600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ring
1R
|
一人暮らし
2016年6月9日
30
ring
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
ring
1R
|
一人暮らし
2016年6月9日
30
ring
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #3COINS, #カフェ風, #IKEA, #ニトリ, #一人暮らし, #ナチュラル, #食器
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
3COINS
リビング × 3COINS
RoomClip
インテリア
カフェ風
リビング × カフェ風
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
liverpool0204
一人暮らし
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
ダイニング
ダイニング
uhpa
ひとり暮らしだけど ダイニング テーブルが 置きたくて 。IKEAの天板と脚を組み合わせできるデスクを ダイニングテーブルにしています ○ 普段は 作業台として 使えるしダイニングテーブルよりは 大きすぎず ひとり暮らしには ちょうどいい ダイニングテーブルになりました ❁ いまは IKEAのスツール置いてるだけだけど、 ベンチも届いたら 置く予定です ⌄̈⃝
ひとり暮らしだけど ダイニング テーブルが 置きたくて 。IKEAの天板と脚を組み合わせできるデスクを ダイニングテーブルにしています ○ 普段は 作業台として 使えるしダイニングテーブルよりは 大きすぎず ひとり暮らしには ちょうどいい ダイニングテーブルになりました ❁ いまは IKEAのスツール置いてるだけだけど、 ベンチも届いたら 置く予定です ⌄̈⃝
yona
1DK
|
一人暮らし
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
¥
24,970
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
PR
楽天市場
Katty
2LDK
|
カップル
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加中です! ひとりカフェスペース☺️
イベント参加中です! ひとりカフェスペース☺️
laughooooon
1LDK
|
一人暮らし
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
一人暮らし。 できるだけ安く、お洒落に!タイルシール貼るだけで雰囲気見違えますよね。 まな板や瓶等はほぼ全てダイソー。
一人暮らし。 できるだけ安く、お洒落に!タイルシール貼るだけで雰囲気見違えますよね。 まな板や瓶等はほぼ全てダイソー。
azusan2000
1K
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
matu
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
hinamomomama
3LDK
|
家族
冷蔵庫も到着、少しばかり片付きました
冷蔵庫も到着、少しばかり片付きました
TakashiKitayama
2LDK
|
一人暮らし
ダイニングチェア
¥
53,460
masu
4LDK
|
一人暮らし
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
mzk1213
2LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
もっと見る
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
liverpool0204
一人暮らし
タオルケット・ガーゼケット
¥
4,980
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
お気に入りのダイニングソファーセット
お気に入りのダイニングソファーセット
ouchi__...
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニング
ダイニング
uhpa
ひとり暮らしだけど ダイニング テーブルが 置きたくて 。IKEAの天板と脚を組み合わせできるデスクを ダイニングテーブルにしています ○ 普段は 作業台として 使えるしダイニングテーブルよりは 大きすぎず ひとり暮らしには ちょうどいい ダイニングテーブルになりました ❁ いまは IKEAのスツール置いてるだけだけど、 ベンチも届いたら 置く予定です ⌄̈⃝
ひとり暮らしだけど ダイニング テーブルが 置きたくて 。IKEAの天板と脚を組み合わせできるデスクを ダイニングテーブルにしています ○ 普段は 作業台として 使えるしダイニングテーブルよりは 大きすぎず ひとり暮らしには ちょうどいい ダイニングテーブルになりました ❁ いまは IKEAのスツール置いてるだけだけど、 ベンチも届いたら 置く予定です ⌄̈⃝
yona
1DK
|
一人暮らし
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
憧れのカフェ風インテリア✨ ご機嫌になれる空間を作っていきたい~♡
miyu
4LDK
|
家族
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
一人暮らしにも置ける丸テーブル。 直径90cmなので広々使えます!
enu
1R
|
一人暮らし
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
アパート住まいのときから使っているダイニング。 カフェっぽい空間になってお気に入り♡
ss.my_home
3LDK
|
家族
koharu
2DK
|
一人暮らし
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
丸テーブルを半分に折りたたみ 1人カフェ気分を味わえる好きな場所です。 出窓のグリーンや照明に癒されます
naomom
家族
PR
楽天市場
Katty
2LDK
|
カップル
我が家のダイニング上です🌱
我が家のダイニング上です🌱
Aya
家族
RoomClip公式アプリ
イベント参加中です! ひとりカフェスペース☺️
イベント参加中です! ひとりカフェスペース☺️
laughooooon
1LDK
|
一人暮らし
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
一人暮らし。 できるだけ安く、お洒落に!タイルシール貼るだけで雰囲気見違えますよね。 まな板や瓶等はほぼ全てダイソー。
一人暮らし。 できるだけ安く、お洒落に!タイルシール貼るだけで雰囲気見違えますよね。 まな板や瓶等はほぼ全てダイソー。
azusan2000
1K
|
一人暮らし
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
iphoneカメラ0.5広角ズームにハマりました📸
TAKU
1R
|
一人暮らし
matu
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
リメイクしたダイニングテーブルと、DIYした椅子とベンチがお気に入りの我が家のダイニングです💕
nana
4LDK
|
家族
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
北欧っぽいリビングのベースが出来ました ちなみにローテーブルはモモナチュラルさんです
Dreaming_Bowerbird
1LDK
|
一人暮らし
hinamomomama
3LDK
|
家族
冷蔵庫も到着、少しばかり片付きました
冷蔵庫も到着、少しばかり片付きました
TakashiKitayama
2LDK
|
一人暮らし
masu
4LDK
|
一人暮らし
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
温度計・湿度計
¥
3,980
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
モニター中のサーキュレーターはいろんな所で活躍中~♪
miyu
4LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
bluestar
1K
|
一人暮らし
直近のゲーミングデスク
直近のゲーミングデスク
Ruru
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
久しぶりの投稿なので部屋全体載せときます!
TAKU
1R
|
一人暮らし
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
ダイニングテーブル、チェア、花瓶、スチールラックはIKEA購入品🌻 壁は壁紙の上から塗れるペンキと木目の壁紙を壁紙屋本舗にて購入してセルフリフォームしました!
mzk1213
2LDK
|
家族
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
全体がわかるアングルも。 ここの時計を知育時計に変えたくて探し中✨ お気に入りのスタディスペース上だから、 なるべくおしゃれなやつがいいな〜💭
ss.my_home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
キッチンをリフォームしました。 room clipみなさんの投稿を参考にさせて頂いてます!
cocoma
もっと見る