600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pancake
家族
2018年8月5日
19
pancake
家族
アプリであとで見る
pancake
家族
2018年8月5日
19
pancake
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #ウッドデッキ, #レッドシダー, #レッドシダーの外壁, #DIY, #ルーバー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ウッド
ウッドデッキ
玄関/入り口 × ウッドデッキ
RoomClip
レッドシダー
玄関/入り口 × レッドシダー
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
Yumi、他
外壁
4,672枚からセレクト
Lm_casa、他
レッドシダー
2,535枚からセレクト
Yohei、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
グリーン
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
Yumi、他
外壁
4,672枚からセレクト
Lm_casa、他
レッドシダー
2,535枚からセレクト
Yohei、他
玄関からウッドデッキまで。 あまり広くないですがここのスペースでバーベキューとかもしてみたいですね!
玄関からウッドデッキまで。 あまり広くないですがここのスペースでバーベキューとかもしてみたいですね!
Miyuki
家族
イベント用…
イベント用…
nohohonohohon
4LDK
|
家族
ウッドデッキ完成
ウッドデッキ完成
Joe.
家族
足場が外れました‼︎
足場が外れました‼︎
Noriko
家族
外壁はレッドシダーとガルバ ウッドデッキはウリン材です
外壁はレッドシダーとガルバ ウッドデッキはウリン材です
muraritti
4LDK
|
家族
ガルバリウムとレッドシダーの相性は抜群です。
ガルバリウムとレッドシダーの相性は抜群です。
MasunoHOMES
家族
03215
家族
shin
家族
emioeeem
家族
めちゃくちゃいいお天気。 まるで2月とは思えないほど(*´∇`*) 昨日で長女の受験が終わり、1年半ぶりに清々しく迎えた休日。 心も晴ればれ‼︎(結果出てないけど笑)
めちゃくちゃいいお天気。 まるで2月とは思えないほど(*´∇`*) 昨日で長女の受験が終わり、1年半ぶりに清々しく迎えた休日。 心も晴ればれ‼︎(結果出てないけど笑)
55sweetmy
家族
外構ボチボチ
外構ボチボチ
kanapechi_20
家族
屋根付きウッドデッキ製作中
屋根付きウッドデッキ製作中
ASM15
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
Joe.
家族
ウッドデッキはハンディウッドを部材から寸法出し、設計まで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠): 掘削→転圧→架台作成レベル出し→床板貼り付けまで全てdiyです( ´∀`) メンテナンスを考えて人口木材にしましたが本当はレッドシダーで作りたかった…
ウッドデッキはハンディウッドを部材から寸法出し、設計まで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠): 掘削→転圧→架台作成レベル出し→床板貼り付けまで全てdiyです( ´∀`) メンテナンスを考えて人口木材にしましたが本当はレッドシダーで作りたかった…
ma-san.diy
4LDK
|
家族
K.Yuki
裏庭です(^^)
裏庭です(^^)
Osyu
PR
楽天市場
楽天ダイヤモンド会員5年2ヶ月キープ中😂ネットショッピング中心の我が家。 設置するなら迷いなくパナソニックさんのコンボです🙏
楽天ダイヤモンド会員5年2ヶ月キープ中😂ネットショッピング中心の我が家。 設置するなら迷いなくパナソニックさんのコンボです🙏
Joe.
家族
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
maki
家族
RoomClip公式アプリ
玄関に軒天きたぁ~!! o(^▽^)o
玄関に軒天きたぁ~!! o(^▽^)o
shin
家族
03215
家族
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
家族
ウッドデッキ上にもマリンランプ。玄関横にもマリンランプ。人感センサー付き。
ウッドデッキ上にもマリンランプ。玄関横にもマリンランプ。人感センサー付き。
Miyuki
家族
劣化しにくいフェンス。
劣化しにくいフェンス。
55sweetmy
家族
PR
楽天市場
天窓を、4つにするか6つにするかで主人とプチ論争があり、6つになった。 私の勝利ww
天窓を、4つにするか6つにするかで主人とプチ論争があり、6つになった。 私の勝利ww
55sweetmy
家族
ウッドデッキを塗装しました。 木はウエスタンレッドシダー。 塗料はキシラデコールのオリーブ。 使う塗料の量が想像つかなかったけど、潜って裏側等も2度塗りして4L缶が少し残ったくらい。 ついでに木製のガーデン雑貨や椅子も塗りました。
ウッドデッキを塗装しました。 木はウエスタンレッドシダー。 塗料はキシラデコールのオリーブ。 使う塗料の量が想像つかなかったけど、潜って裏側等も2度塗りして4L缶が少し残ったくらい。 ついでに木製のガーデン雑貨や椅子も塗りました。
kana
家族
リビングから出たとこ! いい仕上がり~o(^▽^)o
リビングから出たとこ! いい仕上がり~o(^▽^)o
shin
家族
自作のウッドデッキ&パーゴラ完成間近です!
自作のウッドデッキ&パーゴラ完成間近です!
ASM15
4LDK
|
家族
ウッドデッキの作り始めの頃。今見るとなんだか懐かしいなぁ〜(^^)
ウッドデッキの作り始めの頃。今見るとなんだか懐かしいなぁ〜(^^)
s.tkrnh.5
4LDK
|
家族
久しぶりに外観を(^ω^) なんかブラックカラーが多過ぎだな(笑)
久しぶりに外観を(^ω^) なんかブラックカラーが多過ぎだな(笑)
DJ-SIGUR
2LDK
|
家族
外水洗とポストがついたとき 懐かしい
外水洗とポストがついたとき 懐かしい
ego9251111
4LDK
|
家族
インスタもやってます @chalan_home
インスタもやってます @chalan_home
chalan
PR
楽天市場
smd0303
以前から家族で勝手口と縁側周りのステップをDIYしてましたがついに完成しました♪
以前から家族で勝手口と縁側周りのステップをDIYしてましたがついに完成しました♪
MAMI
4LDK
|
家族
K.Yuki
今日は木材を切り、ひたすら塗り塗り。キシラデコール オリーブを塗りました☺︎
今日は木材を切り、ひたすら塗り塗り。キシラデコール オリーブを塗りました☺︎
maki
家族
TOMO
4LDK
|
家族
ウッドデッキが待ち遠しい。
ウッドデッキが待ち遠しい。
uecchiY
4LDK
|
家族
夜のお家(´・ε・`)ライトアップきれー 外構が出来てきた頃。いまはポストや 植栽が増えたかな?
夜のお家(´・ε・`)ライトアップきれー 外構が出来てきた頃。いまはポストや 植栽が増えたかな?
ego9251111
4LDK
|
家族
懐かしい…外構もまだ未完成
懐かしい…外構もまだ未完成
ego9251111
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
ego9251111
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関からウッドデッキまで。 あまり広くないですがここのスペースでバーベキューとかもしてみたいですね!
玄関からウッドデッキまで。 あまり広くないですがここのスペースでバーベキューとかもしてみたいですね!
Miyuki
家族
イベント用…
イベント用…
nohohonohohon
4LDK
|
家族
ウッドデッキ完成
ウッドデッキ完成
Joe.
家族
足場が外れました‼︎
足場が外れました‼︎
Noriko
家族
外壁はレッドシダーとガルバ ウッドデッキはウリン材です
外壁はレッドシダーとガルバ ウッドデッキはウリン材です
muraritti
4LDK
|
家族
ガルバリウムとレッドシダーの相性は抜群です。
ガルバリウムとレッドシダーの相性は抜群です。
MasunoHOMES
家族
03215
家族
shin
家族
PR
楽天市場
emioeeem
家族
めちゃくちゃいいお天気。 まるで2月とは思えないほど(*´∇`*) 昨日で長女の受験が終わり、1年半ぶりに清々しく迎えた休日。 心も晴ればれ‼︎(結果出てないけど笑)
めちゃくちゃいいお天気。 まるで2月とは思えないほど(*´∇`*) 昨日で長女の受験が終わり、1年半ぶりに清々しく迎えた休日。 心も晴ればれ‼︎(結果出てないけど笑)
55sweetmy
家族
外構ボチボチ
外構ボチボチ
kanapechi_20
家族
屋根付きウッドデッキ製作中
屋根付きウッドデッキ製作中
ASM15
4LDK
|
家族
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
義実家から数日ぶりに帰宅。梅雨明けしたので息子にせがまれプール開き。 普通の生活ができることの幸せ。 家族そろっていられることの幸せ。 これ以上被害が拡大しないことを祈ります。
Joe.
家族
ウッドデッキはハンディウッドを部材から寸法出し、設計まで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠): 掘削→転圧→架台作成レベル出し→床板貼り付けまで全てdiyです( ´∀`) メンテナンスを考えて人口木材にしましたが本当はレッドシダーで作りたかった…
ウッドデッキはハンディウッドを部材から寸法出し、設計まで頑張りました_:(´ཀ`」 ∠): 掘削→転圧→架台作成レベル出し→床板貼り付けまで全てdiyです( ´∀`) メンテナンスを考えて人口木材にしましたが本当はレッドシダーで作りたかった…
ma-san.diy
4LDK
|
家族
K.Yuki
裏庭です(^^)
裏庭です(^^)
Osyu
PR
楽天市場
楽天ダイヤモンド会員5年2ヶ月キープ中😂ネットショッピング中心の我が家。 設置するなら迷いなくパナソニックさんのコンボです🙏
楽天ダイヤモンド会員5年2ヶ月キープ中😂ネットショッピング中心の我が家。 設置するなら迷いなくパナソニックさんのコンボです🙏
Joe.
家族
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
最近、薔薇をはじめました〜♪ モッコウバラとレイニーブルーです。 まだ小さいけれど、ウッドデッキの屋根まではわせて大きくなるといいなと思ってます✨ モッコウバラの黄色いふわふわした小さな花が可愛いです♡
maki
家族
RoomClip公式アプリ
玄関に軒天きたぁ~!! o(^▽^)o
玄関に軒天きたぁ~!! o(^▽^)o
shin
家族
03215
家族
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
家族
ウッドデッキ上にもマリンランプ。玄関横にもマリンランプ。人感センサー付き。
ウッドデッキ上にもマリンランプ。玄関横にもマリンランプ。人感センサー付き。
Miyuki
家族
劣化しにくいフェンス。
劣化しにくいフェンス。
55sweetmy
家族
PR
楽天市場
天窓を、4つにするか6つにするかで主人とプチ論争があり、6つになった。 私の勝利ww
天窓を、4つにするか6つにするかで主人とプチ論争があり、6つになった。 私の勝利ww
55sweetmy
家族
ウッドデッキを塗装しました。 木はウエスタンレッドシダー。 塗料はキシラデコールのオリーブ。 使う塗料の量が想像つかなかったけど、潜って裏側等も2度塗りして4L缶が少し残ったくらい。 ついでに木製のガーデン雑貨や椅子も塗りました。
ウッドデッキを塗装しました。 木はウエスタンレッドシダー。 塗料はキシラデコールのオリーブ。 使う塗料の量が想像つかなかったけど、潜って裏側等も2度塗りして4L缶が少し残ったくらい。 ついでに木製のガーデン雑貨や椅子も塗りました。
kana
家族
リビングから出たとこ! いい仕上がり~o(^▽^)o
リビングから出たとこ! いい仕上がり~o(^▽^)o
shin
家族
自作のウッドデッキ&パーゴラ完成間近です!
自作のウッドデッキ&パーゴラ完成間近です!
ASM15
4LDK
|
家族
ウッドデッキの作り始めの頃。今見るとなんだか懐かしいなぁ〜(^^)
ウッドデッキの作り始めの頃。今見るとなんだか懐かしいなぁ〜(^^)
s.tkrnh.5
4LDK
|
家族
久しぶりに外観を(^ω^) なんかブラックカラーが多過ぎだな(笑)
久しぶりに外観を(^ω^) なんかブラックカラーが多過ぎだな(笑)
DJ-SIGUR
2LDK
|
家族
ポスト・郵便受け
¥
55,360
外水洗とポストがついたとき 懐かしい
外水洗とポストがついたとき 懐かしい
ego9251111
4LDK
|
家族
インスタもやってます @chalan_home
インスタもやってます @chalan_home
chalan
PR
楽天市場
smd0303
以前から家族で勝手口と縁側周りのステップをDIYしてましたがついに完成しました♪
以前から家族で勝手口と縁側周りのステップをDIYしてましたがついに完成しました♪
MAMI
4LDK
|
家族
K.Yuki
今日は木材を切り、ひたすら塗り塗り。キシラデコール オリーブを塗りました☺︎
今日は木材を切り、ひたすら塗り塗り。キシラデコール オリーブを塗りました☺︎
maki
家族
TOMO
4LDK
|
家族
ウッドデッキが待ち遠しい。
ウッドデッキが待ち遠しい。
uecchiY
4LDK
|
家族
夜のお家(´・ε・`)ライトアップきれー 外構が出来てきた頃。いまはポストや 植栽が増えたかな?
夜のお家(´・ε・`)ライトアップきれー 外構が出来てきた頃。いまはポストや 植栽が増えたかな?
ego9251111
4LDK
|
家族
懐かしい…外構もまだ未完成
懐かしい…外構もまだ未完成
ego9251111
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
ego9251111
4LDK
|
家族
もっと見る