600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
munya
2018年10月19日
40
munya
アプリであとで見る
munya
2018年10月19日
40
munya
アプリであとで見る
コメント
#壁/天井, #古道具, #古民家, #和室, #レトロ, #昭和, #おばあちゃん家, #昭和レトロ, #小窓, #建具
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
雑貨
古道具
壁/天井 × 古道具
RoomClip
古民家
壁/天井 × 古民家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
mamayumama、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
norikoko310、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
maihome、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
mamayumama、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
norikoko310、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
moo56co6、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
Toru
一人暮らし
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
NOAH
家族
Toru
一人暮らし
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
PR
楽天市場
模様替え 和室を板張りにしました
模様替え 和室を板張りにしました
sheva.
4DK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
モニター途中にすみません🙇♀️ 今回とても久々の投稿になってしまいました💦 前回の投稿を見たら4ヶ月振りで自分でも驚きました😱 igのアカウントが何故か手元から無くなり投稿出来なくなり(アカウントは見れるようですが) そちらも3ヶ月程放置してます😭 igでも仲良くしてくれていたお友達もいるので、生存報告させて下さい🥺元気です🫡 ーーーーーーーーーーーーーーーーー sns投稿してない間はお金の貯まる本を読んだり、作り置きおかずを作ったりしてました笑 習い事のハシゴがある曜日が増えたのでその日に備えてます👩🍳 これから、たまーに撮っていた写真を投稿出来たらなと思っています(たまーにかもしれませんが) また仲良くして貰えると嬉しいです☺️ よろしくお願いします!🙇♀️
モニター途中にすみません🙇♀️ 今回とても久々の投稿になってしまいました💦 前回の投稿を見たら4ヶ月振りで自分でも驚きました😱 igのアカウントが何故か手元から無くなり投稿出来なくなり(アカウントは見れるようですが) そちらも3ヶ月程放置してます😭 igでも仲良くしてくれていたお友達もいるので、生存報告させて下さい🥺元気です🫡 ーーーーーーーーーーーーーーーーー sns投稿してない間はお金の貯まる本を読んだり、作り置きおかずを作ったりしてました笑 習い事のハシゴがある曜日が増えたのでその日に備えてます👩🍳 これから、たまーに撮っていた写真を投稿出来たらなと思っています(たまーにかもしれませんが) また仲良くして貰えると嬉しいです☺️ よろしくお願いします!🙇♀️
m_tee
4LDK
|
家族
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
PR
楽天市場
カーテンレールが付いて和室はひと段落。 和室をいい感じにイメチェン出来て満足! 家具やカーテンが台無しにする可能性微レ存。
カーテンレールが付いて和室はひと段落。 和室をいい感じにイメチェン出来て満足! 家具やカーテンが台無しにする可能性微レ存。
chacha2501
3LDK
|
カップル
壁紙お気に入りの客間₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
壁紙お気に入りの客間₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
eshita
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nushi-kan
家族
¥
7,990
うちの扇風機、1台目はブロンズカラーのレトロファンです。 リモコンも壊れてしまっていますがまだまだ現役(*^^*)うちにある家電で1番古株です。 ペンダントランプと偶然同じカラーで和室にも少しモダンな印象をプラスしてくれています。
うちの扇風機、1台目はブロンズカラーのレトロファンです。 リモコンも壊れてしまっていますがまだまだ現役(*^^*)うちにある家電で1番古株です。 ペンダントランプと偶然同じカラーで和室にも少しモダンな印象をプラスしてくれています。
hitomi
1R
|
一人暮らし
shin
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
Fleur_
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
PR
楽天市場
結婚した時に買って、7年使っているソファ。引っ越した和室にもあうので、お気に入り!
結婚した時に買って、7年使っているソファ。引っ越した和室にもあうので、お気に入り!
anahotta
3K
|
家族
初めての投稿を見て頂き、ありがとうございます😁 空間コーディネーターの未来です!! 和室のお部屋を高級旅館のような寝室に昇華しました! 低予算でも高見えするそんなお部屋を実現します
初めての投稿を見て頂き、ありがとうございます😁 空間コーディネーターの未来です!! 和室のお部屋を高級旅館のような寝室に昇華しました! 低予算でも高見えするそんなお部屋を実現します
mirai_mosva
暑くなってきたので襖を全開!
暑くなってきたので襖を全開!
cha
カップル
昭和感ある我が家の和室は、リネン生地のクッションカバーにしたりとシンプルでナチュラルなものを選んでます。少しでも好みに和室を居心地良くできたらな𓂃😊🙂 モニターさせて頂いた、ワイドハイター消臭専用ジェルでカバーからはいい香りがしてきます~🫧🥳
昭和感ある我が家の和室は、リネン生地のクッションカバーにしたりとシンプルでナチュラルなものを選んでます。少しでも好みに和室を居心地良くできたらな𓂃😊🙂 モニターさせて頂いた、ワイドハイター消臭専用ジェルでカバーからはいい香りがしてきます~🫧🥳
moon.m
¥
2,530
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
mommy
家族
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
ungo222
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
soramame
家族
自分の部屋にお客さんを招くとこんな感じです
自分の部屋にお客さんを招くとこんな感じです
ungo222
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
文房具
¥
2,962
おばあちゃんの部屋を全力で改装中。
おばあちゃんの部屋を全力で改装中。
nushi-kan
家族
kiko
家族
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
暖房つけて、コタツでうたた寝をしてしまう事が多いので加湿器の稼働必須です😊
暖房つけて、コタツでうたた寝をしてしまう事が多いので加湿器の稼働必須です😊
haha
家族
PR
楽天市場
6畳カッフェ。押入れ改造して僕だけの喫茶店。
6畳カッフェ。押入れ改造して僕だけの喫茶店。
ungo222
もっと見る
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ima_du_coco
4LDK
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
Toru
一人暮らし
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
PR
楽天市場
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
“独り暮らし高齢義父宅編” 昭和な感じの古い家屋です🏠️ 1️⃣こちらの和室水槽の金魚たちは識別が難しいので名前がつけられません💧 水槽横のニオイバンマツリの鉢は今日植え替えしました💠 ここではテレビを見たり📺️ ちょっと昼寝をしたり💤 この家に来る人はこの窓の外を必ず通るので誰が来たのか確認できます🚶 2️⃣家具職人だった義父が結婚の時に今は亡き義母に贈った自作の桐箪笥は部屋の左手に…… 3️⃣玄関水槽の金魚たちがじーっとこちらを……… 左から アークトゥルス❇️プロキオン❇️スピカ❇️ペテルギウス❇️ 名前で呼んでるのは私だけですが…… このあと水換えしました💦
NOAH
家族
Toru
一人暮らし
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
今年の春に片付けたこの古い和室♪ 使ったら元に戻し家具も増やさず維持してます。
Fleur_
模様替え 和室を板張りにしました
模様替え 和室を板張りにしました
sheva.
4DK
|
家族
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
ペンダントライト
¥
15,400
モニター途中にすみません🙇♀️ 今回とても久々の投稿になってしまいました💦 前回の投稿を見たら4ヶ月振りで自分でも驚きました😱 igのアカウントが何故か手元から無くなり投稿出来なくなり(アカウントは見れるようですが) そちらも3ヶ月程放置してます😭 igでも仲良くしてくれていたお友達もいるので、生存報告させて下さい🥺元気です🫡 ーーーーーーーーーーーーーーーーー sns投稿してない間はお金の貯まる本を読んだり、作り置きおかずを作ったりしてました笑 習い事のハシゴがある曜日が増えたのでその日に備えてます👩🍳 これから、たまーに撮っていた写真を投稿出来たらなと思っています(たまーにかもしれませんが) また仲良くして貰えると嬉しいです☺️ よろしくお願いします!🙇♀️
モニター途中にすみません🙇♀️ 今回とても久々の投稿になってしまいました💦 前回の投稿を見たら4ヶ月振りで自分でも驚きました😱 igのアカウントが何故か手元から無くなり投稿出来なくなり(アカウントは見れるようですが) そちらも3ヶ月程放置してます😭 igでも仲良くしてくれていたお友達もいるので、生存報告させて下さい🥺元気です🫡 ーーーーーーーーーーーーーーーーー sns投稿してない間はお金の貯まる本を読んだり、作り置きおかずを作ったりしてました笑 習い事のハシゴがある曜日が増えたのでその日に備えてます👩🍳 これから、たまーに撮っていた写真を投稿出来たらなと思っています(たまーにかもしれませんが) また仲良くして貰えると嬉しいです☺️ よろしくお願いします!🙇♀️
m_tee
4LDK
|
家族
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
離れの和室。 元々はリアルお化け屋敷でした! でも、頑張ってdiyした結果、暖かな雰囲気となりました。
nao
家族
PR
楽天市場
カーテンレールが付いて和室はひと段落。 和室をいい感じにイメチェン出来て満足! 家具やカーテンが台無しにする可能性微レ存。
カーテンレールが付いて和室はひと段落。 和室をいい感じにイメチェン出来て満足! 家具やカーテンが台無しにする可能性微レ存。
chacha2501
3LDK
|
カップル
壁紙お気に入りの客間₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
壁紙お気に入りの客間₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
eshita
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
nushi-kan
家族
¥
7,990
うちの扇風機、1台目はブロンズカラーのレトロファンです。 リモコンも壊れてしまっていますがまだまだ現役(*^^*)うちにある家電で1番古株です。 ペンダントランプと偶然同じカラーで和室にも少しモダンな印象をプラスしてくれています。
うちの扇風機、1台目はブロンズカラーのレトロファンです。 リモコンも壊れてしまっていますがまだまだ現役(*^^*)うちにある家電で1番古株です。 ペンダントランプと偶然同じカラーで和室にも少しモダンな印象をプラスしてくれています。
hitomi
1R
|
一人暮らし
shin
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
古い和室に「和風」の卓上カレンダーを置いてます♪ “秘密の貯金カレンダー2026”貯金箱になっており後ろにお札が入るようになってます。 私の場合はアート目的で選びました。
Fleur_
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
PR
楽天市場
結婚した時に買って、7年使っているソファ。引っ越した和室にもあうので、お気に入り!
結婚した時に買って、7年使っているソファ。引っ越した和室にもあうので、お気に入り!
anahotta
3K
|
家族
初めての投稿を見て頂き、ありがとうございます😁 空間コーディネーターの未来です!! 和室のお部屋を高級旅館のような寝室に昇華しました! 低予算でも高見えするそんなお部屋を実現します
初めての投稿を見て頂き、ありがとうございます😁 空間コーディネーターの未来です!! 和室のお部屋を高級旅館のような寝室に昇華しました! 低予算でも高見えするそんなお部屋を実現します
mirai_mosva
暑くなってきたので襖を全開!
暑くなってきたので襖を全開!
cha
カップル
昭和感ある我が家の和室は、リネン生地のクッションカバーにしたりとシンプルでナチュラルなものを選んでます。少しでも好みに和室を居心地良くできたらな𓂃😊🙂 モニターさせて頂いた、ワイドハイター消臭専用ジェルでカバーからはいい香りがしてきます~🫧🥳
昭和感ある我が家の和室は、リネン生地のクッションカバーにしたりとシンプルでナチュラルなものを選んでます。少しでも好みに和室を居心地良くできたらな𓂃😊🙂 モニターさせて頂いた、ワイドハイター消臭専用ジェルでカバーからはいい香りがしてきます~🫧🥳
moon.m
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
夕方、帰宅するとウチの中がとても暑いです。 夏は毎年簾と風鈴を吊るし後は蚊取り線香を炊いてます♪夜に蚊に刺されました。 後、夏らしくひまわりを飾ってます。 風鈴は昔からある南部鉄器の物が大分古くなったので今年は新しく買いました。 この間から携帯に不具合が生じるようになり、やっと新しくスマホを買い替えました。
Fleur_
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
コタツ布団を片付け、コタツテーブルにコットンのクロスを掛けました🌿 普段は部屋の隅っこにあるパーソナルチェアはキャスター付きなので、気分で移動させて座っています♬ 昭和感が残る小さな和室リビングが落ち着きます😌🤎
mommy
家族
石油ストーブ
¥
54,780
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
はじめましての初投稿。 自分のための部屋イジリ!
ungo222
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
イベント参加🎵 和室。 今日おやすみだったので思い切って模様替え🍁 囲炉裏の場所を変更👍 囲炉裏テーブルならではの部屋移動🎵 冬の使い勝手がどうでるか🧐🧐
chobinon
4K
|
家族
PR
楽天市場
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
我が家の寛ぎの空間、四畳半の居間 好きな物に囲まれた暮らし
soramame
家族
自分の部屋にお客さんを招くとこんな感じです
自分の部屋にお客さんを招くとこんな感じです
ungo222
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
キッチンのリフォーム、キッチンパネルと迷ったけどやっぱりタイル最高 少し汚れても味が出そうな感じに仕上がって嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
日の光が珍しく明るいのでパチリ☀️
choro
文房具
¥
2,962
おばあちゃんの部屋を全力で改装中。
おばあちゃんの部屋を全力で改装中。
nushi-kan
家族
kiko
家族
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
リビングのドライフラワーの中で、和室に合う子達をこちらに連れてきました。 照明にあわせて、レトロで和室が活きてきました。
zunnchi
2DK
|
一人暮らし
暖房つけて、コタツでうたた寝をしてしまう事が多いので加湿器の稼働必須です😊
暖房つけて、コタツでうたた寝をしてしまう事が多いので加湿器の稼働必須です😊
haha
家族
PR
楽天市場
6畳カッフェ。押入れ改造して僕だけの喫茶店。
6畳カッフェ。押入れ改造して僕だけの喫茶店。
ungo222
もっと見る