RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
YUKO
マステでステッカーをDIY。

この写真を見た人へのおすすめの写真

merutoさんの実例写真
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
マスキングテープのイベント参加です(^^) 我が家の壁は′なんちゃってサブウェイタイル′です。 6ミリマスキングテープでサブウェイタイルの目地に見えるように貼ってます♡ リビングと奥のキッチンの壁がサブウェイタイル風。 奥の黒い柱も、黒のマステで白から黒へ。 マステだけですごく雰囲気が変わりました(^^)
マスキングテープのイベント参加です(^^) 我が家の壁は′なんちゃってサブウェイタイル′です。 6ミリマスキングテープでサブウェイタイルの目地に見えるように貼ってます♡ リビングと奥のキッチンの壁がサブウェイタイル風。 奥の黒い柱も、黒のマステで白から黒へ。 マステだけですごく雰囲気が変わりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
Miyu_さんの実例写真
ミナのマスキングテープ 可愛いのでいろんな所で利用してます♡ 今回は100均の置き時計に貼ってみました♪ ただの白い時計だったんだけど可愛く変身😊 休日、家事を終わらせて用事も済ませて余った時間にちょっとだけ…♡ 趣味時間楽しんでいます😌💕 以前もミナのマステを使った投稿してます ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0FVu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/05yN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ミナのマスキングテープ 可愛いのでいろんな所で利用してます♡ 今回は100均の置き時計に貼ってみました♪ ただの白い時計だったんだけど可愛く変身😊 休日、家事を終わらせて用事も済ませて余った時間にちょっとだけ…♡ 趣味時間楽しんでいます😌💕 以前もミナのマステを使った投稿してます ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0FVu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/05yN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
¥1,800
階段をリメイクしました 使ったのはプラダンとモリスのマスキングテープです 業者に壁紙を貼ってもらったとしたら、きっとかなりのお値段になるので、プチプラで出来て満足♡ それに、プラダンをはめて2箇所マステを輪にしてるもので留めているだけなので原状復帰可能👍 階段を上る度にかわいいモリス柄にキュン💓
階段をリメイクしました 使ったのはプラダンとモリスのマスキングテープです 業者に壁紙を貼ってもらったとしたら、きっとかなりのお値段になるので、プチプラで出来て満足♡ それに、プラダンをはめて2箇所マステを輪にしてるもので留めているだけなので原状復帰可能👍 階段を上る度にかわいいモリス柄にキュン💓
miki
miki
家族
kittyさんの実例写真
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
kitty
家族
sakiさんの実例写真
マステで木を作りました。
マステで木を作りました。
saki
saki
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
no94
4LDK | 家族
inkovsky.worldさんの実例写真
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
inkovsky.world
家族
rurulalaさんの実例写真
rurulala
rurulala
4LDK | 家族
legomamaさんの実例写真
線路と道路のマステを本棚の上に貼ってみました。ちょうどいい高さみたいです。
線路と道路のマステを本棚の上に貼ってみました。ちょうどいい高さみたいです。
legomama
legomama
家族
chocoさんの実例写真
キッチンを少し変えました‎𖤐 ̖́-‬ コンロ周りの壁の柄は、マステを切り貼りしてます。
キッチンを少し変えました‎𖤐 ̖́-‬ コンロ周りの壁の柄は、マステを切り貼りしてます。
choco
choco
4LDK | 家族
PR
楽天市場
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
マステで作ったモノトーンポスター 部屋のアクセントになりました(^^)
マステで作ったモノトーンポスター 部屋のアクセントになりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
mamenoさんの実例写真
最初は賃貸の造り付けの棚やコンロなどが あまり好みではなかったんですが、 マステ壁紙やウォールステッカーを貼ったり 好みのラックやキッチンツールを置いたりして だんだんお気に入りの場所に変わってきました☺️💕
最初は賃貸の造り付けの棚やコンロなどが あまり好みではなかったんですが、 マステ壁紙やウォールステッカーを貼ったり 好みのラックやキッチンツールを置いたりして だんだんお気に入りの場所に変わってきました☺️💕
mameno
mameno
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
昨夜マステで遊びました💕 食器棚の枠ね。海外でよくみるブラックの室内格子窓をイメージしたんだけど、なぜか出来上がったのは"ふすま"感たっぷりなザ・日本🇯🇵〜😱😂🤣 やってしまったーーーー💧💧💧www
昨夜マステで遊びました💕 食器棚の枠ね。海外でよくみるブラックの室内格子窓をイメージしたんだけど、なぜか出来上がったのは"ふすま"感たっぷりなザ・日本🇯🇵〜😱😂🤣 やってしまったーーーー💧💧💧www
miki
miki
家族
PR
楽天市場
happy_kakakaさんの実例写真
お気に入りのWOODONEの洗面台🩷 今日は洗面台周りのマスキングテープを貼り替えてスッキリ綺麗に掃除できました✨
お気に入りのWOODONEの洗面台🩷 今日は洗面台周りのマスキングテープを貼り替えてスッキリ綺麗に掃除できました✨
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KirinPandaさんの実例写真
TOTOさんのイベントに参加します うちの洗面台、このイベントのバナーにも使っていただいてました😊 スマホが変わって以前より広く写すことができて 嬉しい! マステでお絵描きした壁がポイントの脱衣室です シンプルホワイトで機能的なTOTOさんの 洗面台を選びました 上段のキャビネットはリフォーム以前から自分で付けていたIKEAのものをそのまま活かしました TOTOさんのお揃いのキャビネットより 奥行きがあって、たくさん収納出来るから というのがその理由なのですが、 シャンプーしたりする時に屈むと、頭がぶつかりそうなのが気になる との家族の意見もあります(笑)
TOTOさんのイベントに参加します うちの洗面台、このイベントのバナーにも使っていただいてました😊 スマホが変わって以前より広く写すことができて 嬉しい! マステでお絵描きした壁がポイントの脱衣室です シンプルホワイトで機能的なTOTOさんの 洗面台を選びました 上段のキャビネットはリフォーム以前から自分で付けていたIKEAのものをそのまま活かしました TOTOさんのお揃いのキャビネットより 奥行きがあって、たくさん収納出来るから というのがその理由なのですが、 シャンプーしたりする時に屈むと、頭がぶつかりそうなのが気になる との家族の意見もあります(笑)
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
gxmxhomeさんの実例写真
¥2,200
賃貸ですが造作棚を作りました! 使ったのはピラシェルで 石膏ボードピンで止められる 可動棚です 木材はペイントではなく mtのマステを貼っただけ 高くつくかもしれませんが ヤスリかけたりするより ツルツルスベスベなので 掃除がかなり楽になります!
賃貸ですが造作棚を作りました! 使ったのはピラシェルで 石膏ボードピンで止められる 可動棚です 木材はペイントではなく mtのマステを貼っただけ 高くつくかもしれませんが ヤスリかけたりするより ツルツルスベスベなので 掃除がかなり楽になります!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
こんにちは☆ 庭が見える大きな窓をマステを使って窓枠風にリメイクしてから、リビングの雰囲気も変わっていい感じに☺︎ 早くあったかくなって欲しいなぁ〜♬
こんにちは☆ 庭が見える大きな窓をマステを使って窓枠風にリメイクしてから、リビングの雰囲気も変わっていい感じに☺︎ 早くあったかくなって欲しいなぁ〜♬
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ダイニングです。 ストライプの壁紙、黒&白からチェンジ♫ …とは言っても…またまた得意のマステ(^^;))) ちょっと夏仕様にしました。 植え替え&株分けのモンステラ、元気に育っています。 新葉の色が黄緑過ぎてめちゃめちゃ目立ちます(*^^*)
ダイニングです。 ストライプの壁紙、黒&白からチェンジ♫ …とは言っても…またまた得意のマステ(^^;))) ちょっと夏仕様にしました。 植え替え&株分けのモンステラ、元気に育っています。 新葉の色が黄緑過ぎてめちゃめちゃ目立ちます(*^^*)
takumama
takumama
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
2つあるトイレの壁は一面だけミントグリーンに マステで棚もコーディネートしてみました
2つあるトイレの壁は一面だけミントグリーンに マステで棚もコーディネートしてみました
tomo
tomo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
erikamama.さんの実例写真
おはようございます。 すっかり我が家に馴染んでいるmtCASAのマスキングテープですが、1ヶ月前に貼った時の写真が残っていました。 投稿するか悩んで結局しなかったものです(^_^;))) コンセント周りと、シェルフのアイアン部分の処理、さらには、窓枠部分の細かい処理が少し大変でしたが、 それ以外は簡単に貼れて、楽しかったのを覚えています。
おはようございます。 すっかり我が家に馴染んでいるmtCASAのマスキングテープですが、1ヶ月前に貼った時の写真が残っていました。 投稿するか悩んで結局しなかったものです(^_^;))) コンセント周りと、シェルフのアイアン部分の処理、さらには、窓枠部分の細かい処理が少し大変でしたが、 それ以外は簡単に貼れて、楽しかったのを覚えています。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
イベント参加です☺️ 100均のマステで作ったおうち。 誰にも言わずに作ったので、突然のおうち出現に家族全員 大興奮でした🤣
イベント参加です☺️ 100均のマステで作ったおうち。 誰にも言わずに作ったので、突然のおうち出現に家族全員 大興奮でした🤣
haniwa
haniwa
家族
acoさんの実例写真
この窓フィルム、夜が特にイルミネーションみたいにキラキラしていて大好き🥰 夜に部屋で過ごすことが多いので、わりとそこらじゅうに間接照明やキャンドル置いています🕯笑 以前は窓枠がシルバーで、夜の雰囲気を楽しめなかったので。試しに黒のマステを貼ってみたら意外と良くて! サッシの色変えたいな〜って方にはおすすめです😙
この窓フィルム、夜が特にイルミネーションみたいにキラキラしていて大好き🥰 夜に部屋で過ごすことが多いので、わりとそこらじゅうに間接照明やキャンドル置いています🕯笑 以前は窓枠がシルバーで、夜の雰囲気を楽しめなかったので。試しに黒のマステを貼ってみたら意外と良くて! サッシの色変えたいな〜って方にはおすすめです😙
aco
aco
1R | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
家族みんながつかう充電コーナー みんなが考えなく好き勝手使うので、コードが絡み合う💦時々絡みをほどいてあげないと三つ編みみたいになっちゃいます。 週末、ほどくついでに裏側の写真を撮りました。 使用しているもの(ほぼセリア) ・スチールメモスタンド ・スチールブックエンド ・ヤモリテープ ・ケーブルホルダーマグネット ・マステ メモスタンドの上では黒いコート目立っちゃうけど、垂らしたコードは白が目立っちゃうのよね😅 どうやったってコードがくるくる🌀なるのは不思議よね〜
家族みんながつかう充電コーナー みんなが考えなく好き勝手使うので、コードが絡み合う💦時々絡みをほどいてあげないと三つ編みみたいになっちゃいます。 週末、ほどくついでに裏側の写真を撮りました。 使用しているもの(ほぼセリア) ・スチールメモスタンド ・スチールブックエンド ・ヤモリテープ ・ケーブルホルダーマグネット ・マステ メモスタンドの上では黒いコート目立っちゃうけど、垂らしたコードは白が目立っちゃうのよね😅 どうやったってコードがくるくる🌀なるのは不思議よね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
窓が小さかったら10分でできます! 100均のトレーシングペーパーと、黒いマステでステンドグラス風に! 7,8年前にリメイクしてからずーっとそのままで、所々剥がれてたのをやっと貼り直しました♪ やっぱりかわいい♪ 近くで見るとチープだけど、一見したらわからない♪ とっても簡単にできます♪ 細いマステがあれば一番いいけど、なくてもカッターでマステを細くグルっと一周切れ込みを入れたら大丈夫です♪
窓が小さかったら10分でできます! 100均のトレーシングペーパーと、黒いマステでステンドグラス風に! 7,8年前にリメイクしてからずーっとそのままで、所々剥がれてたのをやっと貼り直しました♪ やっぱりかわいい♪ 近くで見るとチープだけど、一見したらわからない♪ とっても簡単にできます♪ 細いマステがあれば一番いいけど、なくてもカッターでマステを細くグルっと一周切れ込みを入れたら大丈夫です♪
aki
aki
家族
cherryさんの実例写真
お久しぶりの投稿( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ずっとやってみたかった マステ壁にやっとこさ 取り掛かりました‧✧̣̥̇‧ 疲れたけど楽しかった♬。. 反対側の壁もいつかやろう いつか。。
お久しぶりの投稿( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ずっとやってみたかった マステ壁にやっとこさ 取り掛かりました‧✧̣̥̇‧ 疲れたけど楽しかった♬。. 反対側の壁もいつかやろう いつか。。
cherry
cherry
1LDK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
PR
楽天市場
BB13さんの実例写真
シューズクローゼットに続いて、一階廊下の壁にグレーのマステを貼ってみました。 真っ白だらけの壁よりアクセントになって良いかなと思っています😌
シューズクローゼットに続いて、一階廊下の壁にグレーのマステを貼ってみました。 真っ白だらけの壁よりアクセントになって良いかなと思っています😌
BB13
BB13
家族
saayaさんの実例写真
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 来週のイベントに備えて、先週から家中の模様替え中です ダイニングカウンターにアートをもう1つ増やしました🖼️ 2つとも新居祝いの時のいただきもの 額はマステでリメイクしています
イベント投稿用です 来週のイベントに備えて、先週から家中の模様替え中です ダイニングカウンターにアートをもう1つ増やしました🖼️ 2つとも新居祝いの時のいただきもの 額はマステでリメイクしています
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
flysheepさんの実例写真
こちらでは久しぶりの快晴。 うちにはベランダがないので、いずれにしても部屋干しなのですが、だからこそなるべく生活感を抑えたいなと思っています。 そこで、 ・服はグラデーションで並べる ・銀の物干し竿は黒のマステでテーピング ・視界の外から扇風機で横風 で干している間もあまりごちゃごちゃしないようにしています👕
こちらでは久しぶりの快晴。 うちにはベランダがないので、いずれにしても部屋干しなのですが、だからこそなるべく生活感を抑えたいなと思っています。 そこで、 ・服はグラデーションで並べる ・銀の物干し竿は黒のマステでテーピング ・視界の外から扇風機で横風 で干している間もあまりごちゃごちゃしないようにしています👕
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
tebichi0823さんの実例写真
キッチン収納をDIYでリフォーム中 柱は白のマステを貼りました。
キッチン収納をDIYでリフォーム中 柱は白のマステを貼りました。
tebichi0823
tebichi0823
1K | 一人暮らし
ARANCKさんの実例写真
ラベルを作る前にとりあえずで書いたマステ&チョークがなかなかいい感じになった♡
ラベルを作る前にとりあえずで書いたマステ&チョークがなかなかいい感じになった♡
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
テレビボード、、と言っていいのか笑 今年、テレビスタンドに変えました🫶🏻 ほんとにスッキリしててお気に入り✨ 元々、下の台は白だったんだけど 悪目立ちしていたのでダイソーの 木目のマステを貼ったらめちゃくちゃ いい感じになりました🙂‍↕️🙂‍↕️🤝🏻🩶
テレビボード、、と言っていいのか笑 今年、テレビスタンドに変えました🫶🏻 ほんとにスッキリしててお気に入り✨ 元々、下の台は白だったんだけど 悪目立ちしていたのでダイソーの 木目のマステを貼ったらめちゃくちゃ いい感じになりました🙂‍↕️🙂‍↕️🤝🏻🩶
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
tanpopoさんの実例写真
ラベルをかわいく
ラベルをかわいく
tanpopo
tanpopo
PR
楽天市場
osakanaさんの実例写真
押入れの収納プラケースにマステで目隠し。視界にグリーンが入ると爽やかな気持ちになるぅ〜♡
押入れの収納プラケースにマステで目隠し。視界にグリーンが入ると爽やかな気持ちになるぅ〜♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
もっと見る
merutoさんの実例写真
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
キッチンカウンター上は2×4材をラブリコで固定して収納する柱として使ってます。 左側の柱はよく使うハサミやマステの定位置、おたよりをバインダーに挟んで確認する場所、小物🪴を飾るのに活用してます。右側の柱はIKEAの伸縮ミラーを固定したり、腕時計をかけるのに使ってます。 上から吊り下げてるラダーはDIYしたもので、ハンドメイドしたプラントハンガーやヒンメリを飾ってナチュラルな雰囲気にしようとしてます。 写真3枚目のようにキッチンカウンター下は両開きの収納となっていて、文具や薬、書類や小物の収納場所として使ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
masamasaさんの実例写真
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
間違い探しなのって感じの変化なんですが… 縁をカットしました🤣 こっちの方がさらにラタンが際立ってかわいい🫶 変化のない写真ばかりでごめんなさい💦 自己満足です😝
masamasa
masamasa
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
マスキングテープのイベント参加です(^^) 我が家の壁は′なんちゃってサブウェイタイル′です。 6ミリマスキングテープでサブウェイタイルの目地に見えるように貼ってます♡ リビングと奥のキッチンの壁がサブウェイタイル風。 奥の黒い柱も、黒のマステで白から黒へ。 マステだけですごく雰囲気が変わりました(^^)
マスキングテープのイベント参加です(^^) 我が家の壁は′なんちゃってサブウェイタイル′です。 6ミリマスキングテープでサブウェイタイルの目地に見えるように貼ってます♡ リビングと奥のキッチンの壁がサブウェイタイル風。 奥の黒い柱も、黒のマステで白から黒へ。 マステだけですごく雰囲気が変わりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
Miyu_さんの実例写真
ミナのマスキングテープ 可愛いのでいろんな所で利用してます♡ 今回は100均の置き時計に貼ってみました♪ ただの白い時計だったんだけど可愛く変身😊 休日、家事を終わらせて用事も済ませて余った時間にちょっとだけ…♡ 趣味時間楽しんでいます😌💕 以前もミナのマステを使った投稿してます ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0FVu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/05yN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
ミナのマスキングテープ 可愛いのでいろんな所で利用してます♡ 今回は100均の置き時計に貼ってみました♪ ただの白い時計だったんだけど可愛く変身😊 休日、家事を終わらせて用事も済ませて余った時間にちょっとだけ…♡ 趣味時間楽しんでいます😌💕 以前もミナのマステを使った投稿してます ↓↓↓ https://roomclip.jp/photo/0FVu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/05yN?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Miyu_
Miyu_
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
¥1,800
階段をリメイクしました 使ったのはプラダンとモリスのマスキングテープです 業者に壁紙を貼ってもらったとしたら、きっとかなりのお値段になるので、プチプラで出来て満足♡ それに、プラダンをはめて2箇所マステを輪にしてるもので留めているだけなので原状復帰可能👍 階段を上る度にかわいいモリス柄にキュン💓
階段をリメイクしました 使ったのはプラダンとモリスのマスキングテープです 業者に壁紙を貼ってもらったとしたら、きっとかなりのお値段になるので、プチプラで出来て満足♡ それに、プラダンをはめて2箇所マステを輪にしてるもので留めているだけなので原状復帰可能👍 階段を上る度にかわいいモリス柄にキュン💓
miki
miki
家族
kittyさんの実例写真
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
リビングの掃き出し窓DIY🪟🪟 DAISO抗菌ガラス目隠しシートを貼り、 カモイマステで剥がれないよう、窓枠風に貼り付けています🖤 目隠しシートは昔は1本¥100が、いつしか1本¥300に🥲 100均黒マステは、貼ると透け透けになったので、 カモイのマットブラックを使用🪟 粘着力も違います!! 元のオーダーカーテンは、🐶が噛みちぎって穴あきだらけでポイ🗑️💦 激安で2setストックしていたIKEAのレース「LILL」を、この秋🍂付け替えました🪟
kitty
kitty
家族
sakiさんの実例写真
マステで木を作りました。
マステで木を作りました。
saki
saki
3LDK | 家族
no94さんの実例写真
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
築27年の和室です。 マステと窓枠用シートで白化をコソコソやっております。照明も白のマステで白くしました。よく見ると仕上がりはイマイチですが、誰もそんなの気付かない笑
no94
no94
4LDK | 家族
PR
楽天市場
inkovsky.worldさんの実例写真
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
キッチンの窓をマステと100均のガラスシートでアンティーク窓風にデコりました
inkovsky.world
inkovsky.world
家族
rurulalaさんの実例写真
rurulala
rurulala
4LDK | 家族
legomamaさんの実例写真
線路と道路のマステを本棚の上に貼ってみました。ちょうどいい高さみたいです。
線路と道路のマステを本棚の上に貼ってみました。ちょうどいい高さみたいです。
legomama
legomama
家族
chocoさんの実例写真
キッチンを少し変えました‎𖤐 ̖́-‬ コンロ周りの壁の柄は、マステを切り貼りしてます。
キッチンを少し変えました‎𖤐 ̖́-‬ コンロ周りの壁の柄は、マステを切り貼りしてます。
choco
choco
4LDK | 家族
pinonさんの実例写真
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました  これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
pinon
3LDK | 家族
kobami_styleさんの実例写真
マステで作ったモノトーンポスター 部屋のアクセントになりました(^^)
マステで作ったモノトーンポスター 部屋のアクセントになりました(^^)
kobami_style
kobami_style
家族
mamenoさんの実例写真
両手鍋¥4,950
最初は賃貸の造り付けの棚やコンロなどが あまり好みではなかったんですが、 マステ壁紙やウォールステッカーを貼ったり 好みのラックやキッチンツールを置いたりして だんだんお気に入りの場所に変わってきました☺️💕
最初は賃貸の造り付けの棚やコンロなどが あまり好みではなかったんですが、 マステ壁紙やウォールステッカーを貼ったり 好みのラックやキッチンツールを置いたりして だんだんお気に入りの場所に変わってきました☺️💕
mameno
mameno
3LDK | 家族
mikiさんの実例写真
昨夜マステで遊びました💕 食器棚の枠ね。海外でよくみるブラックの室内格子窓をイメージしたんだけど、なぜか出来上がったのは"ふすま"感たっぷりなザ・日本🇯🇵〜😱😂🤣 やってしまったーーーー💧💧💧www
昨夜マステで遊びました💕 食器棚の枠ね。海外でよくみるブラックの室内格子窓をイメージしたんだけど、なぜか出来上がったのは"ふすま"感たっぷりなザ・日本🇯🇵〜😱😂🤣 やってしまったーーーー💧💧💧www
miki
miki
家族
PR
楽天市場
happy_kakakaさんの実例写真
お気に入りのWOODONEの洗面台🩷 今日は洗面台周りのマスキングテープを貼り替えてスッキリ綺麗に掃除できました✨
お気に入りのWOODONEの洗面台🩷 今日は洗面台周りのマスキングテープを貼り替えてスッキリ綺麗に掃除できました✨
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
KirinPandaさんの実例写真
TOTOさんのイベントに参加します うちの洗面台、このイベントのバナーにも使っていただいてました😊 スマホが変わって以前より広く写すことができて 嬉しい! マステでお絵描きした壁がポイントの脱衣室です シンプルホワイトで機能的なTOTOさんの 洗面台を選びました 上段のキャビネットはリフォーム以前から自分で付けていたIKEAのものをそのまま活かしました TOTOさんのお揃いのキャビネットより 奥行きがあって、たくさん収納出来るから というのがその理由なのですが、 シャンプーしたりする時に屈むと、頭がぶつかりそうなのが気になる との家族の意見もあります(笑)
TOTOさんのイベントに参加します うちの洗面台、このイベントのバナーにも使っていただいてました😊 スマホが変わって以前より広く写すことができて 嬉しい! マステでお絵描きした壁がポイントの脱衣室です シンプルホワイトで機能的なTOTOさんの 洗面台を選びました 上段のキャビネットはリフォーム以前から自分で付けていたIKEAのものをそのまま活かしました TOTOさんのお揃いのキャビネットより 奥行きがあって、たくさん収納出来るから というのがその理由なのですが、 シャンプーしたりする時に屈むと、頭がぶつかりそうなのが気になる との家族の意見もあります(笑)
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
gxmxhomeさんの実例写真
¥2,200
賃貸ですが造作棚を作りました! 使ったのはピラシェルで 石膏ボードピンで止められる 可動棚です 木材はペイントではなく mtのマステを貼っただけ 高くつくかもしれませんが ヤスリかけたりするより ツルツルスベスベなので 掃除がかなり楽になります!
賃貸ですが造作棚を作りました! 使ったのはピラシェルで 石膏ボードピンで止められる 可動棚です 木材はペイントではなく mtのマステを貼っただけ 高くつくかもしれませんが ヤスリかけたりするより ツルツルスベスベなので 掃除がかなり楽になります!
gxmxhome
gxmxhome
2LDK | 家族
shakikoさんの実例写真
こんにちは☆ 庭が見える大きな窓をマステを使って窓枠風にリメイクしてから、リビングの雰囲気も変わっていい感じに☺︎ 早くあったかくなって欲しいなぁ〜♬
こんにちは☆ 庭が見える大きな窓をマステを使って窓枠風にリメイクしてから、リビングの雰囲気も変わっていい感じに☺︎ 早くあったかくなって欲しいなぁ〜♬
shakiko
shakiko
2LDK | 家族
takumamaさんの実例写真
ダイニングです。 ストライプの壁紙、黒&白からチェンジ♫ …とは言っても…またまた得意のマステ(^^;))) ちょっと夏仕様にしました。 植え替え&株分けのモンステラ、元気に育っています。 新葉の色が黄緑過ぎてめちゃめちゃ目立ちます(*^^*)
ダイニングです。 ストライプの壁紙、黒&白からチェンジ♫ …とは言っても…またまた得意のマステ(^^;))) ちょっと夏仕様にしました。 植え替え&株分けのモンステラ、元気に育っています。 新葉の色が黄緑過ぎてめちゃめちゃ目立ちます(*^^*)
takumama
takumama
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
2つあるトイレの壁は一面だけミントグリーンに マステで棚もコーディネートしてみました
2つあるトイレの壁は一面だけミントグリーンに マステで棚もコーディネートしてみました
tomo
tomo
4LDK | 家族
PR
楽天市場
erikamama.さんの実例写真
おはようございます。 すっかり我が家に馴染んでいるmtCASAのマスキングテープですが、1ヶ月前に貼った時の写真が残っていました。 投稿するか悩んで結局しなかったものです(^_^;))) コンセント周りと、シェルフのアイアン部分の処理、さらには、窓枠部分の細かい処理が少し大変でしたが、 それ以外は簡単に貼れて、楽しかったのを覚えています。
おはようございます。 すっかり我が家に馴染んでいるmtCASAのマスキングテープですが、1ヶ月前に貼った時の写真が残っていました。 投稿するか悩んで結局しなかったものです(^_^;))) コンセント周りと、シェルフのアイアン部分の処理、さらには、窓枠部分の細かい処理が少し大変でしたが、 それ以外は簡単に貼れて、楽しかったのを覚えています。
erikamama.
erikamama.
4LDK | 家族
haniwaさんの実例写真
イベント参加です☺️ 100均のマステで作ったおうち。 誰にも言わずに作ったので、突然のおうち出現に家族全員 大興奮でした🤣
イベント参加です☺️ 100均のマステで作ったおうち。 誰にも言わずに作ったので、突然のおうち出現に家族全員 大興奮でした🤣
haniwa
haniwa
家族
acoさんの実例写真
この窓フィルム、夜が特にイルミネーションみたいにキラキラしていて大好き🥰 夜に部屋で過ごすことが多いので、わりとそこらじゅうに間接照明やキャンドル置いています🕯笑 以前は窓枠がシルバーで、夜の雰囲気を楽しめなかったので。試しに黒のマステを貼ってみたら意外と良くて! サッシの色変えたいな〜って方にはおすすめです😙
この窓フィルム、夜が特にイルミネーションみたいにキラキラしていて大好き🥰 夜に部屋で過ごすことが多いので、わりとそこらじゅうに間接照明やキャンドル置いています🕯笑 以前は窓枠がシルバーで、夜の雰囲気を楽しめなかったので。試しに黒のマステを貼ってみたら意外と良くて! サッシの色変えたいな〜って方にはおすすめです😙
aco
aco
1R | 家族
tomo3さんの実例写真
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
クリアファイル活用で 思いついたのが マステを貼り付けしおりにしました。 穴開けてリボン付けました。
tomo3
tomo3
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
家族みんながつかう充電コーナー みんなが考えなく好き勝手使うので、コードが絡み合う💦時々絡みをほどいてあげないと三つ編みみたいになっちゃいます。 週末、ほどくついでに裏側の写真を撮りました。 使用しているもの(ほぼセリア) ・スチールメモスタンド ・スチールブックエンド ・ヤモリテープ ・ケーブルホルダーマグネット ・マステ メモスタンドの上では黒いコート目立っちゃうけど、垂らしたコードは白が目立っちゃうのよね😅 どうやったってコードがくるくる🌀なるのは不思議よね〜
家族みんながつかう充電コーナー みんなが考えなく好き勝手使うので、コードが絡み合う💦時々絡みをほどいてあげないと三つ編みみたいになっちゃいます。 週末、ほどくついでに裏側の写真を撮りました。 使用しているもの(ほぼセリア) ・スチールメモスタンド ・スチールブックエンド ・ヤモリテープ ・ケーブルホルダーマグネット ・マステ メモスタンドの上では黒いコート目立っちゃうけど、垂らしたコードは白が目立っちゃうのよね😅 どうやったってコードがくるくる🌀なるのは不思議よね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
akiさんの実例写真
窓が小さかったら10分でできます! 100均のトレーシングペーパーと、黒いマステでステンドグラス風に! 7,8年前にリメイクしてからずーっとそのままで、所々剥がれてたのをやっと貼り直しました♪ やっぱりかわいい♪ 近くで見るとチープだけど、一見したらわからない♪ とっても簡単にできます♪ 細いマステがあれば一番いいけど、なくてもカッターでマステを細くグルっと一周切れ込みを入れたら大丈夫です♪
窓が小さかったら10分でできます! 100均のトレーシングペーパーと、黒いマステでステンドグラス風に! 7,8年前にリメイクしてからずーっとそのままで、所々剥がれてたのをやっと貼り直しました♪ やっぱりかわいい♪ 近くで見るとチープだけど、一見したらわからない♪ とっても簡単にできます♪ 細いマステがあれば一番いいけど、なくてもカッターでマステを細くグルっと一周切れ込みを入れたら大丈夫です♪
aki
aki
家族
cherryさんの実例写真
お久しぶりの投稿( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ずっとやってみたかった マステ壁にやっとこさ 取り掛かりました‧✧̣̥̇‧ 疲れたけど楽しかった♬。. 反対側の壁もいつかやろう いつか。。
お久しぶりの投稿( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ずっとやってみたかった マステ壁にやっとこさ 取り掛かりました‧✧̣̥̇‧ 疲れたけど楽しかった♬。. 反対側の壁もいつかやろう いつか。。
cherry
cherry
1LDK | 一人暮らし
yumimaruさんの実例写真
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
キッチン背面、下の部分に 壁紙屋本舗さんの“マステ感覚で貼る壁紙” 【イージーウォールテープ】で リメイクしました🤍DIYかな?😅 弱粘着でヨレたりしても貼り直しが可能◎ 剥離紙が無くてとってもエコ🗑👋🏻 ゴミが出ないのは嬉しいですよね♡ 23cm巾で手に収まるサイズ感 少し透けるので下地処理はしっかりやっておいたほうがいいです(凸凹や柄は少し避けます) ココから𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してみてね↓↓↓ https://room.rakuten.co.jp/room_a66f0ad78c/items
yumimaru
yumimaru
2LDK | 家族
PR
楽天市場
BB13さんの実例写真
シューズクローゼットに続いて、一階廊下の壁にグレーのマステを貼ってみました。 真っ白だらけの壁よりアクセントになって良いかなと思っています😌
シューズクローゼットに続いて、一階廊下の壁にグレーのマステを貼ってみました。 真っ白だらけの壁よりアクセントになって良いかなと思っています😌
BB13
BB13
家族
saayaさんの実例写真
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
スイッチカバーは一旦外して貼り貼り∗ˊᵕ`∗ 3枚目に裏側粘着面のせてます ◡̈⃝︎⋆︎* マステ感覚で貼れる壁紙「EASY WALL TAPE(イージーウォールテープ)」のモニターをさせて頂いてます∗ˊᵕ`∗ 選んだデザイン***カフェタイル/レイク
saaya
saaya
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
イベント投稿用です 来週のイベントに備えて、先週から家中の模様替え中です ダイニングカウンターにアートをもう1つ増やしました🖼️ 2つとも新居祝いの時のいただきもの 額はマステでリメイクしています
イベント投稿用です 来週のイベントに備えて、先週から家中の模様替え中です ダイニングカウンターにアートをもう1つ増やしました🖼️ 2つとも新居祝いの時のいただきもの 額はマステでリメイクしています
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
flysheepさんの実例写真
こちらでは久しぶりの快晴。 うちにはベランダがないので、いずれにしても部屋干しなのですが、だからこそなるべく生活感を抑えたいなと思っています。 そこで、 ・服はグラデーションで並べる ・銀の物干し竿は黒のマステでテーピング ・視界の外から扇風機で横風 で干している間もあまりごちゃごちゃしないようにしています👕
こちらでは久しぶりの快晴。 うちにはベランダがないので、いずれにしても部屋干しなのですが、だからこそなるべく生活感を抑えたいなと思っています。 そこで、 ・服はグラデーションで並べる ・銀の物干し竿は黒のマステでテーピング ・視界の外から扇風機で横風 で干している間もあまりごちゃごちゃしないようにしています👕
flysheep
flysheep
1LDK | カップル
tebichi0823さんの実例写真
キッチン収納をDIYでリフォーム中 柱は白のマステを貼りました。
キッチン収納をDIYでリフォーム中 柱は白のマステを貼りました。
tebichi0823
tebichi0823
1K | 一人暮らし
ARANCKさんの実例写真
ラベルを作る前にとりあえずで書いたマステ&チョークがなかなかいい感じになった♡
ラベルを作る前にとりあえずで書いたマステ&チョークがなかなかいい感じになった♡
ARANCK
ARANCK
2LDK | 家族
sonsan_famさんの実例写真
テレビボード、、と言っていいのか笑 今年、テレビスタンドに変えました🫶🏻 ほんとにスッキリしててお気に入り✨ 元々、下の台は白だったんだけど 悪目立ちしていたのでダイソーの 木目のマステを貼ったらめちゃくちゃ いい感じになりました🙂‍↕️🙂‍↕️🤝🏻🩶
テレビボード、、と言っていいのか笑 今年、テレビスタンドに変えました🫶🏻 ほんとにスッキリしててお気に入り✨ 元々、下の台は白だったんだけど 悪目立ちしていたのでダイソーの 木目のマステを貼ったらめちゃくちゃ いい感じになりました🙂‍↕️🙂‍↕️🤝🏻🩶
sonsan_fam
sonsan_fam
4LDK | 家族
tanpopoさんの実例写真
ラベルをかわいく
ラベルをかわいく
tanpopo
tanpopo
PR
楽天市場
osakanaさんの実例写真
押入れの収納プラケースにマステで目隠し。視界にグリーンが入ると爽やかな気持ちになるぅ〜♡
押入れの収納プラケースにマステで目隠し。視界にグリーンが入ると爽やかな気持ちになるぅ〜♡
osakana
osakana
2LDK | 家族
もっと見る