600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
cocoru
Other
|
家族
2018年8月11日
8
cocoru
Other
|
家族
アプリであとで見る
cocoru
Other
|
家族
2018年8月11日
8
cocoru
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#リビング, #白, #北欧好き, #幸せな気持ち♥, #8帖, #ニトリ, #ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ, #シャンデリア, #収納
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
白
リビング × 白
RoomClip
北欧
北欧好き
リビング × 北欧好き
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ホワイト
10,000枚以上からセレクト
moe、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
ホワイト
10,000枚以上からセレクト
moe、他
床をサンゲツのフロアタイルにリフォームしましたー!これで30年ワックスフリー生活w
床をサンゲツのフロアタイルにリフォームしましたー!これで30年ワックスフリー生活w
sorasora
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
marly
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
¥
2,915
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
Kana
2LDK
|
家族
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
3LDK
|
家族
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
nene
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RitHome
3LDK
|
家族
フットライト
¥
4,370
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
3LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
リビングドア変えました♡
リビングドア変えました♡
ma0814
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
スツール・丸椅子
¥
4,999
クリスマス仕様のLDK🎄❤️
クリスマス仕様のLDK🎄❤️
maihome
3LDK
|
家族
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
家族
1枚目:リビング 180cmあるヴィンテージのサイドボードがメインのリビング。雑貨はあまり飾らずに観葉植物を飾って楽しんでいます。 2枚目:キッチン 備え付けの引き出しがないコンパクトなキッチンなので、普段使うモノは作業台の上に。色味を抑えて出しっぱなしでもスッキリみえるに工夫しています。 3枚目:キッチン背面 ドロー・ア・ラインを使って棚をつけているキッチン背面はお気に入りの雑貨を少し飾って♪ 4枚目:ワークスペース 和室の一角をワークスペースに。本棚、デスク、引き出しユニットはIKEAのもの。リビングはチーク材の家具で揃えているので、ワークスペースは白でまとめました。
1枚目:リビング 180cmあるヴィンテージのサイドボードがメインのリビング。雑貨はあまり飾らずに観葉植物を飾って楽しんでいます。 2枚目:キッチン 備え付けの引き出しがないコンパクトなキッチンなので、普段使うモノは作業台の上に。色味を抑えて出しっぱなしでもスッキリみえるに工夫しています。 3枚目:キッチン背面 ドロー・ア・ラインを使って棚をつけているキッチン背面はお気に入りの雑貨を少し飾って♪ 4枚目:ワークスペース 和室の一角をワークスペースに。本棚、デスク、引き出しユニットはIKEAのもの。リビングはチーク材の家具で揃えているので、ワークスペースは白でまとめました。
ayumi_kaiga
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
saooo39
3LDK
|
家族
リフォームした床に合わせて、パパが腰壁DIY。 白い腰壁にナチュラルな床の木目が合ってる♡♡ 我が家は家具も木の物が多いので、壁は白で木目が映える様に☺️ できるだけ物は少なくお気に入りの物に囲まれて暮らすのが理想のお部屋です。
リフォームした床に合わせて、パパが腰壁DIY。 白い腰壁にナチュラルな床の木目が合ってる♡♡ 我が家は家具も木の物が多いので、壁は白で木目が映える様に☺️ できるだけ物は少なくお気に入りの物に囲まれて暮らすのが理想のお部屋です。
natsumi
3LDK
|
家族
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
13,200
わが家はアクセントカラーにブルーグリーンを使ってます💙 1枚目:リビング全体 2枚目:ブルーグリーンのアートポスター💙 3枚目:洗面所のブルーグリーンタイル💙 4枚目:トイレのブルーグリーンクロス💙 どこも来客時の褒められポイントです🥰
わが家はアクセントカラーにブルーグリーンを使ってます💙 1枚目:リビング全体 2枚目:ブルーグリーンのアートポスター💙 3枚目:洗面所のブルーグリーンタイル💙 4枚目:トイレのブルーグリーンクロス💙 どこも来客時の褒められポイントです🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
もっと見る
床をサンゲツのフロアタイルにリフォームしましたー!これで30年ワックスフリー生活w
床をサンゲツのフロアタイルにリフォームしましたー!これで30年ワックスフリー生活w
sorasora
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
リビングのど真ん中に夏らしい水色のゲーミングチェアー買いました😀 脚が白いのでインテリアの邪魔をせず機能性もバッチリでなかなか良いです🤍
marly
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
息子夫婦の部屋のコーディネートをしました。IKEAのフレームに、IKEAのクッションカバーを飾ると、こんな仕上がりに。いかがでしょうか(笑)
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
¥
2,915
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
お気に入りの真っ白なお部屋🪽✧‧˚ 真っ白な丸のアートは、 作ったドレープアートの中で 1番お気に入り🤍⸝꙳ インスタ⌇@yu_ka0v0
Yuuka
スッキリお片付け😌
スッキリお片付け😌
chomo
4LDK
|
家族
aina
1LDK
|
一人暮らし
Kana
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
3LDK
|
家族
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
過去の写真振り返りイベントに便乗して、 カメラマークを消し消し📷 2年くらい前のリビングはスッキリ物が少なかったなー💭 子供の習い事や学習用品で物が溢れてきたので、 収納をまた見直さないとと反省です。
chomo
4LDK
|
家族
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
憧れだった壁一面の棚 棚がある生活、最高です 買ってきたものをただひたすら並べるだけでそれっぽく見えます センスはいりません なんせそのもの自体がかわいいのですから! ありがとうスヌーピー!ありがとうみやくみゃく! ありがとう全ての雑貨たち! 棚はIKEAのビリー(BILLY)です 地震が怖かったのでDIYで転倒防止を作りました 棚の前にはいぬ用のトイレットかございます あえて隠さずに写してみました トイレ、大きいですよね? 将来的に30kgくらいになるいぬと暮らしています 居住空間の1/3くらいはいぬグッズで占められています そちらもおいおい、、、
maki
2LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
フェイクグリーン
¥
599
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
nene
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
・ リビングダイニング。 marimekkoのタペストリーは寝室へ。 ベビースペースは、隣部屋へ移動予定です。 育児で毎日バタバタしてるけど、 大好きな部屋作りは精神安定剤として続けたい...◎
sun
3LDK
|
家族
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
観葉植物×木製家具×ブラックの照明や家電 〝甘くないナチュラルインテリア〟 2024年6月撮影
Anthurium
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
RitHome
3LDK
|
家族
フットライト
¥
4,370
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
・ 良い天気の日は、 明るい日光が入るので癒されます。
sun
3LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
リビングドア変えました♡
リビングドア変えました♡
ma0814
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
雨の日のリビング☔️ 薄暗いので朝から電気ついてます☺️
maihome
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
____s.cn
4LDK
|
家族
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
Francfrancのアートフラワーを買ってみました IKEAのフラワーベースの白が映えて なかなかモダンに
james.bond.007
1LDK
|
一人暮らし
クリスマス仕様のLDK🎄❤️
クリスマス仕様のLDK🎄❤️
maihome
3LDK
|
家族
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
ペンダントライト
¥
26,620
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
選んでよかった!お家の設備・オプション。 わが家はパナソニックホームズで建てました。 選んでよかったのは、アクセントクロスと間仕切りです。 リビングのテレビを置いてる側の壁とキッチンカウンター周りの壁をアクセントクロスにしました。 ヴィンテージ家具が合う雰囲気のくすみブルーを選び、大満足です🩵 そして、和室との間仕切りを大好きな格子にしました。すりガラスみたいに、中が見えにくいようにしています。 オプションで吊るすタイプにしたので、床にレールがなくて埃が溜まる心配もいりません。(3枚目)
st
家族
1枚目:リビング 180cmあるヴィンテージのサイドボードがメインのリビング。雑貨はあまり飾らずに観葉植物を飾って楽しんでいます。 2枚目:キッチン 備え付けの引き出しがないコンパクトなキッチンなので、普段使うモノは作業台の上に。色味を抑えて出しっぱなしでもスッキリみえるに工夫しています。 3枚目:キッチン背面 ドロー・ア・ラインを使って棚をつけているキッチン背面はお気に入りの雑貨を少し飾って♪ 4枚目:ワークスペース 和室の一角をワークスペースに。本棚、デスク、引き出しユニットはIKEAのもの。リビングはチーク材の家具で揃えているので、ワークスペースは白でまとめました。
1枚目:リビング 180cmあるヴィンテージのサイドボードがメインのリビング。雑貨はあまり飾らずに観葉植物を飾って楽しんでいます。 2枚目:キッチン 備え付けの引き出しがないコンパクトなキッチンなので、普段使うモノは作業台の上に。色味を抑えて出しっぱなしでもスッキリみえるに工夫しています。 3枚目:キッチン背面 ドロー・ア・ラインを使って棚をつけているキッチン背面はお気に入りの雑貨を少し飾って♪ 4枚目:ワークスペース 和室の一角をワークスペースに。本棚、デスク、引き出しユニットはIKEAのもの。リビングはチーク材の家具で揃えているので、ワークスペースは白でまとめました。
ayumi_kaiga
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
お出かけ前に確認する小さなミラーをふたつ付けているリビング🪞✨ ドアの左はIKEAで右のは雑貨屋さんで購入したお気に入り♡
saooo39
3LDK
|
家族
リフォームした床に合わせて、パパが腰壁DIY。 白い腰壁にナチュラルな床の木目が合ってる♡♡ 我が家は家具も木の物が多いので、壁は白で木目が映える様に☺️ できるだけ物は少なくお気に入りの物に囲まれて暮らすのが理想のお部屋です。
リフォームした床に合わせて、パパが腰壁DIY。 白い腰壁にナチュラルな床の木目が合ってる♡♡ 我が家は家具も木の物が多いので、壁は白で木目が映える様に☺️ できるだけ物は少なくお気に入りの物に囲まれて暮らすのが理想のお部屋です。
natsumi
3LDK
|
家族
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
気になる台風の行方🌀 大阪も風が強くなってきました 大きな被害が出ませんように。
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
13,200
わが家はアクセントカラーにブルーグリーンを使ってます💙 1枚目:リビング全体 2枚目:ブルーグリーンのアートポスター💙 3枚目:洗面所のブルーグリーンタイル💙 4枚目:トイレのブルーグリーンクロス💙 どこも来客時の褒められポイントです🥰
わが家はアクセントカラーにブルーグリーンを使ってます💙 1枚目:リビング全体 2枚目:ブルーグリーンのアートポスター💙 3枚目:洗面所のブルーグリーンタイル💙 4枚目:トイレのブルーグリーンクロス💙 どこも来客時の褒められポイントです🥰
Sakkin
3LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
セダムを購入した際に、ヒヤシンスの球根も買いました✌️セダムの右側の花瓶です☺️ 花芽が付いているものだったので、もうすでに花は咲きました ヒヤシンスの成長記録はまた後日投稿します🫶 この写真は、 春を待つ スタッキングシェルフ 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🤍 𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖡼.𖥧⚘ 𖡼.𖤣𖥧
Anthurium
3LDK
|
家族
K84Room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースでよろしくお願いします。
ai.sa
家族
もっと見る