RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
mama_pan
モニター応募です❁.*・゚我が家のバス脱衣所は北側にある為、もうこの時期から湯上りは寒いです。ぜひ、ご縁がありますように( ❁ᵕᴗᵕ )ペコリ♡

この写真を見た人へのおすすめの写真

gomaさんの実例写真
最近の脱衣所 冬になってから脱衣所が寒くてお風呂に入るのが億劫になっていました。 そんな時@yuki さんのコメントからヒントを頂き、遠赤ヒーターをこちらに持って来たらかなり快適に! 写真の状態でスイッチを入れてもいいですが、私の場合お風呂に入る前にタオルがかかっているドア前に移動させ、タオルを温めています。 燃えないよう最弱の設定で距離もある程度あけてますが、ほんのり暖かくなりいい感じです♪
最近の脱衣所 冬になってから脱衣所が寒くてお風呂に入るのが億劫になっていました。 そんな時@yuki さんのコメントからヒントを頂き、遠赤ヒーターをこちらに持って来たらかなり快適に! 写真の状態でスイッチを入れてもいいですが、私の場合お風呂に入る前にタオルがかかっているドア前に移動させ、タオルを温めています。 燃えないよう最弱の設定で距離もある程度あけてますが、ほんのり暖かくなりいい感じです♪
goma
goma
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
いつも同じ様なpicです! 寒くなって11月の初めから山善さんのセラミックヒーターご大活躍🤞 寒い脱衣所が直ぐに温まる! 人感センサー付きなのでお風呂に入るとしばらくして消え、出ると直ぐに着く! もうこれ無しではお風呂に入れません😆
いつも同じ様なpicです! 寒くなって11月の初めから山善さんのセラミックヒーターご大活躍🤞 寒い脱衣所が直ぐに温まる! 人感センサー付きなのでお風呂に入るとしばらくして消え、出ると直ぐに着く! もうこれ無しではお風呂に入れません😆
yukarimama
yukarimama
家族
kumiさんの実例写真
お風呂上がりに子供の着替えを手伝う時用にバスローブがかけてあります。これを羽織るだけで、全然寒くないです。
お風呂上がりに子供の着替えを手伝う時用にバスローブがかけてあります。これを羽織るだけで、全然寒くないです。
kumi
kumi
家族
beanzさんの実例写真
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
beanz
beanz
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募させて下さい♡ 我が家の脱衣所はとても寒く主人も子供達もぷるぷる震えながら脱ぎ着をしています(⊗×⊗)՞՞ 昨シーズンから主人にヒーターが欲しいと言われているので是非山善さんのお洒落なヒーターを使ってみたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募させて下さい♡ 我が家の脱衣所はとても寒く主人も子供達もぷるぷる震えながら脱ぎ着をしています(⊗×⊗)՞՞ 昨シーズンから主人にヒーターが欲しいと言われているので是非山善さんのお洒落なヒーターを使ってみたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
本格的に寒くなってきたので、山善さんのセラミックファンヒーターを脱衣室に設置して、お風呂上がりのヒートショック対策してます(*^^*) このくらいの空間ならお風呂に入っている間に充分暖めてくれるのでとても助かっています♪ DIYした洗濯機のパン隠し‼ レンガ風のマステに合わせて洗面台の下部分にもマステを貼りました~(*≧∀≦*)
本格的に寒くなってきたので、山善さんのセラミックファンヒーターを脱衣室に設置して、お風呂上がりのヒートショック対策してます(*^^*) このくらいの空間ならお風呂に入っている間に充分暖めてくれるのでとても助かっています♪ DIYした洗濯機のパン隠し‼ レンガ風のマステに合わせて洗面台の下部分にもマステを貼りました~(*≧∀≦*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
冬の脱衣場~洗面所。 これでお風呂上がりに「寒っ!!」ってならずに済みそうです(ˊᵕˋ) 温まったままパジャマを着れるなんて助かりますね! 家にはお子ちゃまがいるので子供がお風呂を嫌がらずに済みそうです♪
冬の脱衣場~洗面所。 これでお風呂上がりに「寒っ!!」ってならずに済みそうです(ˊᵕˋ) 温まったままパジャマを着れるなんて助かりますね! 家にはお子ちゃまがいるので子供がお風呂を嫌がらずに済みそうです♪
colon
colon
4LDK | 家族
kiyrumoさんの実例写真
脱衣場が狭いため、下着類はIKEAのシューズキャビネットに。家族5人なので1つずつ使ってます。
脱衣場が狭いため、下着類はIKEAのシューズキャビネットに。家族5人なので1つずつ使ってます。
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
machiさんの実例写真
お風呂に入る時、子どもをバンボに座らせて待機させているのですが、冬はとっても寒いだろうなと思います。 また、我が家では朝起きてきて着替えをこの脱衣所で行うので、冬の寒い朝の着替えに暖房器具が欲しいのです!! 当選しますよーに!
お風呂に入る時、子どもをバンボに座らせて待機させているのですが、冬はとっても寒いだろうなと思います。 また、我が家では朝起きてきて着替えをこの脱衣所で行うので、冬の寒い朝の着替えに暖房器具が欲しいのです!! 当選しますよーに!
machi
machi
家族
tomotomomoさんの実例写真
めちゃくそ寒い、我が家の脱衣所(兼ランドリールーム)。 今年の冬は耐えきれず、この場所にストーブを買いました。 ダイニチの1番コンパクトなやつ。マットなブラックで、インテリアの邪魔しなくていい感じ! これで風呂上がりも、洗濯の時間も、 こごえなくて済む〜\(^^)/
めちゃくそ寒い、我が家の脱衣所(兼ランドリールーム)。 今年の冬は耐えきれず、この場所にストーブを買いました。 ダイニチの1番コンパクトなやつ。マットなブラックで、インテリアの邪魔しなくていい感じ! これで風呂上がりも、洗濯の時間も、 こごえなくて済む〜\(^^)/
tomotomomo
tomotomomo
家族
Oboro-tofuさんの実例写真
脱衣所です。˚✩洗濯機の左側(北側)にバスルームがあるのですが、冬は北風が入ってきて脱衣所もかなり寒くなります( ˊᵕ`;) この場所にぜひ山善さんのセラミックヒーターをお迎えしたいです。どうかモニターに当選しますように…(*´˘`*)
脱衣所です。˚✩洗濯機の左側(北側)にバスルームがあるのですが、冬は北風が入ってきて脱衣所もかなり寒くなります( ˊᵕ`;) この場所にぜひ山善さんのセラミックヒーターをお迎えしたいです。どうかモニターに当選しますように…(*´˘`*)
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
yuuchoさんの実例写真
寒いキッチンと脱衣所用に ヒーターを買いました ^^ 今まで 脱衣所は グラファイトヒーターでしたが 暖かいのは前だけなので 狭い空間を暖められる セラミックファンヒーターに してみました どっちも可愛い(о´∀`о) ② リモコンが磁石でくっつくのが お気に入り♡
寒いキッチンと脱衣所用に ヒーターを買いました ^^ 今まで 脱衣所は グラファイトヒーターでしたが 暖かいのは前だけなので 狭い空間を暖められる セラミックファンヒーターに してみました どっちも可愛い(о´∀`о) ② リモコンが磁石でくっつくのが お気に入り♡
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
PR
楽天市場
uchinohirayaさんの実例写真
ヒーター¥24,000
賃貸時代 寒くてたまらなかった洗面脱衣所 お風呂あがりや、朝の身支度タイム 洗濯などの家事 意外と滞在時間は長いのに 暖房対策を軽視してました💦 電気ストーブなどを置いていましたが それでも寒がりの我が家には 冬はつらかった! マイホームでは どうしても暖かい洗面脱衣所にしたくて 新築時、設計段階から ガス栓をつけてもらいました ガスファンヒーターを設置して 快適に過ごせています✨ 寒くないってこんなに幸せだなんて😭 洗面所にガス栓をつけたことは 新築時にやってよかったこと ベスト5に入るくらい満足度が高いです^ ^ 個人的に ガスファンヒーターは 火力、暖まるスピード、手軽さ、乾燥しないなど 総合的に見て 暖房器具としてNO.1だと思っています😊 ガスファンヒーターLOVE❤️
賃貸時代 寒くてたまらなかった洗面脱衣所 お風呂あがりや、朝の身支度タイム 洗濯などの家事 意外と滞在時間は長いのに 暖房対策を軽視してました💦 電気ストーブなどを置いていましたが それでも寒がりの我が家には 冬はつらかった! マイホームでは どうしても暖かい洗面脱衣所にしたくて 新築時、設計段階から ガス栓をつけてもらいました ガスファンヒーターを設置して 快適に過ごせています✨ 寒くないってこんなに幸せだなんて😭 洗面所にガス栓をつけたことは 新築時にやってよかったこと ベスト5に入るくらい満足度が高いです^ ^ 個人的に ガスファンヒーターは 火力、暖まるスピード、手軽さ、乾燥しないなど 総合的に見て 暖房器具としてNO.1だと思っています😊 ガスファンヒーターLOVE❤️
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
koharu.hiyoriさんの実例写真
二台の洗濯機でジャブジャブ。 右手に洗面脱衣所お風呂と繋がっており、お風呂上がりも寒さ知らず家族の目も心配すること無く快適に服を着れるようにしました。反対側左手は、和室と庭に繋がっています。 お風呂、洗濯を洗う、干す、畳む、収納が全て一直線の動線で済むようになっています。
二台の洗濯機でジャブジャブ。 右手に洗面脱衣所お風呂と繋がっており、お風呂上がりも寒さ知らず家族の目も心配すること無く快適に服を着れるようにしました。反対側左手は、和室と庭に繋がっています。 お風呂、洗濯を洗う、干す、畳む、収納が全て一直線の動線で済むようになっています。
koharu.hiyori
koharu.hiyori
家族
yumiさんの実例写真
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
t--ie
t--ie
PR
楽天市場
akooさんの実例写真
今日も山善さんのセラミックヒーターにお世話になりました(^^) お風呂上がり、脱衣場に置いてあるバスタオルを取る時、ついでにヒーターのスイッチオン♪ お風呂場でささっと体を拭いて、再び脱衣場に出るともう温まっているという幸せ…! もう手放せないです(*^^*) 冬中お世話になりたいと思います!
今日も山善さんのセラミックヒーターにお世話になりました(^^) お風呂上がり、脱衣場に置いてあるバスタオルを取る時、ついでにヒーターのスイッチオン♪ お風呂場でささっと体を拭いて、再び脱衣場に出るともう温まっているという幸せ…! もう手放せないです(*^^*) 冬中お世話になりたいと思います!
akoo
akoo
家族
Juriさんの実例写真
山善さんモニター用です。 我が家の脱衣所。冬は寒くなりますよね。小さい子供が二人いるのでお風呂上がりはバタバタ💦自分は裸で子供達に服を着せて…なんてやってると本当に風邪を引きそうです😭狭い脱衣所なのでコンパクトで速暖のヒーターがあったら…と思います。 ちなみに、バスタオルの収納は自分で木材を組み立てて作りました😊吊り戸棚は手が届かないのでいらないと作らなかったので。洗濯機横には排水溝があって棚と微妙な隙間がありましたがそれも木材でコの字型を作って置くことで掃除用具などを置けるようにしました♪洗剤も詰め替えとステンシルでシンプルに。足拭きマットは100均のバーを洗濯機に張って毎日かけています。
山善さんモニター用です。 我が家の脱衣所。冬は寒くなりますよね。小さい子供が二人いるのでお風呂上がりはバタバタ💦自分は裸で子供達に服を着せて…なんてやってると本当に風邪を引きそうです😭狭い脱衣所なのでコンパクトで速暖のヒーターがあったら…と思います。 ちなみに、バスタオルの収納は自分で木材を組み立てて作りました😊吊り戸棚は手が届かないのでいらないと作らなかったので。洗濯機横には排水溝があって棚と微妙な隙間がありましたがそれも木材でコの字型を作って置くことで掃除用具などを置けるようにしました♪洗剤も詰め替えとステンシルでシンプルに。足拭きマットは100均のバーを洗濯機に張って毎日かけています。
Juri
Juri
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Chloe210228さんの実例写真
生活感…笑 寒さとヒートショック対策にアイリスオーヤマの人感セラミックファンヒーター設置😸✨
生活感…笑 寒さとヒートショック対策にアイリスオーヤマの人感セラミックファンヒーター設置😸✨
Chloe210228
Chloe210228
家族
chie_teddyさんの実例写真
キッチントロリー¥6,190
山善さんのセラミックヒーター♡ これから、寒さが厳しくなると 脱衣所が寒い… 是非、ここに使用したいです♬ 山善さん、宜しくお願い致します
山善さんのセラミックヒーター♡ これから、寒さが厳しくなると 脱衣所が寒い… 是非、ここに使用したいです♬ 山善さん、宜しくお願い致します
chie_teddy
chie_teddy
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
遠くに見える山に初雪が降り、朝晩は冷え込みも厳しくなってきました💦 寒さ対策で 脱衣所にアラジンのヒーターを設置しました。子どもが小さい頃は火傷が心配で使えなかったのですが、今年ようやく解禁✨ やはりグラファイトヒーターの暖かさが好きです☺️
遠くに見える山に初雪が降り、朝晩は冷え込みも厳しくなってきました💦 寒さ対策で 脱衣所にアラジンのヒーターを設置しました。子どもが小さい頃は火傷が心配で使えなかったのですが、今年ようやく解禁✨ やはりグラファイトヒーターの暖かさが好きです☺️
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
寒さが本格化してきたので、ヒーター出しました。山善のセラミックファンヒーターなのでイベントに参加します。 去年購入したものですが、洗面所兼脱衣所を十分暖めてくれます。 コンパクトでデザインもシンプルだし、お気に入りです。
寒さが本格化してきたので、ヒーター出しました。山善のセラミックファンヒーターなのでイベントに参加します。 去年購入したものですが、洗面所兼脱衣所を十分暖めてくれます。 コンパクトでデザインもシンプルだし、お気に入りです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
PR
楽天市場
keirocoさんの実例写真
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
夏に活躍する家電☀️イベント参加です😊 お風呂上がりがとにかく暑いので、脱衣所でサーキュレーターを使っています🌪️ 特に、ドライヤーで髪を乾かす時の温風の暑さときたらもう〜🥵 以前は、卓上の縦型扇風機(タワーファン)を使っていたけど、風量が弱すぎてドライヤーの温風に勝てず😵 せっかくお風呂に入ったのに、髪を乾かすといつも汗だくになってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 昨年お迎えしたサーキュレーター🌪️コンパクトなのにパワフルな風で、ドライヤー使用中も快適〜✨ヾ(*´▽`*)ノ🎶 脱衣所にこもった熱や湿気も逃してくれるので、毎日とても重宝しています👌
夏に活躍する家電☀️イベント参加です😊 お風呂上がりがとにかく暑いので、脱衣所でサーキュレーターを使っています🌪️ 特に、ドライヤーで髪を乾かす時の温風の暑さときたらもう〜🥵 以前は、卓上の縦型扇風機(タワーファン)を使っていたけど、風量が弱すぎてドライヤーの温風に勝てず😵 せっかくお風呂に入ったのに、髪を乾かすといつも汗だくになってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 昨年お迎えしたサーキュレーター🌪️コンパクトなのにパワフルな風で、ドライヤー使用中も快適〜✨ヾ(*´▽`*)ノ🎶 脱衣所にこもった熱や湿気も逃してくれるので、毎日とても重宝しています👌
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
yori
4LDK
kikoさんの実例写真
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
kiko
kiko
4LDK | 家族
yuaさんの実例写真
山善さんのモニターに応募します( ˊᵕˋ ) 置きたい場所候補①は、ありきたりだけど洗面所・脱衣所です。 急に寒くなってきて、お風呂上がりの脱衣所がすごく寒いです(>_<)現在、0歳1歳の子供と一緒にお風呂に入っているのですが、上の子もまだまだ手がかかり、2人をタオルで拭き着替えさせる間、どちらかが待つ時間が出来てしまって…風邪をひかないか心配でどうしようかと思っていたところでした。 コンパクトなヒーターなら狭い脱衣所にも置けそうだし、子供が触らないように使った後は洗濯機の上でも置けそう*ˊᵕˋ)੭ そして洗面台と扉がウォルナットなので、ウォルナット木目調柄だとインテリア的にも馴染みそうで素敵…♡︎ あと、ママあるあるだと思いますが、子供優先で2人の着替え・ドライヤーが終わるまで、自分は裸のまま…笑 お風呂上がりの脱衣所が温かければ幸せだなぁ♡︎
山善さんのモニターに応募します( ˊᵕˋ ) 置きたい場所候補①は、ありきたりだけど洗面所・脱衣所です。 急に寒くなってきて、お風呂上がりの脱衣所がすごく寒いです(>_<)現在、0歳1歳の子供と一緒にお風呂に入っているのですが、上の子もまだまだ手がかかり、2人をタオルで拭き着替えさせる間、どちらかが待つ時間が出来てしまって…風邪をひかないか心配でどうしようかと思っていたところでした。 コンパクトなヒーターなら狭い脱衣所にも置けそうだし、子供が触らないように使った後は洗濯機の上でも置けそう*ˊᵕˋ)੭ そして洗面台と扉がウォルナットなので、ウォルナット木目調柄だとインテリア的にも馴染みそうで素敵…♡︎ あと、ママあるあるだと思いますが、子供優先で2人の着替え・ドライヤーが終わるまで、自分は裸のまま…笑 お風呂上がりの脱衣所が温かければ幸せだなぁ♡︎
yua
yua
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
我が家の脱衣所。 お風呂上がりにここで全てが済むように、右側の棚に下着やパジャマを収納しています。 朝のお化粧等の身支度も子どもと一緒にここでしています。 ここはエアコンがないので冬場は寒く、今年こそ暖房を買わなければいけないなぁと考えています。 しかも白で統一したい(笑) 奥のコンセントのところにホワイトのヒーターが欲しいなぁ……
我が家の脱衣所。 お風呂上がりにここで全てが済むように、右側の棚に下着やパジャマを収納しています。 朝のお化粧等の身支度も子どもと一緒にここでしています。 ここはエアコンがないので冬場は寒く、今年こそ暖房を買わなければいけないなぁと考えています。 しかも白で統一したい(笑) 奥のコンセントのところにホワイトのヒーターが欲しいなぁ……
Michi
Michi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
かなり冷える脱衣室💦 子ども達もお風呂から出ると寒い寒い🥶と言うので、暖房機器をカインズで購入しました🌟その名も✨『マキシムヒート』✨ うん、名前がかっこいい🤩 人感センサー付きの大風量セラミックヒーターです✨ ヒーターは弱、強、パワフルの3段階 1.2.4時間のオフタイマー付き 転倒時自動オフスイッチ エコ運転、送風モード有り 1時間あたりの電気代が約32.4円(パワフル/1200w連続運転時)とちょっと高めだけど、脱衣室だから弱でも全然あったかいし、速暖だから嬉しい😆💓 以前はデロンギのヒーターを置いていましたが、多くて場所もとるうえ、暖かさがじんわりなので物足りず💦 我が家はマットなホワイトですが、ブラウンもありました🌟 お風呂出るのもこわくなーい🙌💓
かなり冷える脱衣室💦 子ども達もお風呂から出ると寒い寒い🥶と言うので、暖房機器をカインズで購入しました🌟その名も✨『マキシムヒート』✨ うん、名前がかっこいい🤩 人感センサー付きの大風量セラミックヒーターです✨ ヒーターは弱、強、パワフルの3段階 1.2.4時間のオフタイマー付き 転倒時自動オフスイッチ エコ運転、送風モード有り 1時間あたりの電気代が約32.4円(パワフル/1200w連続運転時)とちょっと高めだけど、脱衣室だから弱でも全然あったかいし、速暖だから嬉しい😆💓 以前はデロンギのヒーターを置いていましたが、多くて場所もとるうえ、暖かさがじんわりなので物足りず💦 我が家はマットなホワイトですが、ブラウンもありました🌟 お風呂出るのもこわくなーい🙌💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
385さんの実例写真
マンションで脱衣場に窓がないのでお風呂上がりに熱気がこもって暑くて暑くて扇風機代わりに購入しました。 コンセント電源な割にそんなに強力ではありませんが、お風呂上がりが格段に快適になりました!濡れてる体に風が当たると超涼しくてお風呂上がりなのに汗だくになってパジャマを着るということがなくなりました! コンパクトなので場所もとらず洗面台の端っこに置いています。 上の部分を回すとスイッチが入り、強弱やスイングが選べます。 お風呂上がり以外は物足りなく感じます😅
マンションで脱衣場に窓がないのでお風呂上がりに熱気がこもって暑くて暑くて扇風機代わりに購入しました。 コンセント電源な割にそんなに強力ではありませんが、お風呂上がりが格段に快適になりました!濡れてる体に風が当たると超涼しくてお風呂上がりなのに汗だくになってパジャマを着るということがなくなりました! コンパクトなので場所もとらず洗面台の端っこに置いています。 上の部分を回すとスイッチが入り、強弱やスイングが選べます。 お風呂上がり以外は物足りなく感じます😅
385
385
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kyobeさんの実例写真
脱衣所+洗面所♪ 洗濯機の蓋部分は埃が溜まると掃除が大変なので、タオルをかぶせてます(^○^) 切実にドラム式が欲しい今日この頃です。
脱衣所+洗面所♪ 洗濯機の蓋部分は埃が溜まると掃除が大変なので、タオルをかぶせてます(^○^) 切実にドラム式が欲しい今日この頃です。
kyobe
kyobe
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
洗濯機横の棚に下着やパジャマを収納しています。 脱衣所でお風呂上がりの着替えが完結できるようにしました。 しかも洗濯機で乾燥までしてしまうので、しまうときもすぐ!とても便利です🥰
洗濯機横の棚に下着やパジャマを収納しています。 脱衣所でお風呂上がりの着替えが完結できるようにしました。 しかも洗濯機で乾燥までしてしまうので、しまうときもすぐ!とても便利です🥰
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
脱衣所にはルームヒーターつけました
脱衣所にはルームヒーターつけました
tomo
tomo
家族
Marieさんの実例写真
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻‍♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻‍♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
Marie
家族
chimi__ieさんの実例写真
シーリングファンライト¥9,900
お風呂はTOTO
お風呂はTOTO
chimi__ie
chimi__ie
家族
Miyuさんの実例写真
YAMAZENサンのセラミックヒーター買いました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ モニターに募集したけど外れちゃったので.... ..(lll-ω-)チーン マジで脱衣所寒くてたまらん(((゚〰゚))) これで寒さから解放される...♪*゚ 試しに付けてみたけど、すぐに温風出てくるので温かいザンス( *˘ ³˘)♡♡♡ これでお風呂も苦じゃないっヾ(´︶`*)ノ♪
YAMAZENサンのセラミックヒーター買いました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ モニターに募集したけど外れちゃったので.... ..(lll-ω-)チーン マジで脱衣所寒くてたまらん(((゚〰゚))) これで寒さから解放される...♪*゚ 試しに付けてみたけど、すぐに温風出てくるので温かいザンス( *˘ ³˘)♡♡♡ これでお風呂も苦じゃないっヾ(´︶`*)ノ♪
Miyu
Miyu
2DK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
モニター応募 まだ新居に住んで冬を迎えたことがないので、どのくらい寒いかわかりませんが、脱衣場にコンセントを増設してもらってヒーター等使えるようにしています。 赤ちゃんと幼児を一人でお風呂に入れることになるので脱衣場暖かくしておきたいなーと考えています。
モニター応募 まだ新居に住んで冬を迎えたことがないので、どのくらい寒いかわかりませんが、脱衣場にコンセントを増設してもらってヒーター等使えるようにしています。 赤ちゃんと幼児を一人でお風呂に入れることになるので脱衣場暖かくしておきたいなーと考えています。
tina315mh
tina315mh
PR
楽天市場
Gomaさんの実例写真
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
Goma
Goma
4LDK | 家族
もっと見る
gomaさんの実例写真
最近の脱衣所 冬になってから脱衣所が寒くてお風呂に入るのが億劫になっていました。 そんな時@yuki さんのコメントからヒントを頂き、遠赤ヒーターをこちらに持って来たらかなり快適に! 写真の状態でスイッチを入れてもいいですが、私の場合お風呂に入る前にタオルがかかっているドア前に移動させ、タオルを温めています。 燃えないよう最弱の設定で距離もある程度あけてますが、ほんのり暖かくなりいい感じです♪
最近の脱衣所 冬になってから脱衣所が寒くてお風呂に入るのが億劫になっていました。 そんな時@yuki さんのコメントからヒントを頂き、遠赤ヒーターをこちらに持って来たらかなり快適に! 写真の状態でスイッチを入れてもいいですが、私の場合お風呂に入る前にタオルがかかっているドア前に移動させ、タオルを温めています。 燃えないよう最弱の設定で距離もある程度あけてますが、ほんのり暖かくなりいい感じです♪
goma
goma
2LDK | 家族
yukarimamaさんの実例写真
いつも同じ様なpicです! 寒くなって11月の初めから山善さんのセラミックヒーターご大活躍🤞 寒い脱衣所が直ぐに温まる! 人感センサー付きなのでお風呂に入るとしばらくして消え、出ると直ぐに着く! もうこれ無しではお風呂に入れません😆
いつも同じ様なpicです! 寒くなって11月の初めから山善さんのセラミックヒーターご大活躍🤞 寒い脱衣所が直ぐに温まる! 人感センサー付きなのでお風呂に入るとしばらくして消え、出ると直ぐに着く! もうこれ無しではお風呂に入れません😆
yukarimama
yukarimama
家族
kumiさんの実例写真
お風呂上がりに子供の着替えを手伝う時用にバスローブがかけてあります。これを羽織るだけで、全然寒くないです。
お風呂上がりに子供の着替えを手伝う時用にバスローブがかけてあります。これを羽織るだけで、全然寒くないです。
kumi
kumi
家族
beanzさんの実例写真
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
狭い洗面所&脱衣所にある大きな窓に IKEAのプリーツブラインドをつけました 窓がすりガラスなので、しばらくカーテン無しで過ごしていましたが、 やっぱりちょっと気になるし、なんなら寒いし… でも明るさは失いたくなかったので白を選びました 若干落ち着いた明るさにはなったけれど満足です! ただ、ひとつ勘違いだったのが、突っ張り棒で取り付けられると思っていたこと😅 実は窓枠の内側に両面テープでとめるタイプだったので、 その両面を使って突っ張り棒が通るように筒状にして設置しました お陰で窓枠よりも大きく設置できたので冷気を抑えられかなと期待しています!
beanz
beanz
3LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募させて下さい♡ 我が家の脱衣所はとても寒く主人も子供達もぷるぷる震えながら脱ぎ着をしています(⊗×⊗)՞՞ 昨シーズンから主人にヒーターが欲しいと言われているので是非山善さんのお洒落なヒーターを使ってみたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
山善さんのすっきりヒーターモニターに応募させて下さい♡ 我が家の脱衣所はとても寒く主人も子供達もぷるぷる震えながら脱ぎ着をしています(⊗×⊗)՞՞ 昨シーズンから主人にヒーターが欲しいと言われているので是非山善さんのお洒落なヒーターを使ってみたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
本格的に寒くなってきたので、山善さんのセラミックファンヒーターを脱衣室に設置して、お風呂上がりのヒートショック対策してます(*^^*) このくらいの空間ならお風呂に入っている間に充分暖めてくれるのでとても助かっています♪ DIYした洗濯機のパン隠し‼ レンガ風のマステに合わせて洗面台の下部分にもマステを貼りました~(*≧∀≦*)
本格的に寒くなってきたので、山善さんのセラミックファンヒーターを脱衣室に設置して、お風呂上がりのヒートショック対策してます(*^^*) このくらいの空間ならお風呂に入っている間に充分暖めてくれるのでとても助かっています♪ DIYした洗濯機のパン隠し‼ レンガ風のマステに合わせて洗面台の下部分にもマステを貼りました~(*≧∀≦*)
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
colonさんの実例写真
冬の脱衣場~洗面所。 これでお風呂上がりに「寒っ!!」ってならずに済みそうです(ˊᵕˋ) 温まったままパジャマを着れるなんて助かりますね! 家にはお子ちゃまがいるので子供がお風呂を嫌がらずに済みそうです♪
冬の脱衣場~洗面所。 これでお風呂上がりに「寒っ!!」ってならずに済みそうです(ˊᵕˋ) 温まったままパジャマを着れるなんて助かりますね! 家にはお子ちゃまがいるので子供がお風呂を嫌がらずに済みそうです♪
colon
colon
4LDK | 家族
kiyrumoさんの実例写真
脱衣場が狭いため、下着類はIKEAのシューズキャビネットに。家族5人なので1つずつ使ってます。
脱衣場が狭いため、下着類はIKEAのシューズキャビネットに。家族5人なので1つずつ使ってます。
kiyrumo
kiyrumo
3LDK | 家族
PR
楽天市場
machiさんの実例写真
お風呂に入る時、子どもをバンボに座らせて待機させているのですが、冬はとっても寒いだろうなと思います。 また、我が家では朝起きてきて着替えをこの脱衣所で行うので、冬の寒い朝の着替えに暖房器具が欲しいのです!! 当選しますよーに!
お風呂に入る時、子どもをバンボに座らせて待機させているのですが、冬はとっても寒いだろうなと思います。 また、我が家では朝起きてきて着替えをこの脱衣所で行うので、冬の寒い朝の着替えに暖房器具が欲しいのです!! 当選しますよーに!
machi
machi
家族
tomotomomoさんの実例写真
めちゃくそ寒い、我が家の脱衣所(兼ランドリールーム)。 今年の冬は耐えきれず、この場所にストーブを買いました。 ダイニチの1番コンパクトなやつ。マットなブラックで、インテリアの邪魔しなくていい感じ! これで風呂上がりも、洗濯の時間も、 こごえなくて済む〜\(^^)/
めちゃくそ寒い、我が家の脱衣所(兼ランドリールーム)。 今年の冬は耐えきれず、この場所にストーブを買いました。 ダイニチの1番コンパクトなやつ。マットなブラックで、インテリアの邪魔しなくていい感じ! これで風呂上がりも、洗濯の時間も、 こごえなくて済む〜\(^^)/
tomotomomo
tomotomomo
家族
Oboro-tofuさんの実例写真
脱衣所です。˚✩洗濯機の左側(北側)にバスルームがあるのですが、冬は北風が入ってきて脱衣所もかなり寒くなります( ˊᵕ`;) この場所にぜひ山善さんのセラミックヒーターをお迎えしたいです。どうかモニターに当選しますように…(*´˘`*)
脱衣所です。˚✩洗濯機の左側(北側)にバスルームがあるのですが、冬は北風が入ってきて脱衣所もかなり寒くなります( ˊᵕ`;) この場所にぜひ山善さんのセラミックヒーターをお迎えしたいです。どうかモニターに当選しますように…(*´˘`*)
Oboro-tofu
Oboro-tofu
2LDK
yuuchoさんの実例写真
寒いキッチンと脱衣所用に ヒーターを買いました ^^ 今まで 脱衣所は グラファイトヒーターでしたが 暖かいのは前だけなので 狭い空間を暖められる セラミックファンヒーターに してみました どっちも可愛い(о´∀`о) ② リモコンが磁石でくっつくのが お気に入り♡
寒いキッチンと脱衣所用に ヒーターを買いました ^^ 今まで 脱衣所は グラファイトヒーターでしたが 暖かいのは前だけなので 狭い空間を暖められる セラミックファンヒーターに してみました どっちも可愛い(о´∀`о) ② リモコンが磁石でくっつくのが お気に入り♡
yuucho
yuucho
3LDK | 家族
uchinohirayaさんの実例写真
賃貸時代 寒くてたまらなかった洗面脱衣所 お風呂あがりや、朝の身支度タイム 洗濯などの家事 意外と滞在時間は長いのに 暖房対策を軽視してました💦 電気ストーブなどを置いていましたが それでも寒がりの我が家には 冬はつらかった! マイホームでは どうしても暖かい洗面脱衣所にしたくて 新築時、設計段階から ガス栓をつけてもらいました ガスファンヒーターを設置して 快適に過ごせています✨ 寒くないってこんなに幸せだなんて😭 洗面所にガス栓をつけたことは 新築時にやってよかったこと ベスト5に入るくらい満足度が高いです^ ^ 個人的に ガスファンヒーターは 火力、暖まるスピード、手軽さ、乾燥しないなど 総合的に見て 暖房器具としてNO.1だと思っています😊 ガスファンヒーターLOVE❤️
賃貸時代 寒くてたまらなかった洗面脱衣所 お風呂あがりや、朝の身支度タイム 洗濯などの家事 意外と滞在時間は長いのに 暖房対策を軽視してました💦 電気ストーブなどを置いていましたが それでも寒がりの我が家には 冬はつらかった! マイホームでは どうしても暖かい洗面脱衣所にしたくて 新築時、設計段階から ガス栓をつけてもらいました ガスファンヒーターを設置して 快適に過ごせています✨ 寒くないってこんなに幸せだなんて😭 洗面所にガス栓をつけたことは 新築時にやってよかったこと ベスト5に入るくらい満足度が高いです^ ^ 個人的に ガスファンヒーターは 火力、暖まるスピード、手軽さ、乾燥しないなど 総合的に見て 暖房器具としてNO.1だと思っています😊 ガスファンヒーターLOVE❤️
uchinohiraya
uchinohiraya
4LDK | 家族
koharu.hiyoriさんの実例写真
二台の洗濯機でジャブジャブ。 右手に洗面脱衣所お風呂と繋がっており、お風呂上がりも寒さ知らず家族の目も心配すること無く快適に服を着れるようにしました。反対側左手は、和室と庭に繋がっています。 お風呂、洗濯を洗う、干す、畳む、収納が全て一直線の動線で済むようになっています。
二台の洗濯機でジャブジャブ。 右手に洗面脱衣所お風呂と繋がっており、お風呂上がりも寒さ知らず家族の目も心配すること無く快適に服を着れるようにしました。反対側左手は、和室と庭に繋がっています。 お風呂、洗濯を洗う、干す、畳む、収納が全て一直線の動線で済むようになっています。
koharu.hiyori
koharu.hiyori
家族
yumiさんの実例写真
石油ストーブ¥32,800
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
こちらの洗面所と脱衣所に持ち運び楽々なコロナストーブを置いたら寒い日に風呂上がりの着替えや朝の身支度も温まりなごらできるなんて嬉しいです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
t--ieさんの実例写真
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
洗面脱衣所用のヒーターを買いました😄 色々悩んでいたのですが、省スペースで速暖、形も可愛い💕という条件を満たしたブルーノのカーボンヒーターにしました。 使い心地は凄く良いです。 広い部屋を温めるものでは無いですが、お風呂上がりが暖かくなり洗濯物を干す作業も快適に出来る様になりました⭐️ 色はブルー。何故かというとAmazonでこの色だけ少し安かったからです笑笑 うちの洗面所はブルーが差し色になってるのでしっくり馴染みました。 可愛い色なのに何故不人気なのかな?
t--ie
t--ie
PR
楽天市場
akooさんの実例写真
今日も山善さんのセラミックヒーターにお世話になりました(^^) お風呂上がり、脱衣場に置いてあるバスタオルを取る時、ついでにヒーターのスイッチオン♪ お風呂場でささっと体を拭いて、再び脱衣場に出るともう温まっているという幸せ…! もう手放せないです(*^^*) 冬中お世話になりたいと思います!
今日も山善さんのセラミックヒーターにお世話になりました(^^) お風呂上がり、脱衣場に置いてあるバスタオルを取る時、ついでにヒーターのスイッチオン♪ お風呂場でささっと体を拭いて、再び脱衣場に出るともう温まっているという幸せ…! もう手放せないです(*^^*) 冬中お世話になりたいと思います!
akoo
akoo
家族
Juriさんの実例写真
山善さんモニター用です。 我が家の脱衣所。冬は寒くなりますよね。小さい子供が二人いるのでお風呂上がりはバタバタ💦自分は裸で子供達に服を着せて…なんてやってると本当に風邪を引きそうです😭狭い脱衣所なのでコンパクトで速暖のヒーターがあったら…と思います。 ちなみに、バスタオルの収納は自分で木材を組み立てて作りました😊吊り戸棚は手が届かないのでいらないと作らなかったので。洗濯機横には排水溝があって棚と微妙な隙間がありましたがそれも木材でコの字型を作って置くことで掃除用具などを置けるようにしました♪洗剤も詰め替えとステンシルでシンプルに。足拭きマットは100均のバーを洗濯機に張って毎日かけています。
山善さんモニター用です。 我が家の脱衣所。冬は寒くなりますよね。小さい子供が二人いるのでお風呂上がりはバタバタ💦自分は裸で子供達に服を着せて…なんてやってると本当に風邪を引きそうです😭狭い脱衣所なのでコンパクトで速暖のヒーターがあったら…と思います。 ちなみに、バスタオルの収納は自分で木材を組み立てて作りました😊吊り戸棚は手が届かないのでいらないと作らなかったので。洗濯機横には排水溝があって棚と微妙な隙間がありましたがそれも木材でコの字型を作って置くことで掃除用具などを置けるようにしました♪洗剤も詰め替えとステンシルでシンプルに。足拭きマットは100均のバーを洗濯機に張って毎日かけています。
Juri
Juri
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Chloe210228さんの実例写真
生活感…笑 寒さとヒートショック対策にアイリスオーヤマの人感セラミックファンヒーター設置😸✨
生活感…笑 寒さとヒートショック対策にアイリスオーヤマの人感セラミックファンヒーター設置😸✨
Chloe210228
Chloe210228
家族
chie_teddyさんの実例写真
キッチントロリー¥6,190
山善さんのセラミックヒーター♡ これから、寒さが厳しくなると 脱衣所が寒い… 是非、ここに使用したいです♬ 山善さん、宜しくお願い致します
山善さんのセラミックヒーター♡ これから、寒さが厳しくなると 脱衣所が寒い… 是非、ここに使用したいです♬ 山善さん、宜しくお願い致します
chie_teddy
chie_teddy
3LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
遠くに見える山に初雪が降り、朝晩は冷え込みも厳しくなってきました💦 寒さ対策で 脱衣所にアラジンのヒーターを設置しました。子どもが小さい頃は火傷が心配で使えなかったのですが、今年ようやく解禁✨ やはりグラファイトヒーターの暖かさが好きです☺️
遠くに見える山に初雪が降り、朝晩は冷え込みも厳しくなってきました💦 寒さ対策で 脱衣所にアラジンのヒーターを設置しました。子どもが小さい頃は火傷が心配で使えなかったのですが、今年ようやく解禁✨ やはりグラファイトヒーターの暖かさが好きです☺️
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ryu23naさんの実例写真
寒さが本格化してきたので、ヒーター出しました。山善のセラミックファンヒーターなのでイベントに参加します。 去年購入したものですが、洗面所兼脱衣所を十分暖めてくれます。 コンパクトでデザインもシンプルだし、お気に入りです。
寒さが本格化してきたので、ヒーター出しました。山善のセラミックファンヒーターなのでイベントに参加します。 去年購入したものですが、洗面所兼脱衣所を十分暖めてくれます。 コンパクトでデザインもシンプルだし、お気に入りです。
ryu23na
ryu23na
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
PR
楽天市場
keirocoさんの実例写真
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
keiroco
4LDK | 家族
pinaminさんの実例写真
夏に活躍する家電☀️イベント参加です😊 お風呂上がりがとにかく暑いので、脱衣所でサーキュレーターを使っています🌪️ 特に、ドライヤーで髪を乾かす時の温風の暑さときたらもう〜🥵 以前は、卓上の縦型扇風機(タワーファン)を使っていたけど、風量が弱すぎてドライヤーの温風に勝てず😵 せっかくお風呂に入ったのに、髪を乾かすといつも汗だくになってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 昨年お迎えしたサーキュレーター🌪️コンパクトなのにパワフルな風で、ドライヤー使用中も快適〜✨ヾ(*´▽`*)ノ🎶 脱衣所にこもった熱や湿気も逃してくれるので、毎日とても重宝しています👌
夏に活躍する家電☀️イベント参加です😊 お風呂上がりがとにかく暑いので、脱衣所でサーキュレーターを使っています🌪️ 特に、ドライヤーで髪を乾かす時の温風の暑さときたらもう〜🥵 以前は、卓上の縦型扇風機(タワーファン)を使っていたけど、風量が弱すぎてドライヤーの温風に勝てず😵 せっかくお風呂に入ったのに、髪を乾かすといつも汗だくになってましたΣ( ̄ロ ̄lll) 昨年お迎えしたサーキュレーター🌪️コンパクトなのにパワフルな風で、ドライヤー使用中も快適〜✨ヾ(*´▽`*)ノ🎶 脱衣所にこもった熱や湿気も逃してくれるので、毎日とても重宝しています👌
pinamin
pinamin
4LDK | 家族
yoriさんの実例写真
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
脱衣所 柱芯 2580で一般的なサイズより 150小さめ 横幅は、隣のファミリークロークの関係で 一部サイズが大きい そこに 掃除機おいてるんですが子供がいたずらするので隣に何も置けない かんたくんのランドリーバスケットも、下カゴはいたずらするので、 買い足したものは下カゴ無しに
yori
yori
4LDK
kikoさんの実例写真
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
kiko
kiko
4LDK | 家族
yuaさんの実例写真
山善さんのモニターに応募します( ˊᵕˋ ) 置きたい場所候補①は、ありきたりだけど洗面所・脱衣所です。 急に寒くなってきて、お風呂上がりの脱衣所がすごく寒いです(>_<)現在、0歳1歳の子供と一緒にお風呂に入っているのですが、上の子もまだまだ手がかかり、2人をタオルで拭き着替えさせる間、どちらかが待つ時間が出来てしまって…風邪をひかないか心配でどうしようかと思っていたところでした。 コンパクトなヒーターなら狭い脱衣所にも置けそうだし、子供が触らないように使った後は洗濯機の上でも置けそう*ˊᵕˋ)੭ そして洗面台と扉がウォルナットなので、ウォルナット木目調柄だとインテリア的にも馴染みそうで素敵…♡︎ あと、ママあるあるだと思いますが、子供優先で2人の着替え・ドライヤーが終わるまで、自分は裸のまま…笑 お風呂上がりの脱衣所が温かければ幸せだなぁ♡︎
山善さんのモニターに応募します( ˊᵕˋ ) 置きたい場所候補①は、ありきたりだけど洗面所・脱衣所です。 急に寒くなってきて、お風呂上がりの脱衣所がすごく寒いです(>_<)現在、0歳1歳の子供と一緒にお風呂に入っているのですが、上の子もまだまだ手がかかり、2人をタオルで拭き着替えさせる間、どちらかが待つ時間が出来てしまって…風邪をひかないか心配でどうしようかと思っていたところでした。 コンパクトなヒーターなら狭い脱衣所にも置けそうだし、子供が触らないように使った後は洗濯機の上でも置けそう*ˊᵕˋ)੭ そして洗面台と扉がウォルナットなので、ウォルナット木目調柄だとインテリア的にも馴染みそうで素敵…♡︎ あと、ママあるあるだと思いますが、子供優先で2人の着替え・ドライヤーが終わるまで、自分は裸のまま…笑 お風呂上がりの脱衣所が温かければ幸せだなぁ♡︎
yua
yua
4LDK | 家族
Michiさんの実例写真
我が家の脱衣所。 お風呂上がりにここで全てが済むように、右側の棚に下着やパジャマを収納しています。 朝のお化粧等の身支度も子どもと一緒にここでしています。 ここはエアコンがないので冬場は寒く、今年こそ暖房を買わなければいけないなぁと考えています。 しかも白で統一したい(笑) 奥のコンセントのところにホワイトのヒーターが欲しいなぁ……
我が家の脱衣所。 お風呂上がりにここで全てが済むように、右側の棚に下着やパジャマを収納しています。 朝のお化粧等の身支度も子どもと一緒にここでしています。 ここはエアコンがないので冬場は寒く、今年こそ暖房を買わなければいけないなぁと考えています。 しかも白で統一したい(笑) 奥のコンセントのところにホワイトのヒーターが欲しいなぁ……
Michi
Michi
4LDK | 家族
haruhirisuさんの実例写真
タンス・チェスト¥26,900
かなり冷える脱衣室💦 子ども達もお風呂から出ると寒い寒い🥶と言うので、暖房機器をカインズで購入しました🌟その名も✨『マキシムヒート』✨ うん、名前がかっこいい🤩 人感センサー付きの大風量セラミックヒーターです✨ ヒーターは弱、強、パワフルの3段階 1.2.4時間のオフタイマー付き 転倒時自動オフスイッチ エコ運転、送風モード有り 1時間あたりの電気代が約32.4円(パワフル/1200w連続運転時)とちょっと高めだけど、脱衣室だから弱でも全然あったかいし、速暖だから嬉しい😆💓 以前はデロンギのヒーターを置いていましたが、多くて場所もとるうえ、暖かさがじんわりなので物足りず💦 我が家はマットなホワイトですが、ブラウンもありました🌟 お風呂出るのもこわくなーい🙌💓
かなり冷える脱衣室💦 子ども達もお風呂から出ると寒い寒い🥶と言うので、暖房機器をカインズで購入しました🌟その名も✨『マキシムヒート』✨ うん、名前がかっこいい🤩 人感センサー付きの大風量セラミックヒーターです✨ ヒーターは弱、強、パワフルの3段階 1.2.4時間のオフタイマー付き 転倒時自動オフスイッチ エコ運転、送風モード有り 1時間あたりの電気代が約32.4円(パワフル/1200w連続運転時)とちょっと高めだけど、脱衣室だから弱でも全然あったかいし、速暖だから嬉しい😆💓 以前はデロンギのヒーターを置いていましたが、多くて場所もとるうえ、暖かさがじんわりなので物足りず💦 我が家はマットなホワイトですが、ブラウンもありました🌟 お風呂出るのもこわくなーい🙌💓
haruhirisu
haruhirisu
家族
385さんの実例写真
マンションで脱衣場に窓がないのでお風呂上がりに熱気がこもって暑くて暑くて扇風機代わりに購入しました。 コンセント電源な割にそんなに強力ではありませんが、お風呂上がりが格段に快適になりました!濡れてる体に風が当たると超涼しくてお風呂上がりなのに汗だくになってパジャマを着るということがなくなりました! コンパクトなので場所もとらず洗面台の端っこに置いています。 上の部分を回すとスイッチが入り、強弱やスイングが選べます。 お風呂上がり以外は物足りなく感じます😅
マンションで脱衣場に窓がないのでお風呂上がりに熱気がこもって暑くて暑くて扇風機代わりに購入しました。 コンセント電源な割にそんなに強力ではありませんが、お風呂上がりが格段に快適になりました!濡れてる体に風が当たると超涼しくてお風呂上がりなのに汗だくになってパジャマを着るということがなくなりました! コンパクトなので場所もとらず洗面台の端っこに置いています。 上の部分を回すとスイッチが入り、強弱やスイングが選べます。 お風呂上がり以外は物足りなく感じます😅
385
385
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kyobeさんの実例写真
脱衣所+洗面所♪ 洗濯機の蓋部分は埃が溜まると掃除が大変なので、タオルをかぶせてます(^○^) 切実にドラム式が欲しい今日この頃です。
脱衣所+洗面所♪ 洗濯機の蓋部分は埃が溜まると掃除が大変なので、タオルをかぶせてます(^○^) 切実にドラム式が欲しい今日この頃です。
kyobe
kyobe
3LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
洗濯機横の棚に下着やパジャマを収納しています。 脱衣所でお風呂上がりの着替えが完結できるようにしました。 しかも洗濯機で乾燥までしてしまうので、しまうときもすぐ!とても便利です🥰
洗濯機横の棚に下着やパジャマを収納しています。 脱衣所でお風呂上がりの着替えが完結できるようにしました。 しかも洗濯機で乾燥までしてしまうので、しまうときもすぐ!とても便利です🥰
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
脱衣所にはルームヒーターつけました
脱衣所にはルームヒーターつけました
tomo
tomo
家族
Marieさんの実例写真
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻‍♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
🧺🫧脱衣所兼ランドリールームに棚をつけました! 石膏ボードピンで付けられるので下地がなくてもOK🙆🏻‍♀️SNSで動画もみてシュミレーションはばっちり!いざ!と思ったけどなかなか難しくて… 何してるの?って覗きに来た👨🏻が大活躍🔨💥笑 お風呂から出てすぐタオルを取れるのですごくいいです✌🏻✨️ 洗濯機が10年ぐらい使ってるので洗剤の自動投入機能がなく…洗濯機を買い替えたら洗剤ボトルも置かなくていいだろうな〜と更なるアップデートを妄想する日々🥹とはいえもう少しがんばってくれますように…!🫧
Marie
Marie
家族
chimi__ieさんの実例写真
シーリングファンライト¥9,900
お風呂はTOTO
お風呂はTOTO
chimi__ie
chimi__ie
家族
Miyuさんの実例写真
YAMAZENサンのセラミックヒーター買いました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ モニターに募集したけど外れちゃったので.... ..(lll-ω-)チーン マジで脱衣所寒くてたまらん(((゚〰゚))) これで寒さから解放される...♪*゚ 試しに付けてみたけど、すぐに温風出てくるので温かいザンス( *˘ ³˘)♡♡♡ これでお風呂も苦じゃないっヾ(´︶`*)ノ♪
YAMAZENサンのセラミックヒーター買いました!( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨ モニターに募集したけど外れちゃったので.... ..(lll-ω-)チーン マジで脱衣所寒くてたまらん(((゚〰゚))) これで寒さから解放される...♪*゚ 試しに付けてみたけど、すぐに温風出てくるので温かいザンス( *˘ ³˘)♡♡♡ これでお風呂も苦じゃないっヾ(´︶`*)ノ♪
Miyu
Miyu
2DK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
脱衣所の収納。 お風呂上がったらここで着替えが完結するように、収納を計画しました。 ほぼ無印で出来てます。たまにIKEA。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
tina315mhさんの実例写真
モニター応募 まだ新居に住んで冬を迎えたことがないので、どのくらい寒いかわかりませんが、脱衣場にコンセントを増設してもらってヒーター等使えるようにしています。 赤ちゃんと幼児を一人でお風呂に入れることになるので脱衣場暖かくしておきたいなーと考えています。
モニター応募 まだ新居に住んで冬を迎えたことがないので、どのくらい寒いかわかりませんが、脱衣場にコンセントを増設してもらってヒーター等使えるようにしています。 赤ちゃんと幼児を一人でお風呂に入れることになるので脱衣場暖かくしておきたいなーと考えています。
tina315mh
tina315mh
PR
楽天市場
Gomaさんの実例写真
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
seria購入のプラダン2枚 と同じくseriaのふちガード2個で お風呂の窓断熱。 つけ外しできるタイプの作り方も インスタで見かけましたが、 私はこのまま カポッとはめて終わり🤣 まさかのシンデレラフィットです。 お風呂の寒さ軽減してます! LIXILの窓の方、お試しあれです💓
Goma
Goma
4LDK | 家族
もっと見る