600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
leona
4LDK
|
家族
2013年4月17日
23
leona
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
leona
4LDK
|
家族
2013年4月17日
23
leona
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
強風が吹く中思い立ってベランダの配置換えをしてしまいました(^◇^;) あまり変わってないかな?σ^_^;
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
DIY
部屋全体 × DIY
RoomClip
IKEA
部屋全体 × IKEA
植物の配置換えをしましたぁ
植物の配置換えをしましたぁ
cowslipprimrose
1K
|
カップル
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
フェンス・塀
¥
9,900
薄曇りな日曜日。 気になりながらも長らく放置していたベランダを大掃除🧹 山善さんのウッドパネルの下、 なかなかヤバいゴミの溜まりっぷりでした(๑¯ ³¯๑) 全部バラしたついでにパネルの配置換え🧩
薄曇りな日曜日。 気になりながらも長らく放置していたベランダを大掃除🧹 山善さんのウッドパネルの下、 なかなかヤバいゴミの溜まりっぷりでした(๑¯ ³¯๑) 全部バラしたついでにパネルの配置換え🧩
mayuringo
2K
|
家族
すぐ戻すかもしれませんが、配置替え。湿気が籠らないよう、ベランダとベッドの間を30cm程空けてみました。
すぐ戻すかもしれませんが、配置替え。湿気が籠らないよう、ベランダとベッドの間を30cm程空けてみました。
w_fox0713
2DK
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
こんにちは! 「それどこの?」「…ニトリだよ!」 のニトリイベント用投稿ですので、 コメントお気遣いなく!スルーでどうぞ ^ - ^❤︎ ベランダのタイルデッキはニトリです。 これ、最近買ってよかったものの一つで、暑くならない‼️ 身体を冷やす犬のように寝転がれるよう、 元から使っていたIKEAのプラデッキも駆使し(布で隠してます)配置換えしました。 ニトリタイルは、計27枚使ってます。 アウトドアリビング化を図るべく リメイク中。 つづく→
こんにちは! 「それどこの?」「…ニトリだよ!」 のニトリイベント用投稿ですので、 コメントお気遣いなく!スルーでどうぞ ^ - ^❤︎ ベランダのタイルデッキはニトリです。 これ、最近買ってよかったものの一つで、暑くならない‼️ 身体を冷やす犬のように寝転がれるよう、 元から使っていたIKEAのプラデッキも駆使し(布で隠してます)配置換えしました。 ニトリタイルは、計27枚使ってます。 アウトドアリビング化を図るべく リメイク中。 つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
PR
楽天市場
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
11,980
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ベランダガーデンの 掃除&プチ配置換えしてみました☆彡 でっ、久しぶりにヒキのお庭でございます(*^^*) 右下の『No Green No Life』のボードは サビサビのアイアンボードに 漆喰『うま~くヌレール』の黒を塗り 自作のステンシルシートでステンシル! リメイクしたモノです。^^ 詳しいリメイク方法はこちら↓ http://ameblo.jp/skipkibun/entry-12217373634.html
ベランダガーデンの 掃除&プチ配置換えしてみました☆彡 でっ、久しぶりにヒキのお庭でございます(*^^*) 右下の『No Green No Life』のボードは サビサビのアイアンボードに 漆喰『うま~くヌレール』の黒を塗り 自作のステンシルシートでステンシル! リメイクしたモノです。^^ 詳しいリメイク方法はこちら↓ http://ameblo.jp/skipkibun/entry-12217373634.html
RIKA
家族
植物の配置換え。ベランダに出したもの、あっちの部屋からこっちの部屋に移動したもの、定期的に入れ替えてるんだけど、家族の誰も気が付かない模様替え。
植物の配置換え。ベランダに出したもの、あっちの部屋からこっちの部屋に移動したもの、定期的に入れ替えてるんだけど、家族の誰も気が付かない模様替え。
kan2
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
1度全部どかして少し配置換えをしました.。❁*.:。❁ 鉢植えは、配置換えをしやすいのが利点ですね〜╰(❁´︶`❁) ╯
1度全部どかして少し配置換えをしました.。❁*.:。❁ 鉢植えは、配置換えをしやすいのが利点ですね〜╰(❁´︶`❁) ╯
kurumichoco
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テコ入れ結果報告 ベランダに出て、窓から覗き込みながら撮りました…(汗) このアングルで撮影すること滅多にないので、変化を説明しづらい(笑)
テコ入れ結果報告 ベランダに出て、窓から覗き込みながら撮りました…(汗) このアングルで撮影すること滅多にないので、変化を説明しづらい(笑)
coro
1DK
|
一人暮らし
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
スツール・丸椅子
¥
45,360
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋の配置換えをして、テレビ台をズラして設置してみました🎵
部屋の配置換えをして、テレビ台をズラして設置してみました🎵
shi-
1K
|
一人暮らし
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,290
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 朝から雪がちらついています。 ベランダの配置換えをしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ IKEAのイスの上、オランダのアンティーク缶には、多肉を寄せ植えしてあります(⑅˃◡˂⑅)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 朝から雪がちらついています。 ベランダの配置換えをしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ IKEAのイスの上、オランダのアンティーク缶には、多肉を寄せ植えしてあります(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨降りです。そろそろガスストーブを出すので、リビングの配置換えをしなくてはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨降りです。そろそろガスストーブを出すので、リビングの配置換えをしなくてはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧
leona
4LDK
|
家族
もっと見る
植物の配置換えをしましたぁ
植物の配置換えをしましたぁ
cowslipprimrose
1K
|
カップル
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
今日は多肉の配置換えをしました。 寒くなってきたので、夜は室内に避難させるんでその選別と場所の移動です(^▽^;) ベランダの棚のところがちょっと綺麗になったので写真を撮っておきました♪ 避難と言っても全体の40%くらいしか非難させてあげられないので、 このpicの子たちはお外組かなー(^▽^;)
nan_toco
家族
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
フェンス・塀
¥
9,900
薄曇りな日曜日。 気になりながらも長らく放置していたベランダを大掃除🧹 山善さんのウッドパネルの下、 なかなかヤバいゴミの溜まりっぷりでした(๑¯ ³¯๑) 全部バラしたついでにパネルの配置換え🧩
薄曇りな日曜日。 気になりながらも長らく放置していたベランダを大掃除🧹 山善さんのウッドパネルの下、 なかなかヤバいゴミの溜まりっぷりでした(๑¯ ³¯๑) 全部バラしたついでにパネルの配置換え🧩
mayuringo
2K
|
家族
すぐ戻すかもしれませんが、配置替え。湿気が籠らないよう、ベランダとベッドの間を30cm程空けてみました。
すぐ戻すかもしれませんが、配置替え。湿気が籠らないよう、ベランダとベッドの間を30cm程空けてみました。
w_fox0713
2DK
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
こんにちは! 「それどこの?」「…ニトリだよ!」 のニトリイベント用投稿ですので、 コメントお気遣いなく!スルーでどうぞ ^ - ^❤︎ ベランダのタイルデッキはニトリです。 これ、最近買ってよかったものの一つで、暑くならない‼️ 身体を冷やす犬のように寝転がれるよう、 元から使っていたIKEAのプラデッキも駆使し(布で隠してます)配置換えしました。 ニトリタイルは、計27枚使ってます。 アウトドアリビング化を図るべく リメイク中。 つづく→
こんにちは! 「それどこの?」「…ニトリだよ!」 のニトリイベント用投稿ですので、 コメントお気遣いなく!スルーでどうぞ ^ - ^❤︎ ベランダのタイルデッキはニトリです。 これ、最近買ってよかったものの一つで、暑くならない‼️ 身体を冷やす犬のように寝転がれるよう、 元から使っていたIKEAのプラデッキも駆使し(布で隠してます)配置換えしました。 ニトリタイルは、計27枚使ってます。 アウトドアリビング化を図るべく リメイク中。 つづく→
kazaruyo-ni
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ベランダガーデンの 掃除&プチ配置換えしてみました☆彡 でっ、久しぶりにヒキのお庭でございます(*^^*) 右下の『No Green No Life』のボードは サビサビのアイアンボードに 漆喰『うま~くヌレール』の黒を塗り 自作のステンシルシートでステンシル! リメイクしたモノです。^^ 詳しいリメイク方法はこちら↓ http://ameblo.jp/skipkibun/entry-12217373634.html
ベランダガーデンの 掃除&プチ配置換えしてみました☆彡 でっ、久しぶりにヒキのお庭でございます(*^^*) 右下の『No Green No Life』のボードは サビサビのアイアンボードに 漆喰『うま~くヌレール』の黒を塗り 自作のステンシルシートでステンシル! リメイクしたモノです。^^ 詳しいリメイク方法はこちら↓ http://ameblo.jp/skipkibun/entry-12217373634.html
RIKA
家族
植物の配置換え。ベランダに出したもの、あっちの部屋からこっちの部屋に移動したもの、定期的に入れ替えてるんだけど、家族の誰も気が付かない模様替え。
植物の配置換え。ベランダに出したもの、あっちの部屋からこっちの部屋に移動したもの、定期的に入れ替えてるんだけど、家族の誰も気が付かない模様替え。
kan2
家族
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
1度全部どかして少し配置換えをしました.。❁*.:。❁ 鉢植えは、配置換えをしやすいのが利点ですね〜╰(❁´︶`❁) ╯
1度全部どかして少し配置換えをしました.。❁*.:。❁ 鉢植えは、配置換えをしやすいのが利点ですね〜╰(❁´︶`❁) ╯
kurumichoco
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
お掃除するのにソファーの配置をずらして、ラグもお洗濯。 この配置の方が部屋が広く使えていいかも(*´-`)
sugar-room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テコ入れ結果報告 ベランダに出て、窓から覗き込みながら撮りました…(汗) このアングルで撮影すること滅多にないので、変化を説明しづらい(笑)
テコ入れ結果報告 ベランダに出て、窓から覗き込みながら撮りました…(汗) このアングルで撮影すること滅多にないので、変化を説明しづらい(笑)
coro
1DK
|
一人暮らし
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ダイニング少し配置換え⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
sonsan_fam
4LDK
|
家族
ブレッドケース
¥
5,830
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
うちのアイアン素材アイテム みせる収納に憧れて✨ ダンナ氏に頼んで作ってもらった 食器棚😊 キッチンが狭いので、食器も置けて 家電も置けるギリギリサイズで お願いしました。 飽きっぽい私は食器の配置換えも よくやるので、棚柱をつけて可動式に。 天板は、ワトコオイル仕上げにしました。 ほんとは、もっと広々したものに 憧れるけど、うちにはうちのサイズで♡ 以前にもあげてますが💦下には キャスターをつけたカゴに食材の ストックを入れています🤗
okkun
4LDK
|
家族
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
【配置換え】 スタディスペース 気分転換に配置換え
aho51
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
部屋の配置換えをして、テレビ台をズラして設置してみました🎵
部屋の配置換えをして、テレビ台をズラして設置してみました🎵
shi-
1K
|
一人暮らし
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
★配置換えシミュレーション中★ 昨日、勢いで配置換えしてみました(笑) 無計画で前使ってたTVボードを撤去したので、TVが半分宙に浮いていますよ🤣🤣 前のTVボードはコーナー用の厚みが広いやつなので邪魔だ〜!てなって(笑) ソファの向きを変えてみたら正面側が広くなりました。 このちんまりしたTVを買い替える時に壁掛けTVにしよ〜かな〜とか色々シミュレーション🙄🙄 ただキッチンのカウンターがソファの右側にくるから、なんか違和感😅😅 ビフォーご存知の方、どうかな〜 アドバイスください👩🎓👩🎓
alohakaoren
4LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,290
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
配置換えをしました。 多少は狭くなるけど、この配置の方がつかいやすくてみんな大賛成でした
coro822
3LDK
|
家族
L字ソファーの配置変え。
L字ソファーの配置変え。
mana152cm
1LDK
|
カップル
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 朝から雪がちらついています。 ベランダの配置換えをしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ IKEAのイスの上、オランダのアンティーク缶には、多肉を寄せ植えしてあります(⑅˃◡˂⑅)
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 朝から雪がちらついています。 ベランダの配置換えをしました(๑•̀ㅂ•́)و✧ IKEAのイスの上、オランダのアンティーク缶には、多肉を寄せ植えしてあります(⑅˃◡˂⑅)
leona
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨降りです。そろそろガスストーブを出すので、リビングの配置換えをしなくてはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧
おはようございます(⑅˃◡˂⑅) 雨降りです。そろそろガスストーブを出すので、リビングの配置換えをしなくてはいけません(๑•̀ㅂ•́)و✧
leona
4LDK
|
家族
もっと見る