600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
blackhome
3LDK
|
家族
2020年9月12日
9
blackhome
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
blackhome
3LDK
|
家族
2020年9月12日
9
blackhome
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#マホガニー, #マホガニー材, #建設中の我が家, #四角の家, #25畳LDK, #廊下のない家, #壁板貼り, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
マホガニー
マホガニー材
リビング × マホガニー材
RoomClip
マホガニー材
リビング × マホガニー材
RoomClip
建設中の我が家
リビング × 建設中の我が家
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
Yumi、他
スツール
10,000枚以上からセレクト
kazu、他
クラシック
2,098枚からセレクト
strawberry_jelly、他
マホガニー
333枚からセレクト
sei、他
クロシオ
156枚からセレクト
yukki111、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
無垢材
10,000枚以上からセレクト
Yumi、他
スツール
10,000枚以上からセレクト
kazu、他
クラシック
2,098枚からセレクト
strawberry_jelly、他
マホガニー
333枚からセレクト
sei、他
クロシオ
156枚からセレクト
yukki111、他
LDK 入居前 マホガニー
LDK 入居前 マホガニー
yuna.ig.rnso1922
家族
なぜこの場所で寝る⁉︎
なぜこの場所で寝る⁉︎
maributa
家族
Rie
3LDK
|
家族
LDK エコカラット マホガニー ハーモシーリング
LDK エコカラット マホガニー ハーモシーリング
yuna.ig.rnso1922
家族
初投稿!建築中ですが…リビング、マホガニーのヘリンボーン✨ 天井はレッドシダー✨ 無垢にこだわった家です(^^)
初投稿!建築中ですが…リビング、マホガニーのヘリンボーン✨ 天井はレッドシダー✨ 無垢にこだわった家です(^^)
Alice
家族
皮付きラタンのチェアと マホガニー材のサイドテーブル 天然素材というだけで、 和の部屋にも似合います𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
皮付きラタンのチェアと マホガニー材のサイドテーブル 天然素材というだけで、 和の部屋にも似合います𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
Mi-ko
4LDK
|
家族
マホガニー LDK 美装中..
マホガニー LDK 美装中..
yuna.ig.rnso1922
家族
半年前にオーダーした2021年限定Yチェアーがようやく届きました。 マホガニー材のハイグロススラッカー ツヤツヤしていて チーク材の ヴィンテージテーブルにもぴったりでした。
半年前にオーダーした2021年限定Yチェアーがようやく届きました。 マホガニー材のハイグロススラッカー ツヤツヤしていて チーク材の ヴィンテージテーブルにもぴったりでした。
kingstreet
1LDK
|
一人暮らし
ダイニングテーブル越しのテレビボード。ダイニングテーブルはマホガニーです。
ダイニングテーブル越しのテレビボード。ダイニングテーブルはマホガニーです。
maymay
3LDK
*セカンドリビング* とてもシンプルですが、光沢のあるマホガニーの 床が、とてもいぃ味を出してくれてます
*セカンドリビング* とてもシンプルですが、光沢のあるマホガニーの 床が、とてもいぃ味を出してくれてます
anna.315
家族
寝室は、シングルベットを2つ並べて、子供と3人で寝てます。 壁紙メインが黒×白 床はマホガニー 木製ブラインドも床に合わせた色にしています。 掛けカバーは、ニトリの紺色で、色味を抑えた寝室にしています。
寝室は、シングルベットを2つ並べて、子供と3人で寝てます。 壁紙メインが黒×白 床はマホガニー 木製ブラインドも床に合わせた色にしています。 掛けカバーは、ニトリの紺色で、色味を抑えた寝室にしています。
mofumofu
家族
Rie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ホスクリーン
¥
9,071
扉付けました あと階段がつきます
扉付けました あと階段がつきます
namisota
3LDK
|
家族
Rie
3LDK
|
家族
私のLIXILインテリア⟡꙳ わが家の玄関ドア LIXILのジエスタ2です😊 マホガニーという名の色 孔子窓 クラシックなデザインに惹かれて 迷いなく決めたドア♡.*゜ 全てがお気に入りです🫶💕 床タイルもLIXILの グレイスランド 高級感のあるモルタル調。 洗うと艶が出るのが好きでお掃除頑張っています✨(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
私のLIXILインテリア⟡꙳ わが家の玄関ドア LIXILのジエスタ2です😊 マホガニーという名の色 孔子窓 クラシックなデザインに惹かれて 迷いなく決めたドア♡.*゜ 全てがお気に入りです🫶💕 床タイルもLIXILの グレイスランド 高級感のあるモルタル調。 洗うと艶が出るのが好きでお掃除頑張っています✨(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
miyu39
3LDK
|
家族
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルと椅子は別々に揃えました
ダイニングテーブルと椅子は別々に揃えました
fraise
3LDK
|
家族
IKEAの棚作り用金具とタオルかけみたいな棒と、マホガニー色に塗装したSPF材でヘルメット用に棚を作りました。カインズのマホガニー塗料が使いやすくてお気に入り。
IKEAの棚作り用金具とタオルかけみたいな棒と、マホガニー色に塗装したSPF材でヘルメット用に棚を作りました。カインズのマホガニー塗料が使いやすくてお気に入り。
motortoon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
Y33355
家族
ダイニングチェア
¥
32,500
ラグをお迎えしました💕 ラグを敷くとお部屋らしくなりました。 あ。にゃんが早速くつろいでいます(=^_^=)♡ グレーが思いのほか明るく床材とも相性が良かったみたいです。 ベッドを置くか、チェアにしようか、迷っています。 しばらくこのままゴロゴロしよっかな _(:3」∠)_
ラグをお迎えしました💕 ラグを敷くとお部屋らしくなりました。 あ。にゃんが早速くつろいでいます(=^_^=)♡ グレーが思いのほか明るく床材とも相性が良かったみたいです。 ベッドを置くか、チェアにしようか、迷っています。 しばらくこのままゴロゴロしよっかな _(:3」∠)_
momocchi
家族
pero
塗装、1回目。色はマホガニー。2回目はウォルナットかもう少し濃い色にしよう。
塗装、1回目。色はマホガニー。2回目はウォルナットかもう少し濃い色にしよう。
kpy
家族
エイダイのリビングステージ。テレビボード部分も大きく使いやすいです。
エイダイのリビングステージ。テレビボード部分も大きく使いやすいです。
7pon
PR
楽天市場
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
モニターキャンペーン 内装材大問屋様の「ウッドタイル」mix カラーボックスで作ったキッチンカウンターの背面に木工用ボンドとタッカーで逆に上から下に貼りました。最後は幅木風の端材で押さえています。 ブライワックスとマホガニー・ピニー色塗料+ブライワックスと淡く三色にしています。カウンターに重厚感が出ました。
モニターキャンペーン 内装材大問屋様の「ウッドタイル」mix カラーボックスで作ったキッチンカウンターの背面に木工用ボンドとタッカーで逆に上から下に貼りました。最後は幅木風の端材で押さえています。 ブライワックスとマホガニー・ピニー色塗料+ブライワックスと淡く三色にしています。カウンターに重厚感が出ました。
chero.
家族
リビング最後のリノベに、ようやくたどり着きました!! パソコンデスクです。 ソーホースブラケット使用。 またもや、あるあるですみません(笑) ま~、飽きるまでひと通りやらせてやってください(笑) 天板は、1×8材を使いました。 今回の塗料は、ワトコオイルのマホガニー。 これもいい色してますねー! すごーく疲れたので、パソコン設置するのがやっと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ディスプレイはあとで考えまーす☆☆
リビング最後のリノベに、ようやくたどり着きました!! パソコンデスクです。 ソーホースブラケット使用。 またもや、あるあるですみません(笑) ま~、飽きるまでひと通りやらせてやってください(笑) 天板は、1×8材を使いました。 今回の塗料は、ワトコオイルのマホガニー。 これもいい色してますねー! すごーく疲れたので、パソコン設置するのがやっと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ディスプレイはあとで考えまーす☆☆
zurin
3LDK
|
家族
マホガニー
マホガニー
chi.r2
家族
ロータイプテレビ台
¥
39,990
panna
家族
hoxy
カップル
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
イベント参加です╰(*´︶`*)╯ 我が家の玄関はポートマホガニーという色味の玄関です❤️ この色が黒い外壁にとっても合うんです♪ 格子ともいい感じで、天井の木目にもピッタリ✨ この色とこのシンプルさがお気に入りです(●´ω`●)
イベント参加です╰(*´︶`*)╯ 我が家の玄関はポートマホガニーという色味の玄関です❤️ この色が黒い外壁にとっても合うんです♪ 格子ともいい感じで、天井の木目にもピッタリ✨ この色とこのシンプルさがお気に入りです(●´ω`●)
sei
家族
PR
楽天市場
わが家のミラー 鏡はリビングにわりと多めに配置しています😊 壁に奥行きを感じさせてくれるトリックのようなインテリアとして優秀アイテムです 先ずはこのテレビの上の窓枠風な大きめミラー ✨ マホガニー無垢材を使っているそうで重さがかなりあるので石膏ボード用耐荷量6キロのフックを2個付けて壁に吊るしています この鏡のおかげで部屋の雰囲気がかなり変わりました✨
わが家のミラー 鏡はリビングにわりと多めに配置しています😊 壁に奥行きを感じさせてくれるトリックのようなインテリアとして優秀アイテムです 先ずはこのテレビの上の窓枠風な大きめミラー ✨ マホガニー無垢材を使っているそうで重さがかなりあるので石膏ボード用耐荷量6キロのフックを2個付けて壁に吊るしています この鏡のおかげで部屋の雰囲気がかなり変わりました✨
seana3761
4LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
玄関ドア開けた正面。 西日がきつそう。。。
玄関ドア開けた正面。 西日がきつそう。。。
Juri
4LDK
|
家族
踏み台
¥
4,790
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
asu
4LDK
|
家族
マステ収納…… セリアのマステケースと端材で完成✨ 端材は、ワンカットしただけで、あとは、奇跡のジャストサイズ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!! 一番下の引出し……実はまだ底がありまへん( *¯ ³¯*) チラリと見えるシューモールド的な方……(笑) フットサルシューズの中に入っていた型崩れ防止剤(そんなんあります?)。。 なんか、色塗ったりしてステキにならないかなぁ〜と思ってますが( *¯ ³¯*) いまだ、そのままの状態。。 ワトコオイルのマホガニーさん、いい色ですわぁ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 全部塗り替えようかと、悩んでおります。
マステ収納…… セリアのマステケースと端材で完成✨ 端材は、ワンカットしただけで、あとは、奇跡のジャストサイズ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!! 一番下の引出し……実はまだ底がありまへん( *¯ ³¯*) チラリと見えるシューモールド的な方……(笑) フットサルシューズの中に入っていた型崩れ防止剤(そんなんあります?)。。 なんか、色塗ったりしてステキにならないかなぁ〜と思ってますが( *¯ ³¯*) いまだ、そのままの状態。。 ワトコオイルのマホガニーさん、いい色ですわぁ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 全部塗り替えようかと、悩んでおります。
millomillo
4LDK
|
家族
自転車小屋の屋根まで完成しました図。色々冒険しようとも思いましたが、結局は小屋と同じ色(マホガニー油性)と同じ屋根(オンデュリン緑)でした。 このまま数日雨の中放置したら中の自転車が結構濡れてしまったので、近いうちに壁作ります。
自転車小屋の屋根まで完成しました図。色々冒険しようとも思いましたが、結局は小屋と同じ色(マホガニー油性)と同じ屋根(オンデュリン緑)でした。 このまま数日雨の中放置したら中の自転車が結構濡れてしまったので、近いうちに壁作ります。
sakutaro
家族
blackhome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
blackhome
3LDK
|
家族
もっと見る
LDK 入居前 マホガニー
LDK 入居前 マホガニー
yuna.ig.rnso1922
家族
なぜこの場所で寝る⁉︎
なぜこの場所で寝る⁉︎
maributa
家族
Rie
3LDK
|
家族
LDK エコカラット マホガニー ハーモシーリング
LDK エコカラット マホガニー ハーモシーリング
yuna.ig.rnso1922
家族
初投稿!建築中ですが…リビング、マホガニーのヘリンボーン✨ 天井はレッドシダー✨ 無垢にこだわった家です(^^)
初投稿!建築中ですが…リビング、マホガニーのヘリンボーン✨ 天井はレッドシダー✨ 無垢にこだわった家です(^^)
Alice
家族
皮付きラタンのチェアと マホガニー材のサイドテーブル 天然素材というだけで、 和の部屋にも似合います𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
皮付きラタンのチェアと マホガニー材のサイドテーブル 天然素材というだけで、 和の部屋にも似合います𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
Mi-ko
4LDK
|
家族
マホガニー LDK 美装中..
マホガニー LDK 美装中..
yuna.ig.rnso1922
家族
半年前にオーダーした2021年限定Yチェアーがようやく届きました。 マホガニー材のハイグロススラッカー ツヤツヤしていて チーク材の ヴィンテージテーブルにもぴったりでした。
半年前にオーダーした2021年限定Yチェアーがようやく届きました。 マホガニー材のハイグロススラッカー ツヤツヤしていて チーク材の ヴィンテージテーブルにもぴったりでした。
kingstreet
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ダイニングテーブル越しのテレビボード。ダイニングテーブルはマホガニーです。
ダイニングテーブル越しのテレビボード。ダイニングテーブルはマホガニーです。
maymay
3LDK
*セカンドリビング* とてもシンプルですが、光沢のあるマホガニーの 床が、とてもいぃ味を出してくれてます
*セカンドリビング* とてもシンプルですが、光沢のあるマホガニーの 床が、とてもいぃ味を出してくれてます
anna.315
家族
寝室は、シングルベットを2つ並べて、子供と3人で寝てます。 壁紙メインが黒×白 床はマホガニー 木製ブラインドも床に合わせた色にしています。 掛けカバーは、ニトリの紺色で、色味を抑えた寝室にしています。
寝室は、シングルベットを2つ並べて、子供と3人で寝てます。 壁紙メインが黒×白 床はマホガニー 木製ブラインドも床に合わせた色にしています。 掛けカバーは、ニトリの紺色で、色味を抑えた寝室にしています。
mofumofu
家族
Rie
3LDK
|
家族
扉付けました あと階段がつきます
扉付けました あと階段がつきます
namisota
3LDK
|
家族
Rie
3LDK
|
家族
私のLIXILインテリア⟡꙳ わが家の玄関ドア LIXILのジエスタ2です😊 マホガニーという名の色 孔子窓 クラシックなデザインに惹かれて 迷いなく決めたドア♡.*゜ 全てがお気に入りです🫶💕 床タイルもLIXILの グレイスランド 高級感のあるモルタル調。 洗うと艶が出るのが好きでお掃除頑張っています✨(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
私のLIXILインテリア⟡꙳ わが家の玄関ドア LIXILのジエスタ2です😊 マホガニーという名の色 孔子窓 クラシックなデザインに惹かれて 迷いなく決めたドア♡.*゜ 全てがお気に入りです🫶💕 床タイルもLIXILの グレイスランド 高級感のあるモルタル調。 洗うと艶が出るのが好きでお掃除頑張っています✨(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
miyu39
3LDK
|
家族
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
床材を張り替えました。Panasonic のウスイータです。色はホワイトオーク柄です。
ASM15
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブルと椅子は別々に揃えました
ダイニングテーブルと椅子は別々に揃えました
fraise
3LDK
|
家族
IKEAの棚作り用金具とタオルかけみたいな棒と、マホガニー色に塗装したSPF材でヘルメット用に棚を作りました。カインズのマホガニー塗料が使いやすくてお気に入り。
IKEAの棚作り用金具とタオルかけみたいな棒と、マホガニー色に塗装したSPF材でヘルメット用に棚を作りました。カインズのマホガニー塗料が使いやすくてお気に入り。
motortoon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
意外と見落としがちなものだと思いますが、床見切りって結構重要です。 我が家では、すべての床見切りをLIXILのステンレスのものに変更しました。 バリアフリーなのももちろんですが、見た目がとてもスッキリしておしゃれな感じになるのでオススメです。
Y33355
家族
ダイニングチェア
¥
32,500
ラグをお迎えしました💕 ラグを敷くとお部屋らしくなりました。 あ。にゃんが早速くつろいでいます(=^_^=)♡ グレーが思いのほか明るく床材とも相性が良かったみたいです。 ベッドを置くか、チェアにしようか、迷っています。 しばらくこのままゴロゴロしよっかな _(:3」∠)_
ラグをお迎えしました💕 ラグを敷くとお部屋らしくなりました。 あ。にゃんが早速くつろいでいます(=^_^=)♡ グレーが思いのほか明るく床材とも相性が良かったみたいです。 ベッドを置くか、チェアにしようか、迷っています。 しばらくこのままゴロゴロしよっかな _(:3」∠)_
momocchi
家族
pero
塗装、1回目。色はマホガニー。2回目はウォルナットかもう少し濃い色にしよう。
塗装、1回目。色はマホガニー。2回目はウォルナットかもう少し濃い色にしよう。
kpy
家族
エイダイのリビングステージ。テレビボード部分も大きく使いやすいです。
エイダイのリビングステージ。テレビボード部分も大きく使いやすいです。
7pon
PR
楽天市場
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
キッチン床DIY! ずっとやりたかったけど、クッションフロアをトイレと洗面所で経験済みで‥また型とって、両面テープして。貼り付けてーが面倒すぎてなかなか取りかかれなかったキッチン そんなときに見つけたピタフィー コンクリート調のものがあるのを発見してトライ 置くだけでずれてこないし、細かい凹凸の部分さえクリアできればあとはほとんどおくだけ! リビングダイニングにつながる床との境は見切材をゴールドスプレーして真鍮風にしてみました!
yama-miho
3LDK
|
家族
モニターキャンペーン 内装材大問屋様の「ウッドタイル」mix カラーボックスで作ったキッチンカウンターの背面に木工用ボンドとタッカーで逆に上から下に貼りました。最後は幅木風の端材で押さえています。 ブライワックスとマホガニー・ピニー色塗料+ブライワックスと淡く三色にしています。カウンターに重厚感が出ました。
モニターキャンペーン 内装材大問屋様の「ウッドタイル」mix カラーボックスで作ったキッチンカウンターの背面に木工用ボンドとタッカーで逆に上から下に貼りました。最後は幅木風の端材で押さえています。 ブライワックスとマホガニー・ピニー色塗料+ブライワックスと淡く三色にしています。カウンターに重厚感が出ました。
chero.
家族
リビング最後のリノベに、ようやくたどり着きました!! パソコンデスクです。 ソーホースブラケット使用。 またもや、あるあるですみません(笑) ま~、飽きるまでひと通りやらせてやってください(笑) 天板は、1×8材を使いました。 今回の塗料は、ワトコオイルのマホガニー。 これもいい色してますねー! すごーく疲れたので、パソコン設置するのがやっと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ディスプレイはあとで考えまーす☆☆
リビング最後のリノベに、ようやくたどり着きました!! パソコンデスクです。 ソーホースブラケット使用。 またもや、あるあるですみません(笑) ま~、飽きるまでひと通りやらせてやってください(笑) 天板は、1×8材を使いました。 今回の塗料は、ワトコオイルのマホガニー。 これもいい色してますねー! すごーく疲れたので、パソコン設置するのがやっと( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) ディスプレイはあとで考えまーす☆☆
zurin
3LDK
|
家族
マホガニー
マホガニー
chi.r2
家族
panna
家族
hoxy
カップル
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
お気に入りのLIXILキッチン① 何度も紹介していますが改めて。 どこのメーカーにしようかと色々探している時に「ライトグレイン」という木目の面材に一目惚れしてLIXILのキッチンに決めました🌷 本当はキッチン全体を「ライトグレイン」にしたかったのですが予算の都合で諦め、来客の目が届きづらいワークトップ側はグレードを下げた中から選べる「グレージュスタッコ」を採用しました。 床材、冷蔵庫、換気扇をグレーにしたので意外と違和感なく馴染んでいると思います。
emili
家族
イベント参加です╰(*´︶`*)╯ 我が家の玄関はポートマホガニーという色味の玄関です❤️ この色が黒い外壁にとっても合うんです♪ 格子ともいい感じで、天井の木目にもピッタリ✨ この色とこのシンプルさがお気に入りです(●´ω`●)
イベント参加です╰(*´︶`*)╯ 我が家の玄関はポートマホガニーという色味の玄関です❤️ この色が黒い外壁にとっても合うんです♪ 格子ともいい感じで、天井の木目にもピッタリ✨ この色とこのシンプルさがお気に入りです(●´ω`●)
sei
家族
PR
楽天市場
わが家のミラー 鏡はリビングにわりと多めに配置しています😊 壁に奥行きを感じさせてくれるトリックのようなインテリアとして優秀アイテムです 先ずはこのテレビの上の窓枠風な大きめミラー ✨ マホガニー無垢材を使っているそうで重さがかなりあるので石膏ボード用耐荷量6キロのフックを2個付けて壁に吊るしています この鏡のおかげで部屋の雰囲気がかなり変わりました✨
わが家のミラー 鏡はリビングにわりと多めに配置しています😊 壁に奥行きを感じさせてくれるトリックのようなインテリアとして優秀アイテムです 先ずはこのテレビの上の窓枠風な大きめミラー ✨ マホガニー無垢材を使っているそうで重さがかなりあるので石膏ボード用耐荷量6キロのフックを2個付けて壁に吊るしています この鏡のおかげで部屋の雰囲気がかなり変わりました✨
seana3761
4LDK
|
家族
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
スクールパーケットの床材に、DIYで造作したサイドテーブルをホテルライクに💡 リセノの照明が凄く良い感じに映えてくれました。
mina
1LDK
|
家族
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
床材を変えてから数日後に 吊るしていた鏡が落ち、枠が破損。 そこで5年以上前に購入した IKEAのウォールミラーが登場です。 偶然にも床材と同じヘキサゴン! 照明が鏡に反射して明るくなる?と思いきや そんなことはなかった(^_^; IKEAのヘキサゴンミラーは ちょっとシルバーみ、ブロンズみがあり やや暗いのです(笑) とはいえ、 ヘキサゴンの形に映る反対側のタイル模様が ちょっと渋くなってかなり気に入りました。
kaerunoameri
4LDK
|
家族
玄関ドア開けた正面。 西日がきつそう。。。
玄関ドア開けた正面。 西日がきつそう。。。
Juri
4LDK
|
家族
踏み台
¥
4,790
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
お気に入りの洗面スペース❣️ 既製の洗面台+造作のカウンターを付けていただきました🙌 床材のクッションフロアは、即決したお気に入りのタイル調デザインです☺️ 洗面台は、キッチンとおなじ扉色・引手にしました(*´◒`*) ミラーとブラケットライトは支給品💡 洗面台:タカラスタンダード エリシオ(90cm幅) 扉色:JCU10238C 引手:七宝レール引手 パールベージュ 床材:サンゲツ クッションフロア HM-17042
asu
4LDK
|
家族
マステ収納…… セリアのマステケースと端材で完成✨ 端材は、ワンカットしただけで、あとは、奇跡のジャストサイズ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!! 一番下の引出し……実はまだ底がありまへん( *¯ ³¯*) チラリと見えるシューモールド的な方……(笑) フットサルシューズの中に入っていた型崩れ防止剤(そんなんあります?)。。 なんか、色塗ったりしてステキにならないかなぁ〜と思ってますが( *¯ ³¯*) いまだ、そのままの状態。。 ワトコオイルのマホガニーさん、いい色ですわぁ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 全部塗り替えようかと、悩んでおります。
マステ収納…… セリアのマステケースと端材で完成✨ 端材は、ワンカットしただけで、あとは、奇跡のジャストサイズ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!! 一番下の引出し……実はまだ底がありまへん( *¯ ³¯*) チラリと見えるシューモールド的な方……(笑) フットサルシューズの中に入っていた型崩れ防止剤(そんなんあります?)。。 なんか、色塗ったりしてステキにならないかなぁ〜と思ってますが( *¯ ³¯*) いまだ、そのままの状態。。 ワトコオイルのマホガニーさん、いい色ですわぁ〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 全部塗り替えようかと、悩んでおります。
millomillo
4LDK
|
家族
自転車小屋の屋根まで完成しました図。色々冒険しようとも思いましたが、結局は小屋と同じ色(マホガニー油性)と同じ屋根(オンデュリン緑)でした。 このまま数日雨の中放置したら中の自転車が結構濡れてしまったので、近いうちに壁作ります。
自転車小屋の屋根まで完成しました図。色々冒険しようとも思いましたが、結局は小屋と同じ色(マホガニー油性)と同じ屋根(オンデュリン緑)でした。 このまま数日雨の中放置したら中の自転車が結構濡れてしまったので、近いうちに壁作ります。
sakutaro
家族
blackhome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
blackhome
3LDK
|
家族
もっと見る