600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yuchi
Other
|
家族
2016年8月12日
68
yuchi
Other
|
家族
アプリであとで見る
yuchi
Other
|
家族
2016年8月12日
68
yuchi
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
25件
#机, #NO CAT,NO LIFE❤️, #ねこばかりすみませんm(._.)m, #ぽて猫部, #ニャビーシック, #やっぱり猫が好き, #タフ猫同盟, #猫と暮らす。, #いつもいいねやコメントありがとう♡, #猫のいる日常
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
NO CAT,NO LIFE❤️
机 × NO CAT,NO LIFE❤️
RoomClip
ねこ
ねこばかりすみませんm(._.)m
机 × ねこばかりすみませんm(._.)m
日差しを浴びて、モフモフを堪能中( ー̀ωー́ ) なぜかセクシーポーズ(おっさん入ってるけど・笑) 誰よりも冬仕様を喜んでいます。
日差しを浴びて、モフモフを堪能中( ー̀ωー́ ) なぜかセクシーポーズ(おっさん入ってるけど・笑) 誰よりも冬仕様を喜んでいます。
anago106
3LDK
|
家族
わくちゃん 朝から(΄◉◞౪◟◉`)セクシー?
わくちゃん 朝から(΄◉◞౪◟◉`)セクシー?
sakurasaku
家族
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
おはようございます! 豊満なボディを自慢するかのように、こちらを見ていたので…。 あっ…壁汚い…最近、下の子が手に付いたものを壁で拭くんです(´Д`|||) ダイニングとリビングにしている部屋の間の扉のレール部分、塗装が剥げてきてます。毎日、息子が乗り回しているパトカーのせいなんですが、補強も兼ねてdiyしようかなぁ…とずっと頭を悩ませています(  ̄- ̄)
おはようございます! 豊満なボディを自慢するかのように、こちらを見ていたので…。 あっ…壁汚い…最近、下の子が手に付いたものを壁で拭くんです(´Д`|||) ダイニングとリビングにしている部屋の間の扉のレール部分、塗装が剥げてきてます。毎日、息子が乗り回しているパトカーのせいなんですが、補強も兼ねてdiyしようかなぁ…とずっと頭を悩ませています(  ̄- ̄)
fumiyo.01
3DK
|
家族
¥
987
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
midori
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
2LDK
|
家族
勝手に妄想バースデー🎂イラストパート⑭💕 今日はJUNKの大切なフレンドraimちゃんの お誕生日🎂☝️🥳💕🎶💐 raimちゃんお誕生日🎂おめでとう〜🙌🥳🙌 ㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊㊗️ 日本🇯🇵の和を大切にしている素敵なraimちゃん💕 JUNKと同じイラストを描くのが得意なraimちゃん💕 今は風邪をひいて🤧大変だけど頑張って早く治してね〜☝️😊💕🎶 バースデーイラストはちょっとセクシーに着物姿のraimちゃんを勝手に妄想して描きました😅💦 怒らないでね〜😅🙏💦 raimちゃんにとって素敵なバースデー🎂になりますように(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)💕 五条 悟より🤭💕
勝手に妄想バースデー🎂イラストパート⑭💕 今日はJUNKの大切なフレンドraimちゃんの お誕生日🎂☝️🥳💕🎶💐 raimちゃんお誕生日🎂おめでとう〜🙌🥳🙌 ㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊㊗️ 日本🇯🇵の和を大切にしている素敵なraimちゃん💕 JUNKと同じイラストを描くのが得意なraimちゃん💕 今は風邪をひいて🤧大変だけど頑張って早く治してね〜☝️😊💕🎶 バースデーイラストはちょっとセクシーに着物姿のraimちゃんを勝手に妄想して描きました😅💦 怒らないでね〜😅🙏💦 raimちゃんにとって素敵なバースデー🎂になりますように(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)💕 五条 悟より🤭💕
JUNK
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
これからの季節には素麺♡ レオ(=^x^=)茹で加減?をチェック中⁇
これからの季節には素麺♡ レオ(=^x^=)茹で加減?をチェック中⁇
tanutan
はい。 開けるとこんな感じです。 ほらっ。 開けられない。。。 ベランダ自体は広いので上手くリビングから延長させて開放的に過ごせたらっ。 ^^
はい。 開けるとこんな感じです。 ほらっ。 開けられない。。。 ベランダ自体は広いので上手くリビングから延長させて開放的に過ごせたらっ。 ^^
ug
3LDK
mairin318
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
5,900
Ak
4LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
相変わらずアクロバティックです ´ω` )/ 新しく来る猫さんはまだ子猫なので落ちたら行けないからカバーしないとかなぁ。
相変わらずアクロバティックです ´ω` )/ 新しく来る猫さんはまだ子猫なので落ちたら行けないからカバーしないとかなぁ。
yukie
3LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
猫🐱ちゃんキーホルダー いっぱい編みました😃
猫🐱ちゃんキーホルダー いっぱい編みました😃
yuzu
3LDK
|
家族
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
PR
楽天市場
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
mool
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
ムートンラグ
¥
15,998
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
今日のキジトラ🐈 ずーっとここにいます。何を見てるのだろう…??
今日のキジトラ🐈 ずーっとここにいます。何を見てるのだろう…??
suemonta14
4LDK
|
家族
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
4LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
ちょいと箸休め。笑 みーちゃんはここが大のお気に入り。 エルはそうでも無いみたい。 何がみーちゃんを惹きつけるのか?🤔笑
ちょいと箸休め。笑 みーちゃんはここが大のお気に入り。 エルはそうでも無いみたい。 何がみーちゃんを惹きつけるのか?🤔笑
narumin
家族
イベント参加 めだか釣りをしてる猫ちゃん5匹。 とっても可愛い~お庭での癒しです🐟️
イベント参加 めだか釣りをしてる猫ちゃん5匹。 とっても可愛い~お庭での癒しです🐟️
Tirorin
4DK
|
家族
楽天で買ったメールヌードトルソーにLEDシリコンチューブライトを組み合わせて自作した照明。デコレーションに使ったステッカーはSupreme。
楽天で買ったメールヌードトルソーにLEDシリコンチューブライトを組み合わせて自作した照明。デコレーションに使ったステッカーはSupreme。
.
カップル
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
もっと見る
日差しを浴びて、モフモフを堪能中( ー̀ωー́ ) なぜかセクシーポーズ(おっさん入ってるけど・笑) 誰よりも冬仕様を喜んでいます。
日差しを浴びて、モフモフを堪能中( ー̀ωー́ ) なぜかセクシーポーズ(おっさん入ってるけど・笑) 誰よりも冬仕様を喜んでいます。
anago106
3LDK
|
家族
わくちゃん 朝から(΄◉◞౪◟◉`)セクシー?
わくちゃん 朝から(΄◉◞౪◟◉`)セクシー?
sakurasaku
家族
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
おはようございます! 豊満なボディを自慢するかのように、こちらを見ていたので…。 あっ…壁汚い…最近、下の子が手に付いたものを壁で拭くんです(´Д`|||) ダイニングとリビングにしている部屋の間の扉のレール部分、塗装が剥げてきてます。毎日、息子が乗り回しているパトカーのせいなんですが、補強も兼ねてdiyしようかなぁ…とずっと頭を悩ませています(  ̄- ̄)
おはようございます! 豊満なボディを自慢するかのように、こちらを見ていたので…。 あっ…壁汚い…最近、下の子が手に付いたものを壁で拭くんです(´Д`|||) ダイニングとリビングにしている部屋の間の扉のレール部分、塗装が剥げてきてます。毎日、息子が乗り回しているパトカーのせいなんですが、補強も兼ねてdiyしようかなぁ…とずっと頭を悩ませています(  ̄- ̄)
fumiyo.01
3DK
|
家族
¥
987
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
おはようございます 連日の晴天…暑いですね💦 わが家のかわいいアイテムは 釣り日和のニャンズ🐈 皆真剣です😄
midori
4LDK
|
家族
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
あけましておめでとうございます。 花屋さんでお正月の飾り花?葉?を買って来たのでそれっぽく飾り付けました!しめ縄もチャレンジしました👏
kankanmom_horn_5cats
2LDK
|
家族
勝手に妄想バースデー🎂イラストパート⑭💕 今日はJUNKの大切なフレンドraimちゃんの お誕生日🎂☝️🥳💕🎶💐 raimちゃんお誕生日🎂おめでとう〜🙌🥳🙌 ㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊㊗️ 日本🇯🇵の和を大切にしている素敵なraimちゃん💕 JUNKと同じイラストを描くのが得意なraimちゃん💕 今は風邪をひいて🤧大変だけど頑張って早く治してね〜☝️😊💕🎶 バースデーイラストはちょっとセクシーに着物姿のraimちゃんを勝手に妄想して描きました😅💦 怒らないでね〜😅🙏💦 raimちゃんにとって素敵なバースデー🎂になりますように(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)💕 五条 悟より🤭💕
勝手に妄想バースデー🎂イラストパート⑭💕 今日はJUNKの大切なフレンドraimちゃんの お誕生日🎂☝️🥳💕🎶💐 raimちゃんお誕生日🎂おめでとう〜🙌🥳🙌 ㊗️🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊🎂🎉🎊㊗️ 日本🇯🇵の和を大切にしている素敵なraimちゃん💕 JUNKと同じイラストを描くのが得意なraimちゃん💕 今は風邪をひいて🤧大変だけど頑張って早く治してね〜☝️😊💕🎶 バースデーイラストはちょっとセクシーに着物姿のraimちゃんを勝手に妄想して描きました😅💦 怒らないでね〜😅🙏💦 raimちゃんにとって素敵なバースデー🎂になりますように(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)💕 五条 悟より🤭💕
JUNK
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
PR
楽天市場
これからの季節には素麺♡ レオ(=^x^=)茹で加減?をチェック中⁇
これからの季節には素麺♡ レオ(=^x^=)茹で加減?をチェック中⁇
tanutan
はい。 開けるとこんな感じです。 ほらっ。 開けられない。。。 ベランダ自体は広いので上手くリビングから延長させて開放的に過ごせたらっ。 ^^
はい。 開けるとこんな感じです。 ほらっ。 開けられない。。。 ベランダ自体は広いので上手くリビングから延長させて開放的に過ごせたらっ。 ^^
ug
3LDK
mairin318
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
Ak
4LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
¥
6,987
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
相変わらずアクロバティックです ´ω` )/ 新しく来る猫さんはまだ子猫なので落ちたら行けないからカバーしないとかなぁ。
相変わらずアクロバティックです ´ω` )/ 新しく来る猫さんはまだ子猫なので落ちたら行けないからカバーしないとかなぁ。
yukie
3LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
猫🐱ちゃんキーホルダー いっぱい編みました😃
猫🐱ちゃんキーホルダー いっぱい編みました😃
yuzu
3LDK
|
家族
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
PR
楽天市場
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
今日も朝からガンガンのお天気☀️☀️☀️相変わらずサンシェードが大活躍中✨ そして今年はサンシェードに加えてダイソーで買った猫のテントも大活躍⛺️ ②③ らいた君はテントの中でのんびり🐈⬛ その姿を見ながら久しぶりに鉢植えの花のお手入れをしていたのですが、やっぱもう暑い〜〜💦サンシェードの影の下で頑張ってたけど汗だくで心が折れました😅
mool
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
PR
楽天市場
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
今日のキジトラ🐈 ずーっとここにいます。何を見てるのだろう…??
今日のキジトラ🐈 ずーっとここにいます。何を見てるのだろう…??
suemonta14
4LDK
|
家族
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
4LDK
|
家族
トイレ用品
¥
2,149
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
ちょいと箸休め。笑 みーちゃんはここが大のお気に入り。 エルはそうでも無いみたい。 何がみーちゃんを惹きつけるのか?🤔笑
ちょいと箸休め。笑 みーちゃんはここが大のお気に入り。 エルはそうでも無いみたい。 何がみーちゃんを惹きつけるのか?🤔笑
narumin
家族
イベント参加 めだか釣りをしてる猫ちゃん5匹。 とっても可愛い~お庭での癒しです🐟️
イベント参加 めだか釣りをしてる猫ちゃん5匹。 とっても可愛い~お庭での癒しです🐟️
Tirorin
4DK
|
家族
楽天で買ったメールヌードトルソーにLEDシリコンチューブライトを組み合わせて自作した照明。デコレーションに使ったステッカーはSupreme。
楽天で買ったメールヌードトルソーにLEDシリコンチューブライトを組み合わせて自作した照明。デコレーションに使ったステッカーはSupreme。
.
カップル
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
もっと見る