600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ai
Other
|
家族
2018年10月17日
11
ai
Other
|
家族
アプリであとで見る
ai
Other
|
家族
2018年10月17日
11
ai
Other
|
家族
アプリであとで見る
ラグ
¥
4,999
コメント
#ニトリ, #ソファ, #salut!, #カインズ, #セリア♡, #キャンドゥ☆, #IKEA ソファー, #でぃずにー♡, #ダッフィー♡, #ワッツのローマ字, #IKEA, #モダンデコ ラグ, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ニトリ
部屋全体 × ニトリ
RoomClip
ソファ
部屋全体 × ソファ
RoomClip
salut
salut!
部屋全体 × salut!
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
15,800
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
oham
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
4,413
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
PR
楽天市場
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
RoomClip公式アプリ
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
¥
19,000
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
フラワースタンド・園芸ラック
¥
9,880
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
PR
楽天市場
デスク環境整えました。 先日ゲーミングPCが届いたので有り合わせのデスクを置いてましたが、 重さに耐える頑丈な棚をIKEAで購入。 リビングで使ってるカラックスより一回り小さいサイズがピッタリです✨ 後回しにしてたテープライトも設置して、暖色にも寒色にも、RGBカラーにも対応💡 仕事、ゲーム、寝る前とライティングを変えてonもoffも楽しめます。 癒し空間過ぎて、部屋に引きこもれる時間が待ち遠しい~~♥
デスク環境整えました。 先日ゲーミングPCが届いたので有り合わせのデスクを置いてましたが、 重さに耐える頑丈な棚をIKEAで購入。 リビングで使ってるカラックスより一回り小さいサイズがピッタリです✨ 後回しにしてたテープライトも設置して、暖色にも寒色にも、RGBカラーにも対応💡 仕事、ゲーム、寝る前とライティングを変えてonもoffも楽しめます。 癒し空間過ぎて、部屋に引きこもれる時間が待ち遠しい~~♥
chomo
4LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
1,999
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
2LDK
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
もっと見る
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
ベリルに癒やされる毎日𓍯・° .
m__home
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
イベントにギリギリ参加! 夜寝る間際には、リビングの天井照明を落とし、間接照明だけで過ごします☆ 暖色系の薄暗い空間は落ち着きます♡ テレビでYouTubeをつけて、夜カフェミュージックやジャズを流していることが多いです♪ ソファでゴロゴロしてたら、いつの間にか眠くなっちゃう!
ERI
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
15,800
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
観葉植物の置き方を変えてみました🪴
choco
家族
oham
3LDK
|
家族
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
あまり変わり映えしないリビングだけど天気良い日のバーチカルブラインドの影に癒されます♡
mi
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
間接照明の光と影に癒される 夜のリラックスタイム
madamkaori
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
観葉植物
¥
1,584
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
PR
楽天市場
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
まだまだ暑いけど朝晩の涼しさが嬉しい☺️ 朝起きてきてもまだ薄暗いと、秋が近づいてるな〜と実感🍁 薄暗い中、間接照明をいくつかつけるのが大好きです✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
RoomClip公式アプリ
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
¥
19,000
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
我が家のウンベラータ、枝分かれして欲しいので、思い切ってウンベラータをカットしたら1カ月ちょいでめちゃくちゃ生い茂りました!!! 写真2枚目before!!すごすぎる生命力! 後、ウンベラータ手前のフィロデンドロン、グロリオーサムをアクタスで一目惚れして購入しました。 大きい葉とマットな美しい模様にウットリ。 毎朝の1人時間にコーヒー飲みながら眺めたくて早起きしてます🤣 写真4はシーインで買った間接照明! 観葉植物をライトアップしたくて! マグネットなので脚につけれます。
coco
4LDK
|
家族
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
『夜のリラックスタイム』 子供たちが寝た後は、リビングをリセットしてからダイニング照明と間接照明のみにします☺️ 天井に映るダイニング照明の水面模様や、壁に映るドライフラワーの影など、昼間とはまた違った雰囲気に✨ とてもリラックスできて、特に週末はこの灯りの中でのんびりと過ごす事が多いです🥰
Jun
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
リビングの一角に造った 『和の空間』 cafe板で旦那さんに棚を作ってもらい 器など和雑貨を飾り 置き障子を飾り ライトで癒しの空間に 窓カーテンを ハニカムシェード(IKEA)に替える事で 一気に和の空間に… 締めは 旦那さんに 座椅子を作ってもらいました♬ これで リビングに『和の空間』完成です ╰(*´︶`*)╯ taka 17cafe
taka17cafe
家族
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
わたしのくつろぎは 植物を眺めている時間🌿 特にこの時期は 日に当たってキラキラしている 植物を眺めるのが癒しです☺️✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
2026年 明けましておめでとうございます。 スイトピーのお花を飾りました。 優しい色合いで癒され空間になりました。
Rie
4LDK
|
家族
¥
3,280
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
癒しスペースにFrancfrancのアートフラワーをお迎えしました☺️
mon
2LDK
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
やっとゲット出来ました! IKEAのドーナツ◎ライト 灯りがついてない時の存在感がヤバい♥ 夜もいい感じ。結構明るいんだけど光源が見えないので眩しくなく、優しく癒されます。 #ヴァルムブリクスト#IKEA#VARMBLIXT #ドローアライン#パンテラポータブルミニ
Kyoko
3DK
PR
楽天市場
デスク環境整えました。 先日ゲーミングPCが届いたので有り合わせのデスクを置いてましたが、 重さに耐える頑丈な棚をIKEAで購入。 リビングで使ってるカラックスより一回り小さいサイズがピッタリです✨ 後回しにしてたテープライトも設置して、暖色にも寒色にも、RGBカラーにも対応💡 仕事、ゲーム、寝る前とライティングを変えてonもoffも楽しめます。 癒し空間過ぎて、部屋に引きこもれる時間が待ち遠しい~~♥
デスク環境整えました。 先日ゲーミングPCが届いたので有り合わせのデスクを置いてましたが、 重さに耐える頑丈な棚をIKEAで購入。 リビングで使ってるカラックスより一回り小さいサイズがピッタリです✨ 後回しにしてたテープライトも設置して、暖色にも寒色にも、RGBカラーにも対応💡 仕事、ゲーム、寝る前とライティングを変えてonもoffも楽しめます。 癒し空間過ぎて、部屋に引きこもれる時間が待ち遠しい~~♥
chomo
4LDK
|
家族
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
植物はわが家にとってなくてはならない存在になってます😌 ただわたししかお世話しないので、 わたしがいなくなったら全滅するねと たまに夫に言われます笑 こんなに可愛くて癒されるのになー😗🌿
busho_no_haha
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
おうちのことノートVol.2 「わが家のGWのおうち時間」 カレンダー通りなんですが💧 朝起きてすぐにベランダ →うわゴミの時間(8時半) ゴミを出してすぐベランダ →やばっ洗濯干してない(9時半) 娘が起きてきたので朝ごはん →じぶんまくらのメンテ予約してたので出かける 帰宅してすぐベランダ おやつ食べてまたベランダ(笑) 今日1日何時間ベランダにいたでしょうか(笑) 念願の、白い鉢にお引越ししました! ビオトープ🐟️ こう見えて、いままでの黒い万能容器と同じくらいの水量が入ります!!(30㍑) 万能容器の持ち手のロープが劣化してきて繊維くずが落ちるので決断しました! 昨日、届いて… 来年(笑)植替える予定の8号サイズの鉢とプランター、土もいっしょに頼んだのですが… 鉢でかっ で、わー やらかしました💦 プランター2個届いたw 行ったり来たりしてる間に重複注文してしまいました💧 午前中に届いたのですが、待ちきれないよね〜 昼休みにメダカをバケツに移し、終業後にお引越し〜 そして今日、出かけたついでにダイソーでいろいろ調達してきて試行錯誤 まだ、完璧じゃないけど、引っ越し完了 まだ、休みに入ったら、追加でいいものないか探しに行く予定です😁 え?お部屋の中? ベランダはリビングですよね?
mi-sa
2LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
1,999
ホンモノニセモノコラボ
ホンモノニセモノコラボ
yt
2LDK
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
私にとってのときめきアイテムは植物たち🌱 秋になると買いたくなるワレモコウ。少しの間生花で楽しみ、早めに引き上げドライにしました!右側の萩焼の花びんには枝を買った野バラの一部。野バラの実もこれまたかわいい😊 家に帰ってすぐ目に入る玄関に生けました! 野バラの枝は1メートルくらいあるので、どうするか思案中。定位置が決まったらまたupしますね。植物たちをどう生けるか、飾るか、あれこれ考えるのは私の癒しの時間です🍃
hanna
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
もっと見る