたが、なんだか暗い…。 北側玄関なので、お天気が良い日でも暗いので、明るい色を取り入れてみました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なかなか気に入っています。 しばらくはこのままかな〜☘
mayha.coo..
mayha.coo..
4LDK | 家族
Eriさんの実例写真
Eri
Eri
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
masumiさんの実例写真
お気に入りの壁飾り ファブリックパネル 持ち家になったら絶対飾りたいと… マリメッコ ルミマルヤのファブリックパネルを購入した所から…🕳沼りまして 好きな布を買っては自作しています🤗 こだわりは…裏側の処理🤭
お気に入りの壁飾り ファブリックパネル 持ち家になったら絶対飾りたいと… マリメッコ ルミマルヤのファブリックパネルを購入した所から…🕳沼りまして 好きな布を買っては自作しています🤗 こだわりは…裏側の処理🤭
masumi
masumi
3LDK | 家族
Marikkoさんの実例写真
アートパネル・アートボード¥3,240
どーにも迷走してた縦長のニッチ。 結局、マリメッコのファブリックパネルで落ち着きましたσ^_^; わが家では初めてのマリメッコ。 気になってた黄色のヴィヒキルースにしました。 雰囲気に合わせて無難にまとめるのもいいですが、自分が好きなものを飾るのが一番ですね〜☺︎ ニッチを見るのが楽しくなりました。
どーにも迷走してた縦長のニッチ。 結局、マリメッコのファブリックパネルで落ち着きましたσ^_^; わが家では初めてのマリメッコ。 気になってた黄色のヴィヒキルースにしました。 雰囲気に合わせて無難にまとめるのもいいですが、自分が好きなものを飾るのが一番ですね〜☺︎ ニッチを見るのが楽しくなりました。
Marikko
Marikko
4LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
玄関にはヴィヒキルース(*´ㅂ`*)♥
玄関にはヴィヒキルース(*´ㅂ`*)♥
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
Oasaさんの実例写真
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
Oasa
家族
mekichinさんの実例写真
玄関に飾っているalmedahls(アルメダール) Jakten (ジャクテン) のファブリックパネルは、角材でパネルを作るところから手作りしました。…って言っても父がほとんど作ってくれ、私はお手伝いしただけですが(^^; 奥に北向き窓が1つあるのみで、ちょっと薄暗い空間になってしまった我が家の玄関。 鮮やかなグリーンのこのパネルで、少しでも明るく華やかな空間になればいいな、と設置しました。
玄関に飾っているalmedahls(アルメダール) Jakten (ジャクテン) のファブリックパネルは、角材でパネルを作るところから手作りしました。…って言っても父がほとんど作ってくれ、私はお手伝いしただけですが(^^; 奥に北向き窓が1つあるのみで、ちょっと薄暗い空間になってしまった我が家の玄関。 鮮やかなグリーンのこのパネルで、少しでも明るく華やかな空間になればいいな、と設置しました。
mekichin
mekichin
家族
PR
楽天市場
ymn101さんの実例写真
ソファの真上にファブリックパネルを❁︎ ネイビー×イエローが良い感じ\( ˆoˆ )/
ソファの真上にファブリックパネルを❁︎ ネイビー×イエローが良い感じ\( ˆoˆ )/
ymn101
ymn101
1K | 一人暮らし
moo56co6さんの実例写真
寝室の壁の一面だけをブルーのクロスにしました。 マリメッコの生地で作ったファブリックパネルを2枚飾っています。フレームはIKEAのもの(50㎝×50㎝)で、生地は楽天で買いました。 くすんだブルーに映える柄と色がお気に入りです🥰
寝室の壁の一面だけをブルーのクロスにしました。 マリメッコの生地で作ったファブリックパネルを2枚飾っています。フレームはIKEAのもの(50㎝×50㎝)で、生地は楽天で買いました。 くすんだブルーに映える柄と色がお気に入りです🥰
moo56co6
moo56co6
カップル
atkさんの実例写真
最近調子が悪かったりで見るだけ参加でしたが、今日は体調良かったから玄関を模様替えしました٩( ᐛ )وぱちり。
最近調子が悪かったりで見るだけ参加でしたが、今日は体調良かったから玄関を模様替えしました٩( ᐛ )وぱちり。
atk
atk
4LDK | 家族
pinkpanda0619さんの実例写真
ファブリックパネルがきた。
ファブリックパネルがきた。
pinkpanda0619
pinkpanda0619
miemekkoさんの実例写真
イベント参加です。 うちの推しはムーミン😁 ムーミンだらけ🥰❤️ あたしの癒しです。 いつからだろう。いきなり好きになったんですよね。何がきっかけかわからないけど、はまって行ったのです。 それから集めたり作ったりし始めました。 玄関を開けると、ムーミン谷が見えるのが好きで この位置から動かせません。 疲れて帰るあたしをムーミン谷の仲間達が迎えてくれます。😊 いつかフィンランドに行ってみたいなー。 それではみなさん良い休日を😊
イベント参加です。 うちの推しはムーミン😁 ムーミンだらけ🥰❤️ あたしの癒しです。 いつからだろう。いきなり好きになったんですよね。何がきっかけかわからないけど、はまって行ったのです。 それから集めたり作ったりし始めました。 玄関を開けると、ムーミン谷が見えるのが好きで この位置から動かせません。 疲れて帰るあたしをムーミン谷の仲間達が迎えてくれます。😊 いつかフィンランドに行ってみたいなー。 それではみなさん良い休日を😊
miemekko
miemekko
家族
shiokoさんの実例写真
お正月も終わり、1ヶ月持ったお正月用に買った切り花も枯れたので通常モード。代わり映えしないなぁ...
お正月も終わり、1ヶ月持ったお正月用に買った切り花も枯れたので通常モード。代わり映えしないなぁ...
shioko
shioko
2LDK | 家族
cherryさんの実例写真
玄関もまだ中途半端~~ もっとかわいくしたいなー ミニリースは知り合いの方が 作ったものをフリマで購入! トピアリーは数年前にその方に レッスンしていただいて作ったもの♡ 引越し前は置き場所に悩んで 割と影の存在だったけど ここに来て玄関の目立つ所へ! 自分で作ると愛着わきます♡
玄関もまだ中途半端~~ もっとかわいくしたいなー ミニリースは知り合いの方が 作ったものをフリマで購入! トピアリーは数年前にその方に レッスンしていただいて作ったもの♡ 引越し前は置き場所に悩んで 割と影の存在だったけど ここに来て玄関の目立つ所へ! 自分で作ると愛着わきます♡
cherry
cherry
1LDK | 一人暮らし
inshisutoさんの実例写真
フィカス ベンガレンシスとマリメッコ。
フィカス ベンガレンシスとマリメッコ。
inshisuto
inshisuto
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kyokoさんの実例写真
kyoko
kyoko
2LDK | 家族
perotanpuriさんの実例写真
perotanpuri
perotanpuri
2LDK | 家族
mamiさんの実例写真
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
我が家の玄関インテリア♪ ファブリックパネルとお気に入りの雑貨をディスプレイしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 棚もない玄関なのでコンパクトなチェストが大活躍♪鍵やハンカチなどの収納としてはもちろん飾り棚としても♡ 狭い玄関なので圧迫感なく置けるお気に入りのチェストです♡
mami
mami
家族
megurinさんの実例写真
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントはお気遣いなく・ᴗ・ 我が家の玄関の顔ʘʘ✧ 以前、リサイクルショップで500円で購入した 年中バレンタインな(笑)、 pic④Before 赤いハート♥のファブリックパネルを マリメッコの切り売り生地、 ラシィマット柄でDIY*ᔦᔧ✩ pic①落ちついた感じになったので 壁紙屋本舗のイージーウォールテープで 入口だけ壁紙を グレーに貼り替えました𖤐˒˒
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントはお気遣いなく・ᴗ・ 我が家の玄関の顔ʘʘ✧ 以前、リサイクルショップで500円で購入した 年中バレンタインな(笑)、 pic④Before 赤いハート♥のファブリックパネルを マリメッコの切り売り生地、 ラシィマット柄でDIY*ᔦᔧ✩ pic①落ちついた感じになったので 壁紙屋本舗のイージーウォールテープで 入口だけ壁紙を グレーに貼り替えました𖤐˒˒
megurin
megurin
1K | 一人暮らし
maric323さんの実例写真
おはようございます⭐️ 4枚アップしてます。 大好きなお友達のmasumiちゃんから、頼んでいたファブリックパネルが早朝ゆうパックで届きましたぁぁぁ!!!😆😆😆 頼んだサイズなら、2枚出来るよ〜とこころよく2枚作ってくれました。 本当にありがとう😊😊😊 可愛い😍😍😍 PCスペースの上と、玄関シュークロ入り口の上に飾りました。 どうですかね? なんか可愛すぎてウキウキします。 masumiちゃんはファブリックパネル名人だわ。
おはようございます⭐️ 4枚アップしてます。 大好きなお友達のmasumiちゃんから、頼んでいたファブリックパネルが早朝ゆうパックで届きましたぁぁぁ!!!😆😆😆 頼んだサイズなら、2枚出来るよ〜とこころよく2枚作ってくれました。 本当にありがとう😊😊😊 可愛い😍😍😍 PCスペースの上と、玄関シュークロ入り口の上に飾りました。 どうですかね? なんか可愛すぎてウキウキします。 masumiちゃんはファブリックパネル名人だわ。
maric323
maric323
4LDK | 家族
pannaさんの実例写真
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
panna
家族
reo..m.aさんの実例写真
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
myu-さんの実例写真
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
myu-
myu-
4LDK | 家族
PR
楽天市場
hihaさんの実例写真
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
hiha
2LDK | 家族
もっと見る