600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kokko
1LDK
2018年10月21日
5
kokko
1LDK
アプリであとで見る
kokko
1LDK
2018年10月21日
5
kokko
1LDK
アプリであとで見る
コメント
#Koizumi 照明, #照明, #雑貨, #ホワイトインテリア, #わんこと暮らす, #ホワイト大好き, #アイアン雑貨, #アンティーク, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
照明
Koizumi 照明
壁/天井 × Koizumi 照明
RoomClip
照明
Koizumi 照明
壁/天井 × Koizumi 照明
RoomClip
雑貨
壁/天井 × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,650
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
テープライトで間接照明風にDIYしました💡 人感センサーでつくので消し忘れの心配もなし。 落ち着く空間になりました🤍
テープライトで間接照明風にDIYしました💡 人感センサーでつくので消し忘れの心配もなし。 落ち着く空間になりました🤍
aya.kurashi1128
家族
oham
3LDK
|
家族
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
ayumi
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
pucuq
家族
PR
楽天市場
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ ꈍᴥꈍʔ
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ ꈍᴥꈍʔ
ma
4LDK
|
家族
er.
3LDK
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,980
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
m.
4LDK
|
家族
panna
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
PR
楽天市場
ranchan26
1LDK
|
家族
トイレ
トイレ
Ryo
家族
Saki
kanokaraage
¥
17,930
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
kanokaraage
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
3inami
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
Kirin
4LDK
|
家族
¥
990
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
y
4LDK
|
家族
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
tamabaka1971
3LDK
|
家族
もっと見る
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
4LDK
|
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
我が家のリビングライト💡⠜ 丸っこさとホワイトアーム、 ふわっとくもりガラスっぽい光に惹かれて 購入を決めたライト🔦 よくよく調べたら リビングには少し明るさが足りないとあって 届くまで心配過ぎたけど 付けてみたら問題なくてひと安心。 上段と下段それぞれライトの向きが 変えられます〇 電球買い忘れてたり 電球付けるまでにプチトラブルあって ちゃんとつくかドキドキでした(笑) 無事ついてくれてよかった♡
nina
1LDK
|
カップル
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
このダイニングに合う ペンダントライトがほしい〜!!
sasa
4LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,650
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
2階のトイレ。 モニターで漆喰壁にDIYしたのですが、1階トイレと差を付けたく、スポンジで模様をつけました。 ペンダントライトをつけるとカフェ風になってすごくお気に入り♡ 2枚め、実は頭上に大容量の物置きスペースあり! 見た目も収納力も気に入りすぎて、来客もつい2階まで案内したくなるトイレです!
kossy
家族
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
🆕バーチカルブランド𓂃 ◌𓈒𓋪🪟 前は可愛い雰囲気重視で ふんわりカーテン一択だったけど・・・ カーテンよりも 空間が高見えする気がして 次は絶対バーチカルブラインドがいい! って思ってた♡ カーテンレールに取り付けられるやつです💭 奥行をとらないから スッキリするし、 縦ラインで天井が高く見える! 開け閉めもしやすくて、 今のところマイナスポイントが ありません○ 柔らかい日差しが入るのも好きなところ☀︎.° 色はwhite 珍しく温かみは感じないwhiteを選びました ivory的な方もあった! うちは電気がオレンジなのと、 日差しとのプラマイで あたたかみは出るかなぁとwhiteにしたけど よいです♡(( 基本ivory派の意見👀)) ふぅ〜やっっとシャッターから解放!!
nina
1LDK
|
カップル
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
テープライトで間接照明風にDIYしました💡 人感センサーでつくので消し忘れの心配もなし。 落ち着く空間になりました🤍
テープライトで間接照明風にDIYしました💡 人感センサーでつくので消し忘れの心配もなし。 落ち着く空間になりました🤍
aya.kurashi1128
家族
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
新居計画の初めから付けると決めていたオーデリックのAQUA。
ayumi
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
pucuq
家族
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ ꈍᴥꈍʔ
洗面台が嫌でどうにか可愛くしたくてライト部分にダイソーのカーテンタッセルを付けてみましたʕ ꈍᴥꈍʔ
ma
4LDK
|
家族
er.
3LDK
ペンダントライト
¥
6,990
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
キッチンのペンダントライトが届きました レトロ可愛いです 左はとれなかった梁、右はレンジフードにぶつかるので悩んで段差つけてみました これはこれでありかな? ②天井の光がキレイで癒されてます◡̈*
pinon
3LDK
|
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
娘の部屋はほぼIKEA 壁につける収納には娘のお気に入りのぬいぐるみがずらり🧸🎀 雲のライトも部屋の雰囲気に合ってて好き☁️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
1,980
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
久しぶりに インテリアをちょこっと変えました😊✨ シンプルに😌 ミラー、タオル掛け、照明 どのアイテムもお気に入りです☺️
m.
4LDK
|
家族
panna
家族
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
わが家はラウンドテーブルを使っています 模様替えが好きなので場所を変えても 違和感なく使えます🌿 角がない丸い形も可愛くて柔らかい印象になり 素材も無垢板なので手触りも気持ち良い✨
busho_no_haha
3LDK
|
家族
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
真っ白なキッチン🤍 オーデリックのアクアも可愛いし グラビオエッジのカーヴァも可愛い🤍
saki.grandsaison
PR
楽天市場
ranchan26
1LDK
|
家族
トイレ
トイレ
Ryo
家族
Saki
kanokaraage
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
kanokaraage
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
1階トイレ🌿 パキッと明るい空間というよりは少し暗めにして落ち着く空間に。
Aya
家族
ベビーグッズ
¥
5,980
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
最近白すぎる部屋にも飽きてたので、照明を暖かくして雰囲気を変えました。 丸型のシーリングライトも撤去して、テーブルの上のペンダントランプも復活! 天井照明を変えただけでかなり雰囲気アップ✨ シンプルにまとめてあまり物を置きたくないので、 照明だけで雰囲気を変えられる調光調色電球は便利です☺️ (SwitchBotを使ってます◎) 11月にしてはまだまだ気温も高く、リビングにラグは敷いてません。 スッキリお掃除しやすいので、凍えそうになるまでこのままでいきます。
chomo
4LDK
|
家族
3inami
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
モモナチュラルの ダイニングテーブル&チェア ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ キッチンのカップボードの間接照明 pic①あり pic②なし カップボードに間接照明を置いたことで、部屋全体が広く見えるようになった気がします。 〝照明はインテリアの要〟 という言葉を耳にしたことがありますが、ほんとそうだなぁと実感してます🙂↕️🙂↕️
Anthurium
3LDK
|
家族
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
Kirin
4LDK
|
家族
¥
990
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
トイレを出てすぐにある我が家の洗面所はトイレの手洗いも兼ねてます。 横幅が広いので朝の支度も思ったよりスムーズに使えます。 カタログを沢山取り寄せてサンプルを幾つか取り寄せてじっくり選んだタイルは優しい感じがお気に入りです。
YUKIN
4LDK
|
家族
moco
4LDK
|
家族
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
憧れの照明をお迎えして、ヌックスペースの雰囲気が良くなりました。
y
4LDK
|
家族
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
我が家の書斎にはコーニス照明があり、壁を照らしています^^
tamabaka1971
3LDK
|
家族
もっと見る