600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nene
4DK
|
家族
2018年8月1日
13
nene
4DK
|
家族
アプリであとで見る
nene
4DK
|
家族
2018年8月1日
13
nene
4DK
|
家族
アプリであとで見る
木箱
¥
1,620
コメント
#リノベーション, #IKEA, #北欧, #DIY, #部屋全体, #salut!, #3COINS
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リノベーション
部屋全体 × リノベーション
RoomClip
IKEA
部屋全体 × IKEA
RoomClip
北欧
部屋全体 × 北欧
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
今日は暑くなるとかで少しビビっていたけれど、暑くならないなぁ。 これからかな?! 娘は今日から中間テスト。 あぁ、親の方がざわざわします。。
今日は暑くなるとかで少しビビっていたけれど、暑くならないなぁ。 これからかな?! 娘は今日から中間テスト。 あぁ、親の方がざわざわします。。
tomooo_kb
4LDK
|
家族
ナチュラルで暖かみのある雰囲気が好きなので家具や雑貨はできるだけオークで統一しています😊
ナチュラルで暖かみのある雰囲気が好きなので家具や雑貨はできるだけオークで統一しています😊
Hira
3LDK
|
家族
キッチンリセット完了… 翌日の朝気持ち良く台所仕事が出来るように心がけてます。に
キッチンリセット完了… 翌日の朝気持ち良く台所仕事が出来るように心がけてます。に
Haruna
家族
ランプシェード
¥
16,200
昨日、やっとお雛様を片付けました。 なんかスッキリした(*´艸`*) 方付けた後は、鏡を戻して観葉植物を配置! どんどん大きくなってくれるビカクシダは私のお気に入りで、あたたかな季節は私の寝室にありますが春が近いとはいえまだまだ寒いのでここへ避難中。
昨日、やっとお雛様を片付けました。 なんかスッキリした(*´艸`*) 方付けた後は、鏡を戻して観葉植物を配置! どんどん大きくなってくれるビカクシダは私のお気に入りで、あたたかな季節は私の寝室にありますが春が近いとはいえまだまだ寒いのでここへ避難中。
nikkori
家族
kiki
家族
おうち見直し企画用投稿 引っ越して初めての冬⛄️…もうすでに足元がスースーしていて築古マンションの真冬はとんでもなく寒いのではと今からびびってます😂 なのでもし当選したら… 電気ストーブを購入したいです✨ みんなが集まるリビングダイニングに置いて身体も心もぽかぽかにしてこの冬を乗り越えたいです💪 どうかご縁がありますように✨
おうち見直し企画用投稿 引っ越して初めての冬⛄️…もうすでに足元がスースーしていて築古マンションの真冬はとんでもなく寒いのではと今からびびってます😂 なのでもし当選したら… 電気ストーブを購入したいです✨ みんなが集まるリビングダイニングに置いて身体も心もぽかぽかにしてこの冬を乗り越えたいです💪 どうかご縁がありますように✨
Hira
3LDK
|
家族
IKEAのIVARは無垢の無塗装のパイン材でできた家具。お店では未完成な家具がそれぞれの購入者さんによって、いかようにも育てられるところが魅力だと思います。
IKEAのIVARは無垢の無塗装のパイン材でできた家具。お店では未完成な家具がそれぞれの購入者さんによって、いかようにも育てられるところが魅力だと思います。
Ruri
1K
|
一人暮らし
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
洗面所 壁はモルタル、床は無垢の杉板、天井は構造用合版で仕上げ。 洗面器は実験用シンク、水栓はカクダイの物です。 先日旦那はんに棚とタオルかけを設置してもらってとりあえず完成。 次の無印良品週間でもぉ少しキレイにしていくぞー!!
洗面所 壁はモルタル、床は無垢の杉板、天井は構造用合版で仕上げ。 洗面器は実験用シンク、水栓はカクダイの物です。 先日旦那はんに棚とタオルかけを設置してもらってとりあえず完成。 次の無印良品週間でもぉ少しキレイにしていくぞー!!
Haruna
家族
デコホームのアーチハンガー サイズが36cmで、大きすぎず小さすぎず、レディースに丁度いいので買い足すときはいつもコレです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
デコホームのアーチハンガー サイズが36cmで、大きすぎず小さすぎず、レディースに丁度いいので買い足すときはいつもコレです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
pinoko
3LDK
|
家族
初投稿☆ 築36年のおうちをリフォームしました!
初投稿☆ 築36年のおうちをリフォームしました!
azazazusa0611
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
トイレは掃除しやすいように無印良品のステンレスワイヤーバスケットを使ってシンプルインテリアを心がけてます♪ トイレットペーパー12ロールがピッタリ入るサイズ🧻
トイレは掃除しやすいように無印良品のステンレスワイヤーバスケットを使ってシンプルインテリアを心がけてます♪ トイレットペーパー12ロールがピッタリ入るサイズ🧻
Hira
3LDK
|
家族
我が家のリビングです☺️ 大好きな風景なのだけれど、最近建て替えを考え始めはじめました。 子ども2人(小6、小3)の部屋を作ってあげたい。 去年入居したときにはリノベーションを考えていましたが、地盤沈下でかなり傾いているため、建て替え向きとのこと。 息子は来年中学生。 早い方がいいのではとつい焦ってしまいます。
我が家のリビングです☺️ 大好きな風景なのだけれど、最近建て替えを考え始めはじめました。 子ども2人(小6、小3)の部屋を作ってあげたい。 去年入居したときにはリノベーションを考えていましたが、地盤沈下でかなり傾いているため、建て替え向きとのこと。 息子は来年中学生。 早い方がいいのではとつい焦ってしまいます。
minn
3DK
|
家族
外構完成したので、改めて外観です! 我が家はBinOのWAVE36です。 外壁はグランブルーと白のガルバリウムのツートンで爽やか路線です! 南側に家ありますが、冬でもリビングの日当たり良好です! 株式会社ハースで建てました。 土地探しからの相談です。 マイホーム建てて大満足です! 質問あればお気軽にどーぞ!
外構完成したので、改めて外観です! 我が家はBinOのWAVE36です。 外壁はグランブルーと白のガルバリウムのツートンで爽やか路線です! 南側に家ありますが、冬でもリビングの日当たり良好です! 株式会社ハースで建てました。 土地探しからの相談です。 マイホーム建てて大満足です! 質問あればお気軽にどーぞ!
navangelion
家族
PR
楽天市場
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
canette
2K
|
家族
yoko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
引っ越しして今日で3日目✨ 写真として初めて投稿します! まだまだ殺風景...
引っ越しして今日で3日目✨ 写真として初めて投稿します! まだまだ殺風景...
miso76
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
canette
2K
|
家族
我が家のリビング!!初投稿♡
我が家のリビング!!初投稿♡
misataro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
毎日お仕事を頑張ってくれているパパさんおやすみなさいzzz... 気が付いたら寝ちゃっていました。 天気も良いしウトウトしちゃいますよね! 今日はラグも干してスッキリしました‼︎
毎日お仕事を頑張ってくれているパパさんおやすみなさいzzz... 気が付いたら寝ちゃっていました。 天気も良いしウトウトしちゃいますよね! 今日はラグも干してスッキリしました‼︎
tomooo_kb
4LDK
|
家族
おはようございまーす^_^ オーブンレンジの操作ボタンが言うことを聞かなくなってきました😢 真っ白いオーブンレンジが欲しいなぁ〜😌
おはようございまーす^_^ オーブンレンジの操作ボタンが言うことを聞かなくなってきました😢 真っ白いオーブンレンジが欲しいなぁ〜😌
miiho
2LDK
|
家族
ホヤホヤです* 無印良品のポケットコイル脚付きマットレスが届きました〜(^^) 中2になったチョージョの部屋にセッティングしてもらいました。 今日は登校日なので今は留守のチョージョ。 帰宅したらびっくりするだろうな♡ こちらめいいっぱいの引きです(^_^;)
ホヤホヤです* 無印良品のポケットコイル脚付きマットレスが届きました〜(^^) 中2になったチョージョの部屋にセッティングしてもらいました。 今日は登校日なので今は留守のチョージョ。 帰宅したらびっくりするだろうな♡ こちらめいいっぱいの引きです(^_^;)
tomooo_kb
4LDK
|
家族
IKEAのグラドムの天板部分を受け皿のように下部にセットして、IKEAのスカーラを上部に乗せたサイドテーブルが心ときめくお気に入りアイテムです。 公式のアイディアではないので自己責任ですが、珍しく旦那さんもベタ褒めのセットです🤭
IKEAのグラドムの天板部分を受け皿のように下部にセットして、IKEAのスカーラを上部に乗せたサイドテーブルが心ときめくお気に入りアイテムです。 公式のアイディアではないので自己責任ですが、珍しく旦那さんもベタ褒めのセットです🤭
toro_room0503
4LDK
|
家族
maimaimaiko
家族
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
2K
|
家族
築古賃貸で、キッチンは4.5畳しかなく 食器棚も家電を置くカウンターももちろんパントリーがわりになる場所もありません。 思い切ってスチール棚にその役割を😊 雑貨屋さんみたいに、をテーマにして 食器はその時に使いたい物以外は下段のカーテンの中に保管して 使う物は飾りながら収納。 カゴの中は常温保存の食材などでパントリーの役目を。 幅は狭いけど120センチの長さのテーブルを作業台兼カウンター兼軽食用テーブルにしていますが なかなか便利です♪
築古賃貸で、キッチンは4.5畳しかなく 食器棚も家電を置くカウンターももちろんパントリーがわりになる場所もありません。 思い切ってスチール棚にその役割を😊 雑貨屋さんみたいに、をテーマにして 食器はその時に使いたい物以外は下段のカーテンの中に保管して 使う物は飾りながら収納。 カゴの中は常温保存の食材などでパントリーの役目を。 幅は狭いけど120センチの長さのテーブルを作業台兼カウンター兼軽食用テーブルにしていますが なかなか便利です♪
canette
2K
|
家族
築36年実家のトイレの扉にリメイクシートを貼りました。
築36年実家のトイレの扉にリメイクシートを貼りました。
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家は狭めのリビングなので、テレビは壁掛けにしています。
我が家は狭めのリビングなので、テレビは壁掛けにしています。
mmmi
3LDK
|
家族
我が家のキッチン唯一の収納。 引出しの小さな収納だけどキッチン雑貨を収納しています。 よく使う物を手前に、時々使う物は奥に… 使いやすく気に入ってます(*´ω`*) 1番右は旦那さん作の包丁刺しです。 仕切りは無印良品のポリプロピレン整理ボックスを使用しています。 もぉ少しスッキリさせたいな…
我が家のキッチン唯一の収納。 引出しの小さな収納だけどキッチン雑貨を収納しています。 よく使う物を手前に、時々使う物は奥に… 使いやすく気に入ってます(*´ω`*) 1番右は旦那さん作の包丁刺しです。 仕切りは無印良品のポリプロピレン整理ボックスを使用しています。 もぉ少しスッキリさせたいな…
Haruna
家族
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
4LDK
|
家族
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
kame
3LDK
|
家族
不織布クロス・不織布壁紙
¥
6,930
築36年の薄暗かった玄関をインパクトのある明るい玄関にしたくて 壁に葛飾北斎の「菊に虻」の壁紙を貼りました。 北斎の壁紙が映えるようにまわりの壁にはピンク色の漆喰を塗っています。 天井は空をイメージして「ロンドンスカイ」という色のペンキでペイント。 そして和紙でできた雲の照明を合わせています。 こんな雰囲気の和風玄関もわが家らしくていいかな?って思っています。 玄関が( ´艸`)大好きです♪
築36年の薄暗かった玄関をインパクトのある明るい玄関にしたくて 壁に葛飾北斎の「菊に虻」の壁紙を貼りました。 北斎の壁紙が映えるようにまわりの壁にはピンク色の漆喰を塗っています。 天井は空をイメージして「ロンドンスカイ」という色のペンキでペイント。 そして和紙でできた雲の照明を合わせています。 こんな雰囲気の和風玄関もわが家らしくていいかな?って思っています。 玄関が( ´艸`)大好きです♪
nikkori
家族
トイレの壁を塗装しました(^^)
トイレの壁を塗装しました(^^)
nene
4DK
|
家族
キッチンの壁にセリアのステッカーを貼りました♡
キッチンの壁にセリアのステッカーを貼りました♡
nene
4DK
|
家族
玄関入り口はお気に入りスペースです(^^)
玄関入り口はお気に入りスペースです(^^)
nene
4DK
|
家族
PR
楽天市場
階段横のスペースです*
階段横のスペースです*
nene
4DK
|
家族
もっと見る
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
すっきりした空間にするために🌱 ⚫︎できるだけものは少なくシンプルに ⚫︎部屋の色味を抑えて統一感をプラス ⚫︎植物と木製家具であたたかみのある空間に 居心地のいいほっとする家☕️になるように心がけてます☺️
Hira
3LDK
|
家族
今日は暑くなるとかで少しビビっていたけれど、暑くならないなぁ。 これからかな?! 娘は今日から中間テスト。 あぁ、親の方がざわざわします。。
今日は暑くなるとかで少しビビっていたけれど、暑くならないなぁ。 これからかな?! 娘は今日から中間テスト。 あぁ、親の方がざわざわします。。
tomooo_kb
4LDK
|
家族
ナチュラルで暖かみのある雰囲気が好きなので家具や雑貨はできるだけオークで統一しています😊
ナチュラルで暖かみのある雰囲気が好きなので家具や雑貨はできるだけオークで統一しています😊
Hira
3LDK
|
家族
キッチンリセット完了… 翌日の朝気持ち良く台所仕事が出来るように心がけてます。に
キッチンリセット完了… 翌日の朝気持ち良く台所仕事が出来るように心がけてます。に
Haruna
家族
ランプシェード
¥
16,200
昨日、やっとお雛様を片付けました。 なんかスッキリした(*´艸`*) 方付けた後は、鏡を戻して観葉植物を配置! どんどん大きくなってくれるビカクシダは私のお気に入りで、あたたかな季節は私の寝室にありますが春が近いとはいえまだまだ寒いのでここへ避難中。
昨日、やっとお雛様を片付けました。 なんかスッキリした(*´艸`*) 方付けた後は、鏡を戻して観葉植物を配置! どんどん大きくなってくれるビカクシダは私のお気に入りで、あたたかな季節は私の寝室にありますが春が近いとはいえまだまだ寒いのでここへ避難中。
nikkori
家族
kiki
家族
おうち見直し企画用投稿 引っ越して初めての冬⛄️…もうすでに足元がスースーしていて築古マンションの真冬はとんでもなく寒いのではと今からびびってます😂 なのでもし当選したら… 電気ストーブを購入したいです✨ みんなが集まるリビングダイニングに置いて身体も心もぽかぽかにしてこの冬を乗り越えたいです💪 どうかご縁がありますように✨
おうち見直し企画用投稿 引っ越して初めての冬⛄️…もうすでに足元がスースーしていて築古マンションの真冬はとんでもなく寒いのではと今からびびってます😂 なのでもし当選したら… 電気ストーブを購入したいです✨ みんなが集まるリビングダイニングに置いて身体も心もぽかぽかにしてこの冬を乗り越えたいです💪 どうかご縁がありますように✨
Hira
3LDK
|
家族
IKEAのIVARは無垢の無塗装のパイン材でできた家具。お店では未完成な家具がそれぞれの購入者さんによって、いかようにも育てられるところが魅力だと思います。
IKEAのIVARは無垢の無塗装のパイン材でできた家具。お店では未完成な家具がそれぞれの購入者さんによって、いかようにも育てられるところが魅力だと思います。
Ruri
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
リビングから見た 4.5畳のキッチン全体です♪
canette
2K
|
家族
洗面所 壁はモルタル、床は無垢の杉板、天井は構造用合版で仕上げ。 洗面器は実験用シンク、水栓はカクダイの物です。 先日旦那はんに棚とタオルかけを設置してもらってとりあえず完成。 次の無印良品週間でもぉ少しキレイにしていくぞー!!
洗面所 壁はモルタル、床は無垢の杉板、天井は構造用合版で仕上げ。 洗面器は実験用シンク、水栓はカクダイの物です。 先日旦那はんに棚とタオルかけを設置してもらってとりあえず完成。 次の無印良品週間でもぉ少しキレイにしていくぞー!!
Haruna
家族
デコホームのアーチハンガー サイズが36cmで、大きすぎず小さすぎず、レディースに丁度いいので買い足すときはいつもコレです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
デコホームのアーチハンガー サイズが36cmで、大きすぎず小さすぎず、レディースに丁度いいので買い足すときはいつもコレです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
pinoko
3LDK
|
家族
初投稿☆ 築36年のおうちをリフォームしました!
初投稿☆ 築36年のおうちをリフォームしました!
azazazusa0611
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
トイレは掃除しやすいように無印良品のステンレスワイヤーバスケットを使ってシンプルインテリアを心がけてます♪ トイレットペーパー12ロールがピッタリ入るサイズ🧻
トイレは掃除しやすいように無印良品のステンレスワイヤーバスケットを使ってシンプルインテリアを心がけてます♪ トイレットペーパー12ロールがピッタリ入るサイズ🧻
Hira
3LDK
|
家族
アウトドアチェア・アウトドアテーブル
¥
62,700
我が家のリビングです☺️ 大好きな風景なのだけれど、最近建て替えを考え始めはじめました。 子ども2人(小6、小3)の部屋を作ってあげたい。 去年入居したときにはリノベーションを考えていましたが、地盤沈下でかなり傾いているため、建て替え向きとのこと。 息子は来年中学生。 早い方がいいのではとつい焦ってしまいます。
我が家のリビングです☺️ 大好きな風景なのだけれど、最近建て替えを考え始めはじめました。 子ども2人(小6、小3)の部屋を作ってあげたい。 去年入居したときにはリノベーションを考えていましたが、地盤沈下でかなり傾いているため、建て替え向きとのこと。 息子は来年中学生。 早い方がいいのではとつい焦ってしまいます。
minn
3DK
|
家族
外構完成したので、改めて外観です! 我が家はBinOのWAVE36です。 外壁はグランブルーと白のガルバリウムのツートンで爽やか路線です! 南側に家ありますが、冬でもリビングの日当たり良好です! 株式会社ハースで建てました。 土地探しからの相談です。 マイホーム建てて大満足です! 質問あればお気軽にどーぞ!
外構完成したので、改めて外観です! 我が家はBinOのWAVE36です。 外壁はグランブルーと白のガルバリウムのツートンで爽やか路線です! 南側に家ありますが、冬でもリビングの日当たり良好です! 株式会社ハースで建てました。 土地探しからの相談です。 マイホーム建てて大満足です! 質問あればお気軽にどーぞ!
navangelion
家族
PR
楽天市場
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
キッチンを春仕様に模様替えです☘️ タイルに貼っていた壁紙屋本舗さんのマスキングテープを春らしい無地のグリーンにして 差し色を赤にしたキッチンです。 キッチンは、模様替えできるところが限られているのですが タイルの色を変えて雑貨を変えれば 季節にあったキッチンになるかなと思っています。
canette
2K
|
家族
yoko
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
「ブラウンインテリア」参加します♪ ブラウンはホッと心を落ち着かせてくれるカラーなのでリビングはブラウン率高めです✨ 温かみのある木製家具やナチュラルなバスケットや同じアースカラーの植物と相性がいい気がします🪑🧺🌱 カバー類はとにかく汚れが目立ちにくく長く使えるので濃いめのブラウンのカバーを選んで良かったです♪
Hira
3LDK
|
家族
引っ越しして今日で3日目✨ 写真として初めて投稿します! まだまだ殺風景...
引っ越しして今日で3日目✨ 写真として初めて投稿します! まだまだ殺風景...
miso76
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
正面に取り付けセリアのアイアンバー。マスキングテープを貼る前にマグネットがくっつくプレートを両面テープで貼り付け(2枚目でうっすら見えます) 強力磁石でアイアンバーをくっつけました🧲 この方法だと、プレートの両面テープは弱粘着で大丈夫なのと、見た目がきれい。 タイルの壁にもアイアンバーをつけられます💓
canette
2K
|
家族
我が家のリビング!!初投稿♡
我が家のリビング!!初投稿♡
misataro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
毎日お仕事を頑張ってくれているパパさんおやすみなさいzzz... 気が付いたら寝ちゃっていました。 天気も良いしウトウトしちゃいますよね! 今日はラグも干してスッキリしました‼︎
毎日お仕事を頑張ってくれているパパさんおやすみなさいzzz... 気が付いたら寝ちゃっていました。 天気も良いしウトウトしちゃいますよね! 今日はラグも干してスッキリしました‼︎
tomooo_kb
4LDK
|
家族
おはようございまーす^_^ オーブンレンジの操作ボタンが言うことを聞かなくなってきました😢 真っ白いオーブンレンジが欲しいなぁ〜😌
おはようございまーす^_^ オーブンレンジの操作ボタンが言うことを聞かなくなってきました😢 真っ白いオーブンレンジが欲しいなぁ〜😌
miiho
2LDK
|
家族
ホヤホヤです* 無印良品のポケットコイル脚付きマットレスが届きました〜(^^) 中2になったチョージョの部屋にセッティングしてもらいました。 今日は登校日なので今は留守のチョージョ。 帰宅したらびっくりするだろうな♡ こちらめいいっぱいの引きです(^_^;)
ホヤホヤです* 無印良品のポケットコイル脚付きマットレスが届きました〜(^^) 中2になったチョージョの部屋にセッティングしてもらいました。 今日は登校日なので今は留守のチョージョ。 帰宅したらびっくりするだろうな♡ こちらめいいっぱいの引きです(^_^;)
tomooo_kb
4LDK
|
家族
IKEAのグラドムの天板部分を受け皿のように下部にセットして、IKEAのスカーラを上部に乗せたサイドテーブルが心ときめくお気に入りアイテムです。 公式のアイディアではないので自己責任ですが、珍しく旦那さんもベタ褒めのセットです🤭
IKEAのグラドムの天板部分を受け皿のように下部にセットして、IKEAのスカーラを上部に乗せたサイドテーブルが心ときめくお気に入りアイテムです。 公式のアイディアではないので自己責任ですが、珍しく旦那さんもベタ褒めのセットです🤭
toro_room0503
4LDK
|
家族
maimaimaiko
家族
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
ずっと欲しかったサボテンがやってきました✨ 春に植え替えをするための鉢が一回り大きいので しばらくは鉢カバーにすることにしました 釉薬がけの陶器が大好きで 鉢は一目惚れで連れ帰りました
canette
2K
|
家族
築古賃貸で、キッチンは4.5畳しかなく 食器棚も家電を置くカウンターももちろんパントリーがわりになる場所もありません。 思い切ってスチール棚にその役割を😊 雑貨屋さんみたいに、をテーマにして 食器はその時に使いたい物以外は下段のカーテンの中に保管して 使う物は飾りながら収納。 カゴの中は常温保存の食材などでパントリーの役目を。 幅は狭いけど120センチの長さのテーブルを作業台兼カウンター兼軽食用テーブルにしていますが なかなか便利です♪
築古賃貸で、キッチンは4.5畳しかなく 食器棚も家電を置くカウンターももちろんパントリーがわりになる場所もありません。 思い切ってスチール棚にその役割を😊 雑貨屋さんみたいに、をテーマにして 食器はその時に使いたい物以外は下段のカーテンの中に保管して 使う物は飾りながら収納。 カゴの中は常温保存の食材などでパントリーの役目を。 幅は狭いけど120センチの長さのテーブルを作業台兼カウンター兼軽食用テーブルにしていますが なかなか便利です♪
canette
2K
|
家族
築36年実家のトイレの扉にリメイクシートを貼りました。
築36年実家のトイレの扉にリメイクシートを貼りました。
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
我が家は狭めのリビングなので、テレビは壁掛けにしています。
我が家は狭めのリビングなので、テレビは壁掛けにしています。
mmmi
3LDK
|
家族
我が家のキッチン唯一の収納。 引出しの小さな収納だけどキッチン雑貨を収納しています。 よく使う物を手前に、時々使う物は奥に… 使いやすく気に入ってます(*´ω`*) 1番右は旦那さん作の包丁刺しです。 仕切りは無印良品のポリプロピレン整理ボックスを使用しています。 もぉ少しスッキリさせたいな…
我が家のキッチン唯一の収納。 引出しの小さな収納だけどキッチン雑貨を収納しています。 よく使う物を手前に、時々使う物は奥に… 使いやすく気に入ってます(*´ω`*) 1番右は旦那さん作の包丁刺しです。 仕切りは無印良品のポリプロピレン整理ボックスを使用しています。 もぉ少しスッキリさせたいな…
Haruna
家族
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
4LDK
|
家族
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
kame
3LDK
|
家族
不織布クロス・不織布壁紙
¥
6,930
築36年の薄暗かった玄関をインパクトのある明るい玄関にしたくて 壁に葛飾北斎の「菊に虻」の壁紙を貼りました。 北斎の壁紙が映えるようにまわりの壁にはピンク色の漆喰を塗っています。 天井は空をイメージして「ロンドンスカイ」という色のペンキでペイント。 そして和紙でできた雲の照明を合わせています。 こんな雰囲気の和風玄関もわが家らしくていいかな?って思っています。 玄関が( ´艸`)大好きです♪
築36年の薄暗かった玄関をインパクトのある明るい玄関にしたくて 壁に葛飾北斎の「菊に虻」の壁紙を貼りました。 北斎の壁紙が映えるようにまわりの壁にはピンク色の漆喰を塗っています。 天井は空をイメージして「ロンドンスカイ」という色のペンキでペイント。 そして和紙でできた雲の照明を合わせています。 こんな雰囲気の和風玄関もわが家らしくていいかな?って思っています。 玄関が( ´艸`)大好きです♪
nikkori
家族
トイレの壁を塗装しました(^^)
トイレの壁を塗装しました(^^)
nene
4DK
|
家族
キッチンの壁にセリアのステッカーを貼りました♡
キッチンの壁にセリアのステッカーを貼りました♡
nene
4DK
|
家族
玄関入り口はお気に入りスペースです(^^)
玄関入り口はお気に入りスペースです(^^)
nene
4DK
|
家族
PR
楽天市場
階段横のスペースです*
階段横のスペースです*
nene
4DK
|
家族
もっと見る