cooldshop6さんの部屋
2020年6月18日0
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cooldshop6
運動靴を買うのは運動するだけでなく、若いファッションにも見える消費規模は前年同期比10.6%増加…最高のスニーカー購入率最近、ウォーラベルへの熱望とともに、健康志向の2030世代が急速に増えており、運動のための運動用品の需要も増えている。米国の市場研究会社ThenP Groupの報告書によると、「国内の2030年におけるスニーカーの伸び率」は、過去3年間の国内スニーカー市場の年平均成長率が3%だった。特に運動に使う運動靴の消費量は、昨年に比べて10.6%も急増した。一方、日常生活の購入量は5.1%まで減少した。30年には消費者が運動靴を購入する平均価格も大幅に上がった。平均購入価格は平均0.7%と低かったが,運動用運動靴の購入価格は前年比6.9%増となった。種類別では、ランニングやジョギングの購入量が最も多い。ジョギング購入率は前年同期比17.6%増、ジョギングは3.8%増となった。ファッション業界のある関係者は、「20代の青少年の間では、ファッション性のある敏捷性の高い靴を購入するケースが多いが、20、30代では機能性の運動靴を購入して運動する傾向が強い」と話した。また、スポーツ市場の成長は、ウェルビーイングを目標にした文化の伝播とかみ合っている。バレンシアガ スニーカー コピーhttps://www.hacopy.com/balenciaga1

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