600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
panmi
4LDK
2018年9月27日
10
panmi
4LDK
アプリであとで見る
ON
panmi
4LDK
2018年9月27日
10
panmi
4LDK
アプリであとで見る
Stanza Interior
ロッキングチェア
¥
39,600
コメント
#リビング, #リビングに書斎, #照明, #中古住宅リノベーション, #カリモク60, #一日の終わりに, #昼間はごちゃごちゃ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
リビング
リビングに書斎
リビング × リビングに書斎
RoomClip
照明
リビング × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
CK
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
3,400
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
3LDK
|
家族
m__home
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
PR
楽天市場
ロータイプテレビ台
¥
50,220
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
chi-mama
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
moka
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
popo
2LDK
|
家族
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
28,600
ranchan26
1LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
リビングに新しく迎えた1人掛けのチェア🌱 イタリア製のMOD ELENAのスタッキングチェアになります。 我が家のリビングには木製家具が多く,全体的に重くなる印象があったので、どうしてもスチール製の家具を取り入れたかったです。 金属特有の無機質でシャープな印象が気に入っています♪
リビングに新しく迎えた1人掛けのチェア🌱 イタリア製のMOD ELENAのスタッキングチェアになります。 我が家のリビングには木製家具が多く,全体的に重くなる印象があったので、どうしてもスチール製の家具を取り入れたかったです。 金属特有の無機質でシャープな印象が気に入っています♪
siosai10
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
夜のリビング🌃
夜のリビング🌃
maihome
3LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
我が家のダイニングテーブルとチェアはunicoで揃えました🪑 照明は掃除が手間かなと少し悩みましたが、温かみのある光で癒し効果もあって良かったかなと思っています。 まだまだ子供のご飯にも手がかかるので、ゆっくり食べるという感じでは全くありませんが、 食事以外にも子供が宿題をやったり、主人がたまに在宅スペースに使ったりといろいろな用途で使えています☺️
ari
家族
CK
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
リビング側から見たダイニング♡ 好きな眺めです☆
ERI
3LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
3,400
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
カウンターチェアを追加購入しました🪑 来客が増えてきたので2脚追加 ネットで注文後すぐに届きました! 比較的コンパクトな箱で届き、梱包もしっかり◎ 組み立ては簡単で、説明書通りにすれば10分もかからず組み立てられました! 4年前に購入したブラウンはもう無いようで、キャメルを2脚、、 元々キャメルとブラウンが1つずつあったので、ブラウンもう1脚欲しかったなぁ、、🥲
zono
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
オットマンを追加しました。
オットマンを追加しました。
ryo1727
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
〝我が家のダイニング〟 晴れた日のAM8時 朝の光でキレイに見えたのでパシャリ📸
Anthurium
3LDK
|
家族
m__home
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
引っ越しました。夫婦2人、シンプルな2LDK暮らし。
YQ26
2LDK
|
家族
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
LDKにキッチンと向かい合わせに作った子どものスタディスペース。 ここで勉強したり工作したりしています。
kurinoki
4LDK
|
家族
間仕切り
¥
7,800
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
リフォーム時にダウンライトに変更しました。お部屋スッキリ、照明のお掃除の手間もかからず大満足です。
chi-mama
4LDK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
moka
家族
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
休日はちょっとした模様替えを楽しんでいます。 新しいブランケットやチェアカバーにしてみたり、オレンジアイテムをアクセントにしています。 IKEAのラウンジチェア、スコールボダも最近増えました🍊 RoomClipショッピングでは、春夏らしいインテリアアイテムを増やしたいです。
kiki__hus
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
popo
2LDK
|
家族
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
インスタ始めました! 全然フォロワーいないんでフォローお願いします🙇 https://www.instagram.com/soucetone?igsh=bmxtb2txMWg2Z25q
akatsuo
2LDK
|
一人暮らし
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
最近ダイニングテーブルとチェアを円形のものに変えました。 円形ってどうかなぁ…と思ってたけど、我が家にはあっていて 会話が増えるし、無駄な余白がないから食卓もちょっと豪華に見えるし、大人に挟まれることで子供の立ち歩きは減るし、良い効果ばかりでした✨ 部屋も広く見える✨ テーブルマットは、テーブルマット匠さんでオーダー✨ 照明も新しくしました♪ バブルのペンダントライトと カローの4灯シーリングライトお気に入り💙
yuco
3LDK
|
家族
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
お気に入りのダイニングテーブル 全ての角が丸くなっているので滑らかで手触りが良く子供にも優しい形です♡ ACTUSのアウトレットでお値打ちでした✨
emili
家族
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
NIKO
2LDK
|
家族
ranchan26
1LDK
|
家族
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
20,380
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
リビングチェア越しの寝室🔔 リビングからもゴールデンベルが見えるような位置に下げています
seven.haus
2LDK
|
一人暮らし
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
SK
1R
|
一人暮らし
リビングに新しく迎えた1人掛けのチェア🌱 イタリア製のMOD ELENAのスタッキングチェアになります。 我が家のリビングには木製家具が多く,全体的に重くなる印象があったので、どうしてもスチール製の家具を取り入れたかったです。 金属特有の無機質でシャープな印象が気に入っています♪
リビングに新しく迎えた1人掛けのチェア🌱 イタリア製のMOD ELENAのスタッキングチェアになります。 我が家のリビングには木製家具が多く,全体的に重くなる印象があったので、どうしてもスチール製の家具を取り入れたかったです。 金属特有の無機質でシャープな印象が気に入っています♪
siosai10
4LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
夜のリビング🌃
夜のリビング🌃
maihome
3LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
晴れると気持ち良いリビング。右に見切れているのはペットのフクロモモンガのおうちです。
MAO
3LDK
|
家族
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
✨ペンダントライト✨ ダイニングにダクトレールを付けたので ペンダントライトを使用してます💡 ブラックで無機質な感じがお気に入り🎶 Philips Hueのスマート電球付けてます!
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
元リビングだった場所はキッチンダイニングになりました ②父から譲り受けた家なのでお仏壇を置きました キッチンボードと同じ色味にしました😌
pinon
3LDK
|
家族
もっと見る