600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
MASUMI
4LDK
|
家族
2018年7月21日
2
MASUMI
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
MASUMI
4LDK
|
家族
2018年7月21日
2
MASUMI
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #Bino wave 36, #アクセントクロス, #新築一戸建て, #照明, #5人家族, #自己流インテリア, #壁紙 コンクリート, #天井 壁紙 木目, #スキップフロア
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
wave
Bino wave 36
リビング × Bino wave 36
RoomClip
壁
アクセントクロス
リビング × アクセントクロス
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
ari
家族
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
chocola
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンは板張りの下がり天井に♡ 腰壁には造作の収納とカウンターを付けてもらいました❁⃘ アクセントクロスもうお気に入り✨️
キッチンは板張りの下がり天井に♡ 腰壁には造作の収納とカウンターを付けてもらいました❁⃘ アクセントクロスもうお気に入り✨️
saya
4LDK
|
家族
RAZUNORI
ダクトレール♫ ペンダントライトとドライフラワー
ダクトレール♫ ペンダントライトとドライフラワー
yuu
4LDK
|
家族
miremirei
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
26,400
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
2LDK
|
家族
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
katoka
和室の天井は照明でお花模です🌸
和室の天井は照明でお花模です🌸
Mintea
3LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
RSY
家族
PR
楽天市場
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
RoomClip公式アプリ
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
2,200
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
PR
楽天市場
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
コイズミ照明 ダクトレール用ペンダント グレー 我が家のキッチンは電球色のオレンジかかった照明がメインで天井に付いているので、キッチン側から見るとこんな風に灰みの強い鈍い黄緑色に見えます。 明るい自然光だと2枚目のようなグレーです。(リビング側の昼光色の照明のため) 上部の木目とグレーの傘が後ろのカップボードの木目やブルーグレーの扉とも合いました。 Panasonicのダクトレールですが、問題なく取り付けていただけました。
コイズミ照明 ダクトレール用ペンダント グレー 我が家のキッチンは電球色のオレンジかかった照明がメインで天井に付いているので、キッチン側から見るとこんな風に灰みの強い鈍い黄緑色に見えます。 明るい自然光だと2枚目のようなグレーです。(リビング側の昼光色の照明のため) 上部の木目とグレーの傘が後ろのカップボードの木目やブルーグレーの扉とも合いました。 Panasonicのダクトレールですが、問題なく取り付けていただけました。
milamiche52
3LDK
|
家族
¥
24,200
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
雲をイメージしているというペンダントライト。 明かりを付けると壁や天井に波の影が出来てずっと見ていられる。
雲をイメージしているというペンダントライト。 明かりを付けると壁や天井に波の影が出来てずっと見ていられる。
hsay1147
グレーインテリア投稿🩶 我が家はモノトーンの家具と木の温もりが特徴です。 ダークグレーのソファ ライトグレーのオットマン ライトグレーのエコカラット 大面積のあるグレートーンの上で、 天井と床の木の模様に合わせて、 甘すぎないナチュラル、冷たすぎないシックのインテリアになっています🤗
グレーインテリア投稿🩶 我が家はモノトーンの家具と木の温もりが特徴です。 ダークグレーのソファ ライトグレーのオットマン ライトグレーのエコカラット 大面積のあるグレートーンの上で、 天井と床の木の模様に合わせて、 甘すぎないナチュラル、冷たすぎないシックのインテリアになっています🤗
Norika
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
np_mh
4LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
夫部屋です。設計段階ではテーブルは作らず、完成後に寸法を図ってウッドモールでアカシア木材にて作成しました。天井にラティスを設置していますがこれはホスクリーンを4箇所つけてもらい、それにぶら下げてます😊
夫部屋です。設計段階ではテーブルは作らず、完成後に寸法を図ってウッドモールでアカシア木材にて作成しました。天井にラティスを設置していますがこれはホスクリーンを4箇所つけてもらい、それにぶら下げてます😊
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
分かりづらいのですが、キッチンの腰壁、キッチン背面、下がり天井風クロスと3箇所アクセントクロスを採用しました💡 サンプルはA4サイズなのでイメージするのに苦労しましたが、悩んだ末にこの組み合わせにしました☺️ 家造りは大体オプション代が気になるところですが、アクセントクロスはお値段大体均一だったので、気にせず選べて良かった覚えがあります(笑)
ari
家族
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
2LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
ずっとやりたかったキッチンの下がり天井! 我が家は天井が高くないので、無理かなぁと思っていましたが、下げる幅を少なくして(3.5センチぐらい)、照明をダウンライトにする事で、全然違和感ありませんでした!
chocola
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
キッチンの下がり天井は リリカラのリアルな木目調クロスLL7228🪵 奥の壁はサンゲツの黒板クロスRE53271🖤 どちらも褒められクロスです✨
Sakkin
3LDK
|
家族
キッチンは板張りの下がり天井に♡ 腰壁には造作の収納とカウンターを付けてもらいました❁⃘ アクセントクロスもうお気に入り✨️
キッチンは板張りの下がり天井に♡ 腰壁には造作の収納とカウンターを付けてもらいました❁⃘ アクセントクロスもうお気に入り✨️
saya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
RAZUNORI
ダクトレール♫ ペンダントライトとドライフラワー
ダクトレール♫ ペンダントライトとドライフラワー
yuu
4LDK
|
家族
miremirei
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
ひと息付くためにコーヒーを、ドリップの間に撮影しました🤳 リビングは木目天井です。 木目クロスはサンゲツRE53287です。 間接照明で過ごす夜がとても心地いいです🌃 秋の気温と風が気持ちいいですね〜!
pokowhee
2LDK
|
家族
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
katoka
和室の天井は照明でお花模です🌸
和室の天井は照明でお花模です🌸
Mintea
3LDK
|
家族
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
ダウンライトのあるお部屋♡ 家の中でここのダウンライトが1番お気に入り~𓈒𓏸𓈒꙳‧☆°̥ 夜のまったり時間は この3つを付けてテレビを見るのが好き♡ 📺*.(๓´͈꒳`͈๓).*ⳣ₹ⳣ₹☽ ✮*。゚ エコカラットとテレビを照らして際立たせてくれて雰囲気の良い明かりですᕷ*.° この明るさの感じが落ち着くの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ♡ わが家のダウンライトは全て調光は出来ないんだけどライトを付ける場所で部屋の明るさと雰囲気を変えて楽しんでます! 天井に沢山設置してあるけどスッキリ~✨ ダウンライトの良い所ねᕷ*.° リビングの全てのダウンライトを一度に付ける事はほぼありません… 全部を付けると明る過ぎるの💦💦 眩しいの…(笑)(*∇*)アハハ…
RSY
家族
PR
楽天市場
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
リビング全体の様子 わが家は2階リビングです😌
nanaso
家族
RoomClip公式アプリ
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
私のベッドを和室に移動しました 和室感を軽減したかったので IKEAのショッティスで床の間をゆるーく隠し ラグを敷きました 和紙の照明とショッティスが何気に合ってる
Glass
4LDK
|
家族
ランチョンマット
¥
2,200
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
我が家のお気に入りペンダントライト💡 ダイニングのは楽天で80%オフで買った激安ですが、凄くお気に入り!
kanhana
4LDK
|
家族
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
PR
楽天市場
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
ブラックキッチンだけど、木目とグリーンを合わせてナチュラルな雰囲気に🫶🏻
masuhome20
家族
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
大好きなキッチン 木目クロスの下がり天井 スリムカウンター
re_chan_icube
4LDK
|
家族
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
わが家のキッチンはグラフテクト ✔︎シンクとコンロ別のII型キッチン ✔︎高さ90cmで高め ✔︎BOSCHのフロントオープン食洗機 ✔︎下がり天井の木目調クロス ✔︎名古屋モザイクのサブウェイタイル ✔︎サンゲツの黒板クロス どれも採用して大満足です♡
Sakkin
3LDK
|
家族
コイズミ照明 ダクトレール用ペンダント グレー 我が家のキッチンは電球色のオレンジかかった照明がメインで天井に付いているので、キッチン側から見るとこんな風に灰みの強い鈍い黄緑色に見えます。 明るい自然光だと2枚目のようなグレーです。(リビング側の昼光色の照明のため) 上部の木目とグレーの傘が後ろのカップボードの木目やブルーグレーの扉とも合いました。 Panasonicのダクトレールですが、問題なく取り付けていただけました。
コイズミ照明 ダクトレール用ペンダント グレー 我が家のキッチンは電球色のオレンジかかった照明がメインで天井に付いているので、キッチン側から見るとこんな風に灰みの強い鈍い黄緑色に見えます。 明るい自然光だと2枚目のようなグレーです。(リビング側の昼光色の照明のため) 上部の木目とグレーの傘が後ろのカップボードの木目やブルーグレーの扉とも合いました。 Panasonicのダクトレールですが、問題なく取り付けていただけました。
milamiche52
3LDK
|
家族
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
ダイニングのペンダントライト✨ どうしてもペンダントライトにしたくて探しに探して購入😃 磨くとキラッキラに光るのもお気に入り✨
peony
4LDK
|
家族
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
新築トイレでお気に入りの桜の形のペンダントライトです🌸 これからもっとオシャレにしていきたいです。:*
Yumaru
スポットライト
¥
920
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
雲をイメージしているというペンダントライト。 明かりを付けると壁や天井に波の影が出来てずっと見ていられる。
雲をイメージしているというペンダントライト。 明かりを付けると壁や天井に波の影が出来てずっと見ていられる。
hsay1147
グレーインテリア投稿🩶 我が家はモノトーンの家具と木の温もりが特徴です。 ダークグレーのソファ ライトグレーのオットマン ライトグレーのエコカラット 大面積のあるグレートーンの上で、 天井と床の木の模様に合わせて、 甘すぎないナチュラル、冷たすぎないシックのインテリアになっています🤗
グレーインテリア投稿🩶 我が家はモノトーンの家具と木の温もりが特徴です。 ダークグレーのソファ ライトグレーのオットマン ライトグレーのエコカラット 大面積のあるグレートーンの上で、 天井と床の木の模様に合わせて、 甘すぎないナチュラル、冷たすぎないシックのインテリアになっています🤗
Norika
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
¥
97,200
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
np_mh
4LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
夫部屋です。設計段階ではテーブルは作らず、完成後に寸法を図ってウッドモールでアカシア木材にて作成しました。天井にラティスを設置していますがこれはホスクリーンを4箇所つけてもらい、それにぶら下げてます😊
夫部屋です。設計段階ではテーブルは作らず、完成後に寸法を図ってウッドモールでアカシア木材にて作成しました。天井にラティスを設置していますがこれはホスクリーンを4箇所つけてもらい、それにぶら下げてます😊
yuta
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
IKEAのFADO artekベンチのスリットから光が漏れていい感じの空間に
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る