600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
keccho
2018年7月21日
9
keccho
アプリであとで見る
keccho
2018年7月21日
9
keccho
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #マイホーム途中経過, #外観《新築工事中》, #建方工事, #2×6, #建方, #新築建築中, #新築記録, #新築一戸建て
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
マイホーム
マイホーム途中経過
玄関/入り口 × マイホーム途中経過
RoomClip
新築
外観《新築工事中》
玄関/入り口 × 外観《新築工事中》
もうすぐ引き渡し!! お気に入りの化粧筋交い( ´艸`)
もうすぐ引き渡し!! お気に入りの化粧筋交い( ´艸`)
acolate
家族
ysm
家族
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
satomi1004
家族
今月中にはお引越し♡だいぶできあがってきた~!
今月中にはお引越し♡だいぶできあがってきた~!
minami
4LDK
|
家族
間取り検討中… 家づくり奮闘中…
間取り検討中… 家づくり奮闘中…
swfj
今日は構造見学会でした 内装は石膏ボードが貼られていました 内壁が入ると間取りが実感できますね(*´ー`*人)
今日は構造見学会でした 内装は石膏ボードが貼られていました 内壁が入ると間取りが実感できますね(*´ー`*人)
mari51
4LDK
|
家族
SKNK0316
3LDK
|
家族
足場が取れたー
足場が取れたー
aripiro.MAX
4LDK
|
家族
LDKから中庭。
LDKから中庭。
wakana
chanmaya
家族
無加工
無加工
hime
3LDK
打ち合わせ中の外観 ❁まだ変わるところあるけど、イメージ的にはこんな感じかな!いよいよ家を建てる実感が湧いてきたな〜
打ち合わせ中の外観 ❁まだ変わるところあるけど、イメージ的にはこんな感じかな!いよいよ家を建てる実感が湧いてきたな〜
maya02030329
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mayu
家族
次が最終打ち合わせ! えっ?もう?全部決まるの?間に合わなくない??だってまだこんなに悩んでるのに! てな感じです。 今まで決めたことがどんな感じになるのか、想像だけじゃなくてちゃんと目で確かめたい!! だって人生で一番高い買い物ですよっ!? 不安だらけだ…
次が最終打ち合わせ! えっ?もう?全部決まるの?間に合わなくない??だってまだこんなに悩んでるのに! てな感じです。 今まで決めたことがどんな感じになるのか、想像だけじゃなくてちゃんと目で確かめたい!! だって人生で一番高い買い物ですよっ!? 不安だらけだ…
miinoco
家族
2018.12.25 養生前に撮れた、フローリング ※写真加工なし
2018.12.25 養生前に撮れた、フローリング ※写真加工なし
Shigu
3LDK
注文住宅を建てるにあたり、 手当たりしだい関連書籍を読みあさる中、 超のつく"建築どシロウト"の私の目のウロコを 何十枚と落としてくれた本が この2冊でありました。 増田奏著『住まいの解剖図鑑』、飯塚豊著『間取りの方程式』(共にエクスナレッジ刊) 住まいの〜は、小粋な洒落が随所にきいていて 純粋に読み物としても愉しめます。 個人的におおっ、となったのは、 ガラスの家(1949、フィリップ・ジョンソン)に代表される 間取りのコアプランの考察と、 平面のトポロジー(位相幾何学)の解説。 これだけ書いてもナニガナニヤラですが(苦笑)、 もの凄〜〜く平易な文章で、 私たちの理解を楽しく促してくれます。 建築家とは、ある意味数学者であるのかもしれません。
注文住宅を建てるにあたり、 手当たりしだい関連書籍を読みあさる中、 超のつく"建築どシロウト"の私の目のウロコを 何十枚と落としてくれた本が この2冊でありました。 増田奏著『住まいの解剖図鑑』、飯塚豊著『間取りの方程式』(共にエクスナレッジ刊) 住まいの〜は、小粋な洒落が随所にきいていて 純粋に読み物としても愉しめます。 個人的におおっ、となったのは、 ガラスの家(1949、フィリップ・ジョンソン)に代表される 間取りのコアプランの考察と、 平面のトポロジー(位相幾何学)の解説。 これだけ書いてもナニガナニヤラですが(苦笑)、 もの凄〜〜く平易な文章で、 私たちの理解を楽しく促してくれます。 建築家とは、ある意味数学者であるのかもしれません。
meaw_meaw
家族
PR
楽天市場
rururu
家族
hana617
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アイアン手摺取り付け完了!
アイアン手摺取り付け完了!
Yumiko
3LDK
|
家族
リビングの延長で使えるように和室はフラットに❗
リビングの延長で使えるように和室はフラットに❗
mg
4LDK
|
家族
アクセントクロスを貼ったあとです。 思ってた雰囲気と違ったけど仕方ない! 黒いアイアンのトイレットペーパーホルダーを着けます😊
アクセントクロスを貼ったあとです。 思ってた雰囲気と違ったけど仕方ない! 黒いアイアンのトイレットペーパーホルダーを着けます😊
mitsu884
4LDK
|
家族
hr48
4LDK
|
家族
新築工事中(ほぼ完成) 冷蔵庫は隠します(^ω^)
新築工事中(ほぼ完成) 冷蔵庫は隠します(^ω^)
gambanana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨夜の様子… 主人と工務店の方…笑 まだ完成前のウッドデッキにて…なにやら打ち合わせ中…ハンモックかな?笑 夜になるととっても素敵な雰囲気のウッドデッキですが、実はお隣は昔ながらの民家…(。・ω・。) ちょっと残念ポイント… 室内の養生は今日外れるらしくドキドキです♡
昨夜の様子… 主人と工務店の方…笑 まだ完成前のウッドデッキにて…なにやら打ち合わせ中…ハンモックかな?笑 夜になるととっても素敵な雰囲気のウッドデッキですが、実はお隣は昔ながらの民家…(。・ω・。) ちょっと残念ポイント… 室内の養生は今日外れるらしくドキドキです♡
gaju-san
3LDK
|
家族
いよいよ出来てきたわが家!職人さんの車であんまり見えないけど(^_^;)
いよいよ出来てきたわが家!職人さんの車であんまり見えないけど(^_^;)
lina.N
家族
アオダモ、芽吹きから一気に30センチ以上伸びてワサワサになりました✨️他の植物たちもすごく元気!庭2年目が楽しいです🌸 地面が寂しすぎるので砂利早く敷きたいな…
アオダモ、芽吹きから一気に30センチ以上伸びてワサワサになりました✨️他の植物たちもすごく元気!庭2年目が楽しいです🌸 地面が寂しすぎるので砂利早く敷きたいな…
nono_home
3LDK
|
家族
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
足場がはずれましたヽ(´▽`)/
足場がはずれましたヽ(´▽`)/
kanapua55
3LDK
|
家族
足場とれて、こっちからの角度初めて見たら、妻飾りついてたー♡かわいー♡明日はとおとおキッチンつくらしいっ✧\(°∀°)/✧もうすぐ大工完了やしってこともあって、毎日のように食べ物の差し入れ持って行ってるんやけど、また来たって思ってないか心配やわ( ・ัω・ั
足場とれて、こっちからの角度初めて見たら、妻飾りついてたー♡かわいー♡明日はとおとおキッチンつくらしいっ✧\(°∀°)/✧もうすぐ大工完了やしってこともあって、毎日のように食べ物の差し入れ持って行ってるんやけど、また来たって思ってないか心配やわ( ・ัω・ั
piyoko
家族
2025.12 ずっと養生されてた白いキッチンがとうとう出てきました😆✨ 母に写真を見せると「普通のキッチンね」と😆 そう、イマドキではない普通のキッチンです♪
2025.12 ずっと養生されてた白いキッチンがとうとう出てきました😆✨ 母に写真を見せると「普通のキッチンね」と😆 そう、イマドキではない普通のキッチンです♪
todonekomai
4LDK
|
家族
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
早く住みたいなぁ
早く住みたいなぁ
s.sa
3LDK
|
家族
現在思案中の新築住宅 細長い敷地の30坪の住宅に色々希望を詰め込んでみました
現在思案中の新築住宅 細長い敷地の30坪の住宅に色々希望を詰め込んでみました
hekonosuke
3LDK
|
家族
3回目打ち合わせ‼ たぶん間取りの打ち合わせはコレで最後かな⁉少ない予算で色々考えるのが楽しい♫ 次回は外壁決めます‼ でもほぼ決まってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
3回目打ち合わせ‼ たぶん間取りの打ち合わせはコレで最後かな⁉少ない予算で色々考えるのが楽しい♫ 次回は外壁決めます‼ でもほぼ決まってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ayamon
4LDK
|
家族
来週引っ越しです
来週引っ越しです
atuyuki
4LDK
|
家族
新築戸建建売4LDK購入することになりました。 どんな風に使って行くかまだまだわかりませんが、 自分のための記録として投稿していきたいと思います。
新築戸建建売4LDK購入することになりました。 どんな風に使って行くかまだまだわかりませんが、 自分のための記録として投稿していきたいと思います。
Chan-re
新築予定の間取りです☆ 部屋をできるだけ広くしたかったので,廊下を必要最低限にしました。 最初はトイレもリビングの外にしたかったのですが,部屋を広くとる為リビングの中になりました。 水周りや外壁など徐々に決まってるので完成が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و 特に衣装部屋が楽しみです♡
新築予定の間取りです☆ 部屋をできるだけ広くしたかったので,廊下を必要最低限にしました。 最初はトイレもリビングの外にしたかったのですが,部屋を広くとる為リビングの中になりました。 水周りや外壁など徐々に決まってるので完成が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و 特に衣装部屋が楽しみです♡
mayupo
4LDK
|
家族
実物がどうなるか楽しみ!
実物がどうなるか楽しみ!
ritasu
4LDK
|
家族
吹き抜け4畳 引越し前 カウチソファー iyobe ackord
吹き抜け4畳 引越し前 カウチソファー iyobe ackord
kikorinnoie
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
もっと見る
もうすぐ引き渡し!! お気に入りの化粧筋交い( ´艸`)
もうすぐ引き渡し!! お気に入りの化粧筋交い( ´艸`)
acolate
家族
ysm
家族
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
【S様邸WEB内覧会・玄関土間】 玄関ドアを開けると、縦長の土間。 吹き抜けなので開放感があります。 玄関土間は多目的に使用でき 夏場は涼しく過ごせます。 オリガミ片持ち階段の下の部分も広く 階段下収納ができます。 正面はウォークインシューズクローク。 玄関土間からリビング、キッチンを 回遊できる間取り。 土がついた野菜など土間に置けるのもいいですね。 玄関土間はとても便利に使える空間で 取り入れる方が多くなってきました。
satomi1004
家族
今月中にはお引越し♡だいぶできあがってきた~!
今月中にはお引越し♡だいぶできあがってきた~!
minami
4LDK
|
家族
間取り検討中… 家づくり奮闘中…
間取り検討中… 家づくり奮闘中…
swfj
今日は構造見学会でした 内装は石膏ボードが貼られていました 内壁が入ると間取りが実感できますね(*´ー`*人)
今日は構造見学会でした 内装は石膏ボードが貼られていました 内壁が入ると間取りが実感できますね(*´ー`*人)
mari51
4LDK
|
家族
SKNK0316
3LDK
|
家族
足場が取れたー
足場が取れたー
aripiro.MAX
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
LDKから中庭。
LDKから中庭。
wakana
chanmaya
家族
無加工
無加工
hime
3LDK
打ち合わせ中の外観 ❁まだ変わるところあるけど、イメージ的にはこんな感じかな!いよいよ家を建てる実感が湧いてきたな〜
打ち合わせ中の外観 ❁まだ変わるところあるけど、イメージ的にはこんな感じかな!いよいよ家を建てる実感が湧いてきたな〜
maya02030329
3LDK
|
家族
mayu
家族
次が最終打ち合わせ! えっ?もう?全部決まるの?間に合わなくない??だってまだこんなに悩んでるのに! てな感じです。 今まで決めたことがどんな感じになるのか、想像だけじゃなくてちゃんと目で確かめたい!! だって人生で一番高い買い物ですよっ!? 不安だらけだ…
次が最終打ち合わせ! えっ?もう?全部決まるの?間に合わなくない??だってまだこんなに悩んでるのに! てな感じです。 今まで決めたことがどんな感じになるのか、想像だけじゃなくてちゃんと目で確かめたい!! だって人生で一番高い買い物ですよっ!? 不安だらけだ…
miinoco
家族
2018.12.25 養生前に撮れた、フローリング ※写真加工なし
2018.12.25 養生前に撮れた、フローリング ※写真加工なし
Shigu
3LDK
注文住宅を建てるにあたり、 手当たりしだい関連書籍を読みあさる中、 超のつく"建築どシロウト"の私の目のウロコを 何十枚と落としてくれた本が この2冊でありました。 増田奏著『住まいの解剖図鑑』、飯塚豊著『間取りの方程式』(共にエクスナレッジ刊) 住まいの〜は、小粋な洒落が随所にきいていて 純粋に読み物としても愉しめます。 個人的におおっ、となったのは、 ガラスの家(1949、フィリップ・ジョンソン)に代表される 間取りのコアプランの考察と、 平面のトポロジー(位相幾何学)の解説。 これだけ書いてもナニガナニヤラですが(苦笑)、 もの凄〜〜く平易な文章で、 私たちの理解を楽しく促してくれます。 建築家とは、ある意味数学者であるのかもしれません。
注文住宅を建てるにあたり、 手当たりしだい関連書籍を読みあさる中、 超のつく"建築どシロウト"の私の目のウロコを 何十枚と落としてくれた本が この2冊でありました。 増田奏著『住まいの解剖図鑑』、飯塚豊著『間取りの方程式』(共にエクスナレッジ刊) 住まいの〜は、小粋な洒落が随所にきいていて 純粋に読み物としても愉しめます。 個人的におおっ、となったのは、 ガラスの家(1949、フィリップ・ジョンソン)に代表される 間取りのコアプランの考察と、 平面のトポロジー(位相幾何学)の解説。 これだけ書いてもナニガナニヤラですが(苦笑)、 もの凄〜〜く平易な文章で、 私たちの理解を楽しく促してくれます。 建築家とは、ある意味数学者であるのかもしれません。
meaw_meaw
家族
PR
楽天市場
rururu
家族
hana617
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アイアン手摺取り付け完了!
アイアン手摺取り付け完了!
Yumiko
3LDK
|
家族
リビングの延長で使えるように和室はフラットに❗
リビングの延長で使えるように和室はフラットに❗
mg
4LDK
|
家族
アクセントクロスを貼ったあとです。 思ってた雰囲気と違ったけど仕方ない! 黒いアイアンのトイレットペーパーホルダーを着けます😊
アクセントクロスを貼ったあとです。 思ってた雰囲気と違ったけど仕方ない! 黒いアイアンのトイレットペーパーホルダーを着けます😊
mitsu884
4LDK
|
家族
hr48
4LDK
|
家族
新築工事中(ほぼ完成) 冷蔵庫は隠します(^ω^)
新築工事中(ほぼ完成) 冷蔵庫は隠します(^ω^)
gambanana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨夜の様子… 主人と工務店の方…笑 まだ完成前のウッドデッキにて…なにやら打ち合わせ中…ハンモックかな?笑 夜になるととっても素敵な雰囲気のウッドデッキですが、実はお隣は昔ながらの民家…(。・ω・。) ちょっと残念ポイント… 室内の養生は今日外れるらしくドキドキです♡
昨夜の様子… 主人と工務店の方…笑 まだ完成前のウッドデッキにて…なにやら打ち合わせ中…ハンモックかな?笑 夜になるととっても素敵な雰囲気のウッドデッキですが、実はお隣は昔ながらの民家…(。・ω・。) ちょっと残念ポイント… 室内の養生は今日外れるらしくドキドキです♡
gaju-san
3LDK
|
家族
いよいよ出来てきたわが家!職人さんの車であんまり見えないけど(^_^;)
いよいよ出来てきたわが家!職人さんの車であんまり見えないけど(^_^;)
lina.N
家族
アオダモ、芽吹きから一気に30センチ以上伸びてワサワサになりました✨️他の植物たちもすごく元気!庭2年目が楽しいです🌸 地面が寂しすぎるので砂利早く敷きたいな…
アオダモ、芽吹きから一気に30センチ以上伸びてワサワサになりました✨️他の植物たちもすごく元気!庭2年目が楽しいです🌸 地面が寂しすぎるので砂利早く敷きたいな…
nono_home
3LDK
|
家族
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
足場がはずれましたヽ(´▽`)/
足場がはずれましたヽ(´▽`)/
kanapua55
3LDK
|
家族
足場とれて、こっちからの角度初めて見たら、妻飾りついてたー♡かわいー♡明日はとおとおキッチンつくらしいっ✧\(°∀°)/✧もうすぐ大工完了やしってこともあって、毎日のように食べ物の差し入れ持って行ってるんやけど、また来たって思ってないか心配やわ( ・ัω・ั
足場とれて、こっちからの角度初めて見たら、妻飾りついてたー♡かわいー♡明日はとおとおキッチンつくらしいっ✧\(°∀°)/✧もうすぐ大工完了やしってこともあって、毎日のように食べ物の差し入れ持って行ってるんやけど、また来たって思ってないか心配やわ( ・ัω・ั
piyoko
家族
2025.12 ずっと養生されてた白いキッチンがとうとう出てきました😆✨ 母に写真を見せると「普通のキッチンね」と😆 そう、イマドキではない普通のキッチンです♪
2025.12 ずっと養生されてた白いキッチンがとうとう出てきました😆✨ 母に写真を見せると「普通のキッチンね」と😆 そう、イマドキではない普通のキッチンです♪
todonekomai
4LDK
|
家族
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
息子boy Room 👦* 今年高校を卒業し専門学生になり、地元を離れたので新居には居ません 🏠️* それを良いことに私が可愛い感じに仕上げてしまいました 🍃 クローゼットのアクセントクロスはローラアシュレイのスワン ... 🦢* 息子boy の反応が楽しみです 😂
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
早く住みたいなぁ
早く住みたいなぁ
s.sa
3LDK
|
家族
現在思案中の新築住宅 細長い敷地の30坪の住宅に色々希望を詰め込んでみました
現在思案中の新築住宅 細長い敷地の30坪の住宅に色々希望を詰め込んでみました
hekonosuke
3LDK
|
家族
3回目打ち合わせ‼ たぶん間取りの打ち合わせはコレで最後かな⁉少ない予算で色々考えるのが楽しい♫ 次回は外壁決めます‼ でもほぼ決まってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
3回目打ち合わせ‼ たぶん間取りの打ち合わせはコレで最後かな⁉少ない予算で色々考えるのが楽しい♫ 次回は外壁決めます‼ でもほぼ決まってます( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ayamon
4LDK
|
家族
来週引っ越しです
来週引っ越しです
atuyuki
4LDK
|
家族
新築戸建建売4LDK購入することになりました。 どんな風に使って行くかまだまだわかりませんが、 自分のための記録として投稿していきたいと思います。
新築戸建建売4LDK購入することになりました。 どんな風に使って行くかまだまだわかりませんが、 自分のための記録として投稿していきたいと思います。
Chan-re
新築予定の間取りです☆ 部屋をできるだけ広くしたかったので,廊下を必要最低限にしました。 最初はトイレもリビングの外にしたかったのですが,部屋を広くとる為リビングの中になりました。 水周りや外壁など徐々に決まってるので完成が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و 特に衣装部屋が楽しみです♡
新築予定の間取りです☆ 部屋をできるだけ広くしたかったので,廊下を必要最低限にしました。 最初はトイレもリビングの外にしたかったのですが,部屋を広くとる為リビングの中になりました。 水周りや外壁など徐々に決まってるので完成が楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و 特に衣装部屋が楽しみです♡
mayupo
4LDK
|
家族
実物がどうなるか楽しみ!
実物がどうなるか楽しみ!
ritasu
4LDK
|
家族
吹き抜け4畳 引越し前 カウチソファー iyobe ackord
吹き抜け4畳 引越し前 カウチソファー iyobe ackord
kikorinnoie
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
建設中の新居の壁に埋め込むステンドグラスが届きました 🍓* (*ˊᗜˋ*) 自分もステンドグラスを作製していますが、やはりプロの方に作っていただいたキレイな作品を壁に納めたくてオーダーさせていただきました 🌹* 可愛い過ぎてずっと眺めていられます💓 (*´艸`*)
strawberry_jelly
4LDK
|
家族
もっと見る