600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ma.h
家族
2020年7月24日
17
ma.h
家族
アプリであとで見る
ON
ma.h
家族
2020年7月24日
17
ma.h
家族
アプリであとで見る
観葉植物
¥
27,200
コメント
3件
#ハンドメイド, #男前, #壁紙, #観葉植物, #玄関/入り口, #DIY, #カフェ風, #建売をオシャレにしたい, #カリフォルニアスタイル, #照明, #100均
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ハンドメイド
玄関/入り口 × ハンドメイド
RoomClip
インテリア
男前
玄関/入り口 × 男前
RoomClip
壁紙
玄関/入り口 × 壁紙
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
er.
3LDK
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
ペンダントライト
¥
30,800
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
2LDK
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
Cheese
家族
我が家の玄関。 イベント用です。
我が家の玄関。 イベント用です。
akotann
家族
PR
楽天市場
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
RoomClip公式アプリ
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
シンプルな玄関 玄関を入って、正面の白いドアがシューズクローゼットで家族用の入口となります。 玄関に靴は置かず、いつもスッキリ☆
シンプルな玄関 玄関を入って、正面の白いドアがシューズクローゼットで家族用の入口となります。 玄関に靴は置かず、いつもスッキリ☆
panna
家族
er.
3LDK
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
4LDK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
3LDK
|
家族
moto_nyaider
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
Aya
家族
シューズボックス・下駄箱
¥
59,800
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
pinon
3LDK
|
家族
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
家に帰ってきて1番最初に迎えてくれるココが我が家のお気に入りポイントです。 照明の陰影と季節の枝物の影が心をホッとさせてくれます。
家に帰ってきて1番最初に迎えてくれるココが我が家のお気に入りポイントです。 照明の陰影と季節の枝物の影が心をホッとさせてくれます。
charo_home
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
もっと見る
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
er.
3LDK
玄関
玄関
fu_
3LDK
|
家族
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
ペンダントライト
¥
30,800
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
2LDK
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
今年初ののイベント参加です♪ 我が家の玄関ドアです🚪 LIXIL ジエスタⅡ 52型 アイリッシュパイン 小窓がついていて内側からみても縦のラインが入っているのがお気に入りです🚪✨ 両端の木目調板はマグネット がくっつくので、 ちょっとした鍵や段ボールカッターをくっつけてます! ファミロックをつけたので、スマホアプリから施錠ができるのが便利!鍵を閉め忘れた時も離れたお部屋から施錠できるので楽ちん! 家を出る時も、スマホさえあれば、ボタンを押すだけで施錠できちゃうので、目が離せないおチビがいてもスマートにロックできちゃいます🗝️ 玄関にコート掛けが欲しくて最近追加しました! 前のマンションでは玄関を楽しむことがなかなか難しかったので、玄関開けた瞬間からお気に入りを置いて楽しんでいます♪✨
hachi
4LDK
|
家族
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
木目天井と照明がお気に入りの玄関です🌳
riono_ouchi
4LDK
|
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
👻 Halloween tree 🎃
👻 Halloween tree 🎃
womi
家族
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
掲示板をつけてもらいました☺︎ ポスターや季節のものを飾りたい♡
shitaki
4LDK
|
家族
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
玄関:憧れのエトワール♡ 遂に…遂に! 引渡しの日を迎える事が出来ました!(泣) 長かった… 家の構想から色々な理由で頓挫しながら約8年。 みんながあっと驚くような ものすごく古ーい、色々な害の者達が出没するお家に住むこと約8年…。 カフェ巡りが大好きで、カフェみたいなお家を造れたらなと思っていました。 他の方々のお家が経つのを羨ましく眺めながら、色々なハウスメーカーのお家を見学し 相談し情報収集して。 そして出会ったのがRoomClip。 素敵だなと思った画像がRoomClipに投稿された画像で。 RoomClipで色々な人の投稿を見ているうちに自分の好きなテイストが分かってきて。 旦那さんとの兼ね合いで 本当に建てたかったハウスメーカーさんではなかったけれど、 拘りの強い私と 断然機能性重視の旦那さんとの間の落とし所を模索(ケンカ)しながら 打ち合わせは進み でも1個1個の打ち合わせが本当に濃かったなあと。 あっという間ではなかったなあ。 RoomClipさんで参照した写真のおかげで打ち合わせの際にイメージの共有がしやすく、 結果的に家中どこもがお気に入りの素敵なお家になりました(´;ω;`)💓 ずっと憧れていたRoomClipの初投稿は、同じくずっと憧れていたエトワールにしますꕤ︎︎·͜· 上手く影が出るかな??と心配していましたが、クリアのLED電球にて綺麗な影が無事に出ましたー🥰 天井に映る影まで星型… 素敵すぎる…♡ 電気が消えていえも綺麗。 見る度にうっとり、ついつい眺めてしまいます…♡ これから他の場所もゆっくり、 更に住み心地の良い家にしていきたいです⸜🌷︎⸝·͜·
yoinya07
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
我が家の玄関。 土間は狭いんですが、フローリング部分を広く取ったので、玄関での混雑は避けられます。 エコカラットはDIYしました😊
yucco
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
わが家のドア⭐︎イベント参加 家のテイストに合わせて玄関ドアはナチュラルなものを選びました。 アイアンの飾りはお気に入りです。 日も差し込み昼間は照明なしでも明るいです。
miso
2LDK
Cheese
家族
我が家の玄関。 イベント用です。
我が家の玄関。 イベント用です。
akotann
家族
PR
楽天市場
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
玄関🚪 お気に入りのバブルガラスボールシーリングライト🫧 もやもや〜ってしててかわいいっ🩷
maca
4LDK
|
家族
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
玄関の壁一面に名古屋モザイクのデンバーストン(ベージュ)を施工していただきました。この写真だとわかりませんが、天井を折り上げて間接照明を入れています。 デンバーストンのベージュは、ショールームに行っても、壁面施工されたサンプルがなく(タイルそのものはありました)、完成するまでだいぶドキドキしました。とても素敵に仕上がりホッとしています。 靴箱はパナソニックのコンポリア(メープル)です。 今はツルウメモドキのドライを飾っています。暑くなってきたらグリーンにしても良いかも。
umiohouse
家族
RoomClip公式アプリ
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
シンプルな玄関 玄関を入って、正面の白いドアがシューズクローゼットで家族用の入口となります。 玄関に靴は置かず、いつもスッキリ☆
シンプルな玄関 玄関を入って、正面の白いドアがシューズクローゼットで家族用の入口となります。 玄関に靴は置かず、いつもスッキリ☆
panna
家族
er.
3LDK
whitepeach
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
L字型玄関です🙌 玄関ドアは通風窓付きタイプ🚪 明るさ確保も風通しも出来て、外からも見えにくく快適です☺️ 玄関ドア:YKK ap ヴェナート N17T 玄関タイル:マディソン 300角 86 メインクロス:サンゲツSP-9731 アクセントクロス:サンゲツFE-76618 ブラケットライト:hom unabra nb
asu
4LDK
|
家族
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
4LDK
|
家族
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
ダウンライトを掘り込み照明とすることで光の印影をより強調させています
charo_home
3LDK
|
家族
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
人工芝を半分まで。。。 駐車場は白い石を引き詰めました♬ あと少し♬
the.shooter
3LDK
|
家族
moto_nyaider
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
4LDK
|
家族
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
わが家のメイントイレは0.75畳と最低限の広さ🚽 その分、ブルーグリーンのアクセントクロスや、立体感のあるトイレサイン、香りにもこだわって素敵な空間を演出しています✨
Sakkin
3LDK
|
家族
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
新居の引き渡し日の写真🤳 1枚目 ホワイト×グレー×木目のリビング。 2枚目 吹き抜けの2階部分 グレーのガラスの柵と室内窓。 3枚目 1階のトイレ 木目の壁紙でナチュラルな落ち着く空間に🍃 4枚目 エントランスの真鍮文字 新居に引っ越したらどうしてもやりたかったことの1つ✨ 外構工事のタイミングに合わせて、自分で埋め込みました。
Aya
家族
シューズボックス・下駄箱
¥
59,800
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
pinon
3LDK
|
家族
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
家に帰ってきて1番最初に迎えてくれるココが我が家のお気に入りポイントです。 照明の陰影と季節の枝物の影が心をホッとさせてくれます。
家に帰ってきて1番最初に迎えてくれるココが我が家のお気に入りポイントです。 照明の陰影と季節の枝物の影が心をホッとさせてくれます。
charo_home
3LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
もっと見る